ただの日記
2009年02月28日(土) 
11:40頃に寝て6:50頃に起きた
なんか寝過ごした その前には3時に目が覚めたんだけどね
3時じゃあなあ

面接は落ちたんでしょう
今日の研修に関する電話連絡がありませんでした
まあ、そんなもんだよね

スマブラ
ボコボコにされました
以上

なんか見直すところが見つからない
全部自分が悪いとしか

左足親指が痛い
まーた痛風か?勘弁してよ
様子見します 水ガブガブ飲みます
歩く… かどうかはわからないけど頑張ります

バイト受ける気力が無い
そんな感じでお願いします

マジコンのことで勝訴だっけ?
まあ、そういうのは摘んでいった方がいいよね
なんか言うのがいるだろうけど 結局そういう人達は買わないだろうし
言わせておけばいいと思うよ
コメント
Name   Message   

2009年02月27日(金) 
11:20頃に寝て6:30頃に起きた
あれ、もうちょっと遅く寝たかも
履歴書書くのに苦労してたら遅くなった
まだ大丈夫かどうかわからなくて心配

昨日パイナップル切ったんだ
食べ過ぎて口が荒れた
で、切ってる時にわかったのは包丁がまっすぐ下ろせていない
これは危ないぞ ちゃんと矯正しないと

面接
燃え尽きた 完
やっぱり内容が内容だけにblogや2ch他に書かれたりしないだろうかとか
そういうのをチェックする部署があるみたい
mixiも例外じゃないだろうね
流石に仕事の内容を書くほどアレでもないけどさ
そういう事をする人達も大変だなぁと思ったり

いやー、言えることは言った 結果待ち

スマブラX
ディディーが実にいやらしい
バナナの皮に負けた気分だ
皮をどうするかが課題だね
プリンはまあよし 壁が聳え立ってる感じ
ポケトレはなあ フシギソウのすることが見つからない
なんか策を見つけないと

大根かつら向きした
凄い勢いで出来た 気がする
練習だぁ 練習だ
たくさんかつら向きしてうっすいのを出来るように頑張ろう
にんじんでも挑戦してみた それなりに出来た
が、完璧には遠い そりゃそうだ
コメント
Name   Message   

2009年02月26日(木) 
10:50頃に寝て5:50頃に起きた
1回4時半ごろに目が覚めたよ
理由はトイレに行きたくなったから
我慢したら流石に危ない これは危ない

床屋に行ってきた
美容院と言ったほうがいいかね
で、帰る途中で証明写真も撮ってきた
こうやって写真を見るとなんかアレな顔してるなあ
1回取り直ししました Tシャツのチラリズムはいらない

履歴書買ってきた
どう見ても立ち読みのついで
読みたい漫画は読めたからいいんだ いいんだ…
しかし履歴書と一口にいっても色々あるんだね
オラびっくりだ

立ち読みは一通り読めた
ノノノノはなんか先が楽しみになってきたぞ!
打ち切りはまあないだろうね 安心
でも単行本は2巻までしか持ってません
おう、もう5巻まで出てるんでい

スマブラ
プリンの対重量級時の絶望感は何だろう
勝てる気がしない
歌うの誤爆 眠るのミス これは恥ずかしい
はたくところがるだけで十分だろうなあ
ころがるも失敗すると無駄になるってね
面白いキャラだと思います

ああ、明日面接か
履歴書書かないとね
コメント
Name   Message   

2009年02月25日(水) 
10:40頃に寝て6:20頃に起きた
正直寝た時間を覚えていない
多分これぐらい

今日も雨か
連日の雨で盆栽も困り果ててしまう
耐えか 耐えなのか

午後辺りから雨はやんできた
でも曇りなのは変わらず
明日は晴れるかなぁ
おかげでトレーニング行ってない…
そういう言い訳できるって便利ね

と、いうわけでトレーニングは行っていません
昨日ジムで見た本で背中の筋肉の鍛え方を実践
背中?肩甲骨辺りかね
昨日も夜にやったんだけどこれが結構後引いてるのかな
朝起きた時に首の周りがちょっと痛かったのだが
寝違えの可能性もあるんです うん
怖いわぁ とりあえずこの鍛えるのは腕立て同様頑張ってみる
継続は何とか

バイトのアレ
土曜日にメール送ってたけど返事がないから今日また送った
夕方に電話がかかってきた 正直びっくり
メール送ってたみたいだけど携帯には届いていませんでした
相手も2通メールが来て不思議に思って電話したんだろうね すいませんでした
金曜日に面接 履歴書書いて持っていかないとね
その後パソコンのほうにはメールが届きました

明日床屋に行って髪を切らないとね せめてそれぐらいは…!

スマブラ
あ、まだ動かしてない
昨日Wi-Fiやろうとしたけど全然繋がらなかった
メンテ怖い
コメント
Name   Message   

2009年02月24日(火) 
12:00頃に寝て6:30頃に起きた
寝るのが遅いんだよぉぉぉ
反省
まあ、起きた時間はこんなもんだよね
ちょっと目が覚めてから体動かすまでに時間がかかった
これも反省

スマブラ
オリマーの動きがわからん
スマッシュ適当に振るわけにも行かないし
小ジャンプを確実にできるようになりたいなあ

プロバイダーのメールアドレスから全然メールの受信がないなあ
と思ったらメールアカウントが消えてた
そりゃそうだ インストールしなおしたし
で、見事にバックアップを忘れていたわけで
こりゃ困ったぞ 登録した時の紙探さないと

結局メールを送った
それが一番早い

スマブラ2
ヨッシーでデデデとぶつかったらズタボロ
相性の問題というより自分がよく動けてない感じか
どーすっかねえ
プリンとマルスがぶつかったらズタボロ
これはどうしようもない

トレーニング
行こうにも雨が降っててどうなのよ
こりゃ中止もありえる と思ったら行く頃には雨の勢いはなくなった
やったね とにかく行ってそこから降ったら濡れて帰ればいいや
そう思って自転車で行くことに
走るのはなんか気合で20分 5分は導入や走った後に歩くようなのだから
実際は15分か 十分だよ… うん
これに慣れて速度を増やすか時間を増やすか考えていければな と思います
帰りも雨はほとんど降ってない状態で 安心して帰れました
でも足が軽く滑るとびっくりするよね この世の終わりかと思うぐらい

最近曇り続きで太陽が出てこない
つまりミニ盆栽に太陽を浴びさせる事が出来ないわけで
置く位置を考えることが出来ない…! これは問題だ

elonaでBES使わなくて遊んでみたらサクサク動く ほんとサクサク
なんて調子乗ってたらCPU100%ぶっちぎった
調子に乗るのはよくないね BESさんこれからもよろしくお願いします
コメント
Name   Message   

2009年02月23日(月) 
10:50頃に寝て7:00頃に起きた
なんという寝過ごし おかげで頭が痛い
6:30頃に確か起きたような気がするんだけどな
覚えてない

スマブラ
チーム戦で動いてみた
プリンが軽すぎてチームには向かないという結論に達した

タウンワークもらってきた
あ、前回応募し損ねたのあった
まだ募集してたんだ
今回は忘れずに電話したい したい… うん、したい

鶏のささみおいしいね!
レンジでチンして簡単加熱
味付けらしいものなくても食べれるし
猫がうるさかったので少しあげたら見事に食べました
まあ、たくさんあげるつもりはないよ うん

糠床に粉末のからしを入れた
賞味期限が切れていたブツだったので糠床にいれることにした
ついでに糠も足す
これで漬ける野菜が楽しみになりました
まあ、あまりかき混ぜてないのは事実
うーん…
コメント
Name   Message   

2009年02月22日(日) 
12:00頃に寝て5:30頃に起きた
うん、まあ頑張ったな
3時のアラームで目が覚めたりしたけど
早すぎると思ってまた寝た

スマブラ
どうしようもない差をいうものを見せ付けられた
メタナイト強いわ 何も出来なかった
相手の行動に大して出来ることを探すかね
なんか適当にぶん回すだけの相手でも負けれる気がする!
いやー、これは考え直さないといけんね

目に見えてわかるほどの差がある相手と戦えば
何をすればいいのかがわかりそうな気がする
わかればいいんだけどなあ

世界樹の迷宮
5日も篭れるか!馬鹿!
1日経つ前に帰りました アイテムいっぱいだよ
ワイバーンは手も足もでませんでした まだレベルが足りないね
ゴーレムは1ターンに一人死ぬ計算で たまに生き残ったり状態異常攻撃したりで
7割ぐらい体力減らせたけどなんかターン回復の魔法使ってきやがった
ジリ貧万歳! まだ勝てない
で、11階のマップを埋めたから次は12階だ!
と思ったら蟻と戦闘中に調子に乗ってたら全滅しかける
危ない危ない 逃げるが成功してさらに糸を持っててよかった
全滅したらマップ埋めるところからやり直しだ
11階は亀が倒せない つえーよおい
これも時間がかかりそうだ

先は長そうで困る
コメント
Name   Message   

2009年02月21日(土) 
10:50頃に寝て4:30頃に起きた
ほら、月末恒例の あれで早く起きる必要があるんだ
とは言っても予定が3時だったからなぁ…
それは無理だったね

世界樹の迷宮
ソードマンが一人でレベル上げ
回復剤を使ってレベル上げ!
クエストの達成レベルの20に到達
いやー、クリア出来た出来た 次はパラディンか
今いるパラディンで規定のレベルは達していました
その次はブシドーとな まだ仲間に出来ないわ
のんびり先に進めよう
11階と12階の探索中 近いうちに8階を5日間篭るのも消化しないとね
長期戦になると不利っぽいので魔法やらなんやら使ってどんどん倒す
勢いは上々

ついにミニ盆栽に手をつけることに
なあに、太陽の日を浴びさせて
土が乾燥したら水を上げればいいだけだ
風が強くないところに置けば大丈夫らしいし
なんとかなるだろう
コメント
Name   Message   

2009年02月20日(金) 
10:50頃に寝て5:40頃に起きた
起きたのはまあいい 問題は寝た時間だ
もっと早くしたい したいところだが…
そう簡単にいかないものか
今回は目覚ましのアラームが聞こえてよかった
おかげで早く起きれた

で、今日も電話しなかったんですが
今日電話して明日面接だーとか
それはそれでドタバタして面白いと思うけど
実際どうなんだろうね
で、業務内容の教えたりなんかしたりなんだけど
正直教えるのが得意というわけじゃないんです
うーん… どちらにせよ実行力の無さに感動するしかあるまい
電話しても面接あるしね 合否なんかわかったもんじゃない
結局何がいいたいかというと とりあえずやれよって事

国会中継見ました
今更ながら「これを見て勉強しよう」と思って見ていたものの
結局何の勉強にもなってなかったことに気づきました
うーん、でも見ていないよりは違うかな
とりあえず民主党は何でも否定するのはよくないと思う
うん

将棋の講座も見てはいるけど学べたかというと…
うん

モーニングで見逃したのを見た!
ついでに4コマ漫画もチラチラ
いやー、やっぱり面白いですね4コマ漫画
普通にコマ割って漫画を描くより大変だと思うんですけどね
ネタ的なもので
そういう単行本がほしかったりするんですが
結構高かったり1巻が無かったりで残念でございます
なんでだろうね 本のサイズがちょっと大きいからかね
コメント
Name   Message   

2009年02月19日(木) 
11:00頃に寝て6:20頃に起きた
そろそろこの生活習慣を改善しないと
手始めに早く寝るところかね
早く起きるほうを優先したいところだが
どっちも出来ないのが困りもの さてどうしよう

トレーニング
今日は行かなかった
これだからこいつは…
明日雨っぽいんだよなー大丈夫かなー

昨日のあれ
職 種 : スーパーなどの特設会場でポケモン
 カードゲームの遊び方などを子供たちに
 教えて頂くお仕事です。その他、
 イベント時に作業も手伝って頂きます。
●3〜8月までの登録制短期の募集です!!

こんな内容でした
うーん、結局電話せずなんだよねぇ
合同面接は明日明後日みたいだし もったいないことしたかもわからんね
興味はあった もはや過去形

立ち読みした
ノノノノおい 回想おわた
終わってみて初めて「あぁ、飛ばさなきゃよかった」と感じました
もったいない
で、5巻も発売したらしい もう5巻か あっという間だ
随分と変わったスポーツ漫画ですね!

ああ、モーニングで1個読み飛ばしてた
また読みに行かないとね

スマブラ
チーム戦で相手が上手で自分が目立てず敗戦ばかり
うーん、力不足は否めないなあ
2vs1の形を無理に作ろうとしてそれが不利に傾いている可能性も否定できない
難しいね
タイマン
プリン面白い 未来はあかるい
コメント
Name   Message   

2009年02月18日(水) 
11:00頃に寝て6:40頃に起きた
うん、最近ちょっと酷いね
アラームも聞くことないし
どうしたものか

スマブラX
チーム戦楽しい
けどこのどうしようもないほどの役不足感
これが否めない

とりあえず2vs1で相手を一人ボコる形を作っていこうと思った
それだけでも違うと思う
まあ、相手によっては簡単に蹴散らされたり
アイクやスネークなんかだと攻撃振るだけで飛ばされたりしそうなんだけど
そういうのは難しいなあ
奥が深いのかそこまで行けてないのか わからんちん

トレーニング
走ってる時に左わき腹が痛くなった
似た言葉:足が痛い
うーん、なんでだろう 急すぎる
おかげで10分でやめることに はずかしー
そんなの気にせず走れるようになりたいですね
そんな気力がほしい ドロドロしながらも走れるような何か

なんか面白そうな仕事をタウンワークで見つけた
が、電話できず うーん、こういうのもったいないなあ
思うだけならタダ! 電話しろ自分
コメント
Name   Message   

2009年02月17日(火) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
うん、SMAP×SMAPでユニコーンが出るって言うから見てたんだ
ある程度予想はついてたけどね まあ、仕方ないよ

なんか会見で酔っ払っていた人が出て
それが全世界に放送されたって?
そんなこたぁどうでもいいG7で決めた事を教えてくれ

結局辞めちゃったね 中川さん
これ以上は経済のプロの人達の日記を調べてみればいいと思う

午後から国会中継!
が、中川さんの辞意発表でなんか野党が文句言い始めて
審議拒否したんだっけ?
結局4時からライブ中継のみでやってました
二人目以降は審議拒否で出てきそうにないので明日に延びました
税金無駄につかっちゃったね

トレーニング
普通にダンベル運動を忘れていた
気づきもしなかった 怖い
あ、走るのは20分でした
もっと走れるようになりたいな

30秒ドローイング
横向きの時にはどうアタリ線引けばいいんだろうね
背骨かねえ

大根のかつら向き
うーん…これがなかなか上手にできない
練習するしかねえ ないねえ
コメント
Name   Message   

2009年02月16日(月) 
10:30頃に寝て6:50頃に起きた
起きるのが遅いなー どうしよう

本当にどうしよう

ガソリンスタンドへ初出陣
意外と行ってみたらなんてことはなかった
何怖がっていたんだろう 全然わかりますぇーん
やってみるもんだねえ

立ち読みした
コンビニに置いてある幽々白書の文庫版が面白い
最近気づいたけどこれ総巻数意外と長くないんだよね
うーん、アニメが引き伸ばしてたのかなあ
わからんです

30秒ドローイング
適当にアタリをつけ始めた
まず線を引く→関係ない部位から描く
あれ…?
練習は始まったばかり
コメント
Name   Message   

2009年02月15日(日) 
12:00頃に寝て5:50頃に起きた
グラフィックがはいらねー!
ということでYahoo知恵袋に聞いたりしてみた
が、知恵袋に答えが出る前に解決 あれー?
Firefoxも面白いぐらいにクラッシュしてなかなか
IEの方がいいかなー

IEにしました
長い間こっち使ってたからなぁ
慣れてるほうがいいよねっていう

急に「肩こりって結局何が原因なの」
って思った
Yahoo知恵袋では血行が悪いとかいろいろあるみたいで
筋肉が緊張して固まってるわけじゃあないんだ
そういう原因もあるんだろうけどなあ
肩こりといってもいろいろあるんだね 勉強になりました

30秒ドローイング
なんかで見たけどアタリをいれたほうがいいんだって?
いつもやれ腕だやれ頭だって描いてたねえ
まあ、ポーズをまんま描く様に意識してるだけだし…
どれが正しいかなんてのは知らん

ちょろっと車を運転する機会が出てきました
うーん、ガソリンスタンドに行った事ないんだよなあ
で、今ガソリンが少なくなっているわけで
初ガソリンスタンドも近い こういうのは心配でござる
駐車時にハンドルを切りすぎと指摘されました
直せりゃ直してるよなあ
コメント
Name   Message   

2009年02月14日(土) 
11:50頃に寝て5:40頃に起きた

寝るのが遅れたのはPCが全然動かんかったから
必死に直そうとしてたら遅れて遅れて
結局寝る前にやるドローイングも出来なかった
諦めて寝て起きたら動いた
よーわからん

PC再インストール中でござる
多分これで大丈夫だろう うん
で、ファイルを厳選したわけだが
SBOのファイルをどうしようか悩んだ
もう終わってるしねぇ
結局残す事に 見ることはないだろうが
prayさんの発言は残しておこうと
page2にいるとは思うけど
自分がいかないと言ったからにはね うん
JAOまだかなー

なんて長々書いたけど結局消えるこたぁなかったんだよね ファイル
消えたにゃ消えたけどさ まあいいか 無事で何より
直すのに1日かかるもんだねえ

これを機にFirefox導入してみる
慣れるのに時間がかかりそうです
コメント
  • マッピー(2009/02/14 21:31)
    何よりインストール中にはWii大活躍だった
    インターネットチャンネルで8時間とかやりすぎだろう…
    つくづく依存症なんだなあと思いました まる
Name   Message   

2009年02月13日(金) 
10:50頃に寝て6:20頃に起きた
うーん、もっと早く起きるようにしたい
それで早く寝るわけで
どうしようどうしよう

悩みがいっぱい!

昨日の夜に何か書こうと思ったけど
朝起きたら何を書くか忘れた

目の下のクマ 実はそうでもなかった
あとなんかあったけど忘れた

スマブラ
プリン軽いなー
どうしようこいつ

基本空中戦なんだろうな その分飛びやすい
リスクとリターンがあってない気もする
まあいいか ガード重視しよう

トレーニング
15分走った 走れた
それ以上走れる気がしなかった
気がしなかったと言うか足が
言い訳乙としか

うーん、20分走れるようになりたいなあ
コメント
Name   Message   

2009年02月12日(木) 
11:00頃に寝て6:20頃に起きた
うーん… いけないなぁ…

mixiニュースに
ホワイトデーの3倍返しが期待できないから逆チョコはいらんという女性がいた
いつのまに3倍返しなんて風習になったんだと思ったら女性誌か
ananかJJか そもそも製菓会社の販売促進のイベントだろう
どうせ逆チョコ貰ってもホワイトデーに返そうとしないんだろう?
そう考えると逆チョコとか(笑)
まあ、僕は貰う人もあげる人も貰う気もあげる気も無いんですけどね
高血糖になっちゃう

トレーニング
うん、20分は頑張ったんじゃないかな 確か
覚えてないのはなんなのさって話なんだけど
確かそれぐらい走ったんだと思った
ダンベルも9kg 一応出来たんだし明日も出来そうだね
こうして重量だけ増えて筋肉が付いていないように見えるとか
そんなことがありえそうだなあ
ありえるんだろうなあ

スマブラ
プリンはじめました これから頑張ります
で、Wi-Fiでの対戦をちらちらやってますが
どうも攻撃を避けるか当たるかで
ガードをしている回数が低すぎる 0に等しいかもしれない
うーん、ガード意識するかね クラッシュするつもりで

立ち読みしました
あ、モーニングが抜けてる
でもほとんど読めました まる

ロト6買いました!
言うまでもなく

昨日漬けたナスを今日出して食べたわけだが
この時期なら1本丸まる漬けて1日でちょうどいいんだね
いやー、素晴らしい なすおいしい
コメント
Name   Message   

2009年02月11日(水) 
10:50頃に寝て6:30頃に起きた
早く起きたいところだが… 頑張るしかないなあ

あ、30秒ドローイングやってない
無かった事にして今日1日スルーしよう

トレーニング
自分がやっている器具を他の人が使っていたので
待機していた ら、急に眠気が
そのまま寝るのもあかんと思っていろいろやらずに早めに帰ることにした
結局走る部分をやめて ダンベルも試しに9kgで動かしてみるぐらいでおしまい
サウナで寝るかのように時間を過ごす事にした

鏡を見たら目の下にくまが
前も書いたけど睡眠不足かねえ
わかんない
がっつり寝るかもっと早く寝るか
まだ軽いくまだし放置するかね
もっと酷くなったらがっつり寝る

がっつりと言っても昼寝

立ち読みしに行った
武装錬金7〜10を見た
いやー、やっぱり面白い
10巻でその後のお話もあるんだね これは初見
面白い作品でした ほんと
コメント
Name   Message   

2009年02月10日(火) 
12:10頃に寝て6:10頃に起きた
うーん、早く起きれたはずだが…
残念ね

PCがなんか危ない
チェックディスクしようとすると電源落ちる
なんか吹っ飛んだかね 怖いわ

スマブラ
ボコボコにされた 要訓練
100人組み手初クリア
組み手はまだまだ長い

ミニロト買った!
はずれ
ロト6同様すぐに当たるわけないからなあ
クイックピック頑張れ

トレーニング
そろそろダンベルの重さを増やしてもいいかもしれない
8kgでもなんか出来た
楽するやり方だったのかもしれないけど出来たには変わりない
明日ためしに9kgで挑戦すればいいさ うん
走るのも少しずつ時間を延ばしていけばいいんじゃないかな
今回は徐々に早くしていく方法でやってみた
この調子で走る時間を増やそう そうしていきたい

ああ、明日祝日なんだ
全然わからなかった
コメント
Name   Message   

2009年02月09日(月) 
11:00頃に寝て6:10頃に起きた
はいはい二度寝
うーん、寝るのも遅かったな
これは修正しないといけない 絶対にだ

国会中継
先日の麻生さんの発言に関してのツッコミが多すぎだろうと思った
いくらなんでも多すぎる
まあ、それがお仕事か
あとなんか速記止めてましたね
この場面の前の部分を見てなかったので理由がわからんのですが
なんだったんだろう

とりあえず高齢なおじいちゃんは早く隠居するのがいいと思う

スマブラ
組み手面白い
100人組み手成功回数0だけど面白い
回避の練習…にはならないか
ボコボコ飛ばして楽しもう

PCやばい
もうげんかいがちかい
まあ、かいかえられるならもうかえてるっていうね

立ち読みしたよ
結局バクマン見てるって言うね
まあ面白いしいいか
コメント
Name   Message   

2009年02月08日(日) 
11:00頃に寝て6:10頃に起きた
まあ、頑張って起きれたよね
この調子でいこう

なんでもオバマの顔が出てくるウイルスが出たらしい
まさにジョークツール
でもウイルスなんだよね

スマブラ
亜空クリアしました
4時間と30分ぐらいで
うーん、思ったよりかかってるなあ
エンディングに流れる歌はいい歌だなあと思うけど
スマブラと何の関係があるんでしょうね
気になります 関係無いんだろうなぁ

大根かつら向きにした
たしか昨日
これは包丁をまっすぐ持っていないか
大根をまっすぐ持っていないかが原因なんだろう
ちゃんと切れていないのはそういうことなんだろう
注意して持ってみるかね 練習あるのみ
こうして切干大根が増えていく

白菜を塩漬けした
まあ、キムチの素と混ぜるためになんだけどね
そのために1個の白菜を4等分したわけだけど
結構硬いものかと思ったらそうでもない
案外包丁のおかげかもしれない すげーな包丁
まあ、野菜だし… よほどの事でもない限りは切れるんだろう

塩漬けも数時間すると水が随分と出てきてなあ
浅漬けに使う器具すげえ 水ドバドバ
まあ、白菜は結構水あるしそんなもんだよね
塩も結構使った感じがするけどそれほどしょっぱい漬かりにはならないと思う
けどどうだろうね わかんない
コメント
Name   Message   

2009年02月07日(土) 
10:50頃に寝て7:00頃に起きた
くそ、見事に寝過ごした
早く起きるように頑張るつもりだが中々…

スマブラ
大迷宮1週ぐるっと
ここで4時間
おっと、予定は未定だった
うーん、そんなもんなんだなあ
クリアは5時間に繰り上げかもね

ジャスラックに公安がなんかやったらしいけど
これが吉と出るか凶と出るかはわかんないねえ
余計著作権として支払う金が増えたりとか
なんかごちゃごちゃになっちゃうとか
そういうのはありえそうなんだけどねえ
メシウマになるのかメシマズになるのか
なんか出てくるまでわかんないね

ロシアに拿捕された人たちが帰ってくるらしい
お金払ったのかな わかんないね
もう1個気になったのは取ったカニはロシアが回収したのかどうか
まあ、回収したんだろうなあ

久々に土曜日にトレーニングに行ったなあ
まあ、いつもの通りにやるわけでもなく
ダンベルと走るのがメインだった感じ
まだ10分だけだが時間を延ばしていきたい うん
コメント
Name   Message   

2009年02月06日(金) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
うーん、二度寝なぁ
もう3時でも4時でもいいから目が覚めたら体を起こしてみるかね
昼に眠くなる可能性は高い 高すぎる
やってみる価値はあるかもしれないけどなあ

トレーニング
体測定
先月より酷い結果になりました
はいはい自分のせい
こう結果で見るとやる気がドーンと
無くなりますね

アジを三枚おろしにしたよ!
三枚おろしは久々だったから出来るのかと思ったけど
意外と出来るもんだね

これは簡単に刺身にして食べました
皮剥ぎがまあちょっと心配だったけどそんなことなく出来た
そのうちなめろうに挑戦してみたいね ね

ルー列島はいつのまにやらルーレットしなくなりましたね
低予算で番組作るとなると地方まで飛んで取材とかするお金がないか
もうルーレットは番組名だけだなぁ…
どの世代に聞くかどうかでルーレット回す必要性はゼロだと思います

もはや伸介の芸人暴露番組ですね

鬼武者売ってるかどうか調べにブックオフ行った
ついでに漫画立ち読みした
結局鬼武者はなかった 2はあったんだけどね 2はいいや
ASH500円からもうちょっと下がってたかなーと思ったけど売れてました
うーん、残念
コメント
Name   Message   

2009年02月05日(木) 
10:20頃に寝て6:00頃に起きた
まあいい感じだよね
もうちょっと早く起きれれば いいなぁ程度か

昨日今日とトレーニングに行けない
そんな日もある けどあまりやりたくないなぁ
土日にいくのも考えないとね

スマブラ
開始3時間で大迷宮
うーんそんなもんなのか
クリアに4時間かな いやー、早く出来ると思ったものだがなあ
やってみないとわからないもんですね

ロト6買った!
はずれ
まあ、楽に当たるわけないもんね

立ち読み済んだ
しかし読み忘れた漫画があった
よーし、また近いうちにそれを探そう
パラパラめくりすぎたかな

爪がやばい
いじりすぎた
直すべき癖のひとつだなあ
これは危なすぎる
コメント
Name   Message   

2009年02月04日(水) 
10:40頃に寝て6:20頃に起きた
うーん…見事に遅くなったなぁ
その前に目が覚めたのが3:40頃だったか
そんなに早くても困る

http://zatu.livedoor.biz/archives/50344827.html
随分前から気になっていたノックの回数
4回か 覚えておこう

スマブラ
たまにはWi-Fiで対戦
うーん、やっぱり人と戦うとCPUとは全然違うなあ
もうボコボコ
もっと練習必要ね

国会中継見ました
なんか今日は酷かったなぁ〜
おかげで午後のは見る気がしないでした
やるやる詐欺とか流石に無いわ
委員長も怒るわ
詳しくは録画放送にて!
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
2月4日の前原誠司氏のを見ればわかると思う

時間がまとまればザーッと見てみたいところです

なんかいろいろ思いついた事があった
あったけどメモするなりしておかないと忘れてしまうんだなあ
何の事だったかもう忘れてしまっている
とりあえずMMOはむかーしのUOみたいにスキルはわりと簡単にあがったり
クエストをほとんど無い状態のとかさ
長期プレイありきから抜け出してみるべき
そこから見つかる何かもあるはず
そんなような事がパッと浮かぶけど簡単に消えていく
コメント
Name   Message   

2009年02月03日(火) 
10:40頃に寝て5:10頃に起きた
久しく早く起きたね!
毎回やると体が持つかわからない
出来るだけがんばっていきたいと思うところ

トレーニング
なんか久しぶりに感じるぞ!
どういうこった!
怖い怖い
有酸素運動を省いて帰ることにした
ダンベルは2セットと10回 後10回足りない
うーん、やるべきなんだろうけど…
もっと重くしようかな

パン作りました
膨らみは…うん、いいほうだと思います
サイズ的な問題は大丈夫だと思う事にしよう
そんな大量にドライイースト使えないって
時間かかるよ… 全部使うのは
まあいいか パンおいしー

国会中継見てました
なんかタイミング悪く見逃したんですが
面白い出来事があったみたいですね
http://jp.youtube.com/watch?v=GqbAL0qTm_Q
麻生さんも笑う!
NHK見てればよかったなぁ〜 残念だなぁ
その日やった内容の録画もあるみたいだし
それ見るかなぁ

前後の会話が見たいもんね

スマブラ
大体1時間40分でサムスとピカチュウ動かすの2回目の地点
もうちっと早く進めるんだろうけど
うーん
オールスターも挑戦 ゲキむず
ルイージに進行を阻まれる 緑のくせに!

PCの再起動する時にチェックディスクするようにした
こうしないとCPU負荷が再起動直後から100%という気持ち悪い状態に
怖いなぁ
コメント
Name   Message   

2009年02月02日(月) 
10:40頃に寝て6:30頃に起きた
セーフ

どせいさんのぬいぐるみが出るらしいね
値段が12000円 まあ、サイズ的にそれぐらいしてもいいよね
ちょうど定額給付金の値段と一緒なんですよ
政府は急ぐべき 遅くなっても知らんぞー!!

SMAPの生放送で森君の事言ってたねえ
mixiニュースに出てたからああと思って書くけど
あのあと木村拓哉氏が坂を走りに走っててなんかどうでもよくなった

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1213562.html
痴漢冤罪怖い
こういうのはどうにかしないといけないと思うけどなあ…
冤罪でも女性にはお咎め無しみたいだし
何かがおかしい 女性優遇とかそんな次元の問題じゃない
女性の意識が過剰なんじゃないかと思えるぐらいに
電車乗らなきゃいいか

結局説明会には行きませんでした
行っていたらまた人生変わってた可能性があると思うとなあ
そんな事考えてる時点でどうなんだろうなあ
まあいいか

スマブラ
亜空をささっと進めてどれぐらいの時間でクリアできるかなー
と思って難度普通でやりはじめた
45分ぐらいでマルスやアイクが出てきたところ
うん、全然時間かかるね 推定3時間4時間かなあ
ボスがあっという間に倒せてオラビックリだ
ゲキむずの印象が強いんです
コメント
Name   Message   

2009年02月01日(日) 
11:30頃に寝て6:20頃に起きた
SMAPの番組見てたら遅れちゃったね
まあ、それでも起きるのが遅れなかったからいいけど

スマブラ
メタナイトと60分やって+13
流石にメタナイトはCPUとやるより人とやったほうが全然違うはず
そう考えると+13も飾りに見えてくるね! ね!
後はステージがずっと戦場だからそれが影響してるとか
ないか
メタナイトは流石に対人で動かしてみないとわからんです

サンマを焼いた晩御飯
頭を切り落としたのが2匹あったので
それを茹でて細かく切って猫にあげました
いやー、随分茹でたから楽に切れた
細かく切って軽いペースト状にもなれば食べやすいだろうと思ったら
見事に食べやすかったようだ うん、魚の骨を活用できるね
アジだと多分無理だと思うけど…

ミニ四駆の大会のスタッフ募集の説明会がありました
けど行きませんでした
他県に飛ばされると思うと怖くていけないお!
説明・面接・登録会らしいけど…
うーん、明日もやってるらしいけどどうなんだろうなあ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage