ただの日記
2017年03月31日(金) 
2:00頃に寝て7:50頃に起きた
たまにそんな時間に起きる
寝るのが遅かった 遅すぎた
もっと早く寝るようにしないと

午後になってから雨が降り出してきた
午前中にスポーツクラブに行けなかったから大変な目に
そう遠くはないから問題があるわけでもないけど
雨が降っているとあまり外出する気にならない
それだけ

ローラーは行きはいいけど戻りの時に腹筋から痛みを感じる
戻す時に筋肉使ってるのかもね
意識の問題か午後に行くとあまりやる気が出てこない
やっぱり午前中に行くのが一番だね

時間の流れ方も普段と違うように感じてしまった
やる事変えるとこんなことになるとはね
それに加えて異様な眠気もある いやー、つらい
気づいたら時間も進んでいてこれはもう
何とかしないとね
何とかなるのかな

それはともかく
もう3月も終わりなんだね
早い
コメント
Name   Message   

2017年03月30日(木) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
ギリギリこころ旅の朝版ちょっと見れた感じ
少しずつ早く起きていくようにしたいね

ロトを買いに行った
なんか新しいのが出るみたいですよ
買う気にはならないけど…
気にはならないけど何か気になる
その程度のお話

やりたいことはあるのにやる気が出てこない
枯れているのだろうか やる気が
初めの一歩も出てこないのはなんとも
やはりやる気品切れ状態なのか
わからんね

目に見えないから余計にね

気づいたら時間経過をしている
いつもそう
忘れるぐらい熱心なのか
ただひたすらぼーっとしているのか
わからん
多分後者なんじゃないかという気持ちは強い
どうにか改善したい気持ちもある
コメント
Name   Message   

2017年03月29日(水) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
起きるのが遅いって!
辛い

夜になってわかったけどこころ旅が始まっている
朝版の放送もまったく見ていないから気づかなかった
以前は朝版が見れる程度に早く起きていたんだよなあ
何でこんなことに
どうしてこんなことに
辛いよ

早起きのために頑張ろう
いろいろとね

スポーツクラブに行った
腹筋を鍛えるためのローラーをちょっとやってみる
深くまで伸ばそうとすると腹筋が痛いのよ
深くまで伸ばせば両腕も伸びて鍛えられると思うのだが…
メインは腹筋だと思うので仕方なしか
この調子で鍛えていきたい

文字を書く機会がちょこちょこある
あるのはいい
こんなに字が下手だっけ…
結構へこむぞこれは
もっとこう 字を人並みにしておきたい感じある
コメント
Name   Message   

2017年03月28日(火) 
1:20頃に寝て8:10頃に起きた
少しずつ早くしようね 寝るのをね

今日は立ち読みに行くつもりだった
本が無かった
そういう事もある

薬を貰いにも行った
採血は再来月だ さあ忙しくなるぞ
薬は貰ったので大丈夫だ

医院に行くときに急いでしまって必要な物が多少抜けてしまった
もっと余裕を持った行動をしないとダメだなあ
今回は本当に急ぎ急ぎで抜けてしまったのがね
控えたいね

昼に眠くなるのを回避したいなあ
やっぱり多く寝て整えていくのがいいのかなあ
睡眠時間を多くとっても結局8時間ぐらいに収まるらしいし
以前ガッテンで放送してたし
8時間かあ 足りてないねえ
時間が足りないね

本当に時間が足りないね
作らなきゃ
コメント
Name   Message   

2017年03月27日(月) 
1:50頃に寝て8:20頃に起きた
もっと早く起きたいのに出来ないっていつも言っている
本当に起きれないのが悔しい

スポーツクラブに行って
流石にもうローラーが出来るだろう
完治というわけでもなかった
長引きすぎでしょう…
全く出来ないわけでもないしやれるだけやろう
これを続けていこうね

続けることが出来ればいいけど

眠気か何かで頭痛が起きてきた
たまにあるやつ
こういう時は本当に寝るに限る
30分ぐらい寝て収まった
やはりもっと長く寝るのがいいんだろうか
早寝しないとなあ
1時寝を改めるところからだよなあ

もっともっとやる事をやりたい
時間が足りない
上手い事組み合わせたい
さあどうしたものか
コメント
Name   Message   

2017年03月26日(日) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
朝起きが辛い
夜は眠くてすぐに寝るぐらいだけどね
3DSの動かすタイミングもないぐらい
最近は寝る直前に3DSも触れないぐらい

市の選挙だ
誰が出て何があるとか全然知らないまま投票日だ
現職に頑張ってもらうつもりで
そんなもんで

もっとやることが出来たらいいものだけど
全然出来ていない現実
やりたいことは多いんだけどなあ…
どうしてかな
行動力も無いのが実に悔しい
のです

大相撲
腕の負傷があっても優勝
こりゃ凄い
優勝決定戦では見事に勝った感じ
それとは別に進行が遅れてNHKの中継も途中で切れてしまった
うーん 何が原因で遅れてしまったんだろうか
なんかあったのかな

気になるのは腕の負傷の具合がいかほどなのか
重傷だと辛いよねえ 治すのに時間かかっちゃうよ
コメント
Name   Message   

2017年03月25日(土) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
なんかもう起きるのが遅くなっちゃうね
どうにかして早く起きたいとは思ってはいるんだけど

眠くなって少し寝た
それだけで大分楽になったから面白いもので
何分寝たかまではわからないけど寝たのだ
それだけでよくなった ありがたいね
こうやって寝ることで疲れが取れるならうれしいものだが
どうなるやら

普段の睡眠で疲れ取れてるのかわからなくなる
取れているんだろうけど
その後眠気が襲ってくるのはつらいよお
本当につらいよお

なんとかならないかな
いつも思っている

大相撲
なんかもう大変そう
昨日のケガは大丈夫じゃなかったように見える
明日どうなるのか
何が起きるかわからないものだな
突発的な事故みたいなものだしなあ
千秋楽どうなるんだろうか
コメント
Name   Message   

2017年03月24日(金) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
そんな事もある

スポーツクラブに行った
今日こそローラーで腹筋を
うーん?まだ痛いぞ
そんなに治るのに時間がかかるんだろうか
来週には流石に大丈夫だと思うけど

それはそれとして腰が痛い
何故腰痛が襲い掛かるのか
重いものを持ったわけでもないんだけど…
変な姿勢でもしていたのかな
腰に負担がかかっていたのかもしれない
しばらく気を付けようね

昼眠たくなるのはどうしようもない
いっそ寝てしまうのが一番だったのでは
寝てなかった以上考えることは出来ない
さあどうしたものか

色々と行動が足りていない
やりたかったこと出来てないんじゃないか説
どうしようもないか
ちゃんと出来るように頑張りたいですね
ストレスをためている場合ではない
コメント
Name   Message   

2017年03月23日(木) 
1:40頃に寝て8:50頃に起きた
もっと早く起きることが出来たかもしれない
いつも言ってる
早く起きる努力しないとね

ロトを買いに
今日はそんなに寒くないね
4月も近いし暖かくなってくるか
そりゃそうだ
それでも寒い時は寒い

明日は腹筋鍛えられるかな
やってみないとわからないけど
どうなるかな
治っているとは思うけど

昼に眠くなる
もういっそ寝てしまうのもアリではないかと
結局寝なかったけど
一度寝てスッキリするのもいいかもしれない
スッキリするかどうかは別として
何度か経験あるし大丈夫でしょう

もうちょっと行動した!やることやった!
って気持ちになるようにしたいね
気持ちの問題なのかどうか
コメント
Name   Message   

2017年03月22日(水) 
1:10頃に寝て8:20頃に起きた
もう少し早く起きれたかも
僕の意識力が足りない

スポーツクラブ行った
多少遅れたけどそれは別にいいんだ
ローラーで腹筋を鍛えようじゃん
…?
まだ痛いぞ!?
何度か試してみるもまだ痛い
完治したと思ったら全然だったね

そんなに長引くとは思っていなかった
ちゃんと治るまでにどれぐらいかかるのだろうか
まあいいか
代わりに出来る事はあるからね
そっちに力入れようね

大相撲
横綱が強い
全勝が続いてる
今日はちょっと危なかったのではと思ったけど
冷静に対処出来ているから実際は危なくないのか
1回見ただけじゃちょっとわかりませんね

色々あったせいか気づいたら時間経過を
いつもこんな感じだな
どうにかしたいところですね
コメント
Name   Message   

2017年03月21日(火) 
1:30頃に寝て8:10頃に起きた
あさイチが甲子園短縮版になっている
しばらくはこうなるんだよね

朝から雨が降っている
夜寝る前からパラパラ降ってたから大体続いてる感じ
全国的に降っていたみたいで甲子園も中止に
番組編成が変わっていく…

まあ中止の場合に予定していた番組編成があるんだけどね
問題ないね

やりたいことが出来ていた
気もする
出来ていない気もする
今一よくわかっていない
もっと頑張ってやるという気持ち

大相撲
気づいたら終わっていた
後半の取り組み見た記憶が全然ない
宇良は確か勝っていた気がする

意識していないから記憶にも残っていないんだろうか
いやー、気を付けないといけませんね
コメント
Name   Message   

2017年03月20日(月) 
1:50頃に寝て9:00頃に起きた
寝過ごした
また寝過ごした
あさイチが終わってしまった

と思ったら今日は祝日
そもそも放送しない日だ
結局何度か祝日であることを忘れている1日を過ごした

スポーツクラブも祝日で休みだし
夕刊も来ない
祝日であることを度々忘れている
なんか悔しいぞ

筋肉痛未だ完治せず
痛みは殆ど引いてるけど完全に直ったとは言い難く
まあいいか 次回までにはとっくに直っているはず
だからと言って明日行こうとは思わないこの感じ
そういう事もある

結局祝日と寝坊でやる事がずれ込んでしまった
ちゃんと物事が行えたかというとそうでもない
悔しいね

計画性はともかくやりたいことはやっていきたい
ちゃんとやりたいね 頑張らないとね
コメント
Name   Message   

2017年03月19日(日) 
1:50頃に寝て9:00頃に起きた
寝過ごした
野菜の時間を見逃すぐらいに
すっぽり開いてしまった

高校野球選抜がはじまったらしい
NHKの番組が沢山潰れていくぞ
あさイチも9時までになるか
短縮放送が続くぞ!

腹筋がまだ痛い
思った以上に治すのに時間がかかるな
明日には直ってくれるだろうか
まさかこんなに時間がかかるとは思っていなかったし
何よりここまで筋肉痛が来るとも思っていなかった
やってみないとわからないものだ

流石に次同じようなことをやったとしても
同じぐらい長引く事は無いと思うけど…
これもやってみないとわからないか

気づいたら時間経過している
もはや仕方がないものではないだろうかと
仕方が無いのかも

大相撲
新横綱が頑張っている
どこまで白星を増やせるかな
コメント
Name   Message   

2017年03月18日(土) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
固定化している

先日のローラーによるトレーニングの成果が出ました
腹筋や腕の当たりが筋肉痛です
それだけ使っていなかったんだね…
これは続けていこう そう思う事にした
鍛えたい気持ちがわいた

続けていきたい…
そう思えた
でも家に器具があったらやるかと言われても多分やらないという
そういうものかもしれない

気づいたら時間経過
やりたいことはやれていたのだろうか
多分やれていないのだ
うーむ…
気を付けていよう
やりたいことは沢山ある
実際出来ていることはとても少ない
わかってはいるんだけどね

日中ものすごく眠くなった
睡眠が足りていないね…
もっと早く寝るようにしたいところだ
あれもこれもとなっているけど頑張るぞ…
コメント
Name   Message   

2017年03月17日(金) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
早く起きることが出来ない
これが非常に悔しい

スポーツクラブに行った
ローラーで腹筋を鍛える器具に再挑戦
前回触ったけど続けて触っていく事は無かったのだ
今回は続けてみたいところ
腹筋が鍛えられるぞ

大分腹筋にキている
思った以上にきている
しばらく腹筋を鍛える行為すらしていなかったからかな
つまり1から鍛えられる
前向きにいこう 前向きに

体測定で若干残念な成果になっているので鍛え直したいところ
モチベーションを保っていけ
るといいな

何かしらの目標があればそれに向かっていけるか
うーん… 体脂肪減かなあ
時間がかかる奴だ

気長になる分やる気の維持も辛いんだよなあ
頑張っていくしかないのか
コメント
Name   Message   

2017年03月16日(木) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
はず
起きた時間がちょっとあいまいなんだよね
ちゃんと覚えていないと

ロトを買いに行った
ついでにあれだこれだとやる事があった
全部済んだ
エアープランツなんてものが存在するんだ
水分とか大丈夫なんだろうか
水が少なくても大丈夫なぐらい強い観葉植物を使っているんだろうけど
でも気になるなあ…
見栄えよく飾れると思うけど水が気になるなあ…
でもやりすぎで枯れそうなのでそういう種類の植物だと思う事にします
結局エアープランツは買いませんでした

面白そうだけど置く場所が今は無いかな

大相撲
白鵬休場だこれ
以前手術だか治療だかした場所の悪化とも
大丈夫かなあ…
なんか最初から万全って感じ見えなかったしね
大変だな 力士も

やはり2か月毎ではなく3か月毎ぐらいの方がいいんじゃないかなあ…
とは思ったりする 思うだけ
コメント
Name   Message   

2017年03月15日(水) 
1:50頃に寝て8:30頃に起きた
起きるのが遅い…けどまあいいかなって
そんな事もあるし

スポーツクラブ行った
最近体重が増えつつある
急上昇している
風邪をひいている間に減った体重が戻りつつある
筋肉は減ったままなので脂肪がくっついてきた
これはよろしくない
改善していかないと

キーボードが亡くなった
厳密にいえば水をこぼして誤作動を起こすようになった
これはもう死んだも同然
Deleteキーを押したらシャットダウンが誤爆するなんて誰が予想しただろうか
恐ろしい事になったね

早速キーボードを買いに行く
ありがとうドンキホーテ
で、新しいキーボードに慣れるまでちょっと時間がかかるなと思った
全く同じキーボードというわけでもないし
そのうち慣れるでしょう

相撲
白鵬大丈夫かな…
右足の皮が向けたとかなんとからしいし
気になるところです
コメント
Name   Message   

2017年03月14日(火) 
夜通し起きてました
とは言っても5時に寝て8時に起きてはいます
ほぼ徹夜でやる事やってました
大体終わったのでよかったと思っています

夜にコーヒーだの夜食だのとったり
合間合間に立ってたりして眠気を誤魔化しながらの作業のおかげ
終わってすぐに寝入る事が出来たのはよかったのか悪かったのか
そのおかげか日中眠く…ならなかったな
と思っていたけど結局夕方眠くなって少し寝たという
いいんだ 我慢できない

立ち読み行った
読めた
今日は発売日だったか
たまに忘れそうになる

やる事もやったしだいぶ楽になった
はず
他の事も頑張りたいね

やらないといけないという圧迫感から生まれるのか
そういうのも時には必要か
時には 常にはいらない

大相撲
気づいたら終わっていた
本当にそういう感覚なんだ
見ようという気力が失われつつある
コメント
Name   Message   

2017年03月13日(月) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
なんかこの時間が安定している
もっと早く寝たいからうれしくはない
悲しい

年度末が近づいて忙しい
徹夜も辞さない構え
それぐらい忙しい

昼間は昼間でやりたい事があるのでね
そっち優先しちゃうね
時間の配分がうまく行っていない証明になる
どうにかしたいところではある

大相撲
始まってたね
昨日からか
すっかり忘れていて土俵入りを見逃すぐらい
四横綱の土俵入り見たかったなあ
まあまだ始まったばかりだし見るチャンスはあるか
初日の土俵入りは見事に見逃したけどね
そういう事もあるか

寝れる寝れないはともかく
今やる事をさっさとやってから寝たい
特に今日
コメント
Name   Message   

2017年03月12日(日) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
もうちょっと早く起きたい
その為にもう少し早く寝ないと

もう少し早くの行動をしないといけない
意識していかないと

やっぱり眠い時がある
つらい
もっと寝るのが一番か
つまり早く寝る事だよね
1時前には寝たいな
それはもう自分のやる気次第

やる事さっさと済ませて寝るようにしないと

慣らして常に出来るように頑張りたいところ
と、言ってもここから数日はちょっと夜更かしが
しないといけない
昼間にやる事を遅らせているとこうなる
毎年恒例

まあ…さっさと終わらせて寝ることが出来るようにしないとね

頑張らないとね
コメント
Name   Message   

2017年03月11日(土) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
もうちょっと寝るの遅かったかもね

土曜だ
だから何かあるわけでもないけど
いつも通りでいいか
普段が一番

やはり睡眠時間がちょっと少ないせいか
昼間異様に眠くなる
これを抑えたいんだけど中々
本当にどうしようもないぐらい眠くなる
もっと寝ておくのが正解なのかなあ
わからないんだよなあ

明日から相撲なのか
明日のテレビ欄ちょっとみたら初日だった
そうか…もうそんな時期
横綱が一人増えたんだったね
さてどうなるのか
楽しみだね

なんか録画してあるような番組があった気がする
無かった気がする 今一覚えていない
どうしてだろうか

もうちょっとうまい事進めたい
進めることが出来ていないのが辛い
コメント
Name   Message   

2017年03月10日(金) 
1:40頃に寝て8:30頃に起きた
あさイチ最初から見ればよかったと後悔している
まあ早起き出来なかったのも悪いんだけど

スポーツクラブ
体測定の成果が振るわない
体重減ってないんだこれ
むしろ増加傾向
筋肉の量すら微減しているぐらい
維持が出来ていない…
でも有酸素運動を信じる

筋トレも兼ねていくつもりでいくか

昨日抜歯した親知らずの部分からの出血で妙に心配している
歯を磨くときに気を付ける
まあ抜いた後のところを押し付けたりしなければ大丈夫だとは思うけど…
心配なんだよね 一応
完治が遠くのはつらいの

食欲が収まらない
なんか食べたくなる
その分太って困る
代謝が増えて食べた分が燃焼すればいいんだけどなあ
上手いこと燃えてくれないからなあ

どうにかならないかしら
ほんと
コメント
Name   Message   

2017年03月09日(木) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
はず
確かこの頃 あっているはず

ロトを買いに行った
お金を持っていくのを忘れた
午後に改めて買いに行った
なんでまたお金を忘れたんだろうか
悲しいね

回線が改善された!
って言ったけど以前よりはマシ程度だった
普段からこうだったのかもしれないけどね
無事に動いていることに感謝だよ
もうしばらく様子見をしよう…

すっごい眠くなった
睡眠時間が足りていないのだろうか
うーん…どうしたものかね

歯を磨いていたら出血が
親知らずを抜いた場所からかな…
普通に歯を磨いてもいいと言われたから磨いたのに!
気を抜いたかな
もうしばらく気を付けていないといけないか
でもちゃんと磨いておきたい場所だし…
難しいかもしれん

出血自体は軽いものだったので簡単に止まった
これからは少し気を付けて磨こう

せめてちゃんと治るまでは気を付ける
時間がかかるのは仕方がないんだ
コメント
Name   Message   

2017年03月08日(水) 
1:50頃に寝て8:30頃に起きた
夜遅く寝た分を遅く起きる事でバランス取ってる
あまりうれしくないバランスのとり方

スポーツクラブ
午前中に行けず午後に
有酸素運動をやっていく
後はどうだろう 背中とか腕辺りを鍛えよう
懸垂が出来るようになりたい
できそうで出来ない
そんなに背中の筋肉が貧弱だったのかと思えてくる

最近インターネットの接続が辛い
夜になると回線が細くなる
原因が不明だ…
と思っていたけど一度LANの接続が切れてから悪くなった気がする
まさかと思って1回電源を入れ直してみた
直った
しばらく様子見してみよう
これで問題ないなら万歳だよねって言うお話
原因がすぐそこにあったね

早く寝るために早く行動を済ますためにやる気を生み出す
こうしないと何も進まない気がする
進めていかないと 色々と
生み出せやる気 出て来いやる気
コメント
Name   Message   

2017年03月07日(火) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
まだまだ早く起きたいぞ
少しずつ改善だ

夜に歯を磨いたときに親知らずを抜いた場所に違和感が
なんでかなと思って考えてみたら
抜歯後に出来た血の塊が無くなってる
かさぶたのようなものが取れたんだな
これ大丈夫かな…ちょっと触れてみて穴は感じないけど
多分…大丈夫だと思う
もっとぽっかりとした穴を見つけたら流石にやばさを感じる
そういう感じではない
時間が経てば埋まりそうだけど
気にはなるよね
それで気にしすぎると悪化しそうだからやめておこう

所用で外出
夜になってから買いたかった物が発覚
外出した時に買えばよかったんだが
そうそう買い物に行くときに思い浮かばないものだ

気づいたらこんな時間だと思う事多々あり
こんなはずではなかった
もう少し何か出来たのでは
そういう思考で一杯
疲れているのでは いろいろと
コメント
Name   Message   

2017年03月06日(月) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
少しずつ改善
寝るのも起きるのも

スポーツクラブに行った
会員カードが見つからないぞ
と思ったら前回行った時に置きっぱなしだったらしい
そりゃ見つからないわけだ
有酸素運動とか肩とかやったりして来た
徐々に進めていこう
多少減った筋肉を少しずつ戻していくつもりで
戻ればいいけど

戻るかな
戻したいな

昼間凄い眠くなった
ちょーっとだけ横になったらだいぶ良くなった
少しの事で大分変わるものだな
これからもちょっと気になる時には横になったりしようか
そのまま寝たりしなければいいわけだし
場合によっては寝るかも
その時はその時か

多少はやる気も出したい
コメント
Name   Message   

2017年03月05日(日) 
2:10頃に寝て8:10頃に起きた
2時寝は流石にアウト
頻度は抑えたい
出来る事ならやらないぐらいでいたい
気持ちは

ちょっとやる気がわいた
眠気も沸いた
眠気が勝った
睡眠欲には抗えない

睡眠時間が足りていないとよくある
もっと寝たい気持ちはある
あるけど動かないといけないという気持ちもある
結局凄く眠くなって船漕ぎだすね
その分ちょっと寝ると気がサッパリする
上手く活用したいきもする

やりたいことはちょっとできた
この調子で続けていきたい
続けて結果が出るのが一番いい
出るかどうかは別かもしれないが

駆け足もしたいけど今は一歩ずつ進まないと
何とか継続していきたい気持ち
あると思います
コメント
Name   Message   

2017年03月04日(土) 
1:50頃に寝て6:40頃に起きた
ちょっとした理由もあって早く起きることが出来た
普段これぐらい早く起きれたらいいんだけどな
そうそう早起きする理由なんてないからね

おかげでどうしようもないぐらい眠くなるタイミングが出たりした
そりゃそうだ 睡眠時間は不足してるから

結局早く寝るに尽きる

興味はあるけど手が出せないのはつらい
何とかしたいとは思っているけど何とも出来ていない
そんな気はしていた
どうするかな
どうにかできるかな

食べる量を控えたいけど食欲が出ている
本当に食欲なのか怪しい
怪しいなあ ストレス発散目的で食べてるんじゃないかなあ
本人が意識していないから危険ではないだろうか
心配だ
自分の事だけど

考えすぎがよくないのもわかる
でも考えちゃうよね
気持ちの問題なのだろうか
コメント
Name   Message   

2017年03月03日(金) 
1:50頃に寝て8:30頃に起きた
最近起きるのが本当に遅い…
どうにかして改善しないと…
辛いね

睡眠不足上等で早起きしていかないと

スポーツクラブに行った
あまり時間が取れない感じなのであっさりとしてきた
やらないよりは少しでもやった方がいいかなって
体測定の結果も体重は減っていた
筋量も減ってたからいいとは言いにくい
悪いかもしれない
筋肉を少しずつつけていきたい感じ
まずは有酸素運動を主に行う感じで ついでに筋肉

今日は何かの発売日だったらしい
結構盛り上がってる
そう、AMDのCPUだね
任天堂の新ハードもそうだね
買えるわけでもないからわりとどうでもいいの
盛り上がるならそれはそれでいいと思うけど

やる気も行動力も欲しい
やる気が出たら行動力に繋がるかもしれないし
行動していたらやる気が出るかもしれない
なんにせよやらないと始まらないのか
そういう気力も中々出てこないものだなあ
コメント
Name   Message   

2017年03月02日(木) 
1:40頃に寝て8:30頃に起きた
早く起きれたと思っていたんだが
8時だった そういう事もある
あまりやりたくない

朝から雨が降ってる
そこまで勢いは強くないけど雨が降っている
午後になった頃には止んでいたか
ロトを買いに行った時にはまだ降っていたけど

そのせいか寒い
雨が降ってるおかげか寒さが来る
暖かくなったと思えばそんな事なかった
まあそういう事もあるか

行動をスマートに行いたい
もう少し何とかなるはず
現状何ともなっていないけど
どうにかならないかなあ

行動力が足りないね
全然無いともいえる
どうにかしないといけないとは思っているんだが

現状手段が浮かばないし腰も重いという
どうしようもないな
コメント
Name   Message   

2017年03月01日(水) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
早く起きたかった
過去形

スポーツクラブ
帰ってきた有酸素運動
月曜日は抜歯もあるし行かなかったんだね
よくよく考えたら運動を控えるのは抜歯後だ
まあいいか
とりあえず20分の有酸素運動
30分は時間が取れないけど20分なら何とか
ついでに腕回りも 足は有酸素運動で動いてるから大丈夫かなって
改めてやる必要があるとわかればその時から

足に疲労感はあまりない
まあハイペースで動かしてるわけでもないから当然か
目指せ体重減

そうか…もう3月なんだ…
気づいたら3月
年度末
何も出来ていないことに対する焦りはある
最近は何事に対しても苛立ちが発生して色々と酷い
精神的に厳しいのでは
まあどうすればいいのかさっぱりだしいいか
多分どうにかなるでしょ
考えすぎもよくない
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage