ただの日記
2016年02月29日(月) 
12;50頃に寝て7:20頃に起きた
少しずつ早く寝たいおきたいという気持ちはある

気持ちに負けずやっていきたい

特に立ち読みするわけでもない
でも外出する用事はあった
外雨降ってる 天気予報では雨だとか
本当に降ってた!!
まあ暴雨でもないし 問題ないでしょ
午後になって一旦雷が鳴ったりした
おー凄い凄い こんなに勢いよく降るとは思わなかった

結局一過だったのか雨は止んだ
夕方近くには晴れた
明日はもう晴れる予報だ

ポケとる
バンギラスを捕獲 捕まえて無かったね
攻撃力高いなこいつ 岩タイプのトップとして扱えそうだ
少しレベル上げて活用するか

うるう年で今日が2月の最後
特に何もしてないぞ…どうすんだ
来月から気持ちがガラッと変われば一番いいのだが
変わらん気もするなあ…
コメント
Name   Message   

2016年02月28日(日) 
3:00頃に寝て7:10頃に起きた
超夜更かしマン
控えるべき

ポケとる
レベル上げにいい場所はどこなんだろうか
カビゴンはひたすら時間がかかる場所でやりにくい
どこかいい場所ないのだろうか
毎週土曜まで待つのも辛い

となるとデンリュウかなあ
もっとメインを進めれば最適なポケモンもいたりするのかな
わかんねえや

猫が布団に小便した
これもう癖になってんだろ
ふざけないで
本当に勘弁して欲しいんだけどね
怒りに任せてひっぱたくまである やった
どうにかしてほしい

しつけ次第なんだろうけどな
気づいたら出してるから現場の確認がな
ほんとどうにかしないとよくない
小便の場所ぐらいきっちりしてほしいんだ
大便も同じく

思ったよりやろうとしている事が出来ていない
もう月末じゃねえか ほんとどうかしてる
コメント
Name   Message   

2016年02月27日(土) 
12:50頃に寝て7:40頃に起きた
そう簡単に起きれない

ポケとる
さー本編を進めよう
進まない 相変わらず強敵
お勧めポケモンに出てくる上位をレベル上げするか
それが一番簡単な対策だ

さーてレベルを上げて
ムクホークを倒したいところだぞ
しばらくはレベル上げに勤しむ
かもね

昼居様に眠い
どうにかならないのか
なってない
いつも悩んでいるね

頭痛も来る
まあ大丈夫だとは思うけど
本当かな?
コメント
Name   Message   

2016年02月26日(金) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
もう少し早く…いや、こんなもんか
少しずつ早く起きたいね
それに合わせるように早く寝たい感じあります

トレーニング行った
とりあえずやる事はやる感じ
やり方次第では筋肉に効いてる感じ出せるんだよ
実際効いてるかどうかはわからないと言うなんとも言えない感じ
続けて筋肉痛が出れば成功してるんだよ 多分

ポケとる
一通り終わった以上今やれる事は…
メガリザードンのランキング注視とメインストーリーを進行するぐらい
そのメインストーリーが進まない
強いんだ ムクホーク
どうにかできるはずなんだろうけど
アイテム使って倒せなかったらそれはそれでちょっと

昼間異様に眠い
最近連日のように来る眠気
これはどうにかならないのか…
現状はどうにもなってないわけでね
後はもう少し上手い事行動が出来ればいいんだがなあ
現状どっちも出来てないねっていう
コメント
Name   Message   

2016年02月25日(木) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
どうだろう もう少し早くしたかった感じあります
手遅れです

今日は本を買いに行く
月1のやつ
無事に買えた
ついでにゲームセンターに寄る
プライズ品が取れる気配が一切ないこの感じ
行く事も薄れていくだろうなあ
取れないものに金だすのもなんだし

そして探し物
無い
あると思ったけど無かった
ちゃんとした店に行く必要があるのか
遠いんだよなあ

ポケとる
強いぞギャラドス
パワーアップに頼るしかないのか
妨害はともかくHPが高い
思いっきり減らすためにコンボに頼るしかない
でねえ

なんか時間の扱いが悪い気がする
気づいたらン時間過ぎてる感じ
これはよろしくない
コメント
Name   Message   

2016年02月24日(水) 
1:20頃に寝て7:20頃に起きた
うーんこの 気張らないと

トレーニング行った
とりあえずやる事はやった
一箇所やり忘れたのに気づいたのは帰るとき
完全に手遅れさん
まあ…大丈夫だとは思うけど

ポケとる
ギャラドスが倒せない…
1回だけ上手い事倒せたけどこれはなんというか
上から落ちてきたポケモンが上手い事作用した感じで
同じ事が起こせるわけではなかった
攻撃力が足りない…
パワーアップの出番か

今日のうちにロトを買った
大安吉日ってやつだ
当たるといいな いいね
明日は明日で別のことをすればいい

夜雨が降った 降ってた
気づいたら止んでた
なんだったのか
コメント
Name   Message   

2016年02月23日(火) 
12:50頃に寝て6:40頃に起きた
0655なんていつ振りに見たのだろうか
正月の放送すら見てないから…ンヶ月ぶりか
いやー久々だね
と、言っても最後の数分だけだったのがなんとも

トレーニング行った
行ったのはいいけど最近どうもやる気が出ない
うーん…どうしようか
やる気が生まれるような何かがあれば理想
それがないなら別の何かで奮起するとか
どうするかねえ

ポケとる
サファリのポケモンもコンプしたぞ
ラフレシアが最後だった…
いやあよかった
更新でメガリザードンXがやってきた
ギャラドスも来たぞ
次はこいつらと遊んでいこうか
それも済んだらメインを進める
いまだムクホーク倒せず

メガリザードンXは妨害がちょっと地味
ギャラドスは妨害が激しい
これは大変かもしれんね
コメント
Name   Message   

2016年02月22日(月) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
早く起きれないなあ

今日は立ち読み
出来た
大体読めたのでよかったですね はい

ポケとる
うーん、クサイハナが出てこないな
たまーにナゾノクサが出てくるけどそれだけで
低確率ですなあ

猫の行動が日を経つごとに面倒くさくなってくる
そのうち動物すべてが嫌いになるかもしれない
それぐらい面倒くさくなっている
扱いたくないレベルになるのも近いかもしれない

背中に1本だけ毛が伸びてるのがある
以前それに気づいて頑張って抜いた記憶がある
急に思い出して背中を見てもらったら見事に1本育っていた
うーん…どうして1本だけこんなことになっているんだろうか
別に悪影響があるわけでもないけども
コメント
Name   Message   

2016年02月21日(日) 
1:00頃に寝て7:10頃に起きた
うーん もうちょっと早く寝れた気も

寝相が非常によろしくない
布団と毛布が別々に分かれていたぞ
どうすればそんな風になるんだ
寝返り頻発してるのかな

まあ…ここ数日起きてる現象だからどうにかなるのかな
回りの確認をしよう 原因が見つかるのかも

家にいました
すること無いし
外出する用事もないし…
ああ、でもちょっとした事で外出はしたか
何もしないわけではないもんだな

ポケとる
なんか今日3DS全然起動しなかったぞ
まあ、サファリ覗きに行くだけだからそう頻繁に動かす必要もないけど
出なければ出ないで諦めるだけか

もうちょっと時間の使い方をきっちりとしたいなあ
意識の仕方が全然足りていないんだろう
どうにかするぞ したいぞ
コメント
Name   Message   

2016年02月20日(土) 
1:20頃に寝て7:40頃に起きた
駄目なやつだこれ

戸を閉めた
猫がギャアって鳴いた
これはやってしまったか
怪我をした様子はパッと見た感じないから多分大丈夫だとは思うが
本当かなあ 心配だぞ

日中がとても眠い
睡眠足りてないのかな…
とにかく眠いぞ
軽く寝れば改善されるから寝ちゃおう
それもひとつの手段だ

ポケとる
やはり草が全然出てこない
そんなサファリゾーン
フーディンもあまり見かけないけど最初に出てきた時に捕まえたからな
それは正解だったんだ
よかった 引き続きナゾノクサ達を探そう

もう少し行動を早く起こせるようになればなあ
気持ちの問題なのかなあ
それとも別の何かかなあ
コメント
Name   Message   

2016年02月19日(金) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
目が覚めにくくなった
まあ、睡眠時間が取れるという意味ではいいかな
でも早起きしたいよね

今日は晴れてた
明日は雨が降るらしいが…
さてどうなるやら

トレーニング行った
実は水曜のトレーニングで一部筋肉痛が発症していた
翌日に気づいた
鍛えにくい場所らしいからこれは好都合か
そして今日 さーて鍛えていきましょうね
筋肉痛はともかく頑張っていきましょう

ポケとる
やはりナゾノクサ一派が出てこない
出てきにくい か
うーん スーパーボール使うかなあ
その時に考えよう あまりに出にくいなら使うような感じで

猫のしつけがつらい
主にトイレ
今のところ複数の地点で小便をしているわけで
上手い事ひとつにまとまってくれれば一番なんだけどなあ
まとまれ 頼むから 関係ないところで引っ掛けられるのが一番辛いんだ
コメント
Name   Message   

2016年02月18日(木) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
うーんもう少し早く 起きれたのかなあ

ロトを買いに
買えた そんなに寒くなかったね
しばらくは似たような気温になるのかな

ポケとる
サファリゾーンだ
こいつらを全員捕まえるぞ
多分クサイハナが出にくい
上手い事捕獲できればいいのだが

イヤホンから音が出なくなった
ついに延長ケーブルがお亡くなりになったのかな?
確認の末イヤホンの左側が死んでいた
右側は問題なく音が出るんだね

明日買いに行かなきゃ

時間の扱いがよくない
気づいたらこんな時間 これを繰り返している
どうにかならないのか もう少し上手く出来ないか
日ごろからの意識かなあ そうなのかも
コメント
Name   Message   

2016年02月17日(水) 
1:00頃に寝て7:30頃に起きた
うーんこの
早起きもしにくくなっているなあ

どうしたものかね

トレーニング行った
やはり衰えを感じる
以前なそんな事なかったのだが…
なんて思いながらね
筋肉痛も歓迎する構えでいこう
たまには起こさないと鍛えている実感が無い

ポケとる
スピアーが捕まった
サファリのポケモンもたまにスーパーボール使ったりして捕まえている
全部捕まるかな 出てこないやつ次第かな

ディアンシーどころではない…

テンションが上がらない
気持ちが高揚しない
今しばらくはそういう気持ちが継続するものだと思っていよう
いつか改善する そう信じて
なんでもないような動画を見て気を落ち着かせる事が出来ればいいな
悪化したらそれっぽい事書くようになるでしょ 多分
コメント
Name   Message   

2016年02月16日(火) 
1:30頃に寝て7:20頃に起きた
ような気がする
もう少し早く寝たかった気がします
手遅れです

トレーニング行った
1週間ぶり
先週1週間丸まる行っていなかったからね
胸筋も久々にやるわけだ
うーん…うん?これは衰えているのでは
色々と心配になってきたぞ

しばらく気をつけていかないと
あっという間に衰えていく よくない

家でも何とかしないといけない
活用できるものは活用するぞ
そういっておいて家でやらなかったら何の意味もない気がする
頑張らないとなあ…

昨日今日と気持ちが沈んでいる
大体ヤケになってる感じある
これはどうか改善したい 急務
サプリメントか何かで気分を高揚できないだろうか
ほんと何とかしたいぞ

ポケとる
メガユキノオーゲットでーす
心配になってパワーアップを使った成果だ
能力見てないけど多分そんなに役に立たないでしょ 知ってるよ
そもそもユキノオー持ってたっけ…

更新でスピアーとサファリゾーンが来た
スピアー強いぞ 本編でそれぐらい強ければいいのに
サファリはナゾノクサとケーシィ一派がやってきた
スーパーボールの利用もありえる
コメント
Name   Message   

2016年02月15日(月) 
1:00頃に寝て6:40頃に起きた
気がする
寝た時間があいまいなんだよなあ

でももう少し早く寝て睡眠時間を多めにとりたい気がします
それが出来ればどんなにいいことか

今日は特に立ち読みに行く用事もなく
じゃあ家にいましょ
特に外出する用事もないなら出なくていいもんね

結局買うべきモノが出てきたから外出はした
けど基本的に家にいました おわり

ポケとる
たまにディアンシーを倒せないまま終わる
頻発しないだけいいか
そろそろメガユキノオーが終わる
ランキングをみて… ちょっとスコア増やした方がよさそうだな
と、言うわけで増やした 増えた
パワーアップを使わなくて済んでよかった
明日確認できたら確認したい気もする
終了直前の追い込みとかあるかもしれないからね

今日なんかしたっけ感
外に出ないと何も記憶に残らないのか
うーん… うん!
覚えてないや
コメント
Name   Message   

2016年02月14日(日) 
12:50頃に寝て6:40頃に起きた
と思うよ

ここ数日はもう
子猫の小便とクソの手間で参ってしまった
全然しつけが出来ていない いやー、辛い
投げ捨ててしまいたくなるぐらい 辛い

ポケとる
なんかディアンシーが硬くなったな…
と思っていたらニャース用にクチートをリーダーから外したままでした
だからメガ進化しねえんだな 硬く感じるわけだ
メガクチートの効果による攻撃力もバカに出来ないんだねえというね
これで安心してレベル上げが出来る

昼間に異様に眠い
ちゃんと寝たと思ったのだが
そうでもないのかもね
今日に限っては起きるの早かったけども

なんかもう猫の手間ばかりで何したか覚えてない
昼寝したかどうかすら覚えてない
若干邪魔だと思いつつある
コメント
Name   Message   

2016年02月13日(土) 
12:50頃に寝て7:30頃に起きた
改善をするなら少しずつ慣らしていく姿勢でいいかな…
多分…

朝から猫の対応に悩まされるやつ
ほんとどうにかならないものか
どうにもならないのか
これだから子猫ってやつは

今日は雨が降るらしい 午後からかな?
午前中は凄い晴れてるじゃないか
洗濯物が乾きそうだぜ
で、昼から曇りだして午後になったらちょっと降ってきた
洗濯物は曇ってきた頃に入れたからセーフ!だよね
結局夜には雨が降っている

ポケとる
レベル50ディアンシー!
妨害が激しすぎる
パワーアップにメガスタートにお邪魔ブロックを使って倒した
念のために手数を増やしたけどまあ
多分役に立ったよ
そしてメガディアンシー
この能力が役に立つほどバリアを貼ってくるポケモンがいるかどうか
見かけてないだけか いるけど忘れているか

日中眠くなるのを抑えたい
しっかりとした睡眠がキモなのだろうか
コメント
Name   Message   

2016年02月12日(金) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
遅いなあ…
改善も進歩しない

ジムに行くぞ
雨が降ってるぞ
諦めるぞ

代わりに歩くぞ
ちょっと遠くまで歩けば問題ないでしょう
そう思います

大分歩いたとは思うけど…
ジムで運動するのとはまた違うんだよねえ
家で出来る事をやればいいのだが

結局やってないので駄目駄目である

ポケとる
レベル上げは順調
メガ進化も簡単に手に入るんじゃないかな!ん!
期待しています

バッジはFEifのバッジが追加されていました
ロックマン… まあいい
そのうち増えるでしょ
メットールとかいろんな種類ありそう
コメント
Name   Message   

2016年02月11日(木) 
12:50頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し遅くに寝てるかも
頑張って早く寝たいね

まずやる事を全部やってからだな…

今日はロトを
買った
ついでに何か買うもの…は特にないか
昨日多少買ったし
必要ならまた外出すればいい

今週からだ全然動かしてない気がします
やはり火曜水曜のジムに行かなかったのが影響してる
気がする

ポケとる
レベルを上げていこう
メガ進化出来るようにね
目指せレベル50
でもここら辺で異様に強いのが待ち構えてるんだよね
それはそれで楽しいけど

噂か何かでロックマンコレクションの発売に伴って
バッジとれ〜るセンターにロックマンのバッジが来るとか
沢山やってくるとか 本当かなあ
手に入りそうならちょいちょい狙ってみたいところですが
うーん 練習台の機嫌次第かもね
コメント
Name   Message   

2016年02月10日(水) 
1:10頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し早く起きれないものか
もう少し早く寝れないものか
頑張りましょう

トレーニング行ってない
今日も行ってない 二日連続だ
これはよくないぞ 悪影響しかない
はいそういうわけでね
11時過ぎてもうどうにでもなあれな感じになりました
まあ代わりに買い物に出かけたのでよしとしましょう

沢山の荷物を持って漕ぐ自転車は危険がいっぱい
猫の関連商品を沢山買ったからね

そして気になる家庭菜園用の土や種芋
今は芋を植える時期か
そして見つけたアスパラガス
これは…面白そうだ
僕がやれるかっていうとそうでもない

でも楽しそうなのでやってみたい気持ちはある
家庭菜園いいよね 面白そう
今やりたいのはちょっと調べる必要があるけど
いつか手をつけたい感じ
コメント
Name   Message   

2016年02月09日(火) 
1:10頃に寝て7:50頃に起きた
結局いつもの時間じゃないか
これだから僕というものは

トレーニング行ってない
行こうとしたら雨が降っていて
結構勢いがあるからいけないんじゃないかと思って行くのをやめた
そうしたら雨が止んだ 太陽まで出てきた
何なんだいったい…

こういう局地的な雨が僕を困らせる
どの道ジムに行くのはやめて
それじゃあ午前中に薬を貰いに行こう
と、言うわけで貰いに行った

薬だけ貰うように先に伝えれば多少の人数ぐらいどうってことない
無事もらえましたとさ おわり

ポケとる
なんか色々やってきた
ランキングバトルもある
記念にディアンシーのレベルアップバトルもある
メガディアンシーですって!これは頑張るしかない
ユキノオーのランキングはまあ 必要なだけのスコアがあればいいかなって

昨日あたりから頭を下から上に持っていくように振ると頭痛がする
物を持ち上げる時にぐいーっとやると頭痛が起きる感じ
それは大丈夫な感じが一切しないんだが…
何が原因だろう 寝不足かな どうなのかな
コメント
Name   Message   

2016年02月08日(月) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
早くに目が覚めて
猫がキーキー鳴いてて
隣の部屋に行かないように戸を閉めて二度寝をして
その隣の部屋にいた猫がトイレに行けず小便を漏らす
最悪の展開になりました

猫の鳴きに関しては産んだ猫がなんとかしてくれるので
もうそれに全部任せる事にしよう
そのうち泣き止むさ

立ち読みに行きました
ついでにあれやこれやとやろう
用事はいくつかあるんだ
全部やれましたね

昼間は暖かいけど朝夜は寒いなあ…
この寒さどうにかならないのか
暖房器具が欠かせないぞ
そろそろ脱する事になる気もするけど…
3月までは使いそう 使ってるんじゃないかな

あさイチで放送していた
座りすぎはよくないらしい
…あ! まさに僕の事ですね
今更言われてもなあという気もする
1日2日で改善できるわけでもないし
気をつけよう程度でしかいれない
コメント
Name   Message   

2016年02月07日(日) 
1:40頃に寝て7:10頃に起きた
おおっと珍しい
普段からこれでいたい

所さんの目がテン見れるじゃん!
ご飯の友とかわりとどうでもよかった
別の番組でも見よう

ポケとる
パワーアップだ!これで倒してやらあ!
倒せました
やはりパワーアップ ここぞという場面で役に立つ
単純に威力が増えるからね
101以降はまた楽しいパズルが待っている
期限も近いから楽しんでいこう

猫が鳴いていると思ったらまた大移動をしている
すぐに寝れないじゃないか!!
と、いうわけで寝るのが遅れた
そういうことにしよう
しばらくは動いてもらいたくないのだが

そう思っていたら猫がダンボールから飛び出るという
元気だなあおい 気づいたら戻していく
そんな感じで
コメント
Name   Message   

2016年02月06日(土) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
早寝をまずできるようにしたい
そこから改善が必要ではないか

眠いよう
とっても眠いよう
それで寝てしまったのが僕だ
寝ないようにしたいんだけどなあ
どうも睡魔がやってくるんだ

ポケとる
キュレムレベル100との対戦だ
うーん…単純にHPが高いだけかな
それ以外はレベル90台とあまり変わらない

推定スコア35000は欲しい
今どれだけ頑張っても18000ぐらいしか出せない
倍必要だこれ
どうにもならん可能性がある パワーアップ使うかなあ

単純に攻撃力が足りないだけだからなあ…
メガ進化でどうにかできるわけでもないしなあ
何度か対戦して無理そうならパワーアップか

猫が移動した 5匹いたっけ
というような話を昨日したはず
5匹いたらしいので安全
後はこいつらが人を見て敵意向けるかどうか
向けてきたらしいのでどうにかして慣れさせないと
コメント
Name   Message   

2016年02月05日(金) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
うーんこの
早く寝たいと言う気持ちだけでいる
実際寝ていない

トレーニング行った
色々とやってみた
週の最後はあまりやらないようなところを積極的に
土日に筋肉痛 そういうのもいいんじゃあないかな

ポケとる
そろそろ余裕の勝利は無くなってくる
そう信じている
レベル100でもう一山あるって信じてる
そこまでいけたらいいなあな感じです

猫が産んだ子猫を連れて集団移動を行っていた
まーた居場所が変わるのか
面倒な事にならない場所ならべつにいいけどさ…

やろうと思っている事がどうも開始出来ない
実際に始めて見たらすいすい行きそう
案外詰まりそうな気もする
まーやってみないとわからない事もある
コメント
Name   Message   

2016年02月05日(金) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
うーんこの
早く寝たいと言う気持ちだけでいる
実際寝ていない

トレーニング行った
色々とやってみた
週の最後はあまりやらないようなところを積極的に
土日に筋肉痛 そういうのもいいんじゃあないかな

ポケとる
そろそろ余裕の勝利は無くなってくる
そう信じている
レベル100でもう一山あるって信じてる
そこまでいけたらいいなあな感じです

猫が産んだ子猫を連れて集団移動を行っていた
まーた居場所が変わるのか
面倒な事にならない場所ならべつにいいけどさ…

やろうと思っている事がどうも開始出来ない
実際に始めて見たらすいすい行きそう
案外詰まりそうな気もする
まーやってみないとわからない事もある
コメント
Name   Message   

2016年02月04日(木) 
12:50頃に寝て7:50頃に起きた
うーん…
うーーーん
まあいいか…
早起き頑張りたいですね

ロトを買いに行った
今日はいい天気だ 歩くにはちょうどいい日に違いない
違いなかった 寒くなかったね
暖かいわけでもないけど

ポケとる
イベントを早々達成したのでやる事といったら
レベルアップバトルの相手を倒し続ける事ですね
それだけなので何かあまり動かす意欲が…
まあやれる限りはやろうじゃん

最近意欲が下降線
何かしら策を講じて上向きに持っていきたい
どうにかして…出来ないものか
パッと策が浮かべばいいけどなあ
策が浮かぶぐらいなら意欲が下がる事もない気がするけど

久々に猫を見た
産んだ猫が強制的に場所を移動させて以来か
大分大きくなってましたね
うーん…これもどうにかしないと困るぞ
コメント
Name   Message   

2016年02月03日(水) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
なんだ6時かと思って二度寝した結果がこれだ
何故起きなかったのか 失態ですね

トレーニング行った
よおし やるぞ
やったぞ
思い切って重量多くして筋肉痛を引き起こしてやろうか
そんな風に思ったりもする する
今日はやらない 金曜にでもやろうかな

ポケとる
レシラムつえーよお!
なんて思ってたら倒せた
ありがとうメガガブリアス 信じてた
上手い事落ちてきたポケモンで連鎖が出来たおかげだ
スーパーゲットチャンスが発生して50%に
これはスーパーボールを投げるしかない 捕まった
炎タイプかあ 居場所はありそう バリアけしも便利だし

ちょっと興味のあるものが出てきた
栽培 これは時間がかかる
まあいいんだけど 色々やってみたいよねって言う
考えている間は楽しい
どんな風に浮かんだのかメモしないからすぐに忘れる
これの繰り返しだ
コメント
Name   Message   

2016年02月02日(火) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
早寝したいね
気づいたらこんな時間よ うーん

トレーニング行った
ジムに行くのも遅くなっているこの感じよ
色々とダメですなあ

やる事はやった
背中を鍛えるんだ
もう少し他の種目に手をつけていくのも手段の一つか
筋肉痛になっていないから効いているのかどうかわからなくてなあ
心配になる

ポケとる
イベントポケモンが出てきた
時間制のタイプはどうにかなった
もう一人は…XYの伝説のやつだ 白い
こいつ炎タイプなんだ…どうしたものか
パワーアップに頼る可能性もある 多分絶対頼る

猫の軟便が非常に臭い
猫の便史上最大級の臭さ
どうしてこんなことに…
ちゃんと回収しよう これは危険だ
原因とかは考えたくないけどまあくさい事くさい事
しばらくはそういうものが出ないことを祈る
コメント
Name   Message   

2016年02月01日(月) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
んんんー!寝るのが遅いですぞ
今回は見事に寝るのが遅れてしまったやつなのでね
早く寝れた感じします 僕が悪いんだね

月曜日で得にする事もない
じゃあ…散歩かね
かるーく歩きに行きましょう
ちょっと雨が降っている 本当にちょっと
午後には降ってなかったから一時的なものだったんだろう
曇ってたし降る可能性は0じゃないものね

昼間に異様に眠くなった
まただ どうしてこんな事になるのだろうか
わからないけどまあ 寝てしまうよねっていう

ポケとる
まだまだレベルは上がっていく
左右を消せないブロックに変えてきたりするけどまあ
お構い無しにゴリ押せてしまうのだ
今のうちに出来る戦法とも言える

2月だ
もう2月だ
気合入れていく いかないと
いかねば いこう
さてどうなる
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage