ただの日記
2017年05月31日(水) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
もう少し早く起きたかった
目は覚めたけど眠気も強く

相変わらず目の奥というか頭というか
妙な痛みがある 常時あるわけじゃないのが辛いね
だから寝る 寝た
おかげで時間が飛んで行ったがまあそういう事もある

スポーツクラブ
足もそろそろやりたい気持ち
スクワットが総合的でいいのかなと思っている
次回やれるならやってみたいところ
しばらくやってなかったしすぐに筋肉痛が来る可能性もある
モモを鍛える器具を使ったら疲労感出るぐらいだし
スクワットならどうなってしまうのか

頭の痛みで風邪を疑ったけど平熱だったんだね
一体何だったんだろう 寝たら多少は改善出来たけど
そうすると睡眠不足が原因になるんだろう
わからないなあ…
コメント
Name   Message   

2017年05月30日(火) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
もうちょっと早く起きたような
きのせいか

ちょっと眠くて昼寝をする
すっごい眠かったから仕方ない
そういう事にしよう
おかげでスッキリした
もっともこういう事無しで起きていることが出来るのが理想だけど

やりたいこともちょっと控えて寝てた
のでやりたいこともあまり出来ず
そういう日もあるよね!!
でも少しでもやっておかないと

忘れたらそのままやらなくなるかもしれないしね!
気をつけよ
コメント
Name   Message   

2017年05月29日(月) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
あさイチが早速ニュースで遮られていた
またなんかあったんだね

スポーツクラブ
今は腕を集中しているわけでね
そうは言っても足もやっていきたい気持ち
今は気持ちだけ
腕はこの調子で鍛えていきたい気持ち

自転車のパンクの修理にいきまして
パンクどころかチューブ自体の交換が必要という事に
チューブと空気を入れる管のつなぎ目のところが裂けてたみたい
それじゃあ空気を入れても抜けるわけだね

修理している間に他の行動出来そうだからやってきた
戻って来た時にはすでに修理も済んでいた
ついでに行動が出来て良かったと思っている

午後にはさらに用事が出来て外出
陽射しもちょっと強く感じるから日焼け止めの出番だ
ついでに寄り道もしていく
欲しいと思っていたものがあったので購入
たまにはこうやってお金を使う事もある
コメント
Name   Message   

2017年05月28日(日) 
2:00頃に寝て8:30頃に起きた
早く寝るつもりだったんだけど気づいたら2時
すぐに寝ることは出来なかったね
7時半に目が覚めたけど余裕だと思っていたら二度寝していた
悔しい!
何よりやさいの時間を見逃したことが悔しい
ちゃんとした時間に見たい
再放送があるだけ助かるけどね

自転車がパンクしている気がする
昨日空気を入れたけど今日乗ろうとしたら空気が抜けている
釘でも刺さったのかな…と思ってタイヤを確認したら画びょうが刺さっていた
そりゃ空気も抜けるわ
明日パンク修理しに行こう そうしよう

昨日見たアニメの一挙放送がもう一回放送していた
もう一回見た
やっぱり面白いアニメは何度見ても楽しい
こういうアニメに出会えてよかったと思っている

欠点としてはその間何も出来ない事
まあいいんだ アニメに集中したんだ
そう思う事にしよう

大相撲
ちょうど買い物の時間と被って優勝インタビュー等見れなかった
白鵬の全勝優勝だったみたいだけどね
へー、一年ぶり
そんなに優勝の感覚開いてたんだ
コメント
Name   Message   

2017年05月27日(土) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
ちょっと早く寝た成果が出ている
普段からこれぐらいの時間に寝たい気持ちはある

理由はわからないけど頭が痛い
目の奥に痛みを感じる
数日の睡眠不足が来ているのかな…
と思って昼は寝たりした

多少は改善したけど完治という感じではない
しばらくは気を付けていよう

新作アニメの振り返り一挙放送をやっていた
今回見ているアニメの一挙放送だ
ちょうどいいから見よう…
と見ていたら3時間あっという間だ
アニメとかガッツリ見るとそれぐらい時間飛んじゃうね
熱中するってそういう事かな
コメント
Name   Message   

2017年05月26日(金) 
2:10頃に寝て8:30頃に起きた
寝るのが遅いよお
おかげで起きるのが遅い
当然ですね

寝る前に雨が降っていた気がする
起きたら雨が止んでいた
夜のうちに雨が降っていたのだろう
天気予報を見る感じでは雨が降るそうだが…

結局降らなかった 天気予報もこれにはびっくり
場所によっては降ってたかもしれないけどね

スポーツクラブ
今は何より腕を鍛える方向性
体測定の結果を見た感じでは腕回りに筋肉量が増えているみたい
この調子で行こう
ついでに足回りも筋肉がつけば調子よく行けそう
頑張るぞ

ちょーっとばかり食にも気を付けてみるかなって
食べ方とかで 出来るだけ継続させていきたい気持ち

大相撲
あまり気を張ってみていなかったせいか気づいたら取り組みが終わっていた感じ
宇良と遠藤が負けてたのは見た
大砂嵐は足の調子がよくないんだね
改善すればいいんだけどな
心配です
コメント
Name   Message   

2017年05月25日(木) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
もうちょっと早く起きたかったかも
目が覚めなかったかも

ロトを買いに行った
なんか凄い雨が降りそうな天気
雨が降りそう…
降りそう…
降ってない

電話来た
断った

一連の騒ぎはこれでおしまい
他に書くような事もないぐらいに
しばらくは電話勧誘とかは勘弁してほしいかな

大相撲
遠藤は後ないんだ
負け越しがすぐそこに
どこまで耐えることが出来るかどうか
宇良は好調なんだね
凄いな どこまで行くんだろうか

十両はなんか凄い事になってるな
とびぬけて勝ってる力士がいない
優勝争いも熾烈になるのでは
コメント
Name   Message   

2017年05月24日(水) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
大体こんな感じ
少しずつ早く寝て早く起きるようにしていきたいところ

スポーツクラブ
足のトレーニングに使っていた器具に使用禁止の張り紙が
前回使った時にやけにガチャンガチャン音がしたからなあ
機械としてもちょっと古い感じだしメンテナンスによる調整でどうにかなるとは思いにくいが
まあしばらくは使えないらしい 別の手段で行こう
と、言っても今回も腕だけ 鍛えられる場所は背中当たり
血液検査の結果も考えてちょっと筋肉つける姿勢で
脂肪燃焼が出来るといいね程度の間隔

最終的には食生活の改善になるんだろうけどね
これだけで大分変わると聞いた事もあるし
出来るかどうかは別問題だけどね

でも変えてみたいよね 食生活
どう変わるのかわからないけど?

大相撲
今回大砂嵐不調だなあ
どこか悪くしてるのかな 治せるといいんだけどな
夏巡業の予定表が映ったりしたけど
ほぼ連日あちこちに移動するんだね
これは大忙しだなあ 思った以上に大変だこれ
コメント
Name   Message   

2017年05月23日(火) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
こんなもんだろう

今日も暑かった
もう夏だよね
布団も薄くしてきていいと思う
寝苦しくならないためにも

医院へ採血の結果を聞きに行った
まあ大体問題は無いみたいね
大体ね
脂肪が多いらしいので減らしていかないといけないね
あまり減っている気がしないのが本当につらい
本当だよ

最近野良猫が来るようになった
夕方になるとやってくる
年長の猫が威嚇行為を行うぐらい
これは下手したら家の中に入ってくるんじゃないか…?
昨日実際入ってきた これは戸を開けたままにできないぞ
まあ…夕方あたりになったら戸は閉めるしちゃんと確認を怠らなければ大丈夫だと思うけど
猫が外に出たままだとちょっと心配か

ちょっとした買い物の時にサプリメントの棚を見て
何気なく見つけたセントジョーンズワートエキス配合のサプリメント
何か気になるから家に帰って調べたらうつ病とかに使うお薬の成分が含まれているらしい
なんてものに手を出そうとしていたのか 何よりそういう成分のモノって市販されてるんだね
コメント
Name   Message   

2017年05月22日(月) 
1:30頃に寝て6:50頃に起きた
起きるのがやけに遅いけど昼間眠くなるんじゃないかって心配になります
眠くなりました

今日は暑いなあ
ちょっと外出する用事があったけど陽射しが強いのなんの
夏がやってきたんだなって

スポーツクラブで腕の辺りをやった
足はやってない
その前に外出して多少歩いたしその代わりだ
それはどうなのかわからないけどね

運動を行い重量が大丈夫そうかなと思ったら追加していく
筋肉痛を目指していけ
重度の筋肉痛じゃなければ大丈夫だと思う おもう

前回までのあらすじ
面倒くさい事になったって長文書いた
話し合いの結果申し込みをキャンセルする事に
そんな気はしてた 今更な話である

大相撲
優勝争いが視野に入ってきた
横綱の連勝がどこまで行けるか気になりますね
コメント
Name   Message   

2017年05月21日(日) 
2:10頃に寝て7:50頃に起きた
もうちょっと早く寝たいね

今日は陽射しが強い
暖かいともいう
下手したら暑いの領域になります
この暑さが続くと面倒になるんじゃないか
夏到来してるか

面倒くさい事になってきた
コラボ光から乗り換える事になった
工事の日程が決まった
ひかりTVも使えなくなるわけで
今はひかりTVの録画機能に相当依存しているわけで
これが使えなくなるとちょーっと面倒くさい事になるわけで
それで録画したデータも保護かかってて移動するのが大変なわけで
ああ面倒くさい 一括で処理できるいい方法ないかな

乗り気でない契約変更でコラボ光になって
色々な縛りが加わった中でついでに入ったひかりTVがあって
WOWOWも契約してるけど全然見てないから金を落としてるだけだし
録画できることが分かってバンバン録画してるけど現状録画番組見てないし
録画機器として利用してるだけだからなあ…
説明して了承取る必要があってなお面倒くさい

勧誘電話は本当に面倒くさい
何一つ変えることなく最初のままだったらこんな事にはならなかったんだが

せめて録画データだけでも移動させたい
いつみるか知らないけど移動させておきたい

大相撲
横綱がどこまで白星を増やせるのか
白鵬も日馬富士も中日全勝で勝ち越してきている
優勝争いが楽しくなってくる
コメント
Name   Message   

2017年05月20日(土) 
1:20頃に寝て6:20頃に起きた
目が覚めただけなら5時50分だ
珍しい事があるものです
用があれば起きれるものなのだろうか
目覚めるのはいいけど睡眠時間の不足が心配ですね

足りないのがよくわかるので昼間眠くなりました
あまりに眠くて少し寝ました
これは仕方が無いのかもしれない

でも眠くならないように努力したよ
実際問題寝るのが最善だとわかったよ
悲しいね

サボテンが横に大きくなってる気がする
気がするだけ
そろそろ水をやる頃かな
前回いつ水を与えたのか覚えていないぞ…

外の植物に水を与えていなかった
日中陽射しが強いから夕方落ち着いてから上げようかな!
と思っていたけど結局忘れていた
一日ぐらい…忘れてもきっと…
でも本来は毎日やるのがいいだろうし…
なんてね 難しいところだね植物

大相撲
宇良の取り組みはえーと…
と思っていたらちょうど試合があった 負けてた
力押ししてくる相手には苦手だなあ
うまい事出来るようになってきたら面白くなると思うけど
どうなんだろうなあ
コメント
Name   Message   

2017年05月19日(金) 
2:00頃に寝て7:00頃に起きた
起きるときは起きるんだな
寝るのが遅いのが難点

スポーツクラブに行った
背中と足とね
体測定では若干残念な結果になっているが
これからだこれから 行くぞ
筋肉痛上等のつもりでやっていく
筋肉を付けていこう

寝るのも遅かったから昼間に眠くなってしまい
結局少し寝てしまった
あまりやりたくなかったんだけど
やってしまったという事実ね
悔しいなあ

相撲もあまりみれていなかった
主に後半の取り組み
横綱は白星らしいしいいか
そろそろ後半戦
優勝争いも視野に入ってくる頃が近いわけで
どうなるんだろうなあ

気づいたら時間経過が続く
何かしてたっけという思いが強い
コメント
Name   Message   

2017年05月18日(木) 
1:30頃に寝て7:30頃に起きた
はず
睡眠時間は6時間ですよ
本当はもっと時間があった方がいいらしい
本当かよお

足りない睡眠時間に泣くのは僕だからね
気を付けようね

ロトを買いに行った
本当に当たらないなこれ!
もっともクイックピックで運任せの状態に問題があるかもしれないし
当たらない前提で買ってないと気が滅入るかもしれないし
その他諸々
継続する

メダカが少し前に3匹増えていました
今6匹 冬を越して水温が上がり
とても元気に泳いでいます
餌を入れたら食べに来るぐらい
冬の間はあまり食べに来ないでね
水槽が汚れるばかりではないかと思うぐらいだった
元気が出てきてよかった

また近いうちに水を半分ぐらい入れ替えたりしないとね
コメント
Name   Message   

2017年05月17日(水) 
2:10頃に寝て7:40頃に起きた
気がする ちょっと時間があやふや
もう少し早く寝たかもしれないし
もう少し遅く起きたかも
わかんねーや

スポーツクラブに行きました
足を鍛えるぞ
背中と同じように回数重視でカシャンカシャン
数が増えてくると足の筋肉を使っている感じが出てくる
意識するとまた違うらしいしやってみようじゃん

スクワットとはまた違うけどやってみると違うかもしれない

明日どうなるのかなというところで

大相撲
遠藤が金星
ちょっと足が滑った時に相手がちょっと動きが緩んだ気がします
実際どうなのかは知らないけどそう見えた
横綱大丈夫か 心配になるね

気づいたら時間が飛んでて何かしてたっけかな…って気持ちになった
ぼーっとしてたわけじゃないけど時間だけが過ぎていたという
不思議な事があるもんだ
何とかなったりしないかな
コメント
Name   Message   

2017年05月16日(火) 
1:30頃に寝て7:10頃に起きた
と思う
珍しく早く起きたな 早起きする理由があると起きるのだろうか

早起きした理由は早くに医院に行くわけですね
採血しないとね
早く行ったおかげで順番も早めでよかったね
でも腕の筋肉鍛えて血管太くしたいなって気にもなりました
注射針刺す時に便利かもしれない

今日はあまり暑くなかった
寒さをちょっと感じるほど

買い物にも行った
肌寒くはないけどちょっと涼しい
夏とは

相撲が始まってたね
横綱がどこまで引っ張ることが出来るのか
遠藤が前頭筆頭だけど勝ち越せるのか
色々楽しみな事で一杯ですね
一体どうなるのか
まだ始まったばかりですが楽しみです

小兵力士が頑張っているらしいので
それも気になるところですね
コメント
Name   Message   

2017年05月15日(月) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
寝るのがちょっと遅い
もう少し遅く寝てた気もする

午前中に雨が降った
すぐに止んだ
でも瞬間的な勢いは結構あった
降り続けると思ってたけどそんな事は無かったね

スポーツクラブに行った
有酸素運動より筋トレを重視中
筋肉の量を意識して背中の辺りを鍛えている
太もも辺りも鍛えたらまた違うのかもしれない
スクワットもやるかなあ
あの辺筋肉詰まってるからね

明日採血だ
忘れずにしないと
早く起きて早く行くつもりでいないと
起きれるかなあ
起きれない気がするなあ
寝てみないとわからない 早寝するつもりでいよう
つもりつもり

やる気を維持できるようにしたい
思った以上に早く枯渇する
やる気が続かないんだね どうしたものか
コメント
Name   Message   

2017年05月14日(日) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
少しずつ早く起きるようにしたいですね

今日は晴天というわけでもなく
なんかどんより曇り空
雨も降るんじゃないかなと思うぐらいで
結局降らなかったんですが

ちょっとした買い物で外出
自転車に乗った時に落ち切らなかった水にひっかかって服が濡れる
何か負けた気分になる
戦ってもいないのにね

サボテンも大きくなっている
なんか横に太くなってきているような…
でも上に少し伸びているような…
水菜も成長している かもしれない
すぐに成長するわけでもないし
じっくり見ていけばいいんだ

もうちょっとやる気をもこもこと生み出したい
初めたら続く事が出来るから初めて見ない事には
手を出すように意識しないとね

気乗りしなくても始めたら何とかなるかも
わかんないけどね
コメント
Name   Message   

2017年05月13日(土) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
昨日日記書くの完全に忘れてたね
気づいたときにはすでに1時よ

雨が降っていた
のは午前中
ちょっと買い物があって外に出たけど背中が濡れてた
傘の差し方が悪かったかな
買い物自体は問題なく買えたし
服も前面が濡れる事はありませんでした

気づいたら雨はやんでいた

午後になった辺りで止んでいた気もする
どうだったかな…
今一覚えていない

眠気が晴れない
やっぱり眠いよ 気づいたら寝ていた
どうにか改善したいんだけどな
上手くいかないな

やりたいことは沢山あるけどどれもこれも始められない
手がつかないともいえる
原因は何だろうね
コメント
Name   Message   

2017年05月11日(木) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
寝るのを改善したいかな
もうちょっと早く もしくはこの時間をキープ

今日は日が出ている
暑めだったね
ロトを買いに行くときにそう思った
ロトはちゃんと買えた

日差しが強いなあ
外出るときに日焼け止め塗ろうかな
UVカット!出来ると思います
塗るの忘れそうだな

水菜の間引きが完了しました
これで本葉が増えるまで大丈夫
かもしれない
今しばらく成長を見守ろうと思う

サボテンも大きくなってきている
気がする
横に太くなってきているような…
なっていないような…
どうだろうね

1時間ぐらい眠くて眠くて
でも寝ようとするとなんか寝れなくて
そういう時間があった 想像以上にきつい
コメント
Name   Message   

2017年05月10日(水) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
起きるのが遅いよ起きるのが
もっとサッと起き上がれるようにならないと
先は遠い

昨日何かしら雨が降っているなあ…
と思っていたわけで
今日は午前中ちょっとだけ雨降ってたかもな感じ
そのうち晴れて来たわけですがね

水菜が凄い成長をしている
もう芽は出揃ったかな
この状態で一度目の間引きか
今日間引くの忘れてたから明日間引きましょう
次は本葉の数が増えてきてからか 忘れないようにしないと
朝見た時は二葉の状態で大分伸びてしまったが…
大丈夫だろうな 何か心配になったぞ

スポーツクラブに行った
昨日ちょっと筋肉痛があったけど気にせずやる
大分収まってるし そのつもりでやったし
どんどん続けていくよ
筋肉つけるつもりで行こう つくかどうかは別としてさ

つい数日前まで異様に暑かったけど雨降ったりして気温が下がり気味
体調崩す人出てくるんじゃないかな 気を付けないと
コメント
Name   Message   

2017年05月09日(火) 
2:20頃に寝て7:50頃に起きた
もっと早く寝たかった
僕が悪い


外出中なんか雨が降りそうな天気
そんな感じで曇りだしてきた
夜遅くなってきてから雨が降ってきた
まあ明日の朝には止んでいると思うけど

しばらく暑かったからこれでいいの
夏はもうちょっと後でいい
そう思いたい

免許の更新に行きました
木曜日に行けばいいかと思ったけど早いうちに行っちゃおう
視力が心配だけどなんとかなるかも
何とかなった 免許も無事に更新出来ました

次は5年後

ついでにいろいろ回ってきた
特に理由が無いと市街地に行かないからね
探しに行く店の場所を忘れて結局行かず終い
まあいいか 次回でいいか次回
あるかな次回
コメント
Name   Message   

2017年05月08日(月) 
1:30頃に寝て8:30頃に起きた
起きたらもう8時過ぎててあーあって感じになった
もっと早く起きたいんだけどな
その前にもっと早く寝たい

スポーツクラブ行った
連休前振り
筋肉つけたくなったね
どうやってつけに行こうか 再び手探りの時間だ
なんでもいいからつけよう 見た目が変わっていくところからやろう
目に見える成果が出ないとやる気も出ない
まずはそこから
現状気持ちが乗らない

植えた種を気にしていた
今日芽が出ていた
よかった 種が古くて発芽しないとかじゃなかったんだ
ちゃんと成長させていきたいですね
何とかなるとは思うんですが
間引くようになるまで育ってくれると嬉しいですね

映画「鳥」が放送してた
名前は聞いた事ある 見た事は無い
ホラーだかパニックだかの映画だって聞いた事はある
あとBGMが無いって
羽ばたき音が凄いしていたけど気づいたら終わっていた
ちゃんとしたオチらしいものも無かった気がする
でも鳥が人を襲うようになってパニック!という流れではあった
もう一度見るのはいいかな…
コメント
Name   Message   

2017年05月07日(日) 
2:30頃に寝て8:10頃に起きた
寝るのが遅い
僕が悪い
どうにかしたい気持ちしか動いていない

今日はそこまで暑くなかった
やはり昨日一昨日が特別暑かったんじゃないかなって
僕は思うんです

ゴールデンウィークが終わるらしい
特に代わり映えのない日々だったけど
終わるらしい
明日から平日なんだな
あまり変わった気がしないけど平日だ

免許の更新も忘れずに行かないと本当に
車の運転滅多にしないけど更新ぐらいはしないと…
うーん 忘れないようにしないと

植物の種を植えたのはいい
種自体が数年前の物なのでまだ芽が出るかどうか心配になっている
わかってはいるけど毎日確認しちゃう
1週間ぐらい先かな 芽が出てくれれば一安心だが
まあ長期的に見るものだしただ焦っているだけかもしれない
何に焦っているんだろう
コメント
Name   Message   

2017年05月06日(土) 
2:10頃に寝て8:00頃に起きた
はず
ちょっと曖昧でどうだったのか覚えていない
寝るのが遅かったのは確か

今日も暑いなあ…
日が強い
天気予報では雨が降るようなことが書いてあるが
夜になったらサーッと降った すぐに止んだ
雨雲が元気じゃないな もっと降っていいんだ
昨日今日とやけに暑かったからなあ
暦の上では夏になっているとはいえ
こんなに強くなるとは思っていなかった

買い物で外出しても日差しに負ける
こういう日は流石に家の中の方が涼しい
でも風の通りがあるかというとそうでもない
難しいな

今回が特別暑くて普段はもうちょっと気温が低いといいんだけどな
その方が助かる

なんだかんだ報道番組も見なくなってニュースに疎くなっている
ついでに天気予報も疎く
何かいい番組あればいいんだけどね
AbemaTVにニュースチャンネルあったかな それでいいかもしれない
コメント
Name   Message   

2017年05月05日(金) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
はずだよ
今日は途中眠くならなかった
やはりちゃんと寝ればこんな風になるんだ

ロトを買いに行った
無事に買えた
よかった 忘れずに買えた

ちょっとプランターの土いじり
野菜を栽培する予定なんですって!
水はけの改善をしようと赤玉土をいれました
水を入れて確認…
しかし水は出てこない
底を確認したら穴が開いてない
排水口はプランターの側面に一つだけだった
うーん…大丈夫なのか心配だぞ

そういう作りで販売されている以上大丈夫なんだろうけどね
気にはなる 水もちゃんと出てきたから水はけも多分大丈夫
多分…そう、多分だ

やってみたいことが増えている
上手いこと消化できる気がしない
現状積み重なっているだけ
でもやっていきたい…
どうにか出来ないものかな
コメント
Name   Message   

2017年05月04日(木) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
この時間に起きることが出来て良かったかなって思っている
もっと早く寝てたら違ったのかな…

ロトを買いに行く日だった
夜になってそのことに気づいた
つまり…ロトを買ってないって事!
そういう事
やってしまったなあ…

明日行けば買えるかな
買えると思うけどな

昼とても眠くなって寝ていて
気づいたら1時間ほど経過
これはなあ…
やりたいことも出来なかった感じがする
最近の眠気は中々つらい
寝るのが遅いのが大分j響いている
早く寝て改善するまで時間かかりそう
どうにかしないといけない気もする

今ちょっと行動力が無い
動きたいけど動く気力がない
辛いなあ
コメント
Name   Message   

2017年05月03日(水) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
早く寝ることが出来なくなっている
僕は早く寝たいんだ
もっと気を付けないと悲惨な目に合う
既にあってる

つまりは日中とても眠たかった
睡眠が足りていない日が続いてダウンした
とかそんな感じかもしれない

ちゃんと寝ないとダメだね
よくわかる わかった
睡眠時間をちゃんとしたいが…
まず早く寝るところからか

祝日なのであさイチが放送していない
楽しみにしている番組が無いのがさみしい
まあそういうものか
祝日だからなにかあるわけでもないけど
普段見ている番組が無いのはさみしいのだ

野菜の種を植えたんです
芽が出るのに数日かかるみたいなので
芽が出てくるのが待ちどおしいですね!
ちゃんと育ってくれればうれしいのだが
コメント
Name   Message   

2017年05月02日(火) 
1:50頃に寝て7:40頃に起きた
寝るのが遅いよ寝るのが
起きるのが早いだけかもしれない

明日から連休が始まる
今日まで平日だぞ
まあ人込みあまり好きじゃないから外出はしないと思うけど

スポーツクラブも休みだろうなあ
どうしようか
予想するのも忘れていた
まあそんな事もあるか

特に変わらずいつも通りだと思う
そんなもんでいいんだ

やらないといけない事が少しずつ増えてきた
少しずつ消化しないと
出来てる?
多分出来ていない
少なくとも

もっと頑張る
連休中はともかく
連休中だからこそかもしれないけど
コメント
Name   Message   

2017年05月01日(月) 
2:00頃に寝て7:20頃に起きた
寝るのがだいぶ遅い
まずこれをどうにかしたい
どうすればいいのか 早く寝るに限る

スポーツクラブに行った
いやー、体重が増加傾向にあるぞ
これは悔しい 減る気配がない
もっと運動する意欲が沸かないと
どうにかしないといけない
どうしたものか

やる気を沸かすために何かないか
栄養でも取るか
とにかく奮起するか
色々手段はありそうではある
どうにかならないかなと考える日々でもある

知らない程度に疲労が溜まっているのかもしれない
気づかない程度に蓄積しているのかもしれない
わからないけどね

思い切った事をやってみたいなという気持ちはある
せっかくのゴールデンウィーク する事無いんだけどね
5月に入ったのも事実気持ちの入れ替えは大事だ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage