ただの日記
2012年02月29日(水) 
11:20頃に寝て6:10頃に起きた
早く寝るのを体に染み付かせていこう

朝から雨降ってる…!
まさかの雨 いや、天気予報で振るとか言ってたけど

トレーニング
いく…!
と思ったけど雨降ってたしね
代わりに用済ませるために外出したけど
したけど12時頃には雨止んでたって言う
あーあ なんだったんだろう
ピンポイントに雨降りおって

家でなんかやれる事をやればよかった
反省

歯が少し欠けた
場所はわかる 今治療してるところだ
明日歯医者に行くわけだし聞いておくか
「歯が欠けたんですけどこれどういう風に埋めますか」って
聞けるかなぁ〜?

鉄拳3D
免許皆伝にボコられる
中段下段の2択が襲い掛かる
これはくまった 1勝も出来ずにおしり
まあ、そんな事もあるだろう
対戦してくれる相手がいてうれしいね

洗顔料を使うようになりまして
oxyってやつね
これが自分の肌に合わないのだろう まぶたとかが荒れだした
これは怖い しばらく使うのをやめて直していこう
直していこう ヒリヒリするのはつらい
コメント
Name   Message   

2012年02月28日(火) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
寝るのが遅くなってきているな
気をつけて寝ていかないと

トレーニング行きました
いつもどおりに腹筋とか背筋とか
なんかこんなんでいいんだろうかって考えるようになった
まあ、本当にやりたい事ってのは出来てないからね
心配にもなるわけだが
出来てる気がしねえんだよなあ
成果が無いなら辞めても問題が無い気はするけど
やめたらやめたでブクブクしてきそうなんだよな
難しいもんだ


鉄拳3D
対戦相手が…!
あまりに接続できなくて悲しくなる
ハブられてるんじゃないかと思うぐらいだ
時間が悪いだけか
USBWi-Fiコネクタが悪いのかね
悪いんだろうね
改善…したいねえ

自分から募集していく流れは忘れないでいく
つもりでいたい

対戦してなんぼの作品だしね
戦えるうちに戦っておかないと

続・歯間ブラシ
血が凄い出るよ 出過ぎるよ
こんなので大丈夫なんだろうか そういう心配すら
コメント
Name   Message   

2012年02月27日(月) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
早く起きるように気合を入れたいね

親の風邪の具合は相変わらず
しつこい風邪なのかしらね
よーわからんけど

歯医者行ってきたよ
すぐに終わったよ
で、神経抜いたところから多少の出血がね
あったんだね これ完全に出血が止まってから埋めようって話になった
木曜日に再度治療だ
月曜に行けばそのまま立ち読みできるじゃん!
10時前だから店あいてねえのな 前もこんな感じだったぞ
コンビニを利用しました おわり

鉄拳
対戦相手が不足している
回線のせいかどうかしらないけれど
こっちから接続してもつながらない事が多々あるし
1戦したら抜ける… のはまあ別にいいんだけど
これは仕方が無いこの名のだろうか
多少の心配は拭えず

ランク不問にしてもっと高い人のところに遊びにいくか
でもそうすると勝てねえけどな

まあいいか

意外とこう
時間が足りなく感じる
不思議なもんだな
コメント
Name   Message   

2012年02月26日(日) 
11:30頃に寝て6:10頃に起きた
こんな時間に起きれるなんて…
と、言いたいところだが 寝る場所が違ったしな
まぐれかもしれない 継続していこう

土日が無事に早起きできたので
この調子で早起きしていこう
常習化を目指す

まあ、頑張っていこうね

明日歯医者でーす
忘れないでいようね 忘れそうで困る
で、その前にという感じで歯間ブラシを
治療中の歯の付近の歯茎に!
血が凄い出た 歯間ブラシでそれならなあ
治療中に出血もするよなあ

血を抜く意味でも歯間ブラシしていこうか

風邪が長引かないといいなあ
そう思う次第で
アレだこれだとやっていたせいか1日ばたばたしていた
まあ、そんな日もあるって言うね
なんか疲れた気がしないでもない
コメント
Name   Message   

2012年02月25日(土) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
目が覚めただけで言えば10分…
だが体が起きてないな 厳密に言えば40分だけどまあ誤差だよ誤差
ただの見栄を張るだけだったな

雨降ってる!
やべえじゃんこれ!

そこまでやばくなかった
午後になる前には止んでた

とりあえず買い物!
プリンターに使うインクだね
そろそろ買っておかないとね
いつなくなっても不思議で無いぐらい減ってるから
ついでにあれだこれだと購入
そういうもんだろう

鉄拳3D
上手く攻撃していかないとな
上下に揺さぶったり
先は長いぞ
と、いうかネット対戦でなかなか人口が
難しいところやね

そう、風邪の時期である
親が風邪にかかっていた
インフルエンザの検査もしたらしい
それは昨日の話 感染とかはしていないらしいけど
風邪には変わり無いからな 安静にしないとね
自分もうつらないように気をつけたいね
コメント
Name   Message   

2012年02月24日(金) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
継続してるな 土日が勝負だ

最近朝寒く感じなくなったしね
春来るね 花粉も来るね

トレーニング行きました
なんだろうなあ 一応出来たんだけどなあ
腹筋と背筋をつらつらと
多分 多分これで良いんだ
少しずつやっていくんだ…

と思うようにしているけどねえ
本当は鍛えたい場所は沢山あるもんだ
できちゃいねえんだけどよ

イヤホンを買い換える
うん、聞こえなくなったりしたら変えないとね
聞こえないとね 困るからね
このイヤホンはどれだけ使えるかな…!

まあ大丈夫だろう

大丈夫だろう…
うん

ちょっとしたミスで数時間が吹き飛んだ
虚無感が凄い
こういうミスはなあ あまりやりたくないんだけどなあ
たまにやらかしてしまうのがなあ
コメント
Name   Message   

2012年02月23日(木) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
早く寝れば早く起きる 当然の事だな!
とはいえ睡眠時間が固定しつつある状態じゃないと無理だろうけど

この調子で行きたいと思う気持ちは強い

ニンテンドーカンファレンス
ああ、これ凄いやつだ
いろいろと興味惹かれる作品がありました おわり

朝から雨が凄いなあ
昨日の天気予報で振るとは聞いていたけど
まさかここまで勢いがあるとは
問題があるとするなら「晴れるでしょう」とかいう予報を聞いたことだ
少し信頼してしまったな 仇となったな
まあ、それはいいんだけどさ
歯医者に行くのにバス乗る必要が出来たな

バス乗って行きました
時間には間に合いました やったね
で、治療もすぐに終わる感じで
治療といっても消毒しただけみたいなもんだし
出血があるから多少時間がかかる なんだろうね
これは口内が弱いとかなのかな わかりませんけど
出血するわ口内炎出来るわ 熱いものを食べればやけどをするわ
最後のはまったく当然の事か

治療も終わって立ち読みへ
行こうと思ったものの10時前に終わったから店が開いてない
コンビニがあって助かったね 上手い事時間繋ぐ感じで立ち読みをしていく
ああ、買いたい本も無事に買いました買えました
やったね

雨は12時にはもう止んでいるような感じでしたとさ
うーん、通過していった感じだな そこまで雲が停滞している気はしない

鉄拳3D
すっごいボコボコにされた
中段なのか下段なのかさっぱりわからない攻撃に翻弄された
アウトー
10戦やって2勝できたからまあいいか
全然わかんねえわろたで楽しんでた
コメント
Name   Message   

2012年02月22日(水) 
11:30頃に寝て6:40頃に起きた
目覚めてすぐに起きるようになりたいね

この調子でいけばきっと…!
1週間は継続させたいね
続くかしらねえけど

トレーニング行きました
とりあえず腹筋と背筋
腰痛もあるしね 出来るうちにやっとけ
で、ペダルこぐ
やってる感じは非常に弱く
こんなので大丈夫なのかと心配で心配で
まあ、信じてれば何か形になるか 多分

鉄拳3D
ちょっとはマシになった
かもしれない なってないかもしれない
もっと対戦しに行くかこれ
対戦してくれるだけでもありがたい現状よ これは
まあ、少しずつ慣らしていこう

ニンテンドーカンファレンス
e-shopで見よう
でもtwitter見る限りあれやこれやと反応ありました
まあ、気になる作品が出てきたらそれ楽しみにすれば良いんじゃないんですか
カルチョビットは興味あるなあ
コメント
Name   Message   

2012年02月21日(火) 
11:20頃に寝て6:30頃に起きた
目が覚めたのは10分とかそれぐらいだけど
体が起きて無いのでだめー

この調子で早く寝ていきたいね

トレーニング行きました
そういえば腰痛気味なんだった
だからというわけでもなくいつもどおりに
多少腰に気遣う感じで

明日いつも買ってる本の発売日!
なんだけどその翌日に単行本の発売日だから木曜日に買いに行きます
ついでに歯医者も木曜日だしね
一緒に出来るならした方が楽で良いよね
まあ、目的の本はきっと買えるから…買えるはず…
買えるだろ

鉄拳
ネット対戦だと技が思うように出ねえ!
と、いうかスライドパッドがなんかね
斜め入力が適切で無い感じ
どれだけ適当に斜めに入れてるかがわかる
十字キーに慣れておくかねえ
そうすればまた違うんだろうし

ネット対戦ではキングに苦戦
コマンドで投げてるんだかワンボタンでやってるんだか知らないけどポイポイ投げられる
2勝は出来たからいいか…
投げも混ざるとまあ複雑化していくね
それはそれで面白くなるけど
投げ抜け覚えねえとなあ

明日ニンテンドーダイレクトが放送されるらしい
急だなあ

多分e-shopに動画がきてからそれを見る形になる
と思う
コメント
Name   Message   

2012年02月20日(月) 
11:30頃に寝て6:50頃に起きた
もっと早く寝よう
早く起きたい

今日は朝から歯医者だ
さあどうなるやら

結局神経抜きました
いてえんだこれ 治療の際ね
抜いてすっきり なのか?
多少の痛みはあるね

型が完成したのではめたわけだが
自分の歯が見えているわけではないが多分銀歯なんだろうなあ
カッチリはまったよ!

そして金額で仰天 かかりすぎわろた
まあ、金属の値段なんだろうなあ…
かかるもんだなあっていう 仕方無しと思おう

次はね 神経抜いたところの経過を見る感じでね
近日中に行きましょ

帰ってきたら3DSのカードが抜けてNintendogsの散歩機能がパーになってた
うーん…これは3DSの入れ方に問題があったんだろうなあ

立ち読みしました
ハンターハンターは気づいたらあれだね
キルアが仮に呼んでいた名前が定着していたね
まあ、それでいいんだろうけど

鉄拳3D
数戦付き合ってくれる人が貴重で貴重で
戦っていくうちに読みあいが発生するね
するのはいいんだけど対応できてねえ
もう少し覚える技がいくつか必要なようだ
発生が早目な中段下段とかね
そこから浮かせたり出来たらなおよし
まあじっくり探そうか
コメント
Name   Message   

2012年02月19日(日) 
12:20頃に寝て7:10頃に起きた
起きるのが遅いんだよ!
もっと早く寝る事をしないといけないな
あかんあかん

歯が痛いねえ
完全に神経抜く方向だこれ
明日が楽しみ

水飲んだだけでしみるぞ!おい!

なんか腰が痛い
1日腰痛な感じ
あまり無理しないでいよっ

無理しないでいたつもりだが
そんなでも無いかもしれない

鉄拳
完全にセットプレイ
相手を浮かしてからちょっとしたコンボの練習とか
まあ、隙をうかがって浮かすまでが大変なんだけど
CPUだと適当に振ってれば当たるこの感じ
対人だとなかなか通用しないね
当然か
まあ、そこは読みあいに発展するんだろう

ああ、しばらく腰の痛みに注視する必要が出来るのか
つらい
コメント
Name   Message   

2012年02月18日(土) 
12:10頃に寝て7:10頃に起きた
なんだろう 早速これをやらかす感じ
早く寝ないとなあ…本当になあ
もっと気合を 気合万能論

いやー、歯がアレですね
確実に神経抜く事になりますねこれ
それぐらいやばい気がする それだけしみる
まあ、抜くなら抜くでね すっきりする…
とはいえ歯が弱くなってしまうんだろう 神経って大事

なんだかなあ もっと体を絞ろうという気持ちにならないとなあ
間食を抑えるとかね 1食の量を計算するとかね
してないんだこれ

鉄拳3D
うーん、Wi-Fi環境何とかしないとなあ
USBを使わずにね 直接無線LANをつなぐ感じで行きたい
実際はつないで無いしね 無線LAN
これだけで結構変わるらしい
で、対戦はというと
まだ読みあいに発展するレベルじゃないなあ…
自分がね 状況にあった技が出せる状態じゃない
いわゆるワンパターンおじさん状態
それしかしねえ まるでサルだ
これからどんどん上達したいね
コメント
Name   Message   

2012年02月17日(金) 
3時50分頃には寝たんじゃないかな
今回はちょっと早く帰れたね
で、6時40分頃に起きる
これはいつも通りだな!

普段やらない事やったわけだし
疲れが取れない おお珍しい
疲れた中筋トレしてもなんかね
と、言うわけで行かないと思います

そんなわけでトレーニングに行かず
家にいました
休ませるという事にしておこう

今すぐにも筋トレをしたい!
という気持ちがあるんだけどね
それでへろへろになって続かなくなったらそれでおしまいだしね
なんにせよ継続かなあ…

筋肉つかねえなあとか常々思ってますけどね!
はあ

試行回数とか重さとか他色々が足りて無いんだろうな

後は食事管理とかかなあ
これは自分が悪いようなもんなんだけど

試験焼却が気づいたら終わっていた
これからだなあ
反対する人とかね そういうところの問題がこれから沢山くるだろうね
あの人達人の話し聞かないからね がんばってね

鉄拳やってると3DSのバッテリーがすごい勢いで減っていく
あ、映画見ましたよ 面白かったです
鉄拳自体はなあ…
ワンパターンで攻撃してくる相手に勝てない
自分の実力不足を痛感
出来る事するべきことを覚えていかないとね 勝てるのも勝てないね
コメント
Name   Message   

2012年02月16日(木) 
今日も朝帰り
4時寝6時40分起き
寝てるだけ良いよね
どうやら今日も連れてかれるらしい
今日で終わりという話らしいからいいんじゃないかな
正直よくないけど

島田の瓦礫焼却実験
結果が楽しみだなあ

長時間燃すのか
すぐにすぐ結果出るわけじゃあないんだな
それもそうか
結果が楽しみだなあ!

ま、反対してる人達は何言っても聞こえないだろうし
好きに言わせておけばいいんじゃないかな
って思ったりします

立ち読み!
の前に鉄拳3Dを買う
いやー、買っちゃったね
後戻りできないね 格ゲーだよ
飽きるまでは触っていこうか
面白いと思うよ ぜひ

で、立ち読み
読めましたわ
カイチューが久々の本誌
はっちゃけすぎだろ しかし見てなかった間にキャラ増えたね
Webに移動されてから戻ってきたとはいえ
よくこんなのOKしたなって言えるような台詞回しが多々
まあ、通ってるからにはOKなんだろうなあ…

鉄拳3D
早速対戦だ!
なんて思ったけどやめておく
練習してからだね!
技がたくさんあって目移りするね
こういう時はある程度使う技のコマンドをいくつか選んで覚えればいいんだ
何がどれに繋がるかは使っていけばきっと理解していくに違いない

こうして果てしない鉄拳道が始まった
コメント
Name   Message   

2012年02月15日(水) 
11:30頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのは早いけど起きるのがいつもどおりじゃねえか!
とは思ったけどこんなもんでいいのかもしれない
早く寝ることが前提だと思えば

トレーニング行った
ちょっと早く行ったけどいつもどおりにやることやって終わり
なんだろうねえ これでいいのかねえ
そういう疑問はある いつもそうだ
信じてやるしかないね うん

今日も先週と同じく連れてかれることに
だから早く書くよ
帰ってくるのも同じぐらいなんだろうね

すでにもう諦めてる

こういうときに限ってみたいモノとかあるんだろうなー
そう思うと悲しいものを感じる
見れないのは仕方が無いとして
そのときに限って面白かったりすると悔しいぞ!
まあそんなこと言っても仕方ないか
諦める
コメント
Name   Message   

2012年02月14日(火) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
これでいいんだ
この調子で寝起きしていって慣らしていこう
体が慣れていけばきっと
改善するまでにどれだけかかるかって言うとね
時間はかかるんだろうけどね

今日はトレーニング!
と、言いたいところだが雨が降ってきた
いけねえ

そんなわけで家で腹筋とか腕立てとか
それぐらいはやらないとね
とりあえずやったよ

午後には歯医者
とりあえず昨日も言った左上側の奥歯な!
と、思ったら他に2箇所も虫歯が見つかったらしく
そこを治療しようという話になった
前歯は昨日から聞いてたけどもう1箇所あっただなんて
いやあ、痛かったな これは痛い
虫歯の治療が痛い
型を取ってくっつける方向に決まったらしい
次に前歯 おいおい、ずいぶん削ってるけど大丈夫なのか
プラスチックで埋めたらしい 大丈夫か…?
割と大丈夫だ ずいぶんと進歩してるなあ 最近の歯医者って
で、問題の奥歯だが… 時間の問題もあるので次回に持ち越すことに
来週の月曜日です 作った型も完成する日です
月曜日は戦争が勃発だな
今出来ることは奥歯の虫歯の進行がそこまで深くなく
神経を抜くまでに発展しないことを祈るだけである
神経抜く確率が増えたとか言われてるし抜くんだろうなあ

1時間ぐらいかかるから困るんだよね つらい
お金もかかってなおつらい 仕方ないことだけどね

完全に歯医者日記

しかしなんだね
にぼしの日らしいけどちょっと語呂合わせが無理やりすぎてないかな
いやまあにぼし大好きだけどさ うん
いいよねにぼし カルシウムたっぷり

バレンタイン?知らん知らん!
そんなことより虫歯の治療だよ!
コメント
Name   Message   

2012年02月13日(月) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
もう限界もしれんね
それだけ起きれていない
なんだろうなあこれ

舌が何か痛いなあと思って鏡で確認してみた
傷が出来てた
そりゃ痛いわ
何が原因でこうなったかわからないけどなあ…
まあ、そのうち直るだろう 長期的になるかもしれないがね

立ち読みしました
いやあ、読めた読めた
無事にね よかった

歯医者行きまして
奥の歯の事を言ってみたり
ちゃんと伝えないとあかんね 最初間違って伝わってたかもしれない
現在治療中の歯のところを今日の分を終えたところで改めて見てもらった
やっぱり虫歯になっているらしい 場所が場所なので見てみないとわからない
もしかしたら今治療しているところと同様に神経を抜く必要があるかもしれない
そうなってたら嫌だなあ 深くまで虫歯が進行していませんように
あと前歯にも虫歯があったそうで これは小さいからすぐに治療できるらしい
虫歯だらけだな!おいおい!
今歯医者行ってるんだし調子よく直していこうか!
その分お金が飛んでいくのがなんともいえない
当然のことなんだけどね

どうか…どうかそこまで虫歯が根付いていませんように…
しかし頬に近いところから欠けていることになるんだけど
どうやって治療するんだろうな
コメント
Name   Message   

2012年02月12日(日) 
12:10頃に寝て7:00頃に起きた
うーん…まずはもっと早く寝るところからだよなあ…
そこからだ もっと早くだ 頑張って寝よう

100円ショップ行ってきたよ
イヤホンが故障してね
新しいの買ったほうが早いと思うんだ
で、ついでに頼まれた物も買いに行く
結構あるなあ 100円ショップ
もっと大型の店舗なら品揃えが凄い事になってるんだろうな
目移りしてしまうわ

まあ、100円だし品質はね…
っていう気持ちもあるけど 100円だしいいんだよ
気軽に買える気がしないでもない

絵の練習
というよりは線を引く練習のような物
ペンを握るとか何かを描くという意味になるんだろうな
継続の力になるんだろうか
ともかくそれで渦を描いた
…なんか楽しいんですけどこれ!
すぐに飽きるような気がしないでもないけど
思いのほか楽しくて笑った 渦描いてるだけなのに

楽しめればそれで続くわけだしね
頑張ってみる気になるかもしれない
コメント
Name   Message   

2012年02月11日(土) 
12:10頃に寝て7:30頃に起きた
起きるの遅すぎワロタ 笑えないわ
なんだろうねえこれ

いやー、歯医者に行くと気になる歯が増えてくるね
今治療しているところとは別のところがなんか気になるようになってきた
これはさっさと治療してもらうのが一番だな
大事にならなければいいんだけど

土曜日かあ…
本を買いに行きました
ヤングアニマル嵐ね 買わないといけないモノがそこにある
コンビニに置いてありました よかった
買われてたらアウトだもんね
ついでに3DSに使うポイントを買いました

これで電波人間とRPGが買えるぞ!
買いました RPGです
面白いよ! 電波を探知して仲間を見つけるって言う発送がいいね
電波が飛び交ってなかったらアウトだけど
まあ、なんとかなるんじゃないかな…?
場所によるか

続スパロボL
ユニットを1体ずつ確実に潰していくゲームだこれ
大げさな言い方かもしれんけどね
しかしレベル差が出てきたな
平均的に上げる癖が後にきつくならなければいいんだが
敵レベル40だけど時軍最高レベル37とかだったしな
増援味方が39とかどんだけ まあいいんだけど
結局は数で圧倒できるからいいんだ

本当に精神コマンドって凄いなって思う
圧倒できるんだもの
相手側はイベント以外でまず使ってこないしね
一方的だな レベル差あるけど

楽しめてるからいいや
コメント
Name   Message   

2012年02月10日(金) 
12:20頃に寝て6:50頃に起きた
ここ数日起きるのが遅いな
これは傾向的によくない
とりあえず早く寝る方向で行きたい
それで同じ時間に起きるようなら流石に考える

トレーニング行った
とりあえずいつも通りにね
いいんだ これで
他にしようがねえし

立ち読みしに帰り際に迂回
とりあえず読めた
ヤングアニマル嵐は読めなかった
まあ、これは買ったほうが早いな
近いうちに買いにいこっ!
店からなくなったらアウトだ

スパロボL
これもいい加減にクリアしないとね
1話進めた 敵の強さよりも
強制出撃で撃墜したらアウトになる機体がイベントで移動する
これが一番辛い 孤立して放火浴びて死んでますがな
それで時間が吹き飛ぶのは悲しみしか残らない
全滅稼ぎとかやらないつもりだしね
コンテニューも無しでやってるから1回1回が貴重
最初のプレイだからこそガンガンやればいいんだろうけどね
何か躊躇しちゃうね なんでだろうね

神経質なのかもしれない

とりあえず積み崩していかないとな
コメント
Name   Message   

2012年02月09日(木) 
帰ってくるのがめちゃくちゃ遅かったよ!
でも6時40分頃には起きたよ
規則的になってきたな もっと早く起きたいけど

国会中継始まってるなあ
あさイチ見たいんだけどなあ
まあ、中継流す事が悪いとは言わないからね
仕方ないよ うん

寝るのが遅いから風呂にも入ってない
だからシャワー浴びたよシャワー
たまにはシャワーもいいよね
基本的に湯船だけど

今日は立ち読み
おっ ヤングアニマルがあるじゃない
嵐もあったけど付録付き これじゃあ読めない

まあ、明日にでも他の物を読みに市街地へ行くか
それがよさそうだ

結局あれだこれだとやりたい気持ちだけがある
実際に行動までしてないって言うね
なんだろうなあ この行動力のなさは
どうにかして前向きに改善したいところだが…
仕方がさっぱりでやりようがない
どうしたもんか
コメント
Name   Message   

2012年02月08日(水) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
もっと早く寝ないとなあ

でもやりたいことはあったり無かったりで困る
不思議!

不思議なわけでもないな さっさと寝るためにいろいろしないとな
片付けられる物はさっさとやるとかね
意識していく必要があるなあ

トレーニング行きました
早めに行ったから時間に余裕があるね
こういうときは1本ぐらい追加してもいいんじゃないだろうか
常に追加している状態でいたい

歯医者
完治の道は遠い
土台を作るための型を取ることに
思っていたより時間がかかってしまった
まあ、そんなこともあるよね

ついでに立ち読みしようと思っていたけど
そんな時間もなく帰路に
なんでこう毎回向かい風なんだろうか
寒いよおい なんとかしてね
漕いでも前に進みにくいしね 辛いよ

4次補正予算が成立したらしい
さあ、審議だ
他にもやること一杯ある中頑張っていただきたい
コメント
Name   Message   

2012年02月07日(火) 
12:20頃に寝て6:50頃に起きた
起きるのが遅いな

雨がひでえ!大雨警報だよ!

が、11時頃には止んでいました
変わりに暖かくなったな 急な気候の変化で体調気をつけないとな

明日で薬が無くなるし
いつもなら明日貰ってるけど今日貰ってきた
先月もそんな感じだったな
早くもらえるならそれでいいよねって言う

雨でジム行かなかったしいいんだよ それで

明日も歯医者か
まあ、頑張るさ

そんな明日だけど予報では晴れるらしい
晴れるなら晴れるんでありがたいけどなあ
日の強さが気になるな

岡山で海中トンネル事故だとか
いやー…こういう事故は辛いな
工事担当者もそれを承知の上でやってるんだろうけど
実際に事故が起きるとなあ…
二次災害とかの面も考えて捜索の中止を決めたってね
まあ仕方ないだろう これ以上被害者増やしたらそれこそ

雪像が崩れたらしい
大変だな 毎年の行事みたいなものだってのに
気候の問題もあるんだろうなあ
北海道でも大変
コメント
Name   Message   

2012年02月06日(月) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
もっと早くだな 頑張ろう

今日は立ち読み
ハンターハンターはこれどうなの
終わらせようとしてるんじゃないのこれ
まあ、それはそれでいいんだろうけど
これからどうするみたいな物は見えてはいるしね
どうなるやら

面白いからいいか

午後には歯医者
なんか雨が降ってきてるなあ
自転車で行くにはちょっと辛い量だ
そんなわけでバスに乗る

治療自体はすぐに終わった
今度は水曜日 忘れずにいかないとね
あっさり終わるとなんか心配になる
考えすぎなんだろう

で、帰りにチラチラと店を見てたら熱帯魚を取り扱ってる店が
いつか飼いたいなあと思っていた熱帯魚
取り扱ってる店が近くに全然無いからちょうどいい
距離はともかく店を見つけたことが大事だよ

あとは値段かあ…
場所が場所なだけにちょっと心配だなぁ〜
コメント
Name   Message   

2012年02月05日(日) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
もっと早くに目が覚めてはいたけど
結局起きるのは7時って言う
もっと早く起きないとだめだな 多少の寒さを我慢するつもりでいないと
本当にな

いろいろするのに時間が足りませーん
使い方が下手なだけかもしれないけど

日曜日だ
日曜日だ
何かしたわけでもない
一応買い物に外でたぐらい

明日歯医者だ
歯をね 治療するんだね

書く事もまったく無いよ やだやだ

いや、本当にない ビックリする

一応あせりによる苛立ちは出てるんだなあ…
とは思う なんかイラッとする時はある
常にそんな感じかもしれない それは言いすぎか
とりあえずね そういう精神状態に近いのかもしれないね
苛立ちを解消する何かが必要かもしれない

何かないものか
コメント
Name   Message   

2012年02月04日(土) 
12:20頃に寝て6:30頃に起きた
寝るのが遅いな さっさと改善
出来たらどれだけいいことか

歯のしみる現象はちょっとは収まった?
相変わらず痛くなりそうだから警戒するけどね
歯磨きにも力が入るな 力を入れるとあまりよくないけど

時間がたったらしみるようになりましたとさ
おわり
なんだったんだろうね

引き続き注意はしていきたい
しみると冷たい水も飲めないしね

久々にブレイブカンパニー
いい加減に進めないとね
ちょっと進展はあったよ
でも先に進んだとは言いにくいよ
装備を増やすために金が必要で
その金を工面するために仕事は失敗できないって言う
それでもまあゴブリン退治がどうにかなってるからいいか
スライム退治もまあそこそこ…
なんというかあれだな 編成次第でどうにかするのが一番だな

そんなところで終わり これもクリアしないといけない作品よ

こうして積まれていく作品ばかりだ
しびらいぜーしょん4もチマチマやってるけど
途中で投げてばかりで1回も最後までやってないしな
一体いつになったらドンキホーテの称号から脱する事が出来るのだろうか
わからんよ

録画も溜まってきてるなあ
消化が間に合ってなさすぎる

NHKで紅茶の淹れ方がどうだのなんだのっていう番組やってた
見ました ためになった 見てよかったと本当に思った
コメント
Name   Message   

2012年02月03日(金) 
12:40頃に寝て6:40頃に目が覚めた
なんだろう 遅い

この人昨日日記の事完全に忘れてたぞ
最低だ! 酷い!

完全に忘れてた マジで

トレーニング行きました
週最後だけど行くのに遅れるという最低な
体測定も体重が減り筋肉が減り体脂肪が増えると言う
最低な結果に終わる
見比べたら体水分量が全然低いんだよな…
一体どうしてこんな事に わからんなあ

水分量と筋肉何か関係している気がする 脂肪も
そんなに筋肉減ってるのか なんかショックだわ
1月は頑張ったと思ってたんだけどね 悔しいね

治療した歯の痛み
はそこまでしなくなった か?
まだ噛みあわせで痛みが出たりはする

それとは別の部分で冷たい水がしみるように
見てもらったら赤くなっているらしい 腫れている?いやまさか
しかしなんだろう 嫌な予感しかしない
歯医者の治療項目が加速するな

どこで何が起きてるんだろうなあ…これ
不安で仕方がない 明日行く予定にしていたら解決だったのかもしれないが
いかんせん午前中だけってのは辛い 人結構来るんじゃないかなって
行くなら店が開いてすぐに行きたいしね 人が多いわけでもなく確実

うーむ…土日で悪化しなければいいんだが…
悪化してたら痛み止めを飲むか…? 通用しねえか
可能性として歯茎なんだろうけどなあ…急すぎるよなあ…
コメント
Name   Message   

2012年02月02日(木) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
早く起きる これが出来ない
早く寝る これは自分の問題

歯は…
噛み合わせると痛いけどそれ以外は特に問題ないな
抗生物質も今日の朝で終わりだからちょっと心配なんだけどね
月曜日まで無事でいてくれー

あとは詰め物が取れたりしないようにね
無理しなければ大丈夫だとは思うけど 思うけど!
外れませんように
コメント
Name   Message   

2012年02月01日(水) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
さっさと寝れたかもしれないだけにちょっともったいない事したね

治療した歯がですね
噛み合わせとかで触れると痛みが出るんですね
出るとは聞いてたからいいけど
おかげで中々ご飯が噛めない
これは辛い
しばらくは辛い辛いと思っていよう

ついでにご飯噛むようになって改善するようになるんじゃないか?
と、いう甘い考えもあるよ
流石に難しいか

間食する回数も減るのではないだろうか
そう思っていたが普通に間食していた
ちょっと調子がいいとこれだ

痛み自体はそこまでくるわけでもない
噛みあわせでは来る これが結構
噛みかたに注意がいるね 上に同じ事書いてあるね

トレーニング行きました
昨日と同じような内容をチラチラッと
筋肉痛までは行かないけど鍛えられてるといいな
これも調子よく進んでいきたいところ

スパロボインパクト
グレートマジンガー大活躍じゃないか…
マジンガーZじゃなくてこっちを残して正解だったんだな
これからも頼むぞグレートマジンガー

もちろん先は長い
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage