ただの日記
2007年11月30日(金) 
11:00頃に寝て5:40頃に起きた
しかしアラーム時計が見事に電池切れを起こしていた
これが無いと寝る前や起きた時の時間確認が出来ないのである
電池も入れたしまあ大丈夫だろう

ヤングガンガンの増刊号を買いました
まさかとは思っていたけどジャンプスクエアはありませんでした
たぶん明日ね
ヤングガンガンは位置的に青年誌になるのか
出てからずっと見てて思ってたけどやはりそうだったか

アントニオ猪木が亀田父をコーチ要請を出したらしい
練習になりそうに無いのに?
猪木も思い切ったね

亀田次男が謝罪会見をしたらしい
いつもの亀田に戻っちゃったよ
反省の色薄いなぁ
ゼロからスタートするならちゃんとしたジムに通えばいいのに
ああ、謹慎中か

朝青龍が謝罪会見をしたらしい
最初からやり直すんだったら
序ノ口からやり直せばいいのに
ああ、わがままドルジ君だからそんなことしないか

ポケモン
肥やしが尽きたけど肥やしを使わずに木の実を育てる
時間がかかっても問題は無いよ

Wiiのバーチャルコンソールで愛・超兄貴とポケモンスナップが追加される
これは絶対獲得しないとね!
愛・超兄貴はやったこと無いけどね
内容が特殊だから面白いかどうかわからないね
ポケモンスナップは楽しく遊んだわ
今回も楽しく遊べるわ 楽しみだわ
コメント
Name   Message   

2007年11月29日(木) 
11:30頃に寝て4:45頃に起きた
早起き素晴らしい

もう木曜日か
あっという間に過ぎていくわ
ありえない速さだわ

ポケモン
木の実チェックだけしてた
そうしたら実がなっていた
けど2個だけ うーん、これはいったい
水を上げ損ねた時があったりするかな
すくすく肥やし怖い怖い

ドラクエ6でちょっとした進行方法を思いついた
いつか試してみよう
きっとレベルが低くても進められるはず

Miiコンテストの福沢諭吉は3合目でした
前回よりは上なんだよなこれ
いやあ、Miiって難しい
コメント
Name   Message   

2007年11月28日(水) 
11:30頃に寝て7:10頃に起きた
寝すぎだよなぁ 早く起きたいわ
目指せ5時起き再び

みんなのニンテンドーチャンネルを手に入れました
DSステーションと同じ役割を果たすらしい
早速体験版を移してみたりした
これは結構面白い試みだよなぁ
CMとかも見ることが出来るし 見逃したCMも大丈夫だね!

Miiコンテストの結果は2合目でした
仕方ないよあれじゃあ
あと記念写真とか撮りました
地味に凝ってるなぁこれ

ポケモン
ファイトエリア付近にある草むらで野生のポケモンと戦闘
水上でもいいんだけどね
なんとなく草むら
トレーナーより時間がかからないで数多く戦える印象
色違いが出たら運がいいしね

ついでに木の実も育てるのであった

親がリサイクル店に置いてあったホームベーカリーに興味をもちました
1次発酵から何から全部やってくれるタイプなんだろうか
2005年製だったけど
ああ、どこのメーカーの製品かわかっていれば調べたのに
覚えていなかった自分が憎い
コメント
Name   Message   

2007年11月27日(火) 
11:30ごろに寝て6:30ごろに起きた
もうちょっと早く起きたいね
本当にもうちょっと早く起きたいものである

ポケモン
やったね モンジャラもがんばリボンが手に入ったぞ
これで後はレベルを上げるだけっすね
まあ、それはクチートもそうなんだけど
そのためにいろんな場所にいく必要があるかもわからんね
トレーナーを倒すのもいいけど
野生のポケモンに遭遇するのもありか
いろいろやってみよう

小籠包を作ってみました
作ったことも食べたこともないものだから
まさに手探り状態
インターネットの力を集結して作ってみたものの
生地が妙に厚かったり
生地のサイズの問題でまとめることが出来なかったり
けどおいしかったよ
うん、やってみるもんだ
反省点はたくさんあるけど
皮に使う生地の量をもっと増やせばよかったに尽きる
途中足りなくなったのは泣いた

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51064081.html
これは面白い法案が可決されそうですね
日本の労働者終了のお知らせ
もう日本は技術大国じゃないんだね
奴隷大国なんだね
コメント
Name   Message   

2007年11月26日(月) 
12:00頃に寝て7:00頃に起きた
7時間睡眠素晴らしい

ポケモン
状態異常を回復する木の実を育ててみました
これかなり時間かかるのな
おいらびっくりしたよ
で、三連続ヘドロえきのメノクラゲで
相打ちをしたり
モンジャラも地味地味と成長してます
これはきっと化ける

なんかいろいろやってるうちに時間があっという間に過ぎていった
1日がもったいないのか
それとも充実してるのかまったくわからないわ
どっちなんだろうね
コメント
Name   Message   

2007年11月25日(日) 
11:40頃に寝て5:00頃に起きた
わかってはいるけどもうちょっと早く寝たい

ポケモン
種を植えてやった
肥やしを入れてやった
大きくなれよ

試しにモジャンボに進化させてみた
個人的にはない そういう方向で
それからメノクラゲをちびちび倒して終了
モンジャラやるじゃん

鉄腕DASH
八木橋死んだ死んだ
でももうちょっと簡単な報告で十分だったな
企画初めのころからいたとはいえ
10分近く尺取る必要もなかったと思う

世界樹の迷宮はじめました
SBOの皆様の名前を拝借してます
勝手に
いや、これは結構面白い
敵から受けるダメージが意外とえげつない
ウィザードリー並にえげつない
ゆっくりと楽しもう
コメント
Name   Message   

2007年11月24日(土) 
11:40ごろに寝て4:30ごろに起きた
早く起きたのは用事があるからなんだけど
寝るのがちょっと遅かったな
さっさと寝るべし

ポケモン
試しにモジャンボに進化させようとした
けどその前にセーブしておけばいいのにしておかなかった
ので結局進化はさせてません
どれだけ強くなるのかは知らないけど
モンジャラのままで十分です

木の実はきれいに育ちました
数だけ大量に集めることにします
かかってこい木の実

結局ポフィンとか作らないからたくさん集まるだけなんだけどね
それも一興さ

原油高の影響で湯たんぽの人気が上がっているらしい
湯たんぽをタオルでくるんで足元において寝るとあったかいよね!
冷えは足からとは言ったもんだ
タオルでくるまないとやけどする可能性あるよ
コメント
Name   Message   

2007年11月23日(金) 
11:50ごろに寝て5:30ごろに起きた
うん、寝るのが遅すぎるね
もっと早く寝ないといけないのにね うーん

ポケモン
肥やしを買って種を植えた
ポケモン育てる場所の付近に種を植える場所があってこそ
すくすく育てよ

しかし今日もいろいろ忙しかったわ
おかげでポケモンも水やりがいいところだ
メノクラゲは全然倒せなかった
そんな日もある

http://www.j-cast.com/2007/11/22013701.html
炎上情報の共有サイトが炎上してしまい
サービスの停止をしたらしい
ミイラ取りがミイラになったね

最近忙しい
まあ、月末はそんなもんなんだけど

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

こんな風にならないようにがんばります
コメント
Name   Message   

2007年11月22日(木) 
11:20ごろに寝て6:10ごろに起きた
珍しく朝に起きた時間を書かずにいたな
書いておかないと就寝と起床時間忘れるのに

あれこれ動いてたから書くのを忘れてたのかもわからんね

マウスを買った
ホームセンターに売ってた600円ぐらいの
昨日まで使っていたのより一回り小さい
けど全然使える
いやあ、マウスってこんなに使いやすいんですね
無線型のもあったけど
それはマウスがさらに一回り小さい これはやってられない

これからはこのマウスに頑張ってもらいたいところ

なんとなく包丁見てたら薄刃包丁と麺切り包丁が売ってあった
ううむ、まさかこの2種類が見つかるとは
でも購入の予定はないから見つけただけ
万能包丁で足りるからね 実際

ポケモン
結局手つけてないわ
明日はメノクラゲを倒すはず
なんかモンジャラが進化しようとしてるんですが
久しぶりの進化キャンセルを楽しむしかない
コメント
Name   Message   

2007年11月21日(水) 
11:30ごろに寝て5:50ごろに起きた
起きてポケモンの木の実をチェックしたら
随分成長していた
寝る前は植えただけの状態だったのに
オボンの実の成長は早いな

ポケモン
見事にヘドロえきの効果で相打ちをやった
ほんと侮れないね
木の実は大体1日かかると考えよう
すくすく肥やしを使って成長を早めるのもひとつだね
沢山買っておくか

マウスがやばい
まともにクリックができない
これは本当にやばい
接触部分をいじって普通に反応ができるようにするか
さっさと新しく買い換えるかだな
結構もったよこのマウスは

勇者のくせになまいきだ。
と、いうタイトルのゲームがPSPに出るらしい
ちょっと見たけどこれは興味のある作品
PSPで欲しいと思った数少ないゲーム
あとPSPでパネキットが出来るらしいからそれもいいなーと思ってる
パネキットは面白いよ!
まあ、PSP購入の予定は全然ないんですけど
コメント
  • きもち(2007/11/22 18:45)
    勇者体験版やってみたけど結構良さげですぜ。
    1〜2ステージやってヌルゲー?かと思いきや、本気を出した勇者tueeee!!じわじわ来る面白さ。
    こういうシンプルで懐ゲー臭漂うゲーム大好きです。
    あと魔王の「もう教える事はありません。まとめwikiでも見て下さい」フイタw
    ドラキュラ専用機にならなくて良かった。とは言え他にやりたいゲームが無いんですよねーPSP
    単に探してないだけですけど。
  • マッピー(2007/11/22 19:28)
    有名どころだとモンスターハンターポータブルとかそういうところかな
    他にはなんだろうね 極魔界村は普通に難しいしなー
Name   Message   

2007年11月20日(火) 
11:30ごろに寝て5:50ごろに起きた
一度2:10ごろに目が覚めたときはびっくりした
ポケモンは朝チェックしたら花が咲いていた
種によって実がつくまでの時間が違うのがよくわかるね

ポケモン
ヘドロえき侮りがたし
ちょうどいいと思ってメノクラゲにギガドレインで攻撃してるけど
ヘドロえきによるダメージが意外と大きい
ついでに木の実も植えた
メノクラゲを倒している傍らで木の実を増やそうというわけだ
いやあ、やってみるもんだね

ペリッパーを間違えて倒さないようにしたいね

16:30ごろ猛烈に眠かったのでかるーく寝ました
大体30分ぐらい寝たけど随分違うな
無理はしないに限るのだろうか

久しぶりに信長の野望
ちょっとだけ進めたけど
特に確認せずに同盟をしちゃったから
本州から東に攻める場所がなくなってしまった
とりあえず残った場所をボコボコにするのもありか
兵量の差が酷い事になるだろうけど
そんなの気にしないで突っ込ませよう
たまにいんちきみたいな武将が仲間になってたりするな
戦国時代はわからんな
コメント
Name   Message   

2007年11月19日(月) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
たまには6時に起きるってのもいいね!
寝るのもちょっと遅かったけどそれはどうでもいい
かもしれない

ポケモン
やったね
残るはメノクラゲを倒しまくるだけだ
いやあ、トレーナーを倒すのから野生のポケモンにシフトしたら
意外と数多く倒せたわ
問題は違う対象のポケモンを倒してしまったことか
おかげで肥やしを使って基礎ポイントを減らす種を育てる事になった
まあ、たまにはいいでしょう

これ育成がすんだら一旦バトルタワーに入り浸るかな
欲しい道具がいくつかあるんだ
勝ち残れるかはわからないけど
試しに戦ってみるという意味ではちょうどいいかもわからんね
コメント
Name   Message   

2007年11月18日(日) 
10:20頃に寝て5:30頃に起きた
何か見たいテレビもなかったし眠かったから寝た
いつもの通り何度か目が覚めてるけどさ
早すぎてもすることがないもんよ

http://nicopon.jp/video/player/sm1556656
すぎやまこういち氏も注目してる2ちゃんねる!
電脳世界ってのはいわゆるインターネットなんだろうね
いやあ、意外な人のカミングアウトでしたね うん

鉄腕DASHを見終わった
けど八木橋の情報は出てこず
うーむ、さっさと報告をしていただきたいところ
どうなんだろうね一体

毎週正座して確認しちゃうよ
コメント
Name   Message   

2007年11月17日(土) 
11:10頃に寝て4:10頃に起きた
のはどう見ても早すぎるのでもう一度寝たら5:00頃起きた
それでいいやと思って歩きにいったらぜんぜん暗かった
5時とはいえそんな季節になったんだね

http://club.nintendo.jp/rank2007/index.html
うーん、自分はゴールド会員だったけどこれは欲しいなー
この調子で64タイプも頼む
是非とも頼む
なんとしても頼む

Wiiで久しぶりにガンスターヒーローズやった
1面クリアできずに終わった
難度をハードにしてそのままだったかな
リセットぐらいなら難度もそのままだったりするかな
おかげであっけなくゲームオーバーでした
いやあ、それでも面白さの片鱗は見える
とってよかったと思ってるよ
コメント
Name   Message   

2007年11月16日(金) 
11:20頃に寝て5:40頃に起きた
こんなもんでしょ

ヤングガンガンを読んでたら
ドラクエ4コマ劇場以来見たことがなかった坂本太郎が読み切りを描いていた
久しぶりすぎたけど 面白かったよ!
ニコニコのドラクエ4コマ紹介みたいな動画のコメントにもあったけど
当時は出てくるのが早すぎたのかもしれない
そんな気がした

大根のかつらむき再戦
見事に斜めにむけました
うーむ、理屈では包丁を水平に
大根をまっすぐ回転させるというのはわかるんだけど
実際にやってみると包丁は曲がってるわ大根はまっすぐいってないわ
上手にむけやしない 薄くやるよりまずまっすぐ
ちゃんと芯が円の形になるようにむいていきたい
練習が必須ですね うん
流石にこれだけのために薄刃包丁買うのもなんだかなー
とは思うんだけどね

割と手ごろに練習できる方法はないのだろうか
うーん
コメント
Name   Message   

2007年11月15日(木) 
11:40頃に寝て5:40頃に起きた
4:50頃に目が覚めたと思ったら5:40になってた
いやあ、早朝は何が起こるかわからない

変愚蛮怒
イークの洞窟の主を倒しに行こうと思ったら
召喚召喚で囲まれて終了
脳筋おもしれー!と思った矢先だった
通路でひっそり戦ってればよかったなぁ
ドラコニアンの旅はまだまだ続く
が、どう考えても戦士のほうがやりやすい
魔法での戦闘に慣れてないからかな
こればっかは慣れかな

Yahoo!の新しいトップページがあるらしい
早速見たけどmsnライクだなー
今のままのほうがいい気がするわ
そんなわけで気に入らないとアンケート送ってきた
多分僕は間違ってない

しかし見たいテレビ番組がないときはNHKに限るな
夜だと趣味悠々とかやってるから
垂れ流すにはちょうどいい感じがする
気がする
コメント
Name   Message   

2007年11月14日(水) 
11:30頃に寝て5:30頃に起きた
起きてみたらなんとかなった
やってみるもんだ

家のゴミを片付けているときにテレビのリモコンが発掘された
昔リモコンが動作しないということで置いていたら消えてしまったやつだ
で、電池を入れたら動作したわけだが
結局原因が何だったのだか不明である
でも使えるようになったから楽ですわ

ついでにGBソフトのテトリスも発掘
続きからだったので遊んだけどほかのテトリスの類と操作が違う(古い
から10分立たずに終了
ホールドが出来ないとか上キーで一番下まで落ちるとか
回転で滑り込むとか
そんなのがない時代だったと思い知らされた
最近のはずいぶん便利になったんですね
コメント
Name   Message   

2007年11月13日(火) 
11:20頃に寝て6:50頃に起きた
たまにはそういう日があっても悪くないよね!
とりあえず一度目がさめたら体も起こすという
目標を立ててみるか

久々に変愚蛮怒に挑戦
ドラコニアンものまね師がオークの洞窟で散りました
いやー、面白いけどあっけなく死んでくね
それが楽しいけど

種族ドラコニアン固定で職業と性格をランダムで選んで遊んでる
たまにいかさまな性格になったりする
そういう時は選び直しするけどね
いやー、初クリア時の職業は何になるやら

三国志も久々にやってみた
馬超に斬首された

ニコニコ動画に上がってたウンナンの気分は上々を見て
笑いすぎて顔が痛くなった
久しぶりに見たおかげで大満足じゃ
面白い番組だったけど気がついたら終わってたなぁ
残念で仕方がない
コメント
Name   Message   

2007年11月12日(月) 
11:10頃に寝て6:10頃に起きた
一度4:10頃に起きた気がするけど
布団の中でぬくぬくしてたら寝てしまったわ
起きてもする事が浮かばなかったしこれでいいと思うよ

今更ながら
起きて服着て外歩けばよかったんじゃないかと
ちょっとだけ後悔
まあ、かかとの皮向けて靴履くのが大変なんですけど

おかげで11月でもサンダルが欠かせません
いやあ、素足で靴はそんなにありがたくない

最近ニコニコ動画で面白い動画が見つかった
が、そう感じるのは人それぞれだから紹介はしないほうがいいか
やっぱりコメントOFFにしておくと動作が軽くていいわ
常時OFFの設定をください
コメント
Name   Message   

2007年11月11日(日) 
11:30頃に寝て5:40頃に起きた
起きたのはいいけど布団でぬくぬくしてたら50分ほどあっという間に過ぎてた
いやー、少し寝た可能性もあるな
これは酷い

書こうと思って忘れてたこと
キャベツの千切りに挑戦しました
いやー、なかなか難しいね

ポケモン最近は停滞中です
数歩歩いてレポートなんてしょっちゅうよ

しかし他になんかあった気がしたけど
それを忘れちゃったからなぁ そんなもんか

中日と韓国の試合のおかげで鉄腕DASHが見れません
うーん、アジアリーグとかどうでもいいから普通の番組を見せておくれ
第一なんでアジア勢と戦わないといけないんだ

休ませてあげて!

全然関係ないけど握力上げたい
素手で胡桃割れるぐらい
コメント
Name   Message   

2007年11月10日(土) 
11:10頃に寝て5:40頃に起きた
昼寝の影響もそんなに無かった
と思う

カレーを作ってる最中
たまねぎをみじん切りしてしまった
なんという失態
まあ、気にならないからよかったんだけどね

NHKにようこそを4〜7巻読んだ
今まで3巻まで読んでた はず
だけどこの漫画 なんかわけのわからないまま終わった感じがする
なんだったんだこれは一体

理解に苦しむ漫画でした
理解力に乏しいだけかもね

うん、書くことないんだ
コメント
Name   Message   

2007年11月09日(金) 
11:20頃に寝て6:30頃に起きた
と思う
まあ、こんなもんでしょ
もうちっと早く起きたい感じはするけど

親についていって卸市場に行ってきた
でっかいマーケットみたいなもんだった
なんでも明日会があって
それに出す鍋物の材料を買うためだったらしい
市場に並んでなかった豚挽き肉を肉屋に注文して
それが届いて持った時は妙に生々しかった

たくさん買って帰るときに牛乳飲んだ
けど飲んだ後に車に揺られて
昼にラーメン食べたら気持ち悪くなった
これはきっと牛乳のせい

気持ち悪いままだったので午後はほとんど寝てました
いやー、久々だったけど昼寝しちゃったよ
おかげで気持ち悪いのは緩和されました

今思えば気持ち悪くなった原因は食べすぎだったのかもしれない
いやー、勢いに任せて食べるのはよろしくないね
コメント
Name   Message   

2007年11月08日(木) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
睡眠時間まさかの固定化
いやいやまさか

今日もBookoffでCD探し
そろそろ目をつけられてもいいころだ
外出用の衣類はここ数日同じだしね
チェックされても仕方が無いけどね

が、CDラックは見事にアルバムで埋まってました
シングルが無いわ
どうやら順列の入れ替えをやっている時期だったらようだ
数日後にもう一度いこう それなら大丈夫だ

結局封神演義を前回読んだ分を保管するように読んだ
これで一通り読んだことになる
いやー、面白かった
コメント
Name   Message   

2007年11月07日(水) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
4:00頃に目が覚めたけど早すぎると思って寝た
それで6時に目が覚めたんですけどね
多分そのまま起きてても寒かったに違いない

早起きはいいけど早すぎは問題外だね

BookoffでCDを探す毎日
今日もCDを探すぜ!
と、いいたいところだが先に漫画読んでも大丈夫だろ
そんなわけで漫画を読んでいたわけですが
なんかCDのようなものが落ちたような音が聞こえたから野次馬精神で見に行く
見事にシングルCDの欄にあったCDが掃除されていました
うーむ、これではCDを探せそうも無い
くまったくまった

結局漫画を読むだけ読んで帰ったとさ

●RECってのとラブやんだったかな
なんとなく手にとって読んでみたらずるずる読んでた
いつも読んでるのもそんな感じだけどね
で、ラブやん1巻を見たときになんか見たことある絵柄だなーと思ったわけで
気になってwikipediaで調べたらつい先日読んだ超兄貴と描いてる人が一緒だった
そりゃ見たことあるわけだ

内容の意見とかはあまり好かんけど面白かったよ
続きが妙に途切れてたりするから困る
古本屋の宿命です 漫画買うか漫画喫茶で読むかしようか
コメント
Name   Message   

2007年11月06日(火) 
11:10頃に寝て6:50頃に起きた
いやー、もっと早く起きれるはずだな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051215.html
これは・・・
みんなも気をつけようね!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050832.html
結局の話文化の違いなんだろうね
多分クジラ(イルカ)であることを知らせずに肉を食べさせて
美味しいだの何だの言わせることは出来るんじゃないかな

超兄貴
投票チャンネルに用があるときに一緒に遊ぶことにした
いやー、これがなかなか難しい
メサイアはこういうゲームばかりなんじゃないかと思うほど

基礎代謝の量を増やそう!
そう思ったのはいいんだけど
今現在の基礎代謝はどのくらいあるのだかわからない
一応知っておきたいと思ったけどどうやって調べるんだか
で、Googleで調べてさっと調べてみたけど
これがなかなか信用いかない 病院なり何なりで調べられるのかしら
一番大切なのは痩せようとする意識なのかもわからんね
コメント
Name   Message   

2007年11月05日(月) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
はず
最近は寝るときも起きたときも
時間があやふやだから困る

いつものジャンプ立ち読み
ハンターハンターのキメラアントから来た仲間
あの鳥みたいなやつはいつ加入したんだ
いつの間にか参加してる感じがしたわ

あとBookoffでレベルEを読んだ
いやー、やっぱこれは面白い
傑作ですね

スマブラXにてファイアーエムブレムのテーマが
曲を聴くだけで歌詞が頭の中で再生されるわ
どれだけ手ごわいんだよ
わざわざラテン語に歌詞新しくするとはな
国によって違う言語を使うのも面倒くさそうだしちょうどいいか

オケモン
モンジャラ育成中
どんどん預けてあるポケモン達のレベルも上がってほしいものだ
後何万歩歩くことになるやら
コメント
Name   Message   

2007年11月04日(日) 
11:30頃に寝て7:00頃に起きた
いやー、もうちょっと寝てたら所さんの目がテンを見逃してたよ
何か起きる時間が遅くなってるな
寒くなってきたからかな

何か猫が寝てたので携帯電話のカメラ機能で撮影

寝るかと思って設置した毛布だけど
それでも鳴いてくるので餌をやったら食べました
で、その後毛布の上に寝おった

この猫の爪のおかげで生傷が出来たりするから困る

気づいたら友人がXbox360を買っていた
これは流れ的に自分も買うべきなのか
そしてピニャータとか塊魂で遊ぶべきなのか

今日知ったことなんだけど
パチンコアクエリオンのCMに流れてくる創聖のアクエリオン
あれが女子高生に人気らしい
で、題名とか知らんらしい(アニメも放送終わってるしね)
曲名を「一万二千年の恋」に変えて無料で配布したら
注目が集まってこの名前が定着したらしい


訴えたら多分勝てるね
コメント
Name   Message   

2007年11月03日(土) 
12:20頃に寝て6:30頃に起きた
もちっと早く寝ればよかったね うん

ジャンプスクエアは昨日買いました
月刊ジャンプの売上不振を払拭できるかね
出来るのかねえ
ラインナップも内容も月刊ジャンプに似てる感じだし
どうなるやら

最近はリンスのことをヘアーコンディショナーって書くのか
詰め替え用を買いに行ったときに戸惑ったわ
厳密には違うかもしれないけど用途的には一緒だろう
そう思って買うことにした
コメント
Name   Message   

2007年11月02日(金) 
12:40頃に寝て6:15頃に起きた
話をしてて寝る時間が遅れた
けど話じゃ仕方ないよ

中日が優勝したらしい
MVPは中村ノリさんかね
化けすぎでしょー彼

これで年俸跳ね上げすぎて同じこと繰り返さなければいいけど

シュウォッチの販売が中止されたらしい
高橋名人もBlogで「一時的に中止する」って言ってたなー
つまりバグの修正が終わったら販売するということか
待ってるよ!

しかしあのそんなに多くなさそうなデータのどこに致命的なエラーが出たんだろう

亀田長男がメキシコに行ったらしい
飛行機すらカメラで追ってたけど
あの飛行機墜落したら面白いんだろうなぁ
とか考えたのは内緒

あと中日の山井投手は
豆が出来て潰れてたらしいね
そのことを報告する事は大した勇気だと思うよ
その気持ちを汲んで落合は投手交代した

と、自分は考えたいがね
コメント
Name   Message   

2007年11月01日(木) 
11:40頃に寝て6:50頃に起きた
と思う
気づいたら寝てたからいまいちわからない

もう11月か
早いもんだなぁほんと

コンビニに行ったらジャンプスクエアがすでに売っていた
ちょっとショックだった
まあ、それぐらいありえることだけどね

結局立ち読みしてた
昨日と同じ漫画をね!
いやー、面白い
人選んだりするかもしれないけどね

結局ゼラチンで固めた豆乳が
一番豆腐らしい形になりました
うーむ、自作の難しさとはまさにこれ
大変ですねほんと

明日ヤングガンガン買うとき一緒にジャンプスクエアを買おう
そうしよう
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage