ただの日記
2012年04月30日(月) 
12:20頃に寝て7:20頃起きた
完全に寝過ごした 酷すぎる
0655も見逃すレベルだよ
あれ、今日祝日だから無いのかな

なかった
けど明日ある
0655を見るために頑張って起きるよ!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ります

でもあさイチは1週間放送する気配なし
まあ、明日明後日だけ放送ってのもなんかね
でもただイマは放送するんだろう それは楽しみ

週間のテレビ欄を見たら放送しないみたいだ
がっかりだなあ!
黄金週間とはとても恐ろしいものだった おしまい

しかし今日で4月も終わりか
おわりなのかあ
あっという間だったな

本当にあっという間じゃないか この調子で12月まで突っ走るな
確実に

もっといろいろと頑張らねばいけない
そう思った4月末
しかし5月から頑張れるのだろうか
それも難しいところである

気持ちの問題だとするなら
自分が悪いわけじゃないですか やだー

どうにか出来ればいいんだがな
コメント
Name   Message   

2012年04月29日(日) 
1:20頃に寝て6:40頃に起きた
結局寝るの遅いんだな
もっと頑張って寝ようと思います

おしりは相変わらずだったな
くしゃみをすると痛いぞ

日曜日だからといって何かするわけでもなく
GW中だから何かしよう
と言う計画もあっさり崩れ
一体なんだったのかと思う始末

あまりに酷い

昼間に凄い眠くなったので寝てしまった
あまり寝たくなかったんだが…
眠いものは眠い そりゃ寝るさ
結局寝るんだ

もっと早く寝てそういうのを減らしていきたいね
GW中だからといって夜更かしをするのはよくない

そう思うことにしよう

有効的な時間の過ごし方を模索しよう
模索したい
毎回こんなこと言ってる気がするけどね
コメント
Name   Message   

2012年04月28日(土) 
1:10頃に寝て6:30頃に起きた
もっと早く寝れただけに駄目だね

そう、ゴールデンウィークである
もうそんな時期なんだね
せっかく連休なんだし
何か一つの事を集中してやるとかね
そういうことしてみたいね

あれをしよう
これをしよう
と、いうのが全く浮かばなかった
駄目だなこれは

いや、本当に駄目だぞこれは

昼間になんか眠くなった
どういうことなの…?
まあ、睡眠時間も短いしな 仕方ないか

カフェインを摂取して行こうと思います
夜にそれを行うのはどうかと言う話でもあるが
摂取して行こうと思います!

ゴールデンウィークだし
何かやれたらいいなって思う
それが継続できたら何かになるしね
こういう理想だけは高いな

テレビの録画する枠がなくなり申した
ブラタモリ全部削除だ 見ながら録画してたしね
1回見たなら消してもいいか 消してしまおう!
相当時間が空いた 結構圧迫してたんだな
ありがたいことだ また録画が出来る
コメント
Name   Message   

2012年04月27日(金) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
30分には起きれたかもしれない
ちょっと眠かったから仕方が無いかもしれない

もっと早く寝たかったけどね!

トレーニング行った
おや…?足が…?
相変わらずだな

でもそこまで痛みは感じられない
知らないうちに直っちゃった系かこれ
でもそれはあまりよくない 気もする

まあ、直るなら直るで全然いいし
いいんだ これで

トレーニング自体は普通に 普通に!
とりあえず重くしてみたりね やったさ

頑張る

明日からゴールデンウィークなんだね
いつもとかわらねえ日々になるけど
もう4月も終わるって事にびっくりだよ
1年あっという間だな!おいおい!

はあ

任天堂が決算説明会のお話をアップしました
しました 早速確認だ!
いろいろと面白い情報がチラチラと
デジタル販売の案とかね これ面白そう
何かしらの一歩として進むのだろうか
楽しみだなあ
コメント
Name   Message   

2012年04月26日(木) 
11:40頃に寝て7:10頃に起きた
うーん… 早く目が覚めて起きたかったけど…
目が覚めなかったな 一気に7時だ

難しいね 睡眠

今日は立ち読み
ヤングアニマル付録あった
読めないね

まあ、それはいいんだけどね
諦めるという気持ち
他は読めたんで問題ないです そこまで深く考えない事にする!

立ち読みしてるくせに変なこと言ってるなって
自覚してます

雨が降ってる
今日は降るって聞いてたしね
その通りに降ってるね
降るなら降るでいいしね
そんな日もある

その分明日暑かったら困る
太陽ぴっかぴかになるのかな

定期的に来る録画ファイル圧迫による録画が出来なくなりますよ状態
早く録画を消化するんだ!
タイミングを逃すと一向に減る機会がないっていう
少しずつ減らしていこうね

アニメなんかは一気に話を見たい気もするけど
1話見て満足しちゃうのもあるんだよなあ
難しいね
コメント
Name   Message   

2012年04月25日(水) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
気を抜くと寝るのが遅くなる
これはいけない
気をつけて早く寝るようにしないと

トレーニング行った
昨日よりは早く 早く行ったはずだ
行けたけどさ

腹筋を鍛えるぞー!
なんか背中も痛い
なんだこれは… 足の痛みに続き背中までか
どういうことだ…
筋肉痛にしてはなんか変な感じだった
大丈夫かこれ

どうなってるの僕の体
心配でいっぱい

3DS本体の更新きてるー
更新
フォルダが追加できるようになった
これでVCとかツールとか詰め込める事が出来るんだね

なんて思ってたらフォルダ名を利用して遊んでる人がいた
よく思いついたな こういうの
早速VC詰めてみた
すっきりした 10個あったわけだしね

プロジェクトクロスゾーン
公式ページに声優の一言が
一言が…
もう発表しちゃっていいのん?
早くない?大丈夫?
まあ、そこ気にしても特に意味は無いか

楽しみだなあ これ
コメント
Name   Message   

2012年04月24日(火) 
11:50頃に寝て6:20頃に起きた
気がするんだよなあ…
記憶に無い

トレーニング行った
最近行くの遅すぎるな
やれることも全然やれてない
これはよくない

もっとやりたいことをやれるように
早く行けって話だな 行かないとな

何か知らないけど時間ばかり過ぎるのは早かった
あっという間だな

昨日はなんだかんだでCiv4的なのやって投げ出したりしたけど
今日はそんなことせずに時間が過ぎていった
怖い

昼に眠くなったからコーヒー投与
いやあ、これ飲むだけで結構違うもんだ
確実に通用するわけでもないけどさ
無いよりはいいよねって言う

まあ…
計画的に何か出来たらいいよねっていう程度だなあ
現実その計画通りにならないし
いったいどうしろっていうんだ
どうにもならんだろ
頑張るしかないのか
コメント
Name   Message   

2012年04月23日(月) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
寝る時間を少しずつ改善していこう
頑張れ自分

それにつられるように早く起きれれば言う事ないね

調子がいいのではないか
そんなの幻想だった

おしりが痛いんだね
調子よくなったと思ったらこれだ
軽く見すぎていたな

警戒しなおし!

筋トレにも影響するからなあ
これどうにかならないものか

あまりに長期的に起きてるなら病院行った方がいいまであるだろう
原因不明だから不気味だけどね

立ち読み行った
おおっと 結構読めたぞ
雨が降っていたから傘を持っていった
けど帰りにはそんなに降ってなかったね
そんなもんだね

遠州や伊豆では警報出たみたいだけどなあ
こっちはそれほど降らなかった
そんなこともあるんだなあ あるんだなあ
わりと南のところを通過していったとかそんななんだろう
まあ、降られたら降られたで困るんだけどね

何か気温もバタバタしてるみたいだなあ
体調の変化に気をつけないと名
コメント
Name   Message   

2012年04月22日(日) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのが遅いよなあ…
改善改善
体が慣れるまで時間がかかるからなあ
覚えこませていくのに一苦労

雨が降るらしい
何かそれっぽい天気だ
日中は降らず 午後に入る頃に降り始めた感じか
降ったには変わらないよね 降った降った
夜になったら勢いは少し強くなったよ

プリンターのインクを買おう
少し遠出する羽目になりました おわり
探して探して見つからないから最終的に店員に聞く事に
こういうときにはさっさと聞くに限るなあ…
時間短縮できたんじゃないかって

おかげで印刷したいものは印刷できました
やったね

なんだろう
今日は「これをやったぞ!」
って言う気持ちが全くない
それだけあっさりと1日過ぎて行ったんだろうな
うーん、それはそれでいいんだろうか
いいんだろうか…

わかんねえや
コメント
Name   Message   

2012年04月21日(土) 
11:50頃に寝て6:50頃に起きた
ちょっと寝すぎたね
寝るの遅かったね

もうちょっとなあ
睡眠にも気合を入れたいところだけどなあ
5時に目が覚めたけど「早いから」と言う理由で再度寝たのは失敗だったかもしれない
さっさと起きれば 起きれば…
昼間眠くなるんだろうなあ

本を買いに行った
頼まれた単行本が…
見事に無かった
厳密に言えばあるにはあった
けど2冊一緒の置いてなかった
一緒に置いてあるものだと思って買うのを控えていたらなあ
見事に1冊ずつ置いてあったため買えませんでした おわり

また今度買いに行きましょう

ニンテンドーダイレクト!
土曜の昼に放送していました

カルチョビット楽しそうだなあ
ホームタウンの設定が滅茶苦茶細かいし
こだわりを感じる これ盛り上がるといいなあ

立体ポケモン図鑑が全国版に!
これを利用した対戦とか見たいけど
それってゲームキューブであったよなあ
ま、いいか
全国版は1500円とのことだが 別にいいんじゃねえかな
払う払う

白黒2含む全部の種類のポケモンを詰め込むって結構大変だと思うしね
AR表示も出来るわけだし 用途はいろいろあるんじゃないかなあ
何の用途かは知らんけどな

僕はいい事だと思うよ 3D表示
夢が広がるじゃん
何の夢かはよくわからないけど
コメント
Name   Message   

2012年04月20日(金) 
11:50頃に寝て7:10頃に起きた
起きるのおせえ
寝るのもおせえ

これはなあ
ちゃんとしていかないとなあ

トレーニング行った
足がねえ 完治しているわけじゃないからねえ
腹筋しようとすると足が痛いとか
どんだけだよう 勘弁して欲しいですわ

柔軟体操だ!ってやろうとしても痛み来るよ
原因はどこだ さっさと探すべきかこれ
原因と対策がわかれば楽なんだけどね
中々そうもいかないね

買い物に
何か足りないものがある気がする
なんだったか思い出せないまま買い物終了
帰宅後に思い出す アウトー
それでも思い出しただけいいよね
後で買いに戻ったわ 思い出したうちに買わないとね

おならがよく出る
プップクでるよ 恐ろしい
どれだけガスが溜まっているのやら

録画した番組を見る
仕事学ってやつだね NHKの
今の自分に何かプラスになることがあるのだろうかと思って

何もなかった
確かにためにはなると思ったけど
今の自分とあわせてもこれじゃあ出来ないなっていう
まあ、見てそんはしないと思ったけど 出来ないなあ
コメント
Name   Message   

2012年04月19日(木) 
12:40頃に寝て6:40頃に起きた
諸事情によりしばらくは寝るのが遅くなる
そんな感じがする!

と思っていたもののこれは無理そうだ
さっさと寝たい

そういう風になってきた自分がいる

今日は立ち読み
おお、読めた読めた
むろみさん6巻発売してたのか…
買いに行かないとね

前髪が邪魔になってきた
それだけ髪を切っていないわけですね
いっそ丸めてみたい気もするが…
それをすると残るのは人相の悪いおっさん一人なんだよな
近いうちに切りにいこう

座り方が改善
出来てない
出来てないよ!
長い間同じような姿勢になってるからかな
これは長期的の予感 気構えていこう
単純に痛みが引きました おわり
と言う事で決着がつかない気がする

でもあまり長引かせたくないなあ
コメント
Name   Message   

2012年04月18日(水) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
多分これぐらい

あっという間に6時50分になってたときには驚いた
20分が一瞬で過ぎたな
恐ろしい

おしりは警戒して座る事で痛みを出さないと言う作戦を
思いついたんだが無理だった

トレーニング行った
足とか背とか
そういうところを鍛える事に喜びを感じるんだ
そんな領域まで行きたいですね

今の自分ではそういう領域にはとてもとても
まずおしりの痛みをだな
っていうお話だよ

moco
もこみちの料理バラエティーは動画で見れるんだね
ZIPすげえや
しかしこれは…どうなんだろうな
カロリーが二の次になってる気がする
まあいいか そういうコーナーだと思えば

酵素…酵素…
塩麹や漬物しか浮かんでこない
テレビを見ていたばっかりに
たんぱく質の分解にいいらしいぞ!食べねえとな!
まあ、それはいいか

急に雨が降ってきた
何か降りそうな雲してたもんな
降るのも当然と言える
明日には止んでいるだろう
僕はそう思うよ
コメント
Name   Message   

2012年04月17日(火) 
11:20頃に寝て6:40頃に起きた
もう少し早く起きれなかったのだろうか
起きれたんだろうけどなあ…
遅れたものは仕方がないな

これぐらいの時間で寝るのを少しずつ慣らしていきたいところ
頑張ろうか

トレーニング行った
相変わらずいくのが遅いぞ どうなってんの
全部やれるわけもなくね 少なくなってしまった
仕方ないね

あいかわらずおしりが痛い
なんだろうねこれ 普段パソコンの前に座っている姿勢が悪いのかもしれない
座り方から悪いかもね
左に重心がかかるような形になってるしね
もしそれが原因だとしたらねえ 姿勢を直したところで改善するかどうかっていうねえ
あとはなんだろうね モニターの見方も考えないとね
現実相当顔近づけてるんだよねって言う
めがねかけてもなあ… 視力低下するのが嫌だしなあ…

だからといって今のままでも目は悪くなる一方な気もする
難しいねえ

とは言っても気になるので調べてみるわけですが
結局は日常的に使わなければいいわけでね
あとはよく言われる視力回復のトレーニングと言われるやつだ
あれ何やっても通用する気はしないんだけどな
理屈はわかる けど効いてる気がしないんだ
コメント
Name   Message   

2012年04月16日(月) 
12:50頃に寝て6:20頃に起きた
二日続けて夜更かし
これはいけない

とは言っても今日から普通に寝るし!寝る寝る!
普通と言っても11時過ぎるんだろうな
それは避けたいけど

立ち読み
こち亀がなんか相当な回数の連載をしたらしい
いつ終わるんだか

Civ4
ついに勝利
5時間の末に文化勝利
初勝利が文化て 狙ってやりましたけどさ
もっとこう なんかねえ

他の勝利条件も狙って行きたいけどね
とりあえず1回は勝ちたいよねって言う
とにかく勝利だよ いいんだよこれで

他に何かやるべき事が出来ていない
Civ4で時間がとられたからな
そういう言い訳をしていこう

でも少しだけでもいいから触っていこう
継続が力だということはわかっているから

あいかわらず左足が痛いなあ
なんだこれは 随分と長引くぞ
心配になるなあ これ以上長引かなければいいんだけど

一体何なんだろうね
コメント
Name   Message   

2012年04月15日(日) 
1:00頃に寝て6:10頃に起きた
わけありで夜更かし
それから寝たわりには6時に起きれたっていう
なんでだろうね
これを何かに応用できればいいね

Civ4を久々にやろう
何をすればいいか忘れた

鉄板の行動を忘れるだなんて
正確に言えばちょっと外れた事をやって駄目駄目になった感じ
なんだろう この 駄目な感じ

エッグモンスターHEROとかやる
全然進めてないのに今頃気づいたから
結構面白いよこれ
通常の戦闘がスクラッチ必須なのがDS出たばかりの頃に発売された感じ出てるけど
エッグモンスター呼ぶところは半熟英雄そのままだしね
面白いよ
まあ、流れが単調じゃありませんかという気はわからないでもないけど
自分は好きだよ

エッグモンスターのイラストが好きなのもあるしね

それで3DSがフル稼働なのもあって電源ランプが赤くなる
まあ仕方ないよね
こういうときに充電器が活用できるしちょうどいいよね

クリアまで時間はかかるだろうけど楽しめてるからね
少しずつ楽しみながらいこう

昼に眠くなった
最近この流れが多いな!
まあ、寝てしまったんだけど
どうしてこう昼に眠くなるんだろうか
さっぱりわからない
コメント
Name   Message   

2012年04月14日(土) 
11:50頃に寝て7:30頃に起きた
多少眠かったとはいえこれはなあ
もっと早く寝ていたら結果は違ったんだろうけどねえ

何とかするべきだ

おしりの痛みは相変わらず
今日は更に腰に痛みが
まあ、この腰痛は姿勢が悪いと起きるから
よくない事だけど

姿勢を正して解決しようね
そうしようね

昼間に短時間ねた
気がする
そういう出来事が曖昧な程度
うーむ… 睡眠時間足りてないのかな
わからんけど多分足りてないんじゃないか
7時間8時間寝るのがいいのだろうかねえ

一番いいのは体質の改善か?
どうすりゃいいんだか
コメント
Name   Message   

2012年04月13日(金) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
5時50分に目が覚めたけど少し眠いね
この時間に起きたい気もするけどね
起きても眠くなるのは確実だったから追加で寝たよ
10分少しだけどね

トレーニング行った
行くのはいいんだが時間がかなりの遅れを見せて
やりたい事もちょっとだけだったね
まあ、自分が悪いんだけど
とりあえずやる事はやった 多分これでいい
これでいいんだ…

行った後辺りからおしりが痛い
何か痛い
原因はなんだろうねえ ジム行った後なんだし
そういうところから来てるのかなあ
まあ、すぐに直る事を祈ろうじゃあないか

ミサイル発射したらしい
失敗したらしい
コントか

今日からただイマの放送が始まるのか!
待ってたよ これ
金曜夜が楽しみになるな

悪くないと思うし 楽しく見れそうだ
コメント
Name   Message   

2012年04月12日(木) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
うーん… 早く寝たいね
毎日そればかりだけど

実際早く寝れてもそれが継続できるかって言う話
時間の使い方か

昼になんか凄い眠くなって昼寝してしまった
反省

トレーニングには今日は行かず
立ち読みだ!
ヤングアニマル嵐が読めた やった
アニマルも読めた やったやった

ほくほくだね

午後になって昨日のトレーニングの筋肉痛がやってきた
1日かあ…
まあ、今の時期はそんなもんだよね
明日までには直るだろう まだそんな歳じゃない
それにしてもなあ あそこまで衰えを感じるとはなあ
びっくりだよ

明日また筋肉痛を起こそうと必死になる僕にご期待ください

京都で車が突っ込んだらしい
てんかん持ちかあ
てんかん怖いなあ
死者がこれ以上増えない事を願うしかないね
コメント
Name   Message   

2012年04月11日(水) 
12:00頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのが遅いばっかりに
まあ、自分が悪いんだけど

寝るの早くすればきっと早く起きれる
きっとな きっとだぞ!

雨が降ってるらしい
今確認したら止んでいた
今日は降ったり止んだりで忙しいのかな

トレーニングに行った
時には雨が止んでいた
帰りには降ってた
とりあえずジムで出来ることをやろうという事に
あれ…こんなに出来ないもんなんだっけ…
と、言う程度に衰えを感じる 不思議なもんだね

午後4時頃には止んでいるように見えた
その後また降ってた
これは忙しい

最終的に降ってはいる でも明日は晴れるらしい
長続きするような雲でもなかったな

急に眠くなったぞ!
そんなときは軽く寝るに限る
軽くだぞ軽く

1回それでぐでーっと寝たことがある
アレは酷かった…

あまりやりたくはないことなんだけどね
警戒していないとやってしまうんだ
コメント
Name   Message   

2012年04月10日(火) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
大体そんなもんだ 頑張るね

今日はトレーニングに行く
日なんだけど結局行かないって言う

運転免許の更新に行こうって事でね
午前中を使っていく事に
午後にジムに行かない様にしてるとこうなる

ついでに本の立ち読みとかね
月刊スピリッツとアニマル嵐は付録ついてるのか
それじゃあ読めないなあ 残念

撃鉄の黒腕が終わってしまった
お疲れ様でした
面白かったです

代わりに家でやれる事はやるとしよう
そうしよう

と、思っていたが左足が何か痛いぞ
なんだこれは 原因がわからんぞ
左に体重寄せすぎたかこれ

そのうち直るだろ 適当な見方だけど

いやあ、本当に何が悪いんだろうな
長引くような感じには見えないから大丈夫だと思うけど
これ長引くとつらくなるなあ…
コメント
Name   Message   

2012年04月09日(月) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
なんだろう 相変わらず寝るのが遅い
起きるのももう少し早くしたいなって言う気持ちがある

頑張らないとね

立ち読みした
あれ?ワンピース…?
まあ、いいか 読み飛ばしただけかもしれない
そこまで優先するつもりは無いけど

明日市街地いくかあ
別冊マガジン見つかったからなあ
そんな時期なんだなあ

ぜひとも

蚊がもう発生している
まあ、条件さえあれば年中いるようなもんか
最近暖かくなってるからそれが原因とも思えるが
知らん
対策とって行かないとなあ 対策とって行かないとね

1匹潰したけどもういくつかはいるんだろう
そういう気持ちでいよう

いいともで友達紹介ではなくなったらしい
ついに友達とはいえないぐらいになったか
「初めまして」とかついつい出ちゃうぐらいだしな
手遅れか
コメント
Name   Message   

2012年04月08日(日) 
10:40頃に寝て6:00頃に起きた
はず
寝た時間が曖昧だが多分こんな感じ
風邪は多分大丈夫だと思う
でも無理しないでいよう うん

多分大丈夫だった
そんな一日

急にこうやって体調が崩れるから困る
大体1年に1回
でも今年も後半に1回なんか体調不良起こすんだろうなあ
起きたら起きたでいいか

ひいひい言いながら直そうと躍起になるんじゃないかな

ドラゴンボールが2話連続で放送してた
BSフジのお話ですね
ブウ編も佳境
アニメはアニメで面白いね

いやー、風邪が直るとご飯がおいしいね
味がする 楽しめる 万歳

食べ過ぎないようにしないとね

最近体重も気になってきてるしね
本当に食べ過ぎないようにしないと
筋トレだけでどうにかなる話でもないわけだ

1歩ずつでいいから前に進まないとな…
いいかげんにね…
コメント
Name   Message   

2012年04月07日(土) 
10:20頃に寝て6:50頃に起きた
風邪…吹いてきてる…
確実に、着実に 俺達の方に

風邪の初期症状を感じたのでユンケル飲んでさっさと寝ました
1回1時20分とかに目が覚めたけどトイレ行って水飲んで二度寝しました
今では元気です 嘘です
風邪のぶり返しをしないように気をつけていないとな

ぶり返しというか
完治してないだけだったな
重症化しないために早く寝よう

風邪が治ってないだけあってぼーっとするので精一杯
ぼーっとするだけ余裕あるんだ
いやまあ、他にしたい事があったけど出来なかったっていう

吐き気があったりなかったりだけど
結局1回も吐くことなく終わるわけで
簡単に吐けたらそう苦労しないな

水分はそこそこ取ったからトイレの数はそれなりだった
頻尿じゃないよ
しばらくは水を飲むようにしないとね
汗は中々出てきたりしないけどさ
コメント
Name   Message   

2012年04月06日(金) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
最近は警戒しないといけないな
気温も春らしくなったからなおさらかな
警戒警戒 ここら辺はきっちりいかないとね

トレーニング!
行かなかった!完!
それじゃあ駄目なんだよ
行こうと準備をしたけど行ったところで時間がないなあ
と、言う事で行くのをやめた それだけ
駄目だねえ もっと早く準備すればなんて事なかったのに

家で腹筋とかスクワットとかやる事にした
代用だよ代用
実際これでジムでやってること大半出来てるっていうね
うん、行く必要性を考えてしまうな
もっとほかの事やらないとなあ

アニメを消化だ!
1時間も見れば満足してしまうけどね
長時間はちょっと見れないなあ
見るとしても休憩を挟むかながら見になってしまう
じっくり見るのは意外と疲れるんだなあって

夕方太陽がぴかーっとしてた
暖かいね まぶしいね
まぶしすぎて体調崩すかと思った
言い過ぎか
コメント
Name   Message   

2012年04月05日(木) 
11:40頃に寝て6:50頃に起きた
なんだろうね 見事に寝てしまった感じだね
寝るのも遅くなってきてるなあもっと早くしないと

こればかりは全然慣れないという
どうしてだろうね

今日は立ち読み
読めた読めた
まんがライフも読めたんでなおよし
月刊スピリッツがすでに出てたが…
コンビニで読もうと言うのはちょっと欲が深かったか
近いうちに行こう 市街地

録画したアニメの消化
少しでもいいから減らしていこう
HDDの容量を減らしていくんだ
一杯になって録画できないとか管理能力の悪さが光るからね
見たらドンドン消していこう
でも消えていかないブラタモリ どうしてだろうね

なぜ「さわやか」の「げんこつハンバーグ」は静岡でしか食べられないのか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/04/news067.html

上の記事でとりあげられている「さわやか」
静岡市にはなんと4件
主に西部に店舗が偏ってるんでね 行った事ないんですよ
まあ、そこに書かれてる県外に行かない理由を考えればまあ納得だけどね
行ってみたいかって言うとあまりそうでもない

武道必修なあ
これはなあ…
仮に柔道をやるとして 基礎体力と受身を教えるだけでいいと思うんだけどな…
武道に取り組む姿勢 もしくは精神面みたいなものはどうやって教えればいいんだろうね
練習自体から集中してりゃ多少伸びるとは思うけど…

何より体力をつけさせようとするのが一番いいんじゃねえかな
走り込みになるのか 効果あるのかどうかって言う話になるな
何でも走らせればいいって話じゃないらしいしね

でも基礎体力つけたりとか受身覚えたりはいいと思うよ
あって損無いと思うよ
コメント
Name   Message   

2012年04月04日(水) 
11:40頃に寝て6:20頃に起きた
妥当

トレーニング行きました
体測定してがっかりしました
もう深く考えない

昨日足の筋トレを一応やったわけで
今日もやったんですよね

流石に痛い
普段からこういう感じでいるべきなのだろうか…
わからないけどね

他は特に何もしていない感じ
いつもとかわらねえなあ
何かしら改善する必要あるんじゃないかと

何とかしようね
こればっかりだね
コメント
Name   Message   

2012年04月03日(火) 
11:40頃に寝て6:20頃に起きた
もうちょっと遅くに寝たかも

で、起きてからなんか眠いわけで
ちゃんと寝れていないのだろうか
わからないけどね!

今日はトレーニング!
と思ったか!雨だよ!
大体そんな感じ
行くまでに雨降ったら引き返すか!と思って行って
途中で少し降ってる感じだったので引き返した
家ではまだ降っていなかった
11時過ぎた頃には結構降ってた

とか言いつつ午前中に薬をもらいに医院に行く感じ
大丈夫だろうと思って行ったわけだが
帰る頃には勢いはやや増していた

何か薬事法がどうだのかんだので
ジェネリック医薬品になった
何が変わったかというと薬の名前が変わった
値段も変わった 効用はほとんど変わってない
薬手帳が必須になった
そんなところか いろいろ大変になりそうだね

しかし雨風が凄いなあ
竜巻警戒の予報まで出てしまった
多分出てないと思うけどさ それはよかったと思う
雨もびゅうびゅう 風もびゅうびゅう
いろいろと災害結果が出てくるだろうなあ
一人亡くなったらしいが… 怖いね強風

胃袋がポンポンな感じ
食べすぎだよ

よくないね こういうの
コメント
Name   Message   

2012年04月02日(月) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
うん、最近寝るのがちょっと問題ありだな
少しずつ直していこうか

立ち読み行った
ついでになんかやる事もやった

ジャンプが何か読みにくくなってる!
アニメ化かなにかの記念か
試みとしては面白いんじゃないかな
毎回やられたら面倒で仕方ないけど

まんがライフMOMO読めた
数学女子に掲載されていた問題が面白かった
過去形か
いやでもまあ 数学1・2付近までなら面白いと思う
解けたときはうれしい

その楽しみが他で活用できれば今頃
なんて思ってるからあれなんだろうけど
ドリルとか手つけるかなあ 計算してる時は楽しいんだ

それが継続するかというと多分しない
そんなもんだろう

何かテレビ番組が…
NHKなんですけどね
興味ある作品がちらちらと来てるなあ
被らない程度になら録画して1回見てみよう
継続してみるかどうかはそれから考えようか

SPEC翔見た
相変わらずのネタをこめてる感じがよかった
それで映画もやるのかあ…
見る…事はないと思うな
安易に瀕死にして泣くシーンはあまり見とうない
大きなスクリーンでそれみるのはちょっとね
作品自体は面白いと思うからいつかは見たいんだけどねえ
コメント
Name   Message   

2012年04月01日(日) 
11:30頃に寝て6:30頃に起きた
まあ、こんなもんね
起きるのが遅くなりすぎない程度でね
継続できればいいなって感じで

本当はもうちょっと早く起きたいけどね

四月馬鹿ネタを追うのはちょっと面倒でーす

変に凝ってる四月馬鹿もいいけど
実用性が皆無みたいな四月馬鹿もいいと思うよ
悪くはないよ

まあ、今回そこまで沢山見たなあって言う印象もなく
これといって嘘をつこうという気持ちにもならず
そんなもんでいいんじゃないかなって

4月に入ってテレビ番組も変わってきてるかなー?
明日からだったようだ
とはいえテレビ欄を見ると何か面白そうな特集してる番組がちらちらと
うーん、見たかったな

SPECかあ 放送するんだな
録画しておこうそうしよう
家族受けは最低だったからな これ

気づいたら1日過ぎてた
新年度になったというのに幸先が不安だぞ
気持ちを切り替えていきたい
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage