ただの日記
2011年03月31日(木) 
0:50頃に寝て6:50頃に起きた
ギリギリ0655が見れた感じ
目覚ましは確か…聞こえてない
気がするんだけどな
大体この時間に寝ないと早起きは出来ない系なのかもしれん

もう3月も終わりか
いろいろあったな
毎月いろいろあるようにしたい
災害とかは勘弁だけど

立ち読み行きました
木曜トレーニング行かないのが鉄板化してきている

まあ、今日はね
午前中に人が来るとの事でね
一応待機していたんだよね
いやまあ来なかったんだけどさ
午後も少したって来そうにないからさーっと行ってきた

家に帰ってきたからその人は来たんだけどねって言う

ヤングジャンプとかチャンピオンあったなー
ジャンプだけか 結局休んだのは
まあ合併とかで調整してくるだろうし…

明日から4月
NHKでは金曜日に06552355を放送するし
BS放送が3つから2つになる
他にも新番組がたくさん放送されることでしょう
ああ、相撲の幕下中継がなくなるのは寂しいなあ
まったくもって

親がコケを買ってた
土の上に乗せるだけでいいらしい
本当かよ
いい加減に乗せないとアレ系らしいので乗せた
さてどうなるやら
コメント
Name   Message   

2011年03月30日(水) 
2:10頃に寝て7:40頃に起きた
これはあれか 寝るのが遅かったのが原因か
昨日今日と起きるのがちょっと遅すぎるな
何とか早く起きないといけない
どう改善していくか

カズがゴール決めてた
カズダンス踊ってた
1試合フルじゃないにしても出す価値はあるかもしれないね
移籍したし頑張ってねカズ

新しく買ったプリンターをついに使う時が来た
設定してさあ印刷だ

うん、以前のやつより全然早い
流石にうん年も前のだとなあ

トレーニング
はい、行ってません
10時過ぎてね 萎えたって言うね
ここダメだな これぐらいじゃ全然ダメだよ
頑張っていかないと

変わりに腕立てしたりした
まあ問題なく出来たので筋肉痛は治ったって事でしょう
ついでに歩きに行ってみた
往復3000歩 ちょっとあれだね
5000歩は歩きたいよね
1日1万歩がどうだのってよく聞くし

最近FPSゲームに手を出す
それなりに遊べるって素敵やん
コメント
Name   Message   

2011年03月29日(火) 
1:00頃に寝て7:50頃に起きた
やっちまったなぁ!
1時間遅く起きるとかもうダメダメだな
いくらなんでも酷い

トレーニング行った
10時過ぎたけどとりあえず行かないと的な
まあ頑張ったよ
家に帰って腕立てしてみたけど腹筋は割と大丈夫だった
もうそろそろ直ったんだな
よかった

何かサッカーやってる
日本代表対Jリーグ選抜
これ日本代表負けたら面白いよね
でも勝ち負け関係無しにカズが出たらもっと面白いよね
出ないかな

録画消化
どんどん見ていこう
1時間もあれば1本見れるしね

プルトニウム?知らんがな
騒ぎすぎにしか見えない
コメント
Name   Message   

2011年03月28日(月) 
12:30頃に寝て6:30頃に起きた
珍しい

4月入るから番組微妙に変わってる
アナウンサーとか曲とか
そんな時期か

そうそう、昨日でドラゴンボール改終わったね
青年トランクスの未来人造人間撃破はバッサリと
まあ4月からトリコだししょうがないね
ヤムチャは最後の最後まで調子のいいやつだった

立ち読み
ジャンプはなかったけどヤングマガジン他はあった
しかしなんだろうね 紙とか大丈夫なのかね

足りるのかなっていう
どこで供給してるとか知らないけど

胸の筋肉が落ち着いてきたから腕立てしよう
腹筋が追いついてなかった
まあ、腹筋が治ったらすぐに出来るっていうね
直れば… いつ直るんだか
1日2日ぐらいずれるんだなあ 場所が違うと

猫が吐いてた
毛玉だこれ
その中にビニールも混じっていた
なんだろうね、注意しないとビニールくっちゃうな
普段から気をつけていないとあかんか
コメント
Name   Message   

2011年03月27日(日) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
もっと早く起きれた可能性は否定できない
まあ二度寝してたんだし
起きれなかったかもわからんね

まーた猫が餌を食べない
なんでだ

立ち読みした
ヤングアニマル
目次の作者コメントが震災の事ばっかりだ
まあ時期的にそうだよね

明日ジャンプ無いんだよな
他のは出てるかもしれないし一応確認してみよう

立ち読みに行ったらすれ違いが5件あった
すげえ 流石日曜日だ
ここまですれ違えるとは思わなかったね

場所が場所ならもっとすれ違ってるんだろうけど…
まあそういうものか

携帯電話の機種変更しようって催促は前からあった
どうせならスマートホンにしよう!って思って
なんかごちゃごちゃしてやめた
結局何なのこれ 携帯電話そんなに触らないから持て余すなこれ
そこまで扱う気がしないから本当に簡素なタイプでもいいんだよねっていう
なんなんだろうねこれ
スマートホンにしたから操作する事が増えました!
とかそんな事なさそうだしね…
コメント
Name   Message   

2011年03月26日(土) 
1:10頃に寝て5:40頃に起きた
まあ、恒例のやつだし
早く起きないとね
目覚ましすっごい聞こえてた

昨日腕立てやったんだよね
筋肉痛になったよ

まあ、軽い痛みだからいいんだけどね
これは腕立てを継続すればいい方向に持っていけるかもしれない
そう思った

続けばいいな

すれ違い率が凄い
ガンダム立像見に行って一人
まあ、最終日が明日って事もあって
ホビーフェアは凄い盛況だったけどね
子連れが多い事多い事
明日も人結構入るんだろうな
あれか 春休みか

明日は震災のチャリティーイベントがあった
ような気がする

レコードが圧迫してきていた
少しずつ録画を消化して開けていかないと
あとNHKのBS放送が二つに
二つになるのは知ってたんだけどね
BS2がなくなってBShiがBSプレミアムになるのか
その影響で消える番組や時間とか変わる番組があるね
いやー、4月忙しいね
コメント
Name   Message   

2011年03月25日(金) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
今日は0655やってなかった
やっちまったな
まあ、早起きする事は問題ない
これが早起きかというと疑問沸くけど

目覚まし聞こえたからもっと早く起きれるはずなんだけどね
気持ちの問題かこれ

トレーニング
行ってないよ

まあ10時すぎると行く気が無くなるって言う
やる気かこれ
だからまあ家でやれる事をやった
どうせやるなら継続したい
気合だ これは気持ちの問題

気持ちでどうにかしてみようではないか
どうにもならなかったら知らない

そういえばガンダム立像は日曜日までか
行ってみるかな

ぬか床放置してた
カビっぽい白いものが目に見えるレベル
数センチ回収して破棄
何が凄いって下の方はまったくの無事で
放置する前に比べてやわらかくなってるところなんだよな
結局は発酵してるって事なんだね
うーん、すばらしい
後は漬ける野菜があれば言う事無しだ

無いからかびたようなものですけど

気持ちと気合とか若干の精神論入ってる
まあがんばろうか
コメント
Name   Message   

2011年03月24日(木) 
0:30頃に寝て6:40頃に起きた
この調子で起きていこう
目指せ5時起き6時起き

トレーニング
は行かずに立ち読み

バキが凄い展開になってた
これはもうギャグ漫画
しばらく踊らされよう

ヤングアニマルが付録ついてたので読めなかった
まあそれは仕方ないな
別の店舗で読む勢い
本当に

猫が戸を開けていた
朝の話である
うーん、近くで見つかって回収できたからいいけど
そのうち遠くに飛び出すのではないかと心配で

そのせいか今日日中凄い勢いで寝てたんだけど
どれだけ外にいたんだろうか
そんな風に思ってしまう僕だった
コメント
Name   Message   

2011年03月23日(水) 
11:50頃に寝て6:50頃に起きた
あまりに眠くてさっさと寝た
で、6時54分頃に起きたんだ
無事に0655が見れてよかったと思う
本当に

すぐ寝て見れなかった2355を録画してあった
見た
録画するほどでもないんじゃないかと思った
何を今更系である

トレーニング行った
筋トレしないでずーっとペダル漕ぎ
まあそれでもいいんじゃないかな的なもので
なんにしてもやらないといけない
やらないとね

他にもやらないといけない事は多いな
やれてないけどー!
さて

いい加減に録画してあった番組を消化しないとね
いくら録画できるといっても限界はある

とりあえずいろいろとがんばる
自己啓発臭くなってる
今更だけど
コメント
Name   Message   

2011年03月22日(火) 
1:00頃に寝て7:00頃に起きた
0655見逃した
僕はもう駄目かもしれない

1回目が覚めた記憶すらないからな
相当なものかもしれない

トレーニング
雨が降っていたので行きませんでした
久々に雨が
雨が


言い訳にしか見えない

あー、家で出来るトレーニングの類しないと話しにならない
本当に
やる気が出ない ない

録画したアニメ見ました
ドラゴンボール改
あれ、BGMがZのものと一緒になってる
なんかあったのかな
かめはめ波でセルぶっとばすので丸々1話使っちゃったね
まあクライマックスだし仕方ないか
で、多分次回最終回なんだろうな
トリコも待ってるしね

最近眠い
日中とか夜
本当に眠くなる サーっと眠くなる
夜なんかは2355見たいけど眠くなるって言う
そのまま寝ちゃってみるかね 試しに

あとはなんだやる気が出ないとかそんなことばかりか
どうにかなるといいね
コメント
Name   Message   

2011年03月21日(月) 
2:00頃に寝て7:00頃に起きた
SPは見たけど通常放送の0655を見逃すという
これはだめだ ちゃんと起きないと

起きたら雨が降っていた
猫が逃げ出していた
夜中に戸を開けるとか勘弁してほしいわ
無事に見つかったからいいけど
雨降っていなかったらどうなってた事やら

立ち読みしました
祝日だったけどまあ
もっと早く読めたんだろうね
イブニングで銃夢ラストオーダーの連載が始まっていた
なんかいざこざがあって移動したんだってね
それでついに連載再開とか
雑誌移動したわけだし
今の主要なキャラと名前が出てくる紹介の回に近かった
まあ、連載されるのはいいことだよ うん

ウシハルがウシハルだった
ド安定
そうでもないか

雨が降ってるなあ→あ、何か止んだ
結局午後には降ってたというね
まあそんなもんか 1日降ってたようなもんだ
たまにはそういう日があっていいと思う

思っている通りに動かなくてイライラしている自分がいる
あれか 精神集中させる必要あるかこれ
コメント
Name   Message   

2011年03月20日(日) 
1:20頃に寝て6:40頃に起きた
珍しい こんなんで起きれるなんて
この調子で頼む!

寝るの遅かったなーちょっと遊んでたのが原因だなー

あ、0655 2355のSPあるみたいです
僕はとてもうれしい

アニメまだ見てません
楽しみだな 時間作らないと

何にでもいいから楽しみを持っていこう
最近そういうことに気づく

きっかけは大事 ほんと
何を今更という話でもあるか

猫がまたうるさい季節になってきた
また数週間うるさいのに悩まされるわけだ
うるさすぎて野良猫出てくる可能性もある
あーめんど

まあ、そういう時期なんだろうね
定期的に来るようなものだと思えばいいし
さっさと避妊手術するのが大正解なんだろうな
お金かかるのが難点だけど
コメント
Name   Message   

2011年03月19日(土) 
1:20頃に寝て6:30頃に起きた
正直最近の感じで行って6時半起きは珍しい
いつもこれぐらいでいたい

なんかあっという間に一日がすぎていった
本当にあっという間
これじゃあ1年もあっという間だ

なんかテレビ番組も普通になってきたなあ
月曜日の予定を見たら0655が始まるみたいだ
安心して見れるな 起きれれば

明日ドラゴンボールあるんだ
やったな 用事があって見れそうにないけど
録画だけでもしておこう

今日から平常運転なんだろうな
まあこれ以上ね 災害だなんだってやってもね
テレビ見てる人が単純に文句プープーなんだろうしね
NHKに任せよう ありがとうNHK
これからも頼むNHK
コメント
Name   Message   

2011年03月18日(金) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
1回6時40分頃に目が覚めたんだけどね
二度寝しちゃったね
いつもならもう目が覚めてもいい時間なのにな…
どうしてこう二度寝してしまうんだろうか…

トレーニング
行かなかった
本来はこういう日だから行くべきなんだろうけど
全然行く気が沸かない

なんというかもうやる気がまったく無いという感じで
何でだろうね

首相の会見を見た
中身が無かったから数分で見るのをやめた
応援すりゃいいってもんじゃねーぞ

他に書くような事も無いな
いやはや本当に
なんでだろうね
コメント
Name   Message   

2011年03月17日(木) 
1:00頃に寝て8:20頃に起きた
起きるの遅すぎ
もう駄目だ
何しても改善できる気がしない

トレーニング
はい木曜

立ち読みしてきました
一応読めるだけ読めたけど
震災が続くといろいろ問題があるんだろうなあ…
読める限り読むけど

なごみさん終わった
面白かったけどまあ変な終わり方よりはいいんじゃないかな
さーっと進んでさーっと終わって丁度いいと思いますよ

なんか頭が痛い
ストレスあるかこれ
あと右手首
これは前書いたか
なんだろうね 原因
これわかるだけでも随分違うんだけどなあ
微妙に熱がある感じだった
案外これかもね

最近は何かあるたびにイライラしている節がある
これは危険だ
1度何もしないでいる必要があるかもしれない
まあ大きなクールダウンみたいなもので

それでなんとかなればいいね
コメント
Name   Message   

2011年03月16日(水) 
1:20頃に寝て7:20頃に起きた
起きるの遅いなぁ…
寝るのが遅かったのはアレですね
地震が来てちょっと身構えてたからですね
続報がぱったりなくなって東北地震に完全にシフトしたから寝る事にしましたけど

トレーニング行った
まあがんばった
2セット目をやろうとしたけど出来なかった
疲れたんだねーこれ
ただ単純に疲労を増やすのが善作とはいえないな
考え直そう

地震とかわりとどうでも
もっと詳しい事とか書いてる人いるでしょ
そっちの記事見ればいいと思うよ

とりあえずね やっぱり民主党はアレだったんだなあと思います
思うだけならただだよ
ヘリから水撒くなんてどう見ても愚作にしか見えないけど
アレ民主党案なんだって? 面白い事考えるじゃない
無駄に終わったけどね

うーん、これで評価伸ばして民主党与党延命とか
馬鹿みたいな事考えてないだろうな
コメント
Name   Message   

2011年03月15日(火) 
2:20頃に寝て7:20頃に起きた
なんというかもう起きるのが遅すぎて
寝るのもな 遊んでたらこんな時間になってたな
ちょっと考え直さないといけないな
しかし何で起きれないんだろう
昼間に寝てたり以前の徹夜の影響引きずってるのか
わからんなあ 早くもとに戻りたいぐらいだ

トレーニング行きました
靴を片方忘れて帰ってきました
一体なんだったのか

地震は最近の流れは原発かな
もうちょっと他の事に目を向けてもいいんじゃないかな

テレビ局もまあバラエティ番組放送するようになったね
今まで地震の被災ばかりでつまらなかった人にはちょうどいいんじゃないかな
まあDVDとか借りてた人いるんだろうけど

地震ワロタ
静岡ついに来るか
コメント
Name   Message   

2011年03月14日(月) 
12:30頃に寝て7:20頃に起きた
もっと早く起きないと
本当にそう思う

何で早く起きれないんだろう
あ、0655放送してると思ったけどそんな事無かったよ

あと絵の練習しようとして時間が来てたってのが何度もある
これどうにかしないと
暇があるときにやるっていうのが一番の理想なんだけどね
そう簡単にいかないね

地震に関する内容は書くのやめるか
どの道プロがたくさん書くだろう
不平不満込みでね

気になったとするなら茨城の情報が全然無いぐらい

あと計画停電
実施されなくて怒るっていうのがわからない
停電が起きなくてよかったんじゃないの?ねえ

立ち読みしました
ウシハル
たまにはネコハルになってもいいよね

しかしこの漫画自体はわりと前の話なんだろうな
社に出した時期の話ね
まあ、無事なら災害とかお構い無しに仕事させるんだろうけど
そこは一切変わりそうに無いんだろうねっていう

災害復興なんてのは今しばらく無理だろ
今起きてる事片付けて心配が無い状態になるまで時間がかかるし
そうなってからようやく動くんだろう
自衛隊他の皆様方の力に頼るしかないのが辛い
休息ちゃんと取ってくださいね 過労死しないでね
以下略

日経下がってんなー
大体わかってた感じがしないでもないけど
コメント
Name   Message   

2011年03月13日(日) 
12:20頃に寝て8:40頃に起きた
寝た時間よく覚えてねーぞ!
大体これぐらいだったはずだけどね
しかしゆっくり寝すぎである
目覚ましとかなったっけかな…
それこそ覚えていないぞ…
まあそんな日もあるんでしょう ちょっと寝てなかったのもあったし
本当かぁ〜? わからないなぁ

地震の報道ばかりで飽きてきたのは否めない
実際飽きてる

アニメもやらんし
ずっと報道だ

計画的な停電を起こすらしい
あ、僕のところは範囲外なんで問題は無いです
いつもと変わりませんね
問題は無いといっても案外停電しちゃうんじゃないの〜?
勘弁してほしいけどNE

本を読みに市街地へ行きました
ヤングジャンプを探しにいったんですよ
無事見つかって読めた
ひょっとせずともローゼンメイデン載ってた
いやー、この主人公は強敵と戦ってますね
登校は恐ろしい相手だ

すれ違いも充実していた
4人とか充実しすぎだろ パネェ
定期的にすれ違いしに外出あるな

献血や募金の人がいた
献血はイベントが無い時とかによくいたりする
違う時には9条がどうだのって人がいるけど
募金はどうだろうね ちょっと怪しく感じる

twitterは相変わらずの情報まみれだった
有益な情報とどうでもいい情報が飛び交ってた
まあ、それは仕方が無いのかもしれないけど うん
コメント
Name   Message   

2011年03月12日(土) 
作業がはかどったおかげで寝てません
仮眠みたいなものはとりました
およそ2時間です

今しばらくは地震の報道一色なんでしょう
もう数日すればメディアが邪魔しに来るでしょう
報道という建前で

今日もいろいろあったなあ
余震もわりとあったみたいだし
初日の災害後の救助とか
原発が何か危ないとか
相変わらずtwitter上であふれる真偽のわからない情報とか
うーん、ネット社会も難しいな
嘘を嘘ととはよく言ったもんだ

立ち読み行きました
ヤングジャンプなかった
数店見に行って無かったから明日範囲広げに行こう
なんとしても読みたいのだ

まー、こっちは平常運転に戻るんだろうけど
被災地の事考えると難しいね
コメント
Name   Message   

2011年03月11日(金) 
3:00頃に寝て6:50頃に起きた
所要で作業やってて3時
とりあえず寝るって事で寝て起きたのがいつもと同じ時間
これが慣れか
でも早く起きたいのは変わらない
早く起きれないかなー! 起きたいなー!

日記書くの普通に忘れてた
話題も全部地震が持っていった
地震ばかりなのは確実なので書く事も無いですね
被害が少ないのが理想だこれ
コメント
Name   Message   

2011年03月09日(水) 
1:00頃に寝て6:50頃に起きた
最近はどうも起きる時に目覚ましが聞こえない
聞こえたかもしれないけど記憶に無い
寝るのも遅いな なんとかしよう

トレーニング
筋肉痛 休養
若干の言い訳

薬貰ってきました
ここ最近はすぐにもらえる
ほんと最近だよこうなったの
珍しく薬局で薬処方されるのも早かった
なんだったんだろうね

本を買いにいった
毎度の事ながら帰りは向かい風を浴びる
慣れたけど辛いものは辛い

あ、一人とすれ違えてました
やるじゃん
まあ、見るからに普段から市街地を通っているような人なんだろうけど…
何を見るからになのやら

nitendogs+catsに体系が追加されていた
太り気味になっていた
解決策…?
運動させるといいとかあるんだろうな
細かいぞこれ

散歩かなあ
コメント
Name   Message   

2011年03月08日(火) 
12:20頃に煮えて6:20頃に起きた
目覚しきいた記憶がないけどよくこの時間に起きれた
0655も無事に見れた
なんか20日にスペシャル版を放送するらしい
日曜日じゃねえか!

トレーニング
体測定をする
とても残念な結果になっていた
これはあれだな 体ひいひい言わせないとダメかもしれんな
筋肉痛をバリバリと
もしくはまた別の何か
体脂肪燃焼に力を入れるようなものだ

しかしなんだ
背中付近のトレーニングをやっていると
首から肩にかけてがキューっとなる
肩こりに近いような感覚
筋肉の使い方がおかしいのかな
まあ、そのうちわかるかもしれん
わからないかもしれん

他に書くような事も無い
ニュースもなんか面白くないよ
政治関係も献金問題がどうのこうのばかりで
そんなんで飯食っていけるメディアって凄いな
コメント
Name   Message   

2011年03月07日(月) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
見事に7時 0655すら見れなかった
これはなあ…酷いなぁ…

早く起きるとは一体なんだったのか
ちょっと考えちゃうね

立ち読み行った
ウシハルはウシハルだったね!
でも猫の出番が急に減ったね!
バランス難しいね

あと次号分のイブニングから銃夢LOが掲載されるらしい
明日発売分の本誌に予告編が載ってたので
いやー、続きかぁ
LO全然見てないんだよな

単行本である程度は見たけど途中から見れてないしなー
とは言いつつも連載がされるようになったら読むだろう
なんだかんだで面白いし

けいおんが続くらしい
作者大丈夫かよ

とりあえず
やりたい事をやってから寝る
これを理想にしつつ
寝る時間を極力厳守

これでいこう
コメント
Name   Message   

2011年03月06日(日) 
12:50頃に寝て7:00頃に起きた
1回5時半頃に目が覚めてやった!と思ったんだけどね
すぐに二度寝に入ってこんな結果だよ あーあ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
うーん、最後が近いなあ
悟空が死んで セルが復活して
トランクスが死んでしまった
ベジータ怒りのエネルギー波
まあ通用しないんですけどね

静岡駿府マラソンやってた
見に行かなかったけど
で、午後に市街地へ出向き
何したかって言うと
3DSですれ違い通信をやりに行ったんだね
探し物も見て 頼まれた本を買い
家に帰ってみれば2人とすれ違っていた
いやーよかった すれ違えて

ついでにスパ4AEも遊んでみた
面白いけど継続するとなると難しい
いやあ、ハード持ってないしね
通って遊ぶわけにもいかないし

Nintendogs+catsの万歩計って言う機能が何かと思って調べたら
スリープモードにして歩く機能だったんだね
うーん、それに気づかなかったか
次からやってみよう

献金問題で辞任する大臣がいるらしい
でも議員辞職はしないんでしょ?のうのうとしてるなあ
コメント
Name   Message   

2011年03月05日(土) 
12:20頃に寝て6:30頃に起きた
でもそこから1時間布団にもぐったままという
駄目だこの人
土曜日だからってそれは酷いなあ
なんとかしないとね

何とかしないとが最近の口癖になっている気がする
そんな事もあるか

Nintendogs+cats始めた
ソフトは買ってたけど全然始めなかったんで…
いやー、名前決めろって言うのが難しくてね
ついに決めましたよ やったね
これですれ違いのバリエーションが増えるよ

まあ、全然すれ違わないんですけど
明日マラソンがあるみたいだし試しに行ってみるか…?

まあいいか
そこまでする必要はどうなんだろうか

うーん、やはり動く必要はあるかなあ
主に体重的な意味で
筋トレ以外にも出来る事があればいいんだけど
と、いうか継続して出来ればそれが一番だし
継続なあ それが出来てないんだよなあ
駄目だなあ

外国人から献金を受けていた民主党の大臣
違法なのに「別にいいんじゃない?」っていう流れが気持ち悪い
憲法で違反と堂々と書いてあるのに辞めなくていいとか
彼らは法律で縛る事はできないんだなぁ〜
さっさと辞めちまえよ
コメント
Name   Message   

2011年03月04日(金) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
なんという事だ…
早く起きると目が覚めただけでは全然違うが
実際に起きれていないから困る
なんとかせんとなあ

トレーニング
に着ていく衣類が洗濯中だった
いけねーじゃん!
いつもなら今日体測定して体脂肪やべえって思う日なのにね
あーあ もったいない事した

行かないなら行かないで家でも出来る事をやらないと
なんかやったかというとやってないから問題なんだけど
うーん、そういう行動力が欲しいな
どうやって身につけるものかわからないけれどよ

行動力なあ…

最近ちょーっとした事でイライラッとしすぎである
これはちょっとよくない
どうにかしてストレスをためていかない方向にしないと

あ、ヤングアニマル嵐とマガジン読みました
昨日では読めなかったんだよね よかった
職業殺し屋連載来ましたね
でも大丈夫かな ゲッターも連載してるんだし
月1で出てるとはいえ僕は心配

やれる事をやって
なんか積んでるものがあったらそれを崩していきたいな
少しずつでいいから
コメント
Name   Message   

2011年03月03日(木) 
12:20頃に寝て6:30頃に起きた
もっとがんばれ自分
早く寝て
早く起きて
それから頑張るんだ

トレーニング
今日はなんか人が来るって言うからそれ待ってたんだ
午前中いっぱい待ったけど気やしない
午後2時に来た うーん、そんなもんかね

来たから立ち読みにいけるだけの自由が手に入った
だから立ち読みしに行った

なんだろうね新連載陣が面白いのばかりだね
ねじまきカギューとか第2話だったけどね
1話見ればよかった くやしいね

鬼灯の冷徹も連載決まったかー
これ読み切りが結構面白かったんですよ
1話も楽しかったなぁ〜
僕は期待しています

サイクロプス少女 さいぷーが4週連続掲載
僕は好きですよ これ

あれ、それほど連載始まってなかった
まあいいか 面白いものは面白いよ

ロボ娘のアーキテクチャの1巻がでる
いつか…いつか購入を検討に…
まんがライフMOMOもねー楽しみなんですよね

コロンボ今日の放送分で終わりかー
楽しかったなあコロンボ
と、言ってもブラタモリはじまってからは全部見てないけど…
またじっくり見たいなーコロンボ
コメント
Name   Message   

2011年03月02日(水) 
1:00頃に寝て6:30頃に起きた
もう少し早くは欲張りかもしれない
この調子で起きていきたい
もう少し早く寝たい

トレーニング行った
昨日やって筋肉痛にはならなかった
なら今日もやってみよう
これで筋肉痛にならないなら相当なもんだよねっていう
まあ、そうやって筋肉は鍛えるんだろうけど
持久力伸ばしてるわけじゃないし…

まずは筋肉つけるところからだからね
がんばろうね

ためしてガッテンで魚を捌くって事やってる!
一応見よう ためになるよ
まあ、魚捌くなんて滅多にしないけど

骨かぁ〜

なんだろう
昼にご飯を食べすぎておなかあっぷっぷなんだけど
これが中々解消されない
最近そんな感じになる
腹持ちがいい というわけではないと思う
なんだろうねこれ 消化遅くなってるのかな
体の不調のサインじゃありませんように
コメント
Name   Message   

2011年03月01日(火) 
12:40頃に寝て7:00頃に起きた
これはちょっと酷い
どう酷いって0655殆ど見逃したところ
寝るのも遅かったからなぁ… 仕方ないかなぁ…

3月になってました
これから花粉の季節だ やだー

トレーニング行きました
うーん、体重増えてるなあ
これは酷い
で、前回筋肉痛を起こしたトレーニングをもう1回やる
しばらくはこれでいこう うん
その後にペダルを漕いで終わり
調子よくいければなあ いいなあ

とりあえず筋肉を付けていく方向で
そのために筋肉痛になってもしょうがないつもり
まあがんばる

単純に食べすぎだからそっちも抑制していく方向で
出来るものなら

そういえば午後に雨が降っていた
午前中はなんか降りそうな天気だったんだけどね
まあ見事に雨に降られて
傘が手放せませんね 普段降らないからたまにはいいよねって思うけど
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage