ただの日記
2011年12月31日(土) 
12:20頃に寝て7:00頃に起きた
おいおい、この時間はちょっと酷いぞ
年末にもなってこれは
まあ仕方ないか

正直な話大晦日だって言う実感がわかない
でも大晦日なんだよね
1年あっという間だよ 本当に
気味が悪いレベルで

MGS3D体験版をまたプレイ
色々とやる事変えてみたりしている
見つからないでスイスイと進む方法無いかなあ
切り詰めればAIの隙間を縫うしかないな

大晦日です
大掃除の時期です
最後の日に掃除ってのもなんかね
いやまあしましたけど
掃除しましたけど
綺麗になったなあ いらないと思ったものどんどん捨てるのはいいよ
すっきりする
いつまで続くかなこのすっきり感

今年1年を振り返っても特に言うような事ないなあ
最初になんか言った気もするけど
たぶん達成出来てないよ 振り返っても「あれした!」「これした!」
って言うのが無いし
来年は「実行する」を目標にしたいね
明日そんな事を書いてるかもしれないね

2011年もいい年であったとは言い難いけど
来年はいい年になるといいですね
コメント
Name   Message   

2011年12月30日(金) 
1:20頃に寝て7:10頃に起きた
寝るのが遅くて起きるのも遅い
0655も見てねえよ あーくやしい
本当に悔しい 悲しい

日記書くの忘れてやんの

思い出せないけど掃除したり

MGS3Dやったり

それぐらいかなあ
書くようなこともないや
コメント
Name   Message   

2011年12月29日(木) 
12:10頃に寝て6:50頃に起きた
風呂で寝てしまって気づいて起きて
そこから慌てて日記やらなんやら書いてイライラして
そのままの勢いで寝ようとしたら寝れるわけもなかった
このイライラとは一体 うごごご

イライラを無くす もしくは溜めない手段が欲しい
どうにかなーれ
ならんわ

なんとかしないとなあ
どうにもならない可能性がある

MGS3D体験版が割とお手軽
バーチャスミッションだけだからなあ
区切りがつきやすくて楽しい
PS2のとかねHD版だとこの後が存在するからね
続いちゃうんだね
いやまあそれも面白いんだけどさ
体験版の区切りとしてはちょうどいいよねって言う

うーん、PS2引っ張り出してMGS3やろうかな…

年末だけど立ち読みに行きました
行きましたが…まあどれもこれも合併号でね
目新しいものはないね
まあいいか まんがライフMOMOあったし
これ見たかったんだ

昨日寝る頃からすっごい唇が乾燥してた
荒れてるんだよ リップクリームしないで寝て
朝酷い事になってた
だからリップクリーム買ったお!
普段からこういうものは使わないからなあ
慣れない

飽きたと思った猿をまだやってる
全然クリアできない
それそろ自己的に使わないようにしていた兵器を使うべきなんだろうか
でもなあ…それじゃあつまらないしなあ…
1回クリアしてから改めてやるとかでもいいかな…
そんな毎日
コメント
Name   Message   

2011年12月28日(水) 
12:30頃に寝て6:20頃に起きた
起きた?目覚めたが正しい表現かこれ

昨日ニンテンドーダイレクトが放送されてて
その後にe-shopに体験版とか来たんだったね
MGS3Dをとってきました
おおう、見事に3D表示できてる
主観ポーズからピースウォーカーみたいな構えに変わったなあ
他は特に問題ないと思います カメラの移動はまあ仕方ないでしょ
面白いですよ メタルギア

主観がFPSかTPSかの変更が出来た
よく見れば変更できたよ 一人称視点が慣れてるからこっちのほうがいいかなあ
でも操作も考えると三人称視点なんだよなあ
慣れとかなんだろうな

リズム怪盗Rもまあ見事に
スペースチャンネル5かと思ったわ
シアトリズムも面白いと思うんだよなあ

バイオハザードもあった
体験版取ってあるんだったね

なんだろうなあ 相手の攻撃とかで体力減ってもガンガン突っ込むなあ
おかげですぐに死んでしまいそうになる
回復剤とか簡単に落ちてるわけでもないのにね
慎重に動こうとしない 製品版なら詰んで投げる可能性すらあるな

トレーニング行きました
今年最後になるんだろうね 明日木曜日で結局行かないと思うし
最後だしやる事はやった
最後じゃなくてもやる事はやるべきなんだけどね
フリーペーパー見てね
これはやるべきだって思う事がチラチラとね
うーん… 継続しないんだよなあ

何をするにもそう 継続しねえんだこれ
目標も特にないしなあ… 何もできねえなこれ
本当に何も出来ないぞこれ どうすんだ
こういう意識はまず変わる事ないだろうしなあ 難題
どうしようもないまである
コメント
Name   Message   

2011年12月27日(火) 
12:10頃に寝て7:10頃に起きた
おいおい、普通に7時起きだよ
悲しいレベルだよこれ
寝るのも遅いしなあ… 修正するべきだな

マウスの調子が悪いなあ 掃除しよう
掃除した 今のところ調子はいい

掃除って大事だね…

と、いうわけで換気扇も洗った
油汚れがすげえなこれ!
油落としの洗剤があって本当によかった

トレーニング行きました
今日明日が今年最後かなー
木曜日まで営業してるけど自分が行かないだけ
まあね 行けるうちにやっておかないとね
腹筋しました 調子よくやっていこう

鍛えろ鍛えろ 少しは改善するんだ

猿やってました
相変わらずクリアできない
難しいなあこれ まあ、楽しいからいいけど

やりすぎて時間を忘れるのがよくないな…
ちょっと色々と考えさせられるな!
コメント
Name   Message   

2011年12月26日(月) 
12:30頃に寝て7:10頃に起きた
起きるのおっそいなあ
全然駄目だよ 本当に
0655見逃したのが大きいですなあ

今日は立ち読み
ジャンプが合併なのは知ってるけど大丈夫かなー?
イブニングとかビッグコミックがあった
これも今年最後だね いいね
読めてよかった

カマキリが哺乳類を捕食するとか言う情報を得たり
狩猟で取ったの捌いてる動画公開してるよとか
そういうことを書いてるイブニングって いいよね
あると思います

最近急に三ツ矢雄二さんを見かけるようになった
なんでだ…
まあ、いろいろあるんだろうけどね

なんか今日は1年で一番寒かった日らしい
確かに寒かったけどさ
風もピープー吹かれると辛かったさ
でもなあ…寒い時はどんな状態でも結局寒いしなあ

寒さ対策すればいいんだよね 知ってる
コメント
Name   Message   

2011年12月25日(日) 
2:30頃に寝て7:40頃に起きた
明石家サンタ見てたらこんな時間だよ
全部見ないで寝たけど

そのせいもあって起きるの遅いね
しかたないな これで6時おきじゃあ昼に眠くなる

クリスマスだし掃除しないとね
いらないものを片付けよう!
と、言いたいところだが
自分の近辺の片付けは全くしていないという

Amazonとかのダンボール箱は山のようにあるんだけどな
中身をねえ 置く場所がないんだよねえ
だから変にばらすよりはそのままおいてあるほうが楽でいいや
そしてかさばるっていう
駄目だなあ

物を置くスペースが手に入ればなあ…
スペースがねえなあ…
それに尽きるか

スペースを作るあてのない戦いが始まる

掃除をしたからさっぱりとした
気がする
年末だし思い切りが大切なんだな
わかった
コメント
Name   Message   

2011年12月24日(土) 
12:10頃に寝て6:40頃に起きた
起きたとは言ってるけど体を起こしたわけではないのが最近
寒いんだな
早く寝れるならそれに越した事は無いんだけどな…
どうしてこう早く寝れないのか

あ、イブらしいけど予定はありません

土曜だからといって何かするわけでもなく
ああ、掃除してたね
パソコンが置いてある周りとか猫のトイレ付近とか掃除しないとなあ
この二つは汚れる速度が半端ないからね
年末も近いしそろそろ掃除しないと面倒だよ
こういう機会があってこそだ うん

今日は明石家サンタ見るのかなあ
わかんねえや 途中で飽きて寝る可能性もある

その書き込みで終わるぐらい何もない1日だった
コメント
Name   Message   

2011年12月23日(金) 
12:20頃に寝て6:40頃に起きた
寝るの遅いなあ…
もっと早くするべきだったな
こればかりは自分が悪いんだけど

祝日です
明日あさってが土日です
まあ見事に
そんなこともあるわ

とはいえ腕立てぐらいはやる
胸の辺りが鍛えられるように意識しないとね
こういう意識ってのは結構大事らしい
今までどれだけ意識していなかったんだっていうね

うん…まあ頑張っているよ
どこまで頑張れるやら

なんか適度に気持ちよくなれて頭が真っ白になるような出来事ないかな
なんて思ったりした
がむしゃらに運動するとたまーになるあの感じ
多分頭がすっきりする

とか思いながら風呂に入ってたら寝てしまった
恐ろしい 風呂で寝るのが恐ろしい

そんな感じ

休日だからって外に出る用事もないし家にいるわ
楽しい年末だわ
コメント
Name   Message   

2011年12月22日(木) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
もっと早く寝ていれば…

こればっかり

本当に早く寝るのは一体いつの事やら

今日はジムに行かないで立ち読み
と言いたいところだが
雑誌の発売日なので買いに本屋まで行きました
ついでに立ち読みしようってお話だね

立ち読みも出来たし本も買えました
やったね

その分長く滞在したって言うね
なんだろうなあ 早く済ませればよかったのかなあ

まあ、そんな事もあると言う事で

やるべき事がどうも後回しになりがちだな
意識の転換からしないといけないんだろうけど
出来てねえなあ
コメント
Name   Message   

2011年12月21日(水) 
11:50頃に寝て6:50頃に起きた
なんだろう 早く寝れない
自分が悪いんだけどね
だけどね

トレーニング行きました
金曜が祝日なので実は今日で今週最後
明日はいつも行ってないので…ね
だからと言って何かしたわけでもなく

行くのも遅れたし
駄目だなあ全く

ずーっと猿の風船割りをやっていた
なんという中毒性 これは怖い
区切りがついたしきっと毒気も抜ける…
といいけどね
実際抜けるのやら

意識しなければ抜けるだろう
絵もこれぐらい熱中出来ればなあ
達成感のようなものが必要なんだろうか
必要なんだろうな
目標出来るし

そういうのねえなあ
作りださねえとなあ
コメント
Name   Message   

2011年12月20日(火) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
ギリギリ もっと早く起きたいし寝たい

http://ninjakiwi.com/Japanese/Games/Tower-Defense/Play/Bloons-Tower-Defense-5.html
タワーディフェンスですね
これやり始めると止まらないなあ

本当に止まらない
何度も全滅してるけど止まらない
ついつい遊んでしまう感じ
そしてそのうち飽きる

といいなあ

トレーニング行った
そこにある月刊誌に載っていた情報
腹筋に効くけどあまりやられていない種目
食事制限と有酸素運動だった
うん…わかっちゃいることだけどさ…
こう、書かれるとね ああ、やっぱりそうなんだなあっていう
腹筋に関しては腹部の脂肪を減らせって言う話だな
よくわかった

とはいえねえ そればかりは自分でどうにかするしかないねえ

他に鍛える部分を探すかあ
うん

ちょっと前に絵の描く練習をやった
数日で止まった
酷いなあ 何で継続しないんだろうか
やる気ないんだろうな上達する気もないんだろう
自分のことなのに
コメント
Name   Message   

2011年12月19日(月) 
12:10頃に寝て6:20頃に起きた
調子よく起きて行きたいなあ
起きれるとは思っているんだけど中々なあ
難しいね

立ち読み行った
時期が時期なだけあって合併号が多い
この時期は立ち読みも寂しいね
置いてないんだもの

流石に寒くなってきたなあ
寒さ対策をしないと全然駄目だねえ
朝が寒い 昼も寒い
昼の寒さは昼寝を妨げるほど
まあそれはそれでいいのかもしれないけど…
寒さが痛風を呼んできたりするからなあ
靴下はかないと駄目ね

北朝鮮の総書記が亡くなったらしい
今年は本当に色々な人が亡くなっているなあ
毎年そうだけどさ
去年も同じような事いった気がするわ

これはもう毎年大きな出来事があるのかもしれないね
来年が心配だなあ
コメント
Name   Message   

2011年12月18日(日) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
寝るのおせえ!

駄目だなあ
もっとこう 早く起きて行きたい感じはするけど
結局二度寝するんだろうな
駄目だなあ

寒いんだよ

日曜日
これと言って何かしたわけじゃないし
昼に眠くなったけど準備したら眠くなくなったよ
不思議なもんだね

あれやろうこれやろうと思っていてなあ
結局何もやってねえってのがなあ
それが問題だ

後は最近あれだな
ご飯を食べ過ぎているな
これはよくない ちょーっと調節したりしないと
減らすとか減らすとか
調節しないと

あまり噛めてもいないし いけないねえ
コメント
Name   Message   

2011年12月17日(土) 
11:40頃に寝て6:40頃に起きた
目覚ましは聞こえたんだけどなあ
そこから起きれずに二度寝したのがでかい
悲しいね

そこから起きれるようになるのがこれからの目標だな!

PSVitaの発売日らしい
売れるんだろうなあ 時期も時期だからなあ
CMはちょっと難があると思うけど

まあ結構売れてるんじゃないの
そういう経済事情知らないけど

BS朝日でコマンドーだと!
字幕じゃないですか
まあ面白かったんですけど
吹き替えもいいけどたまには字幕もね
字幕ばかり目がいって映像見れてねえんじゃねえのかっていう
可能性は否定できませんけど

昼に眠くなった
ササッと準備してさあ昼寝だ かかってこい
と思ってみたもののこれが中々眠れない
世の中そんなに甘くないんだね

昼に寝るとしてもスッと寝てしまえればいいんだろうけどね
これがまた難しいんだろう

とりあえずね いろいろやっていこうね
コメント
Name   Message   

2011年12月16日(金) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
寝るのをどうにかせんとね
まあ、自分が悪いんだけどさ…

早起きもしていきたい
体を慣らしていきたい
慣れていない現状が辛い

トレーニング行きました
今日やれた事は腹筋の周りのみ
行くのが遅かったのが悪い 自分が悪い
まあ、やれただけいいよ うん

行くのが遅れた理由として
アラビアのロレンスが放送されていた
と言うのに気づいたのが10時頃だったから
二日前に放送じゃねえか 気づくの遅すぎだぞ
あーくやしい 録画しようと思っていただけに悔しい
まあ諦めよう がっかりんこ

GBAのマリオカートってこんなにあっさりだったのか
すげーあっさり
でも150ccは話になりましぇーん
難しいわ

気づいたらミニターボした
これターボの条件とかあるのか 凝ってる
遊んでいこう F-ZEROもあるしね
他にもソフトいっぱいあるよ3DS触る機会が増えたね
コメント
Name   Message   

2011年12月15日(木) 
1:20頃に寝て6:50頃に起きた
うん 寝るのが遅かったな
早く起きれたけどいつもこんなならいいのに
でも睡眠時間が少ないと弊害が…

昼に眠くなりました
寝たわ

うーむ、まさかのといった感じなのか
睡眠時間少ないし仕方が無いのか 多分後者

立ち読み行きました
ました けど
チャンピオンは合併だったか
まあ時期が時期だしね

他のは読めた
ローゼンメイデンはこう持ってくるかという印象で
これからどうなっていくのだろうか

アンバサダープログラムのGBAのタイトルが受信可能になってた
早速全部貰う事に
F-ZEROとかマリオカートとか
そういう時間つぶし的な作品が来てるのはいいね
楽しいね

色々と触っていこう
コメント
Name   Message   

2011年12月14日(水) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
もっと早く寝ればこんな事にはならない
と思う
結局起きる時間は一緒な気もするけどNE

今日は薬を貰う日だー!
なんか時間がかかるようだ 人が詰まっている
詰まっているって変な表現だな
先月の採血の結果を聞こうとしたんだけどね
時間がかかるからって事で薬だけ貰った
結果はまた今度聞こうね

そのままの流れで結局ジムに行かなかったという
うーむ
その代わり腕立てはした それぐらいはしないとね

他に出来るものを探しておかないと…
道具を使うのが早いかあ

何か流星群が振るらしい
ふたご座だっけ?
まあ見ませんけども
雲でてるんじゃないの〜?最近の感じからいって
完全に見る気が0

とりあえず頑張る
コメント
Name   Message   

2011年12月13日(火) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
もちっと早く寝たら結果は違ったんだろうな
まあ自分が悪いんだけど

グーの惑星で遊ぼうとしたらPCが強制再起動した
なぜだ…

同じ症状にあってる人はいるらしい
なんでだろうね 相性とかかな

トレーニング行った
腹筋とか腕とか
そこら辺をねー やったねー
ここ最近はそこら辺しかやってないけどね

もっと他に出来る場所があるんだろうけど…
とりあえず少しずつな!

幅を広げていこう

ハーブティのパックのようなものを貰っていた
ためしに飲んでみたけど香りが合わないなあ
これは人によるんだろうなあ

何度か飲んでれば慣れるかもしれない
そもそもハーブティでない可能性すらあるけどな
せっかくあるんだし飲んでいこう

砂糖を溶かしたものも少しずつ消化していく
流石に飲まないとね…
飲みすぎて過剰摂取にならないようにしないと
ここらへんの加減がこれからの課題かもしれない
課題て
まあ、体調管理は必須だよね
コメント
Name   Message   

2011年12月12日(月) 
12:40頃に寝て6:50頃に起きた
まあ、7時じゃないだけいいよねって言う感じで
早く起きていこう 頑張ろう

立ち読み行きました
よかった 読めたよ

あさイチでTPPの話をやっていた
結局両極端なんだよなー
って言う気持ちはする
つまりどうなんだよっていうお話
アメリカのために他国が迷惑かけてるってことなんじゃないの
っていう 細かくは知らないけどね

しかしなんだね
あさイチ見て思ったけど最近全くTPPの話しなくなったね
沖縄の米軍基地移設の問題とか余計聞かなくなったね
メディアは話題になるような事しか取り上げないからな
仕方ないか

他に書くような事も無い
探そう
コメント
Name   Message   

2011年12月11日(日) 
12:20頃に寝て7:20頃に起きた
目が覚めたのはとかね どうせ二度寝してんだよ
皆既月食見たからねえ 寝るのは遅くなっちゃったね
一応見れました 雲がかかったりしたけど
確かに赤くなった 多少の赤さ こんなもんかあ
雲ひとつない夜景ならまた違ったんだろうなあ
それは悔しい

日曜日だ!
だからと言って何かしようというわけでもなく
でもたまには外出しないとね
外出したよ

だからと言って何かしたと言うわけでもないのが何ともね

ついに仮面ライダーV3を投げ捨てた
悲しいけどこれが現実
キバ男爵がピークだったか

他に何かしたわけでもないしなあ
フィギアはまあ そこまで興味ないしなあ
コメント
Name   Message   

2011年12月10日(土) 
12:30頃に寝て7:30頃に起きた
はずだよ 寝るのおっそいなあ

今日は皆既月食らしい
どうせ曇ってるだろ!
午後7時頃はそんなに曇っていなかった
9時に見たら曇ってた
何だよ雲この野郎
どけよこの野郎

ああ、土曜日 何もしてなかったなあ
こういう日に行動している人が伸びるんだろうなあ
駄目だなあ

あ、時間が来た時に見ましたけど超曇ってました
さらば皆既月食
こういう現象はテレビ越しではなく生で見たい
肉眼で見たい
そういう気持ちがあるだけに残念だ

またあとで確認してみよう

なんにせよ行動出来るようになりたいなあ
根っこから変えていかないと無理なんだろうなあ

あ、高橋名人が入籍したそうで
おめでとうございます
コメント
Name   Message   

2011年12月09日(金) 
11:10頃に寝て5:50頃に起きた
実に貴重だ この早起き
11時寝になるけどね まあそれはいいんだよ
早寝になるしね 調子よく起きて行きたいと思う

トレーニング行きました
腹筋とか腹筋とか
腹筋じゃねえか
やれる事すくねえなあ
やってる事が少ないだけか
広げていこうと思えば広げられるわけだが…
広げてないだけか

やるにしてもなあ 難しいと思うよ

とりあえず腹筋やっていこうか的な感じはしてる

それから本屋へと回り道
今日本出たんだ
きらら今月は付録なかったんだな
じゃあ読めるね 月刊スピリッツや別冊マガジンも確認できた
よかった
読めるもの読めてよかった
ついでに買い物をして帰った

流石に家に着くのが遅かった そりゃそうだよなあ

午後何か眠たかった
少し寝てしまった
うーむ…こういうときに限ってカフェイン取ってねえんだよな
せめてカフェインを取ってから
既に遅かったがな
コメント
Name   Message   

2011年12月08日(木) 
11:50頃に寝て6:40頃に起きた
さっさと寝てないからこんな事に
精進しよう 早く起きたいしね

モンハン3Gは体験版で遊べる回数が過ぎるまでにボスを倒せればいいな程度で
たまに起動させていこうかなって言う

http://nantara.seesaa.net/article/117731852.html
これ作ってみた
砂糖の塊が出来た
うん、様子を見る必要があるけど失敗の可能性が高いね
簡単に出来るわけはないと思っていただけに難しいね

今日は立ち読み
おお、問題なく読めたぞ
やったね
明日またね ちょっと遠くまで行くんだけどね
まあそういうこともある

帰ってきてまた買い物に出陣
妙に量が多くなってしまったぞ
自転車のカゴに一杯一杯だ
まあ、承知の上でやってるからいいか
そんなわけで猫の餌を買ってきたぞ
定期的に買わないとね

モンハン3G体験版
おかしい ガノトトスはこんなに強かったのだろうか
変につやつやてかてかだし
妙にでかいし
倒せる気がしない
2Gでも弓でしか倒した事ないけどさ!

多分投げ出す

野球もいろいろ動きがあるな
オフシーズンに入ったしこれからか
またいろんな飛ばし記事や球団移動関係の記事が出てくるんだろうなあ
この時期が一番好きな野球ファンもいるんだろうな
そんな気がする
コメント
Name   Message   

2011年12月07日(水) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
もっと早く寝れたはずだが
実際寝れていないと言う事はそういうことである
寝つきが悪いともっと時間がかかるんだろうな
スッと寝れる極意みたいなものを見つけたい

トレーニング行った
行ったよ!
体重が徐々に増えている
やだ怖い
で、腹筋とかやった やったよ
調子よく行きたいね
腹筋以外にも手をつけていきたいね
でも時間がないとか悲しいね もっと早く行けばいいか

3DSが更新された
すげえ!すれちがいMii広場が変わった!
これからドンドンすれ違えるね
普段すわ違う事がめったにないけど
いやあ、でもこれは大きいなあ

カメラから動画が取れるようになった
3Dで動画が取れるようになるのか 凄いな

体験版も落として遊んでみた
モンハンはやっぱり僕には合わない
まずクリア出来ないだろう

漬物
漬けるぞー!とは言った
実際は漬けちゃいなかった そんなもんだ
コメント
Name   Message   

2011年12月06日(火) 
12:00頃に寝て7:20頃に起きた
駄目だな 早く起きれなくなってしまった
いろいろ策を使って早く寝るし早く起きる
これをやらないといけない

多少の無理をして改善する時が来たな

どうすりゃいいんだ

トレーニング行った
体測定だ
骨格筋量がちょっと増えてた
体脂肪も増えてた
まあ…筋肉増えてただけいいか…
この調子で増やしていこう
脂肪に関しては最近食べてるし仕方ないよ
こればかりはどうしようもない

食べる量減らせばいいんだよ 単純だな

録画してたアニメ見ました
ノイタミナの新作アニメの1話
今更1話なんだよね
導入なだけあって面白かったとは思います
引き続き見ていかないとね もったいないね

久々にぬかづけを
ようやく漬ける野菜が手に入った感じ
いっそあるもの何でも漬けていけばいいのではないだろうか
そう思ったりした そうしてみるかね
あるものパカスカ漬けるぞー
コメント
Name   Message   

2011年12月05日(月) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
おかしい 0655すら見れていない
おかしい 早起きできていない
一体何がおきているんだ わからん

立ち読み行きました
ハンターハンターはどうなるんだろうね
気になるね
先も気になるけどいつから休載入るのかも気になるね
続くとは思うけどもさ

昼間に眠くなった
昼寝はいいらしいぞ!カフェイン摂取してからだけどな!
時は既に遅かった
あわててコーヒーを飲むも軽く寝てしまった後である
うーむ…もっと早く気づいていれば
飲んで目が覚めてしまう可能性もあるか

結局ぐだーっとしたのは言うまでも無い

そろそろ調査捕鯨の時期か
また海のシェパードがやってくるんだろうな
あれ完全に行動がテロリストだよなあ
むこうはアレが当然みたいだけど
まあ、金貰ってるしな やることはやるよな
コメント
Name   Message   

2011年12月04日(日) 
11:50頃に寝て6:00頃に起きた
6時起きでもいいから継続したいな
もっと早く寝るとしてね

日曜日!
だからと言って何かしたわけでもない

地域防災の日だったらしい
サイレンも鳴ったよ
でも行動しませんでした
なんという…町内会の行動に反した行為…
こういう人が規律を違反するんだな わかる
違反する側だし

猫が凄い勢いでバタバタしてた
また変な事でもやってしまったのか
収まったのはいいけどバタバタしてたのは印象に残る
変な事して死んだりしないでね お願いだよ

やさいの時間ビギナーズでオリーブの栽培をやっていた
オリーブって実をどう使うんだ…?
とりあえず家では全く使い道が無いとは思うんだが…
使うところでは使うんだろうなあ

他に書くような事も無いや
コメント
Name   Message   

2011年12月03日(土) 
11:30頃に寝て7:00頃に起きた
5時20分には目が覚めた
が、二度寝した またかよ
早く寝ること自体はいいわけだが
結局起きれていないんじゃあ意味が無いわけで
今回もちょっと遅かったなあと言う印象はあるわけで
ここをどうにかしないと話しにならない

カーネーションを見た
NHKの連続ドラマね
BSで1週間のまとめ放送とかやってるのか
これで見逃した分も見れるな!

とはいえ見始めたのが今週だしな
これから楽しんでいこう

書く事全然ねえ
外にも出てねえ
いや、出たか
出たには出たけどそこまで動いちゃいねえしな
そんな事ばっかりだ

ああ、仮面ライダーみないとな
明日までに見ないと新しいのに変わってしまう
なんだかんだでV3楽しんで見てますわ
当時はこれが人気だったんだなあとか思いながら
面白いんだこれ 演出も当時くささが出てて
ライダーマン出てくるのが待ち遠しい
コメント
Name   Message   

2011年12月02日(金) 
11:20頃に寝て6:50頃に起きた
起きるのおせえ!
とはいえ1回5時に目が覚めたからなあ
そのまま起きれれば5時起きも出来たかもしれないんだ!
でも実際のところ起きてないからね

しばらくこの時間に寝て ちゃんと起きれるかチェックだ!
目が覚めただけじゃ駄目だぞ! すぐ寝ちゃうから!

今日はー…
あれなんだよね 午前中に人が来るかもしれないって事で待機してたんだよね
ジムには行っていません
家で腕立てやったよ
出来る事といえばこれぐらいか
他に出来る事は器具を使わないとね難しい感じで
ダンベルがあったらまた別なんだろう
ウォーターダンベルだと1kgだからなあ

公園の遊具でも使うかね
へんなおっさん認定も近い

そこまでするならジムでもいいじゃねえかって言う空気も

あ、結局午前中来ませんでした
午後に来たので良しとすべき

スザンヌが結婚したらしい
あれ?実にどうでもいいぞ?
でも少しはニュース拾っていかないとね
これといって印象に残るようなニュースが無いな
報道バラエティ番組をそれだけ見ていないのだろう
それはそれでいいのかもしれないけど
コメント
Name   Message   

2011年12月01日(木) 
11:50頃に寝て6:50頃に起きた
もっと早く寝ないとね 定型文になって来てるね

なんでもだいすけ君が急に亡くなったらしい
あれよ ポチたまの犬
うーん、番組の看板キャラだけどなあ 本当に急にだなあ
これから番組どうするんだろう…
とはいっても僕殆ど見て無いけどさ

最近はカーネーションが面白い
面白いよ NHK朝の連続ドラマ

今日は立ち読み
読めました

何か雨が降りそうな天気だったなあ
実際小雨が降ってた
夜になったら音が聞こえる程度に

明日も降るんだろうなあ 雨

それはそれで面倒なんだよなあ

もっとtwitterとか有効活用していかないとなあ
あまり活用できないと思うんで

とは言っても何をどうしろレベルなのでね
気楽に使いますか
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage