ただの日記
2015年09月30日(水) 
12:40頃に寝て7:20頃に起きた
完全に定刻 何だろうこの感じ

打破する手段があればいいね

トレーニング行った
うーん…なんかこうピリッとしない
なんだろうね 何が足りないんだろうね
有酸素運動はちゃんとやりましょう
それでいいのだ

ポケとる
ラティアスのレベルが20越えてきた
ペースはゆっくり こんなもんでいい
レベル25になったら妙に強く感じる
耐久力が伸びたようだ それだけでこんなに変わるなんて
まあ…必要スコアを多くして定期的に妨害するだけで辛いからなあ
こっちのポケモンを変えたりして先に進んでいこう

HDDが圧迫する問題
主な原因がわからなくて根治出来ない感が強い
今現在は落ち着いてるから無視します それでどうにかなるならそれが一番
それでも無理なら流石に知らん

最近眼鏡をかける頻度が増えた
くっきり見えるというのは大きいなあ
極力控えていきたいところだけどね
コメント
Name   Message   

2015年09月29日(火) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
うーん、もうちょっと早く起きれないかな

ジム行った
何だかんだで1週間ぶり 連休があったから仕方ないね
それでいつも通りに運動をしよう
体を動かしに来たわけだしね
思った以上の疲労感
なんだろう この1週間想像以上に動いていなかったのかな
怠けMAXだったりしたのだろうか
この疲労感と戦う事になるのか
それは辛い

疲労と共に気持ちの落ち込みが襲い掛かってきている
これは何とかしたいところだ
もうどうにでもなーれな気持ちにしてくるからね
それも辛い

ポケとる
ラティアスを捕獲しました
もうちょっとレベルアップしたところで捕まるかなと思っていたけどね
大体レベル25辺り もっと早く捕まったね
後はレベルを50ぐらいまで最低限上げたいところ
まー、どういう妨害してくるか知らないけど地道に倒していけば大丈夫でしょう
毎ターンバリアを張ってくるのは一番辛い
何も出来ない
コメント
Name   Message   

2015年09月28日(月) 
12:50頃に寝て7:10頃に起きた
気がする
ちょっと記憶にない

いやーっ
HDDが何もしていないのに圧迫されていく
昨日15GB空けたのに気づいたら5GBになってる
不良セクタとか色々溜まってるんじゃねえのか
デフラグとかディスクチェックとかやってみるか
何もしてないのに埋まっていくのは不思議で仕方がないが…
理由がさっぱりわからん

お使いのパソコンの限界が近づいているのでは
それでもCPUやマザーボードの限界はまだまだ先に見えて
長持ちだなあおい

ポケとる
ランキングバトルが終わった…
メガリザードンYになれるようになった
Y字に消す効果らしい うーむ…メガオニゴーリの亜種みたいなものか…
もしくはメガヤミラミ まあ、文字にそって消すってのは悪くはないかも
場合によっては有効か
レベルアップバトルでラティアスが来た 赤い方
楽しくレベル上げを行っていこう
また愉快なBGMになってコインを沢山くれるかもしれないからね
目指せレベル50以上ってね
コメント
Name   Message   

2015年09月27日(日) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
所さんの目がテン始まってるじゃん!!
完全に遅れてしまいましたね
何が原因かな いくつか浮かんでくるぞ
気をつけましょう

小学校で運動会をやっていた
ううむ 音が聞こえるぞ
そりゃそうだ 運動会はにぎやかだからね

ポケとる
ついにリザードン戦に決着
ランク確認したら4万位で場合によっては落ちる気がした
だから急いで再挑戦した
流石にパズルポケモン-1すると違うなあ
妨害で送られてくるフォッコがいないだけでこんなに違うとは
これなら大丈夫でしょう 僕はそう思いますよ

レジアイスも倒す
とりあえずパワーアップにで手数を追加して
これなら倒せるでしょう 何とか倒せました
バリア対策を放置していたので心配だったがなんとかなった
スーパーボールも沢山投げて捕獲成功
よかった…

これでしばらくコイン集めに熱中できるね

大相撲
鶴竜優勝したなあ
でも優勝決定戦になったのはちょっと
まあ、解説も言ってたけど得意な形に持ち込めなかった感じか
横綱になってようやく優勝をとったみたいなんでね
これからも頑張って欲しいじゃんっていう
大相撲が終わってね 今度は巡業もあるみたいだし
力士は大変なんだな
コメント
Name   Message   

2015年09月26日(土) 
1:20頃に寝て7:10頃に起きた
気を抜くとこれだ 夜更かしを戒めていけ
自分が悪いだけだが

雨が降るような天気ではない
でも曇ってるかな
結局雨は降らなかったけどね
外出はしていません

ポケとる
一段落している
リザードンでスコア安定したら一気に腑抜けモード
このままランク内でいてくれればうれしいけどね
レジアイスもなんとかしないといけない
そろそろパワーアップ使って倒そう

あれ ペンが見つからないぞ
どこかに落としたのだろうか
…と思えばネコが伸びをした時に何か落ちた音がしたんだったね
多分それで落ちたのはペンなんでしょう
じゃあそんな遠くに落ちてはいないね

大相撲
うーん 優勝が決まるのは明日か
まあ千秋楽で優勝が決まる!っていうならそれはそれでね
いいんじゃないの 横綱も勝つなら今しかないよ
多分ね

幕下で居反りが決まりそうだった
相手が重くて出来なかったが…
そういう反りの技は体系の大きい力士が増えてきて成立しにくくなったのかな
無理に決めようとすると背を悪くしそう
コメント
Name   Message   

2015年09月25日(金) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた

起きたら雨が降っていた
ジムに行く時間だと言うのに雨が降っていた
つまり…いけない!
おわり

まあ、外に出る用事はあるよね
念のために傘を持って行く
帰りにちょっと降ったのでよかったです
何がよかったのか 雨が降ったには変わらないのだ

結局今週1週間ジムにいってねえな
そんな事もあるか

家で出来る倒れるだけのやつもなあ
今日は動かしてないけどね
毎日やるのが一番なんだろうなあ
当然な話か

ポケとる
リザードンをパワーアップで倒す事に
これでランキング5万から漏れたらもう知らんよ
次はレジアイスか
こいつはバリア対策だなあ バリアを消しながらメガ何かでごり押しする
これが一番かなって思います

大相撲
なんかこれ優勝争いが面白くなってきてないかな
争いに参加した力士の奮闘次第かなあ
気になるところですね

宇良が次場所に幕下になりそうとかなんとか
本当かな それなら楽しみだな

急にHDDがパンクしそうになった
なんだなんだ 特に変な事はしてないぞ
プロセス見たらせっせと動いているものが
終了じゃ終了 こういうのはさっさと終わらせるんだ
止まった なんだったんだろう…
プロセス名で検索したかったな
圧迫された容量が元にもどりゃいいんだけどな
増えた容量を消さないと話にならないでしょう
どこにあるんだろうなあ…
コメント
Name   Message   

2015年09月24日(木) 
12:40頃に寝て7:20頃に起きた
大体この時間に落ち着きつつある
もう少し早く起きたいんだけどなあ

連休が終わった
よし 平日が来るぞ
何か変わるわけでもなく
本を買いに行こうか

買いに行きました
午前中は外出できなかったけど…
じゃあ午後で なんか雨が軽く降ってるぞ
ずぶぬれになる事は無いだろう そう思って行った
結局多く濡れる事は無かったね

ついでに立ち読みしたりゲームセンター行ったりね
ゲームセンターに行きたいと言う欲も無くなりつつあるのを再確認した

ポケとる
あっランキングの中間発表されてる
うーん…大分差がついてるな…
やはりパワーアップの出番ではないか
さっくりとスコアを底上げしてしまおうか

大相撲
全勝が消えた どうなるかな
それでも優勝は大体決まりつつある気もしちゃうなあ
まあ後数日だね 楽しみだね
コメント
Name   Message   

2015年09月23日(水) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
早く寝るつもりだったんだけどなあ
すぐに寝れずにこんな時間
あると思います

連休も最終日なんだねえ
なんかあっという間だった気がするぞ
もう水曜日も終わりなのかってレベルで
早すぎやしないか
色々と心配になる

ポケとる
レジアイスがやってきた
こいつを倒そう 多分パワーアップを使うけど
バリア対策だなあ これは辛い
連発されるとバリア消すだけで精一杯だからね
メガルカリオで押していくのもよさそうだが…

リザードンも忘れずに
ランキングが5万ギリギリのところにいるからね
もう少しスコアが増えれば入賞しそう
でもその少しが足りない
最終的にはパワーアップに頼るけど…
もうちょっと何とかならないかなと言ったところ

大相撲
ちょっと他の番組を見ていたら終わっていたという
まあ…その番組も中継が終わる6時まで放送してたからね
仕方ないね
優勝争いも既に決着ついた感じになっちゃうのかな
全勝一人残ったままなのかな?それだと大分辛いと思うんだけど
コメント
Name   Message   

2015年09月22日(火) 
12:30頃に寝て7:10頃に起きた
ううーん?ちょっと記憶があいまいかもね

ああ、祝日だった
外に出る事もないな
いや多少は外出しましょう
買い物があった よかった外出した
そういう問題ではない

ハキリバチがはっぱを大量に切っていった
これ葉っぱが不足して悲惨な目にあうんじゃないのか
そう思って聞いたら雑草だったらしい
何だ雑草か それじゃいいか
他の葉っぱに影響がなければいいんだけどね

ポケとる
ミュウがいたんだったね
倒してコインを獲得しよう
宝石まで来たぞ!
今までちょっと勿体無い事してたかもね
大分スルーしていたから

何とか時間を作りたい
相当無駄に使っている感じがする
どうにかして作りたい
それだけで変わる気がする 何かが
コメント
Name   Message   

2015年09月21日(月) 
12:40頃に寝て7:00頃に起きた
寝る時間の固まってる感じ来てる
どうにかならんかな なるといいな

あー祝日だった
あさイチもない 明日明後日もそうなんだ
ジムにいけない
ついでに言うと新聞の夕刊も来ない まあこれはどうでもいいか
ジムも可能性としてはどの会員も利用可能になっている
可能性はある ゴールデンウィークとかそんな感じだった気がする
どの道行きませんけど

まあ…家でやれる事はやろう
何とかなるとは思うから

本当にどうにかしようと行くなら栄養面からだよなあ
そう考えると永遠に変わらない気がしてきた
おお辛い辛い

ポケとる
レジスチルをパワーアップ使って倒す
スーパーボールを使って捕獲
両方とも成功 いやあ、強敵だった
これで捕まらず沢山ボールを投げる事になったらどうしようかと
あっという間にお金がなくなる可能性があったね

色々思う事はあっても体が追いついていかない
これはよろしくない
全くといっていいほどよろしくない
なんとかしたい
コメント
Name   Message   

2015年09月20日(日) 
12:40頃に寝て7:00頃に起きた
寝る時間が大体似ているけども…
これを何とか変えるようになったらなあ
早く寝るために何かすると言う理想論

理想でしかない

今日は見事に撃沈していた
昼には寝てしまう
朝もなんかしていたのかよく覚えていない
完全に酷いやつだ

TGSもよくわからないうちに終わった
そこまで必死に動画を見るつもりもない
それでいいのかもね
よほど興味あったらニコニコでタイムシフト予約してるでしょう
中継してないブースの方が多いだろうけど…
まあいいか

ポケとる
レジスチルもさっさとパワーアップして倒そうかなあ…
前日・当日になって慌てるのも嫌だよねって言うお話
でも期限自体そんなに長くないからね
サッと倒そうね

倒れるだけのやつの成果があやしい
それでもテレビで宣伝しているように効いている気はする
これを毎日やり続ければ成果があるかもしれないか
数ヶ月続ければね 長い
コメント
Name   Message   

2015年09月19日(土) 
12:30頃に寝て7:30頃に起きた
一度早くに目が覚めた記憶があるんだけどなあ
ただの二度寝ですな
これはよろしくない あまり

東京ゲームショーが始まってる
始まってた 今日は一般デー
昨日一昨日はビジネスデーなんだね いわゆる企業向け
一般になってから発表される事もあるからねえ
興味ない興味ないと思っていたけど気になるものは気になる
結局はそういうことなんだよね
まあ…気になるものは全部確認だー!
なんていう時間はさっぱりないけどね

ちょいちょいとつまんで行きましょう
なんならまとめたサイトを見てもいいわけで

ポケとる
リザードンのスコア 今のところは問題ない
レジスチル 相変わらず硬い
まーここはパワーアップ使って倒してもいいか
時間が無ければそれでいこう
レベルアップのビクティニ また倒せず
悔しいから宝石を使うのが僕だ
次回から手数を増やして挑もう

大相撲
気づいたら終わってた
特に見ていなかった 遠藤も負けていたらしい
うーん… まあ、自分が悪いのもあるな

今日は妙に蒸し暑かった
クーラー使うなりして除湿するのが正解だったかなあ…
わからん
コメント
Name   Message   

2015年09月18日(金) 
12:40頃に寝て6:30頃に起きた
いつもこれぐらいならいいんだけど
何きっかけで起きれたのかよくわからないが…

トレーニング行った
今日は雨が降る予報があったが…
曇り時々雨みたいな天気
見事に晴れてくれたからそのうちにジムに
帰りに雲が見えたけど特に濡れる事も無く帰れた
そんなものならいいんだよ

ジムではやる事はやった
はず 大体こんな感じ

その後特に何かやったわけでもないのに足に痛みが
うーん…?何がきっかけかなあ
有酸素運動かな わからんな

上手い事祝日が繋がっている
これじゃあ薬が無くなってしまう
じゃあ今日貰いに行こう
貰ってきた
考えて見れば本の発売とかもバタバタしてるんじゃないかな
まあ…休日明けにでも買いに行くと思うけど

ポケとる
ランキングバトルだーリザードン
これは頑張りましょう
レジスチルがやってきた
相変わらず硬いの どうやって倒そうかな
パワーアップも辞さない構えだが…
その時に考えよう
コメント
Name   Message   

2015年09月17日(木) 
1:10頃に寝て7:30頃に起きた
早く寝るつもりがこんな時間だ
悔しいよ ほんとだよ

起きたら雨が降ってた
数時間もしたら止んだ
そういうものか ものだな

ロトを買いに行こう
サッと行ってパッと買う!それで十分
買えた 雨がまた降ってくるかなと思ったけど
降ることはなかったね

最近は特に何もしていないけど異様な疲労感が凄い
いったい何に疲れているのだろうか
昨日の筋トレでの影響で筋肉痛を感じるけど
それは疲労感とは別だし
なんだろうね 一体

大相撲
気づいたら取組がズンズン進んでいった感じ
大砂嵐が勝ったのは見た 勢いよく押していったね
これから白星が増えていくといいなあ
コメント
Name   Message   

2015年09月16日(水) 
12:30頃に寝て7:30頃に起きた
早起き出来たかな 出来てないかな
二度寝したかもな

トレーニング行った
とりあえずやる事やってやった
もう少し上手い事鍛える事が出来れば何かが変わるかも
何が変わるかはわかりませんけど

ポケとる
うーむ…メガプテラで大量に生成されるブロックを消していけば…
と思って選択 メガプテラになるまえにお邪魔が沈静化した
それじゃダメなんだよお 他にいい方法無いかな

まあ、最終的にメガスタートとかポケモン-1でお邪魔の虫を消して挑む感じになるんだろうけど
それでも倒せないならちょっとわからん レベルアップかな

大相撲
遠藤が連勝だー
と思ってたけど二日目に負けてたのか
今のところ全勝だと勘違いしていた
いやーそれでも楽しみだね 中盤終盤に優勝の争いに残ってる力士が
どれだけ残っているのだろうか 磐石に等しい白鵬がいない今こそね
優勝できる可能性が巡ってきているんじゃあないかなって
白鵬がいる中で優勝するのが一番なんだろうけどね それは難しいからね…

眼鏡は見つかりました
何か探した時に衣類の山に紛れ込んだのかな
よく見つかったもんだ 猫が着替えを蹴飛ばさなかったら気づかなかったかも
コメント
Name   Message   

2015年09月15日(火) 
12:30頃に寝て7:40頃に起きた
結局起きるのが遅くなってしまったのは悔しい
二度寝をしてしまったばかりに

トレーニングに行く
やった
なんか思い切った内容が出来ていない気もするが…
まあいいか 深く考えるのはやめよう
有酸素運動も一応やった 一応…うん
それでも30分やった事になるんだよねえ
続けないと結果は出ないから頑張っていこう

昨日から妙に胸の奥が痛む
同じような事が以前にもあった
臓器の病気じゃないかと怪しんだものだ
実際は筋肉痛だった はず
数日も経てば直るからいいの

ポケとる
ボーマンダに全力出して叩く事にした
イベントの敵もある程度倒した事があるからね…
じゃあメインを進めよう
ボーマンダにてこずっていた僕はアイテムフル活用で倒したのだった
おわり
捕獲も成功してありがたい事だ

そしてやってきたメガヘラクロス
HPが異様に多いから倒せるかな
妨害も結構あるから心配だね
しばらくはヘラクロスと遊べそうだ

大相撲
白鵬休場かあ
誰が優勝するかで争いが始まるぞお
しかし…大砂嵐調子悪いね
今日は結構頑張れてる気がしたから相性かなあ
遠藤も勝ってるねえ どこまでいけるかな
コメント
Name   Message   

2015年09月14日(月) 
1:10頃に寝て7:10頃に起きた
はずだ

読みに行く本もないから気が楽だね
来週…は連休があるから日がずれるんだね
ずれるなら仕方ないね

眼鏡が見つからない
昨日最後に使った記憶はあるんだけど
置いたのかどうかが覚えていない
うーむ…気になると止まらない
最近はちょこちょこと眼鏡をかけるようになったりしてるからねえ
無ければ無いで困るんだ
何より車が運転出来なくなる
それにフレームにお金かかってるんだ

見つかればいいんだけどな

ポケとる
メガサメハダーゲットです!!
能力はメガヤドランと一緒だった
まあ…妥当か エスパーの反対に悪タイプみたいなね
使える場所が限られるかもしれないがそれはそれで

ディアンシーがやってきた 倒したら捕まった
バリアを消すぞ たまにだけど
便利かもしれないので活用できればいいね

大相撲
白鵬連敗かあ
今場所も波乱の予感
コメント
Name   Message   

2015年09月13日(日) 
12:40頃に寝て7:00頃に起きた
微妙に遅かった感じある 所さんの目がテンも遅れちゃったよ
まあ、見れたからいいか

一度早く起きた気がするけど
結局二度寝している以上意味がないのだ
起きたままでいたらねえ
よかったのかもしれないね

ポケとる
おっと 明日の更新でメガサメハダー戦が無くなるぞ
今のうちにやっちゃお パワーアップで攻め込むの
スコア27000点も取れたし大丈夫でしょう
お邪魔ガード必要かなあ…と思ったけど別にいらなかった
メガルカリオ強いね

今日から秋場所が始まるのか
大相撲 もう奇数月か
早すぎない?

遠藤の懸賞が沢山らしい
膝大丈夫なのかな…
でも前場所も結構成績よかったからなあ…
今場所もいい所まで行くのだろうか
相手次第なのかどうなのか 日が経ってみないとわからないか
白鵬も初日に黒星がついたし結構楽しみなんじゃないかな
まあ…他の力士がどうにかしないと白鵬優勝するんじゃないかな…
コメント
Name   Message   

2015年09月12日(土) 
12:50頃に寝て5:50頃に起きた
地震で目が覚めた
いやー揺れに気づくぐらいの感じ出てたね
なんかこう気持ち悪い感じね

そのまま起きていられるかなと思ったけど
思ったけども
無理だと察知した 二度寝をします
そんなに長時間寝ることは無かった
それならそれでよし

しかし…眠い時はある
結局昼寝をしているんだよねっていう
そういう事もありましょう

ポケとる
ちょっとした気まぐれにメガオニゴーリと再戦
うーん…こっちの火力も大分増えてるけど…
どんどんバリア貼ってくるのはやっぱり面倒だよねえ
最初に遭遇した時にはアイテム使った方がよさそうだねえ

そしてレベルアップのポケモンさん
余裕だろうと思ってレベルアップしたいポケモンでそろえたら倒せず
先週それで宝石使ったんだったな 今回は使わんぞ
1回勝負だから再戦は不可能なんだよね
ああ勿体無い こんな事ならケチなことせずゲンガーをリーダーにしておくべきだった
後悔しても遅いがまあ そういう事もある

何か書こうと思っていた事を完全に忘れてしまった
うーむ…どうしてこんな事に
頻発しなければいいんだけども
まあ、すぐ忘れるぐらいならそれほど重要でもないでしょう
コメント
Name   Message   

2015年09月11日(金) 
1:20頃に寝て6:50頃に起きた
寝る時間よ なんとかしないと

トレーニング行った
今はこれと言ってやるべき箇所も…
あるにはあるか
雨が降って行っていなかったのもあって
意欲も減少傾向 でも行かないとね

有酸素運動も頑張った
久々に頑張った感じでかい
30分が異様に長く感じた
そりゃ30分だからね
苦にならない程度に慣らしたい
慣らしたいね

ポケとる
メガサメハダーは後数日か
忘れずにパワーアップしてランクを稼いでいかないと
悪タイプはヤミラミがいるから使うかどうかはわからないけど…
とはいえヤミラミ自体使ってないけどまあ
コレクションはしたいよねって言うお話
頑張りましょ

他になんか頑張る気持ちはある
気持ちだけかな 気持ちだけかもね
続けないと
コメント
Name   Message   

2015年09月10日(木) 
1:10頃に寝て6:40頃に起きた
早く寝るぞ早く寝るぞと思っていたのに結局こんな時間
悲しいね

ロトを買いに行った
晴れ と言うよりはやや曇り
まあ晴れてるようなものだけどね
ちょっと蒸した気もする

堤防が決壊とな
やべえじゃん鬼怒川
NHKで中継してたけどこれは大変だな
被害が凄い事になりそ
水が引いてからも大変そうだ
それだけ猛烈な雨が降った事になるんだよなあ
台風はとんでもないものを残していったな

うーん…壊れちゃうんだねえ…
自然災害には勝てないなあ

災害を完全に防ぐよりは被害を少なくする事の方がいいのかもねえ
テレビで見た

その後どうなるかは僕にもわからん
コメント
Name   Message   

2015年09月09日(水) 
1:10頃に寝て7:40頃に起きた
もっと早く寝てればなあ
やる事を全部済ませる時間を早くしたいところである

朝雨が凄い降ってる
台風も寄ってるね
上陸した!こりゃ大変だぞ!
と思っていたけど静岡は雨が止んだ
だけどこの後雨が降るかもしれない
一応ジムに行くのは控えよう
結局止んだまま 太陽も出てきた

うーん…これはジムに行けましたね…
ま、そういう事もある 先のことはわからないもんだ
家でやる事やりましょう
倒れるだけの例のやつとかあるからね
手段は増えてる やれる事もあるはず

ポケとる
完全に現状維持
とくにレベル上げをしようという気にもならず
今の相手がバリア貼ってくるからねえ
バリア解除出来てかつ弱点攻撃できればいいんだけど

色々頑張りたい
気持ちの空回りが現状だけど
頑張りたい
コメント
Name   Message   

2015年09月08日(火) 
1:00頃に寝て7:30頃に起きた
ような気がする!

起きたら雨が降っていた
夜には止んだけどほぼ1日降ってた
明日も降るらしい 本当かなあ

それで浜松の被害が凄い事に
二次災害が心配
主に土砂災害 なんか去年あたりも同じようなことがあったかな
大変な事にならなきゃいいんだけどね

これ書いてるうちに雨音がまた聞こえてきたっていう

ポケとる
メガサメハダのランキングはどうかな
…うん 5万を超えるのは近い
最終日近辺でパワーアップを使おう
それが最善だと思う

果実酒が出来た
レモンだね 漬けてから3ヶ月が経つんだ
調べた結果皮は漬けてから2週間ぐらいで外すらしいが…
完全に手遅れ
まあ、飲んだところで苦味は感じないからいいの
無事に出来てよかった 少しずつ飲みたいね
コメント
Name   Message   

2015年09月07日(月) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
起きるの遅すぎマン
寝るのも遅いな
どっちも改善改善
どうしたものか

なんか雨が降りそうな天気
昨日も今日も 多分明日も
いっそがしいねえ 天気
最近曇りが続いちゃってね
しばらくそんな感じみたい

立ち読み行った
本の発売日だ
次は…水曜日なのね
カレンダー確認したら連休があった なるほどね
それじゃあ仕方ないね

ポケとる
サメハダーがやってきた
サメハダナイト すげえ名前だあ
しばらくはこれで楽しめるね
最善な構成は…何かを考えるのもいいけど
最終的にはパワーアップで叩く事になるんだろう
その時に考えよ
コメント
Name   Message   

2015年09月06日(日) 
1:20頃に寝て7:10頃に起きた
もうちょっと早く寝た気もするけど
記憶が浅い

所さんの目がテン始まってた どうしよう
と思ったけど僕らの時代で内村とさまぁ〜ずの3人だ
こっち見よう こういうときには所さんの目がテンもちょっとパスしたい

なんか雨が降りそうだ
曇ってるなあ…
振り出した 大分降ってるぞ
心配になるね
BSが受信出来なくなるぐらい降ったりもした
降りすぎでは

ポケとる
メインもそこそこ進行できる
これはありがたい
イワークとかハガネールみたいに時間がかかった場所があったからね
異様に強いんだあいつら
捕獲とかSランクはちょっとやりにくいなあ
パワーアップがあれば話は別だと思うけど
イベント仕様じゃないからね

どうすんだこれ感
時間の使い方があやしい
意識の変更でどうにかなるとは思いにくい
どうにかしたいけどね
コメント
Name   Message   

2015年09月05日(土) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
寝るのが遅いですね
要改善
いつも言ってる

起きるのが遅いと本当に辛い
やれる事がやれないまま時間だけが過ぎていく
悔しい うれしくない 悲しい
何とかしないと 意識の改変だ
改革だ どうやってだ

ポケとる
新しいポケモンだ 名前が覚えてないけど豚が進化して帰ってきた
倒せ倒せ 捕獲するぞ
そういうわけで新たな仲間が加わった
メインもちょっと進めたぞ
進むようになったんだなあ…
今まで倒せないじゃんとか思っていたけどさっくり倒せた
多分運がよかった

ビクティニ倒したぞ
レベル上げたい4匹にした結果倒しきれず宝石に頼ったぞ
なんか勿体無いな 1匹は弱点のポケモンを置くべきだったか
コメント
Name   Message   

2015年09月04日(金) 
1:10頃に寝て7:40頃に起きた
余裕を出すとこうなるんだね

トレーニング行った
若干遅くなったけどいいよ
そういう事もあるよ
まあ結局有酸素運動もしないで帰りましたけど
体測定しましたとも
骨格筋量が減って体脂肪が減って
うーん…体脂肪も微妙にしか減ってないなあ…
全然改善していない どうすんだかこれ

有酸素運動も成果が出てないのか
落ち込みは止まらない

結構頑張ったと思うんだけどね
こう成果として出ないと意欲もなくなる
まあいいか

ポケとる
ルギアをパワーアップで倒す事にしました
バンギラスなんて知らん 手持ちのポケモンでどうにかするぞ
流石のパワーアップで倒せるわけでね
スーパーボールも数個投げて捕獲しました
よかった これでイベントに間に合わず慌てなくてすむんだ

色々と考える事がある
あるけどお 何か出来たかというとそうでもないね
難しいものだね
コメント
Name   Message   

2015年09月03日(木) 
12:50頃に寝て6:50頃に起きた
頑張って続ける 続けたい

ロトを買いに
うーん…妙に曇ってる気がするんだよなあ
雨は降らなかった
午後になってから雨が降ってきた気がする
実際降ってるじゃん 結構勢いあるぞ
大雨警報も来たりしたかな 凄いもんだ
夜のうちに止んで明日は晴れる予報だからなあ
本当に晴れるかもね

ポケとる
ルギアどうすんだよ感が半端無い
全然倒せないぞお おい
負けたときに出てくる「○○を捕まえよう!」のアドバイスで
バンギラスが出てきた そういえばいたねこいつ
どうやって倒したかのすら覚えていない
再戦したけど全敗だ
お邪魔ガードとかメガスタート使えば倒せるかな
捕まるかどうかわからないのが辛いぐらいかな

上手い事連鎖してくれれば多少は違うんだろうけどなあ
落ちてくるポケモンは規則性が微妙にある感じでなあ
そう簡単に連鎖してくれないね 3匹限定ならバンバン連鎖するけど
コメント
Name   Message   

2015年09月02日(水) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
どうにか出来た気がする
実際出来てない

朝から雨だ
1日降るかな
10時過ぎあたりで急に晴れた
おいおいおい 太陽まで出てるじゃないか
これじゃあジムに行けるかもしれない
行っちゃおう
帰りの頃に雨が降らなければいいんだけどね

行けました 雨も降りませんでした
それはよかった
洗濯物も干せたね
中々温度も上がってくれたらしいですよ
急な晴れで体調不良にならなければいいけど

ポケとる
ルギアは1回倒しただけじゃなくてなあ
結局捕獲まで行かないといけないからねえ
安定して倒せるまで育てるつもりでいないといけないか
ちょうどいい強さのポケモンがいれば育てるのも横着出来そうだが
エキストラかな…
Sランク増やさないといけないと思うとね
今いるポケモンでどうにか出来ないかな
コメント
Name   Message   

2015年09月01日(火) 
12:40頃に寝て7:50頃に起きた
朝起きたら雨が降っていて余裕こいたらこんな時間だった
ダメだね 変な余裕は

今日は1日雨が降ってて
と思っていたけど止んだり降りだしたりを繰り返した
ジムに行けるかな?と思うぐらい弱くなったと思ったら
突如ザバザバ降りだしたりね おお忙しい
いけませんねこりゃ

9月じゃん
やべえ 気合入れていかないと

ポケとる
対ルギア
やはり火力が足りない
サファリゾーンは既に捕獲済みのポケモン
どうしたものかね オニゴーリのレベル上げでもするかな
一番調子がいいのはメガオニゴーリで消していく方法
他のはどうも火力が足りない
いっそメガ進化抜きで押していくのも一つの手段かも
バシャーモの30秒とかはそれでいけたからね

それでも想像以上に攻撃力の高いポケモンがいなかったと言う
育成怠ってたかな
これからデンリュウ道場に行くか
経験値の仕組みが変わってなければ問題ないと思う
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage