ただの日記
2010年09月30日(木) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのが遅いし
それに引きずられるように起きるのも遅い
あーああ これが続くと駄目だな
癖になってしまう

多分歯が口内炎
夕方のテレビで丁度口内炎がどうのってやってた
最後の部分しか見てなかったけど
最後の部分っていうのも変な言い方かな
ビタミンB2摂取して予防とか
口内炎になったら薬を使ったりすればいいとのこと
まあそりゃそうだ

で、口内炎の薬を買いに行ったわけですが
自分が想像していたより全然値段が高くて買わずに帰ってきた
なんだろう 他の風邪薬や胃腸薬とかが安いのかな
そんな気がしたっていう
まあ早く直ればいいわけだから買うつもりではいますけど
まさか800円近くするとは

口内炎は長引くと痛いだけだからね
早く直せるならそれが一番

トレーニングは朝雨だったから行かず
立ち読みには行った その頃は雨止んでた
午後また降ってきた タイミングがよかったんだな

もしかしなくても今週もトレーニング1回だけとかになりそうで困る
本当に困ってるかどうかとか考えたくないけど

ノノノノ
島の裏話
もう後戻りはできませんなあ

ハチワンダイバー
あ、死んだ

チャンピオン見てなかった
また調べに行く可能性は大いにある

どらくえ7
デスアミーゴ戦
呪文が使えなくなった途端弱くなった一行
3回ぐらい全滅してます
薬草沢山買うためにお金稼ぐか
レベルもチラチラ上がるだろう
防具とか買うのが最善なんだろうけど
防具高いよ!
コメント
Name   Message   

2010年09月29日(水) 
1:10頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのがいくらなんでも遅すぎた
だから7時に起きちゃうんだねえ

夜更かし駄目絶対

トレーニング行きました
1週間行ってないので体重が増える増える
実際に増えてるのを見ると気が滅入ってやる気しないねって言う
まあ、原因は自分にあるし

とりあえず有酸素運動先行
筋トレはやってない
なんか出来てる気がしないって言うお話

3DSの情報が出ました
自分は何も言う事はないんですが
詳しい事はハードの事をよく知ってる人達が
調べれば沢山出て来ると思うのでその人達に任せます

http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE
開発陣頑張ってるなあ ほんと
CGやけに綺麗だけどこの感じで製品になるとはちょっと思えないですね
実際どうなるか知りませんけれど

大科学実験見ました
先週普通に見逃してた
勿体無い事した!
今日の放送も面白かったです はい

Wiiの間を凄い久しぶりに見る
シアターの間で借りれるアニメの数が増えてるなあ
映画も結構借りれるようになってるし
ポイント使ってみる価値ってのは案外あるかもしれない
それだけ多いってことで

ちょっと残念なのは考えるレストランの公開が終わっていた事でしょうか
いつまでも見れるものだと思っていただけに残念
コメント
Name   Message   

2010年09月28日(火) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
目覚ましで4時に目が覚めてはいたものの
結局二度寝なんだよね
あーあ

朝から雨が凄いな
まあ大変な1日になりそうで

10時頃には雨がぴたりと止んで
午後には太陽が見えるぐらいになってました
おいおい、雨降ってるからジム行けねーなーなんて思ってたのに
結局行ってませんよ

で、雨が降ったからどうしようなあとか思ってたけど
結局無駄だったという
メダカの餌をやるのも傘差す必要が全く無かったって言う
これで明日雨降ったりしたら天候どうなってるのって思うわあ

先週ジムでの有酸素運動にちょっと手を加えて
足に疲労がたまったかな?と思ってあまりやらないでいた
が、結局週1という酷い結果になったので
お構い無しでやっていくことにしたいね 今日行ってないけど
それで右足に何か痛みを感じたわけで
関節痛とか筋肉痛とかじゃあないんだけど
腕とかでポキッと音が鳴って痛みを感じるようなやつ
骨折の音じゃあないよ
まあ、それで右足がちょっと痛いんだ 別に運動する分には問題無いと思うけど

右足というよりモモ 足の付け根付近
問題ねえよ 歩けるだけいい

これって原因なんだろうね
原因無しに起こることは無いだろうから何かしら原因があると思うんだけど

柔軟が足りないのかしら

DQ7
石版だ石版だといわれる作品だけど
これは面白いと思うんだけどなあ
石版1枚取り忘れて歩く事になってますがね
キメラの翼がこんなに欲しいと思うなんて
今のところ楽しくやってます メラが主力です
コメント
Name   Message   

2010年09月27日(月) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
はいはい二度寝
毎度の事ですね

さっさと起きればよかったのは否めない

噂のドラクエ7を触ってみた
スライムとの戦闘までに1時間かかった
噂は本当だった…!
そんなに進んだわけでもないけど今のところ楽しい

立ち読みしました
こち亀の方向性がわからない
サイレンが終わりに向かって突っ走ってる気がしてならない
あとウシハルの安定感
なんだろうねこれ

月末なせいか特番ばかり
いや、季節の変わり目か
おかげでなんか見たい番組もないなーっていう感じで

まあ、特番が無かったとしても見たいのがあるかというと
そこまででもないよねって言う
質低下してるのかな
コメント
Name   Message   

2010年09月26日(日) 
11:30頃に寝て5:40頃に起きた
もっと早く起きてたけど二度寝
昨日昼間にあれだけ寝たのにね 不思議だね
早く起きれたのに起きなかったというのは自分が悪いわけだ
あーあ

最近わかったのは朝が急に寒くなってきたっていう
布団がかかせなくなるぞ

今日も昼間に寝てた
いいんだ 気づいたら寝てたんだ

アニメ見ました
DB改
あちゃーセル無双だなー
そんなセルもバァバァ連呼してる印象しかありませんでした
次回は16号がついに戦いだすか…

なんか吸収しましたみたいな光が出てたから
次回は吸収して終わりとかそんな感じだと思う

猫がやんちゃすぎる
いろいろ物を落としていく
これはしつけをしないのが原因か
うーん、どういうことかなあ

あと爪がとがってきているせいか
飛び乗ったりされた時に痛い
また爪を切ることになるのか
これが暴れてなあ
しかし獣医に行くと爪を切ってるときでもしずからしい
おいおいどういうことだ

そういう空気でもあるのだろうか
不思議なもんだ
コメント
Name   Message   

2010年09月25日(土) 
12:00頃に寝て5:10頃に起きた
理想は3時起きだったんだけどね
月末に毎度毎度行っているやつのために早起きなんだけど
ちょっと寝るのも遅かったしな 仕方ないかな

それでも5時に起きれてよかったという感じである

なんか日中ずっと寝てた
普段こんなに寝てなかったのかと思うぐらい寝てた
寝すぎて頭痛にならなかったけど相当寝てた

それだけやることなかったんだな

相撲
いよいよ大詰め
まあ、白鵬優勝したんだけど
十両以下のところの優勝も明日には全部決まるなあ
千秋楽も楽しみだなあ

他に特に書く事が無いというのは致命的
中国に関してはもうどうにでもなーれ
コメント
Name   Message   

2010年09月24日(金) 
11:30頃に寝て5:30頃に起きた
うーん、まだまだだなあ
早く起きたい早く寝たい
いや本当に うん

トレーニング
午前中雨が降ってていきませんでした

これはあまりよろしくないんだけどな
結局雨だしな うーん

テレビで鳥人間コンテスト放送してる
去年はコンテスト自体やらなかったからなー
楽しみです うん

なんか中国の船長を釈放したらしい
無能か
これから各国日本人を人質にとって脅してくればいいんじゃないかな
今ならどんな条件でも対応してくれそうだよ
それぐらい酷い
気がします

これでなー 日本が中国から完全撤退したら面白くなるんだけどなー
そんな事はまずないだろうしなー つまんないの

レアアースはこの際停止しちゃっていいと思いますよ
他の国にいけばいいわけだろうし
コメント
Name   Message   

2010年09月23日(木) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
もう二度寝だから言う事もないよ

今日は祝日かぁ〜
なんて思ったら急に雨が降ってきた
一体どうなるというんです

「究極のFF」や「けいおん!!」の話も飛び出した? 音楽活動20周年を迎えたゲームミュージック界の大御所,伊藤賢治氏にインタビュー
http://www.4gamer.net/games/119/G011920/20100922011/index_2.html

やだ…イトケンぶっちゃけてる…
まあ、言ってる事は正しいのかもしれないよねって言う

社長が聞く「スーパーマリオ25周年」 ファミコンとマリオ編
http://www.nintendo.co.jp/n10/interview/mario25th/vol2/index.html
これまた濃い話が出てるなあ
こういう発想が出来るといいんだろうなあ

雨は降ったり止んだりを繰り返して
曇った形のままで夜になりました
うーん、それはそれで怖いな

立ち読みしました
ノノノノ
暫く各校の思い的なものが挿入されると見たね
負けられない思いがあるんだろう 仕方ない

ナースあおいが連載終了とな
これ結構長く連載してたみたいですね
途中から見るようになりましたけど面白かったです
お疲れ様でした

読みたいのがいくつかあったし
一通り読めてよかった うん

相撲
かいおう頑張ったけどなー
負けちゃったなー
惜しいなー

高見盛は肩が当たったね
アレ偶然にしても相手に凄く悪く感じてしまうだろうなあ
ずるーって倒れて言った感じでオラびっくりしたぞ
コメント
  • マッピー(2010/09/23 20:42)
    夜普通に雨降ってるじゃないですかー やだー
Name   Message   

2010年09月22日(水) 
11:30頃に寝て5:50頃に起きた
目覚ましだけで言えば4時半にも目が覚めたよ
二度寝しちゃったよ次は5時半だ
あー、そのまま起きようと思ってはいたんだけどな
思っただけだったか
これはちょっと悔しいですね

今日は薬を貰いに行く日
薬だけでも良かったけどちょっとしたお話
再来月の採血に向けての軽いお話

まあそういうのは必要だね

今日トレーニング行かなかった
まあ、上に関連して的な
普通に行っていなかったという
まあそんな事もあるか
明日祝日だから二日行かず
まあそんな事も

あー、明日が祝日だし
雑誌が1日早く発売されてるのかあ
明日立ち読みしに行きますけどね

相撲
白鵬の磐石レベルが半端ない
なんかもう書く事もないぐらいに

この際昼寝を肯定してガンガン寝てしまってもいいのではないだろうか
どうせ眠くなるなら寝てしまえという感じで
カフェインの含有している飲み物をカポカポ飲んでも眠くなるのではないだろうか
そこまではしらんけど
コメント
Name   Message   

2010年09月21日(火) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
多分これぐらい
で、5時のアラームには気づいた
結局二度寝してる この二度寝がなあ
何とかならないものかね

まあ何ともならないから二度寝しちゃってるんだけど
諦めたくは無いけどなっていう

http://shop.prizebp.jp/46948/J
これ無くならないうちに取りにいかないとな…
なくなったら終了だし急ぐ必要もありそうだなあ
うーん 行けるかしら

トレーニング行きました
置いてある本を参考にして運動してみる
いやー、流石に疲れる
疲労だの負荷だの そういうのがかかる内容だしね
疲れないわけが無いよねって言う

これで少しは変わればなあ
変わるかなあ

相撲
白鵬に勝てる相手がなあ…

磋牙司が負けこんできた
負け越しが見えてるだけあってなあ
心配です
仮に負け越してもそこまで傷が深くならないようになって欲しいが…
頑張れとしかいえない

なんかいろいろ思いついたりした
メモしてなくて何浮かんだか忘れてる
うーん、病的にとは行かなくてもメモするようになるべきなんだろうか
こういう細かいメモは大事だろう うん

http://www.kotaro269.com/archives/51075575.html
うーん、これ面白いだろうなあ
こんなにひょいひょい出来たらなあ
日本じゃまず無理だろうけど
出来たら楽しいんだろうなあ こういうの
身体能力要求されるだろうけど
コメント
Name   Message   

2010年09月20日(月) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
ちょっと起きるのが遅かったかな
うーん、目覚ましの音が聞こえなかったしなあ
それだけ寝てたという事にしておこうか

なんか午前中が過ぎるのがあっという間だった
本当にあっというま

あ、スピリッツ読んできました
いやあ、まさかと思って発売日確認しちゃったよ
無事に読めてよかった
聖飢魔IIのコーラは売ってなかった
大人気だな

DSの音量調整部分が凄く重く感じる
重いって変な表現 スライドするのに硬く感じる
少し傾いて見えるからめりこんでいるかもしれない
直しようが無いからさーどうしようねっていう
分解するとか 任天堂に修理してもらうとか
そういう線なんだろうなあ

猫の晩にあげるご飯の食べっぷりを見た
あっという間に全部食べていた
これはもしかしたら普段上げているご飯の量が少ないのではないだろうか
そんな気さえする

なんか体が痛い
柔軟のごとく身体を伸ばしてみるとこれが痛い
一体どうしたというのだこの体
限界が近いのか
コメント
Name   Message   

2010年09月19日(日) 
11:40頃に寝て5:50頃に起きた
うーん、もっと早く寝れたね
こればかり言ってる気もするけど

アニメ見ました
DB改
やはりセルの声に違和感
声じゃないな 演技だ
ピッコロと17号の戦闘シーンが大半でした
まあ、ある意味見所だし
しかしバリアーのインチキ具合は半端ないなあ

来週天津飯が死ぬかもしれん
餃子に謝る可能性はある

うーん、そうなると吸収も早いな
でもベジータが来るのはもうちょっと後かな
そんな気がする

今日は日曜日
明日は祝日
あれっ ジャンプもう置いてあるんじゃ
そう思ってコンビニに行く事に
まあ置いてあったんですけど
スピリッツが見当たらなかった 置いてないのか
はたまた合併か まあ明日また調べれば

相撲
今日の白鵬はちょっと危なかったか?
それでも連勝は守れてるって言う
うーん、今場所も全勝かねえ
まだわからないけど

磋牙司が勝ってた 負け先行だけど頑張ってほしいなー
負け越さないのを目標に頑張ってほしい
本当に
コメント
Name   Message   

2010年09月18日(土) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
はず
相変わらずの二度寝の連発で悲しい
これどうにかなればなあ
別に4時起きでも構わない気持ちでいればいいのだろうか
どうだか

ヘッドホンを買いに市街地へ
いやーあれだ 自転車のサドルが一部破損してるから何か変な感じで
さっさと新しいサドルにするべきですね

で、ヘッドホン
が高いんだこれ 何でこんなに高いんだ
結局100円ショップに行ってそこで買うという
なんだったんだろうねっていう

ポケモン白黒が発売されたんだね
売り切れを見に行ったら意外と売ってた
まあ、連休だし明日明後日に売れちゃうんじゃないの
そんなふうに思いました まる

おうちでサッと飲める飲料が無いかな
紅茶のパックがあるからそれで紅茶でも作るか
砂糖入れたりするけどまあ問題は無いだろう
それが案外グイグイと飲めたりする
砂糖って頼もしいね

相撲
白鵬が54連勝
うーん、今日の取り組みは下手したら負けてたんじゃないのって言う
そんな気がしたけど普通に勝ってました
魅せてるわけでもないだろうけど大変だなあ
コメント
Name   Message   

2010年09月17日(金) 
11:20頃に寝て7:10頃に起きた
あー、起きるの遅い
何ともならん

トレーニング
行く気になりませんでした おわり

なんかこうやる気にならないと何もかもやりたくない
そのままスーッと寝て1日過ぎていてもいいぐらいな勢い
本当に

相撲
白鵬の連勝が続いてますなあ
記録に追いついたとか
他の力士がなあ…
対策練ってもいいんじゃないのかな

まあ、練ったところでそれが白鵬に通用するかどうかって考えるとね
ちょっとわからないよね

ヘッドホンの右側が壊れた
流石100円のだなあ
もう慣れっこ

中古でプレステのソフトを買った
メモリーカードが必要だから探した
うーん1個見つからないな
どこかに紛れ込んだりしている可能性があるからまあ
探そうか

何かやりたい事もやる気にならないぐらい酷い
もういろいろ詰んでるんじゃないだろうかと思うぐらい
まあそれは考えすぎなんだろうけど
わからん
コメント
Name   Message   

2010年09月16日(木) 
12:00頃に寝て6:30頃に起きた
最初は4時半に目が覚め5時 5時半 6時と点々と目が覚めたけどね
結局6時半っていう
あれだなあ ちゃんと起きれてないなあ
もう昼間眠くなるとか無視して起きっ放しでいようとか
そういうことを考えないといけないな

雨が降ったり止んだりだった

トレーニングには行きませんでしたけどね

立ち読みしました
ノノノノ
これが最後のジャンプかぁー
曲者揃ってるなあ

バキは相変わらずだなあ
言うような事もないですけど
殴られた烈さんどうなっちゃったんですかね
来週多分やるだろうけど
コメント
Name   Message   

2010年09月15日(水) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
1回5時に目が覚めたけど二度寝
はいはい二度寝
うーん、5時に起きれたよなあ
少しずつ無駄をしている感じが強い

目が覚めた時に雨が降っていた気がした
昼間になったらもう止んだ

トレーニング行ってきました
まあやれる事はやった的な
何でもいいからやらないと

午後になってちょっとお買い物
自転車を漕いで市街地へ
結局売ってなくて退散
なんだったんだろうねっていう

夜になったら少し雨降ってるっていう
まあ天気予報では降るとか言ってたらしいし

猫に注意していないといろいろやられる
食べ物を食べられたり 今日は肉とイカをやられた
噛み切れないからまだしも 食べられるようなものだとなあ
塩分とか その他いろいろ心配で
あとは小さいサイズの人形とか
塩ビとかそうだね
遊ぶだけならまだしも飲み込まれたらねえ

しつけの問題か

なんか円高に関して介入が行われたらしい
これがどこまで続くのか楽しみだなあ
数日でガス欠になりそうな気がするけど
コメント
Name   Message   

2010年09月14日(火) 
11:50頃に寝て5:50頃に起きた
目覚ましの音で1回目が覚めたけれど
時間を見たら4時50分だった 4時半って言ったけどありゃ嘘だ
で、また寝ちゃったんだね 1時間で起きれてよかったけど

マリオ25周年で特設ページが出来ていた
なんにせよめでたい 社長が訊くの特別版も掲載されていた
社長の代わりに訊く なんのこっちゃ
http://www.nintendo.co.jp/n10/interview/mario25th/vol1/index.html
しかし二人とも仲がいいのが伺えるなあ

代表選があったらしい
結果続投らしい
決まった直後に円高ってどんだけだ
期待されて無いなあ
まあ僕も期待してませんけど 正直なところ

トレーニング行きました
トレーニングの時に着て行くシャツを間違えた
まあ持ってこないわけでもないから大丈夫だけど
いつもと違うとなんか感覚も違う
まあ、やれる事はやった

筋トレに関しては何やっても信用行かない気持ちになっているので何もやらなかった
不信だなあ

絵もなんか不信が増して描いてないな
何にせよやらないといけないのはわかっているが…なぁ
全くといっていいほどやる気にならない
なんでだろうね

大相撲
白鵬連勝続いてるなあ
躓けとは言わないけど他の力士も頑張れ
磋牙司が負けてた
気づいたら取り組みが終わってたって言う
雅司にいたっては初日から休場だった
一体どうしたっていうんだ…
コメント
Name   Message   

2010年09月13日(月) 
12:30頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのが遅くなってしまったからこうなった
ああ、アラームに気づいたけどまた寝てしまったのが痛い
そのまま起きていればなあ 4時半頃だけど

うーん、流石に起きるのが遅いとテンションは低いな

立ち読みに行きました
かもめチャンスで追いかけっこ始まったわ
一体どうなるんだろうか

最近話題のブリーチ
この先が気になりますね!(棒)
そういう見方をすれば面白いかもしれない


こういう風景を見るとあー、声優も俳優と同じなんだなって思う
日本のは言うまでもないよ

大相撲
地元力士が頑張っている姿は見ていたい
が、気づいたらその取り組みが終わっていて
結局なんだったんだと言う感じで
翌日の新聞で結果を見るのもまた
白鵬強いなあ
他にかなう力士がいないと言う現状もどうにかならないものかしら
相撲も単純なものではないだろうけど なんとかならないものかなあ
コメント
Name   Message   

2010年09月12日(日) 
11:30頃に寝て6:40頃に起きた
ここ最近いろいろと辛い
寝起きもそうだけど
他のもそう

何も出来そうに無いからなあ
どうしようもない

パソコンを置いてある台の交換をした
随分と古くなり多少の損傷が目に付いたからである
で、その新しい台は組み立て式でちょっと前から購入済だった
だったんだけど全然作ってなかったんだよな
で、作る事にしたんです
組み立てるのは簡単だった 取り替えるのに時間がかかった
PCも動かす必要が出てくるわけだしね
まあ見事に動かせたわけですが
パッと見た感じ変わった やってよかった

アニメ見ました
DB改
精神と時の部屋きたああああ
ベジータとトランクスが入ったり
人造人間がカメハウスに来たからピッコロが戦いに行ったり
何でピッコロがカメハウスでテレビを見てイライラしてるのか
謎だなあ

今日から大相撲秋場所かあああああ
前場所がテレビ中継無かったからなああああ
普通に楽しみです いやあ楽しもう楽しもう
見れる限りテレビで見よう そうしよう
白鵬がどこまで勝つかなぁ〜
コメント
Name   Message   

2010年09月11日(土) 
12:40頃に寝て6:30頃に起きた
ちょっと連日で寝るのが遅すぎる
だめだこれ
何とか戻していきたいところだね

土曜日かあ
なんかこう曜日の感覚が浅い
生きている気もしない

それはそれとして

虫に葉っぱを殆ど食われました
食い尽くされましたね
うーん、卵まではわからないよなあ
サイズ小さいしなあ
仕方がない気もする

衛星みちびきが打ち上げられたらしい
GPSを補助するタイプのものらしいがどうだかね
もちろんテレビでの中継は打ち上げ後になる事は間違いない
これちょろっと放送してみなよ ほんと
確実な打ち上げ時間がわからないから枠取れないだろうけど
仕方ないか

無事に打ちあがったらしい

ポケモン白黒のCMが出るようになった
買わないつもりでいるのにこれを見ると買いたくなる
不思議! いや、本当に
うーん、果たして我慢できるのだろうか

過去の記事だけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2010207_wf2010_w_wondershowcase/
作品は凄いと思う
けどプロフィールを見ると作為的なものを感じて何かイライラする
作為的の使い方を間違えているかもしれないけど気にしません
どっちにしろ何かイラッと来ました それだけ
コメント
Name   Message   

2010年09月10日(金) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
5時半の目覚ましに気づいたけど二度寝してしまった
これはいけない

       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    自民党にお灸を据えたら
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;    自分の会社が炎上したでござる
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  w
  ..;ノ   ⌒⌒     \;

朝から上のAA見て笑ってしまった
ざまあみろ

トレーニング
まあ頑張った
今回行くのが遅かったからテンションは低め
やれることはやったが 有酸素運動の時間が少なめでな
それはよかったかどうかはわからない

多分よくないんだろうけど

気持ちの問題なんだろう

食べる量の問題
最近は若干食べ過ぎているわけで
それを少し抑える事で体重を減らそうと
それが中々出来ていない現実なのが困る
減らそうと思って減らせていない
間食が一番の問題だろうし
下手したら代謝も悪くなってるんじゃないかな
そこまではわからないけれど

何とかして軽くでもいいから運動できる手段を手に入れたい
あれか スクワットや腕立てとか
そういうのを取り入れるべきなんだろうか
続かないのが難点でなあ
コメント
Name   Message   

2010年09月09日(木) 
12:10頃に寝て6:50頃に起きた
これは大失敗
寝るのが遅いのが原因だね
まあ、自分が悪いからどうだのとかないけど
早く寝ないといかんね

起きたら雨が降ってた
なんか静岡だけっぽいぞお

午前中いっぱい雨が結構降っていた感じ
午後はそんなでもなかった 曇ってはいたけどね

午後に本を買いに行きました
雨がそこまで降っているわけでもなく
自転車でいけるんじゃないかと思ったけどそこはまあ
行ってから降られても困るからバスで行きましたとさ

立ち読みで読みたいものも読めました
月刊スピリッツが見つからず購入する事となりました
付録ついてました じゃあ立ち読みも出来ないね

ヤングアニマルも出てたのか
今日だけで結構読んだ事になるぞ

ノノノノ
なんか吹っ飛んだー!
先が微妙に読めて困る まあ問題は無いと思うけど

バキの烈の顔の具合がギャグだった

BSで刑事コロンボを放送していた
いやー、面白かったなあ
次は10月かあ 楽しみだなあ 本当に
コメント
Name   Message   

2010年09月08日(水) 
11:50頃に寝て5:30頃に起きた
形容しがたい嫌な夢を見て3時半に目が覚めたりしたけど
流石にそれは早いのでまた寝た
結果的に5時半頃だけど目が覚めただけいいって言う感じで
うん

雨降ってきてるなー

日中勢いよく雨が降って
大雨洪水警報が出て
離れたところでは土砂崩れ警戒宣言も出たとか
出たっけかな?

なんか渋谷とか千葉ではとんでもない事になったらしい
まあtwitterの写真見ただけだし
大きく雨が降ると毎回こうなるよね
都心も大変だな

結局トレーニングには行ってません
濡れろってか

車動かせばいいとかそういうのは抜きで

http://www.narinari.com/Nd/20100814119.html
これ買いました
着色料の赤がちょっときつい
味は普通に炭酸飲料
機会があれば少しずつ買って行きたいと思います

なんか今日はいくつかやり忘れたことがあったな
気を入れないとすぐに忘れる

そして夕方にまた寝てしまうと言う
うーん、疲れとかそういうのがあるんだろうか
何かしてるわけでもないからな
ただの怠惰なんだろうか
わかりません

うーん、食べる量を考えないといけない
食べ過ぎてる感じだから少しずつ抑えていきたい
そりゃもう滅茶苦茶抑えたい
どこまで頑張れるかな
コメント
Name   Message   

2010年09月07日(火) 
11:50頃に寝て5:50頃に起きた
うーん、寝るのが遅かったか
もうちょっと早く寝ればそんなことなく起きれたんでしょう
そこは自分も悪い

トレーニング行きました
とりあえずパーっとやって終わり
これでいいのか感は強い
何かこう変わった事ができればいいのだが
あるかなぁ〜

猫がすっごい鳴くように
多分発情期に入ったかもわからんね
これからしばらくうるさくなるぞお

夕方に少し寝てしまった
寝るつもりは無かったんだけどな
こういう睡眠はあまりよく無いと自分は思っている
ちまちまとカフェインでもとってみるかな?

古本読みに行きました
おかげで時間が随分たってしまいましたが…
すももももももの最後の部分は見てなかったけど
単行本で見ることが出来た
いやあ、気になってたんだよね 最後
むりやりまとめた感がしたけどまあいいや
面白かったです
コメント
Name   Message   

2010年09月06日(月) 
10:50頃に寝て5:10頃に起きた
目覚ましの設定が4:50と言う現実
ちょっと寝ちゃったかな
それでも早く起きれてるのはいいことだ
うん いいことだ

これが続けばなあ

立ち読み行きました
かもめチャンスはこの先どうなってしまうのだろうか
楽しくなってきましたね

サイレンは気づいたら上位に
まあ打ち切られず続いてるよね
この調子で続いて欲しいよね
まあ人気はあるだろうし楽しみにしています!
はい

ヤングアニマル嵐も読めた
やったね 輪ゴムがついていないだけで気が楽になるなんて

猫がにゃんにゃん鳴く
これが結構聞こえるもので
原因が不明なのでなんとも
素直に病院に連れて行くのが一番なんだろうか
外見だけ見ても何もわからんからなあ
コメント
Name   Message   

2010年09月05日(日) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
ぐだーっとして6時
まあこんなもんだろ
ちゃんと起きれればそれが一番なんだけど

まあ難しいんだろう

こういう昼寝生活が辛い
どういう生活だ
とにかく昼寝してしまわないようにしないと
昼寝したほうがいいとかそういう結果でてるらしいけど
今必要なわけでもないんで 頑張りたいです

アニメ見ました
ドラゴンボール改
セルの演技が不安だけど楽しいよ
ドクターゲロの基地が完全にぶっ飛んで
設計図を回収して
悟空がついに立ち上がったか
来週は精神と時の部屋ついに行くのかあ
ピッコロと17号が対戦してるシーンもちょっと写った
まーここからも楽しみで

以前言っていた芋虫
3匹いました 着々と増えています
が、親に全部潰されました
まあ、しかたないね 遠く見て害虫だし
葉っぱ食べられちゃうしね

瞑想したい
コメント
Name   Message   

2010年09月04日(土) 
11:50頃に寝て5:40頃に起きた
もうちょっと早く寝れるかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000005-jct-sci
特需になったか
でも正直なところ一時的な物なんだと思うが…
それでもバーっと売り上げが増えるとはね
ラブプラス恐ろしい

猫が凄いどたばたしていた
あっちへどたばたこっちへどたばた
それでイライラしちゃってるから駄目なんだろう
平常心が欲しい

で、避妊手術はどうするのって事を話したわけですが
結局前面に金の話が出てきて
外に出さないから問題無いんじゃないって答えが出ました
飼いたいって言い出した本人がそう言うならいいんじゃないのかな
言いたい事は結構あったけど我慢するのが正しいかもしれない

求人広告にやってみたいのがあったから応募しようとした
資格に大卒以上と書いてあった
それじゃあ出来ねえな 諦めよう

おかげで意欲がなくなりました ありがとう
コメント
Name   Message   

2010年09月03日(金) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
うん、調子はいいね
これが続けばなあ
後もう少し早く寝れればな

トレーニング行きました
見たい番組がちょうどあったりしたので
多少運動内容が変わったり
それでも問題はなくやりました

体測定を行う
体脂肪がちょっと増えて骨格筋量とでも言うんだろうか
筋肉の量が減ってました
全体の体重は変わってないからそこまで変わっているわけでもないらしい
それでも何か悔しいよねって言う

あー、悔しい

とりあえず筋肉痛を目指していく格好にでもしてみるか
何か変わるはず

最近体臭が酷い
気がする
連日汗をかいてるからかな
服に染み込んでるからかな
まあどちらにしろ臭いんですね

これはなあ 自分自身で気づくレベルのはつらいですね
どうにかなればいいんだけど
普段身体を洗うところからかな

発汗を抑えるつもりはないんですけどね
出すものは出さないと

サボテンもあれだな
植えていないやつを鉢なり何なりに植え替えたいな
今育ち始めているやつも芽がちょっと伸びてるもんでいびつになってるけど
まあ、それはそれなのかもしれないという事で
ぱっと見た感じ凄いへんてこなんだけどなー
それはそれで

やりたいことは結構あるもんだな!
コメント
Name   Message   

2010年09月02日(木) 
11:40頃に寝て5:40頃に起きた
寝るのがもう少し早くなればこの調子で行きたい

コロンボが面白い
ほんと

しかし暑いですね
なんとかならんものですかね

夕方にかけてそこまで暑い暑いという感じでもなかった
昼間は暑かったけどね
あれか 冷房バリバリ使ったからか
うーん、冷房パワーか

トレーニングには行きませんでした

が、立ち読みはしてきました
ノノノノ
ばれたと思ったらそうでもなかった
一種の勘違い的なものだろう
多分

タフの展開がなんか凄い
まるでバキを見てるかのよう

バキはバキでいつも通りだったとさ

なんか民主党の二人が討論してた
聞いててどうでもいいと思える内容だった
聞く気があったかどうかと言われても無いんですけど
どうせ小沢氏勝つんでしょう?
なんか台本にそってるみたいでね 面白みも何も無い
何するかの声明もなんかはっきりしてないし あーあ
解散しないかなぁ

スーパーマリオで遊んでみたり
4-2の土管に入ってツタを上ったのと同じ効果になる方法を知る
存在は知ってたけどやり方は知らなかったんだよね
成功率を増やしていきたいです 多分出来る
そもそものクリア率は全然無いんだけどね
コメント
Name   Message   

2010年09月01日(水) 
11:30頃に寝て6:40頃に起きた
もう少し早く起きれると思うんだけどな
何が悪いんだろう 全部か
1分1秒でも早く起きるようになりたいです

トレーニング行きました
今思えば行ったかすらあやふやな感じで
頭大丈夫なんだろうか

やれることはやったとしかいえないけど
やれることはやった

http://www.famitsu.com/news/201009/01032720.html
スパロボL
なんかすっごい動いてる
声なしならこれぐらい動かしても大丈夫なのか…
DSすげーや!
若干ドット絵頑張りすぎて死ぬんじゃないかと心配になりますが
まあ大丈夫なんだと思います

ゲッターはお休みかな?

最近のドル円の流れが面白い
どんどん円高になっていく
注視する民主党はどこまで見ていくんだろうか
楽しみだなあ

政治主導だの官僚主導だのでなんか面白い会話があった
僕の脳みそで理解するにはちょっと時間がかかりそうです

結局たたき台を見つけたかっただけなんじゃないかって言う印象
まあ、よくわかりませんけどね
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage