ただの日記
2010年07月31日(土) 
12:40頃に寝て5:50頃に起きた
寝る前にコーヒーを飲む策をまたやってみたわけだけど
コーヒーが湿気ていた
まあ、それは仕方ないか
で、それでも早く起きるのはかなわず
寝るのが遅すぎるんだな 早くしないと

いろいろと手をつけて早く起きる方法を探していこう

猫が病院に行ってきた
鼻炎らしい 注射を打って風邪薬を貰ってきました
風邪薬を無理に口に入れる簡単なお仕事だ
またこれが大変だ

鼻炎なら治る気配があるわけだ
それなら安心だよ
で、餌だのトイレだのいろいろ教えてもらってきていた
その通りに実行できればいいね
まあ、これからなんだろうという感じでもあるし
長いぞお

しかし暑い
太陽ピッカピカでした
若干むしむしとしたし
氷菓を買いに行き汗をかき
ご飯を食べ汗をかき
風呂に入って汗をかき
何しても汗をかく絶好の姿勢でした
まあ、夏ってこんなもんだし
しかたないね

最近猫がテレビにご熱心
パソコンに使うモニターも見るよ
マウスカーソル狙ってるけど
テレビやYoutubeでよく見たりしたけど
じっさいにやられるとありゃ迷惑だな
Wiiの指にも反応したよ
流石猫さんだわ
コメント
Name   Message   

2010年07月30日(金) 
11:20頃に寝て6:50頃に起きた
起きるのが遅すぎて辛い
なんでこうなっているんだろう

社長が訊く「メトロイド Other M」
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/r3oj/vol1/index.html
プロモを見る限りでは楽しそうな作品
発売も近いんですね 楽しみです

雨が降ってなかったけどやる事があったのでトレーニングには行かず
結果太陽浴びる事になったね
午後にザーッと雨が降ってきました 大丈夫なのこれ
大粒で 勢いも強く
そんなに長く降らなかったけどね それはよかった

他に書くようなことが全くない
夏だから暑いぐらいしか浮かばない
早起きしたいなあ…
コメント
Name   Message   

2010年07月29日(木) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
いつもの通り起きれていない
早く寝てみて駄目ならどうしようねっていう
本当にわかりません

今日は朝から雨が降っていた
故にトレーニングには行かなかったね
午後に1回止んだと思ったけどまた降った
今日明日は降るらしい
まあ、そういう日もあるよ うん

それでも立ち読みに行くのが僕なんだよね
ハチワンダイバー
それでも間引きは続くんだな
一体どうなるやら

ノノノノ
ジャンプはよくわからないんですが
ジャンプする前にあんなに会話してていいんでしょうか
まあ、時間があるならしても大丈夫そうだけど

チャンピオンこんなに読むもの少ないっけかな…
まあ気のせいだろう

何か書いておこうと思った事があった気がするけど忘れた
最近はそういうことがよくある
これは危ないんじゃないんでしょうか
よくわかりませんけどね

なんにしろ手をつけてみたい
そこから先は考えずに
出来るかどうかは別として
コメント
Name   Message   

2010年07月28日(水) 
11:10頃に寝て6:40頃に起きた
何かクソみたいに遅くなってしまったな
どうしてしまったのだろうか

寝方とか
目覚ましとか
そこら辺からチェックしよう

トレーニング行きました
行く時間がちょっと遅かったのでなんかざっくりと
完璧とは言いがたい感じでやってきました
うーん、継続できない

薬を貰いに行きました
痛風の薬は大事!
これ無いと痛い目見ちゃうしね
無事にもらえました
お盆の営業も確認
載っててよかった そう思うところです

この時期急な運動で水分取らないでいると
痛風にやられちゃったりするらしいよ
尿酸値が高かろうと少なかろうと大変だこれ
こまめな水分補給は必要なんですね

熱中症の件もあるし水分補給は必要だぁ
夏を乗り切らないとね
コメント
Name   Message   

2010年07月27日(火) 
12:00頃に寝て6:20頃に起きた
もうちょっと早く起きたい
早く寝ればこんなことにはならなかったのかもしれない
わからないけど
寝すぎたといっても6時間睡眠か
うーん、大丈夫なんだろうか

トレーニング行った
とりあえず行くだけ行った感じで
やる事はやった
積み重ねは大事か

スピリッツ見つけた
いやあよかった どうなるかと思ったぞ

で、中々見つからなかった白熊を見つけた
アイスね
おいしいなあこれ
いやいやほんと

買える機会があったらちまちまと買って行きたいところで

まあ、コンビニだし
寄る事はあるかもしれない

高校野球
見れれば見たいと思っていた程度だけど
今日静岡決勝やってました
いやー、常葉が勝つと思ってたんだけどねー
見事に常葉が勝ちましたねー
そんな常葉橘対常葉菊川の試合でした
逆転したらしい よく見てないんでわかりません
コメント
Name   Message   

2010年07月26日(月) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
と思う
もうちょっと早く寝れただろうし
もうちょっと早く起きれたと思う
どうにかしたいもんだ

立ち読みしました
スピリッツが無かった
他のところ探しに行こうか
探す必要がありそうか

特にしたようなことが無い
するようなことも無い

日々の生活にマンネリ感を今更感じる
あーあ 限界が見えてきたのだろうか
コメント
Name   Message   

2010年07月25日(日) 
12:30頃に寝て4:30頃に起きた
目覚ましを3時に設定しても微動だにしない
鳴ってもいないのかもしれない
そういう点で今使っている目覚ましは若干不便
鳴ってるんだかどうなんだかわからないって言う
いやまあ流石に1時間ずっと鳴られても困るけど

とりあえず用事があるからとはいえ4時半に起きれてるし
この起床時間がいつも発揮できればいいな
いいなー!

昼間眠くなった
また寝ちゃったね

アニメ
見ませんでした
ドラゴンボールは26時間で放送してなかったしね
それじゃあ見れないよ うん
来週なら見れるかな

何かいろいろ遊んだ
楽しかった
戦場の絆は人がいっぱいいるんだかどうなんだかわからない時がある
店舗によってルールも違うらしいし
むつかすぃなぁ〜
コメント
Name   Message   

2010年07月24日(土) 
11:20頃に寝て4:00頃に起きた
まあ、今回は早く起きるの前提なんだけど
目標は3時だったからちょっと残念か
目覚ましも鳴る事なかったし
まあ、4時に起きれてよかったと思うべきか
本当に よく起きれたもんだ

それでいて今ちょっと眠いんだけどな
寝不足か

昼前に寝てしまった
寝不足なのかねこれは

本を買いに行った
欲しい作品は買えた
いつか買おうと思っている作品は置いてなかった
アニメイトとかに行けばあるかな

あといつも立ち読みしている雑誌はまだ発売していなかった

ガンダムが公開されてた
まあ地味な盛り上がりを見せて沢山の人が見に来てくれればいいんじゃないかな
それが景気に繋がるかどうかは別として
今の静岡にはそれぐらいしか見るものがないし
まあいいでないかな

ああ、26時間か
絆とかどうでもいいよ
コメント
Name   Message   

2010年07月23日(金) 
11:20頃に寝て5:30頃に起きた
もう少し早く起きれると思う
思うだけ
調子よく気持ちよく行きたいものだけど
まあ、それはまず出来てないと言うね
どうしたものか

トレーニング
あまりにだるけが来て行かなかった
朝起きて数時間だというのに眠くなるという恐ろしい事態にもなったりした
何で眠くなったんだろうか 不思議だ

で、トレーニングには行かなかったんだけど
代わりに何かしたかというと何もしてない
することも無いし…

最近はストレスと思しきものが凄い
何かやばいぐらい
いつか爆発するかもわからんね

怒りや鬱憤の類の爆発の仕方がわからんので
多分爆発しない ということもありえる
そうしたらまあつまりそういう事なんだろう
いやー、知識ってのは必要なんだな

超難解な数学が大人たちの間でひそかなブームになったり
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100722-00000002-sbunshun-soci

米作りはあと5年で破綻すると危惧されたりしてますね
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100723-00000504-sspa-soci

数学はIとか微分積分とか
そこら辺は好きですよ
IIまで行くとちょっと専門っぽくなって苦手かな
数字を解いていくのは楽しい

米作りは体制からどうにかしないといけないでしょ
新規で作っていく人達にどうにかするとか
田んぼ持ってるじーさんばーさんが頑固だとか
そういうところをどうにかしないと話しにならないと思う
ん?そういうところどうなのよ ねえ

民主党の案では戸別保障制度だっけ?
あれ結局畑やら田んぼ持ってたらお金が渡されるようなもんでしょ
農地は持ってるけど使わないとかそういう人沢山出てくると思う
これは解決策にはならないと思う
実際に動くまでまだ数年かかるし
コメント
Name   Message   

2010年07月22日(木) 
12:10頃に寝て6:30頃に起きた
最近起きるのが遅すぎる
何が原因なんだろうか
いやー、ちょっとわからん

本当に原因がわからないな…

トレーニングには行きませんでした
立ち読みには行ったけどね
しかし太陽が強い 日光が強いか
汗がだらんだらん出てきた
日焼けはまあ別にどうでもいいんだけど
この汗は凄い 吹き出る級

立ち読みしました
ベルセルク
すげえ!見上げてる!
まあそりゃそうだ

ヤングアニマルで新連載が
友情物になるのか
学園物になるのか
ほのぼの物になるかは知りませんが
僕は楽しく見る形になると思います

ノノノノ
4段下げられたままにしては随分飛んでるじゃないですか
化け物ぞろいだこれ

しかし暑い
こういうときは飲み物をだな!
今年は麦茶全然作ってないな
去年一昨年頃に買ったパックはまだ残っているというのに
うーん、入れるスペースもないんだよな
冷蔵庫事情も大変である

しかしこう
やりたいことが漠然としているのはよくないな
何か見つけないと
コメント
Name   Message   

2010年07月21日(水) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
もう少し早く寝れたし
3時40分とかに目が覚めてたりしたので起きる時間も調節できた
かもしれない

寝る前と目が覚めての2回
猫が凄い勢いで擦り寄ってきた
猫好きな人にとってはこれほど素晴らしい事はないんだろうけど
暑くてそれどころではなかった

トレーニング行ってきた
高校野球が始まってたのでまあ、見るものが出てきたわけで
おかげでだるいだるいと思ってペダルを漕ぐことは少し緩和
されたんじゃないかなぁ

まあ、実際問題だるいだるいと思っている時点で…
漕ぐだけだから辛いっちゃ辛いんだよなあ
越えられれば何かが見えるかもしれない

パソコンにパーツを追加した
相性が悪くてフリーズが何度も起きた
外してなかった事にした
相性だと思うけどね 他に原因があっても知らない
まあ、そういうこともあるんだなと
勉強になった

バナナをいい加減に食べないといけないレベルまで熟れた
そのまま食べるにもやわらかすぎてだな
とりあえずカットして凍らせた
凍ったのはいいけど冷たくて食べにくくなった
それは予想外だった
まあ、冷たいのを除けば普通にバナナだし大丈夫だな
コメント
Name   Message   

2010年07月20日(火) 
11:10頃に寝て6:30頃に起きた
6時に目が覚めたり起きてから20分ぐらい布団にいたりで
今日は駄目な1日くさいなぁ〜

寝る直前に猫が近寄ってきた
乗ってきた
ちょっとやりすぎですね

トレーニング行ってきた
感覚的に週2で行ってるので
個人的にはそれをどうにかしたい
多分どうにもならないけど

今何か画期的な方法が浮かんだ気がする
こういうのをメモしておく癖をつけるべきだろうか

で、それをやるために地を作らないといけないわけで
まー、地道に頑張るしかないんだ
どうするにせよやってみるが一番

再びブックオフに
銃夢LOを読んでました
いわゆる前作も途中で止まってるんだよなあ
全部読みたいけど置いてないんだこれ
漫画喫茶とかに行った方が確実なんだろうな

面白いのはいいことだけど
次が気になってしまって読んでしまい
時間が凄い勢いで過ぎていくわけで
あまり時間をかけたくないと思っていただけに大失敗でした
んなこともある
コメント
Name   Message   

2010年07月19日(月) 
11:40頃に寝て5:30頃に起きた
寝た時間はちょっと適当
もう1時間早く目が覚めたけど
結局二度寝したので意味は薄いですね
そのままスーッと起きるのが理想系
睡眠時間の問題はまあ なんとかしないとね

今日は…
トレーニングは明日です
で、買い物したりしに行ったわけだけど
暑すぎて困る 発汗現象が止まらない

アイスクリームに黒蜜をかけるという行為をしてみた
糖度がアップしました
味自体に何か変化があったと言うわけでもないので

連日東知事はブログの書き込みお疲れ様だな
今回は謎かけまでしている
まあ、言いたい事の予想はつくけど…
大変だなあ この国

連休も最後らしい
実にどうでもいい気がした

何か書こうとしたことがあった気がしたけど忘れてしまった
もう脳みその活動が一杯一杯なのではないかと心配になる
あーわからんなー
新たに学べるのかどうなのかと言うお話です
どうなんだろうな
コメント
Name   Message   

2010年07月18日(日) 
11:40頃に寝て4:30頃に起きた
かも知れない
1回二度寝があったけどそれでも5時半には目が覚めてるし
こういう起床が理想なのかもしれない
問題は睡眠時間がちょっと足りないかなって言う
そればかりはなあ 早く寝るしかないなあ

休日
こういう日には外にでて動いて
少しでも体をだな
なんて思ってはいるけど実際には動くことも無く
家にいたわけです
後悔はし足りない

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ベジータさんボッコボコだわ
これじゃあ折れるのも仕方が無い
戦いをせずに会話に挑むクリリンのほうが
実は一番度胸があるのではないだろうか
まあ、相手が話の出来るからこそって感じだろうけど
次回はピッコロが元の姿に戻るようだ
セルの登場も近いか

なんだろう
猫をすっごい洗いたい
そんな気がした
実際問題猫は水が苦手らしいですけど
でも洗いたいなー
慣らせる必要があるんでしょうね
まあ、親は反対するからただの考えだけで止めますけどね
無茶なことはしないに限る
コメント
Name   Message   

2010年07月17日(土) 
12:00頃に寝て6:00頃に起きた
二度寝ですね
5時に目が覚めても二度寝しては意味が無いという事で
スーッと二度寝しちゃったんだよな
あーあ

大会事に参加
初戦敗退とはいえ楽しかったのは事実
参加できるようなものには参加して行きたいと思います
何かやるというきっかけにもなるしね

今日は家にいたわけだが
だが
梅雨が明けたんだね
空がそれっぽいらしい

夕刊にも書いてあった
殆どのところで梅雨明けだそうだ
すっげえなあ

これから暑くなるな

月曜日は海の日か
立ち読みしに行きました
ジャンプとかヤングマガジンとか置いてあったよ
やったね

なんかぬらりひょんが宣伝含め3作載ってた
作者大変だったんじゃないかしら

http://ameblo.jp/higashi-blog
本当に今回の口蹄疫問題は大変だったなあ
まだ完全に収束したわけでもないし
今回の対応からいろいろ考えるべきものがあると思うんですが
そういうのを考えるようなところじゃあないと思うし…

いやー、今回の件は本当に考えるべきだと思いますよ
これに限らず 今の体制というのを
コメント
Name   Message   

2010年07月16日(金) 
11:30頃に寝て5:10頃に起きた
起きれた よかった
4時に目が覚めるという奇跡を起こしたけど
普通に二度寝したので問題は無いね

そういえばローゼンメイデンは巻いた世界に戻ってきてた
巻かなかった世界のお話はアレでおしまいとなりましたか
まあ、深く掘り下げて何か使用って事をする必要性も薄いか
続きが楽しみですね

宮崎も大変だね
農水相から恐喝されたりして

考えてみれば大雨で被害が起きている地域って
田んぼとか酷いことになるよね
畑もまずだめになるだろうし
これは早く対策本部を作るべきなんじゃないでしょうか

あ、野党は既に作ったみたいですよ

何でもいいからとにかく始めてみる
これが出来ていない
何かこう意識の改革になるようなものがあればいいんだけど
無いんですね はい

http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk
3DアニメCat Shit One
原作読みたくなりました
コメント
  • マッピー(2010/07/16 21:17)
    ナムコクロスカプコン
    何か久しぶりにやった
    積んだままなのもよくないと思って
    旧型PS2だと読み込まず 薄型だと読み込んだ
    一体何が悪かったというの
    で、本編プレイ 戦闘モードを無限のフロンティアといろいろ比較してしまう
    最適化していくと無限のフロンティアのようになるんだろうなあ
    いやいやほんと
Name   Message   

2010年07月15日(木) 
12:10頃に寝て5:20頃に起きた
珍しいなあ
この調子で5時起きを連発していきたい
今日も昨日も20分ぐらい二度寝しているという事実だが
それは改善できるかわからないよ

社長が訊くファイアーエムブレム新紋章の謎
http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/vi2j/vol1/index.html
仲間が倒れても次のマップで復活するとは聞いていたけど
こういう経緯があったんだね やっぱり

トレーニング行きました
何か天気が怪しいとは言われていたけど
とにかく行くことにした
結果雨に降られることは無く安心した
トレーニング自体はまあやることはやったといったところで
出来て何よりだった
少しずつとはいえ鍛えていきたいところ

立ち読みしました
ノノノノ
ノリノリじゃないですか

個人的に嘘喰いがうーんって思っている
まあ、他にそう思ってる人いるらしいし
今はそういう流れなのかもしれない

ギャンブルフィッシュが終わった
唐突ともいえる終わり方でした はい

なんにせよ手を動かすのが大事かなっていう
頑張っていこう
コメント
Name   Message   

2010年07月14日(水) 
11:20頃に寝て5:00頃に起きた
何か10分20分意識が飛んだ気がするけど気のせい
意識が飛ぶというかプッツリ寝たというか
まあ、それほどきっついわけでもないし…
軽い二度寝みたいなものなんだろうか

ちゃんとさっくり起きれれば理想なんだけど難しいなあ

トレーニング
行こうと思ってはいた
行ったけど雨雲が心配になって帰ってきた
結果その時に雨が降ることは無かった
午後になってからは降ったり止んだりなんですけどね
あっぶねー天候だなあ

まあ、雨雲が心配だったし仕方ないか…

猫が気づいたら寝に行く姿勢だった
今確認したらそうでもなかった
遊ばせてやりたいという気持ちはあるが
あるけど 先にこっちが飽きるという欠点が

どうにかならんかね
新しいおもちゃとかはまず興味を持たせないといけないし
むつかしいのう

何か支払いするためにコンビニに行った
マガジンも読んでしまった
明日また立ち読みするというのに
まあ、いいか そういう時もあるよねっていう

あー、なんか画期的なこと無いかな
コメント
Name   Message   

2010年07月13日(火) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
二度寝をしてしまったとはいえ酷い時間
あまりにも酷すぎる いやいや本当に
あー、改善策無いかな

東国原知事、口蹄疫問題で農水相と対立 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4476262.html
http://twitter.com/higashitiji/status/18422141486

知事大変すぎだなあ
これ国の対応が酷いと思うのですが
そこどうなんでしょうね
単純に種牛潰したいだけに見える 僕はね

トレーニング行きました
見事にだるけが強かったけど
雨が降っていないうちに行ってしまおうと思い行くことに
まあ、行きは本当に小雨レベルだけど雨が降っていましてね
別にこれぐらいなら濡れても全然問題ないと
帰りは雨が降っていませんでした

午後にちょっと買いみのに行ったりしたけど
その時には太陽が出ているほどで

今は雨が降っています
まーた忙しい天気の変動だなあ
コメント
Name   Message   

2010年07月12日(月) 
12:10頃に寝て5:40頃に起きた
二度寝かましてた ちょっとだけど

開票まだやってたのか
時間かかりますなあ 本当に

選挙に関してはもっと詳しい人が話してくれると思うので
僕は何も言いませんし正直よくわかっていません
これからどうなるかは自分の目で見ないとね

立ち読みしました
おっ、今号には害虫女子コスモポリタン掲載されてるんだ
単行本まだかな チラッ
なんて思ったけどまだまだページが足りてないか
気長に待ちます 頑張ってください

昼間には猫が昼寝をしているわけだが
場所がどこなのかわからず変に心配した
結果パッと見ただけでわからないようなところにいた
それじゃあ見つかるわけないな

後鼻が詰まってるのを心配してるわけだが
これは獣医に行かないと無理っぽいですね
結構大変なんだな これは
簡単に鼻づまりが直るというわけでもないらしい

大相撲のダイジェスト見忘れた
見たかったのに見忘れた
あーあ
コメント
Name   Message   

2010年07月11日(日) 
12:00頃に寝て5:50頃に起きた
何かもうちょっと早く起きた気がするけど
どうせ二度寝

さあ今日は投票日だ
朝一でいくぞー!

既に人が並んでいて1番目ということにはなりませんでした
なんという現実
無常である

6時に行けばあるいは

投票は国民の義務だと思っていた
国民に与えられた権利だと言われたらそっちのほうがなんかよく感じた
なんかいいよね なんか

無事投票済みましたし
結果はどうなるんでしょうね

明日になればわかるか

日曜日ゆえに家にいました
雨が降ったり止んだりでいそがしかったな
でも基本的に曇り空だったり予想は出来ていた

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ドクター・ゲロオワタ
16号の声優は据え置きかな
17・18の声はわからん 18号は変わった気もする
次回ベジータこてんぱんにされるのか
王子へたれモード来ちゃうな

BASARAはみませーん

ああ、選挙特番ばかりで夜の番組は何もないのか
そういうのはつまらないな
コメント
Name   Message   

2010年07月10日(土) 
12:00頃に寝て6:00頃に起きた
アラームが鳴ったと思ったんだが二度寝してたんだろう
それでも6時に起きれて僕はよかったと思うよ
もちろん猫も起きてた
何の問題も無いな

猫が元気でアレです
元気すぎていろいろ動き回るようになったわけで
おかげで活動範囲を狭めることになったという
それは結局よかったのだろうかなんだろうかというお話
殆ど寝ているというか寝かせているというか
うーむ… わからん…

ちゃんと遊んであげる時間ってのを作りたいね
こうして「あれする」「これする」
という時間が増えていく
まあ、やれるだけやってみる感じで

猫の餌を買ってきた
いくつか種類があるのはいい
全然構わない
だが問題はどの餌を買うのが理想なのかどうかである
結局適当に選んだわけだが 目移りするよこれ
大変だなあ

まあ、今のうちにいろいろ食べさせたいなって思ってる
間に合うかどうかはわからないけれどもさ

って言うお話

取り込めることは多少取り込んで行きたい
まー、テレビ見て新人力士に対して「テレビや本を見るときに股割しながら見ろ!」って言ってたのを
ちょうど見かけて思っただけなんですけどね
あれだ ながらなんとかっていうやつ
あれ
コメント
Name   Message   

2010年07月09日(金) 
11:50頃に寝て6:20頃に起きた
猫が移動するの待っていたらこれからさらに遅れた
もう猫待ちしなくてもいいんじゃないかな
そんな気さえしてくる

まあ目覚ましが無かったからという事にしておこう

起きてすぐに猫が活動してるわけなんだし
別に目覚まし使ってもいいんじゃないかと思います

トレーニングは…
行かなかったんですけど
本を買いに行きました
雨が降るんじゃないかと思ってたんだけど
見事に降られました
まあ、沢山降ったわけでもないから問題ない

ヤングアニマルも見れました
よかった 発売していたのが気のせいでなかったのもあるし
ちゃんと読めたというのもよかった
なんだかんだで読めるかどうか怪しいと思っていた月刊誌も読めてる
いやあ本当によかった

猫が起きてくるのがやけに遅い
心配になってたら起きてきた
遊ばせてご飯を食べさせて今
まあ、戸を閉めて孤立みたいな形にしてるので…
あまりそういうことをしないほうがいいのかもしれないけど
ゴミあさられたりこっちの晩飯に手をつけられても困るし…
それはしつけの問題なんだろうけど しつけなあ

こんなのでいいんだろうか

飼育方法として正しいのかどうなのかわからん
まあ、猫がよさそうならそれでいいか
今のところは

クラブニンテンドーの扇子が届きました
現物見るとゲッソーでもよかったんじゃ…
なんて思ったりします
コメント
Name   Message   

2010年07月08日(木) 
11:00頃に寝て5:30頃に起きた
11時頃に寝たり5時台に起きたり
ここ数日では珍しい結果になりましたね
これが続けば理想的なのだが…
まあ、頑張るしかないよねっていう

トレーニング行きました
まあ、やるだけやった
有酸素運動部分を15分で終わらせたけど
やりたいことは大抵出来てたよ 多分

明日本を買いに行くので
何か行く気分でもなかったけど行った感じだった
結果はオーライか

立ち読みしました
ノノノノ
休みじゃん!

ヤングアニマルが置いてあったけど
輪ゴムガードがされていた まあ、付録あるなら仕方ないか

猫が昼間に寝て
夕方から本領発揮してきた
猫じゃらしを利用してバタバタ運動させたら今静かにしてる
一体なんだったんだろうか
これじゃあ殆ど寝てるじゃないか…
寝るのが仕事ならそれでいいか
コメント
Name   Message   

2010年07月07日(水) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
猫の邪魔をしないで行くためにそこから20分待機するハメに
しかし6時に目覚ましも鳴らずに起きれるとは
もう1時間早く起きたいよ

目覚まし使うかあ
猫がいるけどかまうものか

トレーニング行きました
体測定を本来は昨日やっているわけだったが
やってなかったので今日やりに行く形
まあ、見事に体脂肪が増えていました
筋肉の量は減っていなかったので 単純に肉が増えただけということか
改善するには変な間食をやめればよさそうね

何かなかやまきんに君が大変らしい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html
いやあ、これは大変とかじゃないって
病院行って検査受けてみたらどうでしょうか
表情とかなんか心境の変化を感じる
肉体はまあ 何かがあって手がつけられなくなったとかそういうところかもしれない
アメリカは怖い

昼間猫が凄い勢いで寝てる
鼻が詰まってるので寝息も若干聞こえる
その分夜にばたばた動いたりする
猫じゃらしで遊んでたりするよ
まあ、食って寝て遊んでいれば元気に育ってくれるんじゃないかなっていう
しつけは最低限しようね とは思っているけどこれが中々
まあ、始まったばかりか

何かこう手を出してみるものを増やしてみたい気もする
実際手を出してみて継続出来るかどうかというとかなり不安
無理なんじゃないかなって思っています
まあ、手を出せるような環境を作っていくところからなんだろうか
やってみる価値はあるんだろうけど
コメント
Name   Message   

2010年07月06日(火) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
二度寝無しでの6時起きは珍しい
そんな気がする

http://www.youtube.com/watch?v=GKhVIej4hnE
何か知らないがこれを見てたら泣きそうになった
多分感動の類なんだろうけど
なんだろうなあ 過去作の主人公が動き出したからかなあ
OPで満足系かな… 買う予定は今のところありません

トレーニング行こう!


直前に雨が降って行くのをやめました
すぐに止んだしてなんだったんだろうという気持ちで一杯です

まあ、代わりに歩いてコンビニ行って支払いしようとか
そういう事したんだけど…
そこまで歩いてなかったね

猫がトイレに小便をしない
どこか別のところにしているんじゃないかと思って
怪しい場所筆頭のベッドの下を調べる事にしました
何より埃も溜まってるだろうし 掃除ついでにって言う感じで
結果埃が多くてくしゃみを何度もすることになりました
結局それらしい場所は見つからなかったっていう
他の場所でしてんのかな
匂いはあるらしいんだけどなあ 匂いは

とりあえずトイレに小便をして欲しいのである

昼間に眠くなったりした
なんだろうね こういうのを減らしたいんだけどね
眠い時は眠いというのか

大相撲名古屋場所のNHK中継はしないとのこと
あー、名古屋場所開催するなら中継して欲しかったんだけどな
今回は残念だな いや、ほんとに
角界がどうだの品格がどうだのはいいんだけどなー
やるなら中継して欲しかった
まあ、また一番前の人にヤの人が座ったりするなら話は別かもしれないけど

サボテン続報
ドラゴンフルーツの種を植えて随分たちました
もう双葉のまま何も進まないのではないだろうか
そんな風に思ったりしました
今日確認したら変化がありました
サボテンによくあるトゲが確認できるようになりました
いやー、捨てようとしなくてよかった
これぐらい時間がかかるなら以前外に置いたって変化が無い無い思うわけだ
いやー、楽しくなるな
コメント
Name   Message   

2010年07月05日(月) 
11:20頃に寝て5:00頃に起きた
目覚ましをつけないでいたけど4時に起きると言う奇跡を発揮
二度寝したけど5時に起きる
猫が自分が寝ているところからほんの少しはなれたところで陣取っていたので
動くとバラバラに逃げられるだろうし軽く身動きが取れない形に
早く慣れてくれー 頼む

猫にやることあるしね

僕は猫のしつけができなさそうな気がする
そんな気がしただけ

立ち読みしました
スピリッツでなんか連載が始まった
僕個人的に期待

バンビーノで猫がお亡くなりに
ちょうど猫を飼い始めたので何か重なるものが
こういうのは悲しいよ

後はなんだろうね
彼岸島の終わりが見えないぐらいか
いつになったら終わりが見えるんだろう
終わりに足が生えてる気がしてきた

髭を剃っていたらとても不吉な音が
まあ見事に切れてました
血が出てくるので処理が大変でした
気づいたら止まっていました
まあ、かみそり負けというか でっぱりをごっそり切ってしまうという
かみそりを使う上でよくある事なんでしょう
切った瞬間は汗が出てきそうになる 本当に
コメント
Name   Message   

2010年07月04日(日) 
11:10頃に寝て6;00頃に起きた
もう1時間ぐらいに起きたと思ったんだけどな
二度寝か また二度寝か
まあ、遅くまで寝てることがないだけいいけど…
早く起きたいなあ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ワールドカップ特番だと…?
やらなかったね

鋼の
最終回かー
でっかい出来事は先週の放送であったんだね
全体的にまとめに入っていた
まあ、綺麗にまとまったんじゃないんですかね
先週のでっかい出来事が一番見たかったんだけど

単行本待ちですね

親が猫を2匹貰ってきた
両方ともメスで3ヶ月らしい
来たばかりで慣れてないのだろう
2匹とも逃げる逃げる 早く慣れて欲しいものです
あと点眼させたり薬飲ませたりする必要があるらしい
うおっ、面倒
今現在は近づくと逃げられるため離れたところにトイレと水と餌をおいた状態です
何とか食べてもらいたいしね

トイレに用をたしてくれればいいんですが
確認したら餌も食べてあった
ありがたい
コメント
Name   Message   

2010年07月03日(土) 
12:20頃に寝て6:50頃に起きた
二度寝さえなければ4時
まあ、たらればですし 大体7時頃に起きたというのが現実
あー、ちゃんと起きたい

二度寝はもはや癖のレベルになっているのだろうか

朧村正やりました
武器を全部作るのに成功
飯屋でバクバク食べさせると言う強行手段
満腹になる料理食べさせたら後で腹3分のものを食べさせたら
最後に食べた満腹感になるなんてどうでもいい事を見つけたりした
で、その武器を装備させるためにはレベル上げが必要なんだな
都合がよさそうなところ探してレベル上げをすることになるな
さあ頑張ろう クリアも近いぞ

レベルあげポイント探そう

昼間に急に大雨が降ってきた
勢い強すぎるだろこれ
勢いが弱くなったけど降ったり降らなかったり
雨雲凄いですなあ
雨が降る直前に買い物に行ってたけど
もう少し遅れてたらとんでもない事になってたわけだ
いやあ、危なかった
コメント
Name   Message   

2010年07月02日(金) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
4時に目は覚めたんです 目覚ましジリジリ鳴ってたんです!
まあ、二度寝しちゃったし そういう事言っても無駄だし
うーん、目覚めは若干よかった気がするんだけどな
二度寝しちゃったら意味ないなって言う
頑張ろう ここから

その分テンションがた落ちですなー
昨日から引きずってる感はあるけど

トレーニング行かなかった
結局週2かあ
週4行っていた頃は一体なんだったのか
やる気の最大値自体が減っているのだろうか

何かいろいろしに行くついでにコンビニへ
ヤングアニマル嵐があった
いやー、見れてよかった
見つからない時もあるからさ これ

何かお昼にご飯を一杯食べすぎて晩御飯が中々食べれなかった
こういうときはアレだ 食べすぎはよくないとわかる
軽く運動すればよかったな 反省
日焼けが困るこの時期ですが
太っても困るのだよ
コメント
Name   Message   

2010年07月01日(木) 
11:10頃に寝て6:40頃に起きた
起きるの遅いって

うわあああああ
ぬか漬けしてないいいいいい
おかげであまりよろしくない匂いがするようになってきました
ああ、何とかしないと

ヘッドホンが壊れた
と、言っても配線が切れたんですけどね
流石に100円のヘッドホンだとこんなもんかね
大体予想していた

今日も暑くなるかな

今日も暑かった

トレーニングに行かずに立ち読みしに行きました
ノノノノ
あー、これじゃあ文句は言えんばい
その言い分があまりに酷いけど
まあ、こんなもんなんだなと思えば問題ない

ガンツ
ああ、なるほどね
だから助けたのか
どうなる次号

ハチワン
これ対局全部見れてるわけじゃあないんだけど
相手の親分も飛車振ってきたら面白いな
どう面白いってわけでもないけど
面白いな

【社会】スタッフ募集…ドラクエのシナリオを考えるだけの簡単なお仕事です
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0701&f=national_0701_082.shtml
ん〜? 思い浮かばんよこういうの
文章書ける人って本当に凄いと思います

普段から頭の中で浮かんだことを文章に書き出していたりしたら
物書きとしての技術は向上したりするんでしょうかね

まあ、やってみようとは思いにくいですが
コメント
  • マッピー(2010/07/01 23:05)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2480607
    あったなあこのCM
  • マッピー(2010/07/02 09:32)
    papaの所在地変わっちゃいねーな
    東京でぶらぶらしてんのかな
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage