ただの日記
2007年12月31日(月) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
年末になっても2度寝をやっていた
変わんないなぁ

1年を振り返った
今年の抱負が「とりあえずやってみる」
その精神は出来る限り実行してみたつもりだけどね
結局魚の捌き方は微妙に変に覚えてるし
大根のかつらむきは論外だし
みじん切りは微妙かな
大根のかつらむきは上手になりたいね 希望です
包丁研ぎは何度かやってるからちょっとは上手になったのかも
慣れてくると研いだ後の臭いも一癖あって面白い

DS買ったのも今年なんだよな
Nintendogやら脳トレは毎日続けられてるか

それでも線を引くのは9月あたりからなんだかんだで止まってしまった気がする
やらなくなってからあっという間に年末になっていったがな
来年はもっと線を引くどー

気づいたら毎日忘れないようにと書いてる就寝時間と起床時間の記入
4月5日から書き始めてたな
あの頃は「コーヒー飲んだらちゃんと起きれるかも!」
っていう考えの下で書いてたな 結局あまり変わらないってことだった気がするけど
気の持ちようなんだろうなぁ うん

来年の目標は明日にでも書こう
今はもう特に面白みのかけた番組を見て時を過ごすだけよ

結局何がいいたいかというと
振り返るようなこともあまりなかったってことだね
しょっぱいなぁ
コメント
Name   Message   

2007年12月30日(日) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
早く起きたけどまた寝てしまったわけだが
こんなのじゃ困るね
でも所さんの目がテンが始まる直前に起きれたわ
運がよかったのかな

明日が年末です
あっという間だ

明日にでも「今年1年を振り返って」なんか書くか
途中で振り返るの飽きるだろうけどね
出来る限りがんばっていきたいね

まあ、生活自体は相変わらずだからなぁ

あと、ストリートファイターIVから微妙臭がします
2D格ゲー班早く来てくれー!!
あとベルトゲー班も来てくれ 面白いもの作ってくれ 頼む
ファイナルファイトも十分面白いけどね
今なら微妙なものが出来るか そんな気がしてしまうわ
コメント
Name   Message   

2007年12月29日(土) 
11:40ごろに寝て7:10ごろに起きた
うーん、7時か

特に書くようなこともないぞ
年末だと言うのにねえ
何もなくていいのかしらねえ

Yahoo!トピックスにココリコの遠藤と千秋が離婚したとの記事があった
あーあ、離婚したか
そりゃ子供にいちごって名づければ遠藤も離婚したいと思うよ
そういえば見てる番組が合わないせいか
ココリコがテレビに映ってるのを最近見かけない
ココリコミラクルタイプでしか見かけてなかったんだなぁ
今何してるんだろ ローカル番組かな

しかしあっという間に年末だ
ちょっと前まで12月初めのころだよ
信じられん
誰かが1日を12時間にしてるんじゃないのか
コメント
  • マッピー(2007/12/31 21:40)
    てすとすて
Name   Message   

2007年12月28日(金) 
11:40ごろに寝て6:30ごろに起きた
やればできるね

それでももうちょっと早く寝るか

風邪の具合もよくなってきてる
これなら安心だ

気づいたらみかんを大量に食べていた
食べ過ぎわろた 酷い勢いだった

年末も近いおかげで
見事に面白いような番組が偏ってる気がしてきた
今日とか特に見たいのないなー
テレビの番組とはそんなもんなのだろう
毎年のことなんだけどね

スケートはなぁ
なんでまあ女子ばっかり優先的に放送なんだろうな
絵的な問題なのかな
多分そうなんだろうなぁ
コメント
Name   Message   

2007年12月27日(木) 
12:50頃に寝て6:20頃に起きた
いいとも見てたせいもあって遅い遅い
でも起きるのは相変わらずでなんか安心した
まあ、睡眠時間的に大丈夫なのか考えてしまうが

昨日は風邪による熱がいろいろ凄かった
けど風邪薬を飲んでから全然大丈夫だった
念のため今日の朝昼飲んでおくけどね
風邪薬は凄いね

晩の分も飲みました
1日飲まないとね やっぱり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072362.html
ぼくもたかいとおもいます
1000円均一にして
○○デーとかそんなのなくせばいいと思うよ
そのほうが客の数が増えて相対的にいいと思うんだけど
映画館側の考えは違うのかな

ポケモン
今はまさにやる気のどん底
木の実をもらってはセーブをして終了とかよくあること
いったいいつになったら育成が進むやら
コメント
Name   Message   

2007年12月26日(水) 
11:40頃に寝て8:10頃に起きた
と思う
よく寝たもんだね
まだ風邪は治っていませんでしたが

http://jp.youtube.com/watch?v=li3Wd_2_Y-4&feature=related
これは凄い
映画もあるらしいので見てみたいところです
衝撃を減らす意味で転がるのはよくやれると思うなぁ
あまり高いところから降りることは無いけど
こういうことはやってみたい

風邪は結局治ってない
晩になって親が風邪薬買ってきたからそれ飲んだ
今はそれで割りと元気
飲んでないときはつらかったつらかった
さっさと寝てればよかったのにね

まあ、元気なのはいいことなんだなぁと思えるわけだ
元気万歳
コメント
Name   Message   

2007年12月25日(火) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
あかしやサンタとか見たかったけど
風邪の影響で熱があったからさっさと寝ることにした
だけどすぐに寝れなかった そりゃそうか
起きた今でも熱は引いてない 毎年そんな感じで風邪引いてるなぁ

あかしやサンタはいろいろ凄かったらしい
ゲームセンターCXはカイの冒険をクリアしたらしい
でも延期してアルフィーファンに謝罪したらしい
後最後がすっごいグダグダだったらしい
生だとなぁ そういうのもあるよなぁ

あと実況スレを朝起きて見返して知ったんだけど
ゲームセンターCXのナレーターはプロデューサーらしい
それは知らなかった

熱は引くどころか余計悪化していました
1日中寝ないで動いたりするからかもしれませんね
大丈夫だって まだまだ大丈夫だって
本当にやばいときは動くのも面倒になってくるほど酷い
今はそんなでもないから大丈夫
コメント
Name   Message   

2007年12月24日(月) 
11:50頃に寝て6:20頃に起きた
寝るのが遅れてどうなるかと思ったらどうにかなった
なんとかなるもんか

ああ、今日はクリスマスイブなのか
ケーキかぁ
作ってみたいとは思うけどね

朝ちょっと掃除やってくしゃみ連発した
結局ほこりのおかげだったのかもしれないね
今はせきが出てくるぐらい あと鼻水
立派な風邪ですね

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20071224-OHT1T00068.htm
こういうことをやることに反対はしません
いいぞ、もっとやれ

今日はあかしやサンタといい
ゲームセンターCX生放送といい
夜が騒がしくなりそうだな
多分どっちも見ることなく寝そうだけど
いや、あかしやサンタぐらいは見るかもしれない
ゲームセンターCXはCS入ってないから見れないんです
コメント
  • マッピー(2007/12/25 20:17)
    どれどれ
  • マッピー(2007/12/25 20:17)
    indexとcgiにアクセスできないな
    どういうことか
  • マッピー(2007/12/25 20:21)
    直った直った
    一体なんだったのだろうか
  • analrape(2008/05/01 09:10)
    <Text>
  • incest(2008/05/08 00:29)
    <Text>
Name   Message   

2007年12月23日(日) 
11:20ごろに寝て5:30ごろに起きた
やったね!と思ったけど
はやく起きた朝は が放送されてなかった
スポーツニュースの特番はいいから見せてほしかった
でも所さんの目がテンが見れたからいいや

ポケモン
サワムラーとモウカザルに3匹倒されるところだった
モウカザルが火炎放射覚えてたら負けてた
いやあ、危なかったなぁ

そんなわけで3BP獲得
後5回獲得しないとね
大変だ

微妙に風邪引きです
風邪の引きはじめってやつかな
とりあえず葛根湯を飲む飲む
初期症状が出ている間にこれでなんとかなるはず
ならないときもある
気合で何とかなれば世の中安泰か

明日が楽しみです(悪化してるかどうか

それでも本の立ち読みに行きました
たまたま見つけた天才柳沢教授の生活を読み始めた
ら、6巻ほど読んでいた
いやあ、読み始めたら止まらない止まらない
面白いからいっか しかしこの作品結構昔から連載してたんだなぁ
コメント
Name   Message   

2007年12月22日(土) 
11:10ごろに寝て6:40ごろに起きた
5:30ごろに目覚ましで起きたんだけど
そこから1時間ぐらい寝てしまったわ
駄目すぎでしょーほんと

ポケモン
普通のバトルタワーは2戦目で負けました
見事に負けました
どうしようもないっすね
格闘タイプに弱いことが発覚
あと炎か どうしようかなぁ

Wi-Fiで挑戦してみた
見事に火炎放射で一掃された
本当に炎に弱いなぁ
まあ、それぐらい諦めるがいいよ

久々に鯵を3枚おろしに挑戦した
が、久々すぎてやり方があいまいだった
調べたらぜんぜん違ったしね
包丁も研いでおけばよかったね!
それなりに出来たからまあいいほうだよ
コメント
  • n0z031(2007/12/23 14:07)
    暇だから年始に日の出でも見に行かないか?
    ・・・・・・富士山頂で
  • マッピー(2007/12/23 20:00)
    登山の道具にまた金がかかりそうなんだよな
    山岳部でもないし
    体力使うだろうしなあれ
Name   Message   

2007年12月21日(金) 
11:20ごろに寝て7:00ごろに起きた
暖をとって寝てみたけど結局こんなもんだった
違うのは起きたときに暖かかったことぐらいかなー

うーむ、どうなんだろうなこれ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1068159.html
電通の仕組んだ罠だと思います
商法でもあるか

クリスマスが近いから記事貼っただけなんだけどね

年末のせいではないけど書くことがない
ヤングガンガンの内容書き連ねるのもなぁ
とりあえずグラビア写真のポスターだかカレンダーはいらない
前号に出たヒロインイラストのカレンダーもいらないや
坂本太郎の連続読み切りは次号で最後か
惜しいような惜しくないような

立ち読みをしてたときに再確認
視力悪くなってきてるなぁ
微量とはいえ改善するためになんかがんばらないと
コメント
Name   Message   

2007年12月20日(木) 
11:20ごろに寝て7:20ごろに起きた
なんだなんだ、起きれないじゃないか
寒いからかな
ためしに暖を取って寝てみよう

ポケモン
数歩歩いてセーブするだけってのも悪いから
ニュースを見てセーブして終了
なんだろう、バトルタワーのモチベーションが保てないぞ
おかしいな

なんでもパワプロ14決定版の査定が相変わらず酷いらしい
査定する人のひいきは流石やでぇ

http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1646.html
任天堂は凄く安泰しているらしい
まあ、株価とか見ればわかるかもね
「3年後の離職」ってのが凄い低いらしい
その分入社できる人も少ないんだろうね 凄いね任天堂

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069471.html
写真を見る限りの超劣化が酷い
こんなのなら僕は多分買いません
だったらPS2版を限りなく再現した移植で十分だよ
難度はちょっと上げてもらいたい(SFCぐらいまで)けど

>304 名前: 天の声(兵庫県)[] 投稿日:2007/12/19(水) 20:17:31.62 >ID:gifO1tYc0
>SFCではジャミが石化させ、PS2版ではゲマが石化させた
>つまりDS版はゴンズが石化させる

天才現る
コメント
Name   Message   

2007年12月19日(水) 
12:10ごろに寝て7:00ごろに起きた

ポケモン
仕切りなおしでバトルタワー
7連勝や!
<3BPです!

( ゚Д゚ )
まあ、しかたないか

クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告したらしい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069273.html
スレの流れが180度変わってて笑うしかなかった

一方ラジオ番組ではクリプトンが宣伝をしていた
宣伝というよりは話題に出てきてクリプトンと電話をつなげた感じか
http://blog.k-mix.co.jp/internet-cafe/archives/2007/10/post_19.html
http://blog.k-mix.co.jp/internet-cafe/archives/2007/12/post_24.html
イラストどうこうよりDTMの作品の一種だと思うのが普通か
普通だよね いやあアハハ
コメント
Name   Message   

2007年12月18日(火) 
12:50頃に寝て6:10頃に起きた
わけあって遅く寝たんだけどね
寝すぎることなく起きれた よくやった

ポケモン
やってない
久々に日記が表示された

なんでもダウンロードの違法化が固まったらしい
インターネット凍結時代の開幕である
閉幕はありません

どうなんだろうね
全部のアップロードされたファイルに対応するのか
違法にアップロードされたファイルに対応するのか
わっかんないねー

ガリレオの最終回の視聴率が20%いかなかったらしい
そのあとのSMAP×SMAPのゴロレオのほうが面白かった
これは間違いない
コメント
Name   Message   

2007年12月17日(月) 
11:20ごろに寝て7:30ごろに起きた
この寝過ごしが酷い
思いっきり寝ていた
20時頃に確かウコンの力を飲んだけど
それが影響してるとは思えない

何がいいたいかというと寝過ごしは怖いねってことだ

バトルタワーを挑戦した
連勝記録が途絶えてしまった
まさかジュペッタに全員やられるとは
サイコキネシス痛いのう
メロメロも痛いのう
勉強になったわ メロメロ侮れないわ

ポイントがんばって貯めるかぁ

WiiのMiiチャンネルで土塚理弘氏の作品によく出てくる猫を作ってみようとした


パーツが足りなかった これじゃあどうしようもない
コメント
Name   Message   

2007年12月16日(日) 
11:20頃に寝て6:10頃に起きた
これで目がテンを見逃すことはないな!
よかったよかった

PCが再起動をするとクッキーが吹っ飛ぶ素晴らしい機能を備えました
うーん、何が悪いんだろう 限界はまだまだ先だと思うが
いい加減PC変えたいって気持ちもある あるにはある

おかげで再起動するたびにクッキー回収めぐり
これが意外と厄介

ポケモン
おお、そうだった
育成の前にバトルタワーだった
育成が始まるところだった
いや、別にはじめてもいいんだけどさ
息抜きに行ったっていいじゃない

なんと、NiGHTSがPS2で出るのか
サターン版のリメイクみたいなやつで
とりあえず特別版にある絵本がほしい
なんかほしい ゲームは遊ばなくてもいいからほしい
けど読まないでしまっていそう 不思議

そういう物欲が働いても解消されないまま終わってるなぁ
どうでもいいことなんだけどさ どっちにしろ
コメント
Name   Message   

2007年12月15日(土) 
12:30頃に寝て6:30頃に起きた
気づいたら12時過ぎてたマジック

昨日のキャッツ&ドッグスの吹き替え陣が自由だったなー
とか放送終了後にぐだぐだしてたら12時過ぎてた不思議
DVDではこの吹き替え版と映画館で放映した吹き替え版の2種類が楽しめるらしい
買ってしまいそうだ

調べたところ
「いっこく堂版」と「劇場版」の2種類が入ってるらしい
で、昨日放送されたのは劇場版
よくできてんなー

カードヒーローはいつものスタイルにスピードって言うルールが追加されたらしい
これ自体は前書いたかもしれないけどもう一度書く
で、体験版ではそのスピードのルールが体験できたわけか
本編の途中でジュニアルールの存在を教えてもらって
クリア後にシニア・プロって感じなってくんだろうなぁ
そういう展開を希望します
コメント
Name   Message   

2007年12月14日(金) 
11:30ごろに寝て6:20ごろに起きた
まあ、当然のごとく二度寝済みですが
何とかならないかな

テレビのリモコンが効かなくなった
多分テレビ側に原因がある

夜にリモコンを使ったら効いた
何だこのテレビ

ポケモン
木の実獲得
クチートはアイアンテイル覚えた
モンジャラはレベル50になった
さあ、次のポケモンだ

ASHの値崩れの問題を調べてみたけど
入荷しすぎたからモリモリ崩れていったのか
それじゃあ仕方がないことだね
強気が過ぎたのか
コメント
Name   Message   

2007年12月13日(木) 
11:20ごろに寝て6:30頃起きた
なんというか二度寝をまたやらかした
まあ、しょうがないか 二度寝

今日は痛いニュースからそれなりに抜粋
舛添さんのことあるかなーと思ってみたけど
全然なかったし面白いのがちょろっと見つかったから
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063914.html
おばあちゃんはこのことを少なくは予想していたはず
と、言うか普通は予想できると思う
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064378.html
最近の親はこういうことに熱心なんですね
いやあ、怖いなぁ
これは保護が過ぎてると言うよりは 権利を変に解釈してる感じか
自分自身は茶髪は容認派だけど どうせなら眉も染めてくれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064786.html
最近の学校はこうなんですね
悪いところばかり目がついてしまうわ
普通の学生に申し訳ない
日本の学校は無法地帯 そのうちそうなるかもね
まあ、自分は居眠りを注意されたあとに居眠りしたことあるから
何も言えませーん とぅいまてーん

舛添さんは途中で限界が見えて
あのような発言をしたのかな
限界が見えたなら無い物は無いとも言うわ
何割だかには払えないってわかったなら
わかってる人たちには戻せるようにがんばってほしいね

最近右足が変だと思ったら
説明が難しいけど変になっていた
関節の駆動域が短くなってると言うかなんと言うか
なんか足を引っ張ってる間隔が無いというか
とにかく病院に見てもらう価値はありそうな状況です
なんか「問題はありません」で終わりそうなにおいも
どうなんだろうね
コメント
Name   Message   

2007年12月12日(水) 
11:20ごろに寝て5:40ごろに起きた
5:07頃に目は覚めたけど何度か寝てしまったわけでな
いやー、久々に五時台に目がさめた
これはよく出来たと思う
継続したいところ

ポケモン
オボンの実がたくさん収穫
この調子で実を作っていこう
たくさん作ってなんだと言うわけでもないけどな

今日もパンを作った
前回前々回の反省として
焼き加減を薄めにしてみた
そうしたらちょうどいい色になった
これはいったい何なんだろうね 材料の砂糖の問題かな
まあ、これでいいものが出来たからちょうどいいわ

ホームベーカリーとはいえ自分で作ってみるのはまた面白いね
コメント
Name   Message   

2007年12月11日(火) 
11:50ごろに寝て7:20ごろに起きた
まあ、寝た時間はいつもと同じだし
そんなもんだろ うん あーあ

昨日予約しに行ったときにPSPソフトを見に行った
けど勇者のくせになまいきだは売ってなかった
残念である

http://www.heiwaboke.com/2007/01/post_592.html
うどん大国は素晴らしいなぁ
まあ、うどん好きだからいいけど
これはやりすぎではないか
塩の影響は怖いなぁ

ポケモン
オボンの実を育てるついでに奥のほうまで行ってみた
なんか進めるのが久々だった気がするぞ
レベル上げはちょろちょろやってたけど

この調子でどんどん進めたいところ

なんか亀田次男がやる気ないとか言ってるらしい
下手に休みを挟んだからじゃないかね
これはもうボクサーとしてどうなんだろうか
駄目なんじゃない

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/13390.html
これは医療界も大変だな
こちらからは何も出来ないからなぁ
なんか出来るのだろうか
コメント
Name   Message   

2007年12月10日(月) 
12:10ごろに寝て7:20ごろに起きた
悲しいけど寝すぎなのよね
うーん、困ったもんだ

とりあえず早く寝よう
話はそれからだ

ポケモン
ヒメリの実がいっぱい!
これは素晴らしい
木の実育成が楽しくてポケモンの育成が進んでない現実

カードヒーロー
体験版があるらしいので早速やってみた
うーん、なんかルールが変わってるなー
個人的には昔のほうが面白かったね
それとも体験版と序盤ってことで簡略化されてるのかな
それなら今後どうなるかわからんね
でもマスターの有無は大きいなぁ 多分

発売日当日の殺到を予感してスマブラXを予約してきました
これで多分大丈夫だね
安心だね
コメント
Name   Message   

2007年12月09日(日) 
12:10ごろに寝て7:20ごろに起きた
目がテン見るのがああああああああああああ
ショックでござる

早く起きる訓練が急用だな

ポケモン
PPを回復させる木の実の成長速度が尋常じゃない
じめじめ肥やしを使うことにしてみた
おっせ これは流石におっせ
素晴らしいペースですね

昨日の晩飯にブリ大根が出たけど
今日の昼に残りが出た
結構煮たせいか骨も食べれるようになってた
このブリの骨は案外有りかもしれない
おいしいおいしい
コメント
Name   Message   

2007年12月08日(土) 
12:30ごろに寝て7:20ごろに起きた
寝すぎでしょーこれ

Miiコンテストはサンタクロースらしい
がんばって作るとしよう

久々にきゅうりとナスを漬けた
漬けよう漬けようと思って見事に漬けてなかった
この投げ具合が悲しい
が、今回つけたらいい感じに漬かった
多分冬だから漬けた時間がちょうどよかったのかもしれない
やってみないとわからないもんだ

めちゃイケに出ていた江頭は
久々にがんばっている姿を見てなんか安心した
ぷっスマ見てないしなー最近
コメント
Name   Message   

2007年12月07日(金) 
12:20ごろに寝て6:20ごろに起きた
朝に書き忘れた

今更だけどASHがほしくなった
なんかいい噂がないけどね
面白そうじゃないあれ
買ってみたいと思う そのうち
リストに追加しておこう

でも致命的なバグがありまーすとか
そんなのだったら躊躇するな
動作が遅いとかそんなのなら大丈夫
ウルティマ恐怖のエクソダスに比べたら
プゥーン ポォーン

朝なんか書こうと思ってたことがあった
今見事に忘れた
んー、なんだっけかなー
思い出せないわー

それとは別だけどそろそろスマブラXの予約が必要かな
コメント
  • マッピー(2007/12/07 20:19)
    思い出した
    ヤーコンという根菜を親がもらってきて
    それを食べたらりんご食ってるような食感だった
    検索すればすぐわかるかもわからんね
Name   Message   

2007年12月06日(木) 
12:20頃に寝て5:20頃に起きた
遅すぎだよなーこれ
起きるのはなかなかよかったけど
寝るのがちょっと遅いね

起きて久々に走ってみた
家から出てすぐの場所で疲れてしまった
衰えすぎでしょー

最近ニコニコ動画に上がった動画でニュース沙汰になってるらしい
いやあ、「捕鯨反対運動に賛成します」ってタイトルで
鯨の肉を食べる動画とか作ってアップしなくてよかった
ニュースに流れたらとんでもないしね

ポケモン
朝に実を植えて
さっき確認したら芽が出てた
違う実とこんなに成長速度が違うとは
ラムの実より遅い成長速度の木の実あるのかな
ポケモンの育成そっちのけで木の実の育成に日々を費やすのでした

変愚
ドラコニアンが連日で続いたので
たまにはということでマインドフレア
見習いパラディンに呪われて死にました
初期魔力をもりもり上げたスペルマスターのマインドフレアは面白いな
強くて飽きるかもしれないけど
コメント
Name   Message   

2007年12月05日(水) 
10:40頃に寝て6:30頃に起きた
もうちょっと早くならんのか
寒さで遅くおきてるのだろうか
わからんね

ポケモン
ラムの実が完成しました
5*4という大豊作でございます
でも完成するまで2日ぐらいかかったな
3日かもわからん

スマブラ拳に「X」のBGMが
今時「X」知ってる人少ないだろうな
個人的に名作だけどね
ゲームボーイで3Dの世界を作り出したんだよ!
動作がちょっと遅いけど
カラーでない時代によくやってくれました
未クリアだけど面白かったよ
理解してもらえないのがちょっと悲しい

中古で安いだろうから買おうかな
買う気があれば

Gジェネレーション魂(スピリッツ)
なんかいろいろ凄いみたいね
でも個人的には買わない方向になりました
いろいろ削除されてるっぽいからね
コメント
Name   Message   

2007年12月04日(火) 
11:30頃に寝て7:00頃に起きた
うーむ、早く起きれてない
何でだろう

ポケモン
木の実の成長おっせ
素晴らしい成長速度だ
のんびり水をやるぐらいだね

ジャンプスクエア買いました
エンバーミングの内容より
そのすぐ後ろにあったるろうに剣心の
重版の報告の1P漫画みたいなやつのほうが目にいったわ
なんだ、さのすけが「真っ赤な誓いばかり歌いやがって」なんて文句言ってるぞ
武装錬金のアニメ化の影響なのか
もしくはニコニコ動画を意識してるのか
どっちなんだろうねー

ジャンプスクエア自体は全部読んだけどね
岸部露伴の読み切りも面白かったよ ちっとホラーあったけど
ホラーってほどでもないか
その前の対談見たいのが4ページあったけど長い長い
全部読んだけどね

髪の毛も相当邪魔になってきた
近いうちに切らないとなぁ
コメント
Name   Message   

2007年12月03日(月) 
11:40ごろに寝て6:50ごろに起きた
雨が降ってた
ちょっと寝すぎかな

ポケモン
それでも木の実を育てるために毎日起動してる
以前に比べたら十分成長してる
この調子でポケモンも育てようぜ

いつもの通りに立ち読みに行った
ベルセルクの最新刊が見つかった
これもそれなりに進んでるんだね
連載がんばってほしいところっすね
そういえばハンターハンターは10週集中連載だっけ
後何週だろう

最近体重が増えてきている
ううむ、怠けてきてる影響が出てきた
何とかしないといけないね
体を動かすべし
コメント
Name   Message   

2007年12月02日(日) 
11:10ごろに寝て6:00ごろに起きた
日曜日にもなるとそんなもんっすね

ホームベーカリーをちょっと前に中古で買ったので
夜の間にタイマーセットして作ってみました
材料をどこかで間違えたのか表面が硬い硬い
中はやわらかかったけどね

悲しい時ー
ジャンプスクエアの発売日を間違えていた時ー
うん、4日なんだ
普通に2日と勘違いしていた自分が恥ずかしい

ドラクエ6
以前「オレにまかせろ」でクリアしてやるよ!
と思って初めたデータが残ってたのでそのまま流用
それを進めてムドーまで到着
倒せねーんじゃねーのかと思ったけど何とか倒せた
レベルは16
無理だと思ったときにタイムアタックやったところをチラッと見たら
あっという間に倒せるようになった
精霊の鎧の防御力は偉大だなぁ
で、4人魔法使い 1人僧侶に転職
メラミ特売ゲーを堪能してくる

なんでもカルドセプトがDSで出るんだって
ダイスの乱数はちゃんと出来るようになったのかな
Xboxのやつでは散々だったらしいからなー
もっとがんばってくれ!頼む!

なんか書くことがあった気がしたけど見事に忘れた
いつものことか
コメント
Name   Message   

2007年12月01日(土) 
11:30頃に寝て5:20頃に起きた
今日は目覚まし通りに起きた
いやあ、そういう時はすがすがしい

もう12月か
1年早いなぁ

漫画の立ち読みに行っていたら
気づいたら3時間ぐらいあっという間だった
いやあ、面白い漫画は続くように置いてあると読んじゃうね
たまにBookoffに行くとこうだから困る

WiiFitが発売されました
これ以外と練られてるぞ
筋トレは筋肉痛が起きた時は仕方ないにしても
ヨガを毎日やってるだけで随分変わってくるかもしれない
あと他の種目もやってるだけで案外変わるかもしれない
問題は「毎日継続する」ことだろうな
結局は継続かぁ ドシドシなりそうだし音問題もあるかもわからんね
Yahooにあったとおりにプレミアつくのかね どうなんだろうね

Gジェネレーションの新しいやつ
魂ってやつだっけ
あれローディング時間とか短くなったのかな
それならなんかほしいぞ!
ザク厨になって楽しめそうだ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage