ただの日記
2009年09月30日(水) 
10:40頃に寝て6:40頃に起きた
と思う

朝に書くの忘れてたね

ポケウォーカー
ポニータとブビィが見つかったごつごつみち
結局ポニータは捕獲できなかったんだけどね

トレーニング
とりあえず走った
筋トレは間を入れたほうがいいらしいので今日はお休み
別の場所を鍛えるというのもアリかもしれない

雨が降ってた
これからも雨が続くかもねという感じらしい
困るなあ 自転車の後輪タイヤがつるっつるだから
曲がるときに滑ったりするかもしれない
まあ、大雨降られたら自転車運転しようとは思わないけど

サモアで地震
うーん、津波って怖いなあ
村が飲み込まれるとか恐ろしいわ
津波が複数回なあ
日本でこんな事起きたらなあ…
復旧は出来ないだろうな お偉いさんがお偉いさんだし
出来るとしても時間はとても長くかかるんだろう
そんな気がする

ちょっと昔の記事だけど
ジャイアントパンダ絶滅させたらいいって発言があったらしい
本文読んだらまあ パンダ利権か
日本もパンダ全部返却したらいいんじゃないかな
まあ、今の首相はそんな事しないだろうけど
動物園側もパンダ無しで集客できるようになんかすればいいのに
しないの?
コメント
Name   Message   

2009年09月29日(火) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
6時かぁ 早く起きれるようにしないとなあ
頑張らないと

トレーニング行った
なんだかんだで久しいのか
汗が出た出た結構出た
うーん、走るのは必要だなあ
出来るだけ頑張っていくか

ポケウォーカー
青い湖で散策
トサキント クラブ シェルダー ミニリュウをゲット
やったね ミニリュウだ
育てることはまだないだろうけどこんなところで捕まえられるとは
うーん、ワンリキーとかひょこっと出てきたりしないかな

社長が訊く Wii Fit Plus
http://wii.com/jp/articles/wii-fit-plus/crv/vol1/index.html
なるほどと思う場所があったりしました
任天堂はやることやってるなあ

学者も注目するWii Fit
動かせる広さのあるお家なら是非
広さを要求されるのは地味につらいと思うがどうだろうか

クレヨンしんちゃんはサザエさん方式で継続するとの事らしい
クリエーターが原作を参考にお話を作っていく系
こうなると終わりが見えなくなってテレビ局の好きなように出来る
作者の意図なんかみえやしないものになるわけだ
まあ、仕方ないか

最近ゴキブリさんを見かけるようになった
ホイホイも設置しただけで回収してねえなあ
アシダカグモさんでも蟷螂さんでもいいから
ゴキブリの数を減らしてくれー 頼む
子供産んで大量に住むようになっても困るか
そこら辺は状況によるよね
コメント
Name   Message   

2009年09月28日(月) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
ハムナプトラ2を見ていたらこんな時間に
結局全部見てしまった
面白いから見ちゃうんだよな あれ

立ち読み行った
自転車で行ったからポケウォーカーの歩数が思ったより稼げなかった
やはり歩くのが一番なんだな そういう意味では

ポケモン
GTSでコラッタを出品
ヤドンが釣れたらいいなぁ〜的な
まあ無理だろう

本編はほら ノーマルタイプのジム
あそこどうしようか考え中
かみつくが悪技になったからなあ
ゴーストでうめえも出来そうにない
何よりジムリーダーが怖い
ゴリ押しするかな

大相撲が終わるとテレビを見ることが無くなる
いやー、ほんとに
不思議なもんだなあ 夜は特番ばかりだというのに

野党のなんとか自民党がなんとか
野党だから報道も少ないよ 諦めな
コメント
Name   Message   

2009年09月27日(日) 
10:40頃に寝て4:10頃に起きた
寝た時間は曖昧

またのどに魚の骨が刺さったようだ
これが結構痛くてなあ
以前も骨が刺さって困った琴がある
気づいたら骨が抜けて 刺さっていた場所に炎症かなんか起きたのかな
結構痛みが続いたんだよね まあ、自然に抜けるんだったらそれぐらいの我慢はする
問題は骨が刺さるような魚の食べ方をしていることだよなあ
無念

気づいたら痛みがなくなっていた
一体なんだったのだろうか…

大相撲
いやー、楽しかったなあ
あっさり白鵬が決めたかと思いきや
優勝決定戦で朝青龍が見事に勝利
日本人力士はもっとがんばろうよ うん
NHKは6時で終わったので宇宙人がなんか言うところは放送される事無く
まあ、夜の番組かなんかでやるんじゃないかな

DSでテレビを見ていたらあっという間に電池が切れた
流石DSテレビだ あっという間に電池が切れても問題ないぜ
問題の塊だな
まあ、長時間見ればなあ そうなるよなあ

ポケウォーカー
まちのはずれに行ったらケーシィが
あとドガースも
順調にゲットしました やったね

本編はまあ ゲームセンターでスロット
今回のはまた面白く出来てるなあ
7も当てやすいし ボーナス中の揃えるのがまた憎らしいけど
これはコイン買ってもいいし遊んで貯めてもいい感じじゃないかな
買った方が早いか
コメント
Name   Message   

2009年09月26日(土) 
11:10頃に寝て4:00頃に起きた
月末恒例のやつだから早く起きるつもりであった
3時に起きたけど余裕を持った二度寝なんてするからこんな事に
起きれるときに起きればよかったんだよ
昼間眠くなってもそれはそれ

ポケモン
虫ポケモンを扱うジムリーダーを倒した
ロケット団の活動再開を確認した
ヤドンがすぐに捕まえられそうにないと気づきがっかりした
ライバルに1回負けた

ポケウォーカー
洞窟歩いたらムチュールが出てきた
捕まえた
結構捕まえにくかったなあ

メンバーも多少変更して
捕まえたり捕まえなかったりで先に進めることに
クリアはまだ遠い

ユグドラユニオンちらちらっと
ユニット強くしようとするとタコ殴りにあって士気が下がる
いやー、これは結構難しいぞ
その分面白い 1話が長い気がするけどそれはしょうがないよ うん
つめつめしてるんだろうし

大相撲
千秋楽の横綱決戦
楽しみだな〜 本当に
白鵬が勝って優勝決定戦か
朝青龍が勝って全勝優勝か
楽しみです
何人か7勝7敗がいるな
勝ち越せるかなぁ〜
コメント
Name   Message   

2009年09月25日(金) 
11:10頃に寝て5:40頃に起きた
結局4時頃に目が覚めても
そこから体を起こす意思がなんとかかんとか
やる気の問題なのかもわからんね

新しく出るタツノコvsカプコンに
あのフリージャーナリストが出てくるらしい
http://www.youtube.com/watch?v=Nd4yUQwlIrg
もうなんでもありなんじゃないか

お祭りゲームだから別に何でもありでいいか
そこを忘れていた

トレーニング
行った
ダンベル運動やら歩いたりやらした
うん、疲労感は何しても変わらんね

ポケウォーカー
住宅地を歩いてみる
ポケトレでコラッタとコイルを確認した
他にいないか確認してみるか
なんだかんだで大体9000歩カウントした
1日で動こうと思えば出来るもんだ
動こうと思えばの話だが

大相撲
全勝朝青龍 一敗白鵬 二敗ばるとで千秋楽に行くんじゃないかな
そんな気がしてきた
流石に3人で優勝決定戦は難しいだろう
後二日だあ 楽しみだ
コメント
Name   Message   

2009年09月24日(木) 
10:30ころに寝て6:00頃に起きた
もっと早く起床をですね
どうにかならないかしら

トレーニング
より今日は薬を貰いに行くほうが優先である
行かなかったね
休み明けという事もあって混雑してた
だから薬だけ貰うことにした それで十分だよ

銀行にも行く用があったので行った
これも休み明けだから結構人がいた
連休が続くとこうなるんだなあ

立ち読み行きました
ノノノノ
※これはスキージャンプの漫画です
一応強いライバルのような人物も登場しています!

何がなんだかわからない 脱線脱線

ベルセルク
ああっ イラスト集だ!

そんな漫画を僕は応援しています

ポケウォーカーでオスのピカチュウが捕獲できました
技も違ったし 手持ちの木の実も違った
いろいろ探せば何かあるかもしれない…!
けどそろそろ他の場所に移動するか

本編はまったく進んでないけどね

大相撲
白鵬は最後まで大丈夫なのだろうか
あっさり勝利というわけでなく
何とか勝ったとかそんな感じだよ
これは千秋楽で朝青龍に負けるんじゃないかと思ってしまう
調子なのかなあ わからないものだ

歯痛が続いています
虫歯なのか親知らずなのか
場所が場所なだけに心配です
コメント
Name   Message   

2009年09月23日(水) 
10:40頃に寝て6:00頃に起きた
ちょっと起きるのが遅いんじゃあないかなあ
そんな感じ

トレーニング行った
ポケウォーカーと一緒
ピカチュウがついてきました
トレーニングはまあ変わらず
走る部分で10kmでは走らなかっただけで
流すように 流れたのかは不明

ポケウォーカーのポケトレでピカチュウ2匹捕まえました
先日のピカチュウもあわせて4匹 全部メスでした
オスのピカチュウは絶滅危惧なのか
もう数匹ピカチュウを捕まえよう…

大相撲
誰か朝青龍を止めて
千秋楽の対白鵬を楽しみにするしかないのだろうか…
まあ、後半戦を楽しく見よう
千代大海が休場 本当にお疲れだった
引退も近いんじゃないかという気もする
そこまではわからないけどさ
コメント
Name   Message   

2009年09月22日(火) 
10:00頃に寝て5:20頃に起きた
もうちょっと早く起きてもいいんじゃよ
はやく寝れたというよりは 眠かったから寝ただけという
おかげでさっぱりしました

昼寝を根本からどうにかしないといけない気もする
昼凄く眠くなるというね
どうにかならんかしら

昨日大相撲の事書いてなかったね
1敗が3人 鶴竜が負けて2敗か
千代大海が後がない 今回は駄目なんじゃないかな

大相撲
千代大海負け越し 残念だった
1敗が白鵬だけになった 朝青龍がこのまま勝ちっぱなしで千秋楽かな…
果たしてどうなるやら

トレーニング
行ったけど会員証忘れて取りに帰った頃には
行く気が萎えて結局行きませんでした
そんな事もあるよね

なおこれによりポケウォーカーでピカチュウが仲間になりました
しばらくはきいろのもりでピカチュウを連れてくる事になるだろう

昼間に時間がなんか吹き飛んだ気がする
もしかしたらトイレで寝たのか いやいやまさか
だが実際にやったかもしれないから怖い おお怖い

しかしなんだね 連休といってもあっというまではないか
過ぎるものは早いんだなあ
コメント
Name   Message   

2009年09月21日(月) 
10:20頃に寝て5:20頃に起きた
尿意的な意味で3時や4時に目が覚めたのはまあいいとしよう
さっさとトイレに行けばよかったのにね

山中の遺体は臼井氏と判明したらしい
漫画は溜まっている分で連載終了
アニメは原作の名のままに勝手気ままに続けられていくんだろう
サザエさんやドラえもんのように
アニメはアニメ監督の好き勝手に出来るからなあ

立ち読み行った
祝日だったね
ジャンプ早売り状態に気づかなかった

ポケウォーカー
ポッポを連れて立ち読みに行った
午後には何も連れずに再び立ち読みに行った
帰って確認したらポッポが着いてきた そのままなついてきた
こういうのもあるんだ 初めて知った
いろんな場所でポケモンが来るのを期待して歩いてみるか
こうやってついてくるのは決まってるんだろうけど

いろいろ捕まえれば本編も結構楽になるんじゃあないかなぁ
コメント
Name   Message   

2009年09月20日(日) 
10:50頃に寝て5:30頃に起きた
4時頃に目は覚めるんだけどね
起きようとしなかったね
することもないけど起きるかな…

そうしていかないと駄目かもわからんね

アニメ見ました
ドラゴンボール改
もしかしてギャグ披露はカットかな?
ザーボンとベジータが戦闘した
ザーボンがサッと変身してベジータをボコボコにした
が、変身後の戦闘の速度がおっそいのな
まあ、生々しさは

ギャグカットならギニュー特戦隊の乱入もカットされそうだが
はたしてどうなる
来週最長老かあ 今年中に悟空とフリーザが戦うのもありえるな

大相撲
朝青龍の一人勝ちだなあ
一敗が4人 朝青龍の頑張り次第となりました
白鵬に千秋楽で勝ってもらわねばいけなくなるのだろうか
楽しく見守るしかなさそうだ
明日から折り返しだあ

車に乗ったら車酔いした
カーブが何度か続いたから酔ったのかな
まあその戦が妥当
コメント
Name   Message   

2009年09月19日(土) 
11:00頃に寝て6:20頃に起きた
見事な寝過ごしである
駄目だなぁ… なんとかしないと

土曜日
ポケウォーカーのきいろのもりを配布しているらしい
Wi-Fiに繋いだらエラー起こしちゃったよ
3時だか4時ごろにやったら繋げられたけど
どうやらアクセスが混雑していたらしい
シルバーウィークの開幕ダッシュでWi-Fiがやばい
何でだ何でだと調べるうちにポケモン金銀Wikiを見てしまったわけだが
ポケウォーカー結構行ける場所あるんだな 何が取れるかも見てしまった
ショック まあ、覚えてないし… でもピカチュウには数種類存在するらしい
まあそれは覚えておいて損はないか

午後に歩きに行った
6800歩ぐらいだった
そんなもんか

まあ見るつもりは無くても見てしまってなあ
ポケウォーカー自体結構感度はいいらしい
歩こうとしない人たちの検証の結果である 歩けよ
1時間で1万歩を出すいい方法がありますように 難しいか

大相撲
全勝が二人になったなあ
1敗が三人か
明日で丁度真ん中だ でもどうなるかわからない状態だなあ
転がり具合ではどうなるかわからないなあ
楽しみである

シルバーウィークの恩恵なんて屁でもないが
ぐだぐだと過ごすんだろう…
コメント
Name   Message   

2009年09月18日(金) 
11:00頃に寝て6:10頃に起きた
起きた時間が問題 寝た時間も問題
問題だらけですね

ポケモン
ゴース捕まえてキキョウジム制覇して
ズバットをレベル上げつつ進めています
あれ…ウパーってこんなに早く出てきたんだっけ
他に数匹連れて行くのを考えておかないと
虫取りでストライク出てくるだろうから 捕まえようかね
テクニシャン持ちで最近のから株が急上昇してるからなあ
それに比べてカイロスはとても残念な ああ残念な

昨日書き忘れたこと
ノノノノ
ヤングジャンプとしてもこれはギリギリなんじゃないでしょうか
多少オーバーしている気もする
と、言うかコルセットでごまかすのも無理なサイズになってるじゃないですか
どうなのこれ 魔法のコルセットですか

ビリーバットはどうなの
随分広がったけどどうにかなるのこれ
こういう漫画を描いたんですってオチに繋がるのかな

ローゼンメイデン
あっさりガラス割れてやんの

猫が息を引き取りました
犬の時は最後に鳴いたみたいだけど
猫は最後には息を吐くように 安らかに 静かに
息を引き取ったんだよねえ
何年かは忘れたけど猫といた事になるんですね
飼育に関しては悔いの残る結果でした ほんとに
親はまた飼う気満々ですが どうせ野良のやつだろう

トレーニング行った
おっと 今回は7700歩に満たなかったか
個人なりに頑張ってはいるから時間が答えになるかもしれない
何の話だ
ダンベル運動はまあ 少しずつ筋肉はついていると思う
思う思う思う 多分

確認するすべが無いんですよね

perlに興味を持ったから流れでHSPをインストールしてみた
ぜんぜん命令違うじゃないか
まあ、根本は似てるだろう
そんな軽い気持ち
コメント
  • マッピー(2009/09/18 20:26)
    大相撲
    翔天狼が大金星だ
    白鵬を引き落としで勝利
    初取り組みでよく頑張ったなあ…
    なんでも同期対決だとか いやあ、いい物を見た
    朝青竜は安美錦に勝ち これはあっさりとしたけど
    安美錦は頑張ったよ うん

    将司・鶴竜が負けたから全勝は3人か
    白鵬がかき乱して楽しい千秋楽が来ますように
Name   Message   

2009年09月17日(木) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
目は覚めていたけどさっさと体を起こさないからこんな事に

タイトルがもうめちゃくちゃになってきた

トレーニング行かなかった
けど立ち読みには行った
2600歩弱 うーん、やっぱりそんなもんなのかなあ
1時間歩きに行くと大体どれぐらいになるかな
5000歩ぐらいはいけるかな
まあやってみないとわからない感じで

ポケモン
ゴース捕獲のために待機してました

大相撲
3分の1終わって全勝が6人
内大関以上が4人
この調子で頑張ってほしいところです
全勝同士の対決になったらまあしょうがないけど

白鵬はいい試合をするなあ
把瑠都も頑張ったんじゃないでしょうか
こういう取り組みがあると面白いよね
しかし大露羅と右肩上りは2敗かあ
頑張ってほしいなあ
しかしなんだ 前頭1番2番は負けていくジンクスでもあるのだろうか
5敗二人 1勝4敗二人だよ
ぶつかる相手が小結以上だったりするからかなぁ…
相撲の世界って厳しいですね
コメント
Name   Message   

2009年09月16日(水) 
11:20頃に寝て5:20頃に起きた
早く起きれたなぁ… まあそれはいいとして
1回2時20分に目が覚めた 何事かと思った
すぐ寝れてよかったと思う 本当に

トレーニング行った
ポケウォーカーも大体8000歩なんだなあと
往復でそれぐらいは結構なものだと思う
多分
で、今日は朝から肩がこっててですね
なんでだろうね ダンベル運動のおかげかね
おかげでダンベル動かすのが1セット少なくしておわり
1回10kgでやって2回目3回目は8kgでやる これでもいいかもしれない
やり方次第なのかもしれん

午後にブックオフに行った
ら、大体3000歩 距離的に遠くはないと思うんだけどなあ
歩いて行ってみるだけで随分とまあ

ポケモン
おかげでポッポのレベルが上がっていきますぞ
技は覚えないんだね 体当たりだけだよ 覚えてる技
日記を見る限り歩けば歩くだけなついてくるんだろうけど
凄いばらつきがあるなあ 歩くのが好きになったと思えば不機嫌になるし

キキョウに到着 夜にゴース捕まえれば随分楽になるんじゃ
まあそれはGB金で遊んでるときにも思ったしな
ヤドンも立派な冒険キャラに違いない
そんな事思っちゃいないけど遺跡でアンノーンを出した
ささっと進めたいけどペースはのんびりなのかもしれんね

大相撲
将司関が頑張ってるなあ 今のところ全勝
勝ち越してほしいなぁ 頑張って
goo大相撲からライブ中継が見れるけど
NHKと違って懸賞の名乗りが聞けるんだね
これはこれでいいんじゃあないかと思った


よろよろして怖いわあ
スポイトが見つかったので無理やり水をあげる事にした
コメント
  • マッピー(2009/09/16 20:59)
    晩御飯のおかずのさんま
    焼いているときにグリル台が炎上した
    魚の油怖い 何がきっかけでこうなるかわからないなあ
    水をかけることで消化しました 割と危ない方法である
Name   Message   

2009年09月15日(火) 
11:00頃に寝て4:10頃に起きた
まあ、起きたのもアラームと猫の鳴き声が同時に来たから起きたようなもんだし
これ活用して確実に起きれないかな
無理か

猫が死にそうである
ここ数日食べない飲まないが続いたせいか
とても軽くなり外に行きたがるように
そろそろ死んじゃうんじゃないのかと

生きるということはいつかは死ぬわけで

トレーニング行った
ポケウォーカーにポッポを入れて出陣
ダンベル運動はやったし
30分歩いた
やってること事態は変わってないね
で、往復で大体8200歩ぐらい
結構歩いてるもんだね

午後に図書館行ってきた
これで1500歩ぐらい歩いてるんだよなあ
歩数を数えやすいのかもしれないけど 結構なものである

図書館ではperlの本を読んだ
が、途中でちょっと寝てしまった 苦しい
読んだけどまあ ちんぷんかんぷんなのは言うまでもない

ポケモン
ちょっと進んだ
トレーナー戦も無事に済んでね
ポケウォーカーでドードーが捕まったけど
これウォーカーだけ進めたら序盤から随分とポケモンが集まったりするんじゃないだろうか
それはそれで進めるのが楽になったりするんだろうなあ
たまーにしか出てこないポケモンとかいそうだな
そこまでやろうとは思わないが… ポッポは歩いてレベルがちょっとづつ上がってる
1回行ってレベルが10上がったりはしないと思う うん
で、ポケモンを戻した時の日記が面白い 結構
本編はいつ進むんだろうか
コメント
Name   Message   

2009年09月14日(月) 
11:10頃に寝て6:20頃に起きた
最近いろいろと危ない
寝る時間とか起きる時間とか
どうしようかなぁ〜
気合で直ればいいんだが

mixiアプリはやるまいと思っていたけど
参加要望をされたので始めました サンシャイン牧場です
ゲームの流れ的には
とりあえず畑に野菜を植えて 水やって害虫駆除して
マイミクの人に水やって害虫駆除して野菜をそっと摘み取って
害虫をばら撒いて楽しむんですね
1日1回見るだけなら長時間かかる作物植えてりゃよさそうだなぁ

ニンジンの成長速度が半端無いけど
それに比べると他の野菜はゆっくりしてるよね
これは差別に違いない

ポケモン金
モンスターボールが使えるようになるところまで進めました
で、ボックスにポケモンを預けてポケウォーカー
なんだ、ゲーム内のイベントでポケウォーカーが関係するわけでもないんだ
GTSもダイヤではイベントに関係は無かったし そんなもんかぁ
早速ポッポをポケウォーカーに移動させました
明日トレーニングに行くだろうし 歩数が楽しみだね
ズボンにくっつけるパーツも変更可能なんだねえ
いろいろ力はいってるなぁこれ

立ち読み行った
けど特に書くほどのものは無かった
ヴィルトゥスが移動しちゃったからなぁ
月刊置いてねーんですよね

大相撲
大関以上の全勝が4人がどこまで勝っていけるか楽しみだなあ
他の全勝力士にもがんばっていただきたい
まあ、両横綱がどこまでがんばるか
全勝同士での千秋楽が理想なんだろうけどなあ
それはなかなか難しいだろうからなんともいえない
三役のがんばり次第で土つくだろうし
コメント
Name   Message   

2009年09月13日(日) 
12:00頃に寝て6:20頃に起きた
気づいたらこんな時間
怖い 凄い怖い
そこまで怖くはないけど気づいたらってのがなあ
恐ろしい

雨はまあ 気にはなったけどそれほどでもない感じか
結構降ってたみたいだけど

今日から大相撲か 楽しみだなあ
大相撲秋場所始まりました
星取表に墨をつけていく作業が始まる
横綱は勝ったか 今場所はどこまで行くかなぁ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ベジータ光ってるなぁ ピッカピカだよ
来週ザーボンに喧嘩挑むようだ
これは楽しみだなぁ もう少しはピッカピカだから

ポケモン進めました
5分ぐらい 電源付けて早々赤ランプとか勘弁してほしい
いやあ、楽しみだなあこれ
OP見ただけでワクワクがとまらねぇぞ!

猫の歯を磨いて嫌われる作業は続いています
歯磨きに慣れるか 完全に嫌われるか
どっちが早いかの勝負だ
コメント
Name   Message   

2009年09月12日(土) 
11:20頃に寝て5:30頃に起きた
4時頃に目は覚めたけど二度寝が余裕だった
うーん、気が緩んだか…

寝る時期はまあ 最近から見たらいつものことだし
早くしたいけどね

ポケモン買いに行きました
他の物も買ったりしました
しばらくはポケモンやるんだろうな
ポケウォーカーはすぐに使えるわけではないみたい
うーん、すぐに使えるものだと思ってたしなあ
まあ、そこまでは進められるか 頑張ろう

市街地のゲームセンター
復活してた 品揃えもそれなりに変わってた
200円1クレジットのUFOキャッチャーだらけだった
うーん、それでいて特に欲しいのがなかったという
プライズ目当てでお店を巡ってみるのもありかなあ

ボーダーダウンも置いてありました
まあ、好きな人は動かすんじゃあないでしょうか
僕はパスで

雨降るんだか降らないんだかわからない曇りの天気
夕方バラバラっと来たけど今は音沙汰がないなあ
コメント
Name   Message   

2009年09月11日(金) 
11:10頃に寝て4:30頃に起きた
1回3時に起きるという… まあ、4時半に起きれてよかったとは思うけど
この調子…で行けるかねえ

トレーニング行った
やはり行くと体重が増えているようだ
ただの食べすぎじゃあないか
普段から気をつけるべきなんだなあ

ダンベルもやって ネットスターを見ながらペダルもこいだ

ネットスター今回は腐女子
改めてみるとまあ 酷いともなんともいえず
今更「うわぁ…」と思うほどでもなく
別にそんなのもあるよねっていう感じだった
まあ、一般人見たら引くだろうけど

猫の歯をちまちまと磨く
嫌われてもいいからとにかく磨く
少しずつでいいから うん

ああ、明日ポケモンか
結局買うわけですが
ポケウォーカー目当てといえばそうかもしれん
楽しみだなぁ ポケウォーカー
コメント
Name   Message   

2009年09月10日(木) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
1回目が覚めたけど二度寝してこのざまだ
もうやだ二度寝

90年度の記録の25%のCO2削減ねえ
無理だろ

トレーニング
は行かなかった いわゆる休みである

立ち読み行った
ノノノノは半定期的にエロ漫画になるね
長く続くわけでもねーですけど

ヤングアニマル
面白い連載が結構あることに気づいてきた
ベルセルクもそろそろじゃあないでしょうか
楽しみだなぁ〜

連立政権がどうのこうの
いやあ、楽しみだ
社民がちょっと考え物だけど
いいよ 好きにかき回せば
民意だし

猫の歯を少しずつ磨く
物凄い勢いでジタバタするけど抑えるしかない
慣れてくれればこれ幸い
コメント
Name   Message   

2009年09月09日(水) 
11:00頃に寝て5:30頃に起きた
4時20分頃に目は覚めた
覚めたけど直ぐに二度寝して4時半になっていた
うーん、体を起こせばなあ よかったのかもしれないけど
こればかりはなあ 意識の問題かもしれない

トレーニング行った
不思議とトレーニングに行くと体重が増えるという
変な現象に悩まされている
何でだろう 結局食ってるのかな
で、ダンベル運動をやろうとしてみたけどなんか痛みが
軽いけどね… とりあえずちょっとだけやって次に移動

ランニングも10kmでやらずに6kmとか8kmで流すように
やっぱり休みを入れたほうがいいのかな わからんなあ

猫に無理やり歯を磨くようにしてみた
暴れた まあ、当然のことだよね
見事になあ 歯茎が炎症起こしてるような感じだなあ
違うかもしれないけどさ
歯を少しは磨けた はずなんだけど
しばらく染みるかもしれない 水すら飲まなくなった
それでも歯を磨いていく方向で 悪化は避けたい
コメント
Name   Message   

2009年09月08日(火) 
11:00頃に寝て4:30頃に起きた
布団に寝転がったままだと見事に時間が過ぎていく
あっという間に5時半だった
解決策はさっさと体を起こす事か まあ、頑張ろう

トレーニング行った
うーむ 他の場所を鍛えるべきか否か
少しずつ変えていく方向でいるべきかなあ
いつも腕だけだしね うん

そろそろ親知らずが本気を出してくるようだ
歯がなあ 痛くなってきてるんだよ
歯というより親知らずが生えてきそうな場所
今歯医者に行ったら親知らずを抜かれてしまいそうで怖い
ここまで来たなら生やしたい 痛みはどうせあるんだし

薄型PS3は結構売れているらしい
結局値段が問題だったのかな 立派な家電状態だったし
売り上げが増えるといいね
問題は遊ぶ製品なんだろうけど ブルーレイ再生専用はちょっと

チラッとプロ野球の順位を見たけど
横浜が絶望的な差がついてるなあ
どうなのこれ 来年も戦っていけるのこれ
コメント
Name   Message   

2009年09月07日(月) 
9:50頃に寝て5:30頃に起きた
早く寝ても起きる時間は変わらないのな
なんか11時頃に1回目が覚めたし…
うーん、どうしよう

定期か不定期かわからない歯の痛みがきた
これ痛いんだよなあ 通院は面倒だし…

面倒というより資金的な面で
うん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299544.html
謝罪する原因を言えよ どこが悪いんですか おい おい

しかしまあサラッと言葉が出てるなぁ
まあ、言葉を断片的につなぎ合わせて編集するのが得意なマスコミさんだし
言葉狩りも余裕ですよね わかるわかる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000049-spn-ent
あ、これは面白そう
ごちゃごちゃしすぎて大変なことになったりしそうで

テレビでバイクのエンジンをどうだのこうだのってやってた
太陽電池だっけかな そんなの
それが実用化できるとまあ違うんだろうねえ
たとえば配達関係のバイク 新聞とか食料品とか
そういうニュースは聞いてて楽しそうだと思う 思うだけ
コメント
Name   Message   

2009年09月06日(日) 
12:50頃に寝て5:20頃に起きた
起きてすぐに体動かしたわけじゃあないけど
この様子だと本当に5時20分に起きたか不安である
寝たのはまあ 用事を済ませてたら遅くなった感じで

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ドドリアとの追いかけっこがあって
そのドドリアも黄金期のベジータに負けてしまった
ベジータが一番輝いている時期はもうちょっと続くんじゃよ
デンデの声なあ まあ頑張ってねと

昼間に見るような番組がなかったから古本屋に行った
行ったら行ったで凄い時間が取られていく
うーん、古本屋も考え物だな

猫がここ最近餌を食べない
検索したりなんかしたりしたんだけどね
どうやら歯に歯垢がたまってそこからの炎症のようだ
いわゆる歯周病
とりあえず歯磨きをさせるかぁ… もうしばらくは水と牛乳だけを飲んでもらうことになりそうだ
なーんにも食べないしね… まあ我慢してもらうしか

今思えば猫の口がくさいのはこの前兆だったのだろうか
コメント
Name   Message   

2009年09月05日(土) 
10:40頃に寝て5:10頃に起きた
まあ、いい感じじゃあないでしょうか

何でも鳩山婦人のトンでも発言が世界に飛んだらしい
これは恥まで昇華してもいいんじゃないだろうか
いやぁ、宇宙人の言う事は違うわ

楽天が凄い事になってる
5連勝ってなんだったんだろう
踏ん張れるかな どうかな

立ち読みに行ったら時間が吹っ飛んでいた
漫画であっという間に時間が過ぎていくなぁ…

久々にポケモン触った
本当に久しぶりだなぁ…
こんな調子で金銀やっていけるのだろうか…
多少不安になるなあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000002-cbn-soci
ほう…米ぬかが餌になるんだ
おからもこういうので実用化出来たりしないかなあ
エタノール研究でもいいよ おねがい
産業廃棄物のままでいるのは見ててなぁ

バイオ燃料のきっかけとして見られればあるいは
まあ、研究が進んでからか 頑張ってほしいと思います

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090831-00000001-natiogeo-int
一方アメリカは不良扱いのスイカをターゲットにしていた
コメント
Name   Message   

2009年09月04日(金) 
11:00頃に寝て5:10頃に起きた
寝るのが遅いな 何とかしないと

昨日の夜に小沢氏の席替えの事が速報で出た
速報で出すほどの内容だったのか
ただ席を替えただけだというのに
代表代行の席に着いた時点である程度予想は出来るよね… 多分

トレーニング行った
日々体重を量るごとに増えていったわけですが
なんなんだろうね これ
体測定をした結果少しだけ体重は減っていた
が、筋肉の量も減ってたな 測るときとかの問題かもしれないけど
信じるならまあ自分が悪い なんかがっくりするわ

昼間にWiiの間を見ていたら寝てしまった
くそっ これは酷いぞ
Wiiの間の料理のコーナーはBGM基本的にないしなぁ 関係は無いけど

スマブラX
ソニック動かし始めた
全然攻撃を当てていく手段がわからん
そこから吹っ飛ばす手段も 移動が早いからそれを活用するかね
頑張ってみよう

社長が訊く 「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 」
http://touch-ds.jp/mfs/st112/interview1.html
なんかまあ色々と…
そして結構な昨日を詰め込んだとな
頑張るなぁ 本当に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000843-yom-int
あ、大丈夫です
その人中国にべったりする可能性高いんで
コメント
Name   Message   

2009年09月03日(木) 
11:10頃に寝て6:10頃に起きた
うーん、目が覚めてはいるんだよなあ
1回2時半あたりに目が覚めて何事かと思った
とりあえず早く起きるようにしたいなあ…

性犯罪事件の裁判を裁判員裁判がどうのこうのという事を報道バラエティで報道されていた
なんでも「もしかしたら近所の人が裁判員でいて 話を細かく聞かれるかもしれない」とか
「守秘義務だとしてもどうのこうの」って言ってた 気がする
図々しい

近所に住んでようが住んでなかろうが同じ人間だろうに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000036-minkei-l13
すげえ こんなのやってたんだ
王様頑張ってね

トレーニング行ってきました
今日は行くか行かないかを寸前まで考えた結果行ったんですが
体重が妙に増えている 89kg台なんてなかった勢いだ
食べすぎかな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1298358.html
国の違いとしか思いません
自分の価値観全部ぶつけても国が違えばカスみたいなもんですし
コメント
Name   Message   

2009年09月02日(水) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
BSの映画ネバーランドを見てたらこんな時間だよ
ヒューマンドラマは今一わかりませんです まる
なんだね 子供の意思の成長とか見れって言うのか
わからないね

月曜日深夜にBS-hiの漫画夜話でへうげものをやってた
BS-hiは見れないから仕方はないけど
近いうちにBS2だかで放送すると思う
多分

トレーニング行った
15分走りきれた
この調子で走りきろうと思います
頑張れ自分

朝の報道バラエティ番組で
子供手当てがどうのこうのって突っかかった報道をしていた
どうしてこう選挙が終わってからこういうのを出すかね
選挙前にやっちゃうと支持する人が減っちゃうからかな?
酒井氏や押尾氏のお薬とかどうでもいいのにね
本当にどうにかならんかね

オクラの花
これをオクラと一緒に刻んで食べる事が出来るらしい
それが結構おいしかったです
まあ、花といってもがく取ったりおしべだか取ったりするんだけど…
しかしそう簡単にて入るわけでもなさそうね 農家直営ならあるか…?

わかんないね

なんでも民主党代表は将来増税すると言ったらしい
でも4年は増税しないって前々から言っていたよね
特に気にするでもないか 年内増税来年増税とか
そこまでやらなければ
別に増税して間に合うならそれも仕方無しと思うよ
間に合うならね
コメント
Name   Message   

2009年09月01日(火) 
10:40頃に寝て5:30に起きた
起きたつもりだけど気づいたら6時なんだよね
もしかしたら起きた時間を覚えてないかもしれない
どうなるこうなる

9月です
何も変わりません

月曜日に徹子の部屋で雨上がり決死隊が出てたんですね
それから出川哲郎が呼ばれて黒柳徹子と話をすることに
昼間1時だというのにシモ方向の会話が多少出てきました
昼なのに抱かれただの抱かれたくないだの
抱かれてどうだの なんか酷かったな
リアクション芸人のきっかけみたいな話しもしていたか
その後アメトークのDVDだかの宣伝をして終わっていた
芸人にとって黒柳徹子はやはり天敵なのだろうか…

ぬかに虫
沸いてるんじゃないかという疑惑が
早速ぬかを煎る事になりました
虫は見つからなかったが…すぐに確認できるだけ大きくなかったのかもしれない
とりあえず煎っておけば安心だろう…

鳩山代表の論文がアメリカで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000034-mai-pol
前からそんな事は言っていたね
以前アジア共通通貨がどうのこうのとも言っていたな
そういうところは報道しないところは流石としか言いようがない
マスコミのよいしょでどこまでやっていけるか楽しみですね

http://wii.com/jp/movies/internet-channel2/
お、結局インターネットチャンネルは無料化するのか
随分と思い切ったことをしてると思います

おそばを食べるとおなかが凄く膨れる
おそば凄い
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage