ただの日記
2010年03月31日(水) 
11:00頃に寝て5:20頃に起きた はず
寝た時間が見事に曖昧
まあ、早めに起きれて良かった
が、すぐに体を起こす練習が必要だと再確認
練習なあ どうかなあ

党首討論がやってた
討論になっていなかった
野党が聞いて与党が全然関係ないことや
論点のすり替えで話にならなかった
おかしいだろ 毎週開け毎週

無限のフロンティア
最終決戦かー?と思ったらそんな事は無かった
物語自体は核に近づいてきている感じはするけどね
ロボット組より赤服組の方が強かったです
流石に単体で強いの3人集まれば強くもなるわ
物資尽きるかと思った
考えてみれば赤服組にKOS-MOSいなかった
いるといないとで相当違うと思う

とにかくクリアも近いと信じて進めていこうじゃない

ああ、明日4月なんだ
四月馬鹿は反応するのも面倒になりましたので是非

もう自分の周りの年代の人達は立派な社会人だな
自分の存在価値とは一体
どうも無職です
コメント
Name   Message   

2010年03月30日(火) 
11:00頃に寝て6:50頃に起きた
4時やら5時に目が覚めたけど結局二度寝してるし
今までなんだったんだろうという気持ちでいっぱい
目が覚めたらそのまま起きる方法を知りたい

陸自 火炎放射 模擬戦
http://www.youtube.com/watch?v=rVECqHwXyZc
まずテッドファイヤーが浮かんできた

無限のフロンティア
気づいたら2時間ぐらいやっていた
物語もいよいよ終盤と言えるようなところにやってきました
そんなボス戦も1発で沢山減らしてこない限りは割と安心
3体同時攻撃とかやってくれるほうが分散して気が楽と言う…
逆に単体攻撃されたらHPが3000〜4000吹き飛んで死んでしまうんですが
そればかりはしょうがないかぁ〜

クリアも案外近いかもわからんね

ポケモンも育成開始
ジェントルマンからお金をいただいてドーピング剤を購入して
やる事は結構あるなあ
とりあえず試しの1匹を作っていこう

右足付け根部分が痛い
ズキズキくるわけではないけど痛い
たまにくる痛み これは辛い
原因なんだろうねえ

何かわからないけど昨日静岡で雹が降ったとか
場所によっては雪が降ったとか
温暖化怖いなあ
コメント
Name   Message   

2010年03月29日(月) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
なんか7時まで二度寝した記憶があるけどそんなのどうでもいい
起きたら起きたで頭が痛い
朝飯を食べて多少時間がたったものの葛根湯を飲む事にしました

9時現在結構痛くなってきている
風邪の可能性もありえるね

頭痛薬飲んだら痛みが消えていった
風邪でなく頭痛だった模様
何が原因で起きた頭痛までかはわからないなー
それほど重くないものならいいんだけど

雨が降ったり止んだり忙しい日だった
降ったと思えば太陽が出て
東部では雪とかね 何この気候 ふざけないで

ポケモン
なんか育ててみようと思うのが浮かんだ
早速ポケモンを捕まえに行った…
が、遺伝技を覚えさせる必要があったので手持ちでどうにかなるやつで遺伝させた
そういうのがいてよかった
さあ育成も頑張っていこうじゃないか

立ち読みしました
ハンターハンターはなんだ
王が完璧超人になっている
一体どうなるんだこれ 先がわからん

めだかボックスが急に動き始めた
こうなると打ち切り路線じゃないかと心配になる
実際どうなんだろうね
コメント
Name   Message   

2010年03月28日(日) 
10:20頃に寝て5:00頃に起きた
1回3時に目が覚めたんだけどなぁ〜
まあ、すぐに寝ちゃいましたけど
6時まで引きずる事がなくてよかったとは思うが…
まあ理想は1回目が覚めたら起きていられる事だよね
むつかすぃなぁ〜

無限のフロンティア
魂もこもこ使われて後半きついー
って言ったけどこっちも惜しみなくゲージ溜めて奥義使っていったら倒せた
後は相手の攻撃しだいなところか
機嫌によっては複数体攻撃連続でやってきたりするし
まあ、そこら辺は運が絡んだりするね
先に進める やったね
しかし物凄い高値でアイテム売ってる店があるな
これコンプするとなるとどれだけ幸運を使うことになるのか
それも気になるところですね

相撲
千秋楽で磋牙司が負けてしもうた
6勝9敗で負け越し お疲れ様でした
これを経験として新たな修練に繋がるといいですね

白鵬が見事に優勝したなあ
全勝優勝 お見事
日馬富士との取り組みもまあ面白いもので
どっちが勝つかわからないぐらい凄かったね!
お疲れ様でした

アニメ見ました
DB改
予告でクリリンの事かって言ったぞこの悟空
あとヤムチャは「たった1年です」って言ったけど
死んでから1年以内じゃないと復活できないルールを見事に無視している
こいつ最高に無知
まあヤムチャだししょうがないか
コメント
Name   Message   

2010年03月27日(土) 
11:40頃に寝て5:40頃に起きた
月末恒例のものに行くから早く起きるつもりだったのだが
寝るのが遅かったから失敗したんだと考えよう
つまり原因は自分にあるわけだ
あーあ、駄目だなぁ

無限のフロンティア
相手が毎ターン張ってくる精神コマンドによって
こっちが圧倒的に不利になったりするな
まさにそれで一方的にボコボコにされたところ
3体攻撃で3体同時に倒れるとは夢にも思わなかった
怖い
後半戦が課題だな

アニメイト行って漫画買ってきた
むろみさんいくつか積まれてた
アニメイトに行けばよかったのだろうか
なんて思ったけど追加で刷られたんだっけね
そりゃ置いてあるわ
買いたい本が買えた ついでに興味あった本もあったので買った
そういうお金の使いかたって ありかなって思う

あっちこっち3巻が置いてなかった
別の日に買いに行こう そうしよう

ポケモンの育成方針とかも考えていかないとなあ
技術を高めるための土台を作っていこう
さあがんばれそれがんばれ
コメント
Name   Message   

2010年03月26日(金) 
2:30頃に寝て7:00頃に起きた
ちょっとどころじゃなく寝るのが遅い
原因は自分にあるからまあ仕方ないけど
そう考えたらよく起きれたもんだとは思う
思うけどなぁ… まあ仕方ないか

おかげで昼間に眠くなった
仕方がないと考えよう

水木と雨が続いたらから数日振りになるトレーニング
こういうのはちゃんと行っておかないと
雨の日は「ああ、面倒だ面倒だ」と思っていたから
言葉の変化が酷いものだが

無限のフロンティアをやろうとしていた
けれど気づいたらこんな時間よ
やりたくても出来なかったNE
時間を見つけてちらちらっとでも進める気持ちは必要かもわからんね
頑張ろう 頑張ろう

相撲
白鵬の優勝は確実になってきたかな…
磋牙司はふんばった
負けたら負け越しちゃうし… 明日明後日に頑張ってほしいね
このままでは十両に戻ってしまう
流石に十両と幕内は空気やら何かが違うのだろうか
わかりませんけどね 流石に
コメント
Name   Message   

2010年03月25日(木) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
寝るのが遅かったけどまあこんな感じなんじゃないかな
いつもの二度寝で1時間吹き飛んでいた
この二度寝をしてしまうのは我ながら悲しい
出来る事なら二度寝したくない

めざましテレビで名古屋市長が電話出演してた
何か酔っ払っている感じでベラベラベラベラ喋っていた
大塚アナが困ったような対応をしていた

とりあえず買っておこうという割と安直な考えで
無限のフロンティアEXCEEDを買いに行ってきた
早いうちに買っておかないと無くなる気がして
買いに行った 何とか買えた
流石に限定版は手に入らなかった それは当たり前か
無事に買えてよかった ほんとに
ついでに攻略本も掛け合いとかのデータが見たくて買おうとした
ファミ通の攻略本だった
エルムドア爵の事は絶対に忘れないよ 買いませんでした

立ち読みしました
ノノノノ
やだ…野獣がいる…
普通にジャンプできないのかこの漫画は

あっももいろスイーティーが終わってしまった
面白いと思っていたらこれだ タイミングが抜群に悪い
森恒二先生の気配りっぷりが身に染みた
次回デトロイトメタルシティも終わるみたいだし…
これはまさかの気配り2連発くるか
ヤングアニマルを確認するのがちょっと遅かったなぁ…

おもすろかったなあ

なんか知らんうちに10時
時間の流れが凄い
夜更かしの連続もあまりやりたくないが…
うーん 原因が自分にあるからなぁ
長引いてずるずるとしないようにしなければ
コメント
Name   Message   

2010年03月24日(水) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
寝る前に無限のフロンティアやってたらこんな時間になっていた
進んで先をちょっと確認して充電して寝た
起きて進んだらボスがいてボコボコにされた
起きた時間はまあ 微妙か
もう少し早く起きたかったがまあ難しいだろう

それで無限のフロンティア
道中でアイテムを結構使ったからそのまま進むと大変だなあ
1回物資補充に戻るか

戻ってちょっと面子変えて挑んだら倒せた
結局は回復量がものをいうんだなあ
耐えてさえいれば回復できるというね
後は時間がかかってもいいから戦っていければ
そのうち倒せるっていうね 使えるものをモリモリ使うなんてあまりしないから新鮮
もったいない病なんて

ポケモン
そろそろ動き出す時が来たようだな…(ガタッ
本当に動かんとなあ
とりあえずポケモン取ってくるところから
大会でフラットな育成をしたトレーナーが勝ち進んでいたという実証があるから
戦い方次第で進めるんだなという
能力にこだわるのもいいけどね 何を言いたいんだ

昨日に続いて牛フワをいろいろやってみる
最終的に肉の下ごしらえは大変だという結論に至りそうだった
火を通すのにまあ時間がかかるわけで 当然か
何度か手をつけてみていい方法を探すべきなんだろう
挑戦は続く 多分

雨が降りそうだったからジムに行くのをやめた
10時頃に確認したら雨が降っているわけではなかった
あれっ行けばよかったかな
結局雨が降ってたのでどうだったかな〜
家で出来る筋トレもやっていかんとね
コメント
Name   Message   

2010年03月23日(火) 
11:20頃に寝て5:50頃に起きた
うーん、遅く遅く起きるよりはマシか
昨日は実にあっという間に時間が過ぎていったという日だった
原因がわからん

どうにかしていかないと
どうやってやるかはわからんが

どっかのコピペ
>人間が変わる方法は3つしかない
>1.時間の使い方を変える 2.住む場所を変える 3.付き合う人間を変える
>この3つの要素でしか人間は変わらない もっとも無意味なのは『決意を新たにする』ことだ

どっかの首相の発言
>北方領土高校生弁論大会の受賞者二人が官邸を訪ねて来てくれました。
>北方領土問題を真剣に考えている若い人たちがいます。
>彼らが大人になったときこの問題が既に過去のものになっているよう、
>一層精力的に交渉しなければならないとの決意を新たにしました。

あちゃ〜

シムシティ面白いね

無限のフロンティアはやってなかったけど
ニコニコ動画で続編のプロモ動画は沢山見た
それ見てるだけでなんかおなかいっぱいになれてしまう
実際に手をつけて見たいんだけどね
まだ足りない いろいろ

ポケモン
今日はジェントルマンを倒す日
先週見事に忘れたけど今週は忘れずに倒したよ
ドーピング剤をたくさん買っておわり
最近ポケモンはこんな感じだけで困る

相撲
明日は白鵬とばるとの全勝同士での取り組みかあ
これ勝ったほうが優勝なんじゃないかなぁ…
流石に明日終わってから連敗するような事はないと思うし
楽しみだなぁ〜

牛の肺部分を買って焼いてみる事に
見事に冷凍されていたのでまず解凍からだし
解凍したら膜のようなものがついてたし
下ごしらえは大変だなぁ〜これ
これ扱うにしても下ごしらえで時間がかかるのがよくわかった
まあ、100g78円だし…
気軽に購入できるわけではないな
コメント
Name   Message   

2010年03月22日(月) 
12:00頃に寝て6:00頃に起きた
パイレーツオブカリビアン見てたら寝るのが遅くなって
5時に1回目が覚めたと思ったら気づいたら6時で
6時に起きてごろごろしてたら7時になった
1時間単位で物事が吹き飛んでいく 怖い
5時→6時は二度寝なんだけど6時→7時は寝たわけじゃあない
どっちにしろ時間が吹き飛びすぎてヤバイ

いやー、結局パイレーツオブカリビアン見ちゃったんだよね
見始めたら最後まで見てしまった
面白かったなあ

今日はなんかしたかというと何も記憶に残っていない
まったく不思議だった

いつも立ち読みに行ってたからなんだろうか
コンビニに行ったけどさ コンビニサイズの外道坊と
スーパージャンプを立ち読みした程度でした
しかしコンビニに置いてあるコピー機は随分と便利だな
本当にお世話になりますわ

なんか知らんうちに1日過ぎていった系
なので無限のフロンティアもやってないです
しかしどうしてこんなに時間が過ぎたのだろう
私にはわかりません

相撲
今日は大関がズタズタな成績じゃなかったね
弓取りの調子もよかったよ!やったね
後半戦が進んできているけど
ここからが勝負なんだろうなあ
半々で進んでいる力士は正念場なんだろうか
まあ頑張っていただきたい
コメント
Name   Message   

2010年03月21日(日) 
10:50頃に寝て6:00頃に起きた
1回5時に起きたけど気づいたら6時だった
二度寝許すまじ
5時かぁ〜雨もなんか降ってるなぁ
と思っていたら雨も止んで6時だったと言うこの感覚
ショックを通り越した何かがある

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442775.html
局が思うことがあるならそれでいいんじゃないんですかね
どうせ視聴者側の意見なんて聞く事ないんでしょうし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442852.html
どっちにとっても失礼だと思います

今日は風が強くて黄砂が飛んでいたなあ
怖い怖い
朝は凄い雨が降っていたというのに

アニメ見ました
DB改
フリーザが星を破壊しようとして力を抑えたから破壊されずに
地球の神が界王に話しかけたら怒られて
後5分で爆発すると宣告して時間稼ぎはさせないと悟空が言って
フリーザが100%をひねりだそうとして悟空が見届けて
フリーザが1%ずつ身体強化を施しているうちに時間が来た
肩のふくらみが顔並の大きさになるのは素晴らしいな
来週神龍来るぞ来るぞ

鋼の
約束の日来たか
なんかあっという間感がしてならない

無限のフロンティア
ボスが来るなー 試しにボス戦では控えに回ってるキャラを出してみた
全員SPは高いので精神使いまくりの精神祭りだった
と、いうかモリモリ使ってようやくトントンと言う感じだった感は否めない
しかし最初は使いにくいなあと思っていたキャラが今使ってみるとゴリゴリ減らしてきて
なんか強すぎワロタ臭が凄かった 装備って大事なんだね
鉄壁とか不屈で固くなるのも重要だなあ 1発で死ななくなるだけでこんなに変わるなんて
物資も補給できていやあ良かった しばらく戻れないっていうから
どれだけボス級がいるものかと思っていたが

大相撲
今日は中日 幕下以下では勝ち越しした力士もいますね
大関が全滅してる ワロタ
おかげで弓取りで弓を落とすという出来事が起きてしまった
解説の人が「大関がこんなに負けるから…」って言ってたから多分その通り
弓取りの弓って落としたら足で拾うんですね 始めて知った
手で取ってましたけど
DB改を見ている時に水を飲もうとしたら思いっきりむせてしまい
水が散らばってしまったんだが
それが星取表にまで飛び散っていたみたいで
さあ星取表だと思って確認したらインクがにじんで酷い事になっていた
しかもぬれて乾いたわけだからくしゃくしゃ
まあなんとかなるだろう

楽天ひっで
今年は楽しませててくれそうだ
コメント
Name   Message   

2010年03月20日(土) 
12:10頃に寝て6:00頃に起きた
スパイダーマン3を見てたらこんな事に
いやまあ面白かったんだけどさ
またも二度寝で20分吹き飛んでました 怖い

吹き飛んで6時 5時40分頃に1回目が覚めたと言うわけだが…
4時台はさっぱりだな

無限のフロンティア
ボスと凄い勢いで戦う事になってる
おかげでレベル差が開くじゃないか!
その差を埋めるために応援しまくるという…
ボス戦ならソレ用のメンツそろえた方が戦いやすいというね
護衛を毒状態に出来るのは大きい
流石にボスには通用しないけど

雑魚と戦ってレベル差を縮める作業が大変である
まあそれ含めて楽しめているから大変だ大変だと言うわけでもないけど

なんか突入したけど今心配なのは物資切れで連戦
まあ、進めてみないとわからんからね

相撲
磋牙司さん…明日勝てればちょっと安心だよねーっていう感じかな
全勝組はこの調子で進んで行ってみて欲しいがどうなるだろうか
明日は中日だからな 一体どうなるやら

野球
パは今日からか
なんか楽天が1-0で負けたり
ダルビッシュがボコスカ打たれてたり
今年は楽しそうだなあ

ああ、立ち読みしました
月曜日が振り替え休日で休みだから
ジャンプとかヤングマガジンがありました
xxxHOLiCが別冊に移動かー 残念です
セルフがいい話かと思ったらそんなでもなかった
コメント
Name   Message   

2010年03月19日(金) 
11:20頃に寝て6:00頃に起きた
布団の中にいたら20分過ぎてしまった
5時40分頃に目が覚めたというのにこれは酷い
なんて書いておいてだけど
ちょっと何時に目が覚めたかは記憶が曖昧だな
うーん、わからんな

布団に入ってるだけであっという間二時間が過ぎる
まあ、二度寝しちゃってるわけなんだろうけど
怖いなあ 怖い

マリオ64クリアしました
105枚スターを集めてのクリア
残りのスターはステージの100枚コイン
集める気がしないのでひとまずこれで終わり
クッパ戦の投げが一番不安定だった
その不安定さはインチキ移動並
まあ、どっちも何度かやってればそのうち出来るようになるんだろうけど
なんかぐにゃんぐにゃん動かして凄いショートカットをするさまは面白い
カメラワークがちょっと問題でしたねっていう程度で
あれっ 無限のフロンティア

お相撲
磋牙司と高見盛もいつかあるんだよなあと思っていたけど
今日取り組みがあった 思ったより早かったNE
結果高見盛が勝ったんだけど
うーん、惜しい惜しくないの問題だったかなぁ
でも幕内来て結構頑張ってる感じはするよねっていう
この調子で頑張っていただきたい

クロマグロ禁輸の案が否決なあ
本会議があるらしいしどうなるんだろうね
そっちで可決される可能性もあるみたいじゃないですか
最後まで気が抜けないと思うんですよ

他にもなんかあった気がするけどまあいいや
コメント
Name   Message   

2010年03月18日(木) 
11:20頃に寝て5:40頃に起きた
もう少し早く起きるようになりたい
そのためにはまず早く寝ないと
早く早くである

とりあえずやってみないとわからないなあ

立ち読みしました
ノノノノ
この勝負もう少し時間がかかりそうだNE!
まあ、スキー漫画ですし
そういうところで時間とるのは大いに結構

バキ
助けて!おじいちゃんが大変なの!
早く親子喧嘩しなさいよ

マリオ64
レインボークルーズの絨毯に悩む
正攻法で行くのが面倒だというだけの理由でインチキルートを通る
なんかもうTAS動画とかで酷い事になってるからなこれ
想定して無いだろと言えるようなコースばりぶり通ってるし
まあ、実際技術次第で真似できるから怖いんだけど
それが面白いんだけどね

そろそろ無限のフロンティアに戻ろうかな
雑魚が大変強い状態でございますが
まあ何とかなるんじゃあないかなと楽観視

相撲
春場所はじまってからバルトが大関になるにはどうのこうのって
随分持ち上げられてるなあ そんなバルトは現在全勝しているわけで
頑張って欲しいNE
コメント
Name   Message   

2010年03月17日(水) 
23:10頃に寝て7:00頃に起きた
なんか悲しい
早く起きようとして現実は全然早くなかったって言う
早く寝てから考えるようにしたいところだがそれが全然できていないのがなあ

マリオ64
チックタックロックのスターを集める
1時間ぐらいやったかもしれないけど全部集まった
もう少し早いかもしれないけど大体それぐらい時間かかった

ニンテンドーチャンネルで体験版来てた
ファミスタDS2010の体験版あった
ファミコンのファミスタで僕のファミスタは止まってるんでねー
なんか色々違った ピッチャー交代したら連続でホームラン打たれた
3回まで遊べる体験版 これはお得
まあ、こっちのチームは日本選抜だし 相手はナムコスターズだし
そういうのはあるけど遊ぶ分には問題ないよ

なんか学生作品見たいのがあった
ペンで描いた線を飛ばして敵を倒すような感じのゲーム
黒いゴミ見たいのがくっついて絵本が汚れてしまって
お話が完結しないのとかそんな感じのシナリオ
結構面白かったです 体験版落とせる人はどうぞ遊んでみてください
タッチペンがずれて反応するとちょっと大変かも
実際大変だったし

思っていたよりボリュームがあって楽しかったです
はい

ものもらい用の点眼液買ってきた
さあ直すぞ
1回使いきりタイプなので余った!なんて事があっても大丈夫
だと思いたい
コメント
Name   Message   

2010年03月16日(火) 
11:30頃に寝て6:10頃に起きた
もっと早く起きれるはず
二度寝許すまじ まあ、意志的な問題なんだろうか
二度寝なあ すぐに体を起こせばいいんだろうか

右目が痛い
起きてすぐに痛みを感じた

ものもらいなんだと思います
はれてきました

昨日夜に雨が降っていた
朝には止んでいた 勢いは強かったけど長引かなかったのか

おしりが痛い
大便をした時に強く拭きすぎて以下略
血も確認しました デリケートなんだったね
いたわろうと思います

いやー、雨は相当降っていたみたいだね
川が増水してたからその勢いが想像できる
で、風もビュービュー吹いてきている
トレーニングの帰りに橋を渡っていたら向かい風が襲い掛かってきた
自転車全然こげねーっすよ

家でもビュービューガタガタ
なんだこの強風ふざけてんのか

マリオ64やってた
カメラワークに苦戦 何度マリオが落下していった事か
それでも動かせるようになると面白いなあ
調子よくスターを集めていこう

相撲
を見ていたらなんか眠くなったので何分か寝ていた
これが翌日の寝起きに響く 事はないか
眠かったんだ 仕方がない
3日目終了時点で全勝大関が日馬富士だけかあ
面白くなってくるのはこれからか
コメント
Name   Message   

2010年03月15日(月) 
11:50頃に寝て7:00頃に起きた
あまりに酷すぎて泣けてくる
寝るのが遅かったからか 他に何かあるか
ああ、二度寝か これが一番の原因だろう
二度寝を回避する方法を知っておかないとなあ
あるならばの話だけど

無限の
ボスの戦い方が大体
わかった気がするけどそれでも難しいな
精神惜しみなく使って
アイテム惜しみなく使って
それでも相手の行動次第であっさり負けるってなんだろう
いやあ面白い
で、レベルのバランスをとろうとしてるとかえってバランスが悪くなると言う
むつかすぃねー

あと雑魚の攻撃でも致死量クラスになってきた
防具を買っているはずなのに…
逃走回数が増える増える

立ち読みしました
よく見たらハンターハンターではトーンは背景ぐらいでしか使ってなかった
何でそんなところに気づいたのかはわからないけど
でも面白いんだよな ハンターハンター

読めるものは大抵読めた
いやあ面白かった

相撲見てたら大阪では夜から雨って言ってた
こっちも夜になったら雨降ってきた
明日まで降ってるかな
コメント
Name   Message   

2010年03月14日(日) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
と思う
もっと早く起きれるはず 二度寝しちゃってるわけなんだし
意識しておきていく必要があるかな

昨日今日とマリオ64で遊ぶ
久々にやるからそこまで上手に操作できたわけじゃあない
けど3Dマリオはぐりんぐりん動かせて面白いね
サンシャインとギャラクシーはやったことありませんけどね
いわゆるTAS動画にあるような気持ち悪い動きが出来るようになると
また面白くなったりするんだろうか

アニメ見ました
DB改
とっくに御存知でしたー
フリーザがナメック星に攻撃をしたところでおわり
今更だけど改の話ごとの切り方が妙だよなあ
まあ、時間とかそういう問題なのかもしれないけど
後数話で終わるのかオラ心配になってきたぞ!
流石に終わらせるか

鋼の
グラトニーが食われた
単行本でつい最近見たような気がする場面だなあ
ペース早いっすね ほんと

今日から春場所
いやー、地元出身力士が幕内にいるよ
こういうのはワクワクするね
見事に白星取りました やるじゃん
しかし見てはいたけどあっという間に全取り組みが終わった気がする
なんでだろうねえ
コメント
Name   Message   

2010年03月13日(土) 
11:00頃に寝て6:20頃に起きた
と思う 何か起きた時間すら曖昧になってる
もう駄目なんじゃないか
わからないなあ

無限の
ボス戦で圧倒的な死亡率を
これは適正レベルになっているのだろうか不安である
いやしかしKOS-MOS加入時期からそう進んでないからそんなに外れてはいないはず
だがこの死亡率では間違えて消したデータは初プレイデータではなく
低レベルとかのやりこみデータだったのではないだろうか
時間がかかっていてレベル低かったし

まあいいか この先どうなるかわからんし

急な体重の増加が深刻になってきた
ただの食べすぎなんですけどね
なんだろう ストレスでも溜まってんのかね
解消法が思い浮かばないから放置する形になるけど
こういうのはどうにかしていかないとなあ 本当に

いやー、もう駄目かもわからんね
コメント
Name   Message   

2010年03月12日(金) 
11:10頃に寝て6:30頃に起きた
早く寝よう寝ようとして結局これである
なんかもう色々と酷いなあ
一体どこから手をつければいいのだろうか
中々直せるとも思えず

今日は何か行く気がしなかったからジムには行かなかった
そんな日もあると思うよう

無限の
メインキャラが全員そろった
あとなんか機械が出てくるみたいだけど
それはまだだね
雑魚も強くなってきて
ボスの攻撃も1回で死んだりするようになって来ました
これはテンション上がる
戦い方が試されるようになってまいりました

雑魚から逃げる速度もアップしそうだ
まあ、限界が見えたら努力応援幸運バンバン使っていくし
そこら辺は大丈夫だろ

子供手当てが強行採決されたらしい
ニコニコ動画にその付近の場面が上がってますね
とにかく通したかっただけなんだなあという感じでした
ばら撒きなあ 定額給付金の時にそういう批判もあったねえ
今回のも見事なばら撒きだと思いますがどうだか
条件次第では100人200人の分もらえるって話らしいですし?
凄いもんだ
コメント
Name   Message   

2010年03月11日(木) 
11:20頃に寝て6:30頃に起きた
酷い

どうやって早く起きるかなあ

げえむ
朧村正
先に進んでセーブポイント見つけてセーブした
なんかこうガチャガチャと動かせるようになると面白いね
大太刀よりは太刀でブンブン振れるのが楽しいです

連斬増やすのたのすぃー

立ち読みしました
ノノノノ
休載でした

ローゼンメイデン
一体何が始まるんです?

ベルセルク
休載でした

デトロイトなんとか
なんか脱いでるー!!

一行感想言うつもりでもないんだけど
気づいたら一行感想だった
何がなんだかわからない
とりあえずヤングアニマルが置いてあったのはたまたま見つかった感じだった
見つかってよかった感が強い
コメント
Name   Message   

2010年03月10日(水) 
11:10頃に寝て6:30頃に起きた
早く起きれないなぁ どうにかならないかなあ
目が覚めたといえば覚めたがすぐに寝てしまったからなあ
そこをどうにかしないといけない

無限の
ボスの顔見せ率が高くなってきた
それほどドギツイ能力なわけでもなかった
アイテムや精神使っていけば全然倒せる
しかし会ってないキャラが沢山いるわけで
つまり先は全然長い

なんか天候が不安定だった
雨が降りそうで降ってなかったり

朝に薬を貰いに医院に行った時にはそれほど降ってなくて
それから薬局に行こうとしたらちょっと降ってきていて
薬を処方してもらって家に帰ろうとしたらそれほど降らなくなっていて
10時頃には雲がどいて晴れという形に 太陽も出てました

おかげでトレーニングに行けたよ
やったね!
いやあ、雨降って行けないんじゃないかと思ったんだけどな
明日は晴れるみたいだし大丈夫だけど
ここ数日の雨模様は大変だったなぁ そう思うところです

鏡を見て左右の筋肉のバランスがおかしいのではないかと思う
細分化したデータがありゃいいんだけどな きっちりわかる
それでもあれだな ジムで調べた時には左右の肩の高さが違うって言われたな
さて、どうやって直せばいいものか
コメント
Name   Message   

2010年03月09日(火) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
うわっ これは酷い

昨日いっぱいやる事やってたから全然触れなかった
ゲームの類の話だけど
もう少ししたら触れそうだね やったね!

雨が降ってるなあ
大丈夫かなあ

ああ、今日はジェントルマンの日だ
気づいてから60回ぐらい戦った
おかげでレベルもあっぷあっぷよ
と、言ってもデンリュウだけですが

本買いに行った
いつも買いに行っている店が店舗移動のために閉店していた
いやあ、いくつか店を知っておいてよかった
本は無事に買えました

ついでに税務署に行く
つもりだったが市役所に行った
そりゃ探してるものも見つからないわ
家に帰って税務署だと言われ後でまた行きなおした

トレーニングに行く時も
本を買いに行く時も
急いで税務署に行く事になった時も
雨が見事に降っていたので濡れる事になりました
いやー、見事にぬれたわあ
自転車はこれが欠点なんだよね
コメント
Name   Message   

2010年03月08日(月) 
12:40頃に寝て6:10頃に起きた
うーん、早く起きるつもりだったのに
これは酷い
まあ、寝るのは遅かったけどさ
やることやってたから仕方が無いか…
と、いったところ

今日こそ銀行でお金を下ろす
ついに成功しました
3週目にてである よー行ったわ

立ち読みしました
まんがタウンにクレしんが載ってた
あれー?と思ったけど原案臼井で作画は別の人だった
まあそれは当然なんだけど 絵柄がよく似てると思った
これなら延命できますね やったね
まあ、柄が似てても続けるのはどうなのって思うけど

看板作品だというなら仕方が無いか

やる事やってるおかげで他に手をつけられない
手をつけたいものは沢山あるというのに!
まずはそれ消化してからなんだよなあ
コメント
Name   Message   

2010年03月07日(日) 
10:30頃に寝て6:10頃に起きた
最近この時間によく起きるNE
1回2時ごろに目が覚めた 酷い

なんか色々とやりたい事があったけど
そういうのが二の次三の次になってる現実が嫌だなあ
何もかもが嫌になるのもそう遠くない気がしてきた

アニメ見ました
DB改
なんかあっさり元気溜まったー!
発射して直撃してナメック星がドカーンってなるのはえー!
なんて思っていたらピッコロがやられ
クリリンがやられ
悟空が逆上して超サイヤ人に… ってペース早いなあ
Zに比べて滅茶苦茶短縮してるんじゃないか
Zの時にはどれだけ引き伸ばしてたって言うんですかー!
でもこういうペースはいいよね

鋼の
見てはいるけど特に書くようなこと無いです
ごめんなさーい

無限のフロンティア
雑魚雑魚ボス雑魚ボス雑魚雑魚
見たいなペースでボス戦がある気がする
レベル上げのためというより物資補給の資金を稼ぐために雑魚と戦っている感覚
この男、意図的にレベル上げする気0である
まあ、物資満載でも負けるようならレベル1上げてみるかなって思うけど
それまでは極力戦闘は避けてるなあ
そのうち雑魚にすら必死状態になるのかもわからんね
ひょいひょい逃げれるからついつい逃げてしまう
ボス戦に向かうならSPとか残しておきたいしなあ

そんなわけで楽しんでいます
DSのパッケージを傷つけてしまったのが心残りだが…
いつかはそうなるものだと思えばいいか

朧村正もチラッと始めてます
修羅モードで鬼助 バサバサ動かせるのは面白いなあ
調子乗ってると倒されるけど
これも少しずつ遊んでいこう
コメント
Name   Message   

2010年03月06日(土) 
10:40頃に寝て6:10頃に起きた
二度寝三度寝という愚行を行ったせいでこんな時間に
さっさと起きればよかったなんて言い訳でしかない

しかしどうしてこんな事になったんだか
わかりません

無限のフロンティアで数日前にそんなに長くないんじゃいかとか書いた気がするけど
進行状況的には多分4分の1も進んでないのかもしれない
会ってないボスがそれだけ多いわけだが
楽しめそうだなあ

ちょっとしたことがあって逃げるように古本屋に立ち読みしに行った
xxxHOLiC面白いなー
何かの画像で手足がうにょーんって伸びてるのを見た記憶があるんだが…
作品自体そんな事はなかった
いやー、面白いわ

まあ、逃げ出したところで無理だったわけですが
おかげで僕はとても悲しい

そのせいか気持ちが沈んではいるけど僕は元気です
多分
コメント
Name   Message   

2010年03月05日(金) 
11:10頃に寝て5:50頃に起きた
もうちょっと早く寝たら違ったんだろうか
そういう意味で微妙

早く寝ようとドローイング捨てておいてこの結果だ
我ながら悲しい

何か雨が降るか降らないかわからないような天気だった
結局雨が降らなかった
降らないなら降らないでまあいいんだけど

午後に米ぬかを取りにコイン精米所へ
見事にぬかが無かったのでスーパーマーケットでいりぬかを買うことになりましたとさ
ついでに調べたいものを調べて
販売されているのを確認したからよかったなという感じで
買うわけではないけど確認だけはする 的な

エスビーが食べれるラー油を出したとか
人気にあやかってという形から競争が生まれ
また新しいものが出来るというならどんどんやってもいいんじゃないでしょうか
どっちが勝っても消費者は欲しいものを買うだろうし
売っていたら財布と相談しつつ買うかな

気づいたら時間が過ぎていて
何をしたのか覚えていない 著しい老化現象なのかもしれない
それとも覚えようとする意識が無いのか
わかんないね
コメント
Name   Message   

2010年03月04日(木) 
11:10頃に寝て6:10頃に起きた
いやあ、最近寝るのが遅いな
それに釣られて起きるのも遅くなっている

さっさと寝るように頑張りたいですね

連休分散とか面白いこと考えてるよな
どう考えてもデメリットの方が多いというのに

結局のところバイト君バイトさんが短期で大忙しで
給料が特に変わる事無くドタドタ動かされるんじゃあないかな
そんな気がしてならないよ

ポケモン
無限のフロンティアのやりすぎで全然進まないという現実
ポケウォーカーでポッポのレベルを上げるお仕事にいそしんでいる感じ

無限のフロンティア
前衛後衛というものが使えるようになってまた面白くなってきた
ナムコ×カプコンみたいにスモークボムホアアーしたいんだけど
そういうわけにはいかないんだな
まあぶっちゃけた話ナムカプもそこまでやってないっていう
とにかくまあ楽しんでます どこで終わりが来るか全然わかりませんけど
DSだし声沢山入ってるし そこまで長く出来てるとは思えんが…

長ければ長いだけ楽しめるからいいけどね

トレーニングしに行って体測定して
まあ、筋骨量やらなんやらが増えてはいたけど
やり方次第だなあ

立ち読みしました
が、特に書くような事もなかった…かな…?
コメント
Name   Message   

2010年03月03日(水) 
11:00頃に寝て5:00頃に起きた
もう1時間ぐらい前に1回起きたつもりだったが
多分二度寝してるからなかったことになる

起きてすぐならまあ目が覚めてたりするんだが
ちょっと時間がたつと眠くなるんだな
布団の中って怖い

まだまだ無限のフロンティア
もうこればっか
ボスの耐久力が半端無くてやばい
それでいて向こうは半分以上減らしてきたりするからなあ
マジ半端無い
必中閃き無しでスパロボやってる感じ
これスパロボ外伝だけどさ!

メタルマックス3がDSで出るらしい
ファミ通早売りキャプは完璧だな!
まあ、どうなるかはしらない データイースト時代の空気が果たして今出せるのやら
DSでも変にポリゴンだなんだってやらなければ十分出来ると思う
例えばこれっていうソフトが出てこないけど 出来ると思う
まあ結構出来てるみたいだし今からどうこうって言っても…な話だが
任天社長が訊いたりしないかなー チラッ

国会中継もやってた
参院に移動して自民党の追及
また政治と金かって話になるんだろうけど
話をほじくり返さないとうやむやになって忘れ去られるからなあ
それに追求されると困るのかわからないけど答えをひょろひょろよけようとする総理って
印象は悪いですよ! メディアはそういう風に報道しないけど
コメント
Name   Message   

2010年03月02日(火) 
1:00頃に寝て6:40頃に起きた
10分ぐらい遅く計算してるけどきりがいいし…
無限のフロンティアを早速遊んでみたらはまりこんでこんな時間に
ゴルゴムの仕業か
DSのタッチペンが抜けて消えた
DSに付属されていた予備のタッチペンを入れる事にした
抜けたタッチペンも探してみるか…

無限のフロンティア面白い
アイテム使っていかないと全滅するし
いや、でも面白いです ゲームゲームしてる
BGMもスパロボちっくで素晴らしいね
まあ、あまりスパロボやった事無いけど
しかし喋るな 対戦のところでペラペラと
楽しいなあ 他のソフトに手が付かない

ポケモン
でもジェントルマンを1時間倒しまくることにした
全部コインに変えた
コインに変えてからドーピング剤買えばよかったかなと後悔した
まあそんな事もあるわ

来週覚えてたらドーピング剤だな!

昼に気づいたら寝ていた
それほど寝たかったのだろう うーん、原因がわからんでもないが

爪がボロボロ
気づいたら爪いじりをしている
これは危ないぞ 危険だ危険
これじゃあ伸びる爪も伸びないな
意識していかないとなあ
コメント
Name   Message   

2010年03月01日(月) 
11:50頃に寝て6:30頃に起きた
うーん、寝るのが遅かったからその反動でこうなってしまったか

模写的なことしようと思ったけどな
毎回こう使うような絵が見つからん
全然進まん

五輪が閉会式
いやーなんか長かったような短かったようなだなあ
次はパラリンピックか
あまりテレビで触れることは無いだろうけど
みんながんばってね

閉会式 そんなものあったか!
見事に見ていなかった
何か色々あったみたいね
まあ毎度の事なんじゃないかな

お金を下ろしに銀行へ行った
判子が合わなかったから届けだして来週以降になるわけだ
長期的だなあ
結局お金は下ろせてない

午後に本買いにお出かけ
波打ち際のむろみさんが無事購入できました
何より3店調べて1店しか置いてなかったというのは…
そんなに出荷してなかったんだろうなぁ
見つかって何よりだった
めだかボックス1巻も最初はみつかんねーとかあったみたいだけど
今はそんな事ないもんね その後の展開が期待されます

立ち読みしました
ひとまず読みたいもの全部読める形になったのでよかったな
あー冨樫さんはドラクエ9でレベルが2になったのかー
連載も忙しそうだしあまりやれてないんだなー
どうなのやら

しかしアシスタントいるんだろうけど描き込み結構凄いなあ
トーンそんなに貼ってない…? そこまで確認してはいなかったな
別にどうでもいいんですけど
もうちょい続いてまた空くのかな
それまで楽しんでいこう

無限のフロンティア中古上等で探しに行ったら見つかりました
いやー、あまり無いみたいだし見つかってよかったよ ほんと
中古店探しに行って成功だわ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage