ただの日記
2007年05月31日(木) 
親が飲んでる薬を拝借して腸を整える事にした
これで直ったらすばらしーっすね

11:10頃に寝て6時に起きました
最近はなんか5時台の起きれなくなってますな
疲れてるだろうからいいけど

腸の薬というより
腸を整えるものっすね
びひずす菌とかそんなの
これ飲んだら結構効いてるから素晴らしい

そうだよそうなんだよ
NintendoDSLiteに傷がついてるんだよ
ずいぶん前からだけどさ
最近もう二つほど傷が見えてまいりました
うん、一緒に保護シートも買えばよかったんだ
大丈夫だとは思ってはいなかったけど
頑丈だとは聞いていたからなー
実際頑丈だねこれ 任天堂は頑丈なの作るの好きだな
コメント
Name   Message   

2007年05月30日(水) 
昨日あれで頭痛かったのでバファリン飲みました
それで寝たら割りと直ってきてるの
流石お薬
11:20頃に寝て6時に起きたね

腸の調子が悪い
滅茶苦茶悪い
ご飯が通らない
多分腸が不良
大便は出るには出るんだけどね

どうにかならんかしら
コメント
Name   Message   

2007年05月29日(火) 
大体11:40頃に寝て5:30ごろに起きたんだと思う
なお、今は普通に眠いです

ちょっと二度寝したら何とかなった

眠気が覚めた後は普通に頭が痛かったです
可能性として上がるのは風邪とか疲れ
流石にはしかはないと思うんだけどね
一応予防接種はしてないらしいです
記憶にもないからしてないと思う

スマブラXになんか起死回生っぽいアイテムが紹介されてました
リンクはトライフォースに封じ込めて斬るので
カービィは能力コックがそれに当たるんだろうなぁと思いました
とりあえずプリンはどんなのになるんだろうな!
そもそもプリン参加しないかもしれないけどよ

頭が痛くて脳トレもしょっぱくなってきた
3〜4個ぐらいやっておしまいにしてる
んー、全部やって行きたいところなんだけどなー
頭痛い
コメント
Name   Message   

2007年05月28日(月) 
パイレーツオブカリビアン見てたから
11:40頃に寝て5時に起きた
体の調子は相変わらずよくありません

一日通したら割とよくなってきました
まあ、食欲の類は完治してるわけじゃないんですが
それはそれでいいのかもしれない

久々に直線引いた
久々過ぎてそんなによくはなかった
たまには引かないとだめね
コメント
Name   Message   

2007年05月27日(日) 
11:50頃に寝て5:45頃に起きました
ポケモンでアンノーン探す旅に出てたら寝るのが遅れました
全然みつかんねーのこいつ

見つかった
3時間ぐらい探した
遺跡の場所がすんげー楽な場所にあった
何か恥ずかしい
後2匹 湖の守護神3匹を捕まえればそれでおしまい
催眠術持ちを探そうか
みね打ちもあるともっといいね!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980026.html
Vector\(^o^)/オワタ
日本はじまった
いやー、頭に虫沸いてますね
これは面白い
コメント
Name   Message   

2007年05月26日(土) 
12:00頃に寝て5時に起きました
大体はこんな感じなものだと思ってる

今気づいたけどjってなんだよjって
さっさと気づけばよかったのに

今日は何かおなか痛かった
おなかと言うより臓器
これは間違いなく危険信号
でも盲腸とかじゃないから大丈夫だろきっと
食事もろくに通りませんでした
風邪じゃないと思うけどまあなんとかなる
そんな気がします

死なない程度にがんばってます
コメント
Name   Message   

2007年05月25日(金) 
親の仕事の手伝いしてて徹夜状態です
つまり寝てません

結局昼寝しました
当然かもわからんね

ミュージックステーションを聞きながら脳トレやってたら
らき☆すたのOP曲が流れてびっくりした
あのナレーションの声でもってけセーラー服って聞けるとはおもわなんだ

わかることはニコニコ大好きっ子が歓喜するぐらいか

なんか頭が妙にあったかい
熱がこもってるのかもしれない
けどそんなの気のせいかもしれない
どっちでもいいっちゃいい
コメント
Name   Message   

2007年05月24日(木) 
夜更かしをしてた
しすぎて寝るのが2:20頃に寝た
一回5時ごろ起きたと思うけど
普通に二度寝して7:10頃に起きた
うん、夜更かししすぎだね

久しぶりに車を運転した
割と何とかなった
まあ、一人だったら何とかならないと思うんだけど
助手席に誰かが座ってるって精神的に違うね
これは大きい

頭が痛いのを脳に酸素が足りてないと考えた
結局寝不足って事で落ち着いた
寝不足は怖いね
あまり寝不足をしないようにしよう!
コメント
Name   Message   

2007年05月23日(水) 
11:40頃に寝て5時に起きた
冷えピタつけて寝てみました
効果があったかどうかわかりません

ニョッキ初めて食べました
意外と腹にたまりました
これは結構くる
ジャガイモと小麦粉が混ざれば一種の武器に違いない
お試しあれ

スマブラX
なんか英題のほうがかっこよく感じた
オプションで言語を英語にして楽しむと思います
1回だけ

ネット対戦はどーなんだろね
WiFiでネット対戦っつーとマリオカート・カスタムロボ
PSPだとメタルギアとかかな
あれとは通信する量が全然違うんだろうなぁ
がんばって欲しいところだと思います
コメント
Name   Message   

2007年05月22日(火) 
11:30頃に寝て5:50頃に起きた
本当はもうちょっと早く起きてたけどね
動かないでいたら二度寝してしまった
なんとまあ情けない

http://www.smashbros.com/index.html
スマブラX公式サイト公開されたね
なんか音楽陣が妙に豪華
あと、ネット対戦説が囁かれててた
ってか勝手にしてたけど
実際はどうだかわからんね
今年に出るらしいからがんばって欲しいところっすね

なんか妙に右目が痛かった
これはきっと疲れによるもののはず
とか勝手に思っても実際に疲れかどうかわかりませーん
こんなときに役に立つのは目薬です
ありがとう目薬

なんでもtotoBIGの当たった場所が発表されたとか
結局は機械が決めることだからどうしようもないっすよう
沢山買っても当たらないときは当たらないっすよう
コメント
Name   Message   

2007年05月21日(月) 
10:40頃に寝て4:50頃起きた
特にしたいこともなかったし
見たい番組もなかったからさっさと寝たんだけどね
そうしたらこんな時間に目が覚めたという
あるよね!

その後自転車で軽く運動しました
うん、朝にやるのはありだね

フロントミッションガンハザード
最後のボスにつっかかりました
なんだあれ、耐久力もっと増やして挑んでみるか
アッパーバルカンもありじゃないかと思える

パッチギの宣伝をよく見る
けど全然興味がない
井筒がどう凄いのかもわからん
そもそもなんでこんなこと書いたのかわからん
わからないことだらけの世の中じゃー
コメント
Name   Message   

2007年05月20日(日) 
11:00ちょっと過ぎた頃に寝て
6時ごろに起きました
理想と言えば理想だね

なんでも昨日の朝
テレビ東京だかで遊戯王の再放送やってたらしいけど
それがいわゆる「ずっと俺のターン」の回だったらしい
映らないからどうだっていいんですけどね

朝からテレビ東京の実況の勢いが20万を越えたらしい

母親が京都から帰ってきてお土産に黒の八橋を買ってきました
デーモン小暮のラジベガスで聞いて以来食べたかったのです
黒八橋 これは黒ゴマをふんだんに使った八橋
これ結構おいしいの

ま、これも昨日の事なんだけどさ

フロントミッションはじめました
名作を堪能しようじゃない

ガンハザードは最終ステージっぽいところまできました
これ急に思い出したようにやったんだけどね
すっごいレーザーガンゲーで堪能してます

ポケモンも世界樹も手をつけてませーん
あばばばばばばー
コメント
Name   Message   

2007年05月19日(土) 
11:40ごろに寝て5:30ごろに起きた
と、言うか時間がよくわからない
一度4:20ごろに目が覚めたような気もする
つまりは二度寝してるわけだが
まあ、当初の目標は何とかできてるからいいんだけどね

気がついたら左ひじが荒れていた
当面はこれを直していきたいところですね
とは言ってもずいぶん前からなってたからなぁ
1年2年かかっても問題はないね
ひじがつく癖がついてるからなぁ
なんとかしないとなぁ

なんとかなるのかね

左足腿も痛かった
これは何なんだろうね
筋肉痛かなー
コメント
Name   Message   

2007年05月18日(金) 
11:40頃に寝て6時に起きた
立てこもり事件ちょっと見てたらこうなった
一人亡くなったんだね
これはなんとも言い難い

ここぞとばかりに亡くなった警官の事をなんとかいう
マスコミに苛立ちを覚える
と思ったけど別にどうでもいい事だと思った
マスコミはもっと報道すべきところは全然報道しないから
どうでもよくなった 信用できないね

なんて書いてたら日テレでmixiの画面出てた
なんだ、アーレフか

FFT獅子戦争が気になる
と、いってもバランスがどうなったかだけなんだけどね
以前のバランスのままだったら忍者優秀すぎっすよう
どちらにせよPSPはこういう移植には強いのだろうか
持っててよかったPSP

持ってないけどね

カレー作った
肉を炒める前に油を引いた
油に火が通ったときにかきまぜた
油がはねた
ばっかでー
コメント
  • マッピー(2007/05/18 18:01)
    そうそう、Yahoo!動画でトランスフォーマーファイナルみてたけど
    声優陣が自由すぎてなんか笑った
    全部見るには時間かかるけど12/21まで見れるんだから多分安心だね
    これを期に過去の作品もいつか見てみたいね
Name   Message   

2007年05月17日(木) 
12:40頃寝て5:10に起きました
うん、ちょっと夜更かししたのもあるし
また昼寝したのが原因だね

ポケモンやっとクリアしました
ディフェンダーとスペシャルガードのおかげです
あと元気のかけらを大量に使いました
アイテムのおかげです
これで当分は四天王と戦いたくないっすよう
これからは図鑑埋めて全国版にして
そこから新しい世界の幕開けじゃけんの
世界樹の迷宮も近いうちにやるかのー

妙に頭が痛い
原因は恐らく変に厚着をしたから
まさに自爆
無理せず大事をとってさっさと寝るのがいいかな
体温は測ったけど普通でした うん
栄養とって寝よう
それが一番かもしれん
コメント
Name   Message   

2007年05月16日(水) 
昨日昼寝したから全然寝れなかった
0:20頃には寝れたと思う
正直言うと寝れた直前の時間見てない
起きたのは4:40頃
その前に一度3:20頃に目が覚めてるんだぜ

急いで寝にいった感があったから
きゅうり漬けたり猫のトイレの砂を取ったりするのを普通に忘れた
これだから急ぐといい事がない

NTT東が大変な事になってたらしい
こっちは西日本扱いらしいので大丈夫だった
あとADSLだと無害とかあったりするのかな
フレッツがぶっとんだらしいし

スマブラXの公式サイトが来週に発表されるらしい
うん、普通に忘れてたんだ存在の事
聞いたときには思い出すけどね
多分買うけどネット対戦とかそこらへんどうなんだろうね
ちょっと気になる

また昼寝をしてしまった
もしかしたら夜また寝れないかもしれない
コーヒー飲むの控えるか
コメント
Name   Message   

2007年05月15日(火) 
11時頃に寝て5:30頃に起きた
1回4:20頃に目が覚めたけどやっぱり二度寝しました
早すぎたと思ったんだよね
起きてなんかしようとは思わなかった

目が覚めてすぐはのどが乾くのー

猫の両耳の下が掻きすぎて毛が剥げてるです
血も出てるね どうにかならんのかな

同志社でわいせつ罪で逮捕された男がいた
あれ自分と同じ高校の学生だったんだよね
別に多言するつもりはないけど

なんかしらないけどらき☆すたのOPの曲が手に入った
正直歌詞カードが欲しい
↑工作だの流出だの言われてるけど実際どうなんだろね

最近脳トレを夕方頃にやるようになってから
あせってやったり眠い状態でやったりする事がなくなりました
これは素晴らしい
何で早いうちに気づかなかったんだろうね

ポケモンリーグのレギュレーション発表かー
と思ったけどダブルバトルだった
自分はこれ苦手だから参加しませんよ
守るがデフォってのはちょっとね

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-836.html
これは安い
いったい何が起きたと言うのだ
コメント
Name   Message   

2007年05月14日(月) 
11:10頃に寝て5:30ちょっと前に起きた
コーヒー飲む飲まない関わらずこれぐらいの時間だね

最近美食戦隊薔薇野郎ってゲームやってます
結構面白いベルトゲーです
コンテニュー無しでクリアがまだ出来てないけどね!
とれびあ〜んが強いんだこれ
面白いのでお勧め

totoBIG買って来ました
親が買ってこいって言ってたので
ま、当たらないと思うんですけどね

あと競馬でまた高額配当ですって
G1どういうこった
それだけ強いお馬さんがいないのかな
こういうのもまた面白くでいいと思うんだけどね

ヌいて、ハメる、ヌいて、ハメるを
繰り返しながら、雑談をしたり、休憩をしたり。
そして大体18時くらいにフィニッシュ。

http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=101055

ひどいなー
これはひどいなー

おまけ
http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=100028

これはそんなにひどいと思えない不思議
コメント
Name   Message   

2007年05月13日(日) 
あまりにも眠くて11時前に寝ました
5:20頃に起きました

おかげで脳トレも全部やって無いし
きゅうり漬けるのも忘れました
眠かったんだよぉー

今日は母の日
コマーシャルで「母の日は明治」とかやってたので
明治のチョコレート買っておきました
きっと間違ってない

ポケモン
とりあえず四天王打ち殺すしかないでしょー
そんなわけで挑戦
結果はチャンピオンに敗退
そしてリセット
元気のかけらとディフェンダーをはじめとする戦闘中のアイテムを買う必要があるな
とくぼうは大事だね

ドータクンは嫌いだなぁ
鋼エスパーとかうんちっちですよー
炎か地面なのか そうなのか
コメント
Name   Message   

2007年05月12日(土) 
木梨の番組(金曜ロードショーの後の番組)見てたら寝るのが遅くなった
それでも11:45頃には寝たと思う
起きたのは5:20頃
うん、よくやったと思ってる

きゅうりがいい感じに漬かってました
ナスも漬けたけどごしごし擦ったらきれいな色にならんかった
表面擦ればよく漬かるけど色がのー
うーむ、後は漬ける時間か
伸ばせば漬かりすぎるけど
最近の時間だと浅いから塩を多めに振ったりなんかしたり
糠漬けは深いなー

ポケモン
ミミロップのレベルが50になりました
でも力が103とかそれぐらいです
うーん、深刻
ま、いいか とりあえず四天王に挑戦っすよう
確認のために波乗りをしたら波乗りできた
修正されていないロムデータでした
ちょっと残念だけど別にバグ使わないからいいか
あとはポケモンセンター2階に上ったときに壁にめり込むバグか
これはどうしようもないかもしれんのー
起こらない事を祈るばかり
コメント
Name   Message   

2007年05月11日(金) 
http://japanesepops.dyndns.org:5926/
名曲多いなー
リクエストして聞くのもいいね!
まあ、GamingFMも面白いんだけどさ
音楽すばらしいのー

11:10頃に寝たと思う
起きたのは5:40頃
大体これぐらいの時間の方が気が楽だのー
問題は二度寝

気づいたら左手小指にも何かで切れたような傷が
いったい何で切ったんだろう
ちょっと弄くったせいで痛い痛い
こんな目にあうなんて聞いて無いよ
たまにこんなことになるとでも思えばいいか

大体3年ぐらい前に買った靴からついに新しい靴に変えました
ずっと履いてたからぼろぼろになりました
ほんとずたぼろです
よくやったと思います
ダンロップの靴やるじゃん
新しい靴も何年持つかな
コメント
Name   Message   

2007年05月10日(木) 
11時ごろに寝て5:30には起きました
珍しいね!
とりあえずそのまま二度寝に行かなかったのはよかったと思う
こういう時でも二度寝しそうだからなんとも言えない

ナス漬けたんです
鉄分がどうとかってので探しに行ったんです
鉄の塊はなかったけど銅の板ならありました
緑青が出た場合は磨いて落とせばいいらしいです
で、それでナスを漬けたんです
いつもの使ったナスに比べて紫の色が栄えてました
漬け方もちょっと変えたからそれが影響してるのかもね
実際のところよくわかってましぇーん

あと豆アジのから揚げも美味しかった
片栗粉まぶして油で揚げただけ
いやー、おいしかった

ポケモン
後1匹までなりました
ここに来てミミロップの攻撃の少ないところが目に付いてきました
まあいいか、ノーマルタイプは一匹いるぐらいがちょうどいい
でもコイキングを居合い切り一発で倒せないのはなんか困る
力不足おいしいです

まあ、レベル50になればそれなりに増えてくれると思うんだけどさ
コメント
Name   Message   

2007年05月09日(水) 
11:20頃に寝て5:50頃に起きた
うん、最近この時間に寝るのが多いね
起きるのもちょっと遅かったね
まあ、これはしょうがないってことにしておこう

http://tinyurl.com/2vbyfw
たまたまニコニコで見たけど豪華すぎね
売ってたけど普通にスルーしてたや
流石にもう売ってないだろうけど買えることがあったら買いたいね
秋元さんもう年なのによくがんばってるね
さいとうたかおも同じもんか
どっちも頑張ってほしいですね

昼寝して変な夢見た
あまりにも変すぎたので闇に葬ることにした
さようなら変な夢
コメント
Name   Message   

2007年05月08日(火) 
大体11:30頃に寝たと思う
起きたのは5:40頃
就寝・起床の記憶あいまいすぎでしょー
これやばいってー
やばくはないんだけどせめてこれぐらいは覚えたいよね

なんでも楽天の田中投手が星野JAPANに選ばれたらしい
こ、これじゃあ楽天がもっと弱くなっちゃう!
ダルビッシュはそれに比べて辞退の方向らしい
うーん、ダルビッシュやるじゃん
伊達にタバコ吸ってないね

鉄の卵とやらがあるらしく
これを糠床に入れれば鉄分は大丈夫らしい
釘を入れるとかよく言うけど釘じゃ危ないからね
ためしに100円均一に売ってるか調べに行ったところ
あるわけがありませんでした こりゃどうしようもないね
ホームセンターにでも行って探してみよう
いったい何分かかることやら
コメント
Name   Message   

2007年05月07日(月) 
http://www.thqgame.jp/products/Barnyard/
いつ見てもお馬鹿なゲームに見えます
実際お馬鹿なゲームなんだろうなー
Wiiでお馬鹿系のゲーム
もしかしたらこれは流行るかもしれない

大体11:20分ごろに寝たのかもしれない
で、目が覚めたのは7:20頃
これは危ないねー
見事に寝過ごしてるねー
原因はわからないけどゴールデンウィークが明けたからってことにしよう
実際は関係ないんだけどね

目覚まし時計は事実上持ってないも同然だから
使わないで起きる根性を出したいね
あるのかな
コメント
Name   Message   

2007年05月06日(日) 
http://tinyurl.com/ywjz8e
死亡フラグ一例
これは実にためになる
なんかの参考になるかもしれない

なんか眠くなって珍しく11時に寝ました
一度2時に起きました
「2時かよ」と思って二度寝しました
そりゃするわ
そして5:45に起きました
5時に起きたかったけどまあ、5時台だしいいよね

昨日ブレイブストーリー見ませんでした
あれは漫画のほうが面白そうっすよう
アニメはなんかなぁ
だってウエンツいるじゃん
結局見てません

そんなことよりGBA落っことしてしまったことのほうがショック
探すのかったるいんですー
いらないものポイポイしにくいんですー

NHKマイルカップ見た
なんか凄い結果になったみたいですね
雨降ってたから芝のコンディション悪かったんでないの
よくわからなかったけど
万馬券なんて次元の問題じゃない
あれは多すぎる
コメント
Name   Message   

2007年05月05日(土) 
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/04/0000324411.shtml
しょこたんは16歳72ヶ月だった
そっか〜16歳か〜
ふざけんじゃないよ!

最近ディアボロやりすぎで寝るのが遅くなってます
悪いのは僕です
11:50頃に寝ました
また1度4:20頃に起きました
二度寝して5:30頃に起きました
あー、二度寝おいしいなー

やっぱりルパン対クローン人間は面白いな
何度見ても飽きない
連続してみると飽きるけど

ポケモン
222番道路にいる釣り人*2と浮き輪一人をターゲットに
バトルサーチャー使って何度も戦闘
水タイプしかいないから学習装置も足せて電気ポケモンで倒せば余裕っすね
そんなわけで2匹完成
後3匹だね!
全員レベル50にすればきっとクリアできるさ!
エントラーだけレベル55超えそうだけど
ある意味主力だからいいか
コメント
  • マッピー(2007/05/05 19:49)
    線引くのに使ってた落書き帳が今日で終わりました
    毎日続けてたらとっくに終わってましたけどね
    落書き長を購入しようにも欲しいタイプのがなかった
    文具店はやくきてくれー!!
    明日あたりから線に加えてもう一個追加するか
    hitokakuを見て考えよう
Name   Message   

2007年05月04日(金) 
12時頃に寝て1度4:30ごろ起きた
二度寝して5:30頃に起きた
二度寝しなければよかったかもね!
二度寝しない勢いが欲しい 普通に寝た

我が家の風呂場に羽蟻が確認されるようになりました
それが結構な数
シムアントを少しかじった自分ならわかる
これは危険だ
アリの巣を作られる前に何とかしないと
アリの巣コロリは単純だけど利くかな
そのうち買わないとね
アリ怖いよー

なんか三国志やりたくなった
でも昔のは呂布引っこ抜くゲームだよね
最近のはやったことないから知らんトヨ
信長の野望も同じく
KOEIの作品はどうもとっかかりにくくてのー
コメント
Name   Message   

2007年05月03日(木) 
ドラマ放送中のライアーゲーム
Xの正体は





ヤス

ま、ヤスなんて人いないんですけどね
確か

12時ごろに寝て5:30に起きました
この調子だね!
最近早朝に起きて自転車をこぐってことはやってないな
やらないとね
後、昼寝して目が覚めたときに朝だと勘違いしてました
よほどよく寝てたんだろう

落書き帳が全部終わりました
細かく言うと明日やれば終わります
とりあえず新しいの買わないとのー
100円ショップでお買い物だな

ちょっと掃除をしてたときに人差し指がさっくり切れてた
1mm満たないとは思うけどあまりにもさっくりいってたのでびっくり
怖い怖い
しかも横に切れてるからくっつくまでに時間かかるんじゃないかな
水に濡れてる時は危険危険
コメント
Name   Message   

2007年05月02日(水) 
ちょっと夜更かししてしまった
1時ごろに寝て確か6:30頃
ちょっと危ないぞ 夜更かしの癖がつくと
本当は遅く寝ても早く起きたいなってのが目標だけど
そんなこと言ってる場合じゃないでしょー
なお、普通に寝過ごした感がします つらいのー

月刊ジャンプ買って来ました
なぜかヤングガンガンも一緒でした
うーん、面白いからいいんだけどね

とりあえず買ったからにはハガキ送ろう
50円切手あったかなー
コメント
Name   Message   

2007年05月01日(火) 
アニソン三昧聞いてたから寝たのは1:20ごろ
起きたのは6:30 まあ、妥当だよね

アニソン三昧は最後はやっぱりぐだぐだだった
150曲は流せそうだったけどねー
どうでもよさげな場面があった気がしないでもない
来年もあるならがんばってね!
ファイルのほうは手に入りました ありがとうございました

書き忘れてた
アクエリオンが流れた時に2chの実況鯖全滅してたね
怖い怖いー

いい加減ポケモンクリアしよう
何度これを言ったことやら
後20回は言いそうだね!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage