ただの日記
2016年12月31日(土) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
いつもと変わらないなおい!
変えようもない
来年は変えていきたいもんだね

気づいたら大晦日なんだね
1年あっという間だ
色々あったけど振り替えようとしても何も浮かんでこないぞ
ろくに記憶してないな
まあそれはいいかな

大晦日だから何かするわけでもない
いつも通りでいいとすら思えてくる
でも気づいたらこの時間
これもいつも通りだ!

ちょっと野菜の調理をしていたらけがを負った
大丈夫だと思っていたけどこの通りだ
油断しているとこうなるんだね
いやー、最後の最後で失敗したね
絆創膏貼ってどうにかなったので良しとしよう
でも指先のケガって中々直すの難しいよね
手を洗おうにも水からよける必要があるし
絆創膏貼りにくいし
まあどうにかできなくもないからいいけど
しばらくは無茶しないでいようね

来年はいい年であるといいね
コメント
Name   Message   

2016年12月30日(金) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
起きるのを怠けてしまった
おかげでちょっと一日のペースが狂う

年末にそんなのでいいのか
年末だからいいのかも
そんなわけあるか

今年の汚れを今年のうちに取ろう
ようは掃除だ
結構きれいになった
普段から掃除してれば年末に慌ててやることも無いんだけどね
こればかりは癖のように掃除してないとね
日常的に掃除していたらねー
やっても長く続かないんだこれ

股の内側に近いところをやけどした
二日ぐらい前に
器用なやけどの仕方である
まあお湯をこぼしたからなんだけど
場所が場所なだけに擦れる場所で安置がしにくい
どうして直していくかなあ
絆創膏とかで貼っても擦れたらはがれるしなあ
自然に治すというのは相当時間かかりそうでねえ
何かいい方法があればいいんだけど

そして気づいたらこの時間
本当にもう
まあいいか もっと精進するんだ
コメント
Name   Message   

2016年12月29日(木) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
もーちょっとだけ早く起きれた可能性はある
あった

確か今日でスポーツクラブが年内最後だったはずなので行き納めをしよう
そう思っていった
最終日は30日だった
明日じゃん
まあいいか
とりあえず腕をやりにいく 最後だしちょっと重量多めで
その分回数を減らしてね

次は年始に行くことになるね
まあ大丈夫でしょう

それはそれとしてバタバタ動いていたので時間の経過が早かった
とても早かったね
気づいたらこんな時間だ
何か見ながら聞きながらのながら行為をしていると経過も早く感じる
やりたいことは出来ているか そうでもないぞ

まあ大体外出する用事は終わったし
これからじゃあないかな
年末これと言って外出することもないけど
買い物があるかどうかぐらいか
大体買ったからなあ
コメント
Name   Message   

2016年12月28日(水) 
1:40頃に寝て7:40頃に起きた
大体そんなもんで
もう少し早く起きたかった 気もする

今日は朝から映画を見に行く
ついでに本も買ったりする
そんなつもりで外出だ!
映画も見たし本も買った
休みに入っているわけだし学生もいた
まあ見るなら朝一番だよね

楽しかったよ 君の名は。
年明けたらこっちの地域でも映画艦これの上映が始まるらしい
遠出しなくて済むね!
見るかな…多分見ないと思うな…

気づいたらこんな時間に
今日は特にそんな勢いがある
もうこんな時間だよ!何もしてない!
辛いね

なんでこんな時間経過があったんだろう
特に悪い事をしていたわけでもないが…
怖いよ怖い ああ恐ろしい
やりたいことも出来ていないので悔しさが勝る
どうしてこんなことに

まあ過ぎたことを悔やむのもなんだし
明日頑張るじゃん
コメント
Name   Message   

2016年12月27日(火) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
気持ちちょっと早く寝れた
ちょっとだけ

起きたら雨が降っていた
結構な勢いで降ってるなあ…
昼前には勢いも弱くなって
午後には大体止んだ
予報では夜から明け方までの予想だったんだけどな
見事にずれ込んだな

雨の勢いも弱くなったので立ち読みに行った
ついでにあれだこれだとやる事もある
大体出来た
家についてから買い忘れたものがあったことに気づいた
大体そんなもんだよね
近いうちに買いに行かないと

やはり足りない
時間が足りない
色々と圧縮してミチミチにしていい感じに収まればいいなあって
収まるのかなあ
とにかく時間足りない感じします
うまく活用して人生変わるならいいなあって
思ってはいるんだけどね
そううまくはいかないね
コメント
Name   Message   

2016年12月26日(月) 
2:10頃に寝て8:20頃に起きた
完全にお寝坊さん
そもそも寝るのも遅いぞ
今回は完全に寝た時間がわかっていた
いつも大分あやふやなんだ

スポーツクラブで…どっちだっけ
金曜日が祝日で行ってないのもあって忘れているな
とりあえず足をやろう
今はそれより有酸素運動を重視したい気もする
その時間が取れないから何とも言えない

有酸素運動で脂肪燃焼からの筋トレは王道なきもする
でもそれが一番なんじゃないかなあって

実践したいところなのでじわじわやってみたいものですね
まずが時間だよなあ…

で、起きるのが遅かったせいか1日の流れも速く感じる
もうこんな時間だ!なんで
よくある

薬をもらいに行こう
このままだと年始に薬が無くなる 年始とか人沢山来るでしょ
と、いうわけで一度貰いに行っちゃおうね
行ったのはいいけど休み明けだから今日も沢山人がいた
医院も大変だこれ
薬だけもらうことにしたので早めに貰えてよかった
長時間待つのかと思ったし

本来明日行こうと思ってたけど今日行っちゃってよかったなって
結果的の話だけどね
コメント
Name   Message   

2016年12月25日(日) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
もうちょっと早く寝たいなあ…
やる事早く終わらせないと…
まずはそこからか

ポケとる
気づいたらサファリ制覇してた
出会えたらボール使ってでも捕まえるよね
ブラックキュレムも捕まえました
アイテム盛りだくさんでスーパーボールも投げたよ
そのおかげでコインが4桁になりそうになっていた
大奮発だね!

しばらくは抑えたい…でも使う時期が来るかも…
コインを貯めるしかないんだね ニャースか

天使にラブソングをが放送されていた
以前に見たのなんて相当前だから内容あまり覚えていないぞ
いやまあ面白かったんだけど
NHKは年末年始映画バンバン放送してくるなあ
面白そうな奴は見ていこうかな
見たことない作品もちらちらあるし

すぐに見れないような作品は録画…するとしても空きが怪しいな
見るなり録画して消すなりしていこう
そうしないと間に合わないかな…?
コメント
Name   Message   

2016年12月24日(土) 
1:50頃に寝て8:00頃に起きた
ついに書くことが無くなりだした
いつもの事

昨日が祝日で今日は土曜日
でも感覚的には今日が日曜日
なんでだろうな
祝日のおかげかな

曰くクリスマスイブである
前日だぞ
まあそれはどうでもいい
当日何かあるわけでもないし
前日に何かあるわけでもない
特別何かしようとも思わず

僕からすれば普通の一日だ
もう1時間2時間早く起きたら外歩きたかったなって
早起きをどうにかしろって何度も言ってるし出来てないし
まあいい

やりたいことがあまり出来ていない
どう手を付けていいのかわからないのもある
案外始めだしたらそこまで気にならないのかも?
どうだろうね

どのみち初めて見ないとわからないだろうし
やっていかないとね
行動力のなさよ
コメント
Name   Message   

2016年12月23日(金) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
いつも通りだ
もう少し改善をしたい気持ちはあるんだけどな
まず早寝か

ポケとる
そろそろサファリもコンプできるのか
と思っていたら捕獲していないポケモンが出てこない
大体予想はしていたけどここまで…
まあクリスマスのピカチュウもたまーにしか出てこなかったわけだし
運だよね

ロトを買いに行った
祝日だからお店やってないんじゃないかな…
って思っていたけどやってた
年末ジャンボも今日で最終日だから売ってないとね
多分そういう事
違うかな

もう少し景気よく当たってくれると僕はうれしい
あまり当たらない

今日はいつにも増して気づいたら時間の経過が激しい
そんなにぼーっとしてたかな
してたかも
気を付けたいね 出来る事なら
コメント
Name   Message   

2016年12月22日(木) 
1:50頃に寝て6:30頃に起きた
諸事情があって早く起きた
起きれるものなんだな
早起きしたからちょっと家の周り歩いた
腰が痛くなってしまった なんで

凄い曇ってる
これは雨が降るんじゃないのか
本当に降った 結構降った
結構どころか大分降ってる
明日の明け方まで降るらしい 本当かな

早起きの影響か頭痛が
やっぱりこれ睡眠時間足りてないと発生するよ
間違いないよ

雨がすっごい降ってる
おかげで衛星放送がちょいちょい途切れる
雨風が強いときはこうなる
見たい番組がたまに途切れる
運が悪かったとして諦めるか

やりたいことをもうちょっとうまい事やりたかった
いや、やろうと思えば出来るはず
頭痛と眠気に負けた こいつら強敵
コメント
Name   Message   

2016年12月21日(水) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
いつも通りだ
もう少し早く起きたいという気持ちの空回りを感じる
いつもそうだね

スポーツクラブで腕
色々あってあまり気持ちが乗らないままの運動だ
こういう時って絶対効率悪くなるよね
効率が悪かったです
気持ちで左右されるとわかっていてもこればかりは
気持ちもアゲアゲで行こう
上げていけ

ポケとる
サファリでライフの消化するかー!
って思っていたけど結局メインを進めた
倒せそうにない相手はアイテム多少使って倒していく
ゴーリキーまで行けた
そしてチェックインしてライフをもらう
情報にメガチャーレムやゴーリキーの緩和の情報が出ていた
ちょっと遅かったね
まあいいか
ついでにアイテムをいくつか使った
これでポケモンの強化を図る
スキルの強弱がよくわからないのもある アップダウンは今来てるらしい

気持ちを引き上げてやる事が出来るようになりたい
きっとなる
なるはず
なるといいな
コメント
Name   Message   

2016年12月20日(火) 
1:50頃に寝て8:00頃に起きた
起きれなかった…
気を入れ替えて

ポケとる
まだチェックインしてないけどライフ20個くれるらしい
上限は99個であふれた分は消えていくらしい
マジか
チェックインする前に20個近く消費しないと
ニャースでコインでも強奪するかな…?

ああでもコインはそこそこあるか
うーん…サファリにするか

気づいたら時間が経過
昼寝しているわけでもないので何かが悪い
何が悪い
全部悪い

気持ちを入れ替えたら変わるのだろうか
どこから変えていくのだろうか
悩んだまま年を越すかもしれない
越さないかもしれない

バーッと動いてスッキリできればそれが一番楽だなあ
楽だなあ…
コメント
Name   Message   

2016年12月19日(月) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
もう少し早く出来るように気合を入れたい
今のうちは気合万能論

スポーツクラブで足
今はマシンを使ったスクワット
想像以上に疲労感だよね

ポケとる
おっクリスマスピカチュウだ
これは捕まえないと!捕まらない!
スーパーボールを沢山投げて逃げられる
ここでホーム画面に戻って終了
スーパーボール分の費用はキャンセルって寸法よ
うーん…ここで捕獲率が少ないのは本当にひどい
次出会えるのはいつなんだろうか

次出会えるのを楽しみにしていよう

なんか今日は忙しくてこんな時間
珍しくバタバタ動いていた気がする
普段からそんなに動いていないのがばれる
それにスクワットも加わって足はもうボロボロ
不思議な感じだね

寝て元気になればいいんだけどね足
歩くのが辛くなるわけでもないならいいけど
コメント
Name   Message   

2016年12月18日(日) 
1:50頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し早く寝てたらなあ…
なんて思ったりする

やるべき事を早く終わらせていたらそんな事にはならなかった
よくある
いつもの事だね

もう少し早く寝て
もう少し早く起きて
ちょっと行動を起こす
そういう理想形が実際のものになる事は今のところなさそうだ

ポケとる
ちょーっとサファリの調子が悪い
まあ、珍しいポケモンが出てこないだけなんだけど
出ないときは全然だからなあ
早めに会えたら気が楽になるぐらいなものだし
じっくりやっていこうか

真田丸が終わった
個人的には面白かった
1話から見たわけじゃないけど通しで結構見てたね
珍しく大河ドラマをずーっと見てたわけだ
またこのように大河ドラマを見る時が来るのだろうか

気づいたら半分すぎてる
残り2週間
あっという間では
コメント
Name   Message   

2016年12月17日(土) 
1:50頃に寝て8:20頃に起きた
いわゆる寝坊というやつか
頑張れ早起き

起きるのが遅かったせいで一日が〜?
早く過ぎると思いきやそこまで過ぎず
でも早くに起きてちょっと行動したい気持ちはある
気合の問題では
わからんね

来ている服が冬モードになったからあまり寒さを感じない
今まで夏モードだったから余計に
流石に服が薄すぎたね
体調不良も抑えられそうだね!!
よかった

そして気づいたらこの時間
一体何をやっていたのだろうか
わからんがね…
気合の問題では

コーエイのYoutubeの番組見てたらオプーナが無双スターズに参戦決定してた
初出しのPVの最後にシルエットで出したばっかりにね
「プレイアブルで出すしかない」って言ってたから本来はDLCか何かのつもりだったのかな…
オプーナの人気凄いな
まあ…ゲーム内容よりは別方向での認知度があるだけかもしれないけど
仕組み的には面白いと思うんだけどなあ オプーナ
数がねえんだ数が
コメント
Name   Message   

2016年12月16日(金) 
12:40頃に寝て8:00頃に起きた
珍しく早く寝た
一度6時ころに目が覚めたけど二度寝した
その結果がこれだ!
悲しいね

スポーツクラブで腕
と、言っても前回のスクワットが気になったのでもう一回
これはももに直接来る感じ
案外悪くないぞ
しばらくこれをやっていくのもいいんじゃないかな
そう思えてくる
楽しくなってくるぞ 何かが

今日も気づいたらこんな時間に
おかしいな 時間の飛ぶようなことはしていないはずだが
一体何があったのか
無駄にした気持ちはないからなあ
忘れてるのかな
気を付けたいね

熱中してるってことでどうにか
でもやりたいことが全部出来ているわけでもないからなあ
難しいなあ

上手い事使いこなせばいいんだけどなあ
時間を
コメント
Name   Message   

2016年12月15日(木) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
それは唐突
途中目覚めることなくこの時間に起きたのだ
悔しい!

ロトを買いに行った
昨日のスクワットの効果か足が微妙に痛いの
今までのスクワットはよくなかったのかな…
そんな事は無いと思うけど気にはなるね
しばらく続けてみるかな…
まさか痛みが出るとはって感じで驚いている

それにしても寒い
家の中にいる格好の関係もあるとはいえ
流石に冬到来って感じ
おお寒い寒い

ポケとる
更新されてた
サファリでクリスマスのやつらが出てくるかどうか…
今のところ確認できてない
出てきたらスーパーボール投げてでも捕まえると思うけど
キュレムの別バージョンが出ている
これも期限が終わりそうな頃にアイテムたくさん使って倒すと思います
アイテム無しだと全然ダメージ入らなかった…

デリバードは割とどうにかなりましたのでね
それはよかったなって思っています
1日1回しか戦えないのもあるし
コメント
Name   Message   

2016年12月14日(水) 
1:50頃に寝て8:00頃に起きた
早起き…出来ない!
いやあ難しい

夜寝る直前は雨がドカドカ降っていて
一時雷もピカピカした気がする
起きたらそんな勢いは吹っ飛んで
ただの曇りに見える ついでに停電もあったらしい

雨が降っていないなら映画を見に行けるのではないだろうか
一本目を見れば午前一杯使う感じで問題はないのでは
半端な時間で見ると面倒くさいって前回行った時に感じたのさ
で、準備して行ってみたら雨がパラパラとしてる
このまま行こうと思えば行けるけど帰りに雨強くなったり濡れた路面でスリップとか嫌だなあ…
と思って引き返しました 来週だ来週

結局雨は止んで太陽も見えてくるぐらいになった
まあそういう事もあるよね

スポーツクラブ行ってきました
早速調べた器具を使いましょうね
スクワットに使える器具だ
普段やっているスクワットに比べて疲労感が凄い
力のかかり方が違う 背中ベッタリくっついてやるから腰に力が入らないのかな
単純に足の力だけでやるスクワットがこれだけ難しいとは
しばらくやってみるのもいいかもしれない…ね!

ちょっと口の中が痛い
ついに強制的にでも歯科に行く必要が…?
鏡で確認したら口の中が荒れていた
間違いない 口内炎だ
栄養偏ってるのかなあ
コメント
Name   Message   

2016年12月13日(火) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
眠気には勝てない

なんか雨が降りそうな天気
曇ってるんだね
結局のところ雨は降りだしたし
降り出したら夜まで降ってるし
明日も明け方まで降るらしいぞ 長い

明日晴れていたら映画を見に行こうと思っていたのに…
残念 行けるかどうかはわからなくなってきた

まあ雨が降っていたら行けないかな…って思ってはいる
明日になってみないとわからない

立ち読みに行こう
雨が降っているけど歩きで行けばいいのだ
自転車に乗れないだけ
読めたので良し ついでに買い物にも行く
ちゃんとあってよかった

時間がうまく使えていないのか
やっている内容一つにかかる時間が結構大きいのか
ちょっとわかんない
想像している以上に時間使ってるのかもしれない…
そのことにあまり気づいていないなら熱中出来ているのかも
案外そのままでいいかもしれない
が、時間が足りない 色々と
凝縮したいもんだ
コメント
Name   Message   

2016年12月12日(月) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
今日は朝がとても寒かったぞ…
夜から朝にかけて寒かった感じ
これからそうなるのかな
今回だけかな わかんないね

スポーツクラブで腕をやる
いくつか見たことないマシンがあるわけでね
使い方がわからない
器具の名前さえわかれば検索して使い方調べられるよね
っていうお話 貼ってあった
家に帰って検索ね
大体使い方はわかったので今度やってみたい気持ちはある
たまには違うことを取り入れてみる

気づいたら時間経過が激しい
もうこんな時間だ
もうこんな時間だ
そればっかり

何が悪いんだろう
集中できているんだろうか
時間も忘れるってそういう
それで物事が進むならいい事なんだけどね
まだまだ扱いに慣れていない
行動力を高めたいと思います
高まりますでしょうか
コメント
Name   Message   

2016年12月11日(日) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し早く寝るようにしていきたいところ

時間が足りなく感じる
もう2時間ぐらいあれば何か一つ出来る気がする
案外何もしないまま2時間過ぎそうだけど…
それなら寝るのに費やしたいね
無いものをねだっている
その2時間をどうにか作り出せるようになりたいね

物事の順序や必要な物とかの確認をするためにメモする癖をつけようかな
どうも忘れやすい
実際に書いたりすれば忘れたりしない…はず
確認も多分しやすいし
紙と鉛筆用意するか

紙がどこかに行ってしまいそうだがまあその時はその時
置く場所をちゃんとすればきっとどうにかなる

真田丸って来週が最終回なんだね
先週の放送見てないけどまあ大丈夫でしょう
夏の陣は今日の放送から始まったし
その前に何があったのかぐらいの話はどうでもいいかなって
最終回は楽しみであり 真田丸が終わるんだなあっていう気持ちもある
なんだかんだで結構見てた
コメント
Name   Message   

2016年12月10日(土) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
もう少し早くに目が覚めたとはいえ
体が起きないのは何とも言えないものがある

土曜日だー
だからと言って何かするわけでもないぞー

うーん…時間の使い方がちょっと悪いな
もう少しうまい事行動出来た気もするんだが
毎回言ってる
改善の傾向無しで辛いもんだ

そもそもどうしていけばいいのやら
活力足りてないのかな

録画が一杯になってきた
録画の消化をしないといけない
どうするのが一番か
まあDVDに入れるような奴はさっさと入れちゃおう
それだけで大分よくなるものだ

気づいたらこんな時間
やることは出来たのだろうか
あまり出来ていないかもしれない
少しでもいいから出来るようにしていかないとね
頑張りたいところではある
コメント
Name   Message   

2016年12月09日(金) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
お決まりの時刻になっている
早く起きれないのがつらい
でも今の状態で早く起きたら睡眠時間が足りないんだよね
いやー難しい

スポーツクラブで足を鍛える日だ
体測定の結果がもう信じられない
維持すら出来ていないとはどういうことなのか
まあ別にいいんだけど…
ここまで改善の傾向が無いとなるとなあ
もう無理なんじゃないかと思えてくるね

気の沈みが僕を襲う
すげえ!もう何もしたくないぞ!
無理にでもやらないといけないという気持ちの空回りが悪化を加速させる

かどうかは知らないけど沈むときは沈む
気づかないうちに浮上してるだろうし別にいいかなって
思う事はある 放置しておこう…
変に力んで悪化するよりはましだと思っていよう

時間の使い方がとても悪い
気づいたらこんな時間で特に何もしていない
そういう事が続いている
勿体ないというよりは無駄にしている感が強くてとてもつらい
何とかしたいとは思っているがこれも気持ちの空回りかなって
コメント
Name   Message   

2016年12月08日(木) 
1:30頃に寝て8:10頃に起きた
これだよこれ!
なんで目が覚めたら8時なのさ
しばらくは7時50分頃に目が覚めて起きるのに時間がかかっているのに
10分ぐらいじゃ大した差じゃないか

ロトを買いに行った
買えた
やはりそう簡単に当たらない
しかし買わないと当たらないってね
難しいところではないだろうか

重いものを持った時に腕に痛みが少し感じる
これはもしかして筋肉痛に近いやつかな?
どうなのかな?
それならそれで筋トレに成果があると見れる
そういうわけでもなかったら原因は何だろうね
急に重いものをもって悲鳴を上げてるのかな
どうなのかな
わかんないや

猫がぶくぶく太りだした
原因は簡単なこと
餌をあげすぎてるんだね
よこせよこせととてもうるさいので我慢してもらうことに
余計に上げていた分太っていたと思われる
ので我慢してもらう ただのデブ猫にするわけにはいかないのだ
コメント
Name   Message   

2016年12月07日(水) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
出来ない早起き
気持ちを切り替えていきたい

スポーツクラブで腕
これは重量を増やすとまともに動かせない
なので回数を増やしていく方向性か
しかし鏡を見ると右肩左肩の位置が釣り合ってないな
中学高校時代のバックの持ち方の偏りなのかなあ
片方鍛えてバランスをとる事が出来るのだろうか
無理じゃないかなあ…
骨盤が歪んでいるとは思いたくない
気にしてるだけで歪んでないかもしれないし
わかんないけどね

ポケとる
メガユキノオーが来ていた
これ以前獲得済みっぽいのであまり触るつもりはない…
けど1回は遊んでおこうね
あとメインステージの大分奥にいるポケモンが出張してきた
パワーアップが出来るから倒すなら今かもしれない
そのうち会えるから無理に倒さなくてもいいかもしれない
後者を選びました そこまで行くためにもメガチャーレムを倒すところからだけどね

猛烈に眠くなって少し寝た
少し寝るだけでだいぶ楽になる
やっぱり寝るのが一番か
でも時間ももったいなく感じるわけで
難しいなあ…
コメント
Name   Message   

2016年12月06日(火) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
早起きがどんどん出来なくなっていく
どうにかしないと流石にいけない

薬をもらいに行こう
そろそろなくなるんだな
あっという間に感じるがそんなものである
で、このペースだと年末にもう1回行く必要がありそう
ちょうど薬が無くなる頃が年始で
年始って事は医院も薬局も休みだと思われる
じゃあ貰っておかないとねっていうお話だ
忘れずに行かないとね

気づいたらこんな時間
おかしいなあ ちゃんと出来てたはずなんだけどなあ
時間の使い方が悪かったのか
時間を忘れるほど熱中出来ていたのか
後者の方が嬉しいかな

熱中するのはいいけど時間も気にしたい
でも時間を気にしすぎると熱中どころか冷めやすくなりそう
現に冷めやすくなってるので修正できないかな
出来たらいいな
冷めにくくなる程度になれたらいいなって

長続きしないんだ
コメント
Name   Message   

2016年12月05日(月) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
すぐに起きれなくて中々
何よりまず早く寝るところからか
当然と言えば当然の話

目が覚めた時に雨が降っていた気がする
気づいたら止んでいる気がする
一体何だったんだろう
雨が降った跡はあったけどね

スポーツクラブで足をね
なんか久々にやる感覚もある
じゃあ思い切って重量多めにするか!
…こんなだっけと思う程度に疲労感
重量増やした結果がこれだ
しばらくはやってみたいところ

歯がそろそろ危険信号
痛みが収まりつつあるのが余計に不気味
そのまま放置したら後にドカンとでかいのがきそう
早く歯医者に行かないと
神経抜くのも視野に入れないといけないかなあ…
大変だ

水を含んだ時の痛みも弱くなってるからなあ…
奥に移動しているのだろうか
わからん

気にして触って悪化させている可能性もあるから余計にね
本当に早くいかねば
コメント
Name   Message   

2016年12月05日(月) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
すぐに起きれなくて中々
何よりまず早く寝るところからか
当然と言えば当然の話

目が覚めた時に雨が降っていた気がする
気づいたら止んでいる気がする
一体何だったんだろう
雨が降った跡はあったけどね

スポーツクラブで足をね
なんか久々にやる感覚もある
じゃあ思い切って重量多めにするか!
…こんなだっけと思う程度に疲労感
重量増やした結果がこれだ
しばらくはやってみたいところ

歯がそろそろ危険信号
痛みが収まりつつあるのが余計に不気味
そのまま放置したら後にドカンとでかいのがきそう
早く歯医者に行かないと
神経抜くのも視野に入れないといけないかなあ…
大変だ

水を含んだ時の痛みも弱くなってるからなあ…
奥に移動しているのだろうか
わからん

気にして触って悪化させている可能性もあるから余計にね
本当に早くいかねば
コメント
Name   Message   

2016年12月04日(日) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
相変わらず寝るのが遅い
起きるのを遅くするという方向性もありではないか
とは思ったりするけど大体この時間には目が覚めるからなあ

妙に頭痛がする
この位置はたまに起きるやつ
睡眠不足か何かで起きる頭痛だ
流石に頭痛が長引くのはつらいので軽く寝ることに
それだけでだいぶ良くなるから助かるよね
これで直らないなら別の体調不良だ
風邪の兆候もないっぽいのでよかったと思う

ちゃんと寝ようね

水を多く飲むといいらしい
水分補給だね
それだけ飲めば体にいきわたるのかもしれない
問題があるとするならそれがきっかけでトイレの頻度が増えるところか
まあ別にトイレぐらいなら多少はね
頻尿にさえならなければ

まー寝たりしたものだからやりたいこともあまり出来ず
それは仕方がない事だけどね
そういう事もあるんだ
そういう中でちゃんとやれるようにしないと
コメント
Name   Message   

2016年12月03日(土) 
1:50頃に寝て8:10頃に起きた
起きれない
そもそも寝るのが遅い

今日はそんなに寒くない
そうは言いつつストーブをちょっとつけたりした
朝はちょっと寒かった

今ちょっと気持ちが落ち込んでる
以前にもこんなことあった
今は長引かないのを祈るだけ
その間は何やってもまったく楽しくないからね

テレビでサタデーナイトフィーバー放送してた
名前は聞いた事あるけど見たことないんだよね
なんか思っていたのと全然違うぞ
もっとこう とにかく踊るような内容だと思っていた
真逆に近いものだった
こういう映画だったんだなあ
いやあいいものを見た

時間の使い方はともかく
あまり気が乗らない
そういう気持ちなんだね
いやあ難しい
コメント
Name   Message   

2016年12月02日(金) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
続早起きは難しい

風邪を疑ったがただの考えすぎだという結論に
鼻炎かあ
これも結構長引くんだよね
すぐに収まってはくれない

朝一応薬飲んだし
漢方薬だけど予防には一番だし
大丈夫でしょう
鼻炎は鼻炎で問題だけど

スポーツクラブへ行きました
もう腕をやっていたのか足をやっていたのか覚えていない
じゃあ今日から仕切り直しで行こう
そう思うことにした
と、言うわけで腕をやる
少しずつでもいいから鍛えていこう

色々とやれることはあると思うし頑張っていきたいね

時間の使い方が相変わらず足りていない
時間をもっと有効に使えればいいんだけどなあ
使えてないなあ これはよくない
とは言っても変えていく手口もない
コメント
Name   Message   

2016年12月01日(木) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
早起きは難しい

起きてから妙にのどが痛い
起きてすぐが痛かったともいえる
そして夕方あたりに大量のくしゃみ
もしかして風邪かな?
一応薬を飲んでおこう

風邪はひきはじめに抑えておかないとね

しかしなんでまたくしゃみがこんなに
鼻炎かな だとしたら原因は何かな
ほこりのようなものは特に吸ってはいないと思うんだけど
わからんなあ

もう12月だ
あっという間に12月だ
まだ何もしていないのに…
苦しいぞ

ロトを買いに行く
行った
ついでにあれこれとやった
何というか…当たらない時は本当にさっぱりだな
1か月に1回当たればいい方なレベルで
続けないと当たらないものは全く当たらないから買いますけど
当たってね

朝ちょろちょろと雨降ってたけどすぐに止んでた
何だったんだろうという気持ちはある
でも晴れてくれた方が楽だからいいかなって思うこともある
おかげであまり寒くなくてよかったか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage