ただの日記
2009年11月30日(月) 
11:20頃に寝て7;00頃に起きた
寝るのが遅すぎたせいか酷い事になった
数日早く起きた反動の可能性もありうる

亀上げのボクシングはどうでもいいよ
さっさと国外選手と戦ってろよ

チラッと見たけどヤオくせーって話があるらしい
やっぱりね

円高に介入しないと言ったおじいちゃんがいるらしい
1ドル何円まで下がるかなぁ〜
輸入業者乙

本当にどうなるんだろう

久々に国会中継やってた
首相が「検察の結果を踏まえて国民に説明する」とか言ってた
検察待ちで辞めるつもりは無しらしい
国民に説明といってもどうせ適当な事言ったりごめんなさいとかそんな感じなんじゃないの
あとなんだ 母親がお金を振り込んだって件も「知らん知らん」見たいに言ってた
何もかも知らない知らないで通るわけでもないのに

それでも通るかな マスコミも最近は民主やや下げ姿勢な気がしないでもないけど
結局民主上げになる感じな気がしてならない

結局ポケモンには殆ど触れず
なんだったんだか

数日ちょっと動いただけでどーっと
やれるはずのものが出来なかった おかしい何かが
コメント
Name   Message   

2009年11月29日(日) 
11:30頃に寝て4:30頃に起きた
3時に1回目がさめたんだけどなあ
もったいない事をしたな
結局二度寝やらなんかをプツプツと
それで5時ごろまでゴロゴロしてしまったわけで
駄目だぁ〜

パンは結局いつもより膨らみました
途中でやり直したのが成功したのか
水の温度をいつもやるより高くしたのが成功したのか
どっちがよかったのかはわかりません
それでもよく膨らんだからまあよかったんじゃあないかな

http://www3.nhk.or.jp/news/t10014083311000.html
予算編成で忙しいならしょうがないな…
なんたって予算編成だもんな…
党首同士の話し合いより優先しないといけないもんな…

本当かな〜?

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ギニューボコボコにされるの巻
ボディーチェンジしなかったら余裕だったのにね!
まあ、戦闘力を操れるというところが原因だったのか
ただのやられだったのか

次回予告で怒ったフリーザが映った
ポルンガ登場で終わるんじゃねーの

大相撲
白鵬が全勝優勝 1年で4敗とはまた凄い記録だなあ
朝青龍が九州場所で4敗したというのに
魁皇が1年全場所8勝7敗だったらしい
これは怪しい何かがうごめいてるに違いない そんなわけないか

ポケモン
ついにセキエイに到着
ここから四天王だ マピ尾先生の次回作に
レベル上げ必須だなあ とりあえず対戦に使うポケモン全部レベル40↑はほしい
どうせ後半はドーピング前提だ

最近の伝説ポケモンは復活するらしい
これの意味を勘違いしていた もう1回捕獲できるようになるものだとばかり
実際は伝説ポケモンを倒した後に殿堂入りしたりするとまた同じ場所に突っ立っているらしい 捕獲したらいないままらしい
まあやった事ないですし… 能力厳選出来るよ! やったね!

さて、四天王にむけてポケモンを集めようか

冷凍ビームを覚えてくれるポケモンが欲しい
パウワウやラプラスあたりかな

趣味の園芸を見てたら鉢でりんごを育てていた
そんな事も出来るのか それで実も付くとはなあ
流石に小振りになるわけなんだけど
鉢で栽培って可能なんだなあ 凄いわあ

twitter風掲示板を作ってみたくなった
が、perlがさっぱりなのでみたくなっただけだった
仕組みとしては簡単 なのかもしれない そうじゃないかもしれない
コメント
Name   Message   

2009年11月28日(土) 
11:00頃に寝て3:10頃に起きた
よくまあ起きれたもんだ
そこから二度寝になったりしなくてよかった

こういうことになる日もある
こういう流れでスッと5時に起きれる様になれば理想なのに

ポケモン
最後のバッチ獲得
バッジなのかバッチなのかわからん
どうでもいい
凍った洞窟もスプレー使って抜けたり
イブキ自体はヤドランに吹雪覚えさせて何とか倒したり
途中ドーピングしまくりで底上げしてから吹雪使ったり
冷凍ビームがちょっとなあ コイン10000枚とか…
舞妓に呼ばれて移動 舞妓5連戦
なるほどなあ ここで戦うようになったんだ
ちょっとメンバー変えて勝利 結構無理した勝利だったりする
それでホウオウと戦闘 モンスターボールポイポイ投げて捕獲
体力とか状態異常とか問題無しで 数個投げたら捕まるとか伝説の価値って

ホウオウ出てくる演出とか戦闘中のBGMとか 個人的にはいい曲だなーと思ったけど
ここでしか聞けないとなるとなあ もったいない
対舞妓の入り方も特別でしたね

ようやく四天王かあ 長かったようなそんなでもないような
まあ、四天王への道も長いし四天王も長いんだろうけど
クリアはまだ遠そうだ

大相撲
朝青龍の3連敗だと…
緊張の糸が切れたかのようにずるずると負けてるなあ
白鵬が1分超えた試合に勝利して優勝を収めました
うーん、白鵬強いなあ たまに負けるけど

パン作った
発酵中に間違えてコンセント抜いた
つまりこねるところからやり直しである
コメント
Name   Message   

2009年11月27日(金) 
11:00頃に寝て5:20頃に起きた
うーん、もう1時間早く寝たいところだけどなあ
そう出来ていない

がんばれ10時就寝

昨日相撲の事ノータッチだった
朝青龍が負けて面白くなってきた
はてさてどうなるやら

朝青龍2敗目
白鵬の優勝は確実かなあ

ポケモン
赤ギャラの電波事件を解決
マルマインは一応捕まえたけど どうせならビリリダマも取ればよかったかな
7個目のバッジを獲得
イノムーは燃やしたり波乗りしたりで
残りはデンリュウがあっさり
そしてラジオ塔を占領される
一応ロケット団の格好をした時に別のセリフがいくつかあるのね
あっというまにライバルに引っぺがされましたが
対ロケット団戦のBGMは結構面白いと思う 嫌いではない
何度か往復して全滅させていきたいと思います

オオタチのかいりきが便利すぎる

トレーニング行きました
とりあえず歩きました
やれるこたぁやれました
コメント
Name   Message   

2009年11月26日(木) 
11:00頃に寝て5:10頃に起きた
よく出来たもんだというところである
この調子でいけたらな いいんだけどな

ポケモン
ミカンはレアコイルを出す事はありませんでした 完
コイルは燃やしてハガネールは波乗りで倒せました
さあ、次は赤ギャラドスだ

妥協してネットボールで捕獲
ロケット団はオタチで倒していく事に
オオタチに進化して怪力が使えるように
うわあ、怪力が強くてかなり通用するぞ

気づいたらバッチ6個だった
そんなペースだっけかなぁ…
まあ、ラジオ塔占拠されるしなあ
すぐにすぐポケモンリーグというわけでもないか
ワタルは人間に破壊光線を使う外道
カイリューがバリアーを覚えているというチート付き
これは酷い

トレーニング行きました
まあ頑張れてるよ
特に書くようなこともないというね それだけ慣れてきているのだろうか
ダンベル運動は重くした状態でも結構出来ている
いやあよかった

立ち読みしました
あ、ベルセルクはもうすこしかかるのか

ノノノノ
急になんか大会があって2週ぐらいで終わった
前後関係がよくわからないまま終わっていった
なんだただの投薬部隊か

円高なあ
単純に喜べるものでもないと思うけどなあ
それでも喜ぶように報道するのがテレビ局か
それで視聴率が取れるから安いもんだよなあ
コメント
Name   Message   

2009年11月26日(木) 
く   何  /            ー'          て
 |  が .|      ノ´⌒`ヽ_ )   よ   な  国 (
 |  ク  |   /⌒´      \ヽ   く  ん  と  (
 |  ニ .| // ""´ ⌒\  ).|  わ  だ  い. |
 ) だ  | i / ⌒   ⌒  i ).|   か  か   う  |
ノ.  よ ( i::: (・ )` ´( ・) i,/ |   ら     も (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  |   な      の |
_人_人_/ト|:::    |r┬-|  |   |  い     が |
). オ ク (|:    | |  |  |、 ノ  ! !        /
| ラ .ン |ヽ    `ー' / \´つ ..ィ'!ヽ  /`Y´
| ァ .ニ {                 ) /
| ァ  し ゝ
)    ろ(
へwへイ
コメント
Name   Message   

2009年11月25日(水) 
10:10頃に寝て6:00頃に起きた
5時に目が覚めたがちょっとしたら6時だったよ
これだから二度寝は

ポケモン少し進めた
水道通って次の町
ヤドンのレベルを上げつつ…
距離遠くないかと思ってマップを確認したらライコウとエンテイの顔が載っていた
今回は遭遇しなくてもどこにいるかわかるのか
お話の経過でスイクンと喧嘩する時があると思うし
その時についでに2匹捕まえるかな
捕獲方法はともかく

格闘タイプのジムを制覇
最後は煙幕6日使って命中最低にしたニョロボンを
ヤドンが念力で少しずつ減らすというゴリ押しで勝利
この先やっていけるのだろうか
さあ次は鋼だ ミカンがレアコイルを使ってくるのは確実
ああ、ヤドンの波乗りに頼らずとも燃やせばいいのか

サファリゾーン開放 早速ポケモンを捕まえに
ブーバーが何しても捕まえられませんでした
まあ、そのうちまたお世話になる場所でしょう
付近の草むらでカモネギげっと 居合い切りと空を飛ぶのにちょうどいい!

http://digimaga.net/2009/11/lol-mainichi-shinbun-said-who-takes-responsibility.html
これは面白い 大金もらってる新聞記者の発言は素晴らしいな

トレーニング行った
速度が8kmなら疲労感も浅い
徐々に慣らしていこう はい

大相撲
1敗がいなくなった
このまま両横綱での優勝争いになるんだろうなあ
2敗した力士もそのままキープする方向で頑張って行きたいだろうなあ
琴欧州はちょっと無理っぽいけど… 両横綱と取り組みあるだろうし
とにかく頑張ってもらいたいですね
コメント
Name   Message   

2009年11月24日(火) 
11:00頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのが遅いなあ 反省
起きるのも遅い

やはり早く寝ないと話にならないんだろう
ならないんだろうなぁ…

トレーニング行ってきた
走る速度は遅ければ特に問題なく走れるなあ
走るという速度でもないけど
とにかく動いてるからいいんだよ ちげえねえ

パンを作りました
やはりドライイーストが古くなってきているんだろう
まだ沢山あるけれど膨らむ勢いが悪い
もっと勢いよくパンを作っていけばよかったんだ
小麦粉やバターはともかく 沢山作っていけばよかったんだ
とりあえず今あるイースト菌は使っていく方向で
勢いはともかく膨らむし

大相撲
千代大海負け越し お疲れ様でした
休場するらしい 治療に専念がどうのこうのって言ってたな
そのまま引退の流れになるんでしょうか

ポケモンも進めていかないとなあ
先が思いやられる
コメント
Name   Message   

2009年11月23日(月) 
10:30頃に寝て5:10頃に起きた
久々に早く起きれた
これが継続できれば理想的なんだけどなあ

しかしなんだ 早く起きてみたら外が暗い暗い
暗すぎワロタレベル

そういえば祝日なんだったレベル
午後に立ち読みに行ったら時間が吹き飛んだ 完

ポケモン
近々ラティアス・ラティオスを出すアイテムが配布されるので
それを手に入れるために本編を進めないといけない
最低限全国図鑑ということは クリア前提じゃないですかー!
本編を急ピッチで進めねば
そうなるとメンバーもがっちがちになるなあ
そうする必要もあるかもわからんね

数回攻撃を耐えられればドーピングしまくってぶん殴るようにすれば
レベル差は多少はごまかせる ダイヤパールで確認したし
まあ、そこまで進んでからの話だな

大相撲
一敗が二人に
休場する人が出たかぁ
十両の力士が前頭と取り組することになりましたね
まあ、だから何なのって話だけど

山本山が負け越したかあ
これはまた十両に戻ってしまうだろうなあ
まあ、太ってるだけじゃあ…って話か
コメント
Name   Message   

2009年11月22日(日) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのも遅けりゃ起きるのも遅い
これは困る
冬でぬくぬくしてるから仕方がないのかもしれないけど
それでも早く起きたいなあ… どうしよ

立ち読み行きました
明日祝日だし あるよね!
あった
ワンピースは狙って泣かせに来ているわけではないらしい
回想回想また回想なのに…?
まあいいか
結構面白くなってきてるなあ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
DVDで全50話と表記されたらしい
フリーザ編で一旦終わって
他のアニメが入り込んで改めてセル編とかやるんだろう
デジモンが出てくるって話しだしなー
まあ、今は改を楽しもう
ボディーチェンジで終わり 次回予告でギニュー隊長が遊びすぎてわろた

大相撲
嘉風が1敗しちゃったか
全勝二人 1敗三人
後半戦が楽しみだああ

十両戦も結構面白いです
幕下上位〜十両は意外と面白い
妙に白熱するNE
コメント
Name   Message   

2009年11月21日(土) 
11:10頃に寝て6:00頃に起きた
早く起きたーい!
けど寒いんだよね

576 名前:774秒で支度しな![sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23:46:44.64 ID:QYGxrRTo0
2009/11/20(金) 23:19:55
NHK総合の勢い: 0res/分 22:45〜23:30 世界ふれあい街歩き
NHK教育の勢い: 0res/分 22:30〜01:10 芸術劇場
日本テレビの勢い: 35916res/分 21:00〜23:34 [映]金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」
TBSテレビの勢い: 0res/分 23:00〜23:30 A−Studio
フジテレビの勢い: 0res/分 23:00〜23:30 VivaVivaV6
テレビ朝日の勢い: 0res/分 23:15〜00:15 マイガール
テレビ東京の勢い: 1res/分 23:00〜23:58 ワールドビジネスサテライト

2chのラピュタ実況はいつものことです

http://nxc.jp/tarunai/?page_id=23
なんでもインフルエンザの変異したものが出てきたとか
それは怖い 普通に怖い
拡大してほしくないところだが…

大相撲
十両の取り組みも面白かったなあ
結果とったりだったけど一本背負いという珍しい決まり手が…
全勝組はがんばってるなあ
幕下とかで全勝してる人がいてすでに勝ち越しが確定してる力士もちらほら
頑張ってるなー

首相はのんきに歌舞伎見てるのかあ
大丈夫なのこの国
コメント
Name   Message   

2009年11月20日(金) 
10:20頃に寝て6:10頃に起きた
はいはい定期乙

目が覚めても体が起こせないわ
これが問題

http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/bkij/vol1/index.html
こういう文章でみるのは楽しいです
考えてるんだなぁ

トレーニング
とりあえず出来た
腹筋の出来る回数が増えてきた
やってみれば出来るもんだ
後は持続持続の連続
なのかもしれない

大相撲
千代大海が負けてきてるなあ
大丈夫かしら

全勝は引き続き3人
10連勝ぐらいは行ってほしいなあ
そこから一波乱ぐわーっと
難しいか

政治のお話
デフレ宣言来ました
日経もなんか下がってきてました
ここ数日ガーッと下がっていったりしないかしら
下がってほしくはないがどうだか

事業仕分けで止まったはずのスパコンの概算要求に待ったがかかった
事業仕分けってなんなんでしょうね
停止停止見直しとなったはずなのに その案件自体が見直されようとしている
これは酷い
コメント
Name   Message   

2009年11月19日(木) 
11:20頃に寝て5:50頃に起きた
どうにかならないかな
寝すぎても困るが… 寝ないのも困るな
難しい

雨が降ってた
それほど強いわけでもないけど降ってた
起きたらすぐに降ってたわけじゃないけど
午後には止んでいた

トレーニング
とりあえずやるこたあやった
走る時間は…勢い減らして10分取り合えず走る
勢い減ったからまあ 本来に比べて走る距離的には減ってるけど
なんだろうね 走れてない
とにかく速さはともかく走っていこう 出来るかどうかは別として
そんなんだから出来ないのかな

モラトリアム法案が強行採決されたらしい
そのやり方については穴をつっついた物だったとか何とか
別に詳しく調べる気もしない
モラトリアム法案ってのもよくわかんない
サッと見た感じ中小企業が酷い目にあうとかあわないとか
まあどうなるかはわかんない

しかし寒くなってきてるなあ
冬が来たって感じです
体を温める術がほしい

立ち読みしました
マガジンで少年誌とは思えん発言ワロタ
まあ、GTOでも似たようなのがあった気がするし
案外特に問題は無いのかもしれない
ノノノノ
白いクスリきちゃったわー 多分
にんにく注射の線もあるかもしれん

大相撲
千代大海黒星先行
これはもうだめかもわからんね
コメント
Name   Message   

2009年11月18日(水) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
すぐに起きないとこうなる
うーん、意志の弱さかなあ

採血した
結果を聞くのは来月なんだろうけど
まあそれは問題ないだろう

トレーニング行った
とりあえずがんばった
けど10分も走れなかった
日々の継続なんだろうか
まあ、そんな時もあるよね
安定して走れるようになりたいな

昼間に凄い勢いで眠くなった
30分1時間ぐらいは寝たかもしれない
うーん、あまりそうしたくないところだが…

大相撲
大関の全勝がいなくなった
前頭に一人 あとは両横綱
全勝がずたぼろで九州場所が波乱

横綱どこまでいけるかなー
コメント
Name   Message   

2009年11月17日(火) 
10:40頃に寝て5:30頃に起きた
早く起きた気にならないなあ
やはり4時とかなのだろうか

起きてスーっと体を動かせればなあとは思う
それが一番難しいんだろうけどね

トレーニング
雨が降ってて行かなかった

そんなわけで今日は朝から雨が降っていた系
その雨のおかげか凄い寒かった1日
無理にでも行けばよかったのではないかと後悔

大相撲
九州場所なあ満員御礼になる日は来るのかなあ
ちょっと心配である

いやー、1日雨で寒くてなあ
寒すぎワロタ ガクガクだったよ
またナメクジ発生しないだろうな
感覚的になんか食べてでもいいから体を温めようということになった
が、結局食いすぎじゃないだろうか 問題である
あー、明日採血だ
そんなの忘れて朝飯食ったりしませんように
コメント
Name   Message   

2009年11月16日(月) 
11:00頃に寝て6:40頃に起きた
最近早く起きれていないな
これはどうにかしないと困るのは自分

久々に大根のかつらむきをやる
が、何度やってもまっすぐにむけず
常に練習できるわけでもないしな 地道に行くしかない
あと包丁の切れ味も悪くなってました 砥がないとね

一応砥ぎました
切れ味がよくなったに違いない 指切ったりしないように注意しないとね

GDP事前漏洩しちゃったらしい
そしてそれをとりあえず謝って済まそうとしているらしい
あまりそういうルールとか知らなかったんだね
勉強しようか

大相撲
気づくのが遅かったけど十両に静岡出身力士が二人いた
頑張って欲しいなあ 本当に
まあ、始まったばかりなんだし
右肩上も黒星スタートだけど
ここからだなあ

水曜日に採血検査するために予約しに行ってきました
予約って言っても電話で済む話だし まあ医院まで行ったけど

水曜日 朝飯抜いて採血
ちゃんとした血液の検査をして尿酸値を調べたいところでございます
流石に足の痛みは無いけどなあ それでも1年は投薬してみないとね
安心できないよ
コメント
Name   Message   

2009年11月15日(日) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
なんかもういろいろあって投げ気味
寝たんだか寝てないんだかわからない状態
途中で目が覚めた気がするけど記憶があいまいだからいいや

今日から大相撲
やったね 昼から時間がつぶれていくよ

と思ったけど本立ち読みに行ったから前頭の取り組み殆ど見てないんだよな
山本山は帰ってきたけど早速負けてしまったなあ
がんばって欲しいところです
十両力士がどうも前頭に居残るような展開になりにくい
うーん、難しいもんだなあ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
なんだろう ギニュー戦だというのに全然進んでいない感は
次回ボディチェンジとネイルとフリーザ戦があるかどうかぐらいなんだろうけど
単行本でサクサク進んでしまうから
アニメでみると展開が遅く感じてしまうのだろうか
改見始めた時にはテンポはえーって思ってたんだけどなあ
どうしてこうなったんだか
それでも30分はあっという間に過ぎていく感じはする

うーん、昨日の夜になめくじが沸いたが
雨が降った後だったからちょっと開いていた扉の隙間から入り込んだりしたのかな
塩を軽くまいたけどその出番は次に雨が降るまで無いかもしれない
原因判明すれば一番なんだけど
コメント
Name   Message   

2009年11月14日(土) 
10:40頃に寝て5:50頃に起きた
まあ、そんなもんだろう

昨日はビュービュー風吹いてて
今日はザーザー雨が降ってる
天気が忙しいなあ 本当に

午後にはもう晴れていましたとさ
10時頃かね

1日降ると思ったけどそういうわけでもありませんでした
まあ、川やらなんかでは恵みの雨になるんだろうか

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol1/index.html
結構面白い話でした おひげさん誕生秘話みたいな

こういうのは聞いてて面白いと思うよう

ぬか漬けで水を出す意味で白菜を漬けた
そのまま捨てるのももったいないと思って食べてみた
まあ普通に食べれたわけで
捨てなくてよかったなあと思います
糠は見事に取ってくる事が出来て沢山あるから
どんどん使っていきたいなあと思っているんですが
これがなかなか

糠を消費する挑戦が始まる
コメント
Name   Message   

2009年11月13日(金) 
10:40頃に寝て6:10頃に起きた
アラームは一応聞こえたからよしとしよう
そこから体を起こさないと話にならないだけである

それが一番の問題かもわからんね

天皇陛下の即位20年
フジの報道ではエグザイルメインでした
なんなのこれ

オバマ氏が来日
首脳会談へ…
と、言いたいところだが
首脳会談とはならず
首相+閣僚とオバマ氏との会合になるとか
駄目だこりゃ

事業仕分けはなんかもういいや
本当に必要なものまでバッサバサ切り倒していく未来が見えてしまうわ

そこまでして資金をひねり出したいんだなあ

定期歯が痛い
これがまたどうしようもなく

トレーニング行きました
ネットスターも見ました
まとめサイト3つなんての知らんかったよ
勉強になりました はい
筋トレはまあ がんばったほうです
継続しないと話にならないかもしれないけど けど!
コメント
Name   Message   

2009年11月12日(木) 
10:00頃に寝て6:20頃に起きた
早く起きれない アラームが耳に届いていない
どうしよう

昨日スッと今日の料理を見ていたけど
よく考えたら相棒を放送している日なんだった
今になって気づいた 何も疑問に思う事無く忘れていた

トレーニング行きました
昨日いけなかったから今日はがんばったよ
言ってもやるこたあ変わってないけど

立ち読みしました
ノノノノ
新キャラ濃いよなあ
間違いなく濃い そんな気がします

あ、ベルセルクおやすみなのか
まあ、書き込み半端ないし…
ヤングアニマル面白いなあ

ポケウォーカー
よぞらのはてに出陣
ピッピとかピッピが出てきました
1万2万でまた別のが出てくるとは思うけど…
何が出てくるかは予想がつかないな
一応イシツブテを確認
ダウジングでは月の石 いつでもピクシーに進化できるね!
やったね
コメント
Name   Message   

2009年11月11日(水) 
10:50頃に寝て6:30頃に起きた
昨日夕方〜夜付近から雨が降ってたなあと思ってたが
朝も降ってますな
これが低気圧の勢いか

久々なザーザー降りを楽しもう

昼〜1時頃にはすでに勢いが弱くなって
2時ごろには雨ももう止んだに近い状態だった
まあ結構降ってたよ たまにはそんな日もあるよねって言う

古本立ち読みに行った
となりの801ちゃんが面白かった
こうやって目に付いた作品を読んでみるのもいいと思いました
問題は時間があっという間に過ぎていくところなんだよなぁ

あ、雨降ってたのでトレーニングには行きませんでした
雨天中止状態

ポケモン金銀で10周年記念としてミュウが配布されました
早速手に入れたよ やったね
昔はミュウというと滅茶苦茶希少価値のあるようなので
結局バグが発覚して価値なんてボロカス状態だったけど
今はまあ改造か配布かのどっちかなわけで
珍しいポケモンには変わりないですね ほくほくだわ
コメント
Name   Message   

2009年11月10日(火) 
10:40頃に寝て6:30頃に起きた
順調に起きれていません

昨日の夜足に何か冷たいものが触れたと思ったら
なめくじでした
ナメクジに触れた事よりどういう経緯で家に入り込んだかが気になったよ

トレーニング行きました
走ってやれ とにかく10分でもいいから走る これ
ダンベル運動は重さを増やしてみた
とりあえず2セットは出来た 3セット目はいつもの重さ
こうやって筋肉の量を増やしたいところ

歯茎が本気出してきた
痛い
何かしら対抗策が無いのかあるのか
塗り薬ぐらいなのだろうか…

後は予防策があるかどうかぐらいなんだろうね

O沢氏がキリスト教を批判したらしい
仏教と手を組みに行った時に発言したらしいが
自由な国だなあここ
言っていい事と悪い事があるんじゃないかと思いますが
まあそれはいいか 本人の自由なんだし
コメント
Name   Message   

2009年11月09日(月) 
11:00頃に寝て5:30頃に起きた
まあ、よくやれたほうだと思っています
アラームがうるさいと思ったら負けなんだろう
あれ無視したら6時まで寝るコース直行に近いし

その理屈で行けば負けっぱなし

国会中継だー
だー
馴れ合いが酷そうなので見ませんでした
同じ党の質疑ってのはどうも面白くない
なんかよいしょしてるだけみたいな

立ち読みしにいった
ついでに本買いに行った
気づいたらプライズ品取ろうとお金を使っていた
取れねー

取り方のコツがつかめていないんだろうなあ
練習あるのみんなだろうけど 素直に通販で手に入れたほうが…?
まあ、それは極めて異例なんじゃあないかな
まだその領域に立っていない

ほこりかぶり気味だったPS2を動かしてみた
問題なく動いた これでPS2が遊べるぞ
まあ、これといって遊びたいものも無い

白菜を塩で漬けて
キムチの素を使った簡単キムチ
これが結構おいしいんだな
辛いけど
コメント
Name   Message   

2009年11月08日(日) 
9:30頃に寝て6:10頃に起きた
なんか眠かったから早く寝た
けどそんなに早く起きれなかったね
うーん、布団を導入したからぐっすり寝てしまったのだろうか
その分寒く感じなくていい感じ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
リクームとバータおわた
出番的には実にあっさりとしたものである
次回vsギニュー
その次ボディーチェンジ
さらにその次ボディーチェンジ後のギニューボコボコ ジースおわり
になるんじゃあないかなあ
フリーザとベジータとの対戦もまだ遠いな
どこかにネイルとフリーザの対戦が入るわけだし
しかしまあ面白いなあ

鋼の
これから北に行くのか
単行本に凄い勢いで追いかけていく感じである

立ち読みに行きました
WORKING!!が面白かったです
はい
4コマ漫画を上手にまとめる人は凄いなあと思います
そこの感じ方は人によるんだろうけど

仁を見てたらこんな時間に
どうなるかと思ったドラマだけど面白いね
漫画のほうもよろしくお願いします はい
コメント
Name   Message   

2009年11月07日(土) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
見事に寝過ごした感がある
アラーム無視した結果がこれだよ

ダイハードが面白くてなあ
結局全部見ちゃった

唇の荒れっぷりがひどい
どうにかせんと

口が荒れた
また痛い時間をすごすことになるのである
どうにもならん

オバマ氏が訪日するのが13日になるらしい
銃乱射事件があったから遅れるそうだが…
その分鳩側はもう少しやることをやったほうがいいと思うんだが
やらないんだろうなあ 検討内閣だし
コメント
Name   Message   

2009年11月06日(金) 
10:40頃に寝て6:00頃に起きた
ここ数日は
3時頃に目が覚める→うー、寒い寒い→二度寝で5時6時
こんな感じだな
3時に目が覚めずに4時5時に目が覚めれば理想的だというのに
寒いのは変わらないけど

トレーニング行きました
行かなかった分やるところはやった
つもりではいる

後はなんだろうな 体重減らすのにむけてまた
トレーニングの内容変える必要あるかもわからんね
食生活も変えたほうがより確実なんだろうけど
それは流石に難しいだろうな
無理だろ

国会中継
今週民主党が自爆自爆と言う印象しかない
それを隠し続けるマスコミみたいな感じで

発言が転々とするさまはなにやらつらいものがある
いやはや本当に

最近中腰の姿勢が続くせいか
立った時に腰が痛くなってしまうという
これはよろしくない
まあ結局のところノート型を設置したせいなのだろうか
姿勢の問題だろう 本当に
コメント
Name   Message   

2009年11月05日(木) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
朝早く起きれも寒くて寒くて
体を起こせません DOしようね
冬到来も近いといったところでしょうか

トレーニング
行こうとはしていたものの
いろいろやることが出てきてやっていたら
行く事が出来ませんでしたとさ
はいはいあばば

うーん、明日は行かないと

国会中継
テレビで放送はされなかったんだけど
インターネットでは中継があったらしい
結局見れなかったんですが

どうやらテレビで放送しないほうがいいような内容がバンバン出たらしい
そして議長が凄い酷かったらしい
テレビで放送しないばかりにそんなことになっちゃったんだね
しかしテレビで放送しない分過激な内容が飛び交うと言うのなら
もうそれで言わせまくってしまうのもいいんじゃないだろうか
結果報道される事は少ないんだろうけど
実際に口に出させたと言う事実は残るわけだし
それはそれで面白いことになるんじゃあないかな
コメント
Name   Message   

2009年11月04日(水) 
10:40頃に寝て6:20頃に起きた
もう少し早く寝れるかな
やってみたいところ

問題は早く起きたところで
寒さに耐えれるかどうかというところ
なんとかならんかしら

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091103-OYT1T00469.htm
ああ、あの拍手部隊は民主党の新人議員か
マスコミの民主ageで当選した民主党の新人議員の仕事は
傍聴席占領して拍手によるヤジ消しでござる

ちゃんとした仕事をしてください このままだとただの税金泥棒です

トレーニング行きました
体測定をしたけどなんか結果が微妙でなあ
なんか測定をするだけ無駄なんじゃないかと思ってきた
見事に筋骨量が減って体脂肪が増えている状態
微妙に変動しているとはいえショックだよ
今までなんだったんだろうというね

確かにトレーニングしている量というものは減ってはいるけど
減ってはいるけどなぁ…
どうにかならんかな

国会中継ありました
午前中はトレーニング行っててまあほとんど見れなかったんですが
それはアーカイブで見ればいいかな
なんでも「公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです。」
みたいな発言をした人が民主党にいるらしいですよ
いやー、素晴らしい党だ
こんなところに4年も任せるのか 日本は駄目だな

それでも保護していくのかな 報道の面々は

歯の間を掃除するブラシを買ってみた
使ってみたら早速血が出てきた
どうしろっていうのさー!!
まあ、慣れなのかもしれない
コメント
Name   Message   

2009年11月03日(火) 
11:00頃に寝て6:40頃に起きた
そういうもんだろう 流石に朝が寒くなってきた
起きれたけど起きなかった感じでお願いします

祝日だからトレーニング行けませんでした
ついでに国会もなかった
まあ、祝日だしね1日間を空けるみたいな
明日あるしね 出来る出来る

そんなわけで休日だし お外へ
なんか大道芸やってた
ここ近年は凄い芸を見せ合う大会みたいになってきてる気がする
開催して数年が大道芸だ!見たいな感じだったと思う
今はもう・・・

そんなのがあったせいか結構人がいてなあ
そういうのも悪くないなと思いました

プライズ品のピチューのぬいぐるみを狙いました
三千円コースの気がしてやめました
こういうのは思い切りが必要だと思う
いやー、UFOキャッチャーも成功率増やしていきたいなあ
目標千円 難しいか

頼まれた本を買った
時間的な問題で急いでいたこともあって上にあったものをそのままとった
そうしたらほかの客が立ち読みしたのがわかりやすくてなあ
読んだあとみたいのがあってなあ
結局そういう風になってしまうのはわかってはいるんだけど
なんか気持ち的に失敗したなあという気分でいっぱい
スッと下の1冊を持ってこれるようになりたい
コメント
Name   Message   

2009年11月02日(月) 
11:10頃に寝て6:00頃に起きた
最初は4時次に5時と
アラームに気づいて起きてはいたんだけど
寒いだろうという理由でまた寝ちゃったんだよね
うーん、起きていれば何か変わっていたか…?
わからんか

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091101k0000e010023000c.html
こんなことがあったせいかきょうの予算審議は凄かった
悲惨としか言いようのない状態でした
これから数日は野党の自民党がボコスカ攻撃を仕掛けてくるんじゃあないかな

デスクトップのPCがお亡くなりになったので現在ノート型を使っているわけですが
環境が多少変わるのでデスクトップをおいていた机も掃除してみた
使わなくなるようなものもまとめてみたら結構すっきりしたっていうね
ノート型のほうに最低限のものを入れて状況はそこそこ戻った感じ
ゲームの類は全部撤廃する事になったけどね
それぐらいは承知しとかないと
今まで巡回していたサイトをどうしようか
実際気になるのはそれぐらいである

ノート型に変わって
モニターの位置が微妙に変わり
キーボードも変わったわけで
慣れるまでちょっと時間かかるかな

車を運転した→多々危ない部分があった
こればかりはなあ 慣れにくいだろうに

立ち読みしました
とめはね結構面白いじゃない
どうして気づくのが遅かったのか…
無念
コメント
Name   Message   

2009年11月01日(日) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
4時ごろに目は覚めたけどなあ
そろそろ朝も寒くなってきてるわけで
それはしょうがない気もする

11月1日午前中にPCが動作不能になりました
急にモニターがぷっつりと
マザーボードが死んだんだと思います
ここ数日PC電源入れてもすぐに切れたりする
そんな現象があったけどそれは前触れだったのかもしれない
結構長い間使ってたからなあ 壊れもするかね

今現在ノート型を利用していますが
デスクトップ型に慣れてるおかげでなあ
頑張るかね

歯が思いっきり欠けました
2mm*5mmの大きさぐらいで
場所は親知らずの部分
親知らずってそんなにエナメル強くないのかな…
ここまで来るとさすがに補強できないだろうなあ…
親知らず抜く可能性も見えてまいりました

アニメ見ました
ドラゴンボール改
リクームが圧倒的過ぎる
この頃は絶望感がよく出てたなあ
ナッパといいリクームといい
そして悟空が到着して終了
何気にOPの絵もちょっと変わってたね
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage