ただの日記
2014年12月31日(水) 
1:10頃に寝て7:30頃に起きた
起きるのが遅いんだよォ!
はあ

大晦日だ 今日も掃除するぞ
大分出来たぞ

これで完全とは言えないけど大分掃除できたからね
いいんだよ こんなので

大晦日…
2014年もこれで最後だ
さらば2014年
こんにちは2015年

今年も色々ありました
沢山ありました
僕は大して進歩していません
来年はどうにかしたいね

今年はなんもならんかったしなあ
来年は少しでも進めたいところはあるなあ
何をだ 何かだ
進歩したいね
コメント
Name   Message   

2014年12月30日(火) 
12:20頃に寝て7:20頃に起きた
早起きできないマン
早く起きるようにしないと

気合で起き上がるべきか

今日明日は大掃除だ
とにかく掃除だ
年を越すんだ お掃除だ
窓拭きをした
他にも色々やった
これで大体終わったのかもしれない
明日は明日でなんかあるでしょう

いやー
あと2日なんだねえ
明日は大晦日だよ
で、だからといって何かあるわけでもないって言うね
そんなもんだ 予想できてた
テレビも年末に向けて特別編成だし
明日も見たいの見たくないのがすっぱり分かれるんだろうなあ
何見てるんだろうね 当日は
わかんない
コメント
Name   Message   

2014年12月29日(月) 
12:20頃に寝て7:30頃に起きた
結局いつもどおりに起きてるじゃないか!
早く起きたいので頑張りたいところではありますが
ありますが…ねえ
頑張ろう

ちょっとお外に何度か
する事もないから支払い事とかやろうじゃんって感じで
年末だからまあ人がいること
当然といえば当然か
振込みも銀行で引き落としも人がいましたね
明日は明日でまた買い物に行く気もするが…
まあ、それはその時になりゃいいか

年末だなあという気持ちが沸かない
まあ年末らしい事をやっていないとも言える
掃除もギリギリになってから始めるしねえ
いつもそうだからな
今更変わるかどうかと言っても多分変わらない

朝から雨が降ってるぞ
いつまで降ってるかな?長引くと大変なんだが
午後には止んできたね
お外に出る時には問題無しの状態だった
それでしばらく雨の降る予報は無いから…
モノを干すにはいいかもね
コメント
Name   Message   

2014年12月28日(日) 
12:20頃に寝て6:50頃に起きた
もう少し早く起きれた気がする
目が覚めても体が起きない 何とか起こさないといけないのに!
もうしばらく頑張ってみたいと思います

ちゃんと所さんの目がテンは見れたのでよしとしましょう
次回も見たいですね

年末進行という事もあって
見たいようなテレビ番組がさっぱり
無いんだねえ 全く
まあ、日曜日でもあるしね
無いものはないんだね

昼寝をした記憶も特に無い
けど昼間に何かしたかという記憶が無い
いやほんとに なんかしたっけ…
何もしてないから記憶に残っていないのかな
そういうことも…あるか
頻発したくないけど

なんかやっていたいよねっていう大雑把な感じよ
どうにかなればいいのだけど
コメント
Name   Message   

2014年12月27日(土) 
2:10頃に寝て7:20頃に起きた
わけありで夜更かし
こんな時間にまで長引いて正直驚いている
あまりこういう夜更かしは控えたいところだが…
まあ、しばらくはこんな事やらないだろう
途中から足が冷たくて冷たくてね
それはそれは辛かった 防寒対策しないばっかりに

年末といえば
そう、大掃除
一切手をつけていないのです
なんかいろんなものを動かして掃除面倒になっちゃったな
でも一応やらないとね…掃除…
今年も雑巾とバケツを片手に忙しくなるんだろう

少しだけやれば違うんだろうけど
違うんだろうけど…
結局大晦日に大体はやる流れになっている気がする
ガラス拭きぐらいは事前にやっちゃいたいところではある
あれはあれで時間かかるし…ね

まあそれはその時になってみないとわからないか
少しずつねえ やってみたいねえ
何とかなると思う 毎年大体何とかなってるから
コメント
Name   Message   

2014年12月26日(金) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
うーん…早起き…したい…

トレーニング行った
今年はこれで最後だね
日曜日は全会員がいけるらしいが…
普段から行ってないから行こうという気持ちもあまりない

とりあえずやることはやった
水曜日とはまた違った場所を集中的にやろう
曜日ごとに集中してやって見るってのもいいかもね
どうなるかはやってみて初めてわかると思うけどね
筋肉痛出して年末年始苦しむ そういうのもいいと思います
どうせやる事ないだろうし

猫がまた鼻の調子を悪くした
前回と同じ猫だ
鼻炎の傾向はあったんだけどなあ…
まさかこんな事になるだなんてね
まあ…これも時間で解決するかな…
でもねえ 前回も時間かかったんだよねえ

猫には辛い年末年始になりそうだな
コメント
Name   Message   

2014年12月25日(木) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
おっそいんだよなあ… 酷いもんだ
どうにかならないかなってね
早く起き上がるようになりたい

今日は立ち読み
まあ殆ど合併号なんだけども
無いものは無い あるものはあった
そんな感じでね

ロトで5等が当たってたから変えてもらいに行った
4等だった これにはびっくり
単純に自分が見間違えているだけじゃないか
これは酷いねえ
まあいいか… 思っていたより多くお金が手に入ったわけだしね
いいんだよ

猫に凄い引っかかれている
噛みつかれたりもする
手が非常に危ない
傷だらけだ もしかしたらしみるかも
流石にしつけないとそのうち大変な事になる
既に大変な事になってる
とにかくしつけだ 色々やってみるぞ
噛む癖が落ち着いてくれればいい
コメント
Name   Message   

2014年12月24日(水) 
11:40頃に寝て7:20頃に起きた
久しぶりに日付変更前に寝たわけだけど
結局いつもどおりの時間に起きている
うーむ…早く起きれたのかなあ…

トレーニングに行った
明日は行かないのがいつもの流れなのでやることはやっちゃうぞ
特に背中を多めにいこう
筋肉痛にはならないだろう そんな気もするよ

金曜日に今年最後のトレーニングなんだろう
来年は6日の火曜からトレーニングなんだろう
たいした問題もないように思える
年明け後の体測定が気になるところですね

まあクリスマスとかどうでもいいんだけど
毎年どうでもいい
年末近づいてるなあ

来年に向けて何かするわけでもないけどまあ
備えよう 備えよう
あれやこれやに備えよう
新年も近いのだ
コメント
Name   Message   

2014年12月21日(日) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
あれ…早起き…
布団から出なければいつ目が覚めても一緒なんだなあ
毎回言ってる気がするぞ

所さんの目がテンを見ないと!
あっ!サッカーだ!
なんてこった アンパンマンが始まったぞ
と、いうわけで放送しなかった
来週放送する気がしないんですがそれは
まあ、そんなこともあるわ

今日は特に問題も無い
ハズだが…
ああ、明日本を買いに行かないといけないのか
土曜でもよかったけど… よくないな
昨日は雨だ 今日は人が沢山いるだろうし
人ごみが嫌いマンはこんなもんだ

色々とやりたい欲が出てきた
でもこのままやっても浅くなりそう
広く浅くもいいのかもしれないけど…
やるならもう少し深くやりたいよねっていう
こういう選択が出来ないのは昔からとはいえちょっとね
何とかしたい感じあります
コメント
Name   Message   

2014年12月20日(土) 
12:30頃に寝て7:40頃に起きた
完全に起きるのが遅いやつだ!
遅いおかげで1日の流れが速く感じる
あると思います

結局昼にもちょっと寝てしまったりね
なんでこんなに眠いんでしょう
不思議です

ヨーグルトを作らないといけない
牛乳がない
買ってこないと
今日は朝10時頃から雨が降ってきた
妙に勢いが強くね ここまでの勢いだとは思わなかった
でも降って1日かなあ 明日は晴れてる気がする

買ってきました
ヨーグルトも無事に完成しそうです

気づいたら時間が過ぎていた感じなので…
なんというか勿体無いとか無駄というか
なんでこんな事になっちゃったんだろうな
どうにかしたいところだ
コメント
Name   Message   

2014年12月19日(金) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
早く起きるつもりなんだけどね
空回りばかりしてるね

トレーニング行った
週1のはずではなかったんだが…
とりあえずやろう
やることやろう
大体出来た 次回も頑張ろう
年末年始のジムの開いてる日を確認して…
大丈夫だね 平日会員がいけない日は特に問題なさそうだ

明日は雨かあ…
大丈夫かな まあ大丈夫だとは思うけど
牛乳買いに行かないと駄目か
まあ降りだす前に買ってしまえばなんとか
なるんじゃないかなあ 午後からという予報もあった
実際はどうなるか知らない

しばらく漬けていたたまねぎがいい感じになっていた
辛味が抜けてる それだけで大分違うように感じる
この調子で漬けていこう
ぬかの具合がよくなるまで漬けていきたい
コメント
Name   Message   

2014年12月18日(木) 
12:30頃に寝て7:20頃に起きた
早起きできないマン
改善が必要ですね

目がさめる…だけじゃ駄目なんだよなあ…
頑張ろう

今日は立ち読み
と、言っても殆ど合併号なんだよね
まあいいか 他に買い物はあるからね
買えばいいんだよ 買えば

買い物は終わった
足の角質を剥がすのだ べりべり剥がす
しばらくは足を気にしよう

録画をまた消化していかないと…
溜まっていく一方だ
急務だね 急がないとね

今日も妙に風が強い…
そろそろ収まると思っているんだけど…
果たしてどうなる
コメント
Name   Message   

2014年12月17日(水) 
12:20頃に寝て7:30頃に起きた
定時…
早起き頑張りたい感の空回り
何とかしたいところではある

とりあえず3DSとかさっさとやって早く済ませてからだなあ
問題はそこから
やらなきゃ 色々と

今日はトレーニング
だったのだが…
風が強い 自転車が転ぶ可能性がある
だから行かない 行かなかった
これは完全にいいわけですね…
でも風は強かったのだ びゅうびゅうしてたね
他県だともっと酷い事になっていたからなあ…
一体なんだったんだろうね 今日の低気圧は

とりあえず家で出来る事をやろう
その前にジムに行かないにせよ歩こうか
風が凄い冷たいんですけど!
色々辛い
家でやれることもやろう ダンベルだ 1kgでもやるぞ
多少なりとも疲労感が出ている これでいいんだ
この調子でやれることはやってみたいものでね
これで鍛えられれば万歳なんだけどねえ

続けて見ないとわからないか
コメント
Name   Message   

2014年12月16日(火) 
12:20頃に寝て7:30頃に起きた
いつもの時間

今日はトレーニング
に行くつもりだったんだけどね
外の天気が怪しい
雨が降りそうだ 降るんじゃないか
そんな気がする
だから行かない 帰りに降られたら大変だから
変わりに病院へ行って薬を貰ってこよう
貰ってきた これで来年まで大丈夫だね

帰りに少し雨が降っていたのでジムに行かなくて正解か
午後には雨が強くなっていたっていう

明日は風が強いらしい
どんな強風になるんだろうか 心配だ
あまりに強そうならトレーニングいけないと思うよう

家で出来る事をやろう
ダンベル!…は1kgか まあ無いよりはいいよね
やり方次第で筋肉に刺激を与えられるはず
頑張って見ようじゃん
コメント
Name   Message   

2014年12月15日(月) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
結局この時間
一体何が悪いのか 全部か

そして昼間に眠くなるという
睡眠不足なのかなあ

立ち読みだ
いくつか合併号じゃねえか
年末進行来てるね…
まあ仕方ないね あるだけいい

お支払いで銀行
何だ行列が出来てるぞ
一体何が起きたんだ ボーナスか
年金かな? まあ人が沢山いたよ

支払い自体は問題なくね 終わったけどね
端数がなあ 1円足りないとなあ…
なんか負けた気分

選挙は投票率がわかればいいかなって
それでも半分は投票したか
年代別がわかればいいけどなあ
そこまでは調べられないかな その気になればわかるとは思うけどまあ
その気にはならないか
コメント
Name   Message   

2014年12月14日(日) 
12:40頃に寝て6:30頃に起きた
これが日曜の気合なのか…
所さんの目がテンを見てから投票に行きましょう

…?なんかサッカーを放送してるぞ
新聞のテレビ欄を見るとまあ
場合によっては潰れるというような記述が
見事に所さんの目がテンが潰れてしまった
じゃあさっさと投票に行こう
投票は無事に終わりました

投票率もまた悪くなるみたいね
まあそういうのを知ったところでね
何も出来ないしね

結果がどうこうというよりも
所さんの目がテンを見たかったなあという気持ちは強い
見たかったなあ サッカーで番組が伸びなかったらなあ
仕方ないか

昼間に非常に眠たくなってしまった
まあ寝てしまったわけですが
これはどうにか出来ないものかなあ
カフェイン取っても眠くなるぞ 不思議なもんだ
何度かやって体がそういう風になってしまったのだろうか
そうだとしたら改善するようにしないとね
コメント
Name   Message   

2014年12月13日(土) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
確かね
ちょっと曖昧マン

明日投票日だ
まあそれは明日でいいか
所さんの目がテンと投票開始の時間がかぶる
箱の中身の確認が出来ない 悔しい
1回はやってみたい気もする

猫の鼻が相変わらず酷い
鼻の頂点付近は微量の出血
うーん…何とか改善出来ないものかねえ
綿棒でつついたら拒否された
何とかしたいものだが
時間で解決するかもしれないとはいえね
それを少しでも早く出来るなら早くしたいじゃん

ちょっとお外に出る
うっわ 寒い
風が冷たいぞ
これからそういう時期になるんだなあ
防寒対策しないと 主に重ね着
これだけで全然違うからね
気をつけていこうか
コメント
Name   Message   

2014年12月12日(金) 
12:30頃に寝て7:00頃に起きた
もう少し早く起きたい感
何とかできるかな 出来るといいな

トレーニング行った
今週唯一の参加 うーん
とりあえずやる事をやってね
ちょっと量を増やして見たり
やるだけやってみたり
もう少し頑張りたかった感じは否めない
まあ、たまにはそういう事もあるわ
あるある 仕方ないよ うん

家でも頑張っていきたいところではある
頑張ろう…

猫の鼻炎問題
鼻水よだれが凄い凄い
顔もくしゃくしゃ
目やにも凄いからあったまった布巾か何かで拭こう
収まるまでそんな感じで行こう

綿棒を突っ込む事自体やってる人はいるようだが…
どうなんだろうなあ…
全力で拒否されそうだなあ
コメント
Name   Message   

2014年12月11日(木) 
12:40頃に寝て7:40頃に起きた
起きるのが遅いの 完全に
うーん…何とかならないかな…

立ち読み
読めた
1冊なかったけどまあいいか

行きに雨が降っていて
これは傘が必須だねえ
と、言うわけで傘を持っていってね
立ち読み終わって帰る時には雨の勢いも収まっていたって言う
午後になったら雨も止んでいたよ

朝起きた時に聞こえたような雨音もすぐになくなったね
まあ、雨が降ること自体は悪い事じゃないと思うけどね
凄い勢いで降ってた気がしたんだけどね
さーっと勢い弱くなってったね
そんなのでいいんだよそんなので

猫の鼻炎がやってきた
鼻になんか詰まっている感じでてる
目やにも凄い事になってる
こういうのを見ると時間で解決してくれればいいなって思うけど
一番楽なのは病院に連れて行くことなんだよなあ… ってね
気になって目やに取ろうとしても全力で拒否されるからなあ
綿棒鼻に突っ込んで鼻水取り出してやりたい気もする
そんな事したら悪化しそう
コメント
Name   Message   

2014年12月10日(水) 
11:50頃に寝て7:30頃に起きた
比較的早めに寝たというのに!
いつもどおりの時間じゃないか!!
どうすればいいのか

今日はトレーニング
行きたかったんだけどな
ちょっと家の中の箱物を移動していてね
思ったより時間がかかって結局いけなかった
箱物の移動は失敗した どうやって入れたんだこんなの
階段から出せねーぞおい

外から入れたのかなあ
それが正解なのかな
流石に今頃外にひもくくって吊るすわけにもな
移動は諦めてもらうしかない

そんな事してたら時間も時間でジムにいけそうにない おわり

明日は明日で雨が降るらしい
なんてこった

家で出来るトレーニングをやるべきだったか
結局やってないから鍛える気が無いのではと考えてしまう
少しでもいいから手を出さないといかんのだ

風呂に入ったら寝てしまった
これは失神と言う表現の方が正しいらしいね 聞いたことあるよ
うーん…なんでかなあ…湯の温度かな
コメント
Name   Message   

2014年12月09日(火) 
12:40頃に寝て7:20頃に起きた
気づいたらこんな時間で急いで寝て
起きたら7時をすぎている
こればかりだ 辛い

今日はトレーニング
に行きたかったけどそんな事をやっている場合ではない
ぐらいの勢いな家の出来事に巻き込まれた
家でトレーニングとか行っているレベルでもなかった
まあ、たまーにはそんな事もあるか

脳トレも全然出来ていなかったので超あせっている
最近は日をまたいで終わらせているので悪循環
これはよろしくないのですね

まあ時間はかかるけどさっさと取り掛かれば終わるだろうし
何とかしていけば大丈夫
なのかなあ

書く事もあんまりないじゃないか
そんなに忙しかったか今日は
まあ、そんな日もたまにはあるよね
忙しくて思い出せない日
コメント
Name   Message   

2014年12月08日(月) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
早起き頑張ろうと思います

立ち読みする
した

これでいいのだ

白菜を漬けよう
今白菜は安いのだ
塩で漬けておけば色々使いようがある
はず
まあ使えるうちに使おう
どんどん漬けちゃうよ

広告とかでYoutubeが出てるけど
これ今からやっても手遅れなんじゃないかなあ…ってね
思うところはある
ヒカキン効果で挑戦してる人は沢山いるらしいけどね
生き残る事は出来るのか

白菜を漬けるのに出てきた端を捨て漬けに使う
乳酸菌を取りだせ
コメント
Name   Message   

2014年12月07日(日) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
うーん…いやまあね
所さんの目がテンがみれているからいいのだ
もう少し早く起きたい気がするが…
目は覚めても体が動かないのだ
寒いね

今日も物の移動
机の位置がさらに変わったぞ
まあ、ここに置きたかったんだよね
考えていた場所はここ!はい!置いた!
後は荷物もね ちゃんと置けるようにしないとね

棚とか動かして壁紙が汚れているのを見つける
この黒いのは多分カビとかなんだろうけどなあ
重曹でこすってみれば取れたりしないかな
そう思ってこすってみる 水で溶いたものを指につけてだ
…うん 多少取れている気がする
30分から1時間もしたら溶いた重曹をつけていた指が荒れた
そりゃなあ アルカリ性に触れてゴシゴシこすったわけだしねえ
しばらくはこのかゆみを我慢しないとね

色々と荷物が移動して
なんというか部屋が広くなった気がする
いらないものは捨てようとゴミ袋にバンバン突っ込んでいったしね
思い切って正解だったか
もうしばらくは荷物の移動と戦う事になりそうだけどね

まあどうにかなるんじゃないかなって思ってる
コメント
Name   Message   

2014年12月06日(土) 
12:30頃に寝て7:40頃に起きた
起きるの遅いよ君ィ
本当になんとかならないものですかね
朝起きれない 目が覚めない
はあつらい

今日はベッド周りのお掃除
移動があったりしたんだね
いやー、疲れた 時間が速く過ぎていった感覚あるよ
これで多少は変わる
これで何かが変わってくれるはず
そんな気がする 気だけ
実際に変わればいい

机を移動する事になった
いらないものもバンバン捨てよう
これでスッキリするに違いない
…なんかペンが大量に見つかったぞ
鉛筆にボールペンにあれやこれや
これはしばらく新しいものを買わなくていいぐらいにあるな
使い切るように頑張りたいね 色々と

寝る場所が変わったからさてさてどうなる
特に変わる事はないと思うけども…
寝て見ない事には
コメント
Name   Message   

2014年12月05日(金) 
12:30頃に寝て7:20頃に起きた
定着しつつあるこの時間
崩したい

トレーニング行った
昨日風邪疑惑だったわけだが
寝て起きたら割と問題なさそうだった
じゃあいいね 問題ないね
行こう
やることはやった 一応やった
この調子で頑張っていきましょう
何かしら結果を出したいのだ 出すのだ

買ったコーヒーメーカーを早速使ってみる
何だこれ凄いぞ 水を入れたのにすぐにホットコーヒーだ
今まで淹れていたものより時間が短くなった
早いなあ…今までなんだったんだろう
特にこだわりもなく飲むならこれで問題なさそう
沢山作れるね

漬け物も…
ぬか漬けの調子がなんかいい
しばらくは楽しく漬けていけそう
ご飯が進む
コメント
Name   Message   

2014年12月04日(木) 
12:40頃に寝て7:20頃に起きた
早起き出来ないマン再降臨

今日は立ち読み
読めた
まあ雨が降っているけどね
傘を刺せば問題は無いのだ

で、一度家に戻ってさらにお買い物
雨の勢いもそんなに強くないから自転車で行く
一品モノだったから売れてるんじゃないかなってね
思っていたけど残ってた
そんなものなのかなあ 無事に購入
土鍋が結構大きいぞ 勢いよく買ったが大丈夫かこれは…
まあ大丈夫だろう 多分

なんか頭が痛い
体温を測ってもてもそんなに悪いわけではないんだが…
数時間後また計ったら結構高かった
風邪かな?ただの頭痛には思えないぞ
とりあえず様子見する 葛根湯は飲んだ
明日も体温が高いようならジムには行けませんね
コメント
Name   Message   

2014年12月03日(水) 
12:40頃に寝て7:10頃に起きた
結局この時間とは…
一度5時頃に目が覚めたんだけどねえ
寒くてまた寝ちゃった
この時期はそうなっていくのかもね
ちゃんと起きたい
でも早くに目が覚めることは可能だとわかったので…
頑張っていきたい

トレーニング行った
体測定だ
先月よりはよくなっていた
この調子で筋トレをやっていこう
少しずつでいいから筋肉をつけていこう
脂肪に負けるなってね

中々面白いものが売っていたらしい
品物の入れ替えの時期に来て在庫処分のようなもの
うーむ、聞けば買えばよかったなあと思う品物だね
明日見に行って見よう まだ残ってたら買うつもりで
流石にないとは思うけどね…まあ一応ね

他に欲しいものもあると言えばあるのでまあ
それを買いに行くつもりで行くのでいいかもね
コメント
Name   Message   

2014年12月02日(火) 
12:40頃に寝て7:30頃に起きた
寝ている間は気の抜きようがないのではないか
とはいえ気を抜いてしまったからこの時間に寝て起きた
あーああ

なんとかできりゃいいんだけどね
朝早くに何かやる事があったりすれば起きたりするかもね
何が違うんだろう…

トレーニング行った
やる事もやるぞ 明日多分測定だ
うーん…やってはいるんだけど成果になっている気がしない…
何が足りないんだ 筋肉を追い込んでいる量か
単純に重くすれば言い訳じゃないと思うんだけど…
とりあえず筋肉をつけるところからでいけば量か
重量多くして頑張ってみるかな

汗をかいて健康的に
と、いうわけでもなくとりあえず臭い汗から抜け出そう
そう思ってサウナに入ってみる
うーん…なんかベトベトする気がする汗が出てきたぞ
それならもっと汗をかいてね 臭くない汗を目指そう

押入れの中の湿気で木材がやばい
カビが発生していたらしい
じゃあ除湿剤を買わないとね
と、言うわけで買ってきた これ…どこまで通用するんだろうな
まあためしにおいて見てね 水がたまるかどうかをチェックすればいいんだ
溜まっていて除湿効果を確認したい
コメント
Name   Message   

2014年12月01日(月) 
12:30頃に寝て7:30頃に起きた
最近の起きる遅さに僕はもう悲しみしかない

今日は立ち読み
読めた
よかった

なんか雨降りそうな天気してる
ちょー曇ってる…
で、帰り道歩いてる時に軽く降られる
午後になったら勢いが強くなった
予報で降るような事は言ってたけどさあ
夕方になったら止んだ
明日は晴れるようだね
やったね

12月かあ…
もう年末なんだなあ…
とはいえね 今月もがんばっていきましょうじゃん
少しでも進展をさせるんだ
頑張ろう そうしよう

気張っていこう
筋トレももう少し力を入れてみよう
力ぐらい入るはず
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage