ただの日記
2018年08月31日(金) 
1:50頃に寝て7:40頃に起きた
ちょっとしたことで寝るのが遅れてしまった
ちょっとしたこと自体は解決できたので良しとする

スポーツクラブ
体測定はちょっとだけ改善
改善…?まあ微妙ですよ微妙
それでもよくなってるわけだし
この調子で続けていけば変わるはず
筋肉体操で覚えたスクワットも加えればちょうどいい
かもね

そのスクワットの筋肉痛がまだ続いている
そろそろ直りそうだから明日また出来るんじゃないかな!
入念なストレッチは大事だな

もう8月が終わる
終わるとどうなる 夏も終わる
あっという間に9月だ
なんか重要な事を忘れている気がするけど
これは早くやっておかないと面倒くさくなりそう
多分ギリギリ大丈夫だとは思うけど…
コメント
Name   Message   

2018年08月30日(木) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
一度7時に目が覚めたと思うんだけど…
うーん…
気のせいかもしれない

昨日の筋トレの成果が出ている
太ももが若干痛いの
この痛みは…普段動かしていなかった結果!
数日に1回のペースでやって鍛えて行きたいね
そもそも一度やって足がヘロヘロになった時点でもう
足りてないなあ 鍛え足りない

もっと頑張らないとね

ちょっと外出
日の暑さもあるけど湿気もあるのでは
残暑ということでいいんだろうか 大変だあ
なんか台風21号の進路も気になる感じ
軽く記事を見た限りではまた本州に遊びに来る感じ
本当かな?また上陸しちゃうのだろうか
流石に辛すぎる
コメント
Name   Message   

2018年08月29日(水) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
ような気がするんだけど記憶があやふやだぞ

スポーツクラブ
肩や背中に負荷が行っている
気がする 筋肉をつけたいという意欲はある
実際に付こうとしていないということは…
量足りないのかもね

NHKの筋肉体操はちゃんとやれば結構効くみたいだし
スクワットの回はちゃんとやってみようかなあ
大分違うと思う気がする
気がする
結構追い込むやり方してるみたいだし
案外馬鹿に出来ないんだろうな
ちゃんと見ておこう

ちょっとした買い物で外出
帰って来てから新たに買いたいものが見つかる
よくある
近いうちに買いに行かないと
コメント
Name   Message   

2018年08月28日(火) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
大体この時間!もうちょっと早く起きたかった気もするね

いやー暑い
朝起きて湿気も感じる
エアコンつけておけばよかったね
除湿機能でも大分違う
やはりまだ暑くなるんだろう
気を付けよ

メダカが減ったわけなんだけど
これ原因は何だろうなあ
水槽の水温が上がってたのかな
なんであれ1匹しかいない
このままおいて全滅したら金魚飼うようにしてもいいかもね
それはそれでいいけどメダカ1匹だけいるってのもなんだかなあとも
どうしようね

意外とやりたい事が出来ないぞ
意外なのだろうか やる気無いだけなんじゃないだろうか
不明だ
コメント
Name   Message   

2018年08月27日(月) 
1:30頃に寝て7:30頃に起きた
昨日もこれぐらいの時間に起きた気がする
よく覚えていない

まあしばらくこんな感じで暑くなるんじゃないか
そう思えるぐらいの暑さ
単純に暑い
夕方東京は凄い雨が降っていたとかなんとか
雷もドカドカ落ちてたみたいでね
局地的な豪雨なんだろうなあ

スポーツクラブ
いつも通りにと言いつつも背中に効かせるように意識して
多分大丈夫だとは思う
別の場所も鍛えるようにしていかないと

汗をかいたから汗を流して…
それでもなんか臭いぞ…
と思っていたけど結局のところズボンがくさい
汗吸ってるんだな 毎日洗うのが理想的ではあるだろう
面倒くさがりがたたってにおうようになってしまった
気を付けないと
コメント
Name   Message   

2018年08月26日(日) 
12:50頃に寝て7:50頃に起きた
何と言うか…思ったより早く起きれなかったな
そんな感じ
もう少し早く起きれるように意識しないと

ちょっとした買い物をしに外出
買いたいものが無かった
もう少し遠出しないと手に入らないかもしれない
と言ってもね
こう暑いとあまり長い間外に出ていたくないという
難しいところかもしれない

何かの機会があればちょっと市街地の方面まで行きたいところ
でもまあもうしばらく暑くなりそうなんだよね
いつか行けるだろうけど

なんかバタバタと動いていたら一日が過ぎていた
そういう事もあるんだな
普段そういう事が無いから大変だ
やりたい事もやる時間をどうにかつくらないと
コメント
Name   Message   

2018年08月25日(土) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
まあこんな時間に目が覚めてね
遅いよ
もうちょっと早く起きたい

暑い
買い物で外出すると汗が出てくる
沢山出るわけじゃないから気にはならない
でも乾燥してくると臭いが気になる
結構辛いぞこのにおい くさい

水槽の掃除をする
水草がどえらい事になってるから思い切って掃除だ
9割ぐらい捨ててやった 少量戻したけどまた勝手に大きくなるんじゃないかな
そして…メダカがいない!
4匹いたはずなのに3匹いなくなってる
知らないうちに死んで巻貝に消化されたのかな
水温もちょっと上昇傾向だった時もあるし可能性は否定できない
1匹だけでも生きててよかったと思う

水も多少入れ替え巻貝も駆除したしどうなる事か
しばらくは様子見だ
コメント
Name   Message   

2018年08月24日(金) 
1:10頃に寝て8:10頃に起きた
起きるのが遅い
早起きをしたいのだがそれが中々
大変ですね

台風が寝ているうちに通過して
多少雨は降ったりしてたけどそこまで大雨ではない一日
一旦パラパラ鳴ったかな
まあそれはそれでね
被害がどうなっていたのか気になるぐらいで

スポーツクラブ
いつも通りにやっていき
体測定は若干体重の増加が見えて
筋肉量も減ってるな 1週の空きがあるとこうなってしまうか
どんどん戻していこうね
体重減も目指していくぞ
徐々に減らせていたんだから出来るはず

やりたい事だらけだ
何一つ手についてない
これが問題 どう解決したものか
コメント
Name   Message   

2018年08月23日(木) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
確かこの時間に寝た気がする
もしかしたらもう少し遅かったかもしれないけど

天気予報では雨が降るって
台風が近づいている影響ですね
こっちはそんなに連続した大雨が降ってくるわけでも無く
降ったと思えば止んだりしてる感じ
台風自体も特別静岡に接近するわけでもないからなあ
西日本は大変だろうけど
とはいえ警報注意報どっちも出ている以上
気にする必要は出てくるね
どうなってしまうのだろうか

兵庫姫路付近に上陸だそうで
上陸かあ…
被害が心配だ今年はそういうのばかり
ではないでしょうか
コメント
Name   Message   

2018年08月22日(水) 
1:00頃に寝て7:50頃に起きた
8時前に目が覚めたのが久々に感じる
この時期寝てしまうのだろうか
うーん…何とか早く起きたい気持ちはあるんだけど

今日は見事に晴れて
とはいえ特別暑いわけでも無く
そういう日だ

スポーツクラブ
体重がちょっと増えてる
まあそんな気はしていたから…
いつも通りのトレーニングをしていこう
斜め懸垂が結構効いている気がする
気はするんだけど鍛えたい場所に効いているのだろうか
意識して動かしていかないといけなくてちょっと大変

汗臭い
だから汗を流すんだね
体も洗うよ
着替えてもなんか臭う
もしかしたら腋汗か何かなんだろうか
いやー…パウダー振っておこうかな
それだけで変わりそうだから
コメント
Name   Message   

2018年08月21日(火) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
気がする
何時に寝たか覚えていない
もっと早かったかもしれないけど
どの道起きるのが遅いの これが難点

起きたら雨が降ってた
止んで太陽出てきた
また雨降った 止んだ
夜にちょっと降った
忙しい天候だなおい

昼寝してスッキリ!
と思ったけど部屋がちょっと蒸し暑くてスッキリできなかった
そんな事もあるな 除湿機は動かさないと

ちょっと新しい事を始めて見ようと思っていたが…
全然続かないなあ
継続するの大変だぞこれ
どうにかして継続していきたい
続けばきっとどうにかなるはず
どうにか…

あれもやりたいこれもやりたい
という意識はあるけど手が動かない
何かが足りない やる気か
気持ちも足りないかもしれない
コメント
Name   Message   

2018年08月20日(月) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
意外と早起き出来ないマン
意外と?意外とではないかも

暑いというより湿気が多い感じ
汗も出てくるさ
本当にちょっと用事があって外出したら汗が出てくる感じ
時期的にそういうものだろうけど

スポーツクラブ
丸々一週間ぶりになるのだろうか
10日空いてるよ
体重が思ったより増えていないので安心
と言えるのだろうか 体脂肪率が増えてる場合もある
そこまで体脂肪増えてないからいいのだろうか

ここで気を緩めず鍛えて行く方向性を忘れずに
鍛えたいね
もう少し筋肉の量を増やしたいんだ うん
色々とやっていきたいところだ

本当に汗が出る
じんわりと汗が出る感じ
大量に汗が出るわけでも無いからなあ
出たら出たで大変だと思うけど
コメント
Name   Message   

2018年08月19日(日) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
野菜の時間が始まっているじゃないか
なんか植えてた 収穫してたかも
それぐらいふわっとした感じで見ていた

昼に思い切って寝る
特にこれをやるという気力もなかったし寝てしまおう的な何か
おかげでスッキリは出来た
1時間半ぐらい寝てた事になる そんなに
随分と寝てたな
まあ…たまにはね そういうこともやらないと

何でも台風が二つやってきているとか
木曜辺りが気温が高くなるだとか
そういう情報が来たりしています
今やけに涼しいのがちょっと異常なのだろうか
なんかもう天候がよくわからなくなってきたぞ
何が正しいんだ 信じられない
コメント
Name   Message   

2018年08月18日(土) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
ちゃんと起きれたと思う
案外起きれていないかもしれない
すぐ寝れない 意外と時間がかかる
これは大変だ

今日こそ昼寝をしてやった
ちょっと寝るだけでも大分違うね
よかった

今日は流石に晴れる
徐々に冷房抜きでは厳しくなってきた
まあ…夜はそこまでくるわけでもないだろう
多分
あっという間に夏の気温が終わっていくのだろうか
ちょっとまだわかんない
でも徐々に下がっていくんだろうとは思う
気象としては異様なんだろうけどね
コメント
Name   Message   

2018年08月17日(金) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
気がする
どうだったかな
多分そんな気がするんだけど今一覚えていないぞ
まあ大丈夫だろう

今日は晴れるな!
と思っていたけど夕方辺りで曇り出した
ちょっと雨がバラっと降り出した感じ
タイミングがタイミングなせいか夜は涼しく
特別凄い暑いわけでもないので何だろうこの感じ
一気に夏が過ぎてしまったのかと感じてしまう
たまたまそういう日だったと思う

昼寝をしようと思い立って
結局寝てない
昼寝したらちょっとは楽になるかもしれない
ので出来る事ならそうしたい
頑張りたい
コメント
Name   Message   

2018年08月16日(木) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
起きたら雨が降ってた

長時間雨が降り続けたわけでも無く
雨が降ったから今日は晴れるんじゃないかな…
なんて思ったりもして
晴れたと思ったら雨が降り出したりもして
天候が凄い荒れてる感じの一日だった
最終的には雨も止んているわけですが
日中は降るんだか晴れるんだかよくわからない感じだったね
洗濯物も干したら雨が降って大変だったの

スポーツクラブは今日まで休み!
と思っていたけどカレンダーを確認したら土曜日まで休みでした
多分病院の休みと混ざって数日ずれた感じですね
スポーツクラブはもう少し休むのだ
週明けで体重が増えて悲しい気持ちにならないように気を付けないとね
家で出来るような運動を挟んでいかないと
そう思うとスポーツクラブでやっている筋トレも馬鹿にならないという話になる
コメント
Name   Message   

2018年08月15日(水) 
2:00頃に寝て8:00頃に起きた
夜更かししすぎたね

起きたら雨が降っていて
止んだと思ったらまた降って
降って降って止んで降って
そんな感じの1日
天候絶不調だなあ
ずーっと降り続けるわけじゃないんだな
まあそういう日もあるか

結局は局地的な雨だったのかな
そうだったんだろうな
天気予報では曇りだったけどここまで強い雨が降るとは思わなかったし
そんな事もあるという事でいよう

そんな日こそ何かやれる
といいんだけどそういうわけにもいかず
まあ少しは寝れたよ
もっと寝たかった気はするけど
そんな昼寝事情
コメント
Name   Message   

2018年08月14日(火) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
10分ぐらい早かったかも
そうでもないかも
まあ似たような時間でしょ

今日はまた暑い
いつも暑い
そんなもんでしょ

睡眠不足か何かだろうか
妙に眠くなるね
一度昼でもいつでもいいからバーッと寝てしまおうか
足りない分を少しでも補うって事ですね
それで大分変わると思う

何かする気が沸かない
これは大変だ
何もやる気にならないわけでね
ここ最近いつもそんな感じだけどまあ
大変だよね
コメント
Name   Message   

2018年08月13日(月) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
起きるのが遅れた…けどまあ何とかなった
気がするだけで多分何とかなってない

今日は晴れか曇りぐらいかなあ
と思っていたら急に雨が降ってきた
局地な強い雨だとかなんとか
雷もゴロゴロ鳴ってきた これはいよいよ被害が凄い事になるんじゃ
と思っていたら止んだ まあそういう事もあるか
1時間ぐらいはあったはずだしまあ 大分降った方だと思うよ

盆休みでスポーツクラブが休みなんだった
行こうと思っていたわけではないけど忘れるところだった
家でなんかできる事やって体動かしておかないとなあ
すぐに体重戻りそうだぞ

なんか眠くなる感じがする
まだまだ睡眠が足りていないのかもしれないし
ただただ眠たくなるだけかもしれない
原因はわからない
コメント
Name   Message   

2018年08月12日(日) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
起きるのが遅れてこのざまだ
まあそういう事もある

今日も暑い
と思ったら急に雨が降る
長時間降る事も無かった
買い物の帰りに大分遠くのところで雷が出ている発光を見かける
音が聞こえないわけだし相当遠くだろうなあ
相当光ってたから雨も凄かったんだろうなあ

なんか体が痛い
寝ていた時に変な姿勢だったのかな
もしくは普段使わない筋肉を何かで使っていたのだろうか
どこで…?いつの間に
そういう気持ちがとても強い
なんでこんな事になったのかなあ
変に捻った事が原因としてもいつだろうとなる
まあ…しばらくすれば直ると信じていよう

やってみたい事は多数
増えてきている気もする
手を付けているかというとそうでもない
どうにかならないものだろうか
積まれていくばかりだ
コメント
Name   Message   

2018年08月11日(土) 
1:30頃に寝て6:20頃に起きた
やけに早く目が覚めたなあ!
普段からこの時間に…起きる事はそうそうないと思われる
起きたら起きたで昼間眠くなるのは間違いない
そんな気がする

今日もまた暑くて
一時ゴロゴロと鳴り出したり
でも外を見ると雨雲が見かけるわけでも無く
それでもBSの電波受信が悪かったりしてね
一体何が起きていたんだろうか
わからない時はさっぱりわからないものですね

買い物に出て暑くて暑くて
どの道家にいても汗かくし一緒だ一緒
シャワーを浴びるって大事だな
流すだけで気分が違う
体を洗うと思った以上に垢が出てくる
そんなに溜まってたのかと思うぐらいに
やってみるもんだ
コメント
Name   Message   

2018年08月10日(金) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
はずだよ
もうちょっと早く起きたい気もする
体が起きないんだ

いやー暑い
ちょっと外出しただけで汗が凄い事になるよ
これは大変だよ ほんと

スポーツクラブ
そろそろ盆休みが入るわけで
そうするとしばらくいけないな
体測定の結果は改善傾向にある感じ
この調子で体重が減っていくといい
筋肉がちょっとついていくともっといい

猫が最近毛並みの調子悪いんだよね
よく見たらノミが凄い数
かゆくて体を掻いて悪化していたのかも
傷が凄い事になっている どうやって改善させていこうか
何とか出来るとは思うけどまあ難しいだろう
コメント
Name   Message   

2018年08月09日(木) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
早起き出来たと思ったら
こんな時間だったというお話

今日はまた暑い
買い物するために外で暑い暑いと思いながら帰ってきた
日焼けするかもしれない
ちょっと日焼けしたかもね

今しばらくそういう日が続くんだろうなあ
今年の気象は異常ではないでしょうか
気になります

なんかもう大変
やる気は出ないし体はだるいし
これだけ書いたら他に書く事もない
まあともかく何もする気が起きないんだね
やりたい事はいくつかあるんだけどね
実行する気力が沸かないんだ
コメント
Name   Message   

2018年08月08日(水) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
まあこんなもんでしょう
もう少し早くというのも難しいかもしれない
ちゃんと寝る事が出来たらいい感じでもある

スポーツクラブ
順調…なのだろうか
体重の推移があまりよくない
あまり減ってないんだね
信じてやっていくしかない
斜め懸垂は思った以上に疲労感が来る
それだけ普段動かしていないんだろうなあ

懸垂が出来るようになるために頑張るのだ
出来るようになったら多分筋トレの幅が広がる
多分ね

なんか台風が停滞する感じ?らしい
という記事をチラッと見たけど実際はどうなんだろうね
こっち雨降るわけじゃないから割とどうでもよくなってしまって…
まあ強風や雨による被害はどうなるかわからないか
今年の気象はなんか変だ
コメント
Name   Message   

2018年08月07日(火) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
気がする
もっと遅かった可能性もあるけどまあ
そういう事もあるか

台風が近づいている
つまり…雨が降りそうな天候になるわけだ
実際そんな感じだった
明日明後日はどうなるのだろうか
東京辺りは大変だろうね

薬を貰いに行こう
盆の休暇があるので先に貰いに行くというお話
丁度休みの最中に薬が無くなってしまうのだ
それは困る
これで安心して盆を過ごせる!
どういう安心だ まあ飲み忘れないように気を付けていればいいか

新しい事が始められない
恐怖心が出てきて始められないんだね
どういう事なんだろうね
怖いんだね
コメント
Name   Message   

2018年08月06日(月) 
11:40頃に寝て7:40頃に起きた
たまにはこんな時間に寝る
思ったよりあっさり寝れた
それぐらい何もする気が起きなかったんだね
もうさっさと寝てしまおうと思うぐらいだったはず

今日も暑い
と思ったら夕方から曇り
夜にちょっと雨降った
それでいて台風もちょっと近づいているというね
どうなってしまうのか

スポーツクラブ
どんどんやっていこう
斜め懸垂を取り入れて広背筋を鍛えるぞ
懸垂が出来ない以上こうやって鍛えるしかない
目標は懸垂が出来るようになること
全然懸垂が出来ないからどうにかならないかと調べたら斜め懸垂で鍛えられるとか
早速取り入れている ちょっと前からやっているわけでね
効いてはいるけど鍛えられているかどうかというと
まあ鍛えられているんじゃあないかな 続けていこうね
コメント
Name   Message   

2018年08月05日(日) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
多分こんな時間

連日暑い日が続く
それでいて台風がまたやってきそう
今日辺りの予想で急な進路変更がありそうだとか
どうして急に関東方面に向かう予想になったのだろうか
おかしいでしょこういうの
実際届く頃にどうなるのか楽しみですね

台風には変わりないから風や雨の被害が心配だけどなあ
どうなってしまうのだろう

今はちょっとやる気が出ない
全然出てこない
こういう時は…深く考えず過ぎ去るのを待つに限る
何かやるとしてもやる気で無いのもあるしね

早く改善したいところ
コメント
Name   Message   

2018年08月04日(土) 
1:20頃に寝て6:40頃に起きた
ちょっとした用事があるから早起きする必要があったんですね
起きれてよかったと思っている

その代わり睡眠時間が減ってしまう
こればかりはどうしようもない
我慢だ

暑いのだ
エアコン効いてない部屋なんかだと室内で汗たくさんかきそう
熱中症の心配もあるエアコン使えるなら使った方がいいねこれ
健康は大事なんだなあ
水分補給もしたいしね この時期は大変

水の飲み過ぎで色々心配になっているがまあ…
トイレに行く頻度が増えるだけだろう
後は塩分もたまに取るぐらいでいればきっと大丈夫
きっとだよ
コメント
Name   Message   

2018年08月03日(金) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
なんかいつ起きたのかさっぱりだぞ
多分この時間には起きたと思うんだけど…
どうだったかなあ

スポーツクラブ
いつも通りにやっていこう!
体測定も割と改善傾向
徐々に減少している感じ
急に下がって行かないだけいいさ

この調子で減らしていきたいし
筋肉もつけられたらいいなと思っている
頑張らないとね

買い物に出て行ったらこれがまた暑い
少しずつ曇り出して雨でも降るのかと思ったけど結局降らず
場所によっては降ったかも
降ってもおかしくないようなそうでもないような
多少日が隠れて助かったけどね

やりたい事をやれるように意識して行かないとなあ
時間だけが過ぎていくぞ
コメント
Name   Message   

2018年08月02日(木) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
少なくとも朝の連続ドラマは見ていない
もう少し早く起きたいんだけどなあ
目が覚めないな
一度何かで4時半頃に目が覚めた気がするんだけど
多分気のせいだし実際目が覚めていたとしても早すぎる

8月じゃねえか
夏本番が来るのか

暑い
バテたりしないように気を付けないと
こういう時こそよく食べて栄養とらないと
食欲出なくなったりするのが夏バテだけど
大変だ

結局眠くなるんです
何とか誤魔化しつつ起きていられるはずだが
本当に誤魔化したのだろうか
なんか数時間ぐらい何をやっていたか記憶にないぞ
気づかないうちに寝ていたのだろうか
ただひたすらぼーっとしていたのだろうか
わからん
コメント
Name   Message   

2018年08月01日(水) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
まあ少しずつ起きるようにしていけばいいか
出来るのなら…

スポーツクラブ
一通りやった
重量をちょっと増やしてみたりしてね
腕に効かせることが出来たんじゃないんでしょうか
後は下半身をどうにかして鍛えて行きたいところだけど
そう長い時間いたくないという気持ちもある
色々と試行錯誤する必要もありそうですね

連日の暑さで汗も結構出ている感じがします
水分補給しないとね
そして何と言うか…やっぱり汗臭いんですね
もっと汗かくようにして臭いを減らしていけるといいんだけど
思った以上にシャツに付着してそれが乾くと臭いもんだ
あまり意識していなかったとはいえこれは辛い
こんな臭いを出していたのかという悲しい気持ちにすらなる
改善するようにしないといけない
そう思うようにもなった
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage