ただの日記
2011年07月31日(日) 
12:50頃に寝て5:30頃に起きた
まあ、頑張った方じゃないかな
寝るの遅かったし うん

雨…は心配だな
降水確率が半分超えてる

降る事はなかった
よかった

携帯電話をそろそろ換えようという話になった
最近のは機種が多すぎて何がいいとかわからないな
スマートホンは結局余計に金がかかるだけになりそうだし
何にすればいいのやら

軽めに電話とメールが使えればなんでもいいか…

書く事がない

オールナイトニッポンでナインティナインの釈明があったらしいけど
そりゃ一応はコントって言うよなあ
度がすぎればコントには見えなくなるなあ
ま、本人がそういう以上そうなんだろう

電力制限が割りと余裕らしい
まあ、最初から多く見積もっておけばね
多く見積もっていたかどうか知りませんけど

停電しないだけいいんじゃないんでしょうか
コメント
Name   Message   

2011年07月30日(土) 
11:50頃に寝て5:40頃に起きた
もうちょっと早く起きたかったな
月末恒例のやつに行くわけだし
この時は早く起きていたい

雨降ったり降らなかったりであいまいな天気
どうせならザーッと降ってくれればいいのに
と思ってたんだけどね
降った場所降らなかった場所があったようだ
移動するとぬれてる場所ぬれてない場所あったしね
一体何が起きているというんです

まあ、雲の動きがそれだけ凄いんだね
しばらく続くんだろうな

エピックミッキーのCMが流れるようになってるけど
みてると面白そうなんだよなあ
購入するような機会があればなあ
ぜひとも遊んでみたいんだけどねっていう

機会…あるかなあ

わからんなあ

芸能関係のニュースを見て信憑性が薄すぎると思うのは何でだろう
推測の域でしかないからかな
コメント
Name   Message   

2011年07月29日(金) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
目が覚めない
起きれない
つまり早起きは出来ないのだよ
なんでだろうなあ…

今日はトレーニングに行かず
そういう日もある
言い訳だな

なんにせよ筋トレとかしていかないと…
してないけど…
どうにかしないといけないよなあ
本当に 継続出来てないのが辛い

昨日の発表で任天堂の株価が凄い事になっているらしい
何でこんな事になるんだか
本当に

書く事もない
それほど何もしてない何も記憶に残ってない
そういうことなんだなあ
することもないし…ねえ…

こういう状態は打破していかないと
何か探さないと 見つけないと
果てのない旅が始まる
コメント
Name   Message   

2011年07月28日(木) 
12:40頃に寝て6:30頃に起きた
目が覚めただけなら5時半頃だけどね
体が起きなかったら意味がないねっていう

早起きしよう
早起きしたい

用事が早く済んだから立ち読み行ってきた
午後だけど

月刊スピリッツとかまんがライフMOMOとか確認できた
本当によかった
時期を逃すと駄目になってしまう おいてないんだ
まあ見つかってよかった 読めてよかった

Nintendo3DSを値下げするらしい
普及を第一と考えたんだろうね
苦汁の決断かどうかは知らない 関係者じゃないしね
とにかく触って欲しい そういう気持ちもあるんだろうな
いい方向に向かうといいな
文句や戯言を言う大きな子供が沢山いると思うけど
言わせておけばいいと思うよう

Blocksumというパズルゲームがありました
凄い面白いけど頭を使いました
いいんだよ 頭使うぐらいが楽しいんだよ
スコア全然ふえねえけどな

リンク貼っておきますね
http://infotech.rim.zenno.info/products/blocksum/ja/
コメント
Name   Message   

2011年07月27日(水) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
おー珍しい
毎日こんな感じになるといいのにね
ならないけど

雨が凄い降ってた
午後になる前には止んでた
局地的な雨すぎるだろう

まあ、たまにはそういうのもいいよね
洗濯物とかの問題あるけど
降ったあとは日が出るし
数時間の我慢だし
数時間かぁ…

静岡自体比較的雨量が少ないからいいんだよ
雨降れ

冬に降ってくれるとなおよし

ここからまた蒸し暑くなるんだろうかね
それも辛い話よ

3DSの更新が来てた
何が変わったかわからないけどいろいろ変わってるんだろう
大丈夫だろう
コメント
Name   Message   

2011年07月26日(火) 
12:50頃に寝て6:50頃に起きた
寝るのが遅い
それに尽きる

なんか雨が降りそうな天気
降ったり止んだりしそう
実際にそうなってる

ジム行った
先週雨が降ったりして行けなかったしね
とりあえずやることはやった
もうきっちり重めにね

何か明日無理やり用事を入れられた
だから急いで本を買いに行って
明日行くつもりだった薬を貰いに行った
まあ、そこまで急ぐ必要も無いんだけど…
とりあえず本を買っておきたいしね 問題なく買えたよ
で、薬 雨が降って歩きで行く事になった
けど保険証を忘れて家に戻ったり
戻ったら雨の勢い弱くなってたから自転車で行ったり
そんな感じ

雨が降ったり止んだりが印象的だ 局地的に
一体何が起きているというの

急いで行ってみても案外何とかなるものだな
自転車の力って偉大 雨に弱いけど

ラビラビ外伝クリア
いやー、面白かった
インターネットランキング確認!
みんな早すぎだろ 全部プラチナなのは確実だろうけどさ
いくらなんでも早すぎる
コメント
Name   Message   

2011年07月25日(月) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
微妙だ

昨日のやべっちFCでイマクニ?がCMに出たらしい
けど見事にね 見る前に寝てね
寝るの遅くなると思ったから仕方ないよ

炭酸パワーが凄いらしい
あさイチでやってた

炭酸とかどうやるんだよ
しらねえよ!
と思ったら重曹にクエン酸溶いた水かけてた
そんなんで出るのか

とはいえガスが出るわけだから換気は必要か
すげえな いい事知ったわ

水垢に強いらしい 本当かよ

立ち読み行ってきました
読んでる最中にお腹が痛くなり
どうしようもなくなり汗が出てきて
これはヤバイと思ってトイレを借りて用を足しました
よかった 出せるものが出た
立ち読み再開しようとしたら汗が冷えて寒くなった
すっげー寒いの これは腹痛が再開する可能性すらある
そう思った僕は払い込みを済ませて帰った

午後に改めて立ち読みに行った

銃夢LO再開してたわー
展開が気になりますね
なんか喧嘩猿の広告見たいのがあるぞ?
とおもったら軍鶏が載ってた おや?
入場シーンだこれ 久々に進んだでいいのかな?

ワンピースを見逃した気がする
ぶっちゃけ最近面白く… まあ、いい

昨日スイカを漬けた
随分と塩の味が効いてた
塩吸っちゃったのかなー?
その分糠がやわらかくなっていたので本来の目的は達成
水分欲しかったんだ
ちょっと塩を抜いたらおいしくなりました
やったね今回も大成功だ

漬物の奥は深い
コメント
Name   Message   

2011年07月24日(日) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
もうちょっと早くても…
出来なかったけど

27時間テレビで番組がつぶれるじゃないですか!
と思ったけどそれほどフジテレビで見てる番組が無かった
問題ないじゃん

まあ、いつもの27時間テレビだったね
島田の人がメインじゃないだけよかったんじゃないかな…
なんでも中居がまた水に流されたらしい
丁度そこ見逃したな 悔しい
Youtubeで直ぐに上がったらしいけどね

相撲
日馬富士全勝優勝かなー?
あ、負けた
白鵬2敗かぁ〜 まさかね
あ、3敗目
そんな千秋楽
相撲は何が起きるかわからねえなあ

磋牙司は悲しくも負けてしまい
勝ち越せただけいいよね…うん
次場所も頑張れー

漬物がおいしい
1日漬けたらおいしくなったよ
漬け方を改善したらこんなになるなんて
問題はね 糠がまだそこまでやわらかくないところだね
塩を振ってないから水分が出ない
単純にそう考える
数漬ければ問題ないと思うけどねっていう
コメント
Name   Message   

2011年07月23日(土) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
根本的に寝るのが遅い
起きるのも遅い
どうにかしないと…本当に…
早寝早起きとは無関係な生活になっている
よくない

とはいっても早寝出来てないしなあ
困ったもんだ

なんかあっという間に1日すぎたぞ
一体どういうことだ

27時間テレビは酷いな
生って大変なんだな
毎年思う
カットが出来ないって大変なんだな

相撲
磋牙司が勝ち越した
おめでとう よくやった
すばらしい けど前髪が心配
頭こするやり方で薄くなっちゃうんだね
まげが結えなくなると引退になるのかな
それはちょっともったいないな

白鵬が負けた
日馬富士優勝確定かあ
すげえなあ 白鵬も頑張ったんだけどなあ
これからは白鵬と日馬富士の決戦が見所になるのかなあ
日本人力士頑張れ 応援するよ
コメント
Name   Message   

2011年07月22日(金) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
起きれただけいい
もっと早く起きたいが どうして早く寝れなかったんだ
悔しい

本当に悔しい

今日はトレーニングに
行かなかったんですけど
代わりに歩いてきた
大体7000歩ぐらい
うーん、もう3000歩は歩きたかったな
そうするなら流石にねえ 距離を覚悟しないと駄目か
1日1万歩 これ結構大変ね

歩くだけでなく筋トレとかね
やってないんだよね やらないといけないのに
頑張っていかないとね いけないね

体重は減っても筋肉も減っていく感じだしなあ…
なんとかしないとねえ…

しかし今日も涼しかった
一体どういうことなの
台風の力ってそういうものなの
そろそろじめじめむしむしだと思ってたのに
まあ気をつけていようか

相撲
磋牙司勝ったー!
下手ひねりとかあまり聞かない決め手だった
あるんだ…そういう決め手…

白鵬は1敗キープ
明日全勝の日馬富士とかあ
これ白鵬勝てば優勝わからなくなるんだろうなあ
コメント
Name   Message   

2011年07月21日(木) 
1:00頃に寝て6:40頃に起きた
うん、早く起きたいね
頑張っていこう

台風が見事に過ぎて行って
まさに快晴 晴れてるなあ
まあ、今日は立ち読みに行くんですけど

立ち読み行きました
ローゼンメイデンがなんか特殊プレイに発展してた
いいのこれ いいか
ここからどう繋がるんだろうなあ〜

ベルセルク載ってた
次号に続くって書いてあった 来週も大丈夫か
描き込みも相変らずでなあ すげえなあ
もうちょっと進んだところで充電入ると思う
そんな気がする

今日はなんか涼しかった
風がスースー吹いてね
湿気もきつくなくね
毎日こんな感じならどれだけいいことか

まあ、そんなことなるわけなく
あちいよあちいよって連呼する日が来るんだろう
つらいなあ

相撲
磋牙司イーブンに持ってった
6勝6敗
ここからだなぁ〜 是非とも勝ち越し頑張って欲しい
白鵬はこのまま1敗守って行きたいだろうなあ
横綱として頑張っていくんだろうけど
後数日 どうなるやら
コメント
Name   Message   

2011年07月20日(水) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
起きるのが遅すぎる

朝飯に置いてあったツナ缶が猫に食べられたのかもしれない
こういうことはあまりないようにしていたんだけどな
気づいたら無くなっていたからそうなのかもしれない
証拠が無いからどうしようもないけど
これが頻繁に起きなければ大丈夫 多分

社長が訊く『みんなのリズム天国』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/somj/vol1/

つんく来てるなあ
しかしまあこういうものがね
面白そうだね これ

あ、今日も雨なんてトレーニング行っていません
けど夕方には止んで洪水とかの警報も解除されたし
明日は晴れるんじゃないかな
悪くても曇り程度で
雨は降らないんじゃないかなって思ってる

ラビラビ
もこもこもこって進めた
また壁にぶち当たった
しばらく置いてみよう

相撲
磋牙司負けた…
相手が力で押してくると辛いなあ

白鵬も負けてた
やっぱり座布団とんでた そういう競技じゃないからこれ
相手に先に組まれると白鵬も辛いのかなー
そんな気がした

何か書くことが浮かんだ気がしたんだが
すっぱり忘れてしまった
困る
コメント
Name   Message   

2011年07月19日(火) 
1:00頃に寝て6:30頃に起きた
1回4時半に目が覚めたけどすぐに寝た
寝るのが遅かったから仕方がない気もするが…
早く起きたいよね

雨降ってる
久々の雨だね
台風が近づいてきてるのが影響してるかな
たまには降ってもいいと思う

雨降ってたしジムに行かない!
けどスクワットやった
せっかくだし足がフラフラになるまでやればよかった

とはいえやる事があるから外出
雨が降っていてもお構い無しである
見事に靴がぬれた どうしようもないだろうこれ
どうしてこう自分が出ると勢いが強くなるのだろう
不思議だ

相撲
磋牙司勝ってた
さあ、イーブンだぞ ここからだ
魁皇が引退するらしい
長かったからなあこの人 お疲れ様としか

雨が降ってるからそこまで暑くない気もする
どちらかというと湿気でじめじめ
台風の速度が凄い事になってるから
この湿気も続くんだろうなあ それはそれで辛いな

ニンテンドービデオでガールズコレクションが配信されているけど
いまいちわからないなあ
衣装の展覧会みたいなものなんだろうけど良し悪しがまったくわからない
そういうセンスがないのかもしれない
コメント
Name   Message   

2011年07月18日(月) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
6時に目が覚めたんだけどね すぐに寝ちゃったね
これどうにかしたい

女子サッカーで日本が優勝したらしい
寝てる間に起きた事だしあまり興味が…
まあ、優勝できた事はいいんじゃないんでしょうか
今日一杯報道番組はこれなんだろうな あーあ

そういう類の番組を見なかったからそこまで報道されてる感じじゃなかった
けどしつこさは感じた そんなに余韻に浸りたいのか
アメリカも報道していたらしいね
日本は地震・津波・原発・政治と悪い事が続いていたって
え?政治? 完全に皮肉言われてますがな
その通りだと思うけど

ラビラビ
何だこのステージは…
全然わからねえぞ…

よくある

再放送してるんだよね
ドラゴンボール改

今フリーザが最終形態になったところ
BGMはZから流用だね
でも挿入歌はそのままだった 閣下超歌ってるの
そこまでは変えなかったかあ
じゃあギニュー特戦隊もあの歌流れたんだろうなあ…

エアコン割とガンガン使ってるけど
電気代どうなるんだろうな
懐が寒くなるな
コメント
Name   Message   

2011年07月17日(日) 
12:50頃に寝て6:30頃に起きた
セッシャー1は録画済 大丈夫だ
早く起きた朝には は結局土曜に放送されるらしい
苦情それだけあったのかな
ま、朝の5時15分だけどな

本を買いに言った
流石に日曜日なだけあって人が多い
明日が祝日なのもあってジャンプやスピリッツが早売りしてた
読んださ

本は買えた
最近出たばかりだしね そりゃ買える
よほど人気商品なら買えない可能性はあるかもしれないが
まあ探せば1冊ぐらいは…

そんな事もなく買えたんで問題はないですね

糠を追加した
精米すると糠は出てきちゃうしね
あるならどんどん追加しちゃおう
きゅうり貰ってきたみたいでつける事は出来るからね
どんどんいこう

相撲
磋牙司負けてた
残念
高見盛も負けてた スタミナ不足じゃないかと思う負け方
心配だわ
コメント
Name   Message   

2011年07月16日(土) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
頑張った方だ
で、寝る前に珈琲を飲んで寝た
スッキリを目覚めるらしい
そんなことは無かった気がする

あー、むろみさん昨日発売してたのか
あらかじめ知ってたら買いに行ってたのにね
言い訳も混じっている

テレビが新しくなった
すげえ!ついに薄型だよ!
変わるもんだなあ
これでアナログ放送が終わっても大丈夫だね
心配無しだね

糠床
テレビで額づけのお話をしていて
1週間物のきゅうりを食べて塩の話がまったく無かったのを不思議に思い
まさかとおもって塩を振らずに漬けた
そうしたら問題なく漬かっていた
これは…今まで塩が多すぎたまであるんじゃないだろうか
漬けるのに塩を使う必要が無いんだ 今までなんだったんだ

そっかー 塩振らなくてもいいのかー
これからどんどん漬けられるね
糠床よくしていこう うん

なんか足が痛い
原因不明
コメント
Name   Message   

2011年07月15日(金) 
1:00頃に寝て6:00頃に起きた
また0655が始まるとおもって起きたら5時55分だった
繰り返すたびに悲しい気持ちになる 早起きできたからいいけど
そこから二度寝しちゃうのが駄目だな 何とかするべきだ

トレーニング行きました
なんかすっごい眠いんだけど!
本を読んでまた少し寝ていたという
駄目だこれえ

足の痛みは湿疹の薬を塗ってたら腫れが引いたから
まあ大丈夫だろうとおもってね 大丈夫だったね
金曜の項目をぱぱっと 眠かったから集中できなかった
悔しい

一応やる事はやって帰った
物足りない感じはしたけどな

3DS
吉本の芸人のMiiが手に入るとか
せっかくだし全部手に入れよう
普段からMiiを作らないから急に豪華になった
ラビラビ
難しいところを無理やり気味にクリアした
ら、その次も難しかった
難しいのばかりで頭が沸騰まである
頑張らないとね 先は長いよ

9時ごろに地震があった
5弱かあ… 大丈夫かな 本当に
コメント
Name   Message   

2011年07月14日(木) 
1:10頃に寝て6:40頃に起きた
頑張った方だ
寝るのを早くしたかったな 自分が悪いんだけど
頑張るしかないな がんばろ がんばろ

立ち読み行った
スーパージャンプ出てた
ビジネスジャンプとくっつくんだっけ?
いくつか連載終わらせるんだろうなあ

終わりそうな作品いくつかありそうだけど
どうまとめるんだろうか

足の腫れ
収まらないね
最悪医院に行って診てもらうまである
数日かかるタイプなら仕方がないことだけど

歩いたり立ったりで痛みを感じるレベル
痛風に比べたらまだそこまで痛くない 今のところは
これが悪化するとそうとうなものになるんだろうなあ
考えたくないな

相撲
磋牙司勝ってた
いつも相撲を見るのを忘れて困る
1時から放送だった時はな 忘れずに見れたんだけどな
苦しい悔しい

やりたい事もそこまで出来ていないぞ…
うん、自分が悪いんだね
コメント
Name   Message   

2011年07月13日(水) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
起きるのが遅いんだね
まったくもって何でだろうね 不思議だね
早く起きたい

トレーニング行った
今日も水を忘れてウワーッてなった
好きで忘れてるわけじゃないんだけど
なんでだろうなあ…
わからないなあ…

行くのもなんか遅かったからやった内容もあっさりとしていた
行くのが遅いってのも悪いな 考えないと
とりあえずね 行くことを考えないとね

ダイエットをかねた筋トレをね
していきたいんでね

ラビラビ
ワーッと進んだ
昨日出来なかった部分が今日出来た
ちょうどよくひらめいたんだな
この調子で進んでいきたい

いつの間にか通信をするタイプのソフトがひとつ増えた
これは不定期配信かあ
楽しみだなあ
宣伝無しだからな 流石に間は開くだろうな
時間も長めだしこういうのもいいよねっていう
こういうのは嫌いじゃないよ 挑戦していこう

なんか足を虫に刺されてた
蚊だろうとおもってキンカン塗った
ちょっと時間立ってから見たらすっごい腫れてた
一体なんだったんだろう
前もこんな事あったな
蚊じゃない何かに刺されてるわけだな

以前刺されたものと同じものならほっとけば直ると思うけど…
どうだろうなあ
コメント
Name   Message   

2011年07月12日(火) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
もう少し早く起きたかったな
起きれてないのが悔しい

トレーニング行った
なんか行くのが遅れてやる気があまりしなかったけど
奮起してね 頑張ったよ
でも飲み物忘れてウワァーってなったよ
こういうミスがあるから困る

ラムラーナ
新たなボスと遭遇
倒せなかったんだけど
ハードモードが難点だなあ

1からやり直してみるか…?
ハードと言うか敵の追加の状態で進めてるから
多分それでボスも強化されてる 気がする

ラビラビ
なんか難しいステージ
頭使うぞおおおおおお
いや、本当に

ひらめきが要求されている
これは難しい

よく出来るようになれば本当に面白くなってくるんだろうな
自分はまだその境地にはいない
コメント
Name   Message   

2011年07月11日(月) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
かろうじて0655は見れたけどあまりにギリギリすぎて
どうしてこうも遅くに起きてしまうのだ
おじちゃん悲しい

立ち読みしました
銃夢ラストオーダーは次号から再開かあ
案外長かった気がしてならない
イブニングが毎週出てるわけでもないからかな…?

ラビラビえぴそーど2クリアしました
どうすれば進むかがわかればスイスイ
全ステージプラチナクリアはちょっと…ねえ…
普通にクリアする数倍時間がかかると思う
画期的な抜け穴を探す旅になるからね

で、ラビラビ外伝を購入
いやー、根っこは同じだけどいろいろ変わっていて面白いや
ストーリーも結構気になるしね
残り800ポイント プチコンを購入しようと思っていたけど
スペースインベーダーエクストリームZも気になる
またポイント購入するかなー

こうして3DSの中にソフトが充実していく
ほとんどDSのものだけど
こうやって手を出せるものと言うのは際限が無いな
ネット通販とかで沢山買ってしまう人の気持ちがわかる気がする
コメント
Name   Message   

2011年07月10日(日) 
12:20頃に寝て6:00頃に起きた
珍しい 6時起きなんて
起きて少したった時に揺れた
直ぐに揺れが収まりガタッとなった
一体なんだったのだろうか 震度は1らしい
他にもドンッと来た人がいたらしい 他にいて安心すると言うこの感じ
まあ、自分だけじゃなかったからいいか

いやー、暑い
家にいましたよ
エアコンガンガン

あっ、節電とか完全に無視だこれ

ラビラビ
進んだ進んだ
要領をつかめばすいすいと
行けそうで行けなかったりしているんだけどね
面白いわあ

今日大相撲名古屋場所初日だったじゃないですかー!!
見事に見忘れていた
朝に新聞を見たときには確認したんだけどな
磋牙司は負けてました 残念
忘れずに…忘れずに見ておこう…
BSで1時からの中継がなくなっちゃってなあ
凄く残念なんだよなあ
コメント
Name   Message   

2011年07月09日(土) 
12:30頃に寝て6:50頃に起きた
ちょっと起きるのが遅い
これじゃあ明日セッシャー1が見れないではないか
録画するか

早く起きたい気持ちはあるんだけどなあ
どうして起きれない

本を買いに行った
パーッと行ってすぐに帰るつもりだった
結局2時間ぐらいかかった
うーむ、立ち読みするものがあったから仕方がないか…?

本は買えた
ついでに安価でゲームが無いかと探してみたけど無かった
流石になあ 品薄だと言われてるものがあるわけないよな

漫画も1冊買った
こういうのが出たと見ていていつか買おうと思っていた作品だ
1冊だけ置いてあった 買うしかないでしょう
内容としては普通に面白かったです
表現方法が少なすぎてアレだなあ

暑い ズボンが汗でぐしょぐしょだ
臭くもなった 洗わないとね
夏だし仕方が無いか
コメント
Name   Message   

2011年07月08日(金) 
12:50頃に寝て6:40頃に目が覚めた
うん、もう少し早く起きたいな
早く寝ればいいんだけどね
寝てないねこの人
早く寝て 早く起きる 理想形だね

トレーニング行きました
体測定もね
体重が減って筋骨量と体脂肪も減っていました
うん、筋肉の量が減っていたのが駄目だったね
それ以外は理想的なんだけどなあ…
筋肉落ちたかあ
もっとこう筋肉をだな つけてだな

いやー、暑い
東海梅雨明けしたらしいぞ
これから暑くなるかー つらいな
半袖で外に出るわけだし日焼けもするな
対策なんてしないから真っ黒まであるな
まあ、毎年そこまで黒くはならないしね
大丈夫だろう 多分

ラビラビで凄い悩むステージがあった
だからヒントを泣く泣く見る事に
見たら見たであっさりしちゃってなあ
凄い悔しい
こういうひらめきが欲しい
悔しいけど晴れ晴れした気分である

SPECが映画化するらしい
それと特別ドラマの放送もするらしい
くそー、映画はないって言ってたのにな
時間がたてば忘れもするのか

明日本を買いに行かないとな
暑くなりそうだけど まあ大丈夫だろう
コメント
Name   Message   

2011年07月07日(木) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
けど眠い
凄い眠い
なんだってんだ

いくらなんでも眠すぎる

朝からまた寝てしまったぞおい

眠かったんだよ!
いやほんと
寝てすっきり
そのあとにコーヒー飲んだ
順番がおかしいな

立ち読み行きました
いやー、雨が降ってないなあ
安心して歩いていけるね
朝降ったりしたんだけどね
ヤングアニマルとかあった よかった
一通り読めたよ ありがたいね

午後になってまた雨が降ったりした
まあ今日は忙しいな 天候が

ザーッと降るならザーッと降らんかい
あれだぞ 警報とか鳴ってたんだぞ
そうとは思えないほどの雨の勢いだったけど
それほど強くは感じなかった
家にいたからかなー?
コメント
Name   Message   

2011年07月06日(水) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
起きるのがちょっとねえ
問題だよねえ
軽く頭痛がする なんでだろうね

Cave Story 3D Trailer for the Nintendo 3DS
http://t.co/3oq3U0T
多分日本での配信は無いものだと思っているけど
期待感は凄いよねって言う

社長が訊く『スターフォックス64 3D』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/anrj/vol1/index.html
初代の話からされてるなあ

今日はトレーニングに
行かなかったんだねえ
頭痛がこのやろう馬鹿やろう
バファリンを飲んでちょっと寝たら収まった
睡眠不足か…?
わかりません

午後にまんがライフMOMOを探しに行った
下手したら読めなくなっちゃうからね
すぐに見つかったんでよかったんですけど
見つからないときは本当に見つからないからなあ
よかった 本当に見つかって

得に買うものも無くすぐに帰った
そういう潔さはいいよね
サッと帰るのもいいよね
買いたいもの無かったんだ 土曜日までまたないとね
コメント
Name   Message   

2011年07月05日(火) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
起きるのがちょっと…ねえ
もう少し早いといいなー
と言う気持ちはある

自分の意識の具合なんだろうけどね
難しいね

トレーニング行った
変わらず足と腕と
腕といっても割りと胸の部分に近いんだよねって言う
筋肉痛になるといいなあ
簡単にするなら出来なくないけど
面倒でやらない 痛いし

痛いの嫌なのに筋肉痛しないかなとか
矛盾ですね この人変なこと言ってますね

昼に寝てしまった
不覚
2時〜4時は眠くなってしまう
どうにかならないかこれ

コケを移した
昆虫飼育に使うようなプラスチックの容器に
水を張って中にぶち込む形で
あ、コケ多いぞ

予想以上にコケが多かった
とりあえずこれで様子を見てみる
何が起きるかわからないからね
コメント
Name   Message   

2011年07月04日(月) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
もう少し早く寝れたけどテニス見てたら遅くなった
適当に切り上げて寝たけど

男子テニス面白いわー

0655のたなくじ
「かめ」だった

立ち読み行きました
ハンターハンターの新刊が出ていたらしい
確認してないぞ…
まあ、いいか

しかし暑い
夏だね

NHKのあさイチで加齢臭の話をしていた
大丈夫かこれ
で、体を洗う話にもなっていた
石鹸をつけるだけで汚れは取れているらしい
本当かよ
まあ、石鹸で中和してる事になるんだし
取れていると言えば取れているのかもしれないね
気持ち的にはゴシゴシしたほうがとってる気持ちになるんだろうけど

なんにせよね 何が正しいかなんてわからないもんだね
コメント
Name   Message   

2011年07月03日(日) 
1:50頃に寝て7:20頃に起きた
もっと早く起きたかったな
早く起きた朝にはが打ち切られセッシャー1が始まった静岡
せっかくだから第1話を見ればよかったかもしれない
なにより普通に寝過ごしてしまったのだ

動画投稿サイトにアップされてた…
やだ…
まあ、見たんですけど
なんだろう 面白いけど真正面から見られないこの感じ
僕自身ドラマやアニメ見てるとたまにそうなるんですけどね
何でそうなるのかはわからない

プロと素人が入り乱れる凄い作品まである
そんな気がする
いや、流石に店の店主は本人ですとかそんな事ないよな…
まさかな…

地元密着らしさがでていいと思うよ
でもコレ他の県で流すとなると…
なんかいろいろ心配になるよ

4コマ雑誌探しにコンビニへ
置いてなかった
後日書店に行ってそれでも無かったら泣く

あ、ニンテンドープリペイドカード買いました
やっぱり前回のカードは期限切れで買えなかったね
そういう事もある 切れる前に買っておけばよかった…

ラムラーナ
ボスを1体倒した
ゴリ押すためにハジキを買った
2体目にも挑戦した
ゴリ押せなかった

ジュエルは問題無く取れたりしたのはいいんだけど
まだ開いてない箱があるんだよな どうすればいいのやらさっぱりで
コメント
Name   Message   

2011年07月02日(土) 
1240頃に寝て7:10頃に起きた
ちょっと起きるの遅いなー
二度寝かなーこれ
多分二度寝
悔しいね

7月に入って節電やら小麦の値上げやらあったらしい
こまけえこまけえ
そんな事より求人倍率の少なさを見て楽しもう

普通に2355見逃してて笑えない
悔しいよ

起きるのが遅かったからちょっと問題かなー
と思ったけどそうでもなかった
一体何が問題なんだろう
不思議だなあ

しかし暑かった
雨が降ってきたかな?
と思ったら数分で止んでたし
どうせならザーッと降って欲しかった
ザーッと

読んでない物を1冊思い出した
急遽探さないと
ついでに近所のセブンイレブンにNintendo3DS他に使えるプリペイドカードが売っているのを確認したので
余裕があるときに買えればいいなと思っています
コメント
Name   Message   

2011年07月01日(金) 
12:30頃に寝て6:30頃に起きた
もう1時間早く起きたいな
そうするともっと早く寝るべきなんだろうけど

社長が訊く『Wiiリモコンプラス バラエティパック』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sc8j/vol1/index.html
やだ…いろんな会社が集まってる…

トレーニング行った
金曜恒例の物をやった
筋肉痛はまだか 週1だから無いか

アナログ放送終了まで〜
って枠が新たに置かれた
デジタル放送で録画をしているから
その間はアナログを見るしかないのである
チューナーなんて入れてないしなー

圧縮処理どうにかしてよ

ラムラーナ
仕掛けとにらめっこする毎日だなーこれ
片っ端からメモしていくとかもありかもしれんね
こういう頭を使うゲームは嫌いじゃない
その分長く遊べるしね

酒をたしなむ
缶ビールだけどな
違いがわからん
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage