ただの日記
2007年10月31日(水) 
11:30頃に寝て5:40頃に起きた
うーん、やれば出来るといったところか

大根のかつらむきに挑戦
これがなかなか上手に行かない
そりゃ当然のことなんだけどね

ここまで上手にやってみたいもんだ

で、ちょっと気になったから検索
なんだ、菜切り包丁と薄刃包丁全然違うじゃん
そりゃそうなんだけど
一生懸命菜切りで挑戦してました あばば
とりあえず万能包丁で練習するか

市販の豆乳で豆腐を作ってみようとした


横着だめ 絶対
つまりのところ凝固するための大豆成分の量が足りなかったわけだ
にがりじゃなければいいんだろうけどね
ゼラチンの粉末があったからそれを使って固めちゃおう
やはり大豆から作る必要があったか
大変っすね

レンコンをすりおろして
ちょっとのレンコンを刻んで入れて
たまねぎを2個ぐらいみじん切りにして
鳥のひき肉をぶち込んだのを混ぜました
味付けは塩コショウだけ
まあ、ハンバーグみたいなやつですね
卵とかパン粉をいれてません それでも何とかなると思った
焼いた結果 なんとかなりました
結構おいしかったです
片栗粉を入れれば焼く時に焦げ付く心配が無くなるかもしれない

やってみるもんだね
コメント
Name   Message   

2007年10月30日(火) 
12:00頃寝て6:30頃起きた
最近寝るのが12時ごろだなぁ
原因も把握してるからさっさと直したいね

ちゃんと11時に寝たいね!

そろそろ髭ギャラクシーか

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/  
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     | 
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

おっと、オプーナさんもありましたね

しかしオプーナを見てると何かオリマー連想してくるな
似てる顔と触覚だからか
それじゃあしかたないな

Bookoffで封神演義を立ち読みした
とりあえず最初と最後あたりをパパーっと
久々に読んだけど面白かったからいいや
飛ばして内容がわからなくなったとかどうでもいいわ
Wikipediaでタイトルが正しいかどうか確認したら
ジャンプスクエアで藤崎竜氏画の漫画が出るらしいとのこと
いえーい 要ちぇっく
コメント
Name   Message   

2007年10月29日(月) 
12:00頃に寝て6:30頃に起きた
うん、寝るのが遅かったね

結局昨日の鉄腕DASHで山羊のことは放送しなかった
もしかしたら早とちりだったのかもわからんね
詳細は謎のまま

何か思いついたことが昨日あったけど
寝て目が覚めたら忘れちった

ロマサガ3
トレードで大暴れ
なんというかグループ技が強いねこれ
今までなんでやってなかったんだろう
たぶん連発してた気がする

うーん、書くことが無いか
しかしもう月曜日か
何度も言ってるけど1週間が早い
コメント
Name   Message   

2007年10月28日(日) 
12:10頃に寝て5:15頃に起きた
まあ、そんなもんでしょう

ポケモン
湿原でパラスとマスキッパを捕まえたぞ!
スコルピ捕まえようとしたけど逃げられてしまった
曜日限定らしいからなぁこいつ

いつか捕まえられると思うよ うん

ロマサガ3
トーナメントに出場したら
ドラゴン軍団にボコボコにされた
火龍は無理ですわ
カウンターで攻めたものの火炎で死亡
無理無理

地道にHPとか増やすしかないね

http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/seibutsugazou/rinshi9.html
蛾の仲間らしい
綺麗な形してるじゃないの
コメント
Name   Message   

2007年10月27日(土) 
あれ、木曜日の日記が反映されてないじゃん
一度消して記事作り直ししてるとこういうことが起こるから困る

10:20頃に寝て4:50頃に起きた
本当は9:40頃に寝ようとしたんだけどね
全然寝れなかったわ
で、一度3:10頃に目が覚めたけどなぁ
そのまま起きれていなかったな
まあいいか 急にやるとそんなもんだ

ポケモン
久々に地下で壁掘り
結局ドールを交換して終了
何か骨とかかけらとか石とか見つかった
たまにやると面白いね

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/94254/
個人的には
凄い自信を持って発言をしてるのがなぁと思った
欠陥が発覚してずり落ちればいいのに
コメント
Name   Message   

2007年10月26日(金) 
12:20頃に寝て6:10頃に起きた
まあ、寝るのが遅すぎたわけだが
しかたないってことで

一回5:20頃に目は覚めたけどね
アラームなってたし
驚いたのは寝相ゆえに布団がとんでもないところに移動していたことか
あれは酷いよ

亀田長男が代表で謝罪
あら、謝罪会見は9時からだったのか

朝日だかの記者がズイズイ聞いてたね
面白かった部分は「YESかNOで答えてください」に対して即座に「はい」
と答えたとことか
まあ、とりあえず謝られた感じか
個人的には父親が出てこない時点でなぁとは思ったけどね
あとフラッシュのたきすぎ パシャパシャ音なってたし
マスコミの質問のしつこさはいつものことだからいいよ別に

DASH村の八木橋
昨日からDASH村Liveで八木橋の小屋が映らないんだよね
まあ、寿命を全うしたと考えるのが自然なのかもしれないね
放送で確認したいところ

偽まること川瀬浩平(GENEON)、UPLIFTこと伊平崇耶(Showgate)、
アニメプロデューサーの里見哲朗の3名が、ネットラジオでアニメの違法アップロードに言及。
偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER! 第4回放送
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/gne-sg/
ニュース速報の板でおおざっぱな抜粋を見たけど
言いたい事はわかるからさっさと訴えればいいじゃない

16:40頃から2時間近く寝てしまった
その成果妙に鼻かぜをひいたかもしれない
明日早いしさっさと寝るのが一番かな

ポケモン
とりあえずHPのポイント稼ぎは終わった
次は特攻かな
コメント
Name   Message   

2007年10月25日(木) 
12:00頃に寝て6:50頃に起きた
つまり寝るのが遅かったせいで起きるのが遅かったわけだ
うーん、なんとかするべきだなこれは
とりあえず11時ごろ寝よう そうしたい

ポケモン
育成はちびちびっと
長期計画始まりすぎ

ペットボトルにお茶を入れて
熱を取ってから冷蔵庫に入れた
が、ふたをちゃんと入れてなくてこぼれてた
のをお茶を飲もうと冷蔵庫を開けたときに気づいた
ぬれた冷蔵庫を拭くのが惨めだった
コメント
Name   Message   

2007年10月24日(水) 
12:00頃に寝て5:40頃に起きた
ちゃんと寝る時間を決めておかないといけないな
遅いわ

昨日からバーチャルコンソールで超兄貴が配信された
まだ取ってないけど近いうちに取らないとね!

骨間筋の鍛え方を検索してみました
まず引っかかった場所は所さんの目がテンでした
うーん、科学番組やるじゃん

鍛える方法は見つかったけど
さあどうしてみようか
頑張るだけ頑張ってみるかね

ここを鍛えるとどうなるかは
とりあえず所さんの目がテンをチェックしてみればわかるよ!

ポケモン
微妙に進行中
しかし完成するのはいつになるやら
世界樹も2が発売するってのに未開封だし
コメント
Name   Message   

2007年10月23日(火) 
12:00頃に寝て5:30ごろに起きた
まあ、布団から出てなかっただけなら5時頃から起きてたけど
気づいたら30分過ぎていたから困る

ポケモン
優秀な技マシンを拾うために
ものひろいを持ってるポケモンを育て屋に
最初からこうしてればまた違ってたのかもわからんね
バトルサーチしながら歩数稼ぎ
時間がかかるけど確実だね

またドット絵いじってます
バイナリとのにらめっこになるけど
まあ、楽しみつつやってるからいいか
頭の運動にはちょうどいいかもしれません
多分
コメント
Name   Message   

2007年10月22日(月) 
11:40頃に寝て5:50頃に起きた

ポットの水垢を洗浄してみた
結構取れた と思う
時間をかけるだけはあるかもわからんね
流石に完全に綺麗にはならないわな

http://odoroku.tv/variety/semai/
あ、高橋名人だ
後で見よう

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm
安くなるらしい
これを機に購入もありかもわからんね
僕は買っても置くスペースがないので買いません
でも興味のあるソフトはちらちらあるけどね
コメント
Name   Message   

2007年10月21日(日) 
11:50頃に寝て5:40頃に起きた
3:30頃に目が覚めて起きていようとしたけど
10分ぐらいで撃沈しました

なんだかんだで朝がつらくなってきた
温度的な意味で

何かあっという間に1日過ぎていった感じがする
歳か

ポケモン
モンジャラに学習装置を持たせて戦闘
回数数えて頑張ろう
育成もチョコチョコ進んでる
はずだよ!

鉄腕DASHも随分放送してるんだな
DASH村も7年か
随分やってるんだなこれ
早く地図に載るといいね
コメント
Name   Message   

2007年10月20日(土) 
11:50ごろに寝て7:00頃に起きた
まあ、寝るのが遅かったからこれは仕方が無いかも
寝るのが遅くなった原因もな
仕方ないか

いやー、あっという間に1週間過ぎて行った感じがするわ
クライマックスシーズンで巨人負ければいいのに
シーズン?シリーズ?
どっちでもいいや Yahooで確認したらシリーズだったけどね
でも中日勝ったら去年と同じ日本一決定戦か
それはそれで楽しみだね

ニコニコ動画にたまにいる動画編集が上手な人
アレはとってもあこがれる
死屍累々シリーズの人とかね
あれは面白いわ
面白く動画を編集できるって凄いことね

softbankの携帯電話のCMが独特すぎる
あの黒い人誰だよ アンディ・オロゴンかよ
と思ったけど別人だってテレビで放送してるの見た気がする
アンディもっと日本語片言だもんね
コメント
Name   Message   

2007年10月19日(金) 
11:30ごろに寝て5:30ごろに起きた
起きて20分近く布団の中にいた
そこから二度寝をしてなくてよかった
かもしれない

昨日DIYをDo it yourselfの頭文字だと知る
今更っすか
まあ、自分で作る!とかそういうことなんだなと

クライマックスシーズン
巨人がボロボロですね
やったね!巨人の1位はなんだったの!?
よくわからないけど中日が堅実なんじゃないの
巨人もうちょっと粘ってよ

久しぶりにナスを漬けた
なんだかんだで書くのも久々である
もうちょっと書いていきたいもんだな
コメント
Name   Message   

2007年10月18日(木) 
11:20頃に寝て6:10頃に起きた
まあ、いい感じなんじゃないかな

ポケモン
とりあえずモンジャラの育成を始めるか
ザングースは遺伝させたほうが多分強くなる
気がするからそっちを育てる方向でいよう
育成頑張らないとね

方針変更
クチートは能力選別して
技もちょっと変更させる必要があるから
完成まで時間がかかるかもわからんね

また卵を孵化させる仕事が始まるわけだな

いろいろ考えてたらこんがらかってきました
まあいいか いつもそんなもんだし

明日はヤングガンガン発売か
何かペースが速く感じるぞ
来月からジャンプスクエアもか
創刊号ぐらいは買おうかな
コメント
Name   Message   

2007年10月17日(水) 
11:10ごろに寝て6:10ごろに起きた
寝る時間がいい感じになってきてるんじゃないかな
起きるのは相変わらずだけど

そういえば昨日なんでニコニコの事書いたんだろう
自分でもわけがわからないわ

親がレコーディングダイエットを始めたようです
何日で飽きるやら

亀田一家が謝罪したらしい
1年のライセンス停止は長いって
セコンドライセンス無期限停止食らった人が言ったらしいけど
1年の間テレビに映らずずっとトレーニングしてたら化けると思うけどね
トレーナーによると思うけどさ

どーなるんだろうねこれ
どうなっても構わないけどさ
TBSの贔屓実況はどうにかしてね
コメント
Name   Message   

2007年10月16日(火) 
11:10頃に寝て6時ごろに起きた
何か妙に頭が痛かったから早めに寝た
けど寝るのに時間が掛かって大体これぐらい
まー、そんなもんでしょ

昨日立ち読みして気づいた
SQジャンプの発売も近づいてるのか
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
ジャンプSQだ!
どっちでもいいか
楽しみである

ポケモン
がんばリボンもらいました
後はレベルを上げるだけ!
さあ、これこそがんばろう
ついでに他の育成対象に学習装置もたせるのもありか
いろいろ考える余地はありか

ニコニコ動画
は決まったものを何度も見るか
適当に検索したり
週間・月間ニコニコランキングを見るぐらいか
酷道動画は結構面白い
酷い道もあったもんだ
コメント
Name   Message   

2007年10月15日(月) 
12:10ごろに寝て6:10ごろに起きた
はず
目が覚めるだけなら早くできるけど
そのまままた寝てるからだめなんだな
わかってるけど

最近寝るのが遅くなったり早くなったりだな
まとめないといけないかもわからんね

ポケモン
なんだかんだで数日やらないで過ぎていく
もっとやろうとする気持ちが必要だな
あるのやら

亀田一家とジムに処分が決まったらしい
特に言うような事は無いけど
そこまで内藤選手出さなくてもいいだろう

気づいたら軽く寝てた
砥石を水に漬けたのを忘れて寝てた
一体何をしたかったのだろう
後で包丁研ごう
コメント
Name   Message   

2007年10月14日(日) 
11:50ごろに寝て6:00頃に起きた
1回目が覚めたけど3:10頃だったよ
早すぎだよ

まあ、遅く起きるよりは全然いいか

なんか若本さんがインターネットラジオやるらしい
http://www.iyasare-radio.com/
一応保存しておこうかな
聞くかどうかはわからないけど

あ、平成教育委員会のスペシャルだ!
これはぜひとも見ないと!
大抵は見てるから毎度毎度のことでもあるか

ロマサガ3をちょこちょこやってたりする
今回は最果ての島にようやく到着
妖精が大車輪を覚えてから進められるようになった
魔王の盾も大車輪の全体ダメージで有利になったし
術士二人も大車輪と個別撃破のおかげ
まあ、主人公サラでコマンダーモードに頼るつもりだけどさ
陣形技の閃ききてくれー!!

バイオ4は詰んでやってなかった
けど今日凄い久々にやったら進めた
やってみるもんだね
射的も挑戦してみた
まだ半分も進んでなさそうだな
初めての射的だったし
コメント
Name   Message   

2007年10月13日(土) 
11:50頃に寝て6:00頃に起きた
4:20頃に目が覚めたんだけどね
やっぱり二度寝 そろそろ早朝は寒いか

ちょっと前に開かれた任天堂カンファレンスだかで
星のカービィのDS作品が発表されてたらしい
写真を見ただけでは星のカービィスーパーデラックスのリメイクか
個人的には以前のまんまのをグラフィックの向上とか
それぐらいで十分だけどなぁ
変にコピー能力増やしてほしくは無い

あとカードヒーローDSも出るとか
Wi-Fiの対戦を希望する
ところだけど結局は似たようなデッキばかりになるだろうなぁ
鷲ばっかりのデッキは結構でございます

朝に大根のかつらむきに挑戦した
初挑戦ってこともあったか普通に微妙な感じだった
綺麗に長くかつらむきされた大根を見るにはまだ遠い

念願の豆腐製作に着手した
初めて作るのに上手に出来るわけが無く

どーん
まあ、こんなもんでしょ
何度かやればきっと上達する そんな気がする

作る際に出てきた産業廃棄物扱いのアレ

ラップに包んであります
結構な量出てきたよこれ

結局のところ楽しかったけどね
一番大変だったのは大豆をミキサーにかけて
それを絞って豆乳を出すところ
これが結構疲れるんだ
コメント
Name   Message   

2007年10月12日(金) 
11:20頃に寝て6:30頃に起きた
正直微妙 うん、起床時間が
でも早めに寝れたのはよかったと思う

亀田次男が負けたらしい
まあ、ちらちらっとは見たけど
内藤選手の勝利後の話は言葉を選んでた感がするな
それが正しいことなんだろうけど

結局は亀田父の「投げろ!」が余計だったと思う
後は知らん

明日用事があったけど見事に無くなった
そういう電話が来たのである
まあ、無くなったならしょうがないよ
誰だってそう思う

気がついたら昼寝をしていた
多分今日寝るのに響く
いつもの傾向から行けば響く
コメント
Name   Message   

2007年10月11日(木) 
12:00頃に寝て7:00頃に起きた
二度寝済み
まあ、そんなもんだろうけど

Wiiの投票チャンネル
見事に身の回りの質問で間違いが多くなってきているようだ
身の回りのゲージが下がる下がる

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wiiware.html
Wiiウェア
いわゆるダウンロード販売
これは結構面白そうだね

スマブラの発売日決定
と ソニック参戦決定
うーん、これでスペランカー先生の参戦は絶望的になったな
これはこれで残念 他社のキャラも2〜3キャラぐらいって
最初にかかれてたしなー

なんか亀田と内藤選手のボクシングで
どっかの喧嘩漫画のキャラが出てた
TBS調子に乗ってないか
まあいいか TBSだし

ポケモン
釣りで戦ってみた
けどギャラドスは交代するのが安全策だった
水攻撃されるのはつらいわ
何度か遊んでからカイリキーに戻るかな
コメント
Name   Message   

2007年10月10日(水) 
11:30頃に寝て5:00頃に起きた
久しぶりによくやったと思う
けどもうちょっと早く寝れたかもしれないと思う
そこら辺は仕方が無いか

今日は国会の放送をNHKでやっていたらしい
見ようと思ったけど結局見なかった
多分見てもつまらない

ちょっと前に言った事と見事に反してるけどね

ポケモン
なんとなく試してみたらツバメ返しでも1回で倒せるようになってきた
これなら回復していくわ
クチートのレベルも42ぐらいになってきた
まだまだレベルを上げる必要はある

本を読みに行った
気づいたら7時になってた
多分2時間ぐらいいたと思う
長いのー

噂によるとMH3のハードがWiiになったらしい
これリモコンを振る類の操作になったらハズレだと思う
それでもカプコンなら・・・
我々の予想通りにハズレの方向に進んでくれる!

ああ、Wiiリモコンのカバーが届いてました
とってもゴム材質 これじゃあ衝撃吸収するわ
そもそも扱いが悪い人たちがいけないというのに
コメント
Name   Message   

2007年10月09日(火) 
12:10ごろに寝て6:20ごろに起きた
寝ようと思ったものの全然寝れずに1時間
うーむ、これは危ないぞ
何とか寝れる方法を考えよう

当初は11時に寝るつもりだったがな
ずいぶんずれてるな
修正しないといけない

ポケモン
かいがらのすずをもたせてみた
が、そらをとぶで倒しても回復量がギリギリプラス
がんばれムクホーク
たべのこしを見つけてないからすずの回復量で我慢してくれ

プロフィールを整理
こんなもんでしょ

なんか書くことがあったはず
しかしそれは忘れてしまいました
なんだったかなぁ、書こうとしたことあったんだけどなぁ
綺麗に忘れてしまいました
メモしておけばよかった
コメント
Name   Message   

2007年10月08日(月) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
うーむ、起きる時間が残念すぎる
もうちょっと早く起きれるでしょー
なんとかしてみろ自分

あ、書くことが無い!
とりあえず国会で議論と全然関係ないことしたり言ったりしてる人たちは
ちょっと考えから改めなおしたほうがいいと思う
税金使ってるんやで!
自分関係ないからとかそんなことで寝てたりするのもな
自分は人の事言えたもんじゃないけど

まあ、その部分だけニュース放送されてるから
全体から見たらどんなもんなのかね
NHKで放送してるみたいだから一度は見てみたいね
途中で飽きるかもしれないけど

久しぶりに走った
しかしこんな感じで走る日の感覚が開いてばかりだと
鍛えられるものも鍛えられないな
意識から変えていきたいところだけど

あとここ最近マウスが過敏に反応するようになった
一度分解して掃除したのが原因かもしれない
うーむ、どうしたものか
コメント
Name   Message   

2007年10月07日(日) 
12:00頃に寝て6:00頃に起きた
なんか最近寝る時間が遅くなってきてるな
いつもどおり11時に寝れるようにしないと

なんか知らないけど時期的にハロウィンなんだって?
どうでもいいんだけどさ

なんでもエンターテインメントボクサーの亀田興毅が沢尻エリカを批判したらしい
試合を買ってるボクサーは言うことが違うね

その後の番組で和田アキ子が「殴ってやろうか」と言っていた
先週シメる発言をしてたばかりなのにね
こういうのを取り上げて記事にするんだろうな芸能記者は
冗談が通用しないって怖いね

ポケモン
カイリキーをツバメ返しで1発で倒せてない
レベルが上がっても倒せてない
倒せるときもあるけど倒せない時もある
でもあられのダメージで死んでいったりする
まあ、安全性の意味で空を飛ぶ使うけどさ
あられのダメージは痛いけどね

暇だったからスパイウェアがないか調べたり
レジストリの掃除をしたりした
これで操作が快適になった らいいよね
コメント
Name   Message   

2007年10月06日(土) 
12:10頃に寝て6:00頃起きた
恒例の二度寝もしました
ちょっと悲しかったね

結局奥田民生の方を買うことにしました
Bookoffonlineで
Amazonだと高くてのー
なお、送料のほうが高いのはよくあること
それぐらいでめげない

猫は今日の朝嘔吐しました

ポケモン
からておうが珍しく何度も反応してくれた
おかげで何度も空を飛んでカイリキーを倒した
レベルがある程度上がったら釣りに変更するのもありかな
自力で倒せるならの話だけど

イカを切った
これはなんか面白いかもしれない
いろいろ調べてあるかもしれない次回に備えよう
包丁研ぎ含めて面白くなってきた

気づいた
通販のCDが届くのはいいけど
シュウォッチも今月だった
これは危ないかもわからんね
コメント
Name   Message   

2007年10月05日(金) 
11:40頃に寝て7:10頃に起きた
二度寝をした
はず

ポケモン
先日の驚きから一夜

何もしてません

普通に昼寝をしてたら忘れてしまった
昼寝は恐ろしい行動である

今時ですがモンスターファームやってます
2ですが

そして欲しいモンスターのためにCDを探しているわけだ
カークン(ダックン種レア)のためにCDを買いに行ったら
見事に売ってなかった そんなのより「とんねるず おまえ百までわしゃ九十九まで」
が気になってしまったがね 買わなかったけど
Amazonを活用せざるおえない
よりによって中澤裕子のカラスの女房だなんてね 勘弁してよ
どうやら奥田民生のGOLDBLENDでも出てくるらしい こっち狙うか

最近猫がすごい
朝と夕方(18:00頃)になると餌をねだってくる
ニャーニャーうるさい
まあ、それで餌をあげてるから覚えちゃっただけなんですけどね
コメント
Name   Message   

2007年10月04日(木) 
12:10頃に寝て5:00頃に起きた
なんか昨日書こうとしたことはあった
けど今になって忘れた

ポケモン
なんてことだ
クチートのアイアンヘッドはレベル50を超えてから覚える
思い切ってレベル50に揃えるのを諦めてもいいんだよな
考えようである まあいいか 今回はレベル50超えてもいいか
ザングースもレベル50超えさせてもよかったわけだな
なんか無駄なことをした感じだ
そういう妥協も必要か
まあ、他に育成するポケモンたちはそういうことが無いように
したいけどどうなるやら

育成してみないとわからないな
ぽけもんはおくがふかいや

詳細日時がわからないけど
今月中とわかるだけで超兄貴が楽しみです
コメント
Name   Message   

2007年10月03日(水) 
11:20頃に寝て6:30頃起きた
まあまあだと思う

巨人の優勝より
原監督が勝つ前から涙目だったことが気に入らない
何なんだあの人は

ポケモン
うん、やってない
けどカイリキーはあと80回ぐらい倒す必要がある
そんな気がする
バトルサーチャーフル活動だな!

高校ドラフト
ああ、仙台育英の佐藤投手がヤクルトに
地元の楽天に行ってほしかったけど
まあ、抽選じゃあ仕方が無い
ヤクルトの投手の育て方とか知らんからなぁ
大切にしてあげてください

あ、楽天は全員投手獲得してる
全員育成できるのやら
コメント
Name   Message   

2007年10月02日(火) 
11:30頃に寝て7時頃に起きた
6時か7時かで迷ったけどこれぐらい
急に早起きが出来なくなった感じだな
数日続くようならつらいかもわからんね

任天堂がWiiリモコンジャケットを無償配布を行うらしい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/02/news039.html
>昨年12月の発売以降、「Wiiリモコンを振ったら手から離れ、テレビが壊れた」といった報告が相次ぎ、
>同社はテレビCMやWebサイトなどで「必ずストラップを手首に通して持ち、手を離さないで」などと使い方を説明していた。

なんという馬鹿
まさにこれ

流石にこういうクッションを使えば防ぐことは可能だろう
使えばね

とりあえず申し込んでみました
中旬ごろには届くらしい

ポケモン
今日もカイリキーを倒す
なかなか反応してくれないけど
確実に倒せてはいる
釣りでアズマオウとか釣るよりは楽だよ!
個人的にはの話だけどね

スマブラ拳でスネークの動画がちょっと公開された
無線も存在するのか
声優さんが実に楽しそうである
どうなのかな
あと他国だとちゃんと動画が英語なのね
コメント
Name   Message   

2007年10月01日(月) 
12:00頃に寝て5:30頃に起きた
とりあえず書いておこうということすら忘れていた
そんなわけで10月
もう1年も終わりに近づいてきたね

小島よしお
小島よしおはぐるぐるナインティナインのコーナーで初めて見たけど
いつの間にやら凄いブレイクしてるね
まさに時の人

でも僕には使い捨てされる匂いがプンプンする
来年には消えていそう

郵政民営化
本当にこれ成功するんだろうか
さっさと失敗して小泉ざまあな展開にならないかな
僕はとりあえず反対派ってことで
結局黒字になるとかそんなこと考えてる時点でどうだか

ファミリーマートでベルセルクのあっついやつが置いてあった
どうやらこれより先を出すと単行本を追い抜くらしい
最終巻でした 一応全部読んだけど面白いね!
厚いの全部買えばよかったかもわからんな
まあいいか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage