ただの日記
2016年09月30日(金) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
やっぱり起きるのが遅い

今日は曇っていたけど雨は降らなかった
夕刊の天気予報では夜のうちに振り出して
明日もまあまあ降っている感じらしい
本当かな?まだ降ってないよ

ここしばらく何をやっても楽しくない感じがある
まー原因は何かわからんけど
ストレスあるのかもしれないね
上手い事発散分散させてね
気を紛らわせて行かないと

もう月末である事に驚きを感じる
そうか…9月も終わりなんだね
何も変わってないなあ
まあいいか 少しでも変われば進んでるようなもんだ

強いて言うならアニメをよく見た1ヶ月な感じ
普段の視聴数に比べたら1年分は見たかもね
機会さえあればそれぐらい見るんだなって思いましたまる

凄いぜAbemaTV
コメント
Name   Message   

2016年09月29日(木) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
最近起きるのが遅いな
どうにかして起きだすようにしていかないと

昨日のトレーニングの効果が出ているのか
足がちょっと重く感じるね
疲労感来てるかもね

今日はとっても晴れてた
午後になったら日が差すぐらいに
急な晴れと雨の入れ替わりは色々と辛い
控えめにして欲しいと思う

明日は雲も出てくるらしい
本当かなあ どうなんだろうなあ

夕方異様に眠くて少し寝ちゃったね
おかげでそれ以降は大分楽になってるからいいんだけど
珍しく夕方に来たな
もうちょっと早くに来る頻度の方が多かったのに
コメント
Name   Message   

2016年09月28日(水) 
1:50頃に寝て7:50頃に起きた
もう少し遅くに寝た気もする
あやふや

今日はそんなに暑くなかった
曇ってたね
午後になってから雨が降ってきた
一時ゴロゴロ鳴ったりもした
明日も曇ったり雨が降ったりらしい
晴れて暑いというのはなんだったのか
そう思うレベルで

ポケとる
メガスピアーが来た
今一よくわからないお邪魔行動をしてくる
ミュウツーとヤドランを入れて再挑戦しようね
消せないブロック出すと思ってメガフーディン使ったけどそうでもなかった
後最後のターンに使うお邪魔が想像以上に嫌らしい

スポーツクラブ
今日は足 さらにウォーキング
前回も言ったけど実際に歩くのが確実ではないかと
ゆらゆら揺れる程度じゃどうしようもないんだろう
しばらく歩いて成果が出るのを祈る 祈れ

思ったよりスクワットで疲労感が出る
けどすぐに治まるのはいいのか悪いのか
後引かないだけいいのかもしれない
コメント
Name   Message   

2016年09月27日(火) 
1:30頃に寝て7:30頃に起きた
ハズだよ

なんか今日暑いぞ
急に暑くなったんじゃないのか
そういう心配はある
また曇ったり晴れたりするらしい
ほんとにぃ?

PCのモニターやキーボードを置いてあるラックがあって
いつもキーボードを置くところに肘を乗せて扱っている
姿勢悪すぎ問題があるがそれはまあいいとして
重心より過ぎて台が壊れてしまった
テープで簡易的な補強をしたけど扱いにくくなった

まさか壊れるとは思わなかった
鉄の部分がポッキリいってるんだよなあ
おそろしやおそろしや
結局のところ毎日の重みが重なって折れたとかそんな感じかもね

気づいたらこんな時間
何度もやっています さあどうしたものか
コメント
Name   Message   

2016年09月26日(月) 
12:50頃に寝て7:40頃に起きた
大体こんな まあいい
まず早く寝ていきたい気持ち
あります

立ち読みだ!
読めましたね
発売日をたまに忘れそうになる
ちゃんと読めてよかった

スポーツクラブ
急な思いつきに近いものでウォーキングのマシンを使う
結局物理的に歩くのが一番かもしれない…
腕も鍛えないとね
大分ダンベルを動かしたぞ
成果も気になるが重量を増やすべきだったのかどうかちょっとね
疑問になるところである

それはそれとして前回使ったときにちゃんとウエイトを片付けたかなあ…
と思うように 大体1週間近く前の事だけど今一思い出せない
やったようなやってないようなであやふやだ

次からは気をつけようね
コメント
Name   Message   

2016年09月25日(日) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
もっと早くに目が覚めた気がするけど二度寝をした気もする
つまりよくない
どうして起きる事が出来ないのか
まあいいか

ポケとる
サファリのポケモンを全員捕まえた
最後はウインクエルフーン
こういうのは出現率低いからね
出てきて倒せたらスーパーボール投げて捕獲しないとね

今回のサファリはこれでもかとスーパーボール投げ込んでコインが大分減ってた
時間かければ無しでも捕まるとは思うけど
そのポケモンがもう1回出てくるかどうかわからないし
それでいいのだ

大相撲
いやー、しっかり全勝で優勝した
遠藤も2敗で終わってるんだな
足も大分調子戻したのかな
再発しなければいいと思うけどね

今回の結果はともかく最後の横綱同士の取組が消化試合な感じになったのはどうなのか
それはそれで問題ありそうですよ
コメント
Name   Message   

2016年09月24日(土) 
1:50頃に寝て8:00頃に起きた
寝るのもうちょっと早く出来た気もする
まあいい いつもの事だし…
改善はしたいんだけど

今日何かしたという記憶がない
雨が降ったりしたなーって思ったぐらいだ
警報鳴ったけどしれっと解除されてる
警報出た頃に雨止んでたしなあ
忙しいぞ雨雲

大相撲
優勝が決まった
遠藤も2敗を守ったとはいえ
相手も全勝を維持した それには勝てない
白鵬がいないとこんな事になるんだなって思いました
じゃあ次は白鵬が万全な時に頑張ってもらいましょう
どうなのかな

明日千秋楽だけど気楽に見れるのは何でしょう
優勝が決まったからでしょうか
コメント
Name   Message   

2016年09月23日(金) 
1:40頃に寝て7:00頃に起きた
珍しく早起き
もうちょっと早く寝れたと思ったんだけど出来なかった
いやー残念

スポーツクラブに行くぞ
行ったぞ
確か前回やったのは腕だから今日は足でいいはず
どっちだっけと忘れる程度に覚えていない
もっと足に疲労を求める感じで行きたい
筋肉痛がほしい いらないけどほしい
回数よりは重量なのかなあ
腕もそういうつもりでやったんだけどな
筋肉痛がなかったのだ

まあ地道に行くしかね

ポケとるをやる時間もあまり出てこない
出すために鬼トレをさっさとやれ
そういう話なんだなあ 出来てねえ自分が悪い

大相撲
こりゃ明日にでも優勝決定かな
全勝でここまで来られたら流石にね
遠藤もここまで2敗っての凄いな
足の怪我がよくなったのかな
コメント
Name   Message   

2016年09月22日(木) 
1:50頃に寝て8:20頃に起きた
ひどい
祝日であさイチ放送してないのに気づいたのも起きてから
今日は色々と酷くなりそうだ
酷かった

起きるのが遅いから午前中過ぎるのがあっというま
数日早く起きてた反動とかじゃないなこれは
普段からこんな起きかたしてたからいつもの通りに戻っただけだ
改善しないとね

大相撲
全勝キープしてるなあ
残り三日どうなるんだろうか
このまま優勝決まるのか
その場合全勝になるかどうか
楽しみですね 気になりますね

色々思うところはある
行動力が足りていない
どうしたらいいものか
コメント
Name   Message   

2016年09月21日(水) 
2:30頃に寝て8:00頃に起きた
起きるのが遅い人になってますね
土日の反動が来てますね
長引かないように気をつけよう

スポーツクラブでも運動をしないとね
筋肉をつけるぞ
今はそこから

ポケとる
メガフーディンが終わっていた
無事獲得
新しいサファリがやってきた
ウインク顔で種類を増やしていくという荒業
その手があったか 頻発はしないでね

最近眼鏡をかける頻度が増えている
こりゃ視力低下の可能性もあるぞ
気をつけたところでどうにかなるわけでもない
無意識のうちに眼鏡をかけるのだけはやめよう
意識して眼鏡をかけないという心がけ
出来るかなあ

大相撲
そろそろ優勝争いが始まるのか
全勝のまま走りきれるのだろうか
気になるところですね
コメント
Name   Message   

2016年09月20日(火) 
2:00頃に寝て7:50頃に起きた
いつもより長く寝ているのでぐっすりだろう
一度5時ごろに目が覚めたけど流石に二度寝しました

曇ってる
雨が降った
勢い強いので一時避難準備の警報が出るぐらい
結局止んでしまったが一時はそりゃもう凄かった
一番接近するのが明日らしいけど本当かなあ…
ちょっと怪しんでいる
でもBSの受信が不安定になるぐらいの雨は降ったよ
いやー、バタバタしてたね

平日なので行くぞスポーツクラブ
前回は確か腕をやったので…
今日は足か
スミスマシンでのスクワットも慣れてきた
とは言っても数が多く出来るようになったわけでもない
まあそれはゆっくりね
あとランジも出来るらしいのでやってみる
お尻周辺を鍛えるんだね
スクワットの後なのでそんなに多い回数は出来なかった
そんなもんよ

情熱が湧き出たので収まる前に継続する何かを残しておきたい
気もする
コメント
Name   Message   

2016年09月19日(月) 
2:00頃に寝て6:10頃に起きた
起きれたね!
今日で最後なので安心したい
そのまま6時起きが安定するとは思えない
安定すれば一番いいんだけどね

午後から雨が降るとは思っていなかった
天気予報あまり見ていなかったのもあるね
台風も接近していた
台風情報とか全然見てなかったね
近いうちに九州に来るらしいぞ
その影響がまたこっちに来るのかなあ
しばらく曇るのかな

連日のアニメ視聴もこれで終わりだ
連休の楽しい過ごし方を満喫したね
明日からスポーツクラブも待ってますよ
楽しみですね

録画した番組がいっぱいある
アニメ見てそれどころじゃなかったね
明日からは消化できるぞ 沢山見ることは出来るからな
見ていこうじゃん
コメント
Name   Message   

2016年09月18日(日) 
1:50頃に寝て6:10頃に起きた
起きる事が出来ましたね
この調子で明日も起きましょうね
起きたいですね

昨日の予報では雨が降るらしい感じだった
朝起きた時に降ってる気はしなかった
結局のところ勢いよく降ったり勢い弱くなったり
そんな感じの一日だったね

昨日と同じ事をやっている以上書く事もあまりないよ
明日もね

大相撲
大砂嵐が休場から戻ってきた
無理して取り組み出て勝っても怪我が悪化しなければいいんだけどな
本人が幕内に戻りたいって言ってるみたいだしいいか
ま、負けてる…
頑張ってほしいけど無理してほしくない感じある

でも後半戦に入っているんだなあ
一体どうなっていくのか 気になるところね
コメント
Name   Message   

2016年09月17日(土) 
1:30頃に寝て6:10頃に起きた
起きようと思えば起きれるんだな
根性の勝利かこれは
この調子でいけるかどうか
いけるといいですね

目的はアニメ見ることなんですけどね
いやー、起きる事は出来ないと思ってたからよかった
一挙放送だから数時間拘束される
でもやることはあるよね
まあその間は仕方ない 優先事項はあるさ

でも夜にも放送してるから大丈夫さ!
連休がアニメ漬けだね 色々と大丈夫なのかわからんぞこれは
やりたいこと 出来るんでしょうか

なーんて思ってた中であまり見るつもりがなかったアニメを見出したらドハマりした
これ見たら夜の放送が続けてやってきて非常にやばい
でもすっごい気になる 多分明日も見る
この連休生き延びる事が出来るだろうか
何に対してだ まあいいか

アニメで埋まった一日だったな…
明日も明後日もかもしれない
さあ気張っていこう
コメント
Name   Message   

2016年09月16日(金) 
1:40頃に寝て7:30頃に起きた
結局雨が降らない時の6時起きは出来なかった
明日から一挙放送での早起きが待っている
出来ねえ場合は夜にもう一度放送があるからそれを見よう
多分それを見ることになる

まあそれは別にいいんだけどね
早起きできない自分が悪いんだ

スポーツクラブで今度は腕
本当に腕に限定しているのもあって
鍛えられる場所も腕だけなんじゃ…という疑問が
そんなの形になってから考えればいいか

来週月曜が祝日でどうしたものか
火曜水曜と連日行くか
多分行けるでしょ

連日天気があまり快調ではない
曇り空が続くなあ
でも昨日は月が見えたみたいだし
夜は曇っているわけでもないのかな
中々天気の気まぐれに翻弄されてる
コメント
Name   Message   

2016年09月15日(木) 
1:30頃に寝て7:20頃に起きた
そんな気はしてた
6時に起きれないんだろうなって

今日はじめじめとした感じで
雨が降ると思ったらそんなに降るわけでもなく
だからと言って晴れるわけでもなく
除湿機能がとても役に立ちます
まさかこの時期に除湿機能とはね
便利だなあ

足の筋肉痛は多少なりとも
激痛というわけでもないのでこれは
大分鍛えられているんだなあって
この調子で続けていきたい
どうなるのか楽しみでもある

今日は相撲全然見てないな
たまにそんな事もある
そういう日は思い切って諦めよう
気づいたら取組全部終わってら まあそんな事もある

気づけば時間が過ぎている
じめじめじめと辛いですなと思っていたら時間が過ぎて
どういうことなんだ 改善を心がけねば
コメント
Name   Message   

2016年09月14日(水) 
1;20頃に寝て7:00頃に起きた
目が覚めたのはもうちょっと早い
また雨が降ってるのに気づいて起きた感じ
二日連続かあ 珍しい

雨が降らない時でもこのように目が覚めたいところで
どうすればいいものかと思うところでもあり
気合で起きる事が出来ればどんなに便利か

結局腕の筋肉痛は無かった
じゃあ足はどうなんだろう
そういう気持ちで今日やってきた
スクワットをやるだけでこんなに疲れるとは思いもしない
前回はそれで足が若干の痛みを発生したので ので
今回も気になるところですね くるならこい

ポケとる
メガフーディンが来た
後ゴローニャも来た
ゴローニャは近いうちに捕獲しよう
フーディンはちゃんとスコアを確認してね
終わり際のスパートに負けないようにしようね

昼間凄い眠くて寝てた
寝たおかげで相当スッキリした
寝るのが一番か そうか
コメント
Name   Message   

2016年09月13日(火) 
1:10頃に寝て6:40頃に起きた
目覚ましの効果というより雨が降ってたから起きた感じ
それぐらい雨の勢いはあったね
雨音無しで目を覚ますようになりたいところ

薬を貰ってきた
もう無くなるから医院に行かないと
採血検査は再来月である事の確認もしてきた
それまで多少は鍛えて血管太くしたいね
針が刺しやすくなるぞ

腕の筋肉痛が無い
無いなら無いでいいんだけどなんか心配になる
前回きついのが来たから余計に
鍛えられた成果か 引き続きやっていこう
限度がわからない以上同じ回数じゃ先に進まないんだろうなあって
重量を増やすか回数を増やすか
ポンポンと重量を増やす前に回数を増やしていくかな…

まあ少しずつ変えていこう

もーちょっと集中力を高めたい気がする
気がする
どうしたものか
コメント
Name   Message   

2016年09月12日(月) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
早起きが出来ない悔しさが僕を襲う
どうすりゃいいんだ感強いです

明日は雨が降るらしい
本当かな?天気予報が最近信用できてないぞ
夜のうちに振り出すような予報
降水確率が高いわけでもないからまあいいか
降るなら降るでいいんだけどね

トレーニングクラブで腕を
次は足のローテーションで
いい成果を目指そう
体重計は行く度に測ってはいるけど今のところ変動なし
これからこれから
気力に満ちてる今のうちに染み付かせるんだ

昼間異様に眠くなってちょっと寝て
それですっきりするのはいい
いいんだけどなんかなあ
まあ早起きしたら確実にそれが起きるんだろうけど
上手い事回避できればいいんだけどな
コメント
Name   Message   

2016年09月11日(日) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
目覚ましは聞こえず
本当に動作しているのかすら怪しい
単純に寝ているだけかもしれない

筋肉痛も大分治まってる
これなら明日も大丈夫だろう
楽しみでもある
まあ動かす部分は腕だし
大丈夫でしょう 腕は

大相撲秋場所
今日からなんだね
初日に宇良と大砂嵐の取組があったみたい
ちょうど買い物に行っている間にあったらしく
上手い具合に試合が見れなかった くやしいね
白鵬が全休してるし今場所は一体どうなるのか
気になるね

テレビの特番とか見てたら時間があっという間に過ぎてた
凄いね 時間の経過があっという間だよ
恐ろしいもんだ
コメント
Name   Message   

2016年09月10日(土) 
1:20頃に寝て7:30頃に起きた
1回目覚めた 6時40分
だった気がする 結局起き上がれていないのでアウト
目が覚めただけではダメなんだ…
頑張ろうね

起きたら腕の張りは大分マシになっていた
多少痛むが延ばす事が出来るぞ
そして足
昨日の成果が早速出たぞ
痛いんだこれ 筋肉痛が来た
何もしなくても痛みが出るわけじゃないからいいけど
続けていこう
始まったばかりだからね

何か時間の経過が早く感じる
暑くて汗をかいていたら夜になっていた
もうちょっと色々と行動しないとダメかもね
どうダメかは置いといて時間だけが過ぎている気がする
とても心配

何かやってる事に熱中して時間忘れてるだけならいいけど…
それも今一覚えていないと言うこの感じ
実はあまりよくないんじゃ
コメント
Name   Message   

2016年09月09日(金) 
1:30頃に寝て8:00頃に起きた
なんというか…目覚まし一切聞こえなかった…
どうした事だろうか
早起きとは一体

右腕が伸ばせない
よく見ると腕が張ってる
寝てる時に圧迫したのかなあ
なんであれまっすぐ伸ばそうとすると痛みが出てくる
しばらくは揉んだりしてなだめてみる

スポーツクラブ 足の痛みも引いたしね
今日は足をやっていこう
ランジもやろうとしたらフラフラとしていて
スクワットでそんなに疲労していたのか
そうなのかな
実はそうなのかも

これを繰り返したいので頑張るしか
土日で直ってくれればそれでいいんだ
直ってくれるはずだ
コメント
Name   Message   

2016年09月08日(木) 
1:30頃に寝て8:20頃に起きた
起きるの遅いすぎる
あまりに遅くてびっくりしたよ

なんでこんな事になったんだろうなあ

夜寝る前に雨が降ってきた
こりゃあ台風の接近も重なって凄い事になるかもしれんぞ
午前3時頃に気圧になったらしい
あーあ ちょっと残念だね
その代わり雨は大量に降った
久々に沢山降る感じを味わいました
場所によっては相当降ったみたいですよ

ロトを買いに行った時
若干雨の勢いが弱くなってた頃
午後になったらさらに勢いが弱くなった
タイミングが悪い時に外出したんだなあ

スポーツクラブで筋トレした成果が出てきた
腕の筋肉痛だ
いやー、すぐに直るわけ無いとは思うけどね
運動しているという気持ちにはなる
成果はともかく「今筋トレをやっている」という充実感が欲しい
成果も欲しい
これを続けていこう… 次は成果だ

起きるのが遅かったから一日の流れが速く感じる
なんかあっという間に夜って感じ
恐ろしいもんだ
コメント
Name   Message   

2016年09月07日(水) 
1:40頃に寝て7:30頃に起きた
目覚ましで目は覚めたけどすぐ二度寝してるからなあ
目が覚めているだけいいんだ
そのまま起きれないと残念なだけ

夜に雨が降り出したと思ってあれこれやったのにね
朝起きたら晴れていました
また夜になって雨が降り出したのであれこれやったけどね
止んでるよ
降るなら降ってほしいんだけどなあ

今日はスポーツクラブに行く
足の痛みが完全に直ったわけでもない
主に腕をやるぞ
次は足だ この繰り返しで行こう
きっと成果が出るはず

気づいたら時間が経過してる
よくあるよね
一体何をしていたのかよくわからない事もある
多分コマンドーを見ていたせいだ
ついつい見ちゃうよね コマンドー
コメント
Name   Message   

2016年09月06日(火) 
1:10頃に寝て7:30頃に起きた
6時に目が覚めた気がするけど記憶にない
記憶にない以上目が覚めてないようなもんだ
何とか起きる事が出来るようにならないと

昨日のスポーツクラブに行った成果が出てきた
足から背からいてえの
常に痛みが出ているわけでもないけど筋肉痛がやってきた
僕はとても辛い
今日休んで明日また行くつもりなので
大分収まってくれると助かる

今日は晴れそうで曇っていた
結局のところ晴れていたかも
明日は雨が降るらしい
本当かなあ まあ本当だろうな
台風も海側を通るみたいだしね
影響もあるわ

口内炎が中々酷いな
そう簡単に治まる気配がない
ピークを越えさえすればあとは何とかなると思うんだけど
それまで我慢をしようね… はい
コメント
Name   Message   

2016年09月05日(月) 
1:20頃に寝て7:00頃に起きた
目覚ましも聞こえず完全にアウトだった
気持ちが足りないんだな
気を張っていこう

足がなんか痒いぞ
よく見たら引っかき傷
寝る前には問題なかった気がするんだけど…
寝てる間に足を引っかいたのかな
それだとしても何故
わからないなあ…
しばらく跡が残るぞ 赤い一本線が複数あるんだ

スポーツクラブであれこれとやってみた
よく見かけるローラーを使ってみる
これ使い方を理解しておかないと効果のない器具かもしれないぞ
とりあえず使ったら背中が悲鳴を上げた
活用しようね

で、主に脚を鍛える
もう少し数か重量を増やしてもよさそうだった
どんどん改善しようね

出来る事が出来ていなかった感じあります
何がダメだったんだろう わからんけど
コメント
Name   Message   

2016年09月04日(日) 
1:00頃に寝て7:20頃に起きた
6時に目が覚める事はあるんだけどなあ
体が起きないんだ
気を抜くとすぐに二度寝になってしまうし
イヤー難しいですね

昼間に眠気を察知して寝た
そういう事も必要なんだね
いびきをしていたように思える
こんな音出せるんだと言う感覚に陥った
本当に出ていたのかな?どうなのかな?
もうわからんぞ

出来る事ならいびきを出したくないなあとは思っている
でも寝相の問題で出ちゃうみたいだし…
難しいもんだね

まあ寝たおかげで大分楽になったんでね
危ない時には寝ようね

町内だか小学校だかの資源回収の日だったらしい
たまって放置している雑誌を縛って回収してもらおう
これで机が少し片付いたぞ
さあどんどん片付けようね
コメント
Name   Message   

2016年09月03日(土) 
1:10頃に寝て6:40頃に起きた
起きる事は出来た
でも目覚ましのアラーム聞こえなかったよ
引き続き訓練だ

たまに起きる頭痛が発症している
これは早起きやる前から前兆はあった
対策はまあ睡眠不足の解消だよねっていう
サッと昼寝をして直したいところですね
治るかな

今日も暑かった
家の中にいてもわかるぞ
日差し強いもんで植物も大変な目にあってる
水をちゃんとやっておかないと枯れちゃうね
しばらくは気をつけよう
しばらくも何も以前からちゃんとしていればいいだけなんだけど
そう上手くいかないもんだ

時間をもう少し有効に使えればなあ…
いつも思ってる
いつも出来てない
コメント
Name   Message   

2016年09月02日(金) 
12:50頃に寝て7:20頃に起きた
6時に起きるための練習と言うわけで目覚ましも用意
普段アラームをOFFにしていたけど起きるためにはアラームを使うよ
目が覚めた!すぐ寝た!目が覚めた!すぐ寝た
これを繰り返しているようではダメなんだなあ

目は覚める事が出来たので体を起こして起きてしまえばあるいは
頑張ろうね

結果昼間眠くなってしまったのはなんとも言いがたい
何か足りなかったかな
これは辛い 日中眠くなるってこんなに辛いっけなどと
まあ何とかなると思いたいけどさ

スポーツクラブで筋トレをするいつものやつ
腕と脚とを交互に鍛える感じ
今はそれで行きたいと思っている
どこまで続くかはおいといてやってみよう

とはいってもなんとも
やりたい事が出来ていたかというとそうでもないという
いやー、難しいもんだ
コメント
Name   Message   

2016年09月01日(木) 
1:30頃に寝て7:20頃に起きた
しばらく早く寝る事が出来たのは幻想だったのだろうか
原因は多分別にある

いやー、今日も暑かったね
ロトを買いに行ったけど暑かったなぁ
残暑とはいえるだろうけどこれは中々

9月になったので気合を入れてね
物事に取り組みたい気持ちです
強いて言うならなんか始める気持ち
気持ちだけは先行してる

ポケとる
メガリザードンXも獲得済みなのもあって特にやる事もない…
まあゆっくり出来るよねって言う感じでね

最近アニメ見てる
AbemaTVで見てる 見てた
9月の連休にまた見たい番組あるんですね
朝6時だ…起きれるかな
今から起きる練習するかな
目指せ6時起き これが安定するようになればいいな いいね
とりあえず早起きを頑張りたい
最近ようやく7時台に目が覚めるようになったんだ
もう1時間早く起きるんだよ 頑張るんだよ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage