ただの日記
2011年08月31日(水) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
はず
早めに寝たのは確実 だったはず
もう少し早く起きたかったな
なんでこう起きれなかったのだろうか
不思議だね

包丁が錆びてた
また砥がないとね
いつでも使えるようにね

もう1本の包丁も錆びてた
あー、これも砥がないと

しかし知らんうちに錆びてたなあ
この時期的には湿気が問題なのかな
買った人がそういうところに意識0で困る
錆びたまま使ってたし

トレーニング
雨が降りそうだなーといった感じで
結局行きも帰りもそこまで降られなかった
よかった
で、内容はいつも通りにやった
筋肉痛には… ならないと思うなあ
そこまで重量大きくしてないしね

梨おいしいですね
値段は結構なものですが
それだけの味はしますよ うん
おいしいなあおいしい

台風近づいてるなー
2日3日辺りが怖いなあ
波とか雨とか
9月入って早々は辛いなあ

アンバサダープログラム
1日早いけどダウンロードできた
ファミコンですけど
いやー、3DSでファミコンってなんか変な感じだな
これはこれでいいんじゃないかなって思いますけど
うん
コメント
Name   Message   

2011年08月30日(火) 
12:10頃に寝て6:20頃に起きた
目が覚めたのはもっと早かったりしたんだけどな
体が全然うごかねーんだ
ほんと動かん そのまま二度寝したりね
目は覚めてるんだからそこから起きれるように頑張ろう

今日はトレーニング
体重を量るたびに疲れます
増えてるんだよ!
それだけ動いてねえってことか
なんとかなあ 減らしていかないとねえ

いつもよりちょっと早く行ったから時間に余裕が出来た
だからストレッチをした
いやー、時間をかけるストレッチは気持ちいいなぁ〜
毎回こんなならいいですね
早く行けって事だな

コップが割れた
割れた部分が指にサクッと
出血です
ガラスコップ怖いなあ
扱い方に注意だなあ

ニンテンドー3DSアンバサダー・プログラムの
ファミコンソフトの配布内容が発表された
マリオ・メトロイド・ゼルダの伝説を網羅したか
いいんじゃないのかなーこれ
どれも面白いしね

後はGBAか
一体何が来るやら

あさイチですね毛の処理とかの話をしていた
昨日したばかりなのに!
凄いタイミングだ
抜くと抜いたで面倒になるらしい
だからといって剃ればいいというわけでもないみたいで
難しいところだねえこれ
気になる人はやればいいんじゃないかなってところだろうけど

毛が濃いですとか
そういう人は気になるだろうな
僕も気になる
コメント
Name   Message   

2011年08月29日(月) 
12:50頃に寝て5:50頃に起きた
早寝をして行ってね
調子よく早く起きていきたいね
頑張らないとね

今日は立ち読み
したいところだが
ヤングアニマルもね 確認したいね
そんなわけで遠く市街地まで
結局立ち読みが出来なかったから買う事に
そういうこともある

流石にコミケc80のカタログは置いてないか
メロンブックス寄ってみたけどもう少し前ならあったかな
在庫処分のため安価で置いてあればなと
c79はそうやって手に入れた
終わってからみるのもまた面白い と思うよ

読めるものも読めたしいっかー!
暑かったです
家帰ってから汗が出てきた
そんな感じ

室伏金メダルらしい
書き込むタイミング的にタイムリー
コメント
Name   Message   

2011年08月28日(日) 
12:20頃に寝て5:40頃に起きた
寝るのが遅いんだよ
もう少し早く起きたいというのに起きれないし
いつもの事だけど

DASH村ねえ
除染実験ねえ
どうなるんだろうねえ
9月11日放送です

たかじんのそこまで言って委員会に前総理二名が出たらしい
そんなの知っておけば見たのに 録画したのに
ま、いいか 多分Youtubeに上がっているだろう

次期首相ねえ
すぐに解散総選挙してくれるなら誰でもいいよ
しないだろうけど

今日も結構寝た
夕方になってから変に頭痛が感じられるほどに
この頭痛は寝すぎだからとか
そういうことじゃないと思うけどね
今はもう直ってるし 一体なんだったのだろうか
コメント
Name   Message   

2011年08月27日(土) 
12:40頃に寝て5:40頃に起きた
月末恒例のに行くから早く起きれたけど
普段から早く起きたい

まあ、結局向こうで寝ちゃうんだけど
結構寝た
あかんだろう

なんか東電が電気料金10%値上げするんだって?
値上げの案が出たのか
で、やはりというか難色示すってね
まあそりゃそうだろ

退陣表明した総理は元気ハツラツだな
菅首相「福島県内に放射性廃棄物の中間貯蔵施設」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110827/plc11082717030011-n1.htm
そりゃ突然こんな事言われたら困惑するわ

スパロボL
やっと1話進んだ
作品ラストのボスが出るとどうも長引くわけだな
ジーグもそうだったな
で、次の話…
といったところで撃墜したらあかんやつが突っ込んだ
無茶させないで もちろん死んだ
レベルをバランスよく上げると困る流れだこれ
だからといって突出させてもなあ…
という感じなのかな 難しいな
コメント
Name   Message   

2011年08月26日(金) 
12:00頃に寝て6:20頃に起きた
もっと早く寝たかったが
まあ、それは仕方ないな
寝るのが遅かっただけだ

5時50分や4時40分に目が覚めたんだけどね
二度寝したな あまりよくないな

トレーニング行った
金曜日は久々だな…
背中をトレーニング
筋肉痛になるかな?わからないな
2日連続でやったりすればなるかも
そのまま腰痛になりそうでな 怖い

がんばっていこう

なんか首相の退陣会見があったらしい
中身は無かったんだろうな
いつもの事だもんな
結局民主党が続くと思うと心底どうでもいいな

ほんとどうでもいい

山口達也、涙…防護服姿で4カ月ぶりのDASH村「荒れ放題で寂しかった」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110826/ent11082608310005-n1.htm
雑草だろ
と、いうのは置いといて ひまわり植えてセシウム除去の実験をしてるらしいね
テレビ放送の予定もあるらしい なるほどなぁ〜
コメント
Name   Message   

2011年08月25日(木) 
12:00頃に寝て6:00頃に起きた
もうちょっと早く寝たかったな
すぐに寝れないのが辛いね
すぐ寝るようにするのは難しいけど

立ち読み行ってきました
ヤングアニマルもう出てるんだ…
付録があったから読めなかった系ですけどね
まあそれはしょうがない コンビニだもんね

朝から雨が降っていた
凄い勢い…?
外出する頃にはそこまで強くなかった
午後には止んだ
大雨警報出たのにね…
まあ、他所では大量に降ったのかもしれないし
そういうものだろう ここだけそんなに降らなかったとか
そんなのだよ多分

もうしばらく島田伸介で引っ張るんだろうなあ…
それしか報道するネタないのかな
コメント
Name   Message   

2011年08月24日(水) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
やった この調子でいこう

昨日筋トレをしたわけですが
股が全然開かなくて笑った
ストレッチしてないもんなあ
ストレッチしないとなあ
本当に

トレーニング行ってきました
とりあえずやった
うん、とりあえず
筋肉痛はどうなるかわからないけど…
あればあったでいいね

ストレッチもやっていきたいな
時間取れる気がしないけど

その後直行で本を買いに行った
そこまで問題はなさそうな感じで
山場みたいなところを通る回数が減って返っていいかもしれない
山場というか橋
坂があるんだこれ 橋も長いしね

本は買えた まあ当然だね
そこまで時間がかからなかったから助かった
まあ、家から行ってるわけでもないんだしね

なんか曇りだなあと思ったら太陽でて
なんだ暑いじゃないか!
そう思っていました 夜に雨が降りました
天気の移り変わりが酷い
雨も降ったり止んだりだ 忙しいわ
コメント
Name   Message   

2011年08月23日(火) 
12:10頃に寝て6:50頃に起きた
結局寝るのが遅れている
1回5時半に起きた記憶があるんだが…
あいまいでよく覚えていない
夢だったのかもしれない 知らないけど

トレーニング行った
前回に比べて体重が増えているわけだが
まあそれはしょうがない
結構食べてしまっている 自分が悪い
これはね 自分が悪いからな
自分でどうにかしないと

島田伸介がなんかやらかしたらしい
わりとどうでもいい

親が急に金の装飾品を探し出した
テレビで高値で売れるって放送してたのを見て探したんだろう
現金な人だ
実にわかりやすい

なんでこう人の話は聞かずにテレビや雑誌の情報は信じるんだろうか
不思議でならない

ま、いいか

あっ、本の発売日確認したら月曜に発売してた
うわー、明日だと思ってた
何の確証も無く
で、明日買いに行きましょう 先週も水曜日に行ったりしましたが
もともと行くつもりだったし問題ないね 行こう行こう
コメント
Name   Message   

2011年08月21日(日) 
11:50頃に寝て6:50頃に起きた
うん…起きれてないんだ…
何より月曜日と勘違いして急いで起きたら日曜日だと気づいたあの感じ
ちょっと悲しかったね

昨日23550655スペシャルを普通に見逃してた
本当に普通に見逃していた
録画したからまだいいけど

24時間テレビってなんだろうね
歌を歌ってお笑い芸人のコントを見て
障害を持った人が何かやるのを見せて
募金を募りゲストにギャランティを払う
一体なんなんだろう
そう思いましたまる

募金総額2億4千万らしいが
払ったギャラはそれ以上なんだろうなあ

ま、いいか

スパロボLを久々にやった
やはりクリアできなかった
なんだろう 長期戦不利とかそんな匂いするな
さーっとやってみるか さーっと

とは言っても次いつ動かすかって言うとわからない
という話でもある
コメント
Name   Message   

2011年08月20日(土) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
少しずつ早く寝ていって
少しずつ早く起きていこう
少しずつでいいから

家にいました
何か天気が不安定だなあ
降らなかったけど

甲子園決勝かあ
もう決勝なんだなあ
なんか圧勝みたいな感じで終わってましたけど

24時間テレビかあ
見るつもりはまったくないんだけどなあ
これ見よがしに震災がどうだのってやるんだろうなあ
別にかまわないけどさ

左ひざがチクチクと痛い
なんでだろう 結構来るものがある
一体どうしたということだ
不思議でならない

いろいろとまあ
挑戦するかね してみたいもんだね
コメント
Name   Message   

2011年08月19日(金) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
早く寝ようとしたのに くやしい
2時間ぐらい前にコーヒー飲んだからか そうか
11時40分頃にな布団に入ったのにな
悔しいぞ

トレーニング!
行こうとしたら雨が降った
だから行くのをやめたら雨がやんだ
無理にでも行けばよかったと後悔
でも無理に行ったところで雨降られたらなー
って言う気持ちもあった もうすぎたことだけど

家で出来るトレーニングを…
結局今日はやってないけど…
どうしよう…

午後に雨が降るかなーと思ったら降らず
6時頃に雨が降ったりした
すぐにやんだ
長続きしねーなあ 雨

でも天候は悪いらしい
注意していようね
コメント
Name   Message   

2011年08月18日(木) 
1:100頃に寝て6:50頃に起きた
遅い

サッと起きれないし
いけないなあこれは

2355見るのを諦めて早く寝るとか
もしくはやることさっさと済ませてすぐに寝ちゃうのがいいか
後者かなあ
済むとは思えないけど

今日は立ち読み
事前にマガジンは読んだから読む量が少ない
少ないぞー!!
大して変わってない
読む時間的にそこまで変わっていなかった
気がする

午後になって何分か寝た
40分近く寝たのかもしれない
なんだろう この昼寝
必要性はあるんだろうけどあまりしたくない
もったいない感じがして
けど眠い
なら寝るしかないのか

浜松の船転覆の事故
あれどうなんだろうなー
胴衣とか着用してたらまた違うんだろうなー
これからは全員着用の義務になるだろうし
そもそも行われなくなるのかもしれない
水の量とか勢いとか いろいろあるんだろうなあ
二度とこのようなことが起きないようにいろいろするんだろうな
コメント
Name   Message   

2011年08月17日(水) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
また遅くに起きた
悔しい

さっと目覚める方法はないものか
早く寝るしかないんだろうな

トレーニング行きました
ちょっと遅かったからやる内容も微妙に少なかったり
いつもそんなもんだろ 問題ないか
で、筋肉痛に ならないだろうなあ

午後には市街地へ
本を読みに行ったんだね
探し物は見つかりました
が、予想外に出費
大丈夫かこれは まあ、たまにはいいよねって言う
そういう出費も悪くないと思うようにしよう

水中毒にならない程度に水を飲みたい
そんな気持ち
おいしいんだ水

漬物!
糠を追加したし早速漬けてみよう!
全然漬かってない!
追加したばかりは塩を振ったほうがいいか…
追加前の状態がベストだったんだなあ…
水分量的な問題もあるのかもしれない

しばらく水が出るような野菜を漬けたいところだ
捨て漬けに近いものでもいいから
コメント
Name   Message   

2011年08月16日(火) 
12:40頃に寝て6:30頃に起きた
しばらくはこの調子でいたい
少しずつ改善したい

トレーニング行きました
筋トレじゃー!
無料冊子でストレッチの重要性を語っていた
家で寝転ぶと猫の毛がとんでもないことになるからなあ
出来ないんだよなあ
簡単なものでもいいからストレッチしたいなあ
出来るかなあ

出来るといいなあ

ただの願望である

ラムラーナ
ちょっとだけ進んだ
最大ライフがさらに増えた
投擲武器が手に入った
が、どの道捜索するのは変わらないな
むしろ探す場所が増えたとも見れる

探索系のゲームはこれだから面白いなあああああ
探す楽しみ いいね

ヤングアニマル出てたのか…
確認もれしてたね 日曜に行けばよかった
明日行くか 読めなかったら購入も視野にね
多分暑いだろうけど頑張るぞー

また日に焼けるのか
そればかりはどうしようもないけど

ああそうだ 東映の仮面ライダーV3を見ないと
面白いんだあれ
コメント
Name   Message   

2011年08月15日(月) 
1:00頃に寝て6:50頃に起きた
6時に1回目が覚めたんだけどな
気づいたら55分だった
二度寝恐ろしいわ

家にいた
けど珍しく昼寝は無し
昼寝無しが珍しいのはちょっと困るな

ラムラーナ
ボスに挑戦
ボスに挑戦
ボスに挑戦
全部負けたんですけど
ある意味宿命ともいえるボスの体当たり
このダメージが本当に大きい
魚とか攻撃当てに行こうとするとぶつかる
いけるところまで進んで装備集めたりするのがよそうだなあ

何か盾が手に入りました 普段から使わないけどさ

ヒントとか教えてくれる人の会話をいくつかすっ飛ばした
メモすればよかった場所もちらほら
まあ、大丈夫だと思うけど…

今いけるところ全部調べるつもりで行くのがいいんだろうな
そうやって解決策を探るしかない

最初からやり直して敵追加状態抜きでやってみるとか
それでボスの攻撃力が変わるとは思えないんだけどね

ローラーをカーペットで転がしてみた
猫の毛が凄い事になっていた
うん、ここに寝転ぶと猫の毛が大量にくっつくな
早急に何とかしないと
ローラー1本使い切るつもりでやるか
コメント
Name   Message   

2011年08月14日(日) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
いくらなんでも起きるのが遅すぎる
寝るのが遅いのが原因か…?
多分そうなんだろうけど

外に出るつもりだった
けどあきらめた
暑いし
言い訳乙である

ラムラーナ
ひとつ思いついたことがあったので実践
と、言ってもボスを倒すために他の階層巡って
最大ライフ増やしてから挑もうってだけなんだけどね
それでも勝てなかったって言う どんだけ

遠距離装備を手に入れて
それでチクチクやってみるしかないというのか
いろいろとやってみよう…

つい攻略情報を見てしまうほどだった
じっくり見た感じじゃないから大丈夫だ 多分
きっと

クリアはいつになるやら
ついでに追加コンテンツを取っておいた
これ遊ぶのはいつになるだろうね
コメント
Name   Message   

2011年08月13日(土) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
起きるのが遅すぎる
これはいくらなんでも酷い 酷すぎる
土曜とはいえこれはちょっとね
考え直さないと

家にいたぞー
暑かったぞ

また寝てしまった
時間だけが経過していく

虫に刺された
虫というより完全に蟻
広範囲に腫れていく
なんでも幼少期の頃から大げさに腫れていたらしい
どういうこっちゃ
まあとにかくね 以前処方してもらったね
そういうのに使う薬を塗っておこうね

しかしなんだろうね
この予想以上の腫れっぷりは
心配になるよ本当に

特に問題が無いならいいんだけどさ

けど気になるものは気になる
心配だなあ
コメント
Name   Message   

2011年08月12日(金) 
1:20頃に寝て6:50頃に起きた
寝るのも遅いし仕方ないか

夜寝ようとしたら猫が用を足している音が丸聞こえだった
自分の寝床の近くに猫のトイレがあるという現実
改めて考えてみると若干おかしいのかもしれない

コミケ初日かあ
行くことはないのでまったく問題は無いんですけどね
大混雑を楽しんでくればいいと思うよ

トレーニング行ってきた
金曜恒例の構成で!
よし!
背中が痛くなりました
それ承知でやってるんですがね

背中はこうでもして鍛えないとね
なかなか鍛えにくい
その分腰痛とかにならなければ…
いいんだけどね

暑い
除湿機使う
電気代が心配
毎年のことだ

のどが渇かなくても水を飲むよ
トイレに行く回数が増えるよ
まあ、尿が出るだけいいよね
頻繁に行くことになっても困るけど
コメント
Name   Message   

2011年08月11日(木) 
1:10頃に寝て6:00頃に起きた
そこからぐだぐだしてたら40分になっていたという
恐ろしい
けど6時に起きたのは珍しいことよ
やったね この調子だ

いつもの慣例で今日はジムに行かなかった
盆休みなのかな 雑誌はどれも合併号だったんだよね
まあそれでも行かない!

なんてしてたら凄い寝てた
昼間にすっごい寝てたよ
やばいレベル
寝すぎワロタ

目が覚めて流石にこれはひどいと思った
午後にもちょっと寝たしね
酷すぎると思った

ま、そういう日もあるよね
考え直さないとね 色々と

3DSの値下げが行われたか
すれ違う人増えるといいな
すれ違い広場に人が増えていくのは面白いよ
なんたって50人超えると音が変わるしね
それ以降は知らないけど

スリープモードで持ち歩くのがいいんだよ
すれ違い通信の可能性がだな
省略
コメント
Name   Message   

2011年08月10日(水) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
しかし寝るのが遅い
出来ればもう少しスマートに寝たい
出来てないけど

ニンテンドー3DS 社長が訊く『ポケモン立体図鑑BW』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/jrva/vol1/index.html

ニンテンドー3DS 社長が訊く『スーパーポケモンスクランブル』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/accj/vol1/index.html

立体図鑑の「むしろ解析してほしい」の発言には少しびっくり
まあ、ARコード読み込もうよ!って意図はあるみたいだし
広げてもらうためにはそういうのもありなのかな

ポケモンスクランブルは面白そう何だけれど
ちょっと手が出せそうになり そんな感じ
金銭面で

トレーニング行った
行くのが遅くて時間が沢山取れなかった
言い訳です
まあ、いつもね ペダル漕ぐ時間決まってるしね
それ漕いで終わりにしてるから…
早く行かないと筋トレする時間がない
あっ これ自分のせいだ

午後にちょっとお支払い
なんかレシート出てこないんですけど!
軽くだけど紙が詰まっていたようだ
用紙も少なくなってたから交換して安心だね!
じゃない 支払い関係だったから30分待たないと改めて出来ないわけで
1回家に帰って
また行くことにした
おかげで問題なく払えたんですけどね

しかし暑い
今日は暑い
汗だらだら 日焼けもした
夏らしさが来てるね
暦の上では秋になっているというのに
コメント
Name   Message   

2011年08月09日(火) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
起きれた
もっと遅いと思ったら6時20分だった
珍しいこともあるもんだな
これが続けばいいのに

トレーニング行った
とりあえず動かす 筋トレする
それしに行ったんだしね
筋肉痛はどうか知らないけれど…
なるといいよねっていう

午後に本屋へ
夏休みかな 結構人がいた
買いたい本は買えたんでね 問題無いね
あまり長居することなく帰った…
と言いたいところだが読みたい本があったので立ち読み
それぐらいはする

あってよかった読めてよかった
すばらしい

最近ちょっとばかり早くに眠くなる
けど寝る時間は一緒 それはそれでいいのだろうか
わからなくなってきたわ

眠くなったらすぐ寝るのが理想系なんだろうけど
それがなあ なかなかいかないなあ
コメント
Name   Message   

2011年08月08日(月) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
早く起きるつもりだったのに
これは悔しい 目が覚めたといえば覚めたけど
すぐに二度寝してしまってね
これ改善とか出来るのか…?
わからんわ

きゅうり漬けるのも忘れたし
物忘れが目立つ

立ち読み行きました
うおお、ハンターハンターが載ってるぞ
もうしばらくは楽しめそうだね

バクマンはまあ…展開がある程度わかったというか…ねえ…
ここから多分何らかの姿勢になるとは思うけど
そこからどう片をつけるかがね
楽しみだね

銃夢LOは次の号だった
まあ、承知の上だしいいよね

天気予想的に雨はないらしい
今降ってた
一体なんだったのか
まあ、すぐにやむと思うけど

昼に寝た
昼寝だ
それはいいとして姿勢が悪かったか
おきてから両腕が少し痛い
これはあまりなあ よくないなあ
どういう姿勢だったのか覚えてないよ…
今は改善してるからいいけどさ
コメント
Name   Message   

2011年08月07日(日) 
12:50頃に寝て6:40頃に起きた
はず 寝た時間があいまいだよ

金曜日に腰の筋トレをやったせいだろう
昨日今日と腰が痛い
腰が痛いと普通に動きにくい
つらいわあ

普通に腰痛ではないかと心配してしまう

時間で解決した

家にいた
外に出なかった
いや、出たといえば出た
花に水遣りに行ったら蚊に刺された
あれだろ ボウフラ大量に出てるだろ
管理不足だわ

コケを水没させた水槽みたら蚊がいたし
ボウフラもおったでー まさに確認不足
これもなあ ちゃんと土に入れてやるのがいいんだろうなあ
よくわからんのだよ

高校野球
静岡負けてたなー
思いでいっぱいだったなー
なんかもうボロッとする負けっぷりでね
選抜戦がんばれーとしか言えないわあ
まあ、もっと一方的になったりしたのあったし…
力の差が出るとこうなるんだな 難しい

続HDD
バットマンとか詰め込んでいこう
DVDもなくなってくる可能性があるし随時購入していかないと
忙しいな
まあ、こういうお掃除は必須だしね
やって損なし
コメント
Name   Message   

2011年08月06日(土) 
11:10頃に寝て6:40頃に起きた
眠いから早く寝たのにいつもと同じ時間に起きてる
早寝早起きとはなんだったのか
全然わからんなあ 普段それだけ寝てないとかなのかな
わかりません

甲子園始まったなー
いやー、楽しく見るよ
うん

他にも番組あるし見れるかどうかわらないけどね

NHKで朝からアラジンを放送するようだ
NHKBSプレミアムの朝8時から
録画しようっと
1回見たけどね 面白いから見ちゃうんだ

HDDがいっぱいいっぱいになるから整理しないと
録画するようになっていろいろと心配になってくる要素
まあ何とかなるか
DVDに移したりしてお掃除だ

広島の追悼の日なんだね
どっかの総理が原発の話を長くしていたらしいね
なんだろう 結局仕事してるのアピールしたいんだね
依存がどうとかどうでもいいだろ
哀悼しなさいよ
しねーか
コメント
Name   Message   

2011年08月05日(金) 
12:50頃に寝て6:50頃に起きた
目が覚めてもすぐに寝てしまうね
よくないね

見た目の数字以上に寝れていないのかもしれない
つまり睡眠障害
どうなんだか

トレーニング行ってきた
体測定をする日
体重と体脂肪が減っていました
やったね
理想的な減り方なのはいいんだ
ちょっと残念なのが骨格筋量が減ってるところだ
ここは増やしていきたかった ふやしたいの
筋トレをがんばらないと なんとしてでも
家で出来る道具を買うかね
でも使うスペースがないのも事実
難しいところになるな

ライダージェネレーション体験版
普通にベルトゲームしてる…!
結構面白かったなあ 体験版だけの話だけど
子供にも遊びやすく出来てるみたいだし それなりに売れるといいな

あつめて!カービィ体験版
タッチペンを使うという点はあれど面白い
数が多くなってきたカービィをわちゃわちゃと動かすのが面白い
数で対抗していく姿もユニーク
お勧めです

雨が降ったりやんだりで嫌な感じだった
何が困るってそこから湿気が凄い事になるからで
実際湿気がかなりきてる
そこで除湿機 クーラーのドライ機能が役に立つのだ
それだけで涼しく感じる!不思議!

湿気対策は必要だなあ
コメント
Name   Message   

2011年08月04日(木) 
12:50頃に寝て6:50頃に起きた
おきるのが遅すぎる
目は覚めてるんだから二度寝する前に体を起こさないと
意識しないと話にならんね
毎回できてないからたちが悪い

今日は立ち読み
ヤングジャンプにタイガー&バニーの読みきり
何これ結構面白いじゃない
だからといってアニメを見ようとは思わない
何故なら今見ても展開についていけないと思うからである

モーニングでリーチマンの連載が
月イチで決定とのこと
僕は好きなんで 是非とも頑張ってほしいなあー!
本当に頑張ってほしいと思います
うん

昨日一昨日の筋トレの成果か
多少の筋肉痛が起きました
凄い痛いわけじゃないからね
ある意味理想系 本当は筋肉痛がないほうが楽だけどさ
形として残っていいよねっていう

少しずつでいいから筋肉つけたいねって言うお話
時間かかるのは当然だけどね 頑張っていこうじゃない
コメント
Name   Message   

2011年08月03日(水) 
12:20頃に寝て7:00頃に起きた
2355をほとんど見逃し
目が覚めたものの二度寝をかまし結局7時に起きると言う体たらく
これは全然駄目だなあ
さっさと起きればよかったのに起きれないと言う現実がある
どうして起きれないんだろうか 目が覚めただけだと二度寝してしまうのに

今日もトレーニング行った
昨日と同じ内容をササッと
筋肉痛になってないって事だけどね
それでいいんだ 無理に筋肉痛にしなくても
がんばっていこう うん

新米がセシウムの影響で心配らしい
かなり端折った言い方だ
で、今から検査とかするらしいよ
みんな心配性だね やってて無駄はないと思うけど

で、そのせいか去年収穫した米が人気らしい
100kg買った人もいるそうだ
流石にそれはないわ どうせ捨てるんだろ
夏の保存は難しいだろう 冷蔵庫必須

テレビか何かで煽られて買った人なんだろうね
心配性というかただのお馬鹿さんというか
まあ、いいか

去年って米の収穫量底まで多くなかったらしいね
大変だな
コメント
Name   Message   

2011年08月02日(火) 
1:00頃に寝て6:40頃に起きた
もう少し早く起きたいよ

2355見て寝るかー!
と思ったら地震が来てね
大体震度4ぐらいか 場所が違えば震度5弱
NHKで地震情報見てたから寝るのが遅くなった
NHKアナウンサーの「灯りが消えていませんね」って言う発言が気になった
停電してほしかったのだろうか

トレーニング行ってきた
何か非常に面倒な感じがしたけど行かないといけないね
行ったよ

とりあえずやることはやった
タオルを忘れてウオアアアーってなった
この人何かしら忘れるね

まあ、飲み物を忘れた時よりはましな感じ
飲み物は辛い

昼過ぎてなんか眠くなってきた
気づいたら寝てた
まあ、昼寝はね…悪くないと思うんだけどね…
時間を無駄にした感じがしてしまってどうにも
目が覚めたら相棒放送してた
相棒祭りらしい もう数日放送してるんだろうな
コメント
Name   Message   

2011年08月01日(月) 
1:10頃に寝て6:50頃に起きた
5時とかに目が覚めた気がするけど二度寝したと思う
それほど覚えてない

質疑応答来てた
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110729qa/index.html
任天堂もこれからここからが大変なんだろうなあ

立ち読み行った
ハンターハンターは来週?
それは楽しみだね

携帯電話をついに交換した
機種変更ね
スマートフォンは機能を使いこなすという事がまずないだろうからやめて
一般的な機種にした
それでいいんだ

もともと電話やメールもめったにしないしね
何で持ってるのかわからないレベルで
何か連絡があったときに使う程度でいいんだ うん

機能が増えすぎて意味がわからない
慣れる日はいつになるだろうか

コバエが大量に出るようになった
生ゴミにひっついてくるからなあ
これからは管理をどうにかしないと話にならない
生ゴミなんて溜まるしなあ…
コバエどうにかする道具でも買うか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage