ただの日記
2009年08月31日(月) 
10:10頃に寝て6:00頃に起きた
ぐっすり寝たね

済んだ事はどうでもいい
来月からは話す時に体が振るえ しどろもどろに回答する首相が出てくるのか
もう毎年首相が変わる国としてやっていけばいいんじゃないかな
マスコミの手のひら返しと
中国韓国にべったりの民主党にご期待ください

しばらくは選挙の結果でどうのこうのやるだろうから
見たいテレビ番組がありませんな

ゲームセンターCX生放送
結局レミングスはクリアできたみたいですね
よく出来たなあ…
難度事態は上から2番目に難しいものだったらしいので
結構頭を使う系のステージが多かったのだろうに
お疲れ様でした

立ち読み行った
本当にとらぶるが打ち切られてた
色々問題があったからなぁ
仕方ないか

ついでにぬかを取ってきた 大量じゃあ
流石に虫はいないと信じたい 信じたいけど確認するまでに数日かかるかな

たまにやるスマブラX
たまにやると結構面白い
タイマンに限らず乱闘したりすると面白い
上達したいけどなあ… 見事なまでに対戦相手がいない
ある意味宿命かもしれない
コメント
Name   Message   

2009年08月30日(日) 
11:50頃に寝て4:40頃に起きた
本来3時に起きるつもりだったが…
そんな気を見せない余裕の就寝時間
これはだめだ

今日は選挙の投票日
とりあえず投票はしましょう
最悪白紙でもいいので
投票率を上げよう うん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297104.html
あ、注目はしなくていいです
邪魔なんで

投票行ってきました
保守国と言われるぐらい保守的な静岡ですが
どうなるんでしょうね
知らんがな

気になってGoogleで調べたけど
王国乱立しすぎてわろた

まあ、寝て起きて朝刊を見れば結果がわかるよ

世界樹の迷宮
とりあえずクリアしました
クリア出来そうなのでクリアしました
まだマップは埋めていません
全クエストをクリアするとなるとなぁ…
それは気が遠くなりそうなのでどうしようかわかりません

ラスボスはまあ
相手の攻撃を耐えさえすれば回復でほぼ全快出来るので
攻撃役3人が暴れておしまいと やけにあっさり
クリア時データ
  パラディン ダークハンター
メディック アルケミスト バード
全員レベル66
盾で殴るのが強すぎる それに尽きる

クリア後どうしようかなあ 2やセブンスドラゴンはやろうとは思いません

24時間テレビ
することが無くなって歌ってるのかな?
ボロい商売だ

よゐこ有野がレミングスに挑戦してるらしい
24時間でクリアなあ 無理なんじゃないかな
コメント
Name   Message   

2009年08月29日(土) 
11:00頃に寝て3:30頃に起きた
それでも11時寝かぁ やんなっちゃうね
もっと早く 早く寝たいというのに
何も行動できていないのか うーん

世界樹の迷宮
月末恒例チマチマ進め
随分遠くまで進んできました
敵の一撃も随分と重くなってきて
徘徊する敵はまあ、倒せるけど
雑魚の組み合わせによっては下手したら全滅しそう
最後っぽい場所だけあるわ
ラスボスがいそうなところまで必死に進んでいるところです
ボスの目の前に行けば進むかどうするかってメッセージ出てくるだろう

24時間テレビ
もういいよこの番組

選挙は明日かぁ
楽しみですね
色々と

20代の投票率がトップになるぐらいじゃないと
駄目だと思うんですけどね
中々こう難しいんだよなあ
もっと投票しよう! ってね

パンに醤油をかけるという発想
結構ありなんじゃないかと思います
コメント
Name   Message   

2009年08月28日(金) 
11:00頃に寝て4:30頃に起きた
そして5時になるまでぐだぐだと…
してちゃ駄目だよなぁ…
どうにかして起きていかないと

がんばっていくかぁ

トレーニング行った
腕を休める意味でダンベル運動はしなかった
どうせ土日月と行くことが無いならやってもよかったのでは…
考えようによるな
ネットスター夏の大反省会の再放送見ました
BS-hiを見に行くためにトレーニングに行ったようなもんだが
まあ見事に反省会でしたね 多少「ああ、編集されてるなあ」
とか思う部分はありましたが 反省会でした
副音声は…主副同時に聞こえるならまあ聞いてみようかなとは思ったけど
無いから出来なかったね キンキン声で耳痛くなるか

考えてみれば明後日投票日なんだよなぁ…
あっという間だな
民主党が勝ち取って 日本がボロボロになって
近所の国に乗っ取られる流れになるのか

外人が国税で悠々暮らせるような国になるのか
楽しみですね 投票するならちゃんと責任持てよ

自分はまぁ…
マスコミがちゃんと平等に正しい事を報道してくれるならそれでいいかな…
絶対にありえないけど
コメント
Name   Message   

2009年08月27日(木) 
11:10頃に寝て4:30頃に起きた
起きたけどあっという間に5時になった
おいらびっくりしたよ
もしかしたら軽く寝てしまったのかもしれないけど
実際は不明 寝ていない可能性もあるわけだ
うーむ、何かが悪かったのかもしれない

トレーニング行った
ダンベル運動をやった…
が、昨日に比べて順調じゃない
なんでだろうな 軽い筋肉痛にでもなったか
1セットやらずに… うん2セットでおしまい
走るのはなあ11kmはまだ無理だなぁ
10kmで落ち着く形になるかな

メガドライブ4がブラジルで出たらしい
ブラジルが先に進みすぎてやばい
まあ、内蔵のソフトで遊べるらしいが…
大人気なら出ても仕方ないよ 頑張れブラジル

いやー、急に蜂が出てくるとびっくりするね
蜂の巣でもつついたのかな
多分アシナガバチなんだろうけど
怖かったなぁ 刺されなくてよかったと思う
うーん、不要物を捨てるように作業してたのになあ
こう蜂が出てくるとな 困る
コメント
Name   Message   

2009年08月26日(水) 
10:50頃に寝て5:40頃に起きた
もっと早くですね
やはり二度寝がなあ 問題だなぁ

http://www.konami.jp/loveplus/
え…何この会社…変に真面目…

そのうちときメモでも出すんじゃないかという勢い
売れてしまえ

トレーニング行った
久々だったから色々頑張ってみた
いやまあやってる内容は変わらないんだけど
11kmで走ると全然長持ちしない
長持ちしていくようにするにはどうすればいいか
わかんないね とにかくやっていくしかないか

あとフリーマガジン読んだら山で走るのが人気だとかなんとか
どうにしろ荷物はちゃんとしていかないといけないんだね
山だし それは仕方ないか
興味はあるけどなあ 長時間いようとは思わないなぁ
難しいところである

トレイルランニングというらしい
http://tinyurl.com/mut6vl
相手は山だし 危険やらなんやらはあるか
運動・スポーツとしては面白いものかもしれないね

ボルト氏が幅跳びにも意欲を示しているらしい
走るのと跳ぶのと両立したら凄い事になるかもしれない
が、ジャンプはジャンプでまた違った何かがあるんじゃないかなあ
楽しみだけどさ

内藤氏と亀田長男のボクシングの試合が決まるらしい
TBSだと前振りが長いんだよなぁ
無駄に
サッと試合前後だけ見せたら時間が足りなくなるのかな?
それとも焦らして視聴率狙いかな?
どうでもいいけどね 結果だけ見れれば
あっさりとした試合にはならないと思います
コメント
Name   Message   

2009年08月25日(火) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
寝る時間はともかく
起きる時間がなあ 1回目が覚めても
すぐに二度寝してなあ こんな時間になってしまう
困ったものである

報道バラエティ番組を見てたら
昨日書いた姉妹村がどうのこうのって言うのをやってた
盗撮者曰く「イルカと日本のため」らしい
なんのこっちゃ

しかしなんだね
製造業の派遣禁止だの
最低賃金1000円だの
面白い事考えてるよね
これ以上首になる人を増やしたいのかな?
増やしたいんだね わかるわかる

くたばれ

医院に行った
薬もらったんだね
今回から28日分になりそう
血液検査の予定もくっつけまして
痛風完治は遠い

美容院にも行った
髪の毛ずいぶんと伸びてきたからな
切ってさっぱりした ほんとさっぱり
コメント
Name   Message   

2009年08月24日(月) 
11:30頃に寝て5:30頃に起きた
少しずつ改善 していこう

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295406.html
偽善ボランティアショーだなんて何を今更…
深夜に芸能人が歌歌うような番組でしたし
走って何を伝えたいのか もはやわからない

甲子園決勝
いやー、いい試合だったなあ
6回でボコスカ打たれて「何だ酷い結果じゃないか」
と思ってたけど 文理が少しずつ追いついて
9回2アウトからの粘り強さ
これは素晴らしいんじゃないかな
中京大も両手離しで喜びにくい結果だったんじゃあないかなと思います
決勝で魅せてくれたなあ 見てよかった

立ち読みに行った
モーニングは出てたんだね
一応確認は出来た
なんでもジャンプでToLOVEるが打ち切られるんだって?
お疲れ様でした

午前中に外出してたら急に雨が降ってきて大粒の雨がドバドバと
これはやばいなあと思ったら1時間ぐらいで止んだ
通り雨にしては勢いが凄かったなあ
恐ろしい
どうやら場所によってはそんなに降ってなかったらしい
一体なんだったんだろうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000042-jij-int
イルカがかわいいからは理由にならんぞ
映画「ウォーターボーイズ」のおかげでイルカの見方が変わった
ありがとうウォーターボーイズ
それはともかく 姉妹都市ってなんなんだろうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000021-flix-movi
上の関連記事にあった
盗撮しておいて自分は正しい事したと思ってるのはどうなんだ
確かに水銀を含んだ量は問題あるかもしれない
けどそれより先に出てくるのはイルカが大量に捕獲されてるって所なんだよね
結局そこを言いたいだけなんじゃないのか
カンガルー保護しろよ
目くそが鼻くそを笑うってこういうことなんですね
参考になります
コメント
Name   Message   

2009年08月23日(日) 
0:50頃に寝て6:00頃に起きた
寝る時間が酷すぎて困る…
どうしようもないなぁ…
少しずつ改善しよう そうしよう

まあ、起きる時間も微妙だったし
二度寝さえなければ まあ

甲子園準決勝
菊池君ポコスカ打たれてたなあ
調子が悪かったらしいがなんだったんだろうね
明日?明後日?決勝かあ
いやあ長かったね

アニメ見ました
ドラゴンボール改
あ、ザーボンとドドリアの声変わってる
あまり気にならないけど
キュイのエネルギー波撃つのがやけにあっさりしてる気がする
カットされたのかな
きたねぇ花火は変更されなかったんですね よかったと思います
ペースは速くていいと思うよ
それでも悟空が来るのは遅いんだけどさ
11月にはフリーザと対決してるかなあ

鋼の
世界陸上やってた

見る番組がないのでNHKつけっぱなしで昼寝してしまった
なんかもったいない感じがした
コメント
Name   Message   

2009年08月22日(土) 
1:30頃に寝て5:20頃に起きた
大体4時間の睡眠で今日はやばい
起きたものはしょうがないな これでいこう

考える料理
更新されていました
今回はコロッケ
実際に作ってみる事は出来ないだろうけど
作り方に関してはなあ 珍しくて勉強になる と思う

なんとなく仮面ライダーディケイドのBLACK・RXの変身ポーズを見てた
てつをさんは振り付けを覚えなおしたのだろうか

木金と出来なかった事をやった
まあ立ち読みだけど
あれ、モーニング出てない…?
まあいいか 別の日に確認しよう
覚えていたらの話である

甲子園ベスト4が決定したかぁ
あと3試合 いやあ、頂点はどの高校かなあ

なんかこう面白いニュースも無いね
なんだろう この微妙な感じ
豚インフルの感染が流行しているね
この大流行に乗るしかないのだろうか…
コメント
Name   Message   

2009年08月21日(金) 
11:20頃に寝て4:30頃に起きた
30分前にも1回目が覚めてはいるわけだが…
ちゃんと起きれないとこうなる
まあ、早く寝れればそんなことはなかったのかもしれないが…

バレーのおかげか見たい番組が無くなった
バレー自体あまり好きじゃないしなあ…
火の鳥日本(笑)

世界陸上でボルトがまた記録を出したらしい
何あの人 人間なの
そのうち「ボルト9秒切れ」って言われるんだろうか
いやあ、わからんなあ

世界陸上も情報バラエティ番組でみるぐらいだからな
本編を見る気にはならない
日本の選手が埋もれるから
もっとこう 誰が見るんだこんなのと思えるような
競技は無いのかな あるんだろうけど放送してないだろう
陸上だとそういうのはないか
どちらかというとオリンピック
コメント
Name   Message   

2009年08月20日(木) 
10:30頃に寝て5:00頃に起きた
もうちょっと遅くなってたかもしれないけど大体これぐらい
まあ、頑張ったほうじゃあないでしょうか

豚インフルなあ
案外コミケで感染者が広がったんじゃねーですかな
可能性はあると思うよ 潜伏期間は結構あるみたいだし

常葉橘が負けたらしい
逆転かぁ 残念だなあ
いや、本当に残念です

最近絵を描く日が飛び飛びなってきている
これは危ない… どうにかしないと
とはいっても寝るのを優先したら描いてる場合じゃあない
うん

諸事情で今日明日はトレーニングいけない
残念ね
コメント
Name   Message   

2009年08月19日(水) 
12:10頃に寝て5:40頃に起きた
寝るのが遅すぎて睡眠時間がやばい

最近の終身開始時間が常にやばい
どうしよう

トレーニング行った
ダンベル運動 特に問題なし
頑張れてきている 遅筋が鍛えられてるかどうかは知らん
判断基準がわからないし…
まあ、とにかくやってればいいよ 多分

走るのはなあ
試しに速度を早くしてみたが…
15分走れなかった 13分ぐらいか
それでも15分走らないと意味がないよねって言う
うーん、意思かなあ
結局合計30分やることなく20分走ったり歩いたりでおしまい
うーむむ 何か足りないんだろうなあ
持久力をつけたいからやっていくしかない

なんか知らないけどPS3の薄型が約30000円だって?
薄型は出ないとは聞いていたけど… なんだったんだろうね
これも売れば売れるほど赤字になる不思議家電だったりするのかな…
まあ、PS3が欲しい人にはちょうどいいかも?
僕が買ったとしてもMGS4かゴミ箱か… それほど欲しいタイトルないなあ
コメント
Name   Message   

2009年08月18日(火) 
11;00頃に寝て5:40頃に起きた
まあ、トントンな感じだよねっていう
少しずつ早くしていこう…

早くなるかな

トレーニング行ったら
まーた頭痛くなっちゃったよ
なんなのこれ なんなの

まあ大丈夫な感じだし…

いつもは走るわけだが
甲子園が面白かったからそっちを見るのに集中した
別の器具で30分動いたわけだ
体重も前より増えててなあ…
91kg台にあっという間に出戻り
どうにかしないといけん

市街地行ってきた
親が買いたい物を買いに行くついでにいろいろと
ゲームセンターは引き続き駄目
建物自体古めだからもしかしたらもしかするかも
中古ソフトを数本購入 金遣いの荒さには定評がある
ポケモン金予約 ポケモン地獄に一歩進展
CDショップでかたまりたけし(塊魂トリビュートサントラ)売ってないかなー
と思って調べてみた 売ってた
発売日が1日早かったけど問題なく売ってたね!
3000円少ししたので買いはしませんでしたが…
ゲーム系のサントラは結構値段がするのを忘れていた

イヤー、甲子園面白かった
接戦っていいね 楽しい
コメント
Name   Message   

2009年08月17日(月) 
11:50頃に寝て5:10頃に起きた
寝るのが遅かったですね
反省会スレ見てた結果がこれだ

コミケの反省会スレを見る限り何が酷かったのか想像がつく
もう駄目なんだよ

反省会スレ見てるだけで1日過ごせそうな気がする

なんて言ってるけど時間が経つにつれてスレッドが増えていく
消化出来んのかな

http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/
大神Wii PS2版欲しかったなーと思っていたけど
これを買えばよさそうでもある

大神のサントラは5枚組みで200曲超えだと…?
それはヤベェ

甲子園
常葉橘勝ってた
負けるんじゃねえかなぁと思ってただけにびっくり
よくやった 次も頑張ってね

党首討論があった
なんだかなあ
キンキン声の女性がうるさかった印象しかないぞ
後は何だ 沢山麻生さんに質問して
麻生さんは「質問が沢山あったのですが…」と最初に言ってから答えていたら
「答えは手短にお願いします」って遮った記者がいてなあ
あの瞬間空気が悪くなったのはわかった あれは酷い
結局民主党代表の鳩はしどろもどろになっていましたが
マスコミの編集のおかげでなんかやれそうな人って感じになるんだろうね

外国人参政権を前向きに考えているというのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000080-jij-pol
おや、記事の内容が変わっている
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171536018-n3.htm
これでいいか

後は何だ 国旗を切り刻んで民主党の旗作ったんだって?
面白い事するね ほんと
コメント
Name   Message   

2009年08月16日(日) 
10:40頃に寝て5:50頃に起きた
はず
なんかいつ寝ていつ起きたか記憶にないのが困る
出来る限り覚えていこうと思ってはいるんだけどな

昨日麻生さんは靖国に参拝しなかった
理由はマスコミが変に報道するのはおかしいからと
どっちにしろ変に報道しますけどね そういうところですし

次長課長河本とオダギリジョーが同級生
世の中わからないなあ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
あっという間にナメック星到着したなあ
アニメオリジナルばっさりカットは評価してもいい
あと亀仙人が看護士って言ってた
これが声を入れなおした効果か…!
もうブルマだのベジータの声はしっくりくるようになった
フリーザもそのままだった 多少劣化したって言う声もあったけど
そこまでわからんよ うん

鋼の
つい見てしまった
なんかあっさりと進んでるなあ
エンディングが始まったらさっと甲子園に戻しましたとさ

甲子園は面白いなあ
実に面白い
1日4試合よく消化できるもんだと思うよ
ほんと
コメント
Name   Message   

2009年08月15日(土) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
寝た時間は不安でいっぱい! 多分こんな時間だよ
で、1回4時50分頃に目は覚めたんだけどね
二度寝をしてしまって次に目が覚めたのが5時55分
もう酷くて泣いてしまいそうだった 嘘 そこまでじゃあない

コミケの惨状を見る度に行こうとは思わんくなる
多分行く機会は無いだろうけど
まとめを2chで見る度に
ああ、酷いなあって思う まさに無法地帯
全部が全部そうじゃないとはわかるんだけどさ
そういうのを聞くと全体そうなんじゃないのかって思える

甲子園が面白い
横で聞いてる感じだけど面白い
いやあ、高校球児って素晴らしいですね
ポコスカ打つ試合もいいけど投手戦ってのもいいよね
いいよね!

何かこう何もやる気が出ないぐらいに気だるい時がある
なんとかしないとなあ
コメント
Name   Message   

2009年08月14日(金) 
11:40頃に寝て4:50頃に起きた
寝るのが遅いんですね わかります
まあ早く起きれたが… 早く寝ていきたい

コミックマーケットが始まったらしい
行けないけど

トレーニング行った
ダンベル運動やったらまた頭痛くなった
まあ、水曜に比べたら痛みは少ないけど…
だから走るのも出来た 頭痛の原因はいったい何なのだろうか
わかりません

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292353.html
これは酷い
何も言う気がしない

いくらなんでもこれは無い

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292398.html
僕は字幕派
そもそも映画館に行って見に行く作品がそれほど無い
007なら見に行くし もちろん字幕だし
俳優の演技見たいしね 翻訳がクソなら台無しになるかもしれないけど
翻訳がなぁ… 若手育ててあげて

高校野球
やっぱり力の差とかは出てくるんだなあ
大差ついちゃったりしてるよ
次回も頑張ってねと言いたいところである
コメント
Name   Message   

2009年08月13日(木) 
10:40頃に寝て5:40頃に起きた
ようなもんだけどちょっとなあ
いや、起きる時間はこんなもんでいいのか
ちょっと早ければいいなぁ程度で
問題は二度寝しなきゃいいんだけどな

トレーニング
今日は行かなかった
そんな時もある と、いうかいつも木曜日は行ってなかったり
本来は毎日行くのが理想なのにね ほんと
頭痛いのが頻発すると困るし… という言い訳

立ち読み…
も お盆だから合併でな
あるわけなかった

崩壊した東名高速がもう復旧とな
そんなことなかった 流石に無理があるか
ちゃんと直してくださいね

余震はまだまだ来るなあ
震度2〜3ぐらいの
もう数日はあるだろうなあ
怖い怖い 大きいのが誘発されませんように
コメント
Name   Message   

2009年08月12日(水) 
10:20頃に寝て6:40頃に起きた
早く起きれればいいんだけどなあ
どうにかしないと

今日党首討論があるらしい
が、テレビ放送は無い なんでだろうね
民主党の印象を悪くしないためかな?
ニコニコで放送するみたいだし見るかな…

ニコニコの放送見ました
Q:これからもこういう討論をやったほうがいいと思いますか?

麻生:前から言ってるけどやったほうがいい
鳩山:やってもいいと思いますけど野党の反応がどうでしょう

どうでしょうじゃないよ お前は何を言っているんだ

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090812/elc0908121756012-n1.htm
これ全文かな 見れるときがあれば見ておこう

地震で崩壊した東名高速道路
物凄い勢いで修復されているらしい
これぐらいのものなら突貫で直せてしまうのだろうか
普段もそれぐらいでやったらどうなのだというと
それはそれなんだろうなあ 難しいね

トレーニング行った
ダンベル運動やった
急に頭が痛くなった
何で痛くなったのか原因がわからない
あまりにも痛かったので歩くのをやめて早く帰る事にした
痛みが引くと何で痛かったんだろうって思ったりするんだけど
痛い時はとことん痛いんだよなあ
不思議で仕方がない なんでなんだろう

月曜日から頭痛をするようになった
何かあったのかもしれない 本人に自覚はない
コメント
Name   Message   

2009年08月11日(火) 
11:20頃に寝て5:00頃に起きた
目が覚めたら地震に直撃した
大体震度4 雨も結構降ってる
震度6弱にしちゃあ弱いもんだと思ったらなあ
自分の住んでる場所では大体4ぐらいのようだ
何も落ちなかったね
実際自分の住んでる地域は震度5強で落ち着いたらしい
嘘だあ 物が落ちそうな置きかたされてるけど全然落ちなかったぞ
DVDデッキがダイブしてたぐらいで
何でも自宅周辺では何も落ちたりするほどの揺れではなかったらしい
2階は揺れたらしいけど そりゃ2階は揺れもするわ

トレーニング行った
地震の影響で今日のレッスンは全部休講だった
来れなくなったんだろうね 地震で
まあ、レッスンは1回もやった事ないし問題は無いな
地震って怖いね

帰り際コンビニ行って立ち読み
今日ならヤングアニマルが読めるかもしれない 付録があるらしくて読めなかった
だから午後に市街地まで行ったお!
そこでは読む事ができ 昨日売っていなかったまんがタイムきららも買えた
やったね
それほどよくもなかった 市街地のほうは地震の影響も違うわけで
お店開くにも割れ物扱ってるところだと無理っぽいし
UFOキャッチャーやろうとしたら営業すらしていませんでした まる
今思えばせっかく来たんだし駿府城の崩れた石垣見に行けばよかったなあ

鋼の漫画の最新刊ありました
最後に向けて進んでるなあという印象で

クロマグロが絶滅危惧種指定されるらしい
いなくないうちに決めてしまえばいい
無くなってからなんか言うのは遅いし
まあ、知らずに取ったとかやりそうな国が存在しそうだけど

荒川アンダーザブリッジがアニメ化するらしい
他にもヤングガンガンでアニメ化するのがいくつかあるらしい
ワーキングだっけ?これはドラマCDも出てたね
ドラマCDと声優違うのは何か理由があるんだろうけど
キャラと役があっていますように ドラマCDとは勝手が違うのかな
そういうの詳しくないけど
アンダーザブリッジはまあ 若本でてこなければいいかなっていう
しかしシスター表現できるかなぁ… 心配だよ
多分どっちもアニメを実際に見ることは無いと思いますが
楽しみですね でもアニメ多すぎですね 半分に切ってもいいんじゃないの

王様物語 ポケモン金銀 Wii大神 その他沢山
情報を見ると買いたくなってきて困る
コメント
Name   Message   

2009年08月10日(月) 
11:00頃に寝て5:10頃に起きた
よくまあ起きれたもんだ
もう少し寝るのを早く これ

地震がありました
震度2かあ それに結構長引いていた感じ
ぐらぐらーっと揺れてる感じで
おお怖い怖い

朝起きたら雨が降っていました
1時間もしたら止んでいました
台風も近づいているみたいだし 雨には注意しないとね
甲子園も大丈夫なんだろうか

甲子園大丈夫じゃなかった
1試合だけ消化できて残りは順延らしい
明日かあ まあ頑張って欲しいなといったところ

その雨もなんか降るんだか降らないんだか今一わからない
台風は接近しているみたいよ

本屋に行った
まんがタイムきららが無かった
買いに行こうとしたのに無かった 残念でした
大型の本屋に行くべきなんだろうなあ 確実に手に入れるとしたら
まあ、近日中に行くかもしれない

情報バラエティ番組は酒井法子でいっぱい
もうしばらくはマスコミのメシウマが続くだろう

Wiiの間で星のカービィアニメ特別編が流れてた
相手の名前がエビゾウだから怪しいなあと思ったら
やっぱり歌舞伎だった それはどうなんだ まあいいか
8分という長くも無く短くも無くで 結構面白かった
Wiiの間でアニメ これは発想としてはいいかもしれない
コメント
Name   Message   

2009年08月09日(日) 
11:00頃に寝て5:40頃に起きた
うーん、寝るのがちょっと遅れてしまったか
まあ起きれたから うん

甲子園二日目
なんか物凄い勢いで雨が降っていて
1試合目途中で中断→順延となった
明日改めて二日目を行う事になった

アニメは見れた が、将棋が見事につぶれてなあ
ドラゴンボール改
ミスターポポの声が全然違うので違和感
まあ、キャラクター的にはこういうのがいいのか…?
わからない
あっさりナメック星に出発
来週ナメック星に到着 アニメオリジナルばっさりカット来た
いやー、フリーザも登場かあ 楽しくなってきた

将棋は甲子園が潰れたから再放送だった
だから見る気がしなくてなあ テレビは消した

立ち読みに行った
甲子園も延期だし 他に見たいテレビ番組もないし
気づいたら3時間ぐらいいた事になるのか
首も多少痛くなっていた 怖い怖い

まあ、時間潰すにはいいよねって言う
潰れすぎだったけど
コメント
Name   Message   

2009年08月08日(土) 
11:30頃に寝て7:20頃に起きた
と思う
ナイトミュージアムを見てたらこんなに遅く
なったのは別にいい 問題は起きた時間だ
いくらなんでもなぁ… 遅いよなぁ…

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga2/
贅沢な事言ってるかもしれないけど なんか違う
GBの音を聞きなれてるせいか何か違うと感じてしまう
キャラが動いてればまた違うように感じるのかな

問題は気になるソフトが沢山発売されてくるところだが

痛風の薬を1回飲み忘れていた
なんということだ ひっそり消化しよう

ひっそり消化した
飲み忘れがないのが理想なんだけどね

甲子園が始まったか
毎回見れるかどうかは別として楽しみではある
接戦が続くといいなといったところ
圧倒的な大差は見ていて悲しいですよ うん

今回の甲子園に魔物は潜んでいるのかなっと

酒井法子氏が出頭したとか
流石に限界を感じたか
それがいいよ 多分
なんでも弟も麻薬所持で捕まってたらしいし
もうボロボロ
コメント
Name   Message   

2009年08月07日(金) 
11:10頃に寝て6:00頃に起きた
二度寝三度寝の結果がこれだ
やはり4時に起きていたほうが…
まあ、過ぎたことだけど

トレーニング行った
腕がピリピリと
こういう言い方しか出来ないけどピリピリしてた
無理をしたら筋肉痛もありえた
かもしれない

いつもは10kmで走っていた 15分ぐらい
今日はその速度で走れない気がしたからやらなかった
今思えば無理してでもやればよかったのかもしれない
かもしれない…
これをやってこそなのかな うーん

ブックオフに立ち読みしに行った
ローゼンメイデンがYJに移動する前のが最後まで置いてあった
から読めた
これでYJの方に繋がってるんだなあ
いやぁ、面白いですね

酒井法子容疑者かあ
やはりお薬が抜けるまでご隠居かね
あとは遺体となって見つかるなんていう
最悪の状態が無ければいいですね
ATM使った後が出たらしいしそれは無いかな…?
まあ、最悪そうなっちゃうよねって言う

Wiiで大神発売するんだぁ
海外ではスタッフロールが出ないとかそういうのがあったらしいけど
日本だと流石にそんな事はありませんよねっと
楽しみといえば楽しみです
コメント
Name   Message   

2009年08月06日(木) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
もっと早く起きれたんじゃあないかな
無念である

今日も晴れるかな 曇りかな
朝からジメジメしてるので晴れとは行かない気がする
雨は夕方の頃から降ってきた
まあ、そんなもんか

トレーニング行った
そろそろ90kgから下に行きそうだ
そこからは体脂肪減少と筋トレ増加だ
体重を減らすのもいいけど筋肉量を増やしたいよねって言う
まあ、時間はかかるだろう

立ち読みも行った
ノノノノ
エロ漫だー!!

ローゼンメイデンは面白くなってきたんじゃないの
ここからどう絡むかわからんけど

ヤングアニマル発売するかと思ったら
お盆かね 来週水曜日発売だった
まあ、読みたいものは読めたからいいか

裁判員制度が始まって初めての判決が出たって?
わざわざ速報出すまでもないと思うけどなあ
で、終わったあとの裁判員に取材してるし
そういうのはいいんだっけ?顔隠しさえすれば?
マスコミは何にでも群がるなあ

まあ、そんなもんか
今更言っても意味は薄いか

包丁研いだ
手に入れた砥石がなあ
新しくてやや大きめなのでまあ研げた事
この感覚を忘れずにいたいところだが
真ん中がへこむような使い方はやりとうない
コメント
Name   Message   

2009年08月05日(水) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
正直何時に寝たか覚えてない
これは危ない いろんな意味で

今日は雨…?
晴れてるなあ
問題ありませんでした 晴れで1日過ぎていきました
まあ、快晴というわけでもなく

酒井法子氏が行方不明だとか
遺体となって見つかるか
お薬が抜けるまで隠れてるかしか浮かんできませんがな

まあ、天気予報は予報でしかなく
確実に当たるわけでもないモンね
明日は降水確率50%
どうなるやら

トレーニング行った
筋肉が増えたという実感がない
まあ、それを感じる部分といっても腕だけだし
あるわけないか
とにかく腹筋と腕立て これを取り入れよう
家で

うーん、お盆は交通渋滞が予想されてるのか
別に高速道路は乗らないからどうでもいいんだけど
結局利用する人は増えるという事で見ていいのだろうか
なんだかんだでお金は使われていくんだろうなあ
経済効果なあ 数年見てみないとわからないんじゃないの

サプライズが終わるかもしれないらしい
火曜のウエンツのは見てるんだけどなあ
なんかもったいない気もする 他の曜日はノータッチだけど
コメント
Name   Message   

2009年08月04日(火) 
12:40頃に寝て6:10頃に起きた
諸事情で遅く寝たわけだけど
まあ、それでもいいぐらいの早さで起きれたね
それでよかったのかもしれない
変に遅く起きるよりは全然いい

今日は見事に晴れてたなあ
天気予報をサッと見た感じだと雨だったが…
まあ、これはこれで
明日は降るらしい また雨か

晴れたから梅干を干した
2年目である
色が良くなってるなあ
どう良くなってるかはまあわからないけど
本によれば2年目でシソをもうどかしてもいいらしい
シソを置く場所がないから元に戻すように入れたとさ
多分それでいいんだよ

医院に行って薬をもらってきた
それほど時間もかからなかったからトレーニングにもいけたよ
まあ、通風の薬はもう数ヶ月様子見で飲んでいくんだろう

トレーニング
体測定をしたら体脂肪だけ見事に減っていた
90kgより下がるのもあと少しである
問題は筋肉の量が増えていないところである
うーん…腹筋とか腕立てをやっていなかったのが原因かなぁ…
筋肉の量を増やしていく1ヶ月にするかねえ
やるこたぁ変わらないんですが
90kgを切るのも近い
ここからが正念場

まあ、筋肉量そのままで体脂肪だけを減らしていけるのが
理想的といえばそうなんだよね
それが難しいんだろうけども

http://www.nintendo.co.jp/nom/0908/menu.html
何で開発インタビューって面白いんだろう
チンクルの新作 ご期待ください
コメント
Name   Message   

2009年08月03日(月) 
10:40頃に寝て6:40頃に起きた
全然駄目だなぁ…
よく寝ていると考えるべきなのだろうか

今日は久々に晴れてくれそう
そんな気がする
1日晴れてました 梅雨もあけたらしい
本当かよ

http://e-days.cc/music/feature/livelegend/200907/27953.php?page=3
すぎやまさんお仕事してるなあ
ドラクエの作曲も終わったところ となるとまた近いうちになんか出るのかな
交響曲イデオンってのもなんか気になるところだけどね

立ち読み行った
ワンピースが力のインフレ化がわかりやすくなってきた
もう止まらないだろう
この漫画も後何巻ペースなんだろうね
30巻は固いかな

近々鋼の最新刊出るのかな
出たらササッと確認したいところ

考えてみれば梅雨が明けたということは
2年目の梅干を干せるときが来るという事か
これは楽しみである 多少の暑さには目を瞑ろう
コメント
Name   Message   

2009年08月02日(日) 
11:00頃に寝て4:40頃に起きた
目が覚めたのは4時 気がついたら40分だったから
間違いなく二度寝をしていたんだろう
でもこんな時間に起きれただけいいや

まあ、早く寝ようとしたんだけどね
遅れに遅れて11時ってのがね… ショック
そんな事もあるか

なんか凄い勢いで雨降ってた
夜になったら止んだ
いやー、こんなときに車を運転するなんてね
滅多に無い事だからいい経験になった
日曜日という事もあって道は空いていた
やってみるもんだなという感じ 運転はたまにはしないとね

アニメ見ました
ドラゴンボール改
来週にもナメック星へ出発か
まあ、面白くなるのはここからか
フリーザ登場も近い

鋼の
チラッと見た
ED曲変わってるね 2期から変わるのはわかってたけど
個人的には前のやつのほうが好きでした はい

昼間に眠くなってスーッっと寝てしまった
30分40分ぐらいか
寝たら寝たですっきりするんだよなあ
理想としてはこういう昼寝的なものを減らしたいんだけど
なかなかそうは行かないなあ

しかしなんだ
動画とかでMH3を見るとやりたくなってくる
ロードとかも長いわけでもなさそうだし
いろいろな改良もあるみたいだ
こういうのを出されてゼルダチームにプレッシャーかかってるんだろうなあ
任天社の社長がプレッシャーかけそうではある
コメント
Name   Message   

2009年08月01日(土) 
10:30頃に寝て6:40頃に起きた
1回5時半に目は覚めたけど二度寝でなあ
最初の勢いはどこ行ったのだろうか
4時起きの勢いは

ゲゲゲのウエンツが放送されてた
昨日今日と放送するのか
一応見るかね

BSではガンダムをやっていたのか
昨日が最後で逆襲のシャア
うーん、全然見てなかったなあ 放送すら知らなかった

今日は所さんの目がテンを見れた
先週先々週と相撲で見逃していたから…!
ついに放送1000回なんだなあ 長いなあ
これからも続くといいなあ

テレビでドラクエ9の事を見る限り
ああ、繁盛してるなあドラクエ
と思ったり
ああ、サクラ使ってんなぁ
と思ったり
フジは何をしたいのかがわからない

まあ、今更何を考えても…
売り上げはよさそうだなあ
携帯機恐るべし
すれ違い通信という手段がよかったのかもなあ
攻略本もまた売れてるようで何より
ビッグタイトルは怖いな
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage