ただの日記
2016年07月31日(日) 
1:30頃に寝て7:20頃に起きた
二度寝を抑えればもう少し早く起きていたのかも
目は覚めるけど起きれないねえ

今日も暑かった
最近毎日言ってる
それぐらい暑いんだね
冷房機器もフル回転よ

そういえば月末でした
あっという間だなあおい
やろうやろうと思っていた割りに出来ていなかった
これは反省
もう少し後でやろうかなぁ〜って思う考えがいけないんだろう
改善する意思を持たねばならない

机の上にも雑誌が積み重なりだしたからなあ
これ全部縛って机で作業が出来るようにしたい
したいじゃん?現状は雑誌の山よ
ババーッと出来る行動力が足りていないんだろう
どうにか生み出す事が出来るといいんだけどねえ

メダカのいる水槽の貝が大きくなってきた
水を半分ぐらい入れ替える時にある程度まとめて破棄したいな
このまま数を増やすわけにも行かない 掃除だ掃除
コメント
Name   Message   

2016年07月30日(土) 
1:40頃に寝て8:10頃に起きた
なんかもう少し早く目が覚めた気もするんだけどな
記憶にあるのはこの時間だ
朝の連続テレビ小説もじっくり見ていない
まあいいんだけどね

ポケとる
流石にメインを進行した方がいいのでは
と思ってアイテム大量に使う
これで勝てなかったら流石に…
と思う気もするが倒せた
手数を増やしておいて助かった

何度かやってアイテム無しでは無理そうなら購入していくか

チョコチョコ外出した
買い物があったりするからね
暑いし日差しが強いしで中々おつらい
日焼け止めが活躍する
それでも日焼けしそうでなあ
とはいっても使ってなかったらもっと腕は焼けているはずだ

昼間寝てしまう
おかげでスッキリする
でもそれは控えたい
難しいもんだね
コメント
Name   Message   

2016年07月29日(金) 
1:20頃に寝て7:50頃に起きた
寝ようと思ったのにあまり寝れなかった気もする
ちゃんと寝た気もする

そんな事より頭痛が来て寝るのも辛い…
寝る前急な頭痛でやばい 途中で目が覚めてた可能性もありえる
起きてもちょっと頭痛がする
これはもしかして危険なヤツでは
もしものためにバファリンの準備を…
頭痛が治まった 起きてしばらくは痛かったのにね
何が起きてもいいように準備だけはしておこう

まあ頭痛は無いほうがいいんですがね

ポケとる
特に追加ないなあと思ってたけど多分メイン追加されてるな
僕は大分前のところで止まってるので出番はまだまだなさそうですが
パワーアップがあれば確かに容易に勝てるだろうけど
そうするとSランクが簡単に出来るから違うんだろうなあ

暑い
用事があって外出したけどとても暑い
日焼け止めを塗った気がするんだけど焼けている気がする…
実は塗ってなかったのかも
それなら焼けるのも仕方ないかなって
気をつけよう

結局頭痛の原因が何だったのか
疲れ目なのかなあ
痛みの場所はそれっぽいところからなんだよなあ
頻発しないように気をつけるか
コメント
Name   Message   

2016年07月28日(木) 
2:20頃に寝て8:10頃に起きた
起きるのが遅くて辛い
寝るのも遅くて辛い

晴れてはいるけど日差しが強いわけでもない
でも雨は降ってないからいいよねっていう

本を買いに行く
ついでにロトを買う
本は買えた ポケモンGOでストップが多数発見出来た
何度かフリーズしてたので取り扱いが難しいな
で、クレーンで人形を取ろうとして
結局取れず
取れるように出来てない気もしてくる
奥に置いてある順番待ちの箱にアームもって行って攻撃してやろうかと思うぐらい
そんな事したところで取れるわけでもないけどね

昼間妙に眠い
まあ結局寝てるんだけど
体がその状況に慣れてくるのだろうか
昼寝ないといけないような環境はちょっと嫌だなあってね
コメント
Name   Message   

2016年07月27日(水) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
なんというか早く起きれない
結局早く起きれないのか私は

昨日からちょっと雨が降ってた
朝も少し雨が降ってるかなあ
うーん…これ遠出するとなると難しいぞ
と、言うわけで外出は控える
雨でタイヤが滑るのは怖いからね

とはいっても午後になったら雨がやんで
行こうと思えば行けるのかなあ?と思ったけど控える
どうせ明日の予報では晴れるんだ 明日行けばいい
多少路面が乾いてくれればもっといい

ポケとる
更新が来てたんだ
例によって鬼トレを終わらせるのが遅いからこうなる
ざーっと見たけど特に気合を入れて進める必要もなさそう
気楽に過ごせそうだな
レベル上げたり メイン進めてみようとしたり
色々手をつけてみる感じで

消極的のつもりだけど結構ノリノリでポケモンGOを動かしている
しかし他人のスマートフォンである以上ノリノリで動かすわけには行かない
でもポケモンゲットするのちょっと楽しい
コメント
Name   Message   

2016年07月26日(火) 
1:40頃に寝て7:30頃に起きた
もうちょっと早く目が覚めた気がするけど二度寝する最近のパターン
抑えて行きたいところではある

足の痛みはそう簡単に直らない
右足に重心かかると痛みが出る
結構右足を軸にしてるんだなってわかったりする
とはいっても左足を軸に出来るかというと
あまり慣れてない事をやるようなものだと思う
どうしたものかな

なんか曇ってる 雨降りそう
実際に降った そんな気はしてたんだよ
明日も明け方近くまで降ってるかもしれない
うーん 明日本屋に行こうと思っていたんだけどな
雨降られたら行く気がなくなりますよ

運動しに行くための申請書を書くときに使う証明写真を取りにいく
最近は必要なんだねこういうの
近いうちに記入提出をしなければね
コメント
Name   Message   

2016年07月25日(月) 
1:30頃に寝て8:30頃に起きた
一度早く目が覚めた気がしたんだけどな
二度寝した結果がこれだ

立ち読みに行く 行った
ついでに最近出来た店で昼飯の惣菜を買おう
初めて入ったのもあって色々見回っちゃうよね
無事買えました
利用できる店が増えたなって感じ
頻繁に行くかはわかんないね

ポケモンGO
ニックネームがついに通る 長かった
そして歩きに行って右ひざを痛める
バカかな
実際は立ち上がろうとしてひざの筋がピンと来た
バカ度がアップする
まあいい しばらくすれば直ると信じて
結局のところスマホは熱くなるし足踏みして進行しない等等で
そう頻繁に遊ぶ事も無いと思われる
思ったよりポケストップが存在したのでここは田舎ではなさそうだ

急な運動で足を痛めるとか本当に悲しい
運動どころか立ち上がって痛めた説も自分の中ではあるが…
多分大丈夫 そのうち直るさ

もっと運動しないとなあ…
コメント
Name   Message   

2016年07月24日(日) 
1:40頃に寝て7:00頃に起きた
早く目が覚めた 毎回この調子でいたい
もしくは数日に1回 出来ればいいな

今日は晴れてたなあ
すごい暑さとは言わないけど結構暑かった
外出はしていないけどそれはわかる

最近財布の中身の移動が激しい
急な出金は心に悪い つらい
月末近いし 勘弁しておくれ

切り抜けた先に何かがあればいいんだけどね
あんまり…

大相撲
優勝決定戦になるのかどうか
おー 日馬富士が優勝か
白鵬に負けるんじゃないかなあと思っていたけど
戦績自体負けっぱなしというわけでもないんだね
実際これで優勝決定戦になって稀勢の里が優勝したとしても
綱取りかというとそれはちょっと…な気もするんだよなあ
まあいいか
コメント
Name   Message   

2016年07月23日(土) 
1:40頃に寝て8:00頃に起きた
まあもう少し早く起きれたかなって
思っちゃいるけど起きなかったからね

妙に暖かい 日も出てたんじゃないかな
外出してないから今一わかりません

それはそれとして猫の草がもうアウトかも
芽が全然出てこない 何が悪かったのかな…
もう種が古くなっている可能性も否定は出来ない
いつの種だこれは
せっかく作ったとはいえここまで芽が出ないとくれようがない
まさか数本だけ芽が出て育つとは思わなかったよ

種買って作り直すのが一番かなあ

大相撲
もしかしたら明日優勝決定戦
でもなあ これで優勝だって言っても綱取りとはなあ
思いにくいなあ… まあいいか
千秋楽にどんなドラマが存在するのだろうか
楽しみだな
コメント
Name   Message   

2016年07月22日(金) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
もっと早く起きれそう
でも二度寝しちゃう
何とか抑えねば

ずっと曇っている感じ
朝のうちはちょーっとだけ雨が降ったみたい
外出はしたけど日差しが強いとは思わなかったな
もうしばらくそんな感じになるんだろうか

ポケとる
ウインクライチュウが出てきた
ステージもまた手数2ってなんだよお
と思ったけど内容も納得
捕獲も出来ました
これでサファリゾーンコンプ!やったね

ポケモンGOが出たらしい
うーん…来月あたりまだ盛り上がってるかな?
それが気になる程度

大相撲
うーん 優勝が決まるのは千秋楽か
一体どうなるんだろうなあ
気になるね
コメント
Name   Message   

2016年07月21日(木) 
2:10頃に寝て7:40頃に起きた
寝るのが遅い
そして寝る直前目が痛い
目の奥が痛い感じ
例の眼鏡をかけすぎて痛くなるアレ

寝て起きたら大分よくなるから多分それでいいと思う

曇ってる感じがする
と思ったら日が差した
また曇った どっちなんだい

ロトを買いに行った
ついでに買い物がある
買い物も済んだ
置いてなかったらどうしようと思っていたけどあったね

ポケとる
ドサイドンが来てた
忘れずに倒しておきます
アイテムを使ってでも倒す!はい
ちゃんと捕獲しました

多分表情違いのライチュウは出てこないまま終わる気がするなあ…
そんな事もあるでしょう

大相撲
白鵬が負けた
優勝争いが楽しくなってきたぞ
残り三日どうなるかな
コメント
Name   Message   

2016年07月20日(水) 
1:30頃に寝て7:40頃に起きた
寝る前に異常に腹痛が襲った
トイレに篭って出すものを出し
多少改善したので寝る
4時頃に1回目覚める
またトイレに行く

いやー、辛かった
便秘気味だったのかな
気をつけていかないとね

最近目が痛い
眼精の疲労なのだろうか
多分メガネのかけすぎ
乱視矯正の処理がされてるから目が痛くなるのかも
くっきり見えるからといって最近かけすぎたかな
結局目が疲れてるんじゃ意味がないのでは
目の周りのトレーニング必要かな

気づいたらこんな時間で何をしたのか覚えていない
ただ熱か何か知らないけど妙に体の回りが熱い
どうすればいいのやらね

大相撲
終盤の優勝争いが楽しくなってきている気がする
土日が楽しみでもある
コメント
Name   Message   

2016年07月19日(火) 
2:10頃に寝て7:40頃に起きた
寝るのが遅すぎるんだよお

梅雨が明けてるわけでね
まあ暑くなるんじゃないかなって思うわけです
暑かったよ
これからは除湿より冷房機能を使う方がいいかな
でも使用した電気代の料金はあまり見たくないよ

薬を貰いに行こう
行った
祝日明けだから混んでると予想
でも結局いく!午後の診療終了前近くに行けば空いていると判断
結局のところ人はそんなにいなかったからよしとする
盆休みの日程も確認したしいいか

大相撲
遠藤が1勝した
全部黒星ではないかと思っていただけに
うーん…でも足の調子はよくないと思うんだよなあ
宇良が中々面白い取組をした
相手の力士も戸惑うわ
結局負けたけど挑戦してみる感じはいいと思う
コメント
Name   Message   

2016年07月18日(月) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
久々の早起きですぐに二度寝した
だめじゃないか…
結局7時半起きなのが僕だ

祝日だからテレビ番組の編成が多少違う
あさイチがなくて特番だ
その番組が朝ドラの元になった人に焦点当てたわけだけど
それが朝ドラより面白いってなんだろうね
どうせならそういうモノをドラマ化してよかったんじゃって
まあ今更な話

暑いなあ
本当に暑い
なんて思っていたら梅雨明けしたらしいじゃん
夏の本番がやってくる…
辛くなるぞお
エアコンを扱わねばならん

メダカが新たに来た
既にいるメダカに比べてとても小さい
一緒に入れたら食べられる可能性すらある
と、言う事は…別の場所に入れるんだな
入れたので多分大丈夫 大雨が降った時に気をつけないとあふれるがまあ
外にあるということで色々と大丈夫だと思う
別の要因でいなくなったりする可能性もあるがまあ
その時はその時なんだろう
コメント
Name   Message   

2016年07月17日(日) 
1:40頃に寝て7:30頃に起きた
もうちょっと早く寝た気もする
1回目が覚めた気もする
覚えていないものだな

ちょっと疲れた時に横になったりすると気持ち改善する
布団の上で横になると気づいたら寝てる
いやー、有効かどうかは置いといて時間の経過は早いね
寝てるからね
あまり寝過ぎたくはないんだけどね
どう抑えていくか

今日も暑かった
毎日そういいそう
暑いものは暑い
でも夏本番ではない
一体どうなってしまうのか

最近やることやりたいことが後回しになり気味
これを改善していこう
どんどん改善だ 沢山改善するぞ
コメント
Name   Message   

2016年07月16日(土) 
1:50頃に寝て7:40頃に起きた
頑張ったらこれぐらいに起きれると言う事なのか
もう少し慣らして早くしていくぞ
その前に早寝からか

今日の午前中は大掃除じみた事に
掃除していらないものを捨てて物を移動して
午前が潰れてしまったが物は移動した
これで大分広く…あまり広くなってないな
その割にはゴミ袋は複数形成されているんだけどな
まあ出るものが出て多少は広くなったから大丈夫でしょう

時間立ってから改めてみてみると結構広く感じる
元々これぐらい広かったはずなのにね
どうして今まで狭く感じていたんだろうね

大相撲
遠藤が粘って粘って負けた
万全なら勝っていたのではないかと思ってしまうがまあ
本人の意思ってのがあるし
個人的にはちゃんと直してほしいけどさ
コメント
Name   Message   

2016年07月15日(金) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
目が覚めてすぐに動けないこの感じだ
さっと起きたいところではある
目は覚めているからもうちょっとかな

いやー、今日も暑かった
一瞬雨が降ったらしいけど気づかないレベル
それより暑さが勝った感じ
日焼け止め塗ったけど焼けた気もする
いったいどうなる

大相撲
遠藤は一旦休んで治療に専念した方がいいと思う
思う
前半終わって全勝がいないとはね
まさかこうなるとは 後半どうなるやら
1敗をどれだけ維持できるかの勝負か

時間の経過が早く感じる
行動がついていかない
どうにかして埋めていきたいと思う
どこまで出来るか
コメント
Name   Message   

2016年07月14日(木) 
1:20頃に寝て8:00頃に起きた
1回目が覚めたけど二度寝する
どうも僕です

ロトを買いに…
暑いなあ!
昨日の天候の影響かまあ晴れてる晴れてる
日差しが強めで僕は辛い
黒い服を着ていてさらにつらい
自業自得

おうちの小規模な物の移動が発生した
終わりにダイソンの掃除機で吸い込んだ
埃が大量に取れた
埃を捨てようとして少し漏れてくしゃみがでる涙が出る鼻が出るで苦労した
どうしてこんな事になってしまったのか
埃が取れたからまあいいか

ポケとる
サファリに行くぞ!
ライボルトが出てきた 背景もなんかキラキラしてる
何とか倒せた これ捕獲しておかないと次でてくるのがいつになるかわからないぞ
スーパーボールを投げ続け捕まえる事に成功
メガライボルトの詳細も見れたぞ
…ということは過去のランキングでメガ進化するアイテム手に入れてたのか

そしてピカチュウのウインク版も出てきた
同上の理由でスーパーボールを投げて捕まえる
攻撃力は一緒だけど能力が違う感じ 好みが出てきそう
残りはライチュウかあ いつ出てくるかな

大相撲
遠藤には頑張ってもらいたい
コメント
Name   Message   

2016年07月13日(水) 
2:00頃に寝て8:30頃に起きた
起きるのが完全に遅くてつらい
寝過ごしたとかいうやつ 何が原因か
まあ寝るのが遅いのが悪いんだけど
うーん…どうにか出来たかもしれないか
まあ手遅れだけど

予報では雨
降ってない
隣県では降ったりしたはず
それでも霧雨程度なら降ったかな
買い物行ったときにちょっと降られたから降ってたはずだ
結局晴れているわけですがまあ
そういう事もあるよね

ポケとる
新しいのが来てた
新種のポケモンだ パワーアップを使ってさっさと捕獲しましょうね
サファリも来た
これは全然つかまってないやつだ レベルアップチャレンジどころではない
別種扱いのピカチュウとライチュウも出てくるらしい
どこまで遭遇できるかな

最近眠いのね
一旦沢山寝てやろうかと思ったりもして
結局出来ないままでいるけど
睡眠欲の解消は一度やっておきたい気もする
コメント
Name   Message   

2016年07月12日(火) 
2:00頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し早く寝たいよねって言う

今日も暑かった
と思ったけど雨が降りそうな曇り加減に
じめっとしたかも それはそれで暑いね
夜一旦雨が降ったけどすぐに止んで
明日も午後以降夕方あたりから雨が降るらしいが
明日になってみないとわからないな

昼間に眠くなるのも相変わらず
うーむ…まあ、我慢して夜に引きずるよりはいいか
思い切って寝てしまえばすっきりするだろうし
悪くはないと思う

そして気づいたらこんな時間
眠気は全てに撃ち狩るのか…?
違うと思うけど

大相撲
遠藤の足は完治してにあのかあ
本人が行けるといっている以上参加するんだろうけど
痛みを感じたら流石に休場するかなあ
わかんねえや
コメント
Name   Message   

2016年07月11日(月) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
しばらくこの調子でいれたらいいなって
思うところはありますね

立ち読みに行きました
読めました
近所に最近開店したお店が大繁盛
まあ出たばかりだしね
しばらくは人がいっぱいいる事でしょう

ポケとる
レベル100がおつよい
区切りみたいなもんだし仕方ないか
どうやって倒すかな 現状半分しか減らせないや
バンバン変換してくる消せないブロックの処理かなあ
そこがどうにかなれば多少は戦いやすいかも

大相撲
気づいたら始まっていた
取り組みも大分進んでいた
まー横綱がどこまで勝ち進めるかどうかなんだろう

氷枕を活用しよう!
と思って何度か使ったのはいいけど
毎回どこに置けばいいのかわからずちゃんと使えていない
枕のかわりにすると冷たすぎるっていう
これそんなに使いにくいっけ…
コメント
Name   Message   

2016年07月10日(日) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
これでも早い方なんだよな
ここ数日の時間に比べたら

一番に投票をしにいくと言う目標も薄れつつある
まあ別にいいんだけど
ちゃんと投票には行きました 以上

ポケとる
レベル100到達
さあここからが本番じゃないのかな
どこまでいけるかな

捕まえたギラティナを早速使っているわけだけど
別のフォームと一緒に使っていると見間違える
色が同じで形がちょっと違うだけだからなあ
地味に難度が増えている可能性すらある
まあそれはポケモン変えればいいんだけど

気づいたらの時間経過でこんな時間だ
何をしたか 何かしたっけ
そんな感じでもう夜遅く
うーん…そんな日曜日でいいのか いいか

猫が結局布団に小便をかますと言う事がわかったので
あまりうろつかせたりはしないという方針に決定
しつけても直りそうにないというか
こっちが続かない可能性もある
コメント
Name   Message   

2016年07月09日(土) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
起きるのが見事に遅れた
原因がわからん
何が悪いんだろうね

7時台に起きるのが自然と難しくなってきた
いったいどうすれば…
睡眠時間が取れていると言う点ではいいかもしれないけど
早く起きたいと言う気持ちはある
まず早く寝るところからなんだろうな
毎回言ってるか

夜中から朝にかけては雨が降ってた
まあ凄い勢いと言うわけでもないけど
昼間も雨 警報が流れた
大雨警報も出てくる時期何だなとは思った
午後が過ぎてきて雨が止んだ
通過して行ったか 明日は晴れるのかな

雨が降ってたおかげか室温はそこまで高くなかった
変わりに湿度はそこそこ
しかし室温が落ち着いていたせいか除湿機能はあまり動かず
結果蒸し暑いと言う
冷房機能ならお構い無しに冷風を叩き出していたかもしれない
そういうものか リモコンの不調もあってあまり操作出来ないからなあ
もうしばらくは除湿設定で置きっぱなしにしたいところだが
コメント
Name   Message   

2016年07月08日(金) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
はず
いつ寝たのかよく覚えていませんぞ

昼寝をキメた事により
夕方近くに眠くならないはず
一応大丈夫だった


今日は雨が降りそうで降らなかったな
凄い降りそうな曇り具合でね
いつ降ってもおかしくなく感じた
予報では明日降るらしいので
それはそれで心配しましょう

ポケとる
レベルアップしていくが…
まだ強敵だとは思っていない
どうにか倒せる 時間に余裕はある
レベル100が山場になるのかなあ
そこまでいけるかな
コメント
Name   Message   

2016年07月07日(木) 
1:40頃に寝て7:50頃に起きた
もうちょっとどうにかならなかったかなと
なってない

ロトを買いに
とても暑い

11時時点の気温の予報で相当高い数値が出たとか
本当に〜? 嘘じゃないよね
まあ暑いものは暑い
日焼け止めまた塗り忘れてたね

まあそう簡単に日焼けはしないとは思うけど
気をつけていようという気持ちは忘れずに

七夕です
今日は晴れです
もしかしたらン年振りに星が見えるんじゃ!?
見えなかった 残念だなあ

ポケとる
レベルを上げていこう
多分強い状態でもゴーストタイプのごり押しでいけるはず
メガゲンガーとかメガジュペッタでどうにか
いけるかな?いけるといいな
目指せレベル150オーバー

もうちょっとでもいいからやりたいことをやれるように
あちらこちらに誘惑されすぎでは
わからん
コメント
Name   Message   

2016年07月06日(水) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
もう少し早く寝たい起きたい
どうにかしたい

お外も暑かったのです
梅雨明けの告知出てないんだけどなあ
明けたらどうなってしまうのか
大雨の注意報が静岡をすり抜けていた
通過してたら暑いとか言ってる場合じゃないけどさあ
見事にスルーされたなあと言う感じで

ポケとる
ギラティナをレベルアップさせていく
倒すのは簡単
今のところ簡単
きっとレベル50以上になってから楽しくなってくるはず
そう信じている

なんだかとてもおならが臭い
今日急に臭い
これはあれだな 腸が不調のサインかもしれない
それなら何が出来る 腸内改善か
そう簡単に出来るわけでもないしなあ
ヤクルトでも飲むか
コメント
Name   Message   

2016年07月05日(火) 
1:30頃に寝て7:50頃に起きた
もうちょっと頑張っていこうね

今日は曇り気味でそこまで暑くなかった
涼しいかどうかで言うとまあ
涼しかったかもね
でも除湿は欠かさず

ポケとる
あっ!!メガギャラドスに進化するやつもらえてない!
65000位辺りで終わってました
いやーもったいないね 取っておけばよかった
まあいいか 気になるのもメガ進化の内容だけだし
プテラやハガネールみたいに壊せないブロックを消していくタイプだと惜しい事をした

ギラティナの別フォルムでレベルアップチャレンジ
時間製だからゴリ押しで勝ち進めそう
いつかのアップデートで怒り出すようになったからな
怒った場合は溜まったプレイ権使ってクリアしていくよ
レベルを飛ばせるからね

もうちょっと行動を起こせるようになりたい
後押しする何か 欲しいですね
コメント
Name   Message   

2016年07月04日(月) 
2:30頃に寝て8:00頃に起きた
どうも起きるのが遅いですね
寝るのも遅いですよ
まずはそこから

用事があっての外出
いやー、あっつい
日焼け止めのクリーム塗っておけばよかった
たまに忘れるからこうなる
日焼けしなければいいけど

ポケとる
残すは色違いコイキングだけ!
サファリゾーンに入り浸った結果
ついに出てきた 金色がまぶしい
そして操作数が少ない
どうすりゃいいんだよお
見事に失敗する 次いつ会えるかわからないから宝石使って勝利
確実に捕獲をしておく
これでサファリもコンプか 長かったなあ
無事に完走できてよかった

ちょっと翌週のテレビ番組をバーッと見たりしたけど
相撲も始まるんだね
忘れずに見ないと!!
楽しみです
コメント
Name   Message   

2016年07月03日(日) 
1:40頃に寝て8:20頃に起きた
んー…これはちょっとなあ
完全に寝過ごしてしまっている
一体何が悪いのだろうか
あまりこういうことはやりたくないかなあ

それから昼寝も加える事で快適な1日を過ごしたのだった
本当に快適かな?
なんか大分無駄に過ごした気もする
有意義に時間を使いたかったなあ
時既になんとやらってね
実にどうしようもない

ポケとる
後2匹が出てこない
そんなサファリゾーン
色違いコイキングは本当に存在するのだろうか
それすら怪しい
なんて言ってたらケンホロウが出てきた
次出てくる時期わかんないからスーパーボール複数投げてでも捕まえる
そうすると残りはコイキング
出ないまま終わる可能性まであるぞ

久々に気持ちが落ち込んでいる
どんよりしている
時間経過でどうにかなるかはわからないけどまあ
改善するように向けていくしかない
コメント
Name   Message   

2016年07月02日(土) 
1:00頃に寝て8:00頃に起きた
起きるのが遅いよねって言う
ちょっとぐだぐだして起きるのが遅くなった
まあいいか

今日は晴れている
昨日確認してカビが見つかった梅干をお掃除しよう
梅を取り出して洗って干したり
出てきた酢を1回加熱したりね
まあこれで大丈夫でしょう 多分
置いてある場所に問題があった感も否めませんがね
気をつけていよう

曇ってると思ったけど晴れたわけでね
おかげで梅も乾燥のために干せた
曇ったままならどうしようかと心配になった
その心配も無縁だったね あーよかった

最近見事に活力が足りない
やる気も出ない
する気も起きない
どうすりゃいいんだかね
何か上手い事出来ればいいと思うんだけど
あるかなあ
コメント
Name   Message   

2016年07月01日(金) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
今求められている事は少しでも早く寝ること

つまり行動の速さを
なーんもできてないけどね

年金の納付猶予辺りの申告が7月からとか
じゃあさっさと行こう
行ったしやった
結果は数ヵ月後
4月から6月までの間がどうなるかが問題かな
まあ大事にはならないとは思うけど

何かしようとしていたはずなんだが
あまり出来ていないこの感じ
おかしいな やれると思っていたはずなんだが
現実はとても厳しい

1日も早く感じるしなあ
どうすればいいんだ
まったくわからんぞ

とりあえずやれることをやらないと
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage