ただの日記
2016年10月31日(月) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
なんか起きれそうで起きれなかったな
もうちょっと頑張ってみないと

思い立ったが吉日と言ったりもする
思い立ったので買いに行く
市街地へGOだ
そういうこともあるよね

買えた
ついでに頼まれたものは見つからなかった
あまり深く探していないともいえる
まあ別にいいかなって

スポーツクラブで足を鍛えようね
スクワットで疲労感は出るけど…
割と早くに収まるから大丈夫なのかと思うこともある
多分大丈夫だろうけど気にはなる

ポケとる
ちょっとサーナイトが倒せないなあ…
と思っていたら倒せた
上から落ちてくるポケモンに助けられた
バリアを多く使ってくる相手はつらいなあ…
次のポケモンも何とか倒せて次はメガチャーレム
壊せないブロック多様はつらいね
メガシンカしてる相手はアイテム使うの前提みたいな感じするし
じっくりいこうかな
コメント
Name   Message   

2016年10月30日(日) 
1:50頃に寝て7:30頃に起きた
たまにはこんな時間に起きる
普段から起きれる気はしない

今日はよくわからないまま時間が過ぎていった
それがいいとは思わないが
悪いとも思えない
悪いか

昼間そんなに眠くならなかったなあ…
夕方眠くなった
買い物に出たりして移動したから後へ後へとずれたのかも
そういうこともあるかもね

まーたやることの優先度が遅くなっている
これはよくないとわかっていることなのにね
どうしてだろうなあ…
不思議だ
何が起きてこんなことに
まあいい

気づいたら月末が近づいていて戦慄
何もしていないのに毎日が過ぎている
これはいけない
コメント
Name   Message   

2016年10月29日(土) 
1:10頃に寝て7:50頃に起きた
いつもの時間だ!

Windows10になって
自動更新の再起動を要求されて
なんとなく再起動して
exeが起動しなくなることがあったりする
なんてこった 一部ツールが使えなくなった
やけくそ気味に再起動したら治った
再起動という行為は最強では

なんであれ治ってよかったと思っている

スポーツクラブに行って腕をやった
昨日たくさん歩いて疲れて行かなかったからね
一応行っておかないと
とはいえがっつりやらずにそこそこの量で済ませた
それがよくない気もするけどまあいいかなって

体重が異様に減っていたけどたぶん気のせい
毎日あれぐらい歩けば自然と痩せるのか…?と思ったけど
筋肉量も減っていたので気のせいに違いないさ

まあ長距離歩いてかつ筋トレなんてやってたらもう
体はヘロヘロになること間違いなしだよね
僕はそう思う
コメント
Name   Message   

2016年10月28日(金) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
1時間毎に目が覚めること数回
ようやく起きようとしたこの時間
そんなもんだよね

何をしたかというと朝一番の君の名は。を見に行った
SATAケーブルを買いに行った
本を買った 服を買った
雨が降られてひどい目にあった
天気予報ではそんなに降るとは聞いてなかったんだけどなあ

君の名は。は非常に面白かったです
珍しくパンフレットも買う
小説も買ったりしたものだから金が吹き飛んでいったよ
それだけの価値はあると信じている
大体100分ぐらいだったけど3時間4時間は見た感覚に陥った
いやー、いいもの見ましたわ

ケーブルを買いました
変換コネクタです
で、家に帰って取り付ける時に気づきました
対象のケーブルが電源にいっぱいくっついてました
まあそれは店へ買いに行ったときに聞いておかないと気付かなかっただろうし
そういう勉強代だと思いましょう

本と服を買ったおかげで荷物袋がパンパンだ
雨を防ぐ事が出来るかどうか心配だったが…
結局のところ防げた ちょうどいい入れ方が浮かぶまではちょっと本が濡れてしまった
まあそういうこともある ちょっとだけだし 致命的ではないはずさ
まー自転車が乗るときにまた勢いづいてきて中々つらかったね

おかげでWin10が動き出しました
インストールもはっやい 再起動も早い
すげえや SSD効果もあるだろうけどね
サクサクのスイスイで今まで出来なかった事も出来そうね
コメント
Name   Message   

2016年10月27日(木) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
いつも通りだなあ…
まあよくあるよね

ポケとる
いやーゲンガー捕まったね
ありがとうメガスタート
メガ進化後のスキルの暴力で蹴散らしてやったわ
とは言っても捕獲率低くありませんかね…
でもスーパーボール無しで捕まったしいいか
ハロウィンゲンガーのメガ進化後のスキルは3匹限定なら便利かなって
メインはサーナイトまで来た お強い系はアイテム無しがとても辛い
バリアもバンバン出てきてこれは難しいぞ

前回までのあらすじ
OSを買い忘れた BIOS起動しなかった
OSを買いに行った時に状況説明したら電源のピンを挿すのが足りていなかった
家に帰って確認したらちゃんとBIOSが動いた
じゃあ組んで完成だね!
次はDVDを繋ぐケーブルが無いという事実が出てきた
完成してなかった

明日買いに行きます…
ついでに他の買い物もしちゃいます…
覚えてろよこの野郎 許さんぞこの野郎
せっかくの外出だしね 色々買おうね
コメント
Name   Message   

2016年10月26日(水) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
結局いつもの時間じゃないか

スポーツクラブで足をやろうじゃん
疲労感はいっぱいある
足も背もやってやった
この調子でいきたい
足を鍛えたいね あと背中
やりたい場所はいっぱいあるね

ポケとる
ゲンガー倒せなかったんだけど!
まあいいか 明日やり直そう
期間中に捕獲できればそれでいいんだ

PCを買おうね
買わないといけないんだよ
パーツ買って組むでしょ
そこでOSを忘れる駄目なやつ
いかんでしょ
仕方ないからBIOSを起動させよう
最小構成で動かせばなんとかなるでしょ
…動かない なんでだ
CPUのファンも動いてるし電源のファンも回ってるぞ
OSを買いに行くときにマザーボードとか持っていって調べてもらうか
余計な出費ではないか
コメント
Name   Message   

2016年10月25日(火) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
いやー、起きれないね

最近の口の痛みと妙にくる頭痛
これは関係しているのではないかと思い
いっそ寝てみるのはどうかと思い立ち寝る
午前中に寝るぞ!寝た
それで大分マシになるから凄いもので
やはり睡眠は大事なんだなあ

口の痛みも該当箇所に冷たい水を送らなければいいわけでね
飲み方に工夫を入れるだけで問題はない
はず
多少気をつけるけどね

PCがついに動作不良を起こした
原因はおそらくチェックディスクを途中で打ち切ったから
うーん、自分が悪い
今は電源を入れてもランプは光 BIOSが起動しない
結局過去のノートPCを持ってくることに
これも古いんだよなあ… 動作するだけいいよね
デスクトップPCもいつか壊れると思っていたとは思っていたが…
原因が自分にあったかあ おばかさんね
いつ壊れるか… 今でしょ 馬鹿じゃないの
まー長い間持ってくれたよ 凄いもんだ
HDDからデータを回収できるかどうかはまたその時に考えましょう
いっそ全部新しくするというのも一つの手段ではないかなと

ポケとる
1日1回チャレンジにハロウィンゲンガーが来た
期間中1日1回挑戦可能で捕まえる確率は日ごろに上昇らしい
本当かなあ?スーパーボール使わないぞぉ
お楽しみに
コメント
Name   Message   

2016年10月24日(月) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
いつもの時間だ
どうにか起きたい感じはあるんですけどね

スポーツクラブで腕
少しは動かせたとは思う
もう少し出来たのではと思うところはあるが
まあいいか 次回もちゃんとやる
そういうつもりで

立ち読みにも行った
いやー、スポーツクラブと日が被っちゃって
そういう事もあるよね

口内炎だと言っていて調べたら返って心配になるこの感じ
おのれガッテン
口のうがいぐらいは出来るかな…
早く直すように頑張りましょうね
水に沁みるような知覚過敏なら単純に虫歯だよねって
荒れが直り次第歯医者に行きたい気もするけどね
あまりに無理そうならさっさと歯医者よ

もっと早く行っていたら今頃…
なんてことは考えない
コメント
Name   Message   

2016年10月23日(日) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
でも眠いぞ… 不思議なものです

結局追加で2時間ぐらい寝た
寝て解決すると思ったけどしなかった
一体何が起きているのかな
この体にはね

vs口内炎
ビタミンBの摂取に切り替える
歯間ブラシで血を抜いたりもする
実は該当箇所の付近の歯が虫歯か何かになってて
治療したら口内炎ごと直りました!とかね
ありえそうでちょっと嫌だなあ
そうだったら今までなんだったんだろうね

昼寝をした事もあって時間の流れを速く感じる
いやー、寝て万全になるかと思ったけどね
そうでもなかったね もっと寝ればいいのかな
実は睡眠が足りていなかったとか わかりませんねえ

体の不調を直すべくヨーグルトに手を出した
普段から乳酸菌のカプセルを飲んでいるとはいえ
さらに追加していく方向性
これで改善するなら安いと思う
やる以上しばらくは続けないとね
コメント
Name   Message   

2016年10月22日(土) 
1;40頃に寝て8:10頃に起きた
完全に起きるのが遅れている
これはよろしくない
寝るのも若干遅れているが…
少しずつ直さないと

最近眼鏡をかける頻度が増えてきた
そのほうが文字が見やすいからね
ピントが合いやすいんだなあ
あまり頻度を多くしたくはないけどね
ついついかけてしまう
抑えていこう

口内炎が痛いよ口内炎が
どうしてこんな事に
早くどうにかなれ

行動力が足りないなあ行動力が
何もせずにボーっとしすぎだよキミィ
これなんとかしないとなあ

やることいっぱいあるけど何も出来てないね
いやーこまったこまた
コメント
Name   Message   

2016年10月21日(金) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
起きた時間も中々のぐだぐだとぐずぐず
よくあるね

スポーツクラブに行って足だ
スクワットもそれなりに出来るか
それでも右足にちょっと力が入ってる感じがする
右足と左足で感じるアンバランスはここからか
ありえる
上手い事均等に鍛えられればいいんだけどな
同様に左腕も筋力が足りてない
さあどうしていこうか
腕はダンベルで片方だけ寄せた鍛え方は可能だけどね
足はどうするか どうにかなるかな

背中なんかは継続的にやっていけばどうにかなるんじゃないかなって
思うところはある

時間の使い方が足りていない
どうにか出来ないものか
いつも言ってる
先に進んでいないな
コメント
Name   Message   

2016年10月20日(木) 
1:30頃に寝て7;00頃に起きた
やれば出来る
とは言っても普段からこれは無理だと思う
そんな気がする

早く起きてやったという気持ちはある
継続できるかどうかはわかりません

本を買いに行きたかったなって思うところはある
まあ出来ないわけも色々あってね
またそのうち本を買う機会が出来る事でしょう
その時に買いに行けばいいさ

最近舌に痛みがある
つまるところ歯が舌に当たってるんでしょう
それが元に荒れてしまったのだろう
口内炎同等に長引くし痛いしで結構辛い
早く直るように祈るしかない

ロトを買いに行った
ちまちまと当たる時はあるが大きいのはドカンと来ない
まあそういうものだよね くじってのは
コメント
Name   Message   

2016年10月19日(水) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
結局起きるの遅すぎるのがなんとも

スポーツクラブで腕
今回は回数を重視してね
ひたすら重くするのもいいけどたまにはね
どうせ持ち上げられる重量にも限界はあるし
色々やろうね

次どうなるかわからないけどね
なんであれ続けていきたいね

ポケとる
メガピジョット確保
サファリゾーン登場
ハロウィンのヤミラミ登場
ってハロウィンイベントみたいなものですね
ハロウィン仕様のポケモンがサファリに登場かあ
捕まるかな…

牛乳に酢を入れてチーズが作れるらしい
作ってみた 出来た
他に何も入れてないから味が無い…
そういうものかもしれないけどね
よく出来たなあ…とすら思う
コメント
Name   Message   

2016年10月18日(火) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
徐々に早起き出来なくなってきている
これはよくないぞ…
早く起きねば…

近々雨が降る感じらしい
本当に?
でも今日は暑かったな
テレビで熱中症を注意するほどでした

今日は特にあるわけでもない
もうちょっと先に進みたい何かはある
何も出来なかった
それはともかく昼寝はちょっとね…
してしまったのは事実
でも眠いし… 寝るよね

結局気づいたらこんな時間にという
何か出来たのだろうか
何も出来てなかったとも言える
そういう日もある
頻度を減らせばいいさ
コメント
Name   Message   

2016年10月17日(月) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
これでも頑張った方なのだ

雨降ってるなー
朝から夕方辺りまで
ほぼ1日雨といったところでしたね
まさかここまで降るとは

ポケとる
チャーレム倒せたから先が見えてきた
この調子で先に行こう
きっとどうにかなる

スポーツクラブで足
今は肥大を優先気味
ある程度鍛えられたらその時に考えよう
筋肉痛ギリギリを攻めていきたいところですね
一緒に背中も伸ばしていくぞ
少しずつね 鍛えていくぞ

出来る事もあったはずなのに気づいたらこんな時間
いやはや恐ろしい
何かあったかと思うぞ
色々と心配にはなりますね
コメント
Name   Message   

2016年10月16日(日) 
1:50頃に寝て7:30頃に起きた
速く目が覚めても二度寝したらこんなもんだ
結局寝てしまうのはどうにかしたい

だからといって日中眠くなるのも辛い
どうすればいいんだろうね

ポケとる
メインを進めようと決心
とりあえず色々と対抗してみる
チャーレムは結局弱点で突付いて倒せた
運任せのコンボ次第というのも悲しいものがある
仕方ない気もするな スキルのレベルを上げたりすればどうにかなるのかも
なるのかなあ

もっと行動できるようにしたいところ
今日も気づいたら午後で夜でってなっている
何もしていない疑惑しかない
小規模な失敗を繰り返すつもりでもいいから体当たりすべきか
その行動力が欲しいともいえる
でもひとつの事に集中できないってのは欠点な気もするなあ
どうも別のものに浮気傾向になる
いい手段はないものか
コメント
Name   Message   

2016年10月15日(土) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
早く起きた!起きたぞ!
と思ってガバッとやって8時だった時のがっかり感
とても悲しい まあそういう日もあるか…
長引かないように気をつけようね

まあとりあえずは早く寝るところからだよね

今日は晴れてる感じ
しばらくは気候も穏やかなのかな
雨は降らない感じ
でも朝夜はちょーっと寒いかも
寒くなってきたのかも

ポケとる
気づいたらメガピジョットのランキングがメガ進化のアイテムを貰える圏外に
忘れずにパワーアップを使ってスコア底上げしておかないとなあ
せっかく手に入るんだから頑張らないと

昼にちょっと眠くなって横になった
30分ぐらい過ぎた
いつもそれぐらいならいいんだけどな
1時間は流石に多すぎかなって思っちゃう
寝て何かしら改善するなら寝るのも手段なんだけどね
どうも拒否感出ちゃうな 今のところは
コメント
Name   Message   

2016年10月14日(金) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
今の目的は早起きを頑張る事だ
ついでに早く寝るんだ

スポーツクラブだ
今回は腕と背中を…って前回も背中やったな
やってから気づいた そういえば前回もやってた
まあいいか やり方が違うんだよやり方が
多分大丈夫 痛みが出てくるようならその時に考える
それぐらいでいいのかもしれない

昼間にやっぱり眠い
眠気に勝てないんだね
これをどうにかしたいなあ…
カフェインでどうとか言うものじゃない気もする
もっと寝ようねという話かもしれない
わかんない

最近起きるのが遅めで一日の経過も早く感じる
結局のところ早く起きれていないのが悪く感じる
でも最近朝寒くなってきたし…
起きれるかどうかも別問題になりそう
全力で意識すれば起きれそう
何か絶対起きると思えるほどの用事があったりとか
コメント
Name   Message   

2016年10月13日(木) 
1:50頃に寝て8:00頃に起きた
寝る時間変わってないぞ!
早起きとはなんだ 徐々に改善をしないと
まず早く寝るところから 頑張りましょう

本を買いに外出だ
近所に本屋がないとこうなる
ちゃんとした月刊誌は置いてないともいえる
買いたいものは買った
ちょっと興味ある本も置いてあるのを確認した
買うかどうかは別だけどね

そんなわけで君の名は。の小説は買わずにね
手に入れるとしても映画を見てからと決めているし
その映画を見る予定は今のところ無い
見たら燃え尽きる気がするから

ポケとる
コインを大量に使うことに抵抗を感じない
まあ、イベント相手にはそうしないと勝てないのもあるんだけど
便利だなあ パワーアップ
これだけでどうにかなる場合が多い たまにそれでも足りない
コインが足りなくなってから考えよう 今のうちは沢山使うぞ
スーパーボールも沢山投げる 捕まえたいから
コメント
Name   Message   

2016年10月12日(水) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
見事に寝過ごして
これは酷い そう思いましたが一度目が覚めた気がするので
これは二度寝ですね…

スポーツクラブで足を
ついでに背中を
この重量はどうだろうと思う量でも何とかなる
セット数をちょっと増やして足を鍛えていくぞ
そして背中 モモ同様範囲は広いからね
上手く鍛えられたら筋肉量は増えそうだが

ポケとる
日替わりでウインクしてるポケモンが出てくる!!
ウインクでポケモンの種類を増やすテクニックが炸裂していく
難点はそのポケモン自体が今一強くないところだ
レベルの上限増やしてスキル高めていけばどうにかなるのかなあ
ミュウなんかは相当化けそうな気もするし
スキルが変わっているウインク組も凄い役に立つ可能性が…?
どうなんだろうね

昼間非常に眠いのをどうにかしたい
今のところどうにもなってないけど
どうにかならないかなって思う気持ちはある
コメント
Name   Message   

2016年10月11日(火) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
起きるの遅い… 悔しいぞ
まあ朝寒くなってきたし
ちょっと深く寝る可能性も出てくるわけだ

昨日行けなかったスポーツクラブに行く
今日は腕を鍛えるんだね
と、言う前に今回は肩を重視
腕もやる事はやったけど主に肩
思えば腕の量をもう少し増やしてよかった気もする…
まあいい 疲労感はあったぞ

薬も貰いに行かないとなくなっちゃうよ
来月には採血検査もある
腕の血管太くして刺しやすくしたいよね
かすかな願い
そう簡単に太くなるとは思わないけどね
腕を鍛える理由がそこにあった

最近水をよく飲むようにしている
トイレに行く回数も増える
体に水がいきわたるようになるにはまだ時間がかかるのかもしれない
コメント
Name   Message   

2016年10月10日(月) 
1:50頃に寝て7:40頃に起きた
結局のところ早く起きるなんてのは夢物語だった
気がする 起きれないもんだ

今日は祝日だからあさイチが…あった
12時間の特番の開始があさイチだった
じゃあ見るよねって言う話

祝日でスポーツクラブ休みだよお
でも立ち読みには行くよ
月曜が休みだから本が早売りしてた可能性もあるけどまあ
それは別にいいかなって思うところもある

まあスポーツクラブは明日行けばいいしね
問題は無いんだよ 無い無い
明日は明日で忙しいかもしれないけどそんなもんだ

ちょっと忘れている事がある気がする
それが思い出せないのが悔しいね
コメント
Name   Message   

2016年10月09日(日) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
最近寝る時間が固定しつつある
でももう少し早く寝たいよねっていう

朝に雨が降っていた気がする
急いで雨対策をした気もする
すぐに晴れた気がする
ちょっと記憶があいまいでよく覚えていない

いやー、降ったと思うんだけどなあ

そういえば明日は祝日なんだね
スポーツクラブ行けないじゃん
確か祝日は休みだ
まあいいか
明日確認しよう

真田丸が最終章に入った
大体残り全部大阪の陣になるのか
タイトルの建築物も大阪の陣だし
一応2回あるし
年末まで楽しめるでしょ
コメント
Name   Message   

2016年10月08日(土) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
二度寝が起きていると言ったが今回はそんな事一切なかった

雨が降ったり止んだり
一回止んだら太陽出る程度に晴れたね
そういう事もある
ずーっと降ってるわけでもない なかった

思ったより足に痛みが
歩くのも辛いほどでもないから心配するほどでもない
スクワットは大体こういうのでいいと思うので
この調子でやりたいところですね

そうすると腕はどうするのか悩む
ダンベルだけでどうにかなるとは思いにくい
重さが足りてないのかなあ
腕と足とでは疲労感の感じ方も違うだろうし

今ちょっとばかり栄養が欲しい
負の感情を抑えるような栄養が欲しい
急に来た
コメント
Name   Message   

2016年10月07日(金) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
最近はもう少し早くに1回目が覚めるけど二度寝してるね
これを抑える事が出来たらなあ
まあいい

明日は雨が降ったりするらしい
今日はすんごい晴れてたのに!

スポーツクラブ
今日は足
思い切って重量をふやしてみた
どれだけの重さで出来るかなって思ったのもある
まあ重量は大体わかったからここからかな
限界の量でやっていくのだ
筋肉痛になりそうでならないぐらいの重さが一番よさそう
見極めて行こう

筋肉痛起きたら起きたでいいのだ

後はもうちょっと行動のテンポをな
まあそれは追々
そう簡単な事でもないのだ 多分
やってみないとね
コメント
Name   Message   

2016年10月06日(木) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
もう少し早く起きる事が出来たはず
結局二度寝してる
起きる事が出来ればね

雨が降るわけでもないのね
台風も遠くに行ってくれた
おかげで日も強い強い
日焼け止め塗っておけばよかったね

ロトを買いに
行けたね
ついでにやる事もあったからやろうね

今日はやけに時間間隔が狂っている気がする
まだこんな時間だっけ…
と思ったらもうこんな時間だ…ってね
いったい何が起きているのか
時間の使い方悪すぎでは

もーちょっと行動力を高くすればなんか変わるかも
そういう意識の変更からになるんだろうか
コメント
Name   Message   

2016年10月05日(水) 
1:10頃に寝て7:10頃に起きた
起きたら朝ドラのごちそうさんを放送してた
そういえばそんなドラマもあった

今日は晴れてる晴れてる
曇ってきたぞ
夕方から雨が降ってきた
何なんだ一体 明日も朝のうちは降る予報が出ているらしい
台風の影響でも来てるのかな

スポーツクラブ
今日は腕
ついでに肩
バンバン鍛えていくぞ
うっすらでもいいから形になるように頑張っていくさ
腕と一緒に肩も鍛えるきっかけにする
左右の肩のバランスがちょっと悪いからね
矯正できればいいなって

最近昼間に寝ている
30分ぐらいのつもりでそれ以上寝てる
うーん…あまり有効とも言いにくいなあ
寝すぎなんじゃないのか疑惑ある
コメント
Name   Message   

2016年10月04日(火) 
1:30頃に寝て7:30頃に起きた
もうちょっと早く寝る事が出来たらいいかな程度

今日はまあ晴れてましたね
台風もこっちにはあまり影響はないかも
あるとしても気圧の影響で雨が降るかもねってところ
らしいよ
日本海側は大変だろうなあ…

ポケとる
メガスピアーが手に入ったぞ!!
内容はスキル作動後タッチした場所の周りを消す
いやー、思いっきり消えるねこれ
欠点があるとするなら一々止まるからテンポ悪くなるかなって
でも消せないブロックとかバリアとかも消せる はずだからね
結構便利かもね

トゲキッスのウインク版とオーダイルが出てきた
メガスタートやパワーアップを使って倒しました
捕獲もしました コインの浪費してる感じある
でも溜まってるだけで使わないぐらいなら…ってね
なくなってから考えればいいかなって思う気もある
しばらくは大丈夫だと思っている

思ったより時間の使い方が危ないな
何とかなると思っていたけど駄目だったのは悔しい
コメント
Name   Message   

2016年10月03日(月) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
もう少し早く寝る事が出来たはずなのに
まあ僕が悪いんだけど

スポーツクラブに行った
今日は足だ
なんか以前より出来る量が少ない
足の痛みが完治していない…?
それはないはず じゃあ何が悪いんだろう
何が悪いんだろう…
まあいいか それが元で筋肉痛起きるならそれはそれでよし

成長には時間がかかるから長期的に見よう
そうしよう…

ポケとる
メガスピアーのランキングが思ったより激しい
スコアが思ったより伸びないぞ…
攻撃力が足りていないのか
上手い事連鎖してくれるのを祈るってのもなあ
祈り待ちはあまり好きじゃない
スキル発動で高威力になるのを狙っていくのがいいかな
それに適したポケモンのレベルが高いわけでもないけど

やはりレベル上げは大切なのか
コメント
Name   Message   

2016年10月02日(日) 
1:30頃に寝て7:00頃に起きた
もう少し速くに目が覚めた気がするけど多分気のせい
実際に起きたのは7時頃なのだ

今日も休日は特に何もすること無く過ごした
ちょっと曇り気味というか霧雨みたいな雨が降っていたらしいね
外出してないぞ

やりたい事も多少あるけど行動力が足りてないって
これはなあ 自分が悪いけどね

昼間眠くなったからちょっとだけ寝る
ちょっとだけだって ちょっとだけ
1時間近く寝てた
どうしてこんな事に…
せいぜい30分ぐらいと思っていたんだがなあ
そして起きてからしばらくあまり動けたものじゃなかったという
色々と辛い

最近眼鏡をかける頻度が増えてきた
もう殆どつけてるんじゃないのか
そのほうが文字ちゃんと見えるからね…
でもそれに慣れてしまうのもちょっとね という
視力を求める意味では使わないようにしたい
気をつけていこう
コメント
Name   Message   

2016年10月01日(土) 
1:10頃に寝て7:50頃に起きた
少しずつでいいから早くしていこう

今日は1日曇っている感じ
雨が降りそうだけど結局雨降ってないし
明日は明日で曇るみたいだし
降るなら降って欲しかったかなって

まあそういう事もあるよね

時間の経過がゆっくりに感じる
と思ったらこんな時間だ
ゆっくりだと思ってたけど早く感じる
なんだったんだ 恐ろしいなあ

もうちょっとうまいこと使いたい
10月に入ったから余計にそう思う
今月はどうにかしたいぞ
毎月言ってる気もする

今出来る事を少しずつ…
出来ればどんなにいいか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage