ただの日記
2004年10月31日(日) 
大学の説明会に行ってきました
ちょうど大学祭もやってました
で、説明も聞きおわりお笑いライブとかあるらしいので見に行きました
あばれヌンチャク・インスタントジョンソン・ユリオカ超特Qの3組が出てました

あばれヌンチャクは早速「お前ら皆気違いだ!」と、いつもの感じでした
「テレビ回って無いからいいけどね」というお言葉も聞こえました
で、軽い会話のあとスケッチブックネタをやって それからあまりやら無いというショートコントを見ました
印象に残ってるのは最初にあった「笑天で見たと事があるという人ー」→
手を上げる二人→「出てねーよ!!」のコンボですかね

インスタントジョンソンはショートコントと長めのコント「結婚式」
特に書くことは無いけどね!
テレビで見たのばっかとか言えば全て終了です

ユリオカ超特Qは以下略

帰って疲れました
電車の中で寝る寝る
途中ここはどこの駅だと思うほど寝てました
寝過ごしてなかったからいいけどね!!
コメント
Name   Message   

2004年10月30日(土) 
家にいて特に書くような事ありませんでしたよ

とりあえずスターウォーズはエピ5のヨーダ辺りが好きです
狂った感じが
コメント
Name   Message   

2004年10月29日(金) 
球技大会(ソフトボール)やってました
まぁ、最初に負けて敗者戦で奮闘とかやってたんですけどね
勝利が確定状態になって馬鹿みたいに騒ぐのはいいとは思う
でも相手チームから見たら嫌味炸裂状態だよなぁ
とか思いながら騒いでるチームメイトを哀れみの目で見ました
是非とも第三者視点から見せてやりたかったわ

で、優勝は自分の組の違うチームがしてました
どうやら我々の期生が3年連続制覇とか
みんな「そーだったのか」と普通に忘れてたもよう
自分も忘れてたけどね
コメント
Name   Message   

2004年10月28日(木) 
テストが終わりました
理化1科目で帰る人が多くて感動しました
自分は一生懸命2科目やったけどね

で、明日は球技大会
正直腰が大丈夫かわかりませんが
出来るだけ頑張ろう
コメント
  • ろき(2004/10/29 08:39)
    なかなかきつそうね。
    これ見る頃には結果でてそうだけど、散々そうだ・・。
Name   Message   

2004年10月27日(水) 
テスト2日目
まぁ、これと言って大変なこともなく早く終了

何より急に腰を痛めたのが辛い
ぎっくり腰は立てなくなると聞いた
よってぎっくり腰じゃあないと思う
だとしたら相当年取ってることになってしまいそうだ

直す直さないではなく
腰を痛めないことに専念しよう
コメント
Name   Message   

2004年10月26日(火) 
テスト1日目でした
まぁ、頑張ったのでよかったとは思う
明日明後日とあるのでがんばるしか
コメント
Name   Message   

2004年10月25日(月) 
今日は大丈夫だろうと思ったら駄目だった
なんとかしないとやばし

今年最後の大学説明会に参加することに
「意欲あります!」みたいので評価上がるんだろうか
謎です

当日シャトルバスが運行するかどうか聞いてみよう
運行すれば気持ち楽になるし
多分受験票も来るだろうし

さぁ、頑張ろう
コメント
Name   Message   

2004年10月24日(日) 
地震がまだちょこちょこ起きているようですね
大変だな今年は
災害が酷すぎる

で、明日から学校
だけど殆どテストで埋まる
根性出せば少しだけいい成果出ると思います
少しじゃ駄目か
一応頑張ります
↑の言葉を明日また使いそうで嫌だ
コメント
Name   Message   

2004年10月23日(土) 
する事ないから家にいました
面接対策とかしようがないし
思った事言える様にしておくか

地震がありました
新潟で震度6とか凄いなぁ
震源地浅いみたいだし
おかげで殆どの番組が地震関係に
まぁ、当然のことですがね
亡くなった人の御冥福をお祈りいたします
コメント
  • ろき(2004/10/24 08:27)
    台風もやたらひどかったし今年は一体なんなんだろうね…。
    天災はこの辺で打ち止めにして欲しいよ。
Name   Message   

2004年10月22日(金) 
最近何かとヤバイ
ヘタしたら終わりかもしれない

理由はともかくなんとかしないと

で、最近ストレス溜まってるかもしれません
なんでだろう

まぁ、あまり溜まってるとかわかったもんじゃないし
発散ほうもあまり知らんので放置
気づけば抜けてるでしょう

ちなみにそろそろ授業中ピリピリしていいはずだが
全然ピリピリしていない我々の学校って一体
コメント
Name   Message   

2004年10月21日(木) 
そろそろ受験票の方を入手しないといけなくなったようで
相当急いでおります
記述模試の結果が返ってきました
結果は最悪でした
もうね

まぁ、それでもがんばってますよ
コメント
  • ろき(2004/10/22 03:14)
    そろそろ本腰入れないとやばいでしょとマジレス。
    普通ならネット休止しててもおかしくない頃合よ…。
Name   Message   

2004年10月20日(水) 
台風の暴風域の勢いで休校になりました
で、結果的には過ぎ去った模様
勢い縮めて明日も休校になればよかったのに

で、こう言う時に限って見に行こうとしてる人がいたりするんですが
そこまでしてみたいとは思いませんな

不慮の事故で死んだ人を悲しみましょう
コメント
Name   Message   

2004年10月19日(火) 
台風トカゲが近づいているようですね
直撃みたいだし一番大きいみたいだし
やべーなこれ

学校生活で特に書くようなことないんで
問題行動起きてないだけいいじゃないですか

ちなみに昨日の夜から妙に鼻血が
授業中にも1回出たしね
粘膜以前の問題じゃないかこれは

注意します
コメント
Name   Message   

2004年10月18日(月) 
冬服になったよ!
流石に夏服でくるIKEMENはいませんでした
来なくていいけど

冬服になってもやることは変わらず
とにかくがんばって行きます

で、大学推薦の提出したのを貰いに行こうと
事務室に向かったわけですが
「明日また来てくださーい」
わ、私は月曜日に貰えると聞いたんだ
まぁ、いいんですけどね
コメント
Name   Message   

2004年10月17日(日) 
1日中家にいました
ええ

推薦の願書提出する時の写真を取るだろうと言われ
床屋にいってきて頭さっぱり
明後日ぐらいの学校の帰りにでも撮影しよう

一番ショックなのは髭剃ってから行こうとおもって
傷をいくつか作ったことですまる
コメント
Name   Message   

2004年10月16日(土) 
土曜講座に出陣
数学で思いっきり寝ました
まぁ、やる気なかったんですが
開始してすぐに次の英作文の講座が休講とわかる
OBの結婚式とか

で、すぐに帰るのもアレなんで残って遊んでたり
何故かマリオRPGの話に華がさく
結構覚えてるもんだな

で、買い物して終了
蜂の子とか通販利用せず買いたいわぁ
コメント
Name   Message   

2004年10月15日(金) 
  ト、` Y'" ``''"´`'く´/ , -,,,r -─- 、
..r'"ニ`y´  ⌒   ⌒}‐'‐‐、 / ,,.r -─- 、\
、   r",.  ィェヽ  ィュ、("´ ノ / ,r=、 ,r=、ヽヘ   ガハハハハハハハ
 ヽ,n、 {  ´⌒,ノ、` ' ,`l_,nノ.| { ,rュ、  ,rュ、 i i      ガハハハハハハハ
  {  }\. ´トi、__,,. 、_,ノ  } .l l  ト====ノ ! l     ガーッハッハッハッハッハッハ
  ゝ_,ノ  ヽ, ir‐、-、f/ ゝ_,ノ ヽヽ、`ー=-' //‐ 、
   ,-、  ヽヽニニソ,  ヾ`‐ヾヾヽ`'ー-‐'",.ト、 、 \
  / ノ  /`ーー'  / ` ー---ー'''""_∩_ ソ`∪
../ _,,二)      イ         〔― ‐}ヽ、 |
  ト、` Y'" ``''"´`'く´/ , -,,,r -─- 、
..r'"ニ`y´  ⌒   ⌒}‐'‐‐、 / ,,.r -─- 、\
、   r",.  ィェヽ  ィュ、("´ ノ / ,r=、 ,r=、ヽヘ   ガハハハハハハハ
 ヽ,n、 {  ´⌒,ノ、` ' ,`l_,nノ.| { ,rュ、  ,rュ、 i i      ガハハハハハハハ
  {  }\. ´トi、__,,. 、_,ノ  } .l l  ト====ノ ! l     ガーッハッハッハッハッハッハ
  ゝ_,ノ  ヽ, ir‐、-、f/ ゝ_,ノ ヽヽ、`ー=-' //‐ 、
   ,-、  ヽヽニニソ,  ヾ`‐ヾヾヽ`'ー-‐'",.ト、 、 \
  / ノ  /`ーー'  / ` ー---ー'''""_∩_ ソ`∪
../ _,,二)      イ         〔― ‐}ヽ、 |
  ト、` Y'" ``''"´`'く´/ , -,,,r -─- 、
..r'"ニ`y´  ⌒   ⌒}‐'‐‐、 / ,,.r -─- 、\
、   r",.  ィェヽ  ィュ、("´ ノ / ,r=、 ,r=、ヽヘ   ガハハハハハハハ
 ヽ,n、 {  ´⌒,ノ、` ' ,`l_,nノ.| { ,rュ、  ,rュ、 i i      ガハハハハハハハ
  {  }\. ´トi、__,,. 、_,ノ  } .l l  ト====ノ ! l     ガーッハッハッハッハッハッハ
  ゝ_,ノ  ヽ, ir‐、-、f/ ゝ_,ノ ヽヽ、`ー=-' //‐ 、
   ,-、  ヽヽニニソ,  ヾ`‐ヾヾヽ`'ー-‐'",.ト、 、 \
  / ノ  /`ーー'  / ` ー---ー'''""_∩_ ソ`∪
../ _,,二)      イ         〔― ‐}ヽ、 |

書くことないねん

とりあえず二度とげぇせんには行かないだろうと誓う
コメント
  • ろき(2004/10/16 08:28)
    何があったのやら。
    ゲーセン、もうずっといってないなあ…。
    対戦格闘と弾幕STGは適正最悪です。
Name   Message   

2004年10月14日(木) 
久々の学校
早速冬服で登校している人がいました
聞いたことぐらい覚えいていようと思った
まぁ、自分は役に立たぬと思った瞬時に忘れてますが
だ、駄目人間だ

レム睡眠だのノンレム睡眠だのを前に聞いた気がしたので検索
http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20030822/
http://www2.health.ne.jp/word/d9006.html
「レム睡眠」で検索した結果の上記二つ
まぁ、私のばあい途中で寝てしまうのは
そういう風に体に染み付いてしまったという
一番最悪な形なんだと解釈します
やばいな
コメント
Name   Message   

2004年10月13日(水) 
  ト、` Y'" ``''"´`'く´/ , -,,,r -─- 、
..r'"ニ`y´  ⌒   ⌒}‐'‐‐、 / ,,.r -─- 、\
、   r",.  ィェヽ  ィュ、("´ ノ / ,r=、 ,r=、ヽヘ   ガハハハハハハハ
 ヽ,n、 {  ´⌒,ノ、` ' ,`l_,nノ.| { ,rュ、  ,rュ、 i i      ガハハハハハハハ
  {  }\. ´トi、__,,. 、_,ノ  } .l l  ト====ノ ! l     ガーッハッハッハッハッハッハ
  ゝ_,ノ  ヽ, ir‐、-、f/ ゝ_,ノ ヽヽ、`ー=-' //‐ 、
   ,-、  ヽヽニニソ,  ヾ`‐ヾヾヽ`'ー-‐'",.ト、 、 \
  / ノ  /`ーー'  / ` ー---ー'''""_∩_ ソ`∪
../ _,,二)      イ         〔― ‐}ヽ、 |

歯医者行ってきました
削られている感がバリバリだったので素晴らしかったです
来週の金曜日の学校帰りに寄ることになりました
あー、かったるい

6連休もやっと終わりです
ついに学校じゃあないか!
いやぁ、うれしいうれしい
行くのは面倒だけどね

  ト、` Y'" ``''"´`'く´/ , -,,,r -─- 、
..r'"ニ`y´  ⌒   ⌒}‐'‐‐、 / ,,.r -─- 、\
、   r",.  ィェヽ  ィュ、("´ ノ / ,r=、 ,r=、ヽヘ   ガハハハハハハハ
 ヽ,n、 {  ´⌒,ノ、` ' ,`l_,nノ.| { ,rュ、  ,rュ、 i i      ガハハハハハハハ
  {  }\. ´トi、__,,. 、_,ノ  } .l l  ト====ノ ! l     ガーッハッハッハッハッハッハ
  ゝ_,ノ  ヽ, ir‐、-、f/ ゝ_,ノ ヽヽ、`ー=-' //‐ 、
   ,-、  ヽヽニニソ,  ヾ`‐ヾヾヽ`'ー-‐'",.ト、 、 \
  / ノ  /`ーー'  / ` ー---ー'''""_∩_ ソ`∪
../ _,,二)      イ         〔― ‐}ヽ、 |
コメント
  • ろき(2004/10/14 01:03)
    これ何のAA?
    あと、喜び勇んで学校へ行って寝ないように。
  • マッピー(2004/10/14 21:11)
    BSEのお牛さんとヨコハマタイヤのロゴ
    牛もなんかあったような気がするけどね
    とにかく最強タッグ
  • ろき(2004/10/14 22:32)
    あぁ、あのキモい顔のタイヤね。
    なんであんなもんを宣伝に使うんだか…。

    インパクトは過剰に抜群です。
Name   Message   

2004年10月12日(火) 
http://www.web110.com/test/ver2/test.html

80点
点数はあなたの安全度 です。

隙のない完璧な性格です。
が、一歩間違えると人に嫌われる危険性もあり。

あなたの性格なら騙されることはまずないでしょう。いつも冷静で決して自分を見失わないクールな人間です。でも90点を超えた人は、あまりも堅実に生きすぎているあまり面白みのない人生を送っているような気がします。時には冒険してみることも大事ですよ。また、あまり自己主張が強すぎると友達をなくすことになりかねません。多少の間抜けさは愛嬌の内です。

自己主張弱いんですけどね

火曜日
することないやと思い寝てしまう
こ、これはやってはいけなかった
ま、いいんですけどね

明日は歯医者か
あー、面倒
コメント
  • ろき(2004/10/12 18:54)
    60点でした。
    なんか質問内容に棘があるのは気のせいか…?
  • マッピー(2004/10/12 23:06)
    案外それが狙いとか?
    こういうのは作ってる人の考えで左右されるからなぁ
Name   Message   

2004年10月11日(月) 
体育の日ですね
私はまだ休みがあります
でも長く寝たりしません
1日が無駄に出来ないからです
と、言うのは建前でなんとなく早く起きたいだけです
羽生善治

そんなことよりシュマゴラスはかわいいと思います
羽生善治

絵を書こうとしたけど画像が見つかりません
グーグルに頼るしかないんですね
羽生善治
コメント
  • マッピー(2004/10/11 23:45)
    イヤホンの感度がよすぎてうるさかったりします
    羽生善治
  • ryokke(2004/10/12 00:55)
    なんでハブが出てくるんだかわかんねーけど知ってんのかよ
Name   Message   

2004年10月10日(日) 
ついにイヤホンを変えたよ!
さようなら初代イヤホン!
そしてこんにちは二代目イヤホン!
いつ壊れるか見物です

HERO-英雄-がテレビ放送されましたね
まぁ、見てないんですが映画館で見たからいいや

実は今日アンパンマン見ようとしたんですアンパンマン
こっちだと放送朝6時なんですね
で、6時に目が覚めたんですが
どういうことかまた寝ちゃってね
ハッと思った時には15分 終わってましたとさ
やってらんねー!と思って寝たら目が覚めたのは9時
もうね
コメント
Name   Message   

2004年10月09日(土) 
いやー、今日歯医者行ったんですよ
そうしたら詰め物取れた場所から虫歯発見されてね
3回通うことになりました

かったるい以前に虫歯がまた出来たことに驚き
虫歯菌死ねや
と、親知らずも生えてきそうなんです
皮膚突き破るそうなので怖いなぁ
まぁ、いいんですが

ファイルの転送が終わりそうです!
大体午前1時30分ぐらい
689MBもありゃそんぐらいかかるか(30時間ぐらい
コメント
Name   Message   

2004年10月08日(金) 
雨が一日中降っている日でした
台風も近づいているようなのでつらいなぁ

ちなみに学園祭の準備の日でした
3年にもなると受験勉強だと言われ休みなんです
おかげで明日明後日の学園祭も休みじゃ!
だけど明日は学園祭中止になるだろうなぁ
普通に雨降ってるし
外でのやきそば販売とか辛いだろうなぁ
心中察します

ウッチャンナンチャンのやるならやらねばの話題を振ったら
「歳がばれるぞ」と言われた
これでも受験生ですよ
コメント
Name   Message   

2004年10月07日(木) 
新体力テスト
50m走とハンドボール投げをしました
記録はそこそこ
多分がんばりました

そんでもって帰ってなんと6連休
休みすぎです
なんとかしろよ

推薦の関係の奴全部書いておかないと
結構辛くなるかもしんないし
コメント
Name   Message   

2004年10月06日(水) 
なんかオラワクワクすんぞ!
しませんでした
残念!

明日は新体力テスト
よーし、良い記録を出す為に筋トレだー!
これで筋肉痛を引き起こして変な記録を出すのがベスト
マジお勧め

一応筋トレは合格が決定してからでもします
不合格だったら勉強ですね
コメント
Name   Message   

2004年10月05日(火) 
雨降ってて忘れ物取りにいってたので遅刻しました
バスが遅れたこともあったので免除してもらいました
ありがとうバス
でも片道2時間近くは反則だぜ

まぁ、それから普通に授業に参加していろんな意味で散々な結果になりましたがね

そういえばカミングダウトの放送時間変わったんだ!
ぷっスマが終わる頃に始まるみたいなのでうれしいうれしい
毎週見れます
コメント
Name   Message   

2004年10月04日(月) 
大変なことが起きました
昨日買ったぷちぷちグミ入りソフトキャンディーことぷっちょを
朝食べてから登校しようと思い食べました
そうしたら虫歯治療の際に詰めたものが外れてしまいました
まぁ、はめておけばいいやと思いはめておいて
昼食の時に誤って飲みこんでしまいました
やったー!!飲んじまったー!!
もうダメだな
再度詰めてもらうために歯医者に通いそうです

ここ数日ちょっと忙しくなりそうです
でもがんばる
コメント
  • ろき(2004/10/05 13:51)
    ソフトキャンディーやキャラメルはホンキで歯の詰め物に悪いね。
    金属の蓋っぽいものもはがれまする。

    そしてがんがるんだ、がるんだー!
Name   Message   

2004年10月03日(日) 
イヤホンを買いにいきました!
ステレオイヤホン100円
いやー、安い安い
こりゃいいわい

しかし左耳にかけるときに残念なことが
かけかたがおかしいせいか妙に痛い
なんでだろうな

最近イライラが募っていたりいなかったり
解消法無いかな
コメント
Name   Message   

2004年10月02日(土) 
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5309/anime/gorenzyer/g_siinn.htm
ゴレンジャーすげー!!
後半のニューパワーが強い

今思うとたけし軍団って凄いよね
バカの軍団なんだけど
個々の能力は以外と高い
高いんだよ!

今日は家でゴロゴロ
とりあえず鋼のアニメ終わったらしいね
こっち1週遅れだけど
コメント
Name   Message   

2004年10月01日(金) 
メモ
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040809

思うとちゃんねらーは恐ろしいものです
中国にIKEMENは侮蔑言葉だと信じこませた
と、いうより相手が一方的に思ってるだけなんですが

でも面白いからいいや

今日は家にいて昼寝して気づけば夜
なんて一日の過ごし方だ
健康に悪い
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage