ただの日記
2010年06月30日(水) 
11:10頃に寝て6:20頃に起きた
いやー、起きれてよかった
アラームに気づいて目が覚めたりしたんだけど
結局二度寝しちゃうしね
それじゃあ駄目なんだよなあ
もうしばらく頑張らないとね

日本代表お疲れ様でした

トレーニング行きました
いつもよりはちょっと遅かったのでやることを少し変えて
まあ、変えると言っても筋トレが無くなっただけだし
20分こいで終わり
なんだったんだろうか…

意識って大変ですね

久々に立ち読みに行った
時間が凄い勢いで飛んでった
これは計画的には出来ないなあ
いろいろ本あるし 特に読みたいものは決まってないし
まあ、いくつかは読めたからいいか

ほんと1時間があっという間だった

テレビって何でこう見たいときと別に見なくていい時の差があるんだろう
ちょーっとばかしわかりませんなあ
コメント
Name   Message   

2010年06月29日(火) 
11:30頃に寝て7:10頃に起きた
起きるのが遅すぎて何かもう酷い
一体どういうことなんだってばよ
こんなに遅く起きるなんて予想外だぞ
特に悪いことはしていないと思うのだが…
わからないなあ

どうにかなればいいんだけど

今日も暑い

トレーニング
暑いけど頑張った
頑張ったけど有酸素運動の30分は出来なかった
10分でおーしまい
これ長くやってたらまた違ったんだろう
やらなかったね

しかしこう暑いとやる気も沸かないな
感じ的には沸かした方がいいんだろうけど
何かこう沸いてこない
普段から沸いてないのかもしれないな
寝るのが遅いのも含めてこれ考えていくべきか

ああ、テレビで政見放送をやっている
これ見たいけどちょっと時間が合わないんだよなあ
それと自己主張だらけになるのはちょっといただけない
いつもの事なんだろうけど
見れる機会があれば見てみたいんだけどなぁ〜
やってるかなぁ〜
コメント
Name   Message   

2010年06月28日(月) 
11:50頃に寝て7:10頃に起きた
あまりに酷くてガッカリだよ
そして腰痛が相変わらず…
まあ、すぐに直るとは思ってないけど

立ち読みしました
ビッグコミックは定期的に読み忘れが発覚している気がする
なんかゴルゴとか飛び飛びで結末がわからんかったりしてる
いやしかし華中華は飛んでないから大丈夫なはず
でも他の連載飛んでる気がするんだよなあ…
わかんねえなあ…

ま、いいか

今日はあっついなあ
32℃を観測したってよ
そりゃ暑いわ 汗も出るわ
こりゃシャワー日課になるか
なるとなったでまた辛い気がするが…
そこまで辛くないか 辛いのは水道代

僕が気にするほどでも無いっすね

しかし暑い
慣れる前に夏が終わりそうだけど暑い
コメント
Name   Message   

2010年06月27日(日) 
11:10頃に寝て4:00頃に起きた
3時に起きたりした記憶があるんだけどな
そして気づいたら5時
時の流れとは残酷

しかし腰痛が辛い
庇って余計辛くなることもあるから大変だ
腰痛が癖にならないようにしたいが…
どうすればいいのかいまいちわからんのだ

基本安静らしい

いやー、夕方から遊ぶと言う
メールが飛んでこなかったら出来なかった芸当だね
戦場の絆とか凄い毛嫌いしてたけどやれやれ言われてやったのが先月
チュートリアルが終わって初の戦場になるわけだが
こうなると結構面白かったと言う
全然動けてなくて役に立ってはいなかったけどさ
もう少し遊ぶ頻度を増やしたいけど難しいんじゃないかな

もうちょっとマップを見るとか
戦線に加わるとかやって行きたいね

ユグドラユニオン
クリアできねー!
なんて思ったけどちょっと調べたらクリアできた
まさかのナイト無双
相性さえどうにかしろとは言われていたけどまさかここまで

さー、ここからラストまでずばーっと
行けないんだろうけど最後に向けて進んでいく感じになりました

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ドクターゲロさん動き鮮やかだなー
クリリン程度なら余裕と発言する辺りがもう

次回の予告で首吹っ飛んでたな
こりゃ死んじゃうね さよならドクターゲロ

鋼の
見逃した
遊んでたから
次回最終回かな

ヴァンヘルシングは話がパタパタと進んでいって僕は好きです
コメント
Name   Message   

2010年06月26日(土) 
11:30頃に寝て6:10頃に起きた
いつもは早起きしていると言うのにこの寝坊は酷い
酷すぎて若干泣きたい

日中眠かった
と、言うか寝た
随分と寝た気がする

雨が降ったりやんだりで面倒な日だった
湿気が襲ってくる印象

あれ、もう決勝トーナメントやるんだ
ここから結構ペースアップしてるんだね
日本は一体どうなるんでしょうね
楽しみですね はい

モバゲー!
登録して10分ぐらいで退会した
運営はさぞかし迷惑だっただろう

ユグドラユニオン
1話だけやって
途中で詰んで
おわり
またなげー1話なんだここ
1回やっただけでお腹一杯になりそうになる
辛抱強く行こうか

ポケモン
ちょっとした決意を
したところで実際にそれが出来るかどうかと言うとわからない
まあ頑張ろうかっていうお話
コメント
Name   Message   

2010年06月25日(金) 
11:10頃に寝て5:50頃に起きた
つまりサッカーは寝て起きたら終わってたわけだよ
丸々すっぽり抜けてるね
まあ、見る気無かったし…
勝ったみたいでよかったですね

これで今日はろくにニュース流れないだろうな
特に報道バラエティ番組だと
ニュース流しなさいよ それが仕事だろ

トレーニング
気づいたら普通に行っていなかった
一体どうして

サッカー熱気ありすぎだろ
渋谷とか大阪とか
こういう暴走行為はやめていただきたい
本当に
まあ、好きでやってるんだったら何も言わないけど

しかしなんだな
ヘッドホンの断線がすばらしいな
テープで補強とかみたいなことしてるし
明らかに買ったほうが早いんだろう

ここでケチるのが僕なんだよね

見事に書くことがないな
何かこう探していくべきなんだろう
何か無いかなっと
コメント
Name   Message   

2010年06月24日(木) 
11:30頃に寝て5:20頃に起きた
4時に1回目が覚めているのはいつものことだが
そこから二度寝をしない策がないというのがなんともな
気合でどうにかなればいいんだけど

ならないだろうな

トレーニング行きました
ペダル漕ぎ漕ぎ
自分なりにやっていこう
そう思っていかないと駄目かもわからんね
知りたがりでなんか気になるのやってたから見たんだけど
すでにその件についてはやったあとだったようだ
残念でならない

それで気になったのがみんなの党だかの人が静岡に来て演説したらしい
何でまた静岡になぁ…
まあいいか 静岡でやりたいと思ったんだから

そういう参院選が始まったわけか
しばらくは選挙カーでうるさくなるなあ
どうなるやら

立ち読みしました
ヤングアニマルもう出たのか
1週間どころか2週間があっという間だ
まあ、1ヶ月があっという間だと思ったぐらいだし
ベルセルク再開ばんざーい
この島のお話最後までやる…とは思えないな
3回に分けられるかな そんな気がするぞ

3月のライオンは面白いですなあ
将棋だけに限らないでなんかこう あれだよあれ
ラムネの作り方も知れて楽しいですね

ノノノノ
あー、強者の言うことは絶対みたいな
そんな感じですかこれ

いやー、やれることはやれるうちにやっておかないといけないな本当に
時間が過ぎてからじゃ手遅れ
今更何言ってるのって話ですけど

多分サッカー見ませーん
コメント
Name   Message   

2010年06月23日(水) 
12:20頃に寝て6:50頃に起きた
寝るのも遅けりゃ起きるのも遅い
もうこれは駄目かもしれん

もっと早く寝るかぁ…
まずはそこからかもしれない

雨が降ってた
だからトレーニングには行かなかった
が、12時頃には雨がやんだと言う
降ったり止んだりで忙しいぞ

朧村正
百姫編クリアしました
次のエンディングっぽいのが解禁されたのでクリアして来ました
あー、確かにエンディング変わるね
あと崩せなかった結界も崩せるようになったし
試しに行ってみたらもう一人のボスと会えたんですね
って言う感じでした
鬼助はレベルが高かったのですぐに装備が出来たけど
百姫はそれほどレベルが高いわけでもないのでレベル上げが必須
大蜘蛛を2回ほど倒したらレベルがもりもりあがった
お金も大量にたまったと言う
装飾品も手に入ったしこれコンプ対象か
で、もうひとつのエンディングを両編で見まして
更なるエンディングがあるらしい さあ、ここからも頑張るぞ

朧村正見たいにがっちゃがちゃ動かして遊べるのは楽しいなあ
楽しいなあ
似たようなモノ持ってないですけど
食指を広げていくべきなんだろうなあ

いろいろと余裕が無いのが現実か
どうにかならないかしらね
コメント
Name   Message   

2010年06月22日(火) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
酷い
4時半や5時に目が覚めたって言うのにこれじゃあなあ
もう無理なんじゃないのか

そういう気すらしてくる

トレーニング
行ってきたけど早々と帰ることに
物凄い勢いでやる気が無い感が凄い
何とかしないと
何もする気力が無くなってしまう
まあ、今現在殆どないし…
どうしたものかね

むろみさん2巻買ってきました
9党党首討論をやっていたので早く帰りたいという気持ちはありました
無理だった 出来たものだとは思っていたけど
どうしようもなかった 往復1時間近くかかってたし

朧村正
いよいよ百姫編のボスは妖怪だらけである
大体予想がついていたけど
だからといってなんか言うわけでもないし
ただひたすらに妖怪退治すればいいだけだ

鬼助編で戦闘の動き方をある程度知ったからなんかさくさく進める
後は攻撃力が高い武器が手に入れば尚いいね
レベルアップかあ

大型の敵をザクザク切ってるのは楽しい
餓鬼のスーパーアーマーはやめてくれ あれちょっと辛い
まあ、一旦引いたりすればいいだけなんだけどさ
慣れか
コメント
Name   Message   

2010年06月21日(月) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
ちょっと起きるのが遅すぎだなこれは
4時半頃に目覚ましが聞こえたんだけどな
二度寝がくやしい

腰痛はまあ
直ってきたんじゃあないかといったところで

親が携帯電話の機種変更してた
一緒についていった
いろいろ種類あって悩んでしまうわ
本当に 本当に

立ち読みしてきた
ジャンプ面白いけどなー
自分が特に言うようなものはない
どれも面白いですよ 飛ばしてる作品ありますけど

午後に本買いに行こうと思ったけど
雨が降ってるじゃーん
と思ったら普通にやんでいた
あれー? 結局行きませんでしたが
明日行くかー 雨降りませんように

夏至らしい
最近1年があっという間に感じてもう夏至かという印象
一体どうして
コメント
Name   Message   

2010年06月20日(日) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
安定して起きれませんな
いったいどうして 夏だからと言う理由はないはず

何より起きれないことがくやしい

アニメ見ました
ドラゴンボール改
人造人間19号が喜んだり悩んだりしたなあ
来週ついにくるか 17号18号が


鋼の
クライマックスだなあ
次回予告見てなかったけど最終回まであと少しかな
どうなるんでしょうね

エアコンを軽くお掃除
空気清浄フィルターとおぼしきものを掃除
しないほうがよかったのかもしれない 透かしてみると何かこう怖い感じに
うーむ、失敗したかもわからんね

昼間に雨がドザーっと降った
雷もゴロゴロなったりした
1時間ぐらいしたら止んでいた
なんと言う大雨の通過

無限のフロンティアEXCEEDの2週目に手をつけてみる
装備引継ぎ出来たから序盤がすっごい楽
楽すぎて何か物足りない感じはする
装備しないでおけばよかったね やるかもわからない3週目はそうしようか
どう進めるかわからないけど
気が向いた時に触る程度に落ち着くかもわからんね

腰痛が完治
しないなあ
もうちょっと時間かかるかな
常々痛いわけでもないから何とかなると思うけど
コメント
Name   Message   

2010年06月19日(土) 
11:40頃に寝て6:00頃に起きた
寝るのが遅いですね
自分のことながら悲しいです

最近ちょっと腰が痛い
理由は思い当たるけどそれより直す方に意識しないと
普段中腰の気があるのでそれもなんとかしたいねっていう

それに加えて若干の頭痛という
バファリン飲んだらよくなったけど
腰痛が原因かねえ
普段の姿勢とその付近の状況をどうにかしないとね
後々響くかもしれない

今日は家にいました
なんだろう 外出すればよかったこの感じ
雨降らなかったんだし…
まあ、もう過ぎたことなんだけど

これからしばらくは天気予報が信じられなくなるよ
梅雨の時期は予報を軽々と越えることをやってくれるからな

そして暑いですな
ほんと 太陽浴びる意味で外出ればよかったかな
頭痛が来たかもしれないからどうなのかわからないけど

あー、今日はサッカーか
多分見ないと思うけど日本頑張ってね
コメント
Name   Message   

2010年06月18日(金) 
12:40頃に寝て6:10頃に起きた
ちょっと起きるのが遅すぎですね
寝るのも遅かったからトントンなのだろうか

波打際のむろみさん2巻出たんだ
近いうちに買わないとね

今日はトレーニング行かなかった
そうしたら雨が降ってきた
なんと言うタイミング バッチリ
言い訳に過ぎない まあ、行ったら帰りは雨に降られてたかな…

午後にも勢いよく雨降ってますね
警報までやってきました

ご飯を食べてから食べる速度が速すぎやしないかと悩む
少しずつ矯正していきたいなあ…

朧村正
?の場所とかなんだろうなあとは思っていた
あそこは別のキャラが通るボスのいる場所だったりするんだね
最終的に誰もが通れるようになるかどうかはまだわからないけど
百姫と鬼助で出てくるボスに共通点みたいなものはあるんだろうか
まあ、そこまで深く考える必要はないか
感じ百姫編は妖怪がボス陣取ってそうだけど
コメント
Name   Message   

2010年06月17日(木) 
11:40頃に寝て4:30頃に起きた
早く起きる理由があるだけで起きれるもんだな
普段からこんな感じで起きれたらいいのになぁー!
起きれないんだろうな

立ち読みしました
ノノノノ
ああ、今回はギャグ回ですね
後半数ページが全てを物語っています

バキ
同時進行で時間稼ぎか
よくあるよね

何かの漫画で書こうと思った事があった気がする
何の漫画か忘れた
つまりはあまりその漫画のこと意識してないってことになるか
うーん、そういうことなのかもなあ
わからないですけど

あー、自民と民主の公約が発表されたか
他の党のも明日の朝刊にでも載るかなー
楽しみだなー

鶏が亡くなった
14年ほど生きて老衰と思われる
長生きしたよ ほんと
最後にいい思いさせてやれたと思ってる
鶏自体よかったかどうかは知りませんが…
14年かあ…
コメント
Name   Message   

2010年06月16日(水) 
10:50頃に寝て5:40頃に起きた
まあ、よかったんじゃないんですかね
4時に目が覚めたけどそんなことはない感じで寝ちゃってますし

E3の任天堂が何か凄かったみたいですね
その情報しかみちゃいませんけど
買える買えないは別として楽しみですね

トレーニング行きました
軽めに済まして終わりました
暑くて中々集中できない

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html
任天堂E3の情報
こういうのをみると楽しみになっちゃうね
社長が訊くも動画になってるし
海外だとIwata asksって名称なんだね
新作買うかどうかは別として楽しみですね

ストレスが何か凄い
解消法がないからなおさら辛い
たまっていく速度も多分凄い

朧村正百姫編はじめました
武器は違えどやるこたぁ変わらないな
結構動かせるようになると右へ左へぐわんぐわん移動しながら戦える
これは面白くなってきているなあ
武器の効果もいろいろ変わっているみたいだし
モリモリ進めそうね
コメント
Name   Message   

2010年06月15日(火) 
10:50頃に寝て6:00頃に起きた
4時に目が覚めて寝て
ああ、5時かと思って寝て
6時である 実に勿体無いことをしている

本当に早起きしようとしているのだろうか
意思が弱いなあ

日本が勝ったらしい
よかったじゃん

国会中継やってた
相変わらずだった

トレーニング行きました
ペダルこいで汗が若干出るようになりました
この時期だからなんでしょうけど
体重はすぐに減らないと知ってるとはいえ
何かこう残念な気分になりますね

朧村正クリアしました 鬼助編ですけど
これで百姫編クリアしたらまたなんか出来るようになるらしい
それをやるまえに新しく追加されたモードで百姫編を遊んでみる
セーブはどこだと進んでいく途中で死んで終わり
これはこれで面白いかもしれない クリアが済んでから楽しもう

さー、やりたいことが出来ない感が強くなってまいりました
どうしようね
コメント
Name   Message   

2010年06月14日(月) 
11:40頃に寝て6:00頃に起きた
寝た時間はあいまい
1回5時頃に目が覚めたんじゃないかな
ぐだぐだとしていたら6時だったよ
うーん、すぐ起きればこんなことには
そんな毎日

立ち読みしました
だからと言って特に書くようなものは

想像通りにはやぶさの報道がチラッとされてた
チラッとですよ
大抵故障がどうのこうのでなんのかんの
何かもういいやという気分でした まる

国会中継やってた
総理が「質問来たのが2時間前だ!」とかなんか言ってた
まるで台本が必須かのような言い方じゃありませんかね
気のせいですか
気のせいだよね
しかしなんだ 会期1日伸ばすのを撤回したんだって?
何したいんだろうね 支持率残したままにしたいのかな?
果たして残ってるのかなあ

まあ、わかりませんけどね

あー、気づいたらつめいじってるなあ
これは悪い流れ
よろしくない
コメント
Name   Message   

2010年06月13日(日) 
11:50頃に寝て6:00頃に起きた
4時に目が覚めたけど二度寝
5時に目が覚めぐだぐだとしていたらもう6時
時間を無駄に使っている気がします とても

早起きしたいなぁ…
目が覚めてはいるんだよなあ…
そこからだな

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ベジータノリノリ
18号と戦うまではこの人強すぎワロタなんだよな
18号がもっと強くてベジータが不憫になっていくという
次回はピッコロの本気か
どうせ逃げられちゃうんでしょー?

鋼の
単行本に載ってないところですね
何かすげーことになってるなあおい
次回も楽しみですね

はやぶさが大気圏突入するらしい
そういう中継見たいのは無いのかな?無いか
残念だなあ そういうのよりサッカーですか

カプセル分離と一緒に地球の撮影をさせるなんて
憎いことをさせるなあ
まあ、翌日の報道バラエティ番組でちょっとだけ触れられるんでしょう
ちょっとだけね
そんなことよりサッカーだ!

少しぐらい見せてくれてもねえ
いいんじゃないのかなあ

朧村正
龍神を倒す
奥義でバリバリ攻撃していく様は楽しい
一瞬でピンチに陥ったりして面白い
自分なりに楽しんでいます

東海梅雨入りか
こっからじめじめしてくるだろうし
ガンダムも立つし
楽しくなってくるんじゃないの
梅雨入って雨が降ってくるようになるけど
コメント
Name   Message   

2010年06月12日(土) 
11:40頃に寝て5:10頃に起きた
4時に目が覚めたけど二度寝
そこから起きれば一番よかったのだが…
まあ、二度寝が1時間で済んだのでよしとしよう

少しずつ慣らそう

いやあ暑い
こういうときは汗をかくのがいいんだろうか
しかし汗をかくのは結構拒まれると言う
どうすりゃいいんだっていう話よね

これからもっと暑くなるんだろうし
その前に梅雨が来るし
夏はこれからだな どう楽しもうか
楽しめるのかなあ

何かいろいろやってたら他のところに目をやる余裕が無いぐらい
あっさり時間が過ぎていった

アイス買ったぐらいの記憶しかない
危ない
コメント
Name   Message   

2010年06月11日(金) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
4時に目が覚め4時半に目が覚め
5時に目が覚め5時半に目が覚めるという
実に目覚めが悪い状態ですね
寝すぎて頭が痛くなったりした 水飲んだら直った

起きれたはずなのに起きなかったので1日を無駄にした感じがする
なんでだろうね

トレーニング行った
時期が時期だけにペダル漕ぎだけで汗は多少出てくる
冬でこんな感じならさぞ楽しいんだろう
まあ、あとはいつもの通りにゆったりやって
そこから30分漕いで
痩せるといいですねと若干の祈りがこもった状態で
わからんなあ

食生活の見直しもするかなあ

朧村正
ボス戦が楽しい
相手の体格が大きいからざっくりざっくり切れる
注意してないと攻撃ボコボコくらって倒されてたりするし
最近奥義の使い方を知ったので活用していったら倒せました
さあ、どんどん先に進むぞ
武器もたまに作ったりして
回復アイテムを全然使わない時期があったせいか生気が足りないと言う
お金が地図や書物に飛んでいくんですね 何も買えねえ
獲得金上昇の装備とかあったらそれ使っていきたいNE

何かいろいろ考えたけど
結果日々の積み重ねなんだなっていう結論になりました
コメント
Name   Message   

2010年06月10日(木) 
10:40頃に寝て6:20頃に起きた
早起き戦争敗北である
目が覚めたけどすぐに寝ちゃったね
前回の起きたのは夢だったのではないだろうか
そんなこたぁないけどさ

見事に寝てしまって我ながら悲しい

眠たかったから模写もやらずに寝たというのに
なんだったんだろうか 目が覚めても眠たかったんだろうな
模写自体も早くにやってしまえばいい話しだし…

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sx4j/vol3/index.html
ゼノブレイド 発売しました

トレーニング行きました
昨日自転車こいだから足に負担があるか
思ったよりなかった そりゃよかった

ジムで懸垂できてる人をうらやましげに見てました
どうしてあんなに出来るんだろうなあ 本当に
そのうち自分も出来るようになりたいですね

立ち読みした
ノノノノ
あれっ あれあれっ
まあ、本人たちがそう望むならそれでいいよね
いやー、ジャンプって楽しいなあ

バキ
そうか 充電か

ヤングアニマルで三浦の健太郎さんが何か描いたらしい
とりあえず買ってきた 確かに描いてあった
あと次号でベルセルク再開だって やったね

ぬか床の調子が最近いいみたいだ
何でだろうね 温度とかちょうどいいのかな
まあこれからがいい漬かり具合になる時期なんだよ
間違いない
その代わり注意していないとカビが出てくる これだ
難しい時期なんだこれ
コメント
Name   Message   

2010年06月09日(水) 
10:50頃に起きて4:10頃に起きた
ついに念願のと言ったところ
これで昼間に眠くなるかどうかが問題である
まあ、確実に眠くなるんじゃないかな

目覚ましひっぱたいたらなるようになった
昔の人の直し方って偉大
とりあえず4時 何度出来るかしらね

今日も雨が降っている感じか
それほど強くなかったね

なのでトレーニングを放棄して本を買いに
まあ、元々買いに行くつもりでしたが
雨がそんなに降ってないから行けるだろう行けるだろう
自転車で爆走するに連れて雨がぽつぽつとしてきました
大体予想はついてた
で、月刊誌とかそういうのをチェックして買うものも買ってきました

自転車こいだから運動にはなっただろう
なったよね?

明日ジムに行かないとな…

くずきりを作ってみました
くず粉を溶いてあーしてこーしてみたいな
結果出来たわけですが
湯煎をする時に使う道具 あれが無いんですね
タッパーで代用したけどこれが中々
1つ目は厚いかたまりのような部分が出来たり
2つ目はまあ、いいんじゃないのと思える感じで
少し前に作った黒蜜をかけて食べましたとさ
味は基本的に黒蜜依存だよねって言う感じでした
おいしかったです はい
かたまり部分のは流石に表現しにくいと思うけど

くず粉自体はまだあるんだし機会があればまた作りたいな

欲しいものは尽きないね
コメント
Name   Message   

2010年06月08日(火) 
11:40頃に寝て5:50頃に起きた
最初4時半頃に起きたというのに実に残念なことになった
本当に起きれなくなったのではないだろうか
これは心配である

トレーニング!
は行かなかった
9時半頃に雨がチラチラ降ってて
こりゃ行けないなと思って断念
11時頃には止んでいました
なんだったんだろうねっていう
変わりに歩くことにした ついでに立ち読みもしていたという
それじゃあ意味はあまり無いなあ
まあ、歩けるだけ歩けたからいいか
歩けたと思いますよ

昼間凄い眠くなったりした
結局寝てはいなかったけど眠かった

しかしなんだ やりたいことが結局出来てない
意識しなくてもやれるようになりたいね
本当に
コメント
Name   Message   

2010年06月07日(月) 
11:50頃に寝て6:20頃に起きた
最近だらけてるな
ちょっと早く寝て早く起きる練習必須か
まず早く寝ないと話にならない
そこからかぁ〜

本当にそこからか

立ち読み行った
月刊スピリッツ立ち読みできた
これは思わぬ収穫ですね
シンは1集欲しいなあ 手に入れないとなあ
前身のヴィルトゥスも買わないとね
欲しいものばかりたまっていく

何か真っ白だった人が脱皮した
ブリーチのネタバレは的確だった
この漫画どこまで突っ走るのかだけが気になるところです

サイレンがメタメタでワロタ
これどうすんのさ

ヘッドホンがお亡くなりに
新しいのを早速買ってきました
100円ショップのものだしまあ大体そんなもんだよね
大きな期待はしていない
それでも結構使えればそれでいいやって思ってる

何かふと書こうと思ったことがあった気がする
全然思い出せない
一瞬思い出したけどすぐに忘れた
一体なんだったんだろう

そういう点では僕はもう限界かもしれない
コメント
  • マッピー(2010/06/07 19:24)
    気づいたら30分ぐらい寝てた
    自分でもびっくりするぐらい急である
    眠くなっちゃったんだよ
Name   Message   

2010年06月06日(日) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
何かこう起きれなくなっている
もうちょっと早く寝たい 実際は早く寝れてない
これはだめだなあ

確実に出来るようになりたい

アニメ見ました
ドラゴンボール改
人造人間強いなあ
エネルギーは無尽蔵って言うのにそれ以上吸い取ってどうなるのやら
悟空に心臓病が発覚して
ヤムチャが「戦わないぞ!」とか言い出すし
そんなこんなでおわり
次回はベジータが超サイヤ人化してやりたいほうだいする回か
調子に乗ってる時期ともいえる

鋼の
単行本追い抜いてますなあ
ちょうどガンガン立ち読みして見れた最後の場所だ
漫画自体は最終巻出るまでおあずけだろうけど
アニメの方で大体は知ることが出来るんだろうなあ
一体どうなるんでしょうね

気を抜いたらサボテンに全然水を上げていなかった
今日上げたけどまあ大丈夫だろう
大丈夫大丈夫 きっと大丈夫だよ
そういう植物だから大丈夫だよ

何かバクテリアで分解して土にするとかなんとかいう
ものを親が買っただかしてきたらしい
早速使おうとしていた
一体どうなることやら
無事分解できるといいですねって言う
コメント
Name   Message   

2010年06月05日(土) 
12:20頃に寝て7:00頃に起きた
まさかの7時起き
寝るのが遅いからこうなったんだろう
これは自分に責任があるから仕方がない
けど酷いなあ

サボテンを鉢に植えようと思って小さめの鉢を買いに行った
こういうのが置いてある100円均一店は凄いね
よくまあ置いてあるもんだわ
以前からカプリコが置いてないなあなんて思ってたんですけど
よく見ていったら置いてあった
カプリコ僕好きなんですよ

帰りの日差しで少しやわらかくなっていたという

午後にアイス買いに行って同じ目にあってます
何か日差しが強かったね

とは言ったものの1回雨は降ったらしい
一体なんだったんだろうか

しかしなんだね
アイスのおいしい季節がやってきましたかね
氷菓がおいしくなるわ

後そろそろ麦茶のシーズンか
夏本番も近いんじゃあないんですかね
コメント
Name   Message   

2010年06月04日(金) 
11:50頃に寝て5:30頃に起きた
と思う
正直覚えていない
4時20分頃に目が覚めて
起きよう!と思って体を起こして時計をみたら5時半だったと言う
何が起きたのかまったくわからない

まあ大丈夫だろ 多分
最初に目が覚めた時に起きたかったのは事実

トレーニング行った
腕と腹筋と足をいじめた
体測定もした
体重と脂肪量が増えてた まあ、当然だな
筋骨量がちょっとだけ増えてた
これが意外でな 減ってると思ってたんだ
まあ、とにかく筋肉つけないとな

管総理大臣が決まったらしい
そうねとしか

朧村正
これやってる時には眼鏡かけてるんですけどね
眼鏡かけてる時にはまー、よく見えるんだ
普段どれだけぼやけてるんだか

本編はボス1体倒して
何か封印されてる場所のボスを1体倒して
全然鍛冶使ってないから必要なものはたまってるんだな
その分お金が全然無くて欲しい物資も買えないという
ちょっと大変ですね 怪しいよこれ

お絵かき
2体描くのに30分かけるのではなく
30分で2体描けていたというのが最初だったが
今では2体描いて終わりになっている
気づいたら目的が変わっている たったの数日で
コメント
Name   Message   

2010年06月03日(木) 
11:20頃に寝て5:30頃に起きた
3時50分に目が覚めたのに寝て4時半 さらに寝て5時
そしてようやく5時半と言う…
酷い 自分のことだからなお酷い

多分布団から体を起こせばそんなことはなくなると思うんだが…
くそっ

http://www.dq-victory.com/movie/
こうやって動画で見ると面白そうだな
オラ欲しくなってくるぞ

きづいたらニコニコ動画で伝染るんですの動画を見ていた
何か怖い

今日はトレーニング行くぞー!
なんて思ってたけど結局行かなかったです
駄目だこれ 10時過ぎるとジムに行く気があっさりなくなってしまう
不思議なもんだ

絵を模写する形でやっていくと時間があっという間に過ぎている
集中してんだろうかね

立ち読みしました
ノノノノ
不正はなかった
今更だけど参加者くせありすぎだろ
こんなんでは先が心配だ(キャラの性格他含めて)

バキ
何この…何?

ハチワン
一人死んだ
急に出番が来たら死ぬサインか何かですか
最後のコマのみんなの怒り具合がよくわかる
多少の崩れも気にならないほどに

ポスト鳩山に菅氏が来るとかこないとか
この人国会中に堂々と寝れる人だからなあ
凄い迷惑なんじゃないかなあ
そういうところ一切報道してない気がありますけど
大丈夫か どうせかわりゃあ支持率も上がるだろ
コメント
Name   Message   

2010年06月02日(水) 
11:00頃に寝て5:10頃に起きた
1回3:50頃に目が覚めたことになるだろうか
まあ、すぐに寝ちゃったんだけど
これをどうにかして起きれるようにすれば
また違ったものとして過ごせるようになるかもしれない
どうなるか やってみたいところである

あ、沖縄の口蹄疫に似た症状の牛
あれ陰性だったみたいですね よかった

朧村正で二つ目のボスを倒しました
こーいうザクザク斬っていくタイプの相手は面白いですね
あ、鬼助編です

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sx4j/vol2/index.html
社長が訊いてますね
1年かあ ゼノブレイド頑張ってんだな
期待できる作品なんでしょうか こいつは
いやまあ楽しそうですけど

何かいろいろ発表されたらしい
DSi値下げか 買い渋り大成功だな
言い訳です

なんか鳩が総理辞めたらしい
そうねとしか言えない

今回一番困るのは宮崎県なのではないだろうか
東国原知事のブログとかtwitter見ればよくわかるかも
投げっぱなし状態くせーぞこれ

医院行ってきた
薬貰って血液検査の結果を聞いたよ
数値はまあよくなってきてる
ここからだよ よく知らないけれど
尿酸値は下がってきているから
まあどうにかなるんじゃないかなっていう
コメント
Name   Message   

2010年06月01日(火) 
12:40頃に寝て5:40頃に起きた
よく起きれたと思っている

あっ 6月だ
いつの間に

ブラタモリの再放送やってたんですね
見てはいたけど全部見ることなく
途中眠くなって寝る事にしましたけど
いやー、結構面白かったですよ ブラタモリ

そういえば種牛49頭処分したんですっけ
のこり5頭なんですっけ
この5頭がいなくなると日本の畜産は大変なことになりそうですね
是非是非守っていかないといけませんなあ

トレーニング行った
なんと5月は1ヶ月で4回だけという
とてもさびしい結果になっていました
今月はもうちょっと行こうね

最近は腕を 上腕の二頭筋付近を
今日は一緒に腹筋もやったけどなあ
少しずつ頑張って行こうねっていう
有酸素運動はペダル漕ぎ
どれが確実かってのはわからないけれど
まあ、自転車で慣れてるペダルでいいんじゃないかなと思ったから

黒蜜作ってみた
冷ますのに時間がかかったからくずきりまでは作れなかった
明日だな明日
明日覚えてたら作ってみようね

まあ、その黒蜜を作るために黒砂糖買いに行ったんですけどね
それぐらいなら何の問題も無いよ ほんと

沖縄で口蹄疫の初期症状に似た牛が1頭出てきたらしいですよ
さあどうなるんだろうねえ
これが口蹄疫だと断定されたら潜伏期間含め沖縄に来た人達が怪しく見られるよ
犯人特定まで行かないと思うけど そもそもしないと思うけど
まあ、どうなるんでしょうね

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100601/plc1006011353026-n1.htm
>自身の進退について「今日まで身を粉にして働かせていただいたが、
>国民の理解をいただいていない。
書類整理で1日が過ぎていた日が結構あったじゃないですか
そんなの理解しろって無理じゃないですかね
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage