ただの日記
2010年10月31日(日) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
遅い
寝るのも起きるのも
寝るのが完全に自分のせいだからなあ
どうしようもないなあ

割と深刻です

アニメ見ました
ドラゴンボール改
あっ、完全体になった
なったところで終わった
トランクスとベジータの喧嘩もあっさりだった
なにより次回予告にベジータが出てきてワロタ
次回予告でコントとか考え付かなかったな

いやあ、次回はウォーミングアップかあ
楽しみだなあ

あと機械を自分でぶっ壊して結局逃がせてないクリリンの役立たず加減と
機械を壊したクリリンより完全体にさせようとしたベジータに責任を負わせるピッコロが面白かった
や、漫画の方でも言ってましたけどね

いやー、珍しく昼寝しなかった
なんでだろうね
いや、したか どっちだ
したとおもう したんじゃないかな
どっちにしろ殆ど寝て立って事はなかった
それだけで随分違うと思うよう
コメント
Name   Message   

2010年10月30日(土) 
12:10頃に寝て6:20頃に起きた
なんだろう 早く起きたい日に限って起きれていない
全く普通に起きてしまった

朝から雨です
天気予報どおりになったねっていう
1日降るだろうなあ

そう思って天気予報見たら夜はそこまで降らないとか
台風の進路が変わるとこんなになるんだなあ

日中雨降ってました
今ではもう警報の解除も見えました
まあ、台風が去ってくれるのはうれしいんだけど

月末恒例のもこの雨の中に行って
結果殆ど寝ていたという
他の参加者も雨とかの問題で帰って行ったという
そういうのもあっていつもより早くの帰宅
そんなこともあるんだよな
雨が酷い時には本当に酷い

ここ数日頭が痛い
原因がわからない
眼精疲労によるものなのかな
いや、勝手な想像だけど
でもなあ 痛いんだよなあ
車酔いみたいなものもよく出るし
乗ったらおきる感覚で やばいな
なんだろうね三半規管に限らず
体全体が弱ってるとか
そんな事無いか でも何かおかしい気がするんだよなあ
不思議なもんだ
コメント
Name   Message   

2010年10月29日(金) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
なんというか二度寝が効いたな

昨日雨が降って夜遅くからは止んだ感じで
朝の天気は曇っている感じで
夜から雨が来るとの事らしい
明日は1日降るぞー!勘弁

トレーニング?
今週1回も行ってねーよ!


いやー、なんか奇妙な曇りだなあ
明日本当に雨降るんだか
風邪ピープー来てる
大雨強風のコンボは辛い
本当に

書く事が全然ない
あまり書きとうないけど

カプコンの稲船氏が退社したらしい
正直よく知らない
ロックマンDASH3が出るって凄い笑顔で報告してたぐらいしか知らない
まあ、やりたいことと会社の方針が違ったんじゃないかな
そういうこともあるんだなあ
普通あるか
コメント
Name   Message   

2010年10月28日(木) 
12:10頃に寝て6:20頃に起きた
あー、もっと早く寝れたなー
過ぎた事です

雨降ってるなー
今日本を買いに行こうと思ったけどこれは辛いぞ
なんか台風も近づいてきているみたいだし
大丈夫か沖縄

結局1日雨っぽいねー

あ、買い物するのがあったのでバス乗って行きました
買いたい物は見事に買えまして
ちゃんと調べておけば昨日の買い物ですんでいたんだよなあ
まあそんなもんだろ

無事に変えてよかった

しかしなんだろう最近足に若干の痛みを感じる
といってもアレだね 自転車必死に漕いでたし
その影響なんじゃないかな
足だし
まあ、そのうちそうなるんじゃないかっていう
淡い期待みたいなものはあったし
それがかなったって言うのはある
いやー、痛みぐらいは我慢できると思うよ

魚物の料理が出ると猫がそれに反応して困る
骨とかちゃんと処理しないと面倒 色々と

それとはちょっと別だけど
1匹の猫が硬い餌を食べてくれない
固形の餌という言い方か
あごが弱いとかそんなんじゃないと思うけど
単純に好きじゃないのかな
そんなのどうしようもないじゃないか
柔らかいものを混ぜれば食べてくれますけど
食べてくれますけどー 普通に食べて欲しいものです
コメント
Name   Message   

2010年10月27日(水) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
0655が始まる時間に起きるレースをしているわけでもないのに
どうしてこの時間に目が覚めるのだろうか
もう1時間ぐらい早くていいのよ

もしかしなくても親に風邪を移したか
体調不良時のマスクの装着は必須だね!
あーあ やっちまったなあ

本買いに行った
あ、トレーニングはちょっと席が出るのでやめておきました
多分今週行くことは無いんじゃないかな
そんな気すらしてきた

最近は見事に体重が増えてきてなあ
原因が不明なぶん余計深刻
単純に間食含み食べすぎなんだろう
あー、なんとかしたい
なんとかならないかしら 本当に

買った本ですが
店を間違えたり探す場所を間違えたりで
多分明日もう一度行く事になりそうです
それは承知の上だしいいかな
自転車も漕ぐ事になるし 運動をかねるに違いない
かねたところで体重が減っているわけではないので
毎日やらんと意味がないんですかね
あーああ

1週回って何もしたくない感じがよぎる
コメント
Name   Message   

2010年10月26日(火) 
11:40頃に寝て6:50頃に起きた
思い出したかのようにNHKの0655を見てみたりした
こんな番組やってたんだね 驚きだよ

風邪の方は熱も落ち着いてきたと思います
まあ完治でいいんじゃないかな おそらくだけど
無茶しなければいいか

無茶した記憶は無いのに完治したとは思えない
つまり落ち着いていない
こんなもんだ

で、ジムにいけるわけもなく
変わりに自転車でパーッと
パーッと30〜40分ぐらい漕いできた
大丈夫だろ 多分

書くことも無いや

あ、タコのパウルくんが死んだらしいですね
まあ寿命も近いとか実は過ぎてるとか
そんなこといわれてましたしね
頑張ったんじゃないんでしょうか
よく頑張った タコも馬鹿に出来ないね
コメント
Name   Message   

2010年10月25日(月) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
運良くこの時間に起きれたといっても過言では

で、体温測ったら平熱だったという
もう直ったようなもんだな
だからといって調子に乗ることなくね
そうしておかないとまた風邪を引くことになる
今回は喉からだったけどね

10:00
体温が6度7分だった
平熱とは一体

結局
6度2分
いや、今は薬が聞いてるかもしれない

立ち読みしてきました
やったね!害虫女子コスモポリタンが掲載されてたよ!
この作品僕は好きなので応援しています こっそりと
あくまでこっそりなのが僕

国会中継をやっていたみたいだけれど
今回は全然見てないな
参議院だっけ 正直あまり面白く…
面白い面白くないで見るものじゃないけどさ
ちょっと面白いかどうかで判断しちゃうなー
政治はそういうものでないけど
まあ、テレビで放送してるんだしアピールしたい気持ちもあるんだろうね

だって普通に仕事してもマスコミは知らん顔普通にしますから
難しいですね 政治も 報道も
コメント
Name   Message   

2010年10月24日(日) 
11:20頃に寝て7:00頃に起きた
そう、またなんだ 6時頃に目が覚めたけど二度寝ってね

風邪も割とよくなってきて
たんは出るものの鼻の出る勢いは減った感じ
喉もまあ…よくなってきたんじゃないかな
直りかけの今が大事なんだろうけど

アニメ見ました
DB改
ついに伝説のちくしょーが改でも出た
悟飯もスーパーサイヤ人になろうと練習してっぞ!
セルは5.6回ぐらいちくしょーって叫んでました
しかし今回のベジータはあっという間に気づきました
すげえぜ 前回はこれでもかと気づかなかったのに
Zの記憶が曖昧だったけど
セルは叫ぶたびにボコられたり
必死に説得してたんだな 漫画ではそんな描写なかったぞ 確か
で、クリリンも18号を見つけたし 機械落として終わったけど
次回も予告バレで見事に完全体になるな
多分変身して終わる気がする ウォーミングアップはその次じゃないかな

もしくはウォーミングアップを…って発言して終わるとか
まあ、引き方はいろいろ出来るよね

F1凄かったなぁ〜
ほんと
自分はあまり詳しくないけど今回は凄かった
深夜に放送するので是非ご覧ください

あっ、風邪ですがそろそろ治る気がします
体温も若干下がってきまして
いやまあ微熱程度なんだろうけどね
下がってきているには変わらない 多分直る
ここで調子に乗らなければ
コメント
Name   Message   

2010年10月23日(土) 
11:50頃に寝て7:00頃に起きた
1回5時55分頃に目が覚めたのにね
そこから1時間寝ちゃったね

熱も少し出てきまして
風邪というにはちょっと足りないけど
もう少し悪化したら風邪になるかもしれない
そんな感じ

体温的に風邪にランクアップしたんじゃないかな
そんな気すらしてくる

横になったら寝てしまった
それも2回
風邪みたいな症状で疲れてるんじゃないかな
まあ疲れもするよねっていう

そんなこんなで気づいたら1日が過ぎていた感じ
書くこともないよ

午前中はまだ10時まだ11時かと思っていたものの
午後になったらもう2時かもう3時かだった
一体どういうことなの
コメント
Name   Message   

2010年10月22日(金) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
起きるのおッそ

喉が昨日一昨日辺りから痛いですね
それが発展して鼻かぜになってきているかもしれない
熱は無いんだよな 今のところ
とりあえず医院に行くつもりではいる

社長が聞く『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/svmj/vol1/index.html
マリオサウンド
いろいろあるんだなあ

薬貰ってきた
症状を言ってすぐに薬を選ばれるという
大体喉が痛いとか鼻が出るとかでわかるんだろうなあ
4日分 これで直ればいいなー

そのせいかトレーニングにはいけませんでしたとさ
今週は1回か あらー

鼻かみすぎて痛い
鼻水出るんだこれ
なんだろう あっためて寝てても大丈夫なんだろうか
寝ても鼻が出る気がしてならない

体を温める方法を考えて
唐辛子を入れてみたり
風呂に長く入ってみたり
風呂でちょっと寝てしまって入りすぎたり
いろいろするかあ

悪化しませんように

F1韓国GPが凄いらしい
らしいというか凄かった
縁石が剥げたり
最終コーナーの宴席を踏むと砂煙が舞ったり
何か滑ったり
ピットコーナーからコースアウトしたり
サーモカメラでタイヤが高熱だったらしい
予選決勝が楽しみだなあ
コメント
Name   Message   

2010年10月21日(木) 
12:20頃に寝て5:50頃に起きた
起きたけど布団から出たのは6時10分ぐらいである
結局意味がないのではないだろうか

早く寝れたけど夜更かしをしてしまった
これはよくない 若干癖になりつつある
さっさと寝れるなら寝る
これなんだよなあ 出来てないけど

トレーニングに行きませんでした
雨が降りそうな天気だったし…
結局雨らしい雨もなかったという

明日は多分大丈夫なんじゃないかな…
そんな気がする

立ち読みしました
ノノノノ
意図的に恨まれるようにしていた理由も判明しました
しましたがそれと飛距離は別だよねっていう
結果は次回かあ

ヤングアニマルにベルセルク載ってました
やったねもう数回はベルセルクが紙面で見れるよ

最近歯がヤバイ
歯がやばいのはもう前々から知ってるし
行こうにもお金無いし行けてないんですけど
問題の部分の歯も欠けて欠けてでどんどん無くなってきているわけで
いけるならさっさと行けばいいんだろうけど
行ったら行ったで通院になるんだろうしなあ
またお金がかかるぞこれ

世の中金という現実
生きる価値すら疑う

まあいいか 歯はどうにかしたいけど
何とかなるんじゃないかな
コメント
Name   Message   

2010年10月20日(水) 
12:10頃に寝て6:10頃に起きた
最近この時間に寝てるってのがなあ
何とかしたいね

猫が夜に鳴くようになった
多分昼にも鳴く
理由は知らん

鼻が痛い
原因はともかく触って痛いってことは
よくない事なんだろう すぐに直りますように

医院行ってきました
痛風の薬がなくなったんでね
来月ついに採血だ
さあ怖いぞ

トレーニング行きませんでした
だってほら、雨降ってたし
数時間後には晴れてました 雨とは一体
その後また降ってました 忙しいなおい

で、行かなかったし雨も止んだから
自転車漕ぐだけでもやってみるかー
と思って進んでみました
30分もかからないぐらいの距離だけどね
結構漕いだ気はする 距離わからんけど

ヘッドホンが壊れてきた
なんというか骨が
骨が折れてイヤホン部分がぐるぐる回るようになった
こういう表現だと意味がわからないかもしれないけど
実際に使ってると使いにくい事この上ない
まあ、100円だし
そういう見かたでいるのが僕
コメント
Name   Message   

2010年10月19日(火) 
12:10頃に寝て6:00頃に起きました
珍しく6時起床
本当に珍しい
もう少し早く寝てればさらに早く起きれたかもしれない
まあ、自分が悪い

もうちょっと何とかしたい
と言って何も出来ないからまだ駄目なんだろう

トレーニング
は、ちょっとやることが重なって行くのが遅くなった
行くのをやめようかと思うぐらいだったけどとりあえず行った
時間が遅れているのがわかっていたので
いつもやっているようなことをやらずに15分漕いだだけで終わった
うーん、いつもどおり着いていればこんな事には

自転車のサドルの位置を上げてみた
漕ぎにくくなったし足の負荷が増えた 気がする
案外サドルを高くするだけで変わるとはどこかで見たもんだけど
一体どこまで変わるんだか

他に特に書くようなこともないなあ
今日は何か曇ってて雨が降るんじゃないかなって思ってたけど
実際雨が降ることはなかったね
でもちょっと寒くなってきた感じはするなあ
そろそろ半袖でいるのも辛くなってくるかな
まあもう少しは大丈夫だとは思ってるけど

そういえば台風
日本にまで届かないとは思うけど
実際に届いたら被害は相当なものになるんだろうか
台風来たらコロッケ買わないとね
コメント
Name   Message   

2010年10月18日(月) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
うーん、寝るのが遅い 最近遅い
早く寝るように心がけないと駄目だこれ
それに関わってくるように起きるのも遅いしね
あーあ

インディージョーンズの新しいやつ見ました
最後のアレはちょっとどうなのって言う印象でした

中国のデモの報道をしてはいるけど
これのきっかけが日本で起きたデモだったらどうするんだろうね
全く報道してないけど 中国が勝手に暴れたって方向にするのかな
多分その方向なんだろうけど
知る権利を無視した報道しない自由か
マスコミっておもしれー!

我が家の猫も若干暴徒化しています
餌が荒らされたり荷物があらされたり
そんな感じです

立ち読みしました
行くのがちょっと遅れて帰ってきたら12時20分ぐらいだったよ
まあ、行くのが遅かったのが悪いってことで
読めるもんは読めましたし それはそれで満足ですけど

薬の減る速度は変わらないのに
なんだもう薬を貰いに行く時期かと感じている
1日の流れが速いわけだ
早すぎるよ あっという間だよ
そんな4週間

もう駄目なんじゃないかと思うぐらい
わからないけどね
コメント
Name   Message   

2010年10月17日(日) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
酷い夢を見た気がするけど思い出せない
そして目覚めたら猫に髪を噛まれてた
抜ける事を考慮すれば髪を食べられていたということになる
一体猫は何をしたかったというのか

アニメ見ました
ドラゴンボール改
悟空親子が精神と時の部屋の中に
考えてみるととんでもない温度差だなあ
重力10倍もアレだけどこの人達とんでもないからなあ

で、ベジータとセルが対戦はじまった
圧倒的だなあ
最後にスーパーベジータ発言も出ました
ベジータ株急上昇だ

来週完全体…にはまだならないか
多分サブタイトルでトランクスがベジータに攻撃するような
内容が出てくる可能性が高いから

猫のえさ買いにいってきた
多めに買っておいても2匹飼っているとなると減る速度が速い
いやほんと 結構な速度
その甲斐あってか猫も結構大きくなってきた

前に飼っていたのはこんなに大きくなってなかった気がする
もしかしたら元々何か病気的なものになっていたのかもしれないとか
そんな話もちょっとだけした ちょっとだけ

何か凄くイライラした
原因とかそんな問題どころでなく
これはよくない 何とかして溜めない方向にしたい
仮にたまってもすぐに無くなる様にしたい
まあ、出来るかどうかと言うと多分出来ない
コメント
Name   Message   

2010年10月16日(土) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
なんかこの時間が曖昧だ
多分これぐらい そんな感じで
もうちょっと早く起きたかった気もする

土曜日!
はがきを送ろうといろいろ書いている時に
猫のアプローチが物凄かった
本の上に乗るわ周りをうろつくわ
椅子の上にまで座られた
いやまあ椅子の上は普段から座られてるし
むしろ寝床に近い勢い
程よい高さなんだろうか

他いろいろとやっていたら夜になっていましたとさ
あまり活動的になっていない
うーん流石土曜日

せっかくだし動きたかったよね的な

映画スパイダーマンやってる
2かぁ ここまでがピークだったよね(偏見

以前から足の親指の関節を鳴らすとメキメキ音が鳴って怖い
一体どうなってるのって心配になる
なんでだろうなあ 怖いよこれ

まあ、今のところ無事なので大丈夫だと思いますが…
うん
コメント
Name   Message   

2010年10月15日(金) 
12:10頃に寝て7:10頃に起きた
やばい

他に形容するほどの無いぐらいやばい
全然起きれていない
酷い
以下省略

トレーニング行きました
まあ見事に体重が増えて
筋肉が増えたにしては増えすぎだから
多分そんなことも無いんでしょう
あーあ

で、やることはやった
この調子だね 続けばね

昼間気づいたら寝てた
何これ怖い
それだけすることも無かったんだろうけど…
これは酷いなあ…

そんな事あったり別のことがあったりで若干のイライラがたまる
ストレスに近いんでしょう あまり溜めたくないものだけど
発散させるものや溜めにくくするものというのが必要かもしれない
何か無いかな

まあいいか
いつか何とかなる精神できっとどうにかなる
どうにもならない時にはその時考えよう
コメント
Name   Message   

2010年10月14日(木) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
目覚ましが何度も鳴って何度も起きた
けど結局二度寝したあたり駄目だなと思う
これは酷い 本当に

トレーニングには行かなかった
木曜日には最近行ってないね
これでもかってぐらい

立ち読みに行きました
ノノノノ
なんか落ち込んでたやつが復活した
超回復の理屈で行けばこれは強敵
大丈夫なのかなー

ローゼンメイデンも動きがあるなあ
これはちょっと気になる展開に

僕はアレですね
リーチマン応援しますよ

80円台がチラッと見えた
そして内閣は
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101014/plc1010141931016-n1.htm
断固たる対応を取るらしいぞ!やった!

国会中継でなんかいろいろあったらしい
所々取った編集を見ただけですけどね
映像編集は好きなように報道できるからなー
やろうと思えば言ってる事の全く逆の事を言ったように出来るんじゃないかな
ものによってはそういうことやってるんだろうけど
コメント
Name   Message   

2010年10月13日(水) 
12:30頃に寝て6:30頃に起きた
寝るの遅すぎるねん
まあ、自分が悪いんだけど

サッカー引き分けたらしいですね
詳細は知らないけれど 怪我負った人もいるんだって?
流石韓国だね

トレーニング行きました
昨日と同じようにやってきた
つもりではいる
筋肉痛が来ないならまだ負荷を高くしても大丈夫って言う
まあ、無理をしない程度にやるのがいいだろうし
この調子でいければなーと思っています いければなー

帰り際用事を済ますついでに立ち読みをしたら1時になりそうになっていた
コンビニで時間が過ぎていったんだな
立ち読みすればこうなるわな

チリで救助やってるねー
とくダネでサッカーの事やるかなーって期待してたのに
これ1本で終わっちゃった
よく番組が成り立ったもんだな ほんと

まー、今のところ大丈夫そうなら全員救助できるんじゃないんですかね
コメント
Name   Message   

2010年10月12日(火) 
12:40頃に寝て6:20頃に起きた
なんというか寝るのが遅すぎたな
これは自分が悪いだけに反省の一言

昨日いいとも秋の新番組陣が出てくるっていう
恒例に近い番組をやっていましたが
見てはいたけどぐだぐだだったなーっていう印象でした
なんでだろうね

トレーニング行きました
まー、やることはやりました
ペダルをこいで足が痛いと感じたからには
負荷がかかっていると言う証拠なんでしょう
この調子だな

国会中継
なんかちょっと見てたけど本当に与党なんだろうかって言う印象でした
午後の話です
あまりにアレだったから寝ちゃったよ
気づいたら30分ぐらい過ぎてた
怖いな

なんか書くことが無い
何でこんなに書くことがなくなったんだろう
不思議でならない

あ、サッカーらしいけど興味ないです
そんなのより今日の料理見てるほうがいい
お肉おいしいよね
コメント
Name   Message   

2010年10月11日(月) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
うーん、二度寝が酷いな
目覚ましで1回起きたけどすぐに寝たのがなあ
パッチリ目が覚めないのが辛いかもわからんね

どうにか起きる事が出来ればなあ
いいんだけどなあ
起きれないんだこれ

今日はまた晴れてたなー
体育の日らしさが出てたんじゃないでしょうか
まあ、あまり動いてないんですけど…

明日ジムに行くつもりだけど体重が怖いな
何か一番いい手段はないものか
結局は地道にやるのが一番なんだけど
あー、どうにかならんか
これは毎度毎度の発言である

ないものねだりが酷い


明日はあさイチといい国会中継といい
ちょっと楽しみなものがあるなー
見れたらいいな程度だけど楽しみです はい
コメント
Name   Message   

2010年10月10日(日) 
12:00頃に寝て6:30頃に起きた
目が覚めてはいたけど布団でゴロゴロしていたら
結局二度寝しちゃったねっていう
そんなことばかりだわ

さっさと寝ればいいんだけどな
どうにかしないと

アニメ見ました
ドラゴンボール改
17号を吸収して少しは喋りがましになったセル
天津飯の気功砲による足止めでまあ
セルもアニメも時間稼ぎされたね
悟空も助けに行ったし
ベジータがすっごい余裕な感じで出てきた

次回ベジータとセルが戦うんだろうなー
で、18号吸収はその次だと思う
時間的に

そこで問題なのは完全体になればの引き伸ばしだけど
一体どうなるやら

今日は家から出なかったな…
まあよくない傾向
連日家から出ないわけじゃあないからまあいいけど
いいか? 大丈夫か

やりたいことは結局出来ていないので口だけレベルが加速していくわけで
何とかしないといけないのはわかっているが…
うーん なんともなっていない
どうするどうなるとか言う問題じゃない
何か考えねば
コメント
Name   Message   

2010年10月09日(土) 
11:50頃に寝て7:00頃に起きた
目覚ましの設定忘れてた
寝るのも遅かったし

今日は本を買いに行く日だー!
朝から雨が降ってるー!
どうやら1日雨みたいです あーあ

バスに乗っていけば問題無いな
そんな事でバスに乗って行くことにですね

買いたい本は買えました
CatShitOneの1巻も買いました
欲しかったんだこれ

で、月曜日が祝日なので
ジャンプやらなんやらが早く売られていました
売られるなーなんてちょっとは思ってた
けど本屋に行くまで完全に忘れていた
まあ、読めるのは読めた 読む読む

で、雨の勢いは割りと弱くなったなー
なんて思ってバスに乗って帰っていたら途中で強くなった
結局1日雨でしたとさ

ハムナプトラ3かぁ…
2で終わらせておけばよかった感が強いなあ
僕はの話ですけどね
コメント
Name   Message   

2010年10月08日(金) 
11:10頃に寝て5:50頃に起きた
ちょっとした進歩
まあ、ブラタモリが終わる頃に眠くなったから
終わり次第で寝る準備して寝たんですけどね
目覚ましにも反応したし 二度寝したけど
多少の改善はあるんじゃないかな

社長が訊く『毛糸のカービィ』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/rk5j/vol1/index.html
元は別の作品のつもりだったけど
カービィにしませんかって任天堂から声がかかったんだなあ
そうすることで迷走していたのがよくなるとはね
そういうのもあるのか

速報で81円になったらしい
ドル円の話です
まだ注視するんでしょう?
頑張ってね
雇用統計だって?知らん知らん
単純にドル安って話らしいけどね
じゃあ日本だけでやったところで無駄か

トレーニング
行きませんでした
ほらこれだから略
今週は2回 いつもこんなもん
2回でも十分なトレーニングが出来ればいいんだけどなあ
現実は出来てませんがな

で、体重だけが増えてくるわけですが
まあ間食が問題なんでしょうね
若干癖になり始めてるから直せるかどうか
難しいぞおこれは

カリオストロって何度目だこれ
まあ別にいいんだけど
で、ルパンの声優陣は見事にお年寄りばかりなんですが
ドラえもんみたいにバーッと声優交代とか出来ないのかね
どっかで見たけど意向だかなんだかで変えるにも変えれないとか
そんなことあるらしいんですけどね
コメント
Name   Message   

2010年10月07日(木) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
5時50分頃に1回目が覚めたんだけどね
まあそういう意味では進歩 結局二度寝してるけど
目覚ましも聞こえた…はず
でもすぐに寝たと思う あっという間だ

トレーニング行きました
とりあえずやることやった
足がベッコベコになるまで頑張りたい
やれば出来る気がする

立ち読みしました
ノノノノ
おや、休みか

ヤングアニマルがあった
でもベルセルクはまだかぁ〜
描き込んでたりするかな
可能性はありそうだな そんな気がする

コロンボだー
毎週楽しみだなぁ〜

ブラタモリだー
コロンボと1時間差だなあ
またコロンボが面白くなってきたあたりでブラタモリの放送が始まるんだ
まあ、ブラタモリ優先かな…

急に何かを思い出して
昔何かの同盟っぽいものに入ったいたところのサイトが
今現在どうなっているかね 急にです
まあ、探してどうにかなったんですけど
元気そうで何よりでした
関わりがなんつーのは紙の切れ端程度にも無いんですが
確認できてよかったなーって思いました はい

まあ、相手側は忘れてると思いますけどね
それでいいんだ

それはそれとして

昼に寝てしまった
昼寝である
で、あまりに酷いようならそれこそ早寝を心がけないと
疲労で眠くなってるんだったらうーん
そんなに溜まってるのかな

ドル円が82円に戻ってる…
あまりニュース見てないけど取り上げてない気がするな…
ほれ、旅行業者喜べよ
コメント
Name   Message   

2010年10月06日(水) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのが遅すぎたんだ 仕方がない
二度寝はしなかった… と思う
記憶にない

とりあえず早く起きたい
これは変わらない

トレーニング
行かなかった
ちょっと前になんか決意したはずなのにこの体たらく
まあ、これが僕らしさなんじゃないのかな
ねーよそんなの

家で何かできる筋トレがほしい
探せ探せ
スクワットやっかね
続けばいいなあって言う

国会中継やってた
この与党酷いな
他に言う事も無いぐらい

正直言うとその時寝てたっていう
昼寝だね ぐっすりだよ

ドル円が凄い事になってるな
これは何か別のものが問題なのかもしれないぞ
例えばなんだろうね ドルがべらぼうに安くなってるとか
まあわかりませんけど

ノーベル化学賞日本人が受賞したとか
詳細知らんのでまあテレビで報道するでしょ
報道バラエティー番組がそういうところ取るから

ここ数日の感じをみていけば少しはわかると思うよ
すこしは
コメント
Name   Message   

2010年10月05日(火) 
11:40頃に寝て6:20頃に起きた
目覚ましは聞こえました
とめたけどすぐに二度寝した
いやまあ目覚ましで1回目が覚めた事が大事かしれない
起きれる可能性が出てきたわけだから

ニコニコ生放送で
ジャンプSQの編集と地獄のミサワ氏が生放送やってた
両者が結構面白かったです
まあ、放送してるって言う意識があるからなんだろうけど
それでもミサワ氏の印象は変わった

トレーニング行きました
体測定をして
まあ見事に太りまして
90kg台に返り咲きました 嬉しくない
で、まあ見るといろいろ変わってるわけで
自分の意識が薄かったのが原因なのはわかっている
まずそこからか
それで筋トレ これはどうかなー やる気にならないんだよな
まあとにかく減らして行きたいという気持ちで

やろうというきっかけとかあればね あれば ね

そういえば自転車のサドル直しました
いやー、新しく変えたサドルに乗るとなんか感覚が違うね
当然の話だけど
こんなならさっさと変えればよかった うん
コメント
Name   Message   

2010年10月04日(月) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのが遅い ここ最近そうだけど
で、起きるのも遅かったわけで
目覚まし時計のベルを鳴るように設定していなかった
これはかなりアウトではないだろうか
鳴っているだけで随分と違うはず
うーん、どうして気づかなかったのだか

朝になんか頭が痛かった
くしゃみも出てたし念のために葛根湯を飲む
それからまあ頭痛はなくなったけど
なんだったんだろうね 風邪かと思って体温測ったけど
平熱のままだったし

立ち読みしました
ワンピースが1ヶ月ぶりかあ
あっという間に2年過ぎたね
まあ、何だかんだで見てるって言う

コロンボは木曜日か
海外ドラマを連日放送していたのにめぐり合えたのは
本当に運がよかったんだろうか
まあ、推理物しか見てないけど
で、コロンボの放送日はブラタモリと被るんだよな
それは仕方がないか

口内炎の薬を塗る
慣れたつもりではいる
でもまあ実際はそんな事ないんだろう
もう少し慣れれば問題無いだろう 多分
痛みは若干引いた 気がする
コメント
Name   Message   

2010年10月03日(日) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
はいはい
寝る時間を改善してもなんか難しそうでなあ
どうすれば早く起きれるのだろうか
早く起きている人がうらやましいぐらいに

アニメ見ました
ドラゴンボール改
16号頑張るなあ
ヘルズフラッシュも見れたし
あっけなく吸収されたし
天津飯が新気功砲使い出すし
いろいろと詰まってたね

次回ついにベジータか
ああ、その次にでもベジータとセルのコントが見れるのかな
楽しみだなあ

口内炎の薬のいい塗り方が判った気がする
気がするだけで実際どうだかという気もする
まあ、効果はあると思って どんどんやっていこう

しかし日曜日
なんかこう見たいテレビ番組が無いというか
特番ばかりというのも考え物だなあ

ドラクエ7
からくり兵の親玉を倒す
ほえろが通用しちゃっていいのか
ガボが完全補助に回っている現状
一番素早いからこうなる
まあ、メインがキーファだし
ほんと貴重なメインアタッカーさんだわ
3人が全力で補助するって言う
すること少ないしキーファだけAI行動
今しばらくこれで大丈夫 うん
コメント
Name   Message   

2010年10月02日(土) 
12:10頃に寝て6:50頃に起きた
全然駄目 もう全てにおいて駄目なぐらい
もうどうしようもないぐらいだよ

今日どせいさんを取りに行ってきた
行ってきた…
取れなかった

明らかに取らせるつもりのない配置だった
すぐに見切りをつけるべきだったのかもしれない
なんかなあ プライズ品の配置の仕方がなあ
店によりけりなんだろうけど明らかに取らせない勢いのものがあったりするし

いやー、そういうのには手を出さないって学習できたな
次回手を出さなければいいんだけど

後他にもいろいろと手を出してみるって言うね
これは大事かもわからんね

ついでに立ち読みして帰った
が、売ってなかったりビニールかかってたりでそんなに読めなかった
また買う必要が出てくるかもわからんね
まあ、いつも買いにいっている日に行けば
読む事が出来なかったものも置いてあるだろう

あ、CatShitOneの1〜3巻が置いてありました
いやー、置いて無いと思ったんだけどね
入荷したんだね うれしいね
買える機会があったら買いたいなと思います

口内炎の薬がなあ
まだちょっと塗るのに慣れていない
これ塗るの難しいって マジで
唾液の分泌がちょっと多いだけで塗りにくくなるって
ほんと
コメント
Name   Message   

2010年10月01日(金) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
ちょっと最近おかしい
寝るのが遅い それで起きるのが遅い
なんでだろうなあ わからないなあ

トレーニング行きませんでした
おかげさまで今週は1回だけのトレーニングでした
本当にありがとうございました

どうにかしないとなあ
真面目に

まあその代わりにだけどチャンピオン探しに行ったり
料金の支払いに行ったり
そういうことをしてきました

バキさんの弱いものいじめがはじまっていた
何を伝えようとしているかわからないが いじめはよくない

ガブメントが急に終わりに向けて走り始めた
うーん、面白く読んでいただけに残念かもしれない
まあ終わると決まったわけじゃないよね 多分

口内炎の薬も買いました
唾液に反応してゼリー状になるらしい
患部に塗る前に唾液と反応して塗りにくくなりました
くそっ こんなに早く反応するなんて

数日使って効果があるかどうかってところですね

内定式があったらしい
自分には全く関係がないですね

ドラクエ7
デスアミーゴ戦
薬草を持って せいすいも3個ぐらい買って
すきあらばせいすいを投げて攻撃する戦法で
キーファの活躍で勝てました
攻撃がきこりに若干集中していたので勝てた気がする
ありがとうきこり あんたが大将

こっちの防御が少ないせいかダメージが大きいわけで
それで回復に回る頻度が増えるとジリ貧になる感じ
武器より防具を集中していくべきかどうか
まあそこは進めながら考えればいいんじゃないかな

http://www.nhk.or.jp/buratamori/
ブラタモリシーズン2の放送
10月7日かあ 楽しみだなあ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage