ただの日記
2007年07月31日(火) 
11:50頃に寝て5:50頃に起きた
もうちっと早く寝れたと思うんだけどな
残念

信長の野望
以前勝手に滅んでいった毛利家の大名が他のところに使役してた
からその国を潰した時に登用しました
それから軍団の頭領にしておいたら勝手に攻めて行きました
軍団機能素晴らしい

その後評定で確認したら内政特化になってました
そんなもんだ

ポケモンルビーでカクレオンにげんしのちからを覚えさせようとした
必要レベルが64だった
どうやってレベルを上げようか悩むところですな!
とりあえずアナウンサーとカメラマンをボコボコにしてる
それぐらいしか浮かばないや

四天王はこっちが飽きる

サンテFXを買ったらなんか応募ハガキがついてた
iPODが当たるらしいから早速応募した
当たるといいなー
コメント
Name   Message   

2007年07月30日(月) 
11:40ごろに寝て5:20頃に起きた
寝るのが普通に遅れ気味だから困る

選挙はどっちに転んでも似たようなもんじゃないかと思います
どうせ議会では罵り合い傷つけあいで時間だけすぎてくんでしょ
美しい国日本だなぁ

どっちが勝とうが腐敗してくんじゃないかな

朝に局地的な豪雨に引っかかった
雨がザーザー降って雷ピカピカだよ
午後にニュースになってました
怖い怖い

うん、書く事がない
コメント
Name   Message   

2007年07月29日(日) 
12:10ごろに寝て4:20頃に起きた
なんと言う寝不足
これは確実に危ない

昨日はポケモンやってたら眠くなって来たしな
今日も眠くなるかもしれない 怖い怖い

27時間テレビはネプリーグとかそれぐらいしかよくみてません
が、それだけで十分だったみたい いやあ、丁度よかったわけだ

選挙行ってきました
とりあえず郵政民営化反対の意を出してる国民新党に投票してきました
民営化されると困る人達が沢山いるんねんで!
コメント
Name   Message   

2007年07月28日(土) 
CADCMTHR.jpg 320×240 26K
12:10頃に寝て5:20頃に起きた
11時ごろに寝たかったのに伸びて伸びて12時に寝ていた
ありえないっすよう

後ルパンは本当に2時間盗んでったみたいだね
日テレ頑張ってよ

くじら肉食べました
うーん、めったに食べれないから美味しいですね
っても生ですが
調理をしてみたいものだ

しかし27時間テレビ
そろそろつまらないって気づいてもいいと思うんだ
フジだし気づくことはないか
コメント
Name   Message   

2007年07月27日(金) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
寝てるときに右腕を圧迫していたみたいで
目が覚めたときに右腕はしびれていた
ばっかでー

何だ、今日はルパンか
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              | 
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   ! 
           ヽト     ""     / 
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__

あなたの2時間です

ここ数年のルパンの映画は↑の通りだから見るのもやめました
そろそろ声優さんを変えていってくださいよ
おじいちゃんおばあちゃんになってきてるじゃない

しかしまあドラえもんと同じようになってしまうか
考えどころかなぁ

普通に脳トレをやるのを忘れていた
朝起きて気づいた
うーん、悲しい
コメント
Name   Message   

2007年07月26日(木) 
12:10頃に寝て6:20頃に起きた
寝るのが遅れるのが当たり前になって来た
これはなんとしてでも直さねば
頑張らないとね

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ でっていうwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|___
( ___、  |-┬-|    ,_  )
    |    `ー'´   /´ //
    |         /  ( i)))
                ヽ)

    (ヽ (ヽ   ( i))) /) /)
  (ヽ(((i (ヽ((/ニYニヽ ( i)))/)   /)
  ((i(ヽ(((i )/( ゚ )( ゚ )ヽ ( i)))/) i)))
(ヽ (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))      でででででででででっていうww
.(((/∠_| ,-)___(-,|_ゝ \/)
 (   __、  |-┬-|    ,_  )
 ((\\ |    `ー'´   /´ //\)
 (/ (((i )|         / ( i)))( i)))
   (/             \) \)
しかしこのAAはなんかむかつく

ばあさまが転んだ
転んで顔にあざっぽくなった場所が
病院行ったほうがいいんだろうなぁ
本人拒否してたけど

高年齢になったら転んだとしても危ないから困る

しかし暑い
夏到来だね!
コメント
Name   Message   

2007年07月25日(水) 
11:35ごろに寝て5:20ごろに起きた
早起きばんざーい
その分眠気が襲ってくる可能性があるという
頑張れ自分

そんなんでもなかった

ディアボロの大冒険を思い出した時にちょこちょこやってた
そうしたら22階で死んだ

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ま、仕方ないよね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  マジシャンズレッドが!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
ウィルス攻撃シアハートアタック倒してレベル3になったフーゴのパンチで90減らされて
ブラフォードの攻撃で終了しました
まさかこんなにダメージが通るとは思わなかったのでショックショック
貴重なマジシャンズレッドのDISCが無くなってしまった
ホテルに戻ってペリーコロの商品を調べたらマジシャンズレッドが
しかしお金が全然足りなかったので買えませんでした

親が事務所名義で家を借りてきました
倉庫になるんじゃないかな
そこの換気扇を拭いて来た
ベットベトだったから使うこと無いだろうけど拭いてきた
洗剤の力って素晴らしい
コメント
Name   Message   

2007年07月24日(火) 
12:10頃に寝て6:30頃起きました
今回はわけあって寝るのが遅かったんだけどね
その分早く寝つけました
それを11時に寝る時にやってほしいんだけどね
それはやって見ないとわからないか

最近はバイナリばっかり見てます
バイナリばっかりです
簡単に言えばデータいじってるんですね
面白いけど目が疲れるよ

完成した時の感動はあるよ!
まあ、解析してる場所があってこそだけど

ミョウバンを使ってからナスの色がよくなった
ミョウバンやるじゃん
色がいいと味もよくなった気がする
色の力って侮れないね
コメント
Name   Message   

2007年07月23日(月) 
11:40ごろに寝て6:20ごろに起きた
うん、早く寝るつもりだったけど出来なかったね
駄目だなぁ

今日も走らないとなぁと思っていたところ
普通に走るのを忘れていました
うーん、あまりにも普通に忘れてしまった
ショックでしかたがない

最近使われてない練乳を見つけたから
紅茶にいれて飲むことにした
うん、ミルクティーってやつだね
牛乳がないから丁度いいや
そうするとブルーベリーが残ってしまう!
満遍なく使って行きたいね
コメント
Name   Message   

2007年07月22日(日) 
11:40ごろ寝て6:40ごろに起きた
5:30ごろに起きて二度寝しちゃったよ
しかも最初に目が覚めたときは昼寝と勘違いしてたよ
何がおきればそんな風になるんだろうか

今日は久々に走った
大体3〜4日ぶりかもわからんね
それでも15分ちょっとぐらいでぐるりと回れる
30分以上なぁ
2週すればいいのかもしれないね
でも2週したことはまだ無いからどうなることやら

昼間にかるーく横になってて気づいたら寝てた
20〜30分ぐらい
うーん、暑かったから横になってたのに
まさか寝ているとは 不覚よのう
コメント
Name   Message   

2007年07月21日(土) 
12時に寝て6:30に起きた
問題は寝る時間が徐々に遅くなってきていることだ
早く寝ないとね

信長の野望
九州統一も間近
細かく言うと同盟組んでる肝付が伊東を押し返していった
伊東家の持つ城も後ひとつ
だから統一っぽい統一もすぐだね!
後は本州徐々に攻めるだけだろう

どうなることやら

半日近く雨降ってました
おかげで走り損ねた
と、言うのは建前で普通に走るのを忘れてた
うーん、心がけているのにそんなのじゃあ駄目だな
と思ってたけど結局1日降ってたみたいだな
んー、外見てないからなんとも言えない

オールスターが楽天軍団ボコボコだったなぁ
ひちよりのムエタイ姿がにあってたけど
結局雨天で途中終了か
面白かったと思うよ
コメント
Name   Message   

2007年07月20日(金) 
11:50ごろに寝て5:40ごろに起きた
寝るのをもうちょっと早くしたいね

昨日からハエが1匹います
ブンブンうるさいのでキンチョールを噴射しました
おかげで倒すことができました よかったよかった
キンチョール強いね

いわし20匹ぐらい捌きました
いわしは大きさなりに手で捌けるね
とは言っても頭だの尻尾は切らないとね
20匹もやると時間がかかるのー
そんなもんか

流石に包丁を研いでおくか
頭と尻尾切っただけですが
前回研いでなかったしね
丁度いいよ
コメント
Name   Message   

2007年07月19日(木) 
11:50ごろに寝て5:20ごろに起きた
4時頃に目は覚めたけどまた寝ちまったよ
早いとそんなもんでございます

信長の野望
九州も7割ほど占領してまいりました
残る場所もじわじわ行きたいところ
やっぱり斬首は必要なコマンドだろうか
能力がしょっぱいのは斬るけど
大名は斬るのに躊躇するな

三国志ちょっと調べた
計略と同盟を活用すればいいのか
いやー、それはわからなかった
今度やる機会があったら使ってみよう

梅酒ちょっと飲んだ
アルコールだなぁ
コメント
Name   Message   

2007年07月18日(水) 
11;10ごろに寝て6:10ごろに起きた
いい加減ポケモンもやらないとなぁ

信長の野望は信長が大名になりました
九州はまだ統一してません
統一してから本州上陸してじわじわ行くか
問題は同盟破棄の民忠だよなぁ
米ばら撒けばなんとかなるけどね
米素晴らしいねー

でも三国志は何か好きになれません

いやー、信長の野望って
本当に面白いですね プップー
コメント
Name   Message   

2007年07月17日(火) 
11:50ごろに寝て5:40ごろに起きた
うん、寝るのは普通に遅れたんだ
しかし新潟は大丈夫なのかな

まだ余震の心配があるらしい
新潟の人達の無事を祈るしかあるまい
あと、マスコミはそんなにこぞって放送しなくてもいいよ
かえって邪魔になってる可能性もあるだろうし
それを気にしないのがマスコミなんだけどね
気にしないように教えられてるのかもしれないね
知らんですが

ぴったんこカンカンを見て思うのは
高田純次はいつ見ても元気だなぁ
いろんな意味でついていけない

たまたま鏡を見たら目の下にくまがあった
これは睡眠不足の予感
もっと早く寝るしか対応策がないけどね

ぬか漬にいれたボルト
やっぱりメッキがされてて鉄分は出てこないようです
だもんで捨ててやった
そうしたら親が焼ミョウバン買ってきた
早速入れてみるか
コメント
Name   Message   

2007年07月16日(月) 
11:40ごろに寝て6:50ごろに起きた
やっぱり11時ぴったりにはなかなか寝れないな
早めに寝てみるかな

何か10時ごろに地震があったみたいですね
新潟の人たち大丈夫なんだろうか
原発の近くで煙でたけど放射能漏れはなかったみたいですね
その後もう1回地震があったとか無かったとか

静岡は実に平和でした
あえて言うなら4時頃に一つの放送局が放送事故起こしたぐらいか
マツダのCMが静止画で写ったり市の映像になったりの繰り返し
何事かと思ったよ

信長の野望は同盟を破棄したら家臣の忠誠度が下がった下がった
戻すのにお金もりもり使った
うーん、これは仕方が無いか
コメント
Name   Message   

2007年07月15日(日) 
11:30ごろに寝て4:50ごろに起きた
何か11時ぴったりに寝ることが出来ない
いつも遅れて寝てるからなー
慣れたのかもしれない これは慣れなくてもいいのに

台風近すぎ
これは直撃あるね

12時ごろにはもう台風はどっかいっちゃいました
台風一過ねえ
毎年見てるけどやっぱ清清しいわ
その反動として午後は暑かったけどね
蒸し暑いよー

その後走りに行ったら汗だっくだくでやんの
まあ、久しぶりに休まず走ったのもあるし
暑かったのもあるし
健康的っぽくてよさそうでした

信長の野望
九州統一を急ぐか
同盟破棄もあるよ!
コメント
Name   Message   

2007年07月14日(土) 
12時に寝て7:30に起きました
うん、夜更かしと寝坊のコンボですね
これはあまり望ましくないなぁ
気をつけよう

でも寝る直前に脳トレやってないのに気づいたり
いろいろ出来てないね
サクセスに熱中しすぎだろう

タマネギを狐色になるまで炒める
これよく聞くけど40分近くやるんだね
今日ハンバーグの元見たいの作るときにタマネギ炒めたけど
40分ぐらい炒めるほど時間がなかったなぁ
ちょっと色がついたぐらいのところでやめてしまった
そのうちやってみよう

タマネギ切ってる時に親指に包丁が!!
危険だようん
完治にどれぐらいかかるかな
コメント
Name   Message   

2007年07月13日(金) 
11:30ごろに寝て5:50ごろに起きた
二度寝しないと思えばこうなるもんか
頑張るしかないでしょー

パワプロ99のサクセスが面白い
キャプテンになって終盤操作するようになってからズタボロである
しかも主人公自体の能力も実にしょっぱいしのー
まあ面白いからいいけど

雨が降ってきてるなー
梅雨の時期もあるし台風も接近してきてるみたいだし
この時期は仕方が無いと言えばそうなんだけど
気象予報士大変そうだなぁこれは
毎年考えられることなんだけどね

そろそろ選挙か
期日前投票は役所にまで行かないといけないから諦めました
早く済ませたほうがらくだね 気が
内容は外山が言ってたのに近くなってる気がした
うん、外山がなんて言ってたか覚えて無いんだけど
そんな感じがするんだ するんだ

後で聞きなおしてみよう
コメント
Name   Message   

2007年07月12日(木) 
CA09EFWH.jpg 320×240 27K
11:20ごろに寝て7:30ごろに起きた
最近は二度寝をする癖がついてきた
これ何とかしないと危ない

寝る前になって脳トレをやって無いのに気づく
あー、危なかった

三国志ムツカスィネー
攻略情報見たら知力が100超えると必ず計略が成功するとか
そんなのばっかで感動した
そういうの無しで統一したいよ したいよ

親が魚買ってきた
急ぎだから腸を取るだけと言うことらしい
で、こうなった
腸もちゃんと取ってあります
うん、使ったら研いでおかないとね

http://www14.plala.or.jp/handball/tairyoku.htm
これはハンドボールだけど結構役に立つことが書いてあった
有酸素運動か 30分も走って無いし
500回も縄跳び跳んでないなぁ
通りで持久力がついたとなかなか思わないわけだ
コメント
Name   Message   

2007年07月11日(水) 
11:40ごろに寝て6時ごろに起きた
ほんとは5:40ごろに起きたけどね
20分近く寝ちゃったから終わった

走ろうと思ったら雨
ちょうど雨がやんでて「これなら大丈夫だろう」
と思ってたら雨が降ってきた
これの連続で結局走れていません
梅雨やるじゃん

実況パワフルプロ野球'99開幕版を買いました
中古で買いました
冥球島編が素晴らしい出来とのことなので
久々にやるパワプロは面白かったです

しっかし変化球が全然打てないな
ぐにゃぐにゃ曲げられると対応できない
そんな僕は強振をあまりしません
打てないとへこむから

おかげで最近の巨人のスンヨプ選手ばりの国民的ポップフライが連続で出てきます
冥球島クリアいつ出来るだか

久々にメタルマックス2に触れた
Uシャークを倒したらついにUシャーク砲を手に入れることが出来た
これ1個のために何回リセットしたことやら
で、移動して道に迷って
装備を求めて徘徊してたらまさかのカミカゼキングとの遭遇
DDパイナップル投げたら即死しました
そうしたら奇跡的にキングのかんむりを獲得
感動した その後スワンでガルシアにボコボコにされて終了
装備どこで買えばいいんだろうなぁ
人間戦車の旅はまだまだ続く
コメント
Name   Message   

2007年07月10日(火) 
11:30ごろに寝て7:30ごろに起きた
二度寝を余裕でやらかして7時越え
これはいけませんな 二度寝はいいけど
ちゃんと早く起きたいものだ

三国志もちょろっとやってみた
君主が逃げるの失敗して死んだ
残念

信長の野望は九州攻め
同盟組んでないところを積極的に攻める
気づいたら内政任せてる軍団に島津がいた
いつの間に捕まえたんだ
チョコチョコ攻め込んでるのは見かけるからその時に捕まえたか
九州で同盟組んでるのもいるけど
破棄して九州統一を視野にいれ始めるかな

慣れてくるとこういうゲームも面白いね
コメント
Name   Message   

2007年07月09日(月) 
11:30ごろに寝て5:40ごろに起きました
今結構眠いです
なんか飲んで目を覚ますことにしよう

紅茶を飲んでごまかせたと思います
眠いときは眠いから仕方がないっすよ

16:30ごろに走りにいってみたけど
帰ってきたら暑いの何の
早朝がいいのか夕時がいいのかわからんねー
湿気と天気との相談なのか
どちらにせよ汗掻くけどさ

気づいたらいつも履いてる靴のゴムがちょっと取れてた
接着剤でも使ってくっつけるかね
これもボロボロになるまで履くだろうからね
これぐらいどうということはない
コメント
Name   Message   

2007年07月08日(日) 
11:30ごろに寝て5:35ごろに起きた
目覚ましのアラームをそれぐらいの時間に設定してみたんだけどね
そのせいかよくその時間に目が覚めると言う

信長の野望が面白い
とはいっても攻め入ったりしてるときがね
内政とか技能とか事実あまりわかってない
見事に城を攻め落としたときはうれしいものですな!
しかしほんと何すればいいかわからない時はある
難しいね

それはそれとしてポケモンはぜんぜん進んでいないのであった
だめだ〜

捕獲はすんだからレベルを上げたり技マシンを手に入れたりするだけなんだけどね
これが意外と

http://tinyurl.com/3dab8d
最近ニコニコ動画で見つけて笑っていました
これはいくらなんでも酷すぎるだろう
酷いけど面白いからいいや
コメント
Name   Message   

2007年07月07日(土) 
11:20頃に寝て5:40頃に起きた
寝る前にグッスミン投与してみた
うん、目覚めがいいとは聞くけどね
個人的に目覚めた直後はよかったけどゆったり下がっていったという
なんてこったい/(^o^)\

その後走りに行ってきた
こればっかりは休むと衰える
完走までには遠い遠い

その後雨が降ったけど結局やんだ
天気とは気まぐれなものだなぁ

七夕は見れません
雨降ったし曇ってるし
北海道を見習って8/7に見てみようかね
コメント
Name   Message   

2007年07月06日(金) 
11:20頃に寝て7:15頃に起きました
見事に寝過ごしたね
事実二度寝をやらかしたんだけど

今日も元気にランニング
前回よりは進んだと思う
思うけど歩いた距離も多い
筋肉痛が治ったから数日は大丈夫だな
これ持久力伸ばすしかないでしょー

伸びるもんなのかねこれ

親が鯖買ってきました
捌いてみました
写真を取ろうとしたけど血がアレだったのでやめました
割と上手に捌けたと思う
よくやった自分

うろこが無くてなんか楽だった感じがするな
大きかったけどね
コメント
  • n0z031(2007/07/07 17:07)
    マピは立派な主夫になりつつあるな・・・
  • マッピー(2007/07/07 20:05)
    たまたま出刃包丁があったので
    たまたま放置され気味の糠床があったので
    都合がよすぎるな
Name   Message   

2007年07月05日(木) 
11:10頃に寝て6:10頃に起きた
最近脳トレに穴が開いてきてます
週に1回あるぐらいだけど
普通にやり忘れてるのが困るところ
頻度が増えていくことがなければいいんだけど

今日の晩飯はアジのフライ
まあ、アジを買ったからそれをフライの形に切ったんですけどね
中骨も抜いたけど自分が食べたフライには骨がありました
そんなもんだね

流石に数積むしかないね
しかし魚がおいしいね

信長の野望
島津にちょこちょこ攻め入ったら返りうちにあいました
信長の野望は深いなぁ
のめりこめるけど何すればいいかわからないよ
次やるなら違う武将からスタートしたいね
コメント
Name   Message   

2007年07月03日(火) 
11:20頃に寝て5:40頃起きました
昨日走ったりしたから早速筋肉痛おこしてます
とはいえそんなに痛いと思わないのでもう1回走ってみるか
それで筋肉痛になっても当然のことだけど

その後軽く走って足を痛くしてきました
ざまあみろ これで筋肉痛の症状だ

こればかりは続けないとね
ここまで衰えてるとは思わなかったわ
まあ、もともとこんなもんだったのかもしれないけどね

http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/
なるほど、何で父親が犬なのかと思ったけど
魔法がかかってるのか
神秘的だな
コメント
  • マッピー(2007/07/03 20:09)
    以前投げてたFF5をやっとクリアしました
    うたうと調合が強すぎる
    素早さの歌で一旦素早さもりもりあげて
    魔力の歌にシフトさせてから放置
    あとは魔法剣フレア二刀流を二人用意して
    最後の一人で回復・ブリンク・祝福のキッスを使った
    ネオエクスデスのアルマゲストで回復役が死んだけど
    バーサク二人組が暴れて全部倒せてエンディングになりました
    うん、酷い倒し方だね
Name   Message   

2007年07月02日(月) 
11:30ごろに寝て6:30に起きた
寝るのがちょっと遅れたのはポケモンの技とか考えてた
遺伝とかあるから幅が広がる!
と思ったけどこれが意外と面倒だと気づく
頑張るしかないでしょーこれ

KOEIのゲームは毎回手をつけては見るものの
よくわからないから放棄すると言うことばかり
そろそろ何かクリアまで頑張ってみたいもの
前もこんな様なこと書いた気がするけどどれか一つ頑張ってみたいね

久間章生さんの発言で過剰に反応してる気がする
マスコミがね
揚げ足を取ったかのように取りあげてなー
それが仕事か

久々にランニングだかジョギングに挑戦した
200m走ったぐらいのところで息切れした
なんというか持久力とかそんなもん抜きで衰えすぎてる
2kmぐらい走れたんじゃないかと思うけど
汗が面白いほど出てきた
これはちょっと鍛える必要があるね
コメント
Name   Message   

2007年07月01日(日) 
11:20ごろ寝て7:10に起きた
目がテンがあるというのに寝過ごした
これはショックでござる
まあ、それからでもいいから見たんだけどね

原因は寝る前に鯵を切ったからかもしれんね
慣れないことをやったからか
それか鯵の切り身を食べたからか

酷い責任転嫁だ

その後刺身にするなら血合いの骨は骨抜きで抜くことを知る
なるほどねー
そんなものだとは正直思わなかったぜ

今日は思い切っていらないファイルを消した
今年のアニソン三昧とデーモン小暮日本全国ラジベガスのMP3を消した
C:の容量がものすごく増えた
ああ、ラジベガスのMP3がこれだけ圧迫していただなんて
多分聞くことないだろうから消してさっぱりしたね!

今日もアジを切ったんだけどね
猫がうるさかったり
切った後に包丁研いだら見事に均一に研げてなかったり
研ぎに関しては経験しかないんだろうなぁ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage