ただの日記
2012年06月30日(土) 
1:00頃に寝て7:30頃に起きた
やっぱりこの時間に寝るとこうなるんだね
わかっちゃいるけど… うん

カルチョビットダイレクト
エキシビジョン戦のタイムシフトを見ました
いやー、面白かった
その後に体験版が来るというので早速遊んでいます

これ面白いね!
GBAのカルチョビット全く知らなかったけどこれはいい
体験版で遊びつくして製品で飽きたとかしなければ理想形だが…

監督って大変なんだなって思いながらカルチョビット凄いやってた
3DSの充電しながらやるレベルだった

おかげで何か他にやってたかというとそんなことはないレベル
カルチョビット漬けというわけでもないんだけどね

絵の練習はした
簡単に言ってトレスやね 最近やってるやつ
線の移動がとても遅いので…
髪の毛とかが沢山あると投げ出したくなる
実際投げた さようなら髪の毛
これは時間ばっかりかかる いやほんとに
本来はやるべきなんだろうけど…
もう遅いね

任天堂の株主総会の質疑応答もアップされてた
これは読んでおこう
株主も任天堂側もいろいろ考えてるんだなあ
って思ったね
コメント
Name   Message   

2012年06月29日(金) 
11:50頃に寝て6:20頃に起きた
おおっと 珍しく早く起きれたぞ
これ継続していきたいね
早く寝ていく方向性でね

調子に乗るとすぐ駄目になるんだろうけどね
そこら辺は何度も経験してるね

今日はトレーニング
よーし、足を鍛えたぞ
大丈夫だ 問題ない
気がする
まあ、鍛えられているかどうかって言う気にはなるよね

他にもいろいろと足を鍛える内容差し込んでいくべきだなあ
よほど気になるなら

ブレイブリーデフォルトの体験版!
新しいの出てるね!
これが結構面白い
戦闘システム楽しいねーこれ
案外思いつかなかった感じ
これ面白いなあ
ユーザーの意見を参考にします!って事らしいから
スクエニID持ってる人は体験版で遊んでみて
いろいろと送ってみるといいかもね
僕ID持ってないんで… 作ればいいだけの話だけど作りません

夕方から雨が降ってきた
夜通しで降らないと思うけどどこまで降るかな
ちょっと気になる
でもわりとすぐに止みそう

書いてる頃には止んでた
そんなもんだね
コメント
Name   Message   

2012年06月28日(木) 
1:00頃に寝て7:20頃に起きた
やっぱり夜更かしはだめだねえ
起きるのも遅くなっちゃう

今日は立ち読み
なんだか沢山読めた気がするぞ
それもそうか 先週マガジン読んでないわけだし
それだけで1冊違うしね

ブレイブリーデフォルトとか太鼓の達人の体験版が来ていた
よし、ダウンロードだ 体験版だけでも触ろう

プロジェクトクロスゾーンが発売日決まったようだ
おいおい…ブレイブリーデフォルトと発売日がかぶってるぞ…
まあ、仮に買うとしても片方しか買えないし
プロジェクトクロスゾーン優先かなあ…
そんな感じ

でもブレイブリーデフォルトも面白そうなんだよねって言う

目が離せませんな

何か軽く寝ちゃった感じがするぞ
30分ぐらいかな
あまりやりたくないね とは思っている
思っているだけ

もう少し気合を入れて物事に取り組めればまた変わるんだろうか
気合かあ 入るのかなあ
コメント
Name   Message   

2012年06月27日(水) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
早く寝る訓練だ!早く寝るぞ 早く寝るぞ
頑張ろうね

それに釣られるように早く起きればいいんだけどね

トレーニングだああああ
足やったよ足
頑張るよ足
筋肉痛にするつもりはないけどね
鍛えられればいいなって気持ちはあるよ

まず継続していこう という気持ち

柔軟も忘れずにやろう
硬いと痛いからね いろいろ
柔らくて損はしないと思う

絵の練習ううううう
はまだしていない
これ書いてからやるか やろうね

ためしてガッテン
リズムで脳を刺激するらしい
なるほど… リズムかあ
そんなものないからなあ
コメント
Name   Message   

2012年06月26日(火) 
12:00頃に寝て7:10頃に起きた
ううーん…?
少しずつ改善していこう
三日坊主にならない程度に

トレーニング行った
足だね 相変わらず
頑張っていきましょう 足をいじめよう
先は長いぞ

政治でなんか動きがあったらしい
法案成立やね
これに関しては僕より詳しい人がいっぱいいると思うので
その人たちの発言や記事を見ればいいと思います

薬をもらいに行こう
処方だ
事前に薬だけもらいに来たって言えばあっさり進むもんだった
今まで言うのを忘れていた これからは言うようにするかね
したいね

絵の練習じゃーい!
時間かかるなあ
ペンの速度が遅いからそれは仕方がないとして
1度に引く線の長さをもっと長く出来たら短縮できるかもしれない
案外出来ないかもしれない

記憶力鍛えていきたいね
脳のトレーニングかこれ
コメント
Name   Message   

2012年06月25日(月) 
1:00頃に寝て7:20頃に起きた
なんだろうねこれ
最近0655が見れていないのでまず見れるようにしたいですね
早く寝るべきだな…
出来る事出来ない事を整理しないとね

立ち読みに行った
ついでに本を買いましょう
市街地まで移動だ!
自転車で!

まあ、コンビニと違ってちゃんとした本屋だしね
読めたよ
ついでに別冊マガジンも読めたよ
うれしいね 読めないものだと思ってたからね

いやー、読まなくてもいいんじゃないかと思っていたけど
読めたら読めたで面白いね
続きが気になってるわけだし

これからも確認したいね

そんなこんなでバタバタ動いたり午後に精米したりで
今日は昼寝しなかったね
何か動いてれば昼寝はしないものなんだな
頑張れ自分
何かしら動ける術を作ろう あるのか

なんだかんだで動いてれば案外眠気は覚める
そんな気がする
コメント
Name   Message   

2012年06月24日(日) 
1:00頃に寝て6:50頃に起きた
寝るのが遅いよなあ…いやほんと

この人毎日こればっかりですね!
いかんねえ まったく

そのせいか昼間に寝てました
この人寝てました
凄い眠いんだね
カフェイン取って行くかこれ
取りすぎもよくないとは聞くけど

いろいろと考える必要があるな
毎日こればっかりだな

続股割り
これは継続しないとすぐに硬くなってしまう
どうにか10分ぐらい時間を取れるようにしたいね
たった10分だよ!

絵の練習も最近チラチラ
新しくやってる方法だと元の絵次第では1時間かかる事が判明
1時間以上余裕でかかる事すら
いやまあ、それぐらいかかって練習してもいいものなんだろうけど
これも毎日やっていきたいところ
その時間も作っていきたいところ
頑張れ自分

録画の消化もしようね
スーパープレゼンテーション見ました
字幕だからテレビに釘付けだね
結構面白い事言ってると思うよ これ
コメント
Name   Message   

2012年06月23日(土) 
1:00頃に寝て7:20頃に起きた
起きるのがちょっと
寝るのもちょっと

流石に厳しい

今日は雨が降るんだか晴れるんだか今一わからない天気だったなあ
それでも晴れていたかな…?
曇っている気もしたぞ
わかんねえ一日だったな

昼寝すっごいしてた
1時間ぐらいしてたんじゃないか
それだけ最近は寝ている時間が足りていないと
そういうことなのかもしれない

だめだねえ…もうちょっと何とかしないとねえ…
何とかするべきなのは思っているが
なんともなってねえのがな
いつもの事かー

最近股割りをやるように
って昨日書いたか
筋が凄い張ってる 痛いんだね
これを続ける事で少しずつ柔軟性を回復させていきたい
目指せ180度開脚

the Shipを久々に遊んだ
人気ないんだこのゲーム
面白いけどね 人がいれば
ワイワイ出来る系
人がいないんだけどね 単純に
コメント
Name   Message   

2012年06月22日(金) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
起きるの遅いよ 最悪じゃないですか
いやあ 本当にちょっと酷いなって思います

トレーニング行きました
うん…足だね
何かこう 追い詰めるレベルでどうにかって
出来てるのか不安で不安で

気になったのは股割りだね
稼動域がそんなに広くない
柔軟するかー!

ニンテンドーダイレクトありました
3DSLLかあ
欲しい人は買うでしょ 自分はいらない
今3DS持ってるしね

カルチョビットはフレンド対戦あるのかな…
無い気がしてきたぞ
おっちゃん不安だ

まあ、無いならないでね いいんじゃないかな
でも個人的にはあってほしいなあ…
フレンド内ネットワーク対戦ね
無線での対戦は出来るのはわかるけどねえ
ネットワークは現状ランキング対戦しか言われてないからね…
どうなるやら

鬼トレ面白そうじゃない!
買いたい!買えない!
ちょっと悔しいね これは
算数するだけなら楽しいと思うよ
算数楽しいよ 軽めに頭使うから動かすのにもいいよ
ほんとほんと
コメント
Name   Message   

2012年06月21日(木) 
12:10頃に寝て7:10頃に起きた
はず
寝た時間がちょっと曖昧 これはいつも言ってる
で、もうちょっと早く起きれてもよかったんじゃないかなって

4時だの5時に目が覚めたんだけどね
そこからの二度寝で気づいたら7時って言う
これじゃあさっさときていたのが正解じゃないか…
悔しいね

今日はまず床屋に行った
全然切っていなかったおかげで伸び放題さ
切ったら相当さっぱりしたって言う…
ありがたいね
床屋とは言ったけど厳密には美容院

それから立ち読みしに行った
マガジンが置いてない…大丈夫かこれ
他のコンビニへ行ったけど無かったしね
無かったな… どうしよう

ヤングジャンプにきわどいエロ描写のあるような作品が増えてきている
大丈夫か ヤングとはいえ多くないか
大丈夫か いけるいける

本当に大丈夫なのか

美容院行く時もコンビニ行く時も雨は降ってた
降ってたよ 傘を忘れて酷い目にあったりしたよ
どうしてこうすぐに帰れると思って自転車乗ったら雨の勢いがよくなるのかね
不思議だねまったく
気合でどうにかしよ!ならねえ!

明日も雨という予報だがどうなるんだか
コメント
Name   Message   

2012年06月20日(水) 
12;40頃に寝て6:50頃に起きた
うーん、寝るの遅いよね

雨の音が聞こえなくなったなあと思って寝てね
起きたらやっぱり晴れていたって言うね
そりゃそうだ 今日は晴れるだろうなあ

いつの間にテレビも見事に最終回だね
1年お疲れ様でした

400回以上起動して100時間ものプレイ時間かあ…
結構動かしてたね
その後どうなるかが気になるけどねえ

トレーニング行きました
足をね 足
頑張ったよ足
筋肉痛は遠いけどね
頑張るよ足

時間かかりそうだなあ…
もう少し効率を上げ上げにしたいが
まあ、それも難しいだろうね
何度も言うが頑張るよ

それにしても今日は暑かったな
30度超えたところもあったんだっけ
台風がすぎたのも関係しているんだろう
今度は5号が近づいているって言うからねえ
また雨降ったりするのかなー?

予想では降るかもねって言うところか
被害が心配だなあ
停電とかね 結構あったみたいだしね
怖い怖い
コメント
Name   Message   

2012年06月19日(火) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
寝るのおっそ
反省しないと

台風が近づいてきているらしい
急に雨降ってきたよ 怖い
どれぐらいの勢いになるかな

降ったり止んだりをくりかえしたすえに
何かザーザー降ってますね これ
高潮やら洪水波浪 土砂災害の警報が鳴るレベルだった
交通関係の麻痺は回避不能かなあ

移動する速度は速いみたいだし
案外あっさり通過するんじゃないかな?
そうでもないか
早ければ早いで被害はありそうな気がする
雷が併発していないだけいいよね
いいと思うよ

そんなだからジムに行っていません
行ってたら帰りにびしょ濡れだったかもしれない

家で足の部分を鍛えるってどうすりゃいいんだろうね
やっぱりスクワットかなあ
無難にスクワットだろうなあ

何かしら手段を持っておかないとね
道具があればそれこそ!なんだろうね
ダメだねえ 自分

台風がごうごうなってるねえ
風が強い
うーん… 今回の台風が特別珍しい感じかねえ
進路が特に
上陸するとこんなもんなんだね 怖い怖い
コメント
Name   Message   

2012年06月18日(月) 
11:40頃に寝て6:50頃に起きた
気がする
最近いつ寝たかが全然覚えていないな
曖昧すぎる…

何かしら覚える手段を考えないと

今日はいつの間にテレビで放送されている日刊トビダスの
生放送が行われた
それじゃあ見る 毎日見てたしね
いやー、生で1時間よくやったねこれ
面白かったよ 本当に
評判もよかったしね うん
もったいないなって気はするけどね

3DSの企画の一つとしては面白かったよ
いつの間にテレビ

20日で終わっちゃうのがもったいないね

これから手に入った物を元に何か出来る…
といいなあ
結局スポンサーかねえ
難しいところか

そりゃ「タダでやれ!」って言うのも出来ないし
宣伝が必要なんだねえ くまったくまった

立ち読み行きました
あれ?ああ、イブニングは来週か
楽しみだなあ
それしか言えねえのも変な話

何か台風来てるらしい
時期的にな 来る時期だからな
これからしばらく来るよ 雨とか風とか
楽しいことになるんじゃないかな あまり楽しくないけど
コメント
Name   Message   

2012年06月17日(日) 
1:40頃に寝て6:30頃に起きた
早く起きてるじゃん!
珍しいね!!

アニソン三昧最後まで見たから納得の就寝時間
よくこの時間に起きれたなって

三昧自体は10万通のメールFAXが届いていたらしい
そりゃリクエストしても流れないわけだよ
16時間なあ お疲れ様だったなあ

結局昼間に寝てしまうのが僕なんだよね
最近だらしないな
もっとこう しゃっきりとしないといけないね
しゃっきり

昨日と比べて今日は実に暑かったな
暑いよ暑いよ
家の中にいてそう感じるぐらいでした
雨降った後だからジメジメだね
この湿気はやばい
除湿機動かしちゃうレベルだね
クーラーの除湿機能が今年もやってきた

正直湿気が取れるだけで相当楽になると思う
冷房機能よりは除湿機能のほうがいいなって
どっちを使っても他の部屋に移動した時に暑さを感じると言う

今年もそういう季節になったんだなあ
いよいよ夏だね
コメント
Name   Message   

2012年06月16日(土) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
珍しく早く起きれてる
これ定着すればいいな

今日は1日アニソン三昧の日だ!!
聞かないとね!!!
準備万端にしないと!1

今日はアニソン三昧ずーっと聞いてた
今も聞いてる
おかげでなにもやってねえぞ
完全にダメ人間
まあ、そういう過ごし方もいいよね
いいのか

流石に長時間ともなるとね つらくなるんじゃないかな

実際12時頃に少し寝てしまった
普通に眠かっただけ
ダメだなあ 全然ダメ
ここ最近そんな感じですね

今日はともかく
さっさとやろうとしている事をやらないと
伸びるものも伸びないだろうな
とりあえずやろうという意識が欲しい
コメント
Name   Message   

2012年06月15日(金) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのも遅かったししょうがないか
こればっかりは

最近伸びてきた髪の毛に苦労するように
まあ、伸びてくれば仕方ないよね
いつか切らないとね

右目が痛いぞ…?
ものもらいでした
点眼液は残っているからそれを使おう
さっさと直すに限る

トレーニング行きました
足をね 頑張っていこうと思いましてね
追い込む までは行かないけど厳しく行こう
ドンドン鍛えるんだ 頑張れ自分
部位的には大きいからやりがいはあるよね
あるある 間違いない

明日はアニソン三昧だ
何か凄く長い放送だぞ
みんなついていけるかこれ
極力聞いていこうと思います
楽しみだなあ アニソン三昧
定番の曲はあらかた流れるんだろうな

ネットで聞けるってのはありがたいなあ
いい時代になってるもんだ

ナスを漬けました
いい感じです
他にもいろいろと漬けていきたいなって
一度に出来る量と消費速度が一致しないから難しいけどね
コメント
Name   Message   

2012年06月14日(木) 
12:40頃に寝て7:00頃に起きた
まあ、6時58分とかどう見ても7時だよね
もうちょっとあれだな 早く起きたいな
目が覚めてぐだぐだとしないようにしたいね
ここら辺は気持ちの問題かな

今日は立ち読み
読めたよ!!
でも1冊読めなかったから後で他の店に行ったよ!!
新手の迷惑行為かこれ

午後にプチプチと意識が途切れた
昼寝したんだね わかりやすいね
うーん…寝すぎたなあ…
とにもかくにも体質の改善をしたいところだが
出来ねえと思うなあ
改善を出来ているとは思えない
不思議なもんやね

不思議も何も気持ちの問題ではないだろうか

ナスを食べた
おいしいね!
調理法はいろいろあるんだろうけど
これが中々浮かばないもんだね
ゆでてドレッシングかけて食べましょ
油使って焼くのもいいけど油沢山使うしね

料理の世界も深いな
深すぎる
コメント
Name   Message   

2012年06月13日(水) 
1:20頃に寝て6:30頃に起きた
はずだよ
よく覚えてないよ

トレーニング行きました
多少遅くなったけどまあいい
相変わらず足 来月の測定が楽しみだね
試行錯誤してるわけです どうなるやらね

筋肉痛は遠いんだろうねえ
でも鍛えていると言う気持ちにはなるだろうねえ
なるのかねえ

とりあえず足ね 足
頑張ろう 目に見えて変わってくると楽しくなるかもしれない

カルチョビットのエキシビジョンマッチがe-shopに
これ見るとあれだねえ
楽しみが増してくるねえ
試合を見守るというね
面白いんでないの そこから課題が見つかって
その課題を克服させるためになんとか
そういう仕組みみたいだしね 元から

カルドセプトのCMや紹介映像も出てたね
これも面白そうだけど…
買うほどの余裕はない うん

欲しいものは沢山あるなあ
欲望止まりませんね

絵はどうしようもないな
何をしようかというのがさっぱりで
明確な目標が無いってのはよくない事なんだろうけど
浮かばねえしな

充実した毎日を送れるようにする
のが目標だね 今は
コメント
Name   Message   

2012年06月12日(火) 
11:30頃に寝て7:00頃に起きた
見事に起きるのが遅れたって言う

うーん、7時起床だといろいろ損した気分になる
凄い損した気になってしまってなあ

頑張って起きるようにしないとね

今日はトレーニングだ!!
雨が降ってきたぞ!撤退だ!!
さっさと行っていればそんなことを考える間もなかったのに…
行いの遅れがこうなる ダメだねえダメダメ

結局行かない
そんなのが僕

雨はそれほど強く降らなかったって言うね
そのまま行けたんじゃねえか…?
多少塗れるが問題はないんじゃ…?
今更言っても遅いだろう 諦めな
明日行けばいいんだよ

明日かあ
天気大丈夫なのかな

録画したスーパープレゼンテーションを今更見る
いくつか溜まっちゃってるんだね これ
で、正直な話 これはながらで見るものじゃないね
プレゼンテーションの部分は英語なわけだし
聞き取れない僕には字幕見るしかないわけでね
テレビ見ないといけないんだこれ
英語を聞き取れれば…? 時間かかるよなあ その領域に来るまでは

録画の消化もしていかないとね…
プレゼンテーション以外にも何本かあるんだしね
コメント
Name   Message   

2012年06月11日(月) 
12:30頃に寝て6:30頃に起きた
と思う
寝た時間が曖昧

諦めペース
いろいろ

立ち読み
おーっと イブニングは今週か
次は再来週ね 楽しみ

振り返ると時間の使い方が下手だなあって思う
凄い思う
うーん…
どうにかするべきだなあ
参考書のようなものがあるだろうか
あるか そういう本なら沢山あるだろうし
今一役に立つ事はないんだろうな
そんな気しかしないよ

今日の料理はらっきょうと梅干の時期がやってきたか
この時期は毎年これだからなあ
悪いとは言わないけど恒例だよね
梅干なあ まだ沢山あるんだよなあ
普段食べないのが響いてきているな
コメント
Name   Message   

2012年06月10日(日) 
11:30頃に寝て6:50頃に起きた
はずだ!
覚えてないんですね わかります

モニター買いました
珍しく行動力があるな

21.5インチになりました
画面でけえ
でかすぎワロタ状態
今までのサイズがいかにちっぽけだったのかが…なあ…
いやあ、本当にこれは凄いですわ
世界変わるね

PCの性能自体は変わってないけどね
そんなこともある

しばらくはこのモニターに慣れるのに動かす必要があるって言う
まあ、すぐに慣れると思う
そんな気がするんだ

そういうことでもない限り大型の家電店とか行かないなあ…
改めてそう思った

そんなもんかあ

特に書くような事もなかった
強いて言うなら体系を絞っていきたいなって
足は鍛えてるけどね
胴にも力入れたいねって言う
そんな感じ
コメント
Name   Message   

2012年06月09日(土) 
1:00頃に寝て7:30頃に起きた
と思う
相変わらず寝るのが遅い
まあ、自分が悪いけど

何とかしないといけないとは思っている
実際に行動できていない ダメだねえ

パソコンのモニターが消えて消えてで困る
何も出来ないのではないだろうか
出来なくはないけどつらい
そんな感じ

新調したいけどモニター高いからなあ…
どうしようもない

久々に立ち読みしに行くかー!
と、言うわけでbookoffへ
気づいたら2~3時間ほどいた計算になるのか

ああ恐ろしい 気づいたら時間が経過しているだなんて
まあ、承知の上だしね

猫の毛をブラッシングする
最近抜け毛が凄いから
結構な量が抜けたぞ…
しばらくは毎日やるつもりでいないとダメかな
抜く時に思い切って抜こう
生え変わりの時期だろうしね
コメント
Name   Message   

2012年06月08日(金) 
12:10頃に寝て7:20頃に起きた
気がする
全然記憶にないぞ…やばいな…

本当に記憶にない
特に寝た時間

トレーニング行きました
足だな 今週はこれ一本だった
一本だったというと嘘だけど
足を特に鍛える方向だった
まあ、足は鍛えにくいというか
伸ばすには結構苦労するというか
そんな気はするんだよね 普段から使ってる場所だし
頑張りたいよねっていう

昼寝をしていた
気づいたら寝ていた系
どれぐらいだろう…?
1時間ぐらい寝てたのかなあ
全く記憶にないって言う

東海地方が入梅らしい
例年とそこまで差はないらしい
去年一昨年がやけに早かっただけなんじゃねえかな
そんな気もする
ここ数年やけに早かったりしたことあるからなあ
今年の梅雨はどれだけ雨降るかなー

台風もどれだやってくるかなって言う気もします
毎年恒例だね
上陸はありませんように
最近竜巻とかいろいろ被害あるしね
コメント
Name   Message   

2012年06月07日(木) 
1:00頃に寝て6:50頃に起きた
寝るの遅い 完

AKBの総選挙ねえ
興味無いんだよなあ

今日は立ち読みだ
読めた読めた
読めてよかった

それから買い物をした
必要なものがあったからね
買わないとね

変愚蛮怒
狂戦士死亡
クローンで調子乗ってたのがあるな
階段の上で戦えばいいものの
そんなことしないで歩いて囲まれて死
注意力散漫だったなあ 自分が悪い
多分 きっと しばらくは触らない かもしれない
明日触っているかもしれない

こればっかりやってたから時間が凄い過ぎてた
もっとねえ こう
ちゃんと時間を過ごそうと思えばよかったのではないだろうかって
今更

疲れてる気がした
ので軽く横になった
時間が過ぎてた
かるーく寝たのかもしれないね
コメント
Name   Message   

2012年06月06日(水) 
12:00頃に寝て6:30頃に起きた
っけ?
覚えてないや

トレーニング行った
行くのが遅れたが…
まあ、行かないと話しにならないよね 行くよ
とりあえず足 今は足
頑張れ足 痛めるぞ

頑張ろうね

雨が降りそうな天気だったから洗濯物を取り込んでおいた
トレーニングから帰ってきたら雨が降っていなかった
むしろ晴れだしたレベル
もったいないことしたなあ
でも降られるよりはマシだよなあ うん、そう思うことにしよう

ちょっと雨が降った
気がする すぐに止んだ感

変愚蛮怒
みんな大好きクローン地獄をクリア
狂戦士強いなあ 本当に
それでもあっさり死んだりしてるけどさ
それが狂戦士なんだよね
どこまでいけるかなー わからんなー
コメント
Name   Message   

2012年06月05日(火) 
12:50頃に寝て6:40頃に起きた
気がする
早く寝るとは一体なんだったのか

トレーニング行った
とりあえず体測定
うん、体脂肪が増えてるね

今日から鍛え方をちょっと変更
ちょっとだ ちょっと
今現在は足を中心的に負荷をかけていく方向性
なんだかんだで筋肉沢山あるしね
安直すぎだろう いくらなんでも
こんなもんでいいかもしれんけどな

頑張ってみようじゃないか
足を鍛えるんだ

午後にちょっとお出かけ
雨降ってるじゃないですか!
そんな雲はしてたけどさ
帰る頃には止んでた
長時間降らなかっただけいいか

まあ、探し物は出来たし
こんなもんでいいんじゃないかな
適当なこと言っちゃう感じ
コメント
Name   Message   

2012年06月04日(月) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
もう少し早く起きたい気持ちは強い

実際出来ていないっていう

立ち読み行った
読めた
イブニングは来週か
楽しみだね

ポケモン立体図鑑白黒で
全部のポケモンがダウンロードで来るように更新出来るようになったらしい
おいおい…
早速更新だよ

白黒2に関してウェアが出るんだったっけか
サーチャーと立体図鑑全国版
これも楽しみだなあ
白黒2より楽しみかもしれない

変愚蛮怒ずっとやってた
ずっとと言ってもそんなに長時間というわけでもない
生存優先でじわじわと進めていこう
死んだら全部無くなるわけだしね
クリアになるまではまだまだ遠いなあ
それ含めて楽しめる領域になるために頑張らないとね

慣れてきてからは本当に楽しいんだろうなあ
コメント
Name   Message   

2012年06月03日(日) 
12:50頃に寝て6:50頃に起きた
うーん…寝るの早くしないと

日曜日だったな
30分に目が覚めたけど二度寝してしまった
日曜日は眠気云々より早起きを優先していきたい気持ちだったが
平日と勘違いしていた

日は出てたなあ
そんな印象
午前中は曇ってたけどねー
午後から晴れてきたね
太陽ぴっかりよ

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20120603.html
夢の扉+のこの話面白かった
水草を育てる 面白そうだね!
でも二酸化炭素ってそう定期的に出せるもんじゃないと思うけど
どうなの

買うとか嫌だからね!

1日が短く感じる
と、いうよりは自分の使い方が下手なのかもしれない
もっと計画的に行きたいところだが
そうも中々出来ないもんだね
頑張ってはみるか

やってみようから実際に手をつけるぐらいまでややってみたい
それぐらい単純な目標の方がいいかもしれない
コメント
Name   Message   

2012年06月02日(土) 
12:50頃に寝て7:10頃に起きた
うん… うん
まあ、自分が悪いわけだが…
ダメじゃないですか

改善していきたいと思います
まあ、こればっかりは難しいんじゃねえかなって
そんな感じ

実は書くようなこともあまりない

もうちょっと絵を描いて行きたいなあって
何か練習したいところだけどねえ
何かってところがなあ

明確な目標を持つのが一番なんだろう
それが見つからないのがなんとも
何度か思ってはいるけど

頼まれ物が出来た
ある程度前からだけどね
で、これをやっていたら時間が過ぎてしまったっていう
いやー、こういうのは集中すると時間忘れるね
首が痛くなるね
単調作業とはいえね
面白いと思ってやってる限りは時間忘れる
飽きるとドッとくる いろいろ
コメント
Name   Message   

2012年06月01日(金) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
気合で起きたな
正直起きた時間は曖昧だな

6月入ったので心機一転したいところです

トレーニング行きました
うーん…
思い切ってトレーニングの仕方を変えるべきかなあ…
今日はいつも通りにやったけどね
やってからそう思ったのだ
次回までに検討しますか

いろいろとね
やってみたいね

スーパープレゼンテーションで見たよ
「30日なら出来る」って
はしょりすぎじゃねえか
やってみたいことなら30日ぐらい継続できるだろう
そういう意図があったプレゼンだった…
気がする 録画はするけど見たら消してるんでね
面白い番組だよこれ
月曜放送だけどな

とりあえず30日!
うん、いろいろとね やってみたいね
何か新しいのが見つかるかもしれないし
継続する意欲に繋がるかもしれない
頑張るよ 6月
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage