ただの日記
2015年04月30日(木) 
12:30頃に寝て7:20頃に起きた
おおう 完全に起きるのが遅れてしまったやつだ
何が困るって1日の経過が早く感じてしまうところね

すぐに8時 あっという間に9時
うーん 起きるのが遅れるとこういうことになるから困る
改善点はとにかく早く起きるしかないというところ
気合の問題か 頑張っておきよう 起きたい

もう4月が終わりか
明日から5月か…
うーん… 何も変わっていない焦りの傾向が見えます
オイコノミアでやる気がどうだのってあったから録画して見たけどねえ
なんか違うなあという印象しかなかったけどね
まあ…経済学の観点から見たモノをね
すぐに活用できますかと言うとそういうわけでもないからね

そうとはいえ何も活用できないわけではない と思う
何かしらに利用できればいい 出来るといいね

3DSのタッチパネル部分の汚れがいい加減何とかしたい
保護シートを貼ったとはいえもうボロボロ
100円ショップで売っているのを見かけた気がするから買ってこよう
買ってきたぞ さあ貼ろう

…まあ、ほこりが進入して台無しなんだけどね
剥がしたら接着面に汚れが付着してどうしようもならなくなった
よし!もう1枚買ってこよう!
100円だからそんなに痛い出費じゃないよね 気が楽だ

今度はちゃんと貼る事が出来たのでしばらくは安心だと思います
多少違和感を感じるけどこれは貼ったばかりだからと言うことにしましょう
強いて言えばもう少し中央よりに貼れたほうが…というのは欲張りかもしれない
まあ大丈夫でしょう うん
コメント
Name   Message   

2015年04月29日(水) 
11:50頃に寝て7:00頃に起きた
起きるのがちょっと遅かった
気をつけよう

今日は祝日
ジムにいけないね
代わりにちょっと歩く事にしよう
歩いたぞ これで歩数を稼げた
歩かないでいるよりはマシだよね

あとは…家で出来るトレーニングかな
これが出来れば大体は補える
と思うんだけどね さて実際はどうだか

昼過ぎてから何かしたような記憶がない
眠くて寝たのは覚えてる
それからは気づいたら時間が過ぎていたやつ
よくないなあ 何とかしないといけないね

ポケモンスクランブル
溜まった宝石で新しい気球を買おう
いやー、未確認のポケモンばっかりだ
これは気球の動かしがいがある
そのうちホウオウでも限界が出てくるのかと思うとちょっと辛い
ちょっとね 時代の移り変わりはあるだろうけども
コメント
Name   Message   

2015年04月28日(火) 
12:30頃に寝て7:00頃に起きた
不覚
早起きできないマンになってしまうのも近いのではないか

トレーニング行った
なんか今日は暑かったなあ
ジムでもちょっと汗が出た気がしたよ
湿気かな 太陽がそこまで日差しが強いと感じなかったけど
湿気なんだろうな

昨日イブニングが発売しているのに全く気づかなかった
なので今日イブニングを読みに行きました
なんか暑い… なんと言うかこう 蒸し蒸し
湿気かな 格好かな
冬に着るような格好のままでいるからね
それは流石に暑いか
近いうちに何とかしないとね うん

まあ、衣類でどうにかなるならいいか
本格的に暑くなってきたらつらいだろうなあ
じっくりじんわり変わるわけもなしに
急に暑くなる これは辛い
体調の変化もありえる 気をつけよう

ポケモンスクランブル
目標の数値が4桁になってる
ホウオウ超えとかどうするんだ 地道にポケモンの強さを底上げするしかないのか
ないんだろうな
気球を買うために頑張りましょう
コメント
Name   Message   

2015年04月27日(月) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
気をつけないとあっという間に持ってかれるぞ
しばらく出来ていた早起きも全部台無しになる
そんな可能性も出てくる

特に外出理由もない
じゃあ払い込みに出よう
でた
期限が切れてて払えなかった
コンビニ限定とか困りますよ!
まあ払えなかったからね
来月の支払いで2か月分払う事になればね
それはそれでいいんじゃないの
その時に払えばいいから

ポケモンスクランブル
ホウオウ強いねー
と、言っても流石に無茶できない
流石に一瞬でベンチ入りすることはないと思うけど
水タイプ相手には流石に戦いにくい
そしてついに来たメガシンカの施設
これは…うーん 今メガシンカ出来るようにしたいポケモンがいない
サーナイトはもうちょっと強いやつに持たせたいかなって

ポケとる
今サファリで確認した限りのポケモンは全部捕まった
他にいるならわからん 確認すらしてないレベルだから
いないことを祈ろう
セレビィが出てきた 1回で捕まった
これは運がよかった
コメント
Name   Message   

2015年04月26日(日) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
うーん 早く寝れなかったか
要改善ですね

ポケモンスクランブル
ホウオウが出てきた
運良くスロットで選ばれて
そこのボスに鎮座するホウオウ
攻撃が非常に痛くて2回コンテニューした
何とか倒せた 無事にゲットできた
やった… 強さも900超え
他のポケモンがそんな強さになってブイブイ言わせるのはもうちょっと後かね
一人だけぶち抜いた強さのホウオウ
こりゃしばらくはこいつだけでいいな
それぐらい強いんです…

じゃあ他の伝説級のポケモンもそれぐらい強いんだろうなあ
気になるなあ
いつ会えるかはわからないけどね

買い物に行こう
猫の餌がなくなったの
と、言うわけで買う 買い物籠いっぱいだ
これじゃあ自転車のかごに入りきらないぞ
入りきらなかったな まあ、手に持てばいいね
そのまま自転車運転すると危ないから手押しだ
そういう事もたまにはある
コメント
Name   Message   

2015年04月25日(土) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
うーん もうちょっとだけ早く起きれたかも
かも ちゃんと早く起きたいね
続けていく

ポケとる
見覚えのある3匹ばっかりだ!
何が足りないのか 運か
まあ…そのうち会えると信じていよう

ポケモンスクランブル
要求されるポケモンの強さが900を超えている
どうするんだ…そんなポケモンいないぞ…
4桁超えを起こすまで気球に乗り続けるのが一番か
新しいポケモンを捕まえてランクを上げればそのうち改善する
そう思うことにする

なんでも午後から雨が降ってくるらしい
おいおい・・・なんでこの近辺ばかりなんだよ…
急に雨とかどういうことなの
そう警戒していたらちょっと降り出した 洗濯物入れた
1時間もせずに止んでた まあ、そういうこともあるよね
ザバーッと降られたらそれはそれで困るし
気をつけることはいいことなんだろう おそらく
コメント
Name   Message   

2015年04月24日(金) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
早寝とは
早起きとは
謎が深まるね

トレーニング行った
とりあえずやった ようなそうでないような
なんかあやふやだなあ
もうちょっとしっかりしないとね
あっという間に崩れるかもしれない

ポケモンスクランブル
3DSのお知らせに全ポケモン収録みたいな書き方してあった
じゃあクチートも多分いるね 気長に探そう
詰まっていた王様の依頼もクリアできた
高火力で押せ押せするのが一番なんだな
これで先に進めるな

ポケとる
1回サファリの相手を倒したら他のポケモンが出てきた
そういうものなのか…?
もしくはたまたまなのかもしれない
しばらくは頑張って探そう コンプしておきたい

バッジとれ〜るセンターがアップデートしてた
半分ぐらいはバイトの新しい動きだったんじゃないかと疑うレベル
せっかく追加したんだからたまにはこの動きを使って欲しいと思う私だった
コメント
Name   Message   

2015年04月23日(木) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
早く起きれている事自体はいいからね
少しずつ早く起きよう
継続したいところ

気を抜くとねえ 起きるのが遅くなっちゃいそうでね
それもいいけどもう少しはやく寝るのも課題か

買い物だ
買えたぞ
モノはあるから買えて当然とも言える
歩くのも兼ねてるからねえ
これももう少し距離を稼ぎたいねえ
目的地にちょっと遠回りするかね
5分余分に歩くだけでも大分違うと思う

ポケとる
サファリで3匹しかでてこねえ
何か条件とかあるのかな

ポケモンスクランブル
先に進まないなあ
何度も気球に乗り続けないと
依頼の達成が出来ていないのもある
先が長い
コメント
Name   Message   

2015年04月22日(水) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
1回5時辺りに目が覚めた気がする
これじゃ早すぎるんじゃないかと思った
だからもう一度寝た そういうことだね

起きてたら絶対日中眠くなるでしょこれ…
それはそれで困るのです
そういうことを考えつつ昼間に眠るというこの
うーん ううーん
まあ、いいか 次回目が覚めたら起きてみたいですね

トレーニング行った
他にやる事あったりしたから行くのが遅れた
遅れたけどまあやれる事はやろう
やった つもりではいる
続いて頑張っていかないとね うん

ポケとる
ターン数が少ないやつならメガゲンガー強いよなあ
3匹しかいないから回転率も高い
何が問題かといえば出て欲しいポケモンが出てこない
そんなサファリイベント
ポケモン確認してから諦めるのもやむなし

ポケモンスクランブル
強さの高いポケモンを確保するための周回が苦痛に感じるようになったら終わりだなあ
その終わりが若干近づきつつある
まあ、つまるところはそういうことなんだけど
どんどん新しいポケモンを見に行けばそんな気持ちは薄くなると思う
宝石集めだ!沢山稼げ! でてこねえ!
王様の依頼をこなす為に強いポケモンを確保しよう
忙しくなるぞ
コメント
Name   Message   

2015年04月21日(火) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
もう少し早く寝たい
そのためにはもっと早く行動をするんだ
やる事全部終わらせるんだね
さあ頑張ろう

トレーニング行った
うーん…鍛えられているんだよなあ
そのはずなんだよなあ
なんだよなあ…
続けていこう

ポケとる
サファリで遊ぶ 遊ぶ
そこそこ確認したら1回だけ横着する
1回だけ…1回だけだから な
スーパーボールの消費コインをケチケチするのが僕だ

おーっと クラブニンテンドーでニッキーの旅するクイズが交換出来るようになった
早速遊んで見よう
うーん…確かに地方ごとのクイズだが…
クイズ番組に出てくるような問題が出てくるねえ
普段知らない事を知るという意味ではいいかもしれない
ひたすらにクイズで遊ぶゲームだから「スッゲー楽しい!」とは言いにくい

残ったポイントはクラブニンテンドーオリジナルのテーマと交換
バッジとれ〜るセンターの5回無料券も手に入れたぞ
その5回を使ってバッジが2個しか取れなかったけどね

これで交換できるものもなくなったか
クラブニンテンドーも終わりなんだなあ ちょっと寂しいね
最後の数年全く登録しなかったけどね
なんだっけ 新しいのが始まるんだっけ
参加できるかどうかはわからないけどね
コメント
Name   Message   

2015年04月20日(月) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
はず この時間だっけ…もうちょっと遅かったかも…
まあ大体これぐらい

今日は…雨が降ってきた
起きてすぐはそんな感じじゃなかったんだけどね
どんどん雲って雨が降った
夕方にピークだったそうで
まあ明日になれば晴れるでしょう 晴れて

買い物だ
雨の日でもお構い無しだぞ
買えたのです まあ、沢山あるような商品だしね
買えるわけだよね

ポケとる
期間限定でサファリステージが出てきた
うーん…何が出てくるかわからないからなあ
弱点にあわせた組み合わせが出来ない
それでいて確実に捕獲できるかというとそうでもない
これはポイント回復の度に遊ぶぐらいの気持ちが必要かな

3匹限定でお邪魔も(今のところ)いないからメガシン後の能力次第では凄い連鎖が楽しめる
これはこれで楽しいぞ

ポケモンスクランブル
王様のお願いを連日クリアできる気がしない
クリアだけなら容易かも 条件を多く達成しようとするとさっぱりで
そのうち… そう もっと強さの高いポケモンが手に入ってから
そうしよう
コメント
Name   Message   

2015年04月19日(日) 
11:50頃に寝て6:30頃に起きた
ある意味理想系
これが毎回出来ればなあ
いいんだけどなあ

早くにやる事を終わらせるのがミソか
持続するための何か
じっくり行こう

今日は朝晴れてたな
夕方あたりにちょっと曇ったね
結局雨までには行かなかったけど…
明日は雨が降るらしい 本当かねえ
降ったら降ったで考えよう

3DSのニコニコでスレマ出来る機能
最近のアップデートで連日の報告で何かあるらしい
じゃあ歩こう ちょっと長めにグルーッと歩けば問題ないだろう
20分ぐらい歩いた それぐらい歩いてるものなんだな
報告確認次第続けるかどうかね

ポケモンスクランブル
ポケモンの入れ替わり問題発生中
好きなポケモンがボスの位置にいるから確実に捕獲できる保証がない
何度も同じマップに挑むように頑張るしかないんだ
強さ800以上は今のところいないけどそのうちあふれかえるんだろうなあ…
コメント
Name   Message   

2015年04月18日(土) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
いつもこんな感じならなあ
いいんだけどなあ
頑張っておきましょう 寝ましょう

もう少し早く寝るために速めの行動をしないとね

3DSのスライドパットのゴムが外れるおかげで動作がおぼつかない
まあ、ポケモンスクランブルやってる時以外は外れないんだけども
瞬間接着剤でも垂らしておこうかな…?
それだけでも違うんだろう きっとね

ポケモンスクランブル
捕まえたポケモンの能力がどんどん高くなっていく…
でも欲しいポケモンは全然出てこない 難しいね
クチート探してるんだけど多分出てこないなこりゃ
いるのかもしれないけど会えてないだけかもしれないし
結局のところ出て来ないのかもしれない
わかんねえよ!

ポケとる
なんか知らないけど進行できてる
多少運任せになってるところはあったけどまあ
進める事が出来るだけいいよね
久々にエキストラも解放されたし
楽しんでいこうじゃん
コメント
Name   Message   

2015年04月17日(金) 
12:10頃に寝て7:20頃に起きた
早起きがさあ
出来てなくてさあ

今日は晴れだ
なんかしばらく晴れるような気がするぞ
それでいいと思うよ

トレーニングに行った
まさかの週1ペース 雨さえ降らなければね
とりあえずやろう やらないと始まらない
気持ちが非常にマイナスだったタイミングだったが…
一通りは出来たぞ 次回も頑張ろう

即座に結果が出るわけないのは知っているんだけどねえ
どうしても早く早くと結果をあせってしまう
これはちょっとね 気をつけないと

ポケとる
進んだり進まなかったりの現在
そのうち全ポケモン捕獲とかランクSとかやるんだよなあ
まあのんびりやりゃそのうちね

ポケモンスクランブル
これのおかげで3DSのスライドパッドのゴムが外れるという
スマブラやってる人もゴム外れてるんじゃないかなってね
思っちゃうね そこまで深刻な場所でもないけどね
手に入れてから大分時間立ってるからねえ
いつかはそうなるものか
コメント
Name   Message   

2015年04月16日(木) 
12:20頃に寝て7:30頃に起きた
早起きしたい

今日は買い物に行きましてね
無事に変えましたね
よかった よかった
これでロトが当たってくればもっといいんだけどね
ただの願望

PCがいよいよ辛い
Javaをインストールしようとしてもエラーが出てくるんだね
うーん…利用しているモノにJava使ってるのあるからなあ…
それが使えなくなるのは辛い
まあしばらくすれば慣れるとは思うけど

ポケモンスクランブル
ポケモンの底上げが凄い事になってきているな…
あっという間に500以下はおよびでない世界になってきた
色々と心配になるな 使っているポケモンの更新をしないと
捕まえるために気球に乗り続けることになるんだろう

そこから強さや技の選別があると思うと気が遠く
ならないか 楽しめりゃいい
コメント
Name   Message   

2015年04月15日(水) 
12:00頃に寝て7:20頃に起きた
珍しく早寝 結局いつもの時間に起きる
これはどうにかならないものか
目指せ早起き 早寝に関しては少しずつ継続していきたいね

早寝の秘訣はなんだろうね
やる事さっさと終わらせる事かね

今日は雨降ったり止んだりが頻発したねえ
忙しい1日だった
雨が降った!止んだ!太陽まで出た!
止んだと思ったら急に大雨降ったりね
いやー、忙しかった
結局ジムには行かなかったけどね
帰りに雨が降られたら困るという理由でね
まあ…買い物とかで歩いたから多少はな

結局のところ行き帰りの時間帯は雨が降っていなかったので
行こうと思えば行けたな…と思うところはある
手遅れ

ポケとる
困った時には手数追加
それでも無理ならオジャマガード
これで多分大丈夫 コインは沢山減る

ポケモンスクランブル
徐々にボスでないポケモンの強さが500前後をうろつくように
たまに400近いのが出てくる
400以下のポケモンは一斉解雇するのも近いなあ
いけるマップもランダムだからなあ…と思っていたところ
コンプ済みのマップは手に入るポケモンの強さがアップするらしい
これはチャンスだね 気に入ってるポケモンを更新するチャンスだ
と、いうわけでちびちび楽しんでます
コメント
Name   Message   

2015年04月14日(火) 
12:10頃に寝て7:30頃に起きた
早く目が覚めたはずなんだけどな
気がついたら二度寝をしていた事になる
気がついたら…うーん…
控えたいね

まーた見事に雨が降っちゃって
今週も先週と同じ感じに振るらしいじゃないですか
それは非常に困りますが…
家で出来る事を 是非とも
体測定の結果から見るに腕だよなあ
ここをどうやってきたらたらいいものか
ダンベルとかあれば容易なんだろう
そんなものはない 今度ジムに行ったときに何かないか調べるか

舌が昨日から痛い
口内炎のような荒れ具合をしている
なんだろうなあ 歯でも当たったのかな
ものを食べる時に痛みとしてやってくるからなあ
口内炎の流れていけば数日は痛いんだよなあ
ご飯を食べる度に痛みを感じるようになるわけだね
まあ…長引かないとは思いたいけどね…

しばらく雨らしい
非常に珍しいね こういう連日の雨は
たまに止んだと思ったら日差しが強かったりするんだろう
植物荒れちゃうね これじゃあ
コメント
Name   Message   

2015年04月13日(月) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
なんというかこう 完全にやらかしてしまった感じ

夜更かしは余分だったよなあ…
気をつけるべきだった

猫がヤンチャして米の入った袋が破けた
ううーん…
紙で補修するか
塞いでテープ貼って
入れ物にこれ以上傷をつけないようにと布をかぶせる
大雑把だけど多分これで大丈夫 多分

今日は立ち読み
イブニングの発売が微妙に遅くて久々に立ち読みした気がする
そんな事もある はず

プロジェクトクロスゾーン2が出るらしい
前作まだクリアしてないんだけどね
でも評価があまりよろしくないので先の展開も予想出来るのだ
うーん 悪評となったところが多少は改善されるといいんだけどね
発売初日に買える気はしません 今のところはね

最近行動を始める時間が遅くなってきている
特に朝
早く行動しないとさあ 時間が勿体無いよお
少しずつ改善しましょ
コメント
Name   Message   

2015年04月12日(日) 
12:30頃に寝て7:40頃に起きた
おおう 所さんの目がテンを見逃した
ゴルフの中継でがっちりマンデーも放送していない
うーん…

投票日だから投票しにいくか
見るテレビ番組もないし 時間の有効活用だね
投票相手もなんかなあ
新聞の折込とかで何したいか書いてあるようなチラシがあればねえ
確認して投票したんだろうけどね
まあどうでもいいやって感じは強い

色々頭に詰め込んで見た
数日後には頭から離れていそう
これは毎日詰め込んでいくしかないか
しみこませていこう
そう、プチコンmk-2を
公式ページに初心者向けのイロハがあって助かるね

他にも色々やりたいことはある
あるので並行していきたい
と思っているがそんなの無理なので色々頑張って見たいところ
他にやりようはあると思っている
コメント
Name   Message   

2015年04月11日(土) 
12:20頃に寝て7:40頃に起きた
なんでこんな時間に目覚めたのか
わからんね

ポケモンスクランブル
どんどん世代が交代していく
今のところ最強が390ぐらいだけどね…
そのうちボスでないポケモンでも400↑のやつらがゾロゾロ出るんだろう
何より高ランクっぽいポケモンを出すために★の数が増えないと困るわけで
そのためにフィーバーして欲しいわけで
おーっと間違いなく運任せ
ラティオスも確認出来たけどそのマップには行けなかったのだ
あとはまあ何週も回ってランクの底上げをしていくべきか
まあ、地道に遊んでいこう
地道にね

今日大分雨降ってた
振ってなかった時もあった
でも夜は降ってた 忙しいな
晴れたり止んだり忙しいよお

猫の草を作り直そう
もう枯れちゃったよ そう思ってよく見たらカビだらけだ
これは酷い 以前のように堆肥にするようにしてみるか
バケツに突っ込んで土をかぶせるだけだが…
前回は生ゴミだったんだよなあ 果たして草で出来るかどうか
まあ、枯れてるし出来るよね やってみようじゃん
後は空いた容器に材料詰め込んで種植えてね
しばらく置いておけばいいって話

芽が出てくるまでに時間はかかるだろうけど
コメント
Name   Message   

2015年04月10日(金) 
12:20頃に寝て7:20頃に起きた
早起きしたつもりだったんだけどな
結局こんな時間よ
起きれると思ったんだけどなあ

おっ 今日は午前中雨が降っていないぞ
これはジムにいけそうだ
行った
体測定だ…
うーん 上半身の筋肉量が減ってるなあ
脂肪もくっついて悲しい結果になってしまった
まあ…下半身を維持しつつ上半身をどうにかしていくべきか
何かいい方法があればいいね

改善策を私は考えないといけない
なんかいいのがあればね

ポケとる
スコアが伸びなくなってきたのでランクが5万以内からはじかれそうで困る
やはりレベル上げ…いやあ どうだろうなあ
何かしらいい手段はあると思うけどね
連鎖連鎖で続けていくとかしかないのかな
それはそれで辛い 難しい

とりあえず出来る事を少しずつだなあ
はあ頑張らないと
コメント
Name   Message   

2015年04月09日(木) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
ちょっと朝早く起きる用事があった
そうでもなかった

まあ、早く起きれる事自体いいことだからね
この調子で早く起きたい
もっといえば早く寝たい

わけがあって駅前に行く事に
わけがあったんです!!
帰りついでにゲームセンターに
プライズに挑戦だ!
大金使って結局取れなくて帰る
ギリギリ1000円使ったかどうか…なんだよなあ
もう少し控えればよかった
早い見極めが必要だったか

バッジとれ〜るセンターで鍛えたアーム力が足りなかった
毎日練習してるのに!
ま、根本から違うんだけど

たまにはそういう散在もね
ありかどうか 使えるほど余裕はないけども
まあ…たまには…ね
これで数ヶ月は行かなくてもよさそうだ
行く度に配置が変わっていてビックリだぞ

ポケモンスクランブル
島に行くたびに強さが更新されていく…
最初に捕まえたポケモンとかあっという間に交換対象じゃないか
でも同じポケモンでも技とか違うからなあ
気になるやつは残していこう
コメント
Name   Message   

2015年04月08日(水) 
12:40頃に寝て7:40頃に起きた
たまにやる起きるの遅すぎマン
これは流石に改善していきたい
まず早起き いや、早寝か
12時過ぎてからの就寝は控えていきたい
そのためにはまず早くやる事を終わらせないと

今日も雨じゃないか
予報を見ると金曜も雨くさいぞ
今週ジムに行かない可能性が強くなってきた
普段から木曜は行かないのだ

うーん…しかし…
いや…まあ家で出来る事はあるしね
限界まで流行らないけどそこそこやっていこう
やらないよりはいいからね

ポケモンスクランブル
これは…!任天堂ダイレクトで言ってたやつだね
早速ダウンロードだ
うん 結構面白いぞ 宝石に賛否はあるかもしれないけど
まあこれはこれでいいんじゃないの
のんびりやろう 一気にドバッと行くと一気に飽きる気がする

ポケとる
メガカメックスのスコアに挑戦
これちょっと気を抜くと簡単に抜かれるな
それぐらいスコアが団子状態
上位が大分飛びぬけてる スコア5万出してる人のプレイ見てみたいものだ

微力前進のペースでもいいから進んでいこう
そうしたい
コメント
Name   Message   

2015年04月07日(火) 
12:20頃に寝て7:00頃に起きた
今はこの時間で慣らして
もう少し早く起きれるようにがんばろっか

今日も雨降ってる…
ジムいけないね
ここ連日天候不良っぽいな
ジム行けるのかしら わかんねえぞおい
家で出来る事をやろうか ジムにいけないからね

でも明日は大丈夫でしょう
信じてますよ

そうだ 薬を貰いに行こう
午後に行くのがいつもだけどね
今日は午前中に行っちゃうのだ
行ったのだ
さて… 次はゴールデンウィーク直前だ
忘れずに行かないとね

ポケとる
うわああ!!メガカメックスのランキング確認したら5万位を下回っている!!
構成でどうにもならんから必死に弱点でぶん殴っていくしかないのか
回数こなしてどうにもなりそうにないならレベルを上げるか
でもなあ…ひたすらにレベル上げるのもどうもねっていう
とにかくメガデンリュウで雷バンバン落としながら連鎖を継続していく形になるんだろう
いやー、操作が疲れるぞ
コメント
Name   Message   

2015年04月06日(月) 
12:20頃に寝て7:00頃に起きた
少しずつ早く起きたいですね

昨日雨で今日晴れ
なんか夏日とか言われてたぞ 恐ろしいね
それで明日雨だって言うからねえ
天候バタバタしすぎ 植物に悪影響出るんじゃないのか
外に置いてあるアロエがへたっていたぞ

立ち読み
はしないので歩く事に
ちょっと遠出して見よう
往復で50分ぐらいだからちょっとだよ ちょっとだけね
素足に靴を履いたばっかりに小指が擦れた
結果的に水ぶくれのように腫れた
面倒くさがらずに靴下を履けばこんな事にはならなかったのに
ま、次回やるような事があれば履けばいいね

往復50分で6000歩ぐらい
結構歩いたもんだね
毎日やれば相当な距離を歩く事になるわけだ
頑張っていきたいものだ

ポケとる
ケロマツを手札増やして倒す
スコアイベントが再び登場
今度はメガカメックスかあ…
これは…ちょっと気合入れないとスコア争奪戦になりそう
メガルカリオと違って他のユーザーも大分ポケモン揃ってるだろうからね
最後に追い抜かれたりしないように
コメント
Name   Message   

2015年04月05日(日) 
12:30頃に寝て7:00頃に起きた
なんか数時間おきに目が覚めた記憶があるんだけど…
まあ多分気のせいだろう そういう夢である可能性ね
実際に目が覚めていた可能性もあるけどね
なんだったんだろうね まあ、忘れちゃおう

頭痛がまた来たので薬に頼る
1回飲んで様子見でいいでしょう
それが続くならちゃんとした薬を買うことにすればいいさ
多分ね

また昼寝をする
寝るつもりなかった
する事もないから布団に潜ったら寝てしまった
うーん 僕が悪いね

ポケとる
イワーク倒せました
ありがとう手数増加とオジャマガード
それでも若干ギリギリだった感じが否めない
これで先に進める

ケロマツに敗れた また頭を悩ませることになるんだろう
コメント
Name   Message   

2015年04月04日(土) 
12:30頃に寝て7:40頃に起きた
うむ!早起きが出来ていないぞ!
これはもうダメかもしれんね
とりあえず早く起きるように心がけたいところだが

また頭痛です
30分ぐらい寝よう 30分ぐらいな
結局1時間ぐらい寝ていましたって言う
うーむ…単純に睡眠不足なのでは…?
わからんね
結局早く寝て長く寝るのが一番という結論に至る
それか昼寝をドカッと取ったりね
何かしら改善策はあるんじゃないかな

ポケとる
さっぱりわからんぞイワークの倒し方
アイテム買うかね そうすりゃ倒せる気もする

そんなこんなで1日があっという間に過ぎた
昼寝する前後は何かする余裕があったと思ったんだけどな
結局何もしなかったな
全く持ってダメな話である
コメント
Name   Message   

2015年04月03日(金) 
12:40頃に寝て7:40頃に起きた
昨日と同じかな
どうしてこう 早くが目覚めないのだろうか

起きたら既に雨が降っている
あまり勢いが強いとは言いにくいけど…
どうだろうねえ 降り続けるんだろうかねえ
降り続いた
のでジムに行かずやれる事をやろうじゃん
ちょうど外に出る用があったのでよかったですね

ちょっと頭痛がする
なんだろう これは寝不足から来るものなんだろうか
まあ、他に理由なんかないだろうと思って昼寝をする
した 30分だけ寝るつもりが45分ぐらいは寝た ようだ
とはいっても頭痛が完全に引いたわけでもない
うーむ… 大丈夫だろう そう思おう

そんなこんなしてたら時間がすっ飛んでた
うーむ 大事にしよう
動画を見ているとどうも時間間隔がね
酷い事になっているね
気をつけないと
コメント
Name   Message   

2015年04月02日(木) 
12:50頃に寝て7:40頃に起きた
うわあ 起きるのが遅れてしまったぞお
これは全然よくない どうにかして回避していくべき

立ち読み
はしないけど色々やる事がある
やりにいこう
なーんか雨が降りそうだなあ…
そんな感じで曇っていた
実際降らなかった

午後になっても晴れて幾分という感じはしないなあ…
結局降らなかった
まあ、そんな事もあるよね

どうせなら思い切って雨降ってもよかったんじゃないかなって思っちゃう
まあ、降ったら降ったで困ったんじゃないかなと思うけど

家でできるトレーニング
色々試してみよう
試すといってもやることは決まっている
臀部を鍛えるんだ 本で見たぞ ここを鍛えるやり方をね
と、いったところであっているかどうなのかさっぱりわからない
まあ… 後日見直して修正すればいいんだ
とりあえずやるだけやってみるんだ

しかしまあ…
いろいろとね 頑張っていこうか
コメント
Name   Message   

2015年04月01日(水) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
早起きとは一体
する気はあるんだが出来てないこれ
どうしたものか

そう 4月
だからと言ってつくような嘘もないし
いつもの一日だし
インターネットの四月馬鹿も追いかける気はしない

トレーニング行った
いつもどおりに励みましょう
足をいじめていきましょう

なんかテレビ番組の消化が億劫だ
消化というかなんかあれ
きょうの料理を見るの完全に忘れてた
海外ドラマ付けっ放しだったばっかりに
その後の番組は録画するつもりだったのにね
それも忘れていたよ ダメだねえ
スマホの使い方に触れるんだから見たかったのに
まあ…再放送でも見るか

雨が降ると思っていた
ジムに行く最中空を見たら雨雲っぽく見えたりしたし
降るんじゃないかなと思っていた
結局降らなかった そんなものか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage