ただの日記
2006年10月31日(火) 
先日喉が痛くて鼻水が出ました
くしゃみもバリバリでました
まあ、風邪の引き始めの症状ってやつですね
長引かせると嫌なので風邪薬を飲んで改善中
まあ、明日には直ってるでしょう
そう信じています

まあ、風邪まで発展しなかっただけいいかな
熱も微熱程度だったし よかったよかった

なんかねーDungeon Crawlがつらくてねー
ほとんど1〜2階で死んでるね
変に無理して戦ってるのかもわからんね
オーガぐらい勝てるだろー→25dmgで死亡
その時のHPが23だったからまさかとは思ったけどね
急に死んだときの驚きは隠せない!
後こっちがオーガ選んだときは空腹の速度が速いのね
食べてばかりいたら毒になって死んでしまったよ
とりあえず目指せ10階かな
魔法使いより聖職者のほうが生存率高いかなー
あとで使ってみよう
コメント
Name   Message   

2006年10月30日(月) 
1F.jpg 760×456 148K
どうしようもないね

とりあえず魔術師とか召喚師とかやってみたけど
本体があまりにも弱くて先に進めない
上級向けなのかなぁ

その後順調に死体の山を築いて行きました
おかしいな、戦士のタイプにしても死にまくる
angbandは酸のトラップを踏んで即死したしな
これだからやめられない
先に進むために一応丘オークで頑張ってみるか
敵の数によってはまだ何とかなる

画像のは扉を探せばまだ進めたかもしれなかった
けどそれを知ったのは後からなので帰ったよ!

ウィザードリー5は飛ばされた場所と繋がってることがわかって
何とか全員救助できました
いやぁ、紙一重だったね
で、先に進めたりしました とある場所でFAQ見ちゃって
やかんとか見つけちゃったんだけどね
とりあえずレベルを上げて地盤を固めるかな
コメント
Name   Message   

2006年10月29日(日) 
Dungeon Crawl面白いです
未識別の薬をガブガブ飲んだり
その薬に猛毒の薬とか病気になったりとか
未識別の巻物をバリバリ読んだり
その巻物に忘却の効果とか呪いとか加わったり
お腹が空いたからとりあえず敵の死体を解剖して
その肉をむしゃむしゃ食ったり
その肉のおかげで毒になったりとか
後は敵が武器を腐敗させたりだなー
まだ5階で武器が少なくなってあわてたりしてるけど
多分大丈夫です きっと大丈夫です
インプがむかついたりしていません

そのうちわけがわからないうちに死んだりするんだろうなぁ

ウィザードリー5は救助隊のレベル上げです
近いうちに今の1軍より強くなります
まあ、先進めるためにはしょうがないことなんだけど
どこまで飛んだんだこいつらは
コメント
Name   Message   

2006年10月28日(土) 
ウィザードリー5は順調です
3階で泉に飛び込みまくってswim値を増やせ!
たまにランク2に挑んで溺れて死んでます
そのときはリセットなりよ
で、敵を倒した時に宝箱のトラップを解除しようとして
解除を失敗してテレポーターが作動しました
流石うちの軍の盗賊だぜ 運が最大のホビットでも解除失敗してくれる
で、石の中に入らず隔離された部屋に
どうやら話を先に進めることによって行ける場所のようだ
もちろん鍵とかそういう類のイベントアイテムありません
奥に進むだけ進んで詰みました
魔法も使用回数が0になったのー
HPも残り少ないことになってきたしね
テレポーターの罠の宝箱狙って戦闘したけど箱すら出てこなかった

このままだと詰んで先に進まないので
とりあえず救助隊を緊急結成しました
こいつらでイベント進めるのが不本意なんだけどなー
助けるためにはしょうがないだろう
そんなわけで戦士3体と魔法使い2体とビショップ1体を訓練所で作る
魔法使い3体にしたかったけど回復が薄いと辛いと思ったから
どうせなら両方使えるビショップでいいやと
今はその6人でバリバリレベル上げ中です
どこまで進めれば救助できるのかわからんです

先日親と一緒にスーパーに寄ったので
イルカの肉を買ってもらいました
今日味噌煮にして食べました
イルカおいしいよ!食べてみなよ!
時期によるけど伊豆とかで手に入ると思う

ちなみに寄る事ができたのは美術館に行ったからです
コメント
Name   Message   

2006年10月27日(金) 
http://crawlj.sourceforge.jp/
ちょっとやりはじめてみました
*bandとNethackの中間らしいです
詳しくはわからんのでね うん
それなりに楽しんでます
丘オークで斧持ってるけど
あとはAngbandもちょこちょことやってます
こういうのは気軽に遊べて深いから楽しめるね
操作が難かなー まあ、慣れればどうとでもなるけど
とりあえず潜りまくり
窒息するか餓死するか 楽しみでしょうがない
コメント
Name   Message   

2006年10月26日(木) 
FF5やっとクリアできました
調合の力を借りるとこんなに楽になるんですね
ネオエクスデスは魔法剣フレアと魔法剣サイレスで倒しました
アルマゲストはシェルで軽減できました
一番うっとうしかったのがホワイトホールでした
発狂メテオも魔法剣サイレスで封じれるのは怖いね
ドラゴンパワーとすばやさの歌のドーピング怖いねー
バーサク状態のみのダメージでのクリアはこれで完了か
まあ、オメガと神竜倒してないけど
そこらへんはいいや
調合使っちゃうならオメガはドラゴンパワーと魔法剣サンダガとバッカスの酒で
神竜はドラゴンパワーと飛竜の槍二刀流とバッカスの酒で
つまりは調合が酷すぎるんですね
そのうちもうちょっとレベルが低い状態でクリアできるかなーとか
思ったりするけど今はやる気がしませんな
平均レベル41ぐらい こんなもんだろう

昼寝生活が復活しつつある
やばい、これやばい
改善しよう
コメント
Name   Message   

2006年10月25日(水) 
足元を見ないせいで猫を蹴っ飛ばしてしまいました
これで4度とかそれぐらいです
正直蹴りすぎです
猫からそこそこ避けられるようになってまいりました
これは危ない
かなり危ない

どうやって関係を戻そうかなぁ
猫には酷いことしまくってたからなぁ
過去形というより進行形か
これ以上蹴ったら決裂確定だな!
怖い怖い

ゲームの類はまだやってない
まだまだよー
FF5をやってギルガメッシュに会って
ネクロフォビアにぼこぼこにされたぐらいか
反射魔法凄く痛いです
ダメージバーサク限定にしてるせいで
バリアを倒してくれない
魔法剣サイレスかなぁ
コメント
  • マッピー(2006/10/25 22:11)
    魔法剣サイレスでなんとかなった
    でもネオエクスデスがなんとかならなかった
    魔法剣フレアかなぁ
    あとの真空波やらアルマゲストはブリンクやイージスの盾とか
    ホワイトホール対策でリボン装備してたらバーサクが効かなくなった
    これは自業自得
    とりあえず魔法剣フレア二人と補助魔法二人でなんとかしてみるかな
Name   Message   

2006年10月24日(火) 
伝説のオウガバトルで大変なことをやってしまいました
まあ、カノープスを仲間にできる場所で
仲間にせずにクリアしちゃった!
その後セーブしちゃったのが辛いなぁ
やっちまったなぁ
せっかくのカノープスがなぁ
そんなわけで序盤であったのもあるから最初からやり直そう
ユニットの使い方もわかってきたし
クラスチェンジは進行が進行なだけにそんなに把握してないけど
オウガバトルはまだ始まったばかりだ!

ナスを大体8時間ぐらいつけました
皮がちょっと硬かったかなー
全部とはいわずに少しだけ剥いておくと食べやすくなるかも
おいしいからよかったけどね
コメント
Name   Message   

2006年10月23日(月) 
伝説のオウガバトル始めました
一度投げたので今度は投げないぐらいに頑張りたいです
お話的にはタクティクスオウガより前の話らしいね
タクティクスオウガも投げてるんだよなぁ
投げてる作品が多いです 多すぎです
とりあえず満遍なくレベル上げていきたいなー
でもその前に限界がきそうなんだよなー
と、思ったけどあれか
そんな時にこそパーティ編成か
レベルの低いキャラもちょちょっと移動させて綺麗に編成
んー、やれるだけ頑張ってみよう

ウィザードリー5はちょっと進みました
以前のデータともうちょっとぐらいで同じ程度までいけるかな
ハークル!ハークル!
いかんせん僧侶が力不足だから戦闘がつらい
コメント
Name   Message   

2006年10月22日(日) 
レンコンをすりおろして
みじん切りにしたにんじんとしいたけを入れて
繋ぎに片栗粉と卵を入れてよく混ぜて
それをスプーンですくって油で揚げました
いやー、結構おいしかったです

作り方によってはハンバーグも作れるだろう
使い方はたくさんありそうだぜ!

ウィザードリー5再開しました
とりあえず同じメンバーで
ステータスと名前は違うけどね
とりあえずレベル上げにいそしんでます
目指せクリア
時間はかかってもいいから
コメント
Name   Message   

2006年10月21日(土) 
めちゃイケで江頭2:50
面白いから見ています
けど見所らしいものがなさそうなので残念
元がまじめな人なのがなぁ
普通にテストを受けた感がばりぶりします

http://www.tfmplus.com/pgm/ppp/index.html
レ、レギュラー!!
江頭もがんばってるなぁ

ゴッドハンドはちょっとした経緯でwikipediaのほうを覗いたんだけど
ハメコンビネーションなんてあるんだね
見ちゃったけど使わないでやってみよう
多分そのうち忘れてますが
コメント
Name   Message   

2006年10月20日(金) 
いやー、やっぱりあぶない刑事は面白いですね
放送されてると見てます
普通に面白いです

でもテレビで放送されない限り見ていないというのは秘密です
気にするだけ無駄っすよう

なんかポケモンをチョコチョコやろうと思って
起動して以来GBAに触れる機会が減りました
これはおかしい と、いってもすることも無いっちゃないし
DSのが買えばもうちょっと違うんだろうけど
今はぜんぜん遊ぼうとしていませんな
ゴッドハンドもしかり
んー、どうすっかなぁ
コメント
Name   Message   

2006年10月19日(木) 
なんでもディープインパクトから禁止薬物が検出されたようですね
この薬物がフランスでは禁止されていて日本では禁止されていなかったのか
それが気になるところでございますね
日本で禁止されていなかったのなら
その薬がディープインパクトの体から抜けきらなかったってことか
まあ、凱旋門賞は終わったことなんですけどね

ほかには何もやってないから困る
ほんと困る


とりあえずウィザードリー5とかやらんとなぁ
1から
コメント
Name   Message   

2006年10月18日(水) 
ウィザードリー5で急展開
宝玉が改めて手に入ったので救出成功
さらに進めることが出来るようになりました
そしていい感じなところで戦士が死亡
ディを覚えていたので使ったら灰になりました
しかたなく灰になった戦士を連れてお金を稼ぐ旅へ
そうしたら毒のトラップで魔法使いが死亡
ディを覚えていたので使ったら灰になりました
何だこの成功率は灰になる魔法じゃないのかこれは
で、銀行扱いのビショップとのお金を合わせて一人分は
灰から復活させられるようなので魔法使いから復活
させようとしたら埋葬されました
これだからカント寺院は困る

魔法使いが埋葬されたおかげでやる気が愕然と下がった!
これはもうどうしようもないかもわからんね
再開するとしたら1からかなー

ゴッドハンドはなんとか最初の場所をコンテニュー無しで進めました
張り紙プレイとかやるつもりはまだないから
平気に開放します それでもコンテニューしまくりですが
やっぱコンビネーションが重要すぎるなぁ
マシンガンジャブまじ外道
コメント
Name   Message   

2006年10月17日(火) 
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     メ ゾ ソ ピ ロ ノ      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

なんだよメゾソピロノって

卵をついに食べることになりました
先日糠を混ぜている時に亀裂を入れてしまったりしたけど
まあ何とか大丈夫だろう!
と、食べたところで凄かった
糠に漬かったおかげでちょっときつい感じがした
これは漬けすぎたってことなのかなぁ もうちょっと短くしてみるのもありか
味はチーズのような感じでした
匂いはチーズじゃないのがミソだね

ウィザードリー5ダイジェスト
一通りマップ踏破
鍵を開けてようやく先に進めた!
宝玉を手に入れてさらに進んだ!
NPC登場「宝玉のことを聞く必要が〜」
アイテムをわたす→宝玉
「ありがとう」
入り口で宝玉が必要な場所を通過するために帰れなくなる
あれ、もしかして詰んだのか
とりあえずもう1パーティ作って宝玉が取れるか調査中
これで取れなかったら\(^o^)/
コメント
Name   Message   

2006年10月16日(月) 
ウィザードリー5はじめました
適当に名前をつけて出発
戦士・戦士・僧侶・僧侶・魔術師・盗賊で
普通のパーティですね
5自体の感覚がまだ把握できてないからなー
とりあえずレベルを上げたりしてます
ダークゾーンが怖い怖い
迷って出れなくなるのかと思ったよ

そんなことでこれも少しずつ進むのかな
そのまま積むのかな
それはわからない

卵は明日の昼にでも食べてみようとは思うんだが
実際どうなるんだろう
コメント
Name   Message   

2006年10月15日(日) 
昨日の夜ゆで卵をつけました
多分やや半熟になってくれてるはず
そうであるのを願っています
大体明日ぐらいにちょうどよくなると思う
思うだけ

http://www.ajiwai.com/otoko/make/tama_fr.htm
で、ここを参考にしてゆで卵を作ってみました
息を吹いて殻をむくという荒業をやったところ
半熟以前の問題の黄身が漏れ出すと言う惨事に
いやあ、ゴミ袋の近くでやってなかったら大変だったよ
ゆでる時間を間違えたにせよ
固まってたと言うことには変わりないね 凄い凄い

ゴッドハンドのノーマルをはじめました
どうせだから導入ぐらいはノーコンテニューでいこうぜ!
と、思ったものの3回死んでます
基本技が初期状態に戻っただけでこんなに変わるなんて
ええい、きりもみキックは勘弁してくれ
コメント
Name   Message   

2006年10月14日(土) 
ハンゲームのファミスタオンラインをちょこちょこやっています
スロットでほとんどアシストカードが出てきていらだっております
あの確立はちょっと卑怯じゃないか
と、思ったけど選手ばかり出てきても正直あれ
だからアシストカードに埋もれるのを楽しんでます
試合自体は何とか勝っています
何とかというか気がついたら勝てています
ファミスタに慣れてるおかげかオンラインでも割と勝ててるぜー
ナムコスターズのピノとかマッピーあたりがほしいです
ほしいです ほしいです
コメント
Name   Message   

2006年10月13日(金) 
「書くこと無いから適当書いてごまかしてるんだろ」
そう思い始めた僕がいます

そ、そ、そそ、そんなわけ
あるんだけどさ

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   < あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }

怒らせたところで何もしないから正直どうでもいいんですが
コメント
Name   Message   

2006年10月12日(木) 
なんか消防車が来てた
が、通報のあった地点からは煙が上がっていなかったらしい
おそらくは通報した後に鎮火とかして
消防車が来ても知らん振りをしたのではなかろうか
迷惑なのでやめようね!
30分近くはいたかもしれん
そのうちいなくなってた
コメント
Name   Message   

2006年10月11日(水) 
ディープインパクトが年内引退するようですね
会見でなんて言うんだろうね
種牡馬になるみたいらしいけど
子供に強さが遺伝するとか
そういうことがなかなか無いのが競馬事情
何だと思うけどね 実際何なんだろうね
競馬はそんなに詳しくないのでわっかりませーん

ブロッコリーの茎
出すの忘れて晩飯食べちゃいました
つまり明日の朝って事だな
楽しみでございます
コメント
Name   Message   

2006年10月10日(火) 
ゴッドハンドクリアしました
イージーだけど
次はノーマルかぁ
先は長いぞ!

ノーマル1からやるとなると
またコンビネーションが構築されるまできつい戦いを
する羽目になる気がしてきたぞ

とりあえずどうでもいい構成
ドーピングの類は
ジュースとカレーと寿司を1面クリアした時に1個ずつ食べて
それから何も食べることなくクリアしました
リールも3ポイントしかなかったね
んー、ノーマル以降はバリバリ買っていく方針で行こうかなぁ

と、書いたのが0:20分ごろ

まだゴッドハンドやってません
のんびり!のんびり!
ノーマルの難度というものを楽しむのもきっと近い

ブロッコリーの茎を漬けました
ブロッコリー買ってきた親が漬けるつもりで茎が大きめのを買ってきたらしい
確かこれは1日だったな
明日が楽しみであります
コメント
Name   Message   

2006年10月09日(月) 
239632095_172.jpg 322×241 115Kたすけて
アイテム取れない

そんなわけでゴッドハンド
こんな風になっても僕は元気です
結局この後の蜃気楼の町だかの場所で
結構進んでおきながら調子に乗って死亡して
最初まで戻されてへこんでやってません
後でまた挑戦するか

今日もナスを漬けた
けど時間が浅かった感じか
寒くなると漬ける時間が増えるってことがわかった
長時間漬ける物は1日増えたりするのかなぁ
まあ、それはそのうちわかるかな

ポケモンファイアレッドでアンノーン捕まえに行ってきた
これは自己満足の世界になるかな
ルビーでもいくつかポケモン捕まえておくかなぁ
いつ手に入るかわからないDSのポケモンのために
コメント
Name   Message   

2006年10月08日(日) 
昨日の横浜に行ったときに
買った胡桃を早速回しています
なんでだろうねなんかやっちゃうんだよね胡桃回し
色が変わっていくのが面白いです

ゴッドハンドは科学者倒して
四天王も二人倒して
なんかめちゃくちゃ順調だぞ!
デビルハンドで時間がかかったけどね
あと格闘家っぽいやつ
こいつも解放しないと戦いにくい
攻撃をスウェーで避けられるとつらいっすよう
倒したあとに「俺をゴッドハンド無しで〜」とか言われたしね!
なんかショックだった

なす漬けました
妙に浅かったけど醤油を少しつけてちょうどよくなりました
ありがとう醤油!
まあ、醤油無しでもさっぱりしてる気がしないでもない
楽しんで漬けております

なんか絵の構想が浮かんだ
けど実際に書いていない
これはもうだめかもわからんね
コメント
Name   Message   

2006年10月07日(土) 
兄の引越しの手伝いみたいなものに行ってきました
車で
結局高速でぶっ飛ばしてる時間が大半だった
サービスエリアで親が野菜買ってたのが思い出です
やっぱ新幹線ですよねー
お金の消費が半端無いけど

結局クロネコヤマトが頑張っててお役御免ぽかったので帰ったんですけどね
いやー、最近の引越し業は凄いね いろいろと

ゴッドハンドはそれなりに進んでいます
今から科学者倒しに行くんだったかな
コンビネーションが綺麗にあたるようになると気持ちいいっす
ドラゴンキック威力半端ないっす
覆面ゴリラが反則です
等等
ゴッドハンドおもすれー
コメント
Name   Message   

2006年10月06日(金) 
ゆで卵作ってみた
それも半熟系
まあ、ゆで方の問題で固くなったりならなかったりなんだけど
とりあえず感じはつかんだ
これでゆで卵を糠漬けをしようとすることが出来るぞ
そんなわけでそのうち挑戦してみたいね

ああ、また豚足食べたよ
前みたいなやつじゃないから大丈夫
おなかはすこぶる元気です
自然解凍させたのを食べればよかったのか
豚足のものによるけど

あー、月刊ジャンプがテープで縛られてた
またなんか付録が出てるのか
買うしか無いかぁ
コメント
Name   Message   

2006年10月05日(木) 
ゴッドハンド絶賛プレイ中
イージーな難度にもかかわらず死んでばかり
あれだね、一昔のゲームにあったような難度
やりがいがありますがな
技がいくつか増えてからコンビネーションの組み方考えたり
相手浮かせたりそのまま叩いたり
いろいろ考えられるね!
もう数日の間はゴッドハンドで遊べそうです



ポケモンが買える頃にはポケモンの旬は過ぎてる気がした
まあ、それはそれでいいか
コアな人達が残ってるに違いない
コメント
  • kimoti(2006/10/06 03:52)
    とりあえず開放&リール無しプレイだ!
    ここまで「自分が上達していくのが実感出来るゲーム」は久し振りっすわ
    そんなこんなでHARD2週目
  • マッピー(2006/10/06 07:52)
    ヒ、ヒー
    まだ2面クリアしたばかりっすよう
    開放とリール無しプレイもそのうちやりたいのう
Name   Message   

2006年10月04日(水) 
ゴッドハンド買いました
なんと言う操作感だ!
ちょっと慣れるまで時間がかかるかもね
そんなわけでイージーで楽しんでおります
コンビネーションの繋げ方が難しいのー
割と爽快感があるからなぁ
慣れれば楽しくなるかも

じわりじわりと楽しんでいこう
ゴッドリールは未だ使用してないな
いろいろやってみるかのー
コメント
Name   Message   

2006年10月03日(火) 
ちょっとしたのが原因でポケモンDSが遠のいている
DSすら買えないしのう
DS諦めて他のものかって楽しむかなぁ
最悪ポケモンを諦める方向で
テトリスたのしー

先日の夜につけるのを忘れていた大根の菜を
今日の昼に漬けました
夜にはいい感じに漬かっていたのを食べる事が出来ました
いやぁよかったよかった
コメント
Name   Message   

2006年10月02日(月) 
小倉さんがF1の話をしていた
まあ、見に行っていたのならしょうがないな

ディープインパクトの事話すかなぁとは思っていたんだけどな
その後ニュースでディープインパクトの話してたけどね
凱旋門賞に出馬するだけで十分凄い事
それなのに出走後のしつこいインタビューはなぁ
騎手に迷惑だと思いまーす
まあ、マスコミはそうやってお金稼いでるんだろうけど
なんでも率取れればいいのかなやっぱり

久々に図書館で本を読もうと思って行ってみたら
見事に休館でした
諦めてコンビニで立ち読みしてたらガム踏みました
まあ、しょうがないよね

昨日つけたみょうがを晩飯の時に頂いた
これは1日か
コメント
Name   Message   

2006年10月01日(日) 
ラスク買ってきたみたいなので食べました
作り方をどっかで見たんだけどいまいち思い出せなかった
から早速検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF
卵白と粉砂糖なぁ
なるほど納得といったところか

10:30頃にキュウリを漬けて
今日の夜に食べました
うん、大体いい感じに漬かったとは思います
いい感じに漬かってました
寒いと漬かるまでに時間がかかるってのがわかるね!
そのうちゆで卵とか挑戦してみたいなぁ
トマトは何日漬ければいいのかがわからない
どんなもんだか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage