ただの日記
2009年06月30日(火) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
おかしい 早く寝ようと思ってこんな時間に寝たし
起きた時間は7時とな
何かがおかしい ふざけないで

いつか出るだろうなあと思っていたら
今週金曜日のネットスターに自演乙氏が出演
あのK-1だかなんだかでボコボコにされた自演乙氏が出演するそうです
まあ、ボクシングも頑張ってるみたいだし
テレビに出るのは悪くないと思うよ
いや、内藤選手のようにテレビでよく見かけるようになったら…
流石に試合が近い時とかには断ったりするだろうけど

トレーニング行った
歩いて汗でて
終わって汗流してサウナ部屋に入ってみた
流石にこの時期になれば汗は出てくるなあ
出てくるまでの時期が早い感じ
今まではそれだけ湿気がなかったのだろうか わからんちん

まあ、動いて汗出てくるのはいい事なんだろう
腹筋運動もやるようにしないと トレーニング行かない状態での話である
家出やるようにしてはいるんだが ここ最近どうもやっていない
継続してないなあ
どうにかしないと

Wiiの間が凄い
料理が凄い
そこまで凄くないか
自分があまり知らない調理方法を知ることが出来るとかね
考える料理の新しいのも出てた
四川のシェフだかのオムライスかぁ
あまり見る事の無いものが見れるので勉強になると思う
うん
コメント
Name   Message   

2009年06月29日(月) 
11:10頃に寝て6:20頃に起きた
もうちょっと早く起きるように頑張らないと
努力の連続やー

しかしなんだ早く寝ようとして11時ってなんだろう

立ち読み行った
特にコメントなし
良くも悪くも無い感じですね

フジで放送した緊急特番が視聴率一桁だったらしい
マイケルさんが亡くなったから特番流して視聴率稼ぐお!
まだペケポンのほうが楽しみだった 正直な話
何でもスリラー全部放送!ってテレビ欄には書いてあったけど
テロップやら字幕やらで散々だったらしい
なんだろうこの駄目駄目な感じ
特番やらないほうがよかったんじゃないかな

首相に退陣要求とかなんか毎回同じ事言ってるなーっていう
そんな感じにしか思えなくなってきた
辞めたところであんた達が景気やらなんやらを直せるとは思えん
正直な感じ
コメント
Name   Message   

2009年06月28日(日) 
2:00頃に寝て6:20頃に起きた
流石に寝るのも遅すぎた

おかげで日中眠くてしょうがない
そしたら寝すぎて頭痛くなった
寝すぎで頭痛とか困る やだやめて

世界樹の迷宮
いやあ、DSテレビ見ててな
ほとんどやってなかった
まあクエストちょっと消化してアイテム集めてみたいな
先に進めないとね

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ナッパ死亡 血液描写が真っ黒だなー
墨吐いてるようにしか見えない
ベジータさんの本気が来週見れそうね
ギャリック砲も来週かあ いいんでないかい

鋼の
展開が省略
原作そのままってわけでもないけど
速度は半端無いね 来週には強欲組全滅ね
7月12日から新章だってCMやってたし
それに繋がってOPEDもなんか変わるのか
あ、血液描写は濃い赤だ 対象年齢的な何かがあるのだろうか
問題はバサバサ切って進んでるから
進行上の足りない部分の補完はどうなるかなって所か
新章に急いで進んでいる感があるが…
漫画のほうの終了も近づいているって事なのかも知らん

ササッと感覚を取り戻して
月曜日から頑張ろうか
コメント
Name   Message   

2009年06月27日(土) 
10:30頃に寝て3:00頃に起きた
と、言う事にしておこう
寝るに寝れずかなりずれ込んだと思うが…
記憶が今一はっきりしていない
うーん、何が原因なのだろうか
あ、コーヒー飲んでたか それが怪しい

昨日は見事にマイケル一色だったね
特別番組まで組んだりして
数日もすればさっぱりなんだろうけど

世界樹の迷宮
20階制覇してあっという間にクリアだろう
そう思ってはいたけど全然そうじゃなかった
おかしい、クリアもすぐだろうと思ってASH用意したのに
まあ仕方ないよね
で、新しく出てきたクエストとか
今まで出てたボスがもう一度出てきたから倒したり
クエストのボスが過去のゴーレム戦を髣髴とさせた
が、バードの弱化スキルで耐えれるようになったらそんなでもなかった
強すぎだろこれ…
とりあえず第5階層潜っていくとしますか

先は長い…かなぁ

早く起きた反動で昼間眠くて眠くて
まあ、月末の土日にやってることは
DSか居眠りだからな
何の問題も無いな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278384.html
国会って凄いなあ
ほんと
コントを見てるかのようだ
マジで
コメント
Name   Message   

2009年06月26日(金) 
10:30頃に寝て5:40頃に起きた
早く寝るために描くのを投げた
うーん、駄目だなあ 描くならもっと早く描けと
そういうことが出来ない

とりあえず早く寝て早く起きて これを出来るようにしないと

マイケル・ジャクソンが緊急搬送されたらしい
こりゃ死んだな

ジャクソンさん死んじゃったね
原因究明はこれからだね

http://www.shugiintv.go.jp/
とりあえず法務委員会で児童ポルノがなんとかかんとか
何で日本人でも無いのに日本ユニセフの大使やってる
アグネスチャンって人は日本の法律にいちゃもんつけるんでしょうね
わけわかんない

http://miku.sega.jp/
コンビニで見かけたファミ通でこんなのが出てた
オラびっくりしただ
まさかゲームになるとは思わなかったし
出してる場所SEGAだし

衣装にスペースチャンネル5がこっそりあるのな
それもびっくりだ

マイケル亡くなったし
スペースチャンネル5Part3がもし出たとしてもスペースマイケル(故人)
になっちゃうねっていう
それはどうでもいいか

結局トレーニングには行きませんでした
いいんだ 他にやる事はあったんだし
コメント
Name   Message   

2009年06月25日(木) 
11:20頃に寝て4:40頃に起きた
寝るのが遅かったのが不満点
早く起きれたのはアラームの音を変えたからだと思う
アラームに気づいて起きたわけだしね
うーん、これが続けばいいのだが

トレーニング行った
まあ、いつも通りだったねっていう
汗がじわじわ来るようになった
こんな季節だからかなあ 湿気が多い的な
それなら仕方ないと思うよう

明日… どうするかな
そう考えた時点で負けなのかもしれない

立ち読み行った
ベルセルク 健太郎さんのコメントが全てを物語っていた
確かにイラスト集みたいな感じだったなぁ それも終わるという事で楽しみだ!
次回は9月発売のヤングアニマルにて掲載だそうで
ああ〜…まあ、そんなもんか
ここから本来描きたかったベルセルク
なのかなぁ

ヤングアニマルも読んでると面白い作品がいくつかあるね!
読んでみてよかったと思う

東国原宮崎県知事がなんか選挙に前向きらしい
県知事としての仕事を全うしてから考えるべきでは無いだろうか
それか無理難題を押し付けて参加するつもりは無いはずだったんだけど
マスコミやらなんやらのあわてっぷりに釣られてみたいな
知らん知らん 宮崎産製品宣伝部長としてもっと頑張ればいいと思う

下手に動けば宮崎での支持率はガタガタになると思うがはてさて

日本ブレイク工業の歌で人気となったあの会社の経営がブレイクしそうらしい
横領だってよ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/25/news073.html
腐ってんなぁ
コメント
Name   Message   

2009年06月24日(水) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
うーん、早く寝れないぞ…
どういうことだ
目が覚めて二度寝も最近の状態
どういうことだ

雨が凄い
トレーニングには行くけどこの雨の勢いは凄い

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html
知らんうちに規制が凄い事になっていた
表現の自由ってなんだっけ
もしかしたら地位と金とコネを持った人が
利権を守るために使う言葉なのかもしれない
やな世の中だ

出来る事するべき事はあるのだろうか
指くわえてみてるしかないのだろうか
みてるしかないだろうな

トレーニング行った
雨が随分と降ってたから車運転していった
やる事やって帰る頃には見事に晴れていた
うーん、天気の移り変わりって凄い

気づいたら寝てしまった
大体15分ぐらい
寝たら寝たで楽になるのはわかる
が、昼寝してしまうのはあまりよろしくないと思う
どうにかならないものか
昼過ぎて2〜3時辺りがやばい 眠い
コメント
Name   Message   

2009年06月23日(火) 
11:00頃に寝て5:30頃に起きた
目は4時半頃だったかね 運がよかったとしか
結局そこから二度寝したわけだが
体を起こせば… 寝る時間が遅かったなぁ
失態である

トレーニング行かなかった
雨降ったり病院に時間がかかるだろうと思っていた
が、雨は降らず結構な気温になってくれたり
病院は開いてすぐにいったらあっという間に終わった
前回前々回は時間がかかって困ったというのに…
明日は行こう 必ず行こう

Bookoffに行った
気づいたら5時回ってた
古本怖い 滅茶苦茶怖い
いやまあ面白いし…いっか
時間が吹き飛ぶのは怖いけどね
時計必須だこれ

米粉なあ
今日の料理を見て思った
こういうのって一般的に市販されてるのかしら
気になる
まあ、そういうのを使った調理品があるんだから
販売はされているわけだろうけど
コメント
Name   Message   

2009年06月22日(月) 
11:00頃に寝て5:30頃に起きた
もう1時間ぐらい早く寝れればなぁ…

早く寝るために頑張っちゃいます
20分ほど寝れなかったってのは痛い
早く寝れるもんだとばかり

子供が少ないやらなんやらだけど
産んだところで車内に放置して死んだりしちゃあ意味ねえわな

国立メディア芸術総合センター
なんかいろいろ考えちゃいたけど
これをアニメの殿堂だって言ってるのは民主かマスコミか
他にどっかあったかな…

報道の仕方なんだろうなあ
印象を好き勝手出来る
問題は偏りすぎてるところかね
まあ、今にはじまった事じゃないか

雨降ってるなあ
全国的に大雨になるとか?
水不足になってきているところが潤えばいいですね
まあ、微妙な量かもしれませんが

立ち読み行った
いやあ、おもしろいなあ

本来買いたかった本がコンビニに無かった
雨降って歩きで行ったというのに…!
まあ、しょうがないよね そんな時もある
書店に行けばおそらくあるだろう

うーん、雨が連日となるとジムにいけるかどうか
まあ、車出せばいけるか
コメント
Name   Message   

2009年06月21日(日) 
11:00頃に寝て6:30頃に起きた
寝るのがなぁ…やばいなぁ…
一応5時50分頃にゃあアラーム聞こえたんだけどな
スッと二度寝しちゃったね 無念

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276193.html
なるほど いろいろな理由があったのか
それじゃあラサール石井が両津役やらないのも納得できる
…そうだね 圧力だね
他の番組たってクイズ番組ぐらいでしか見かけないぞ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276142.html
そうだね これからは海外に受ける作品を作るべきだね
まあ、無理だろうけど
新作一本で日本でバカ売れするようなの作ってみなさいよ
話はそこからだ
日本で受けた作品は割りと海外でも見てもらえる 気がする
それでも海外ウケしたかったらエイリアンvsプレデター2をだな
FPSのやつね ありゃ面白かった

TBSだか日テレでのだめカンタービレのドラマを作ろうとした時に
ジャニタレ起用して話も捻じ曲げられるから作者が怒って
1回崩れた事になって フジが原作の流れにするからって事で
ドラマになったっていう話を聞いたんだけど
まあそれはラサール石井と関係は無いか

アニメ見た
ドラゴンボール改
なんか集中してみてたわけでもないせいか
あっという間に過ぎていった
ピッコロ死んだ 泣く場面を見逃した 始まって数分のところでは無いだろうか
ナッパボコボコだなあ まあ、功績は十分だろう
来週ベジータがナッパ消し飛ばすところからか
Wikipediaを見たらZの何話辺りの話っていう表が出来てた
これ全部やるんだろうか

鋼の
いろいろと削りながら進んでいったなあ
なんか毎週それしか書いてない気がする
再来週ぐらいにはアルフォンスが持ってかれた時の記憶を思い出すんじゃないんでしょうか
3週は使うかな?わかんないや

筋トレ
何かが足りない
根本から違ってきているかもしれない
知らんけど
コメント
Name   Message   

2009年06月20日(土) 
11:50頃に寝て6:00頃に起きた
寝るのが遅かった
うーん、さっさと寝ればよかったな
無念

なんでもIntelのCore 2シリーズを撤廃するとか
i7のあまりいいとは聞いてないけどなぁ…
i3i5がCore2シリーズのやつを持ってくるような仕様ならいいなぁ

古本屋で美味しんぼを読みに行こうとした
が、武装錬金とグラップラー刃牙を読んで時間が潰れた
2時間があっという間だった
うーん、面白かったなあ
結局美味しんぼは見ずじまいなんだけどね

脳みそさんはあれだなあ
結局は木村拓哉だなあ
見るたびに思う 役者には残念ながら…
まあ、僕が言ってもなんかね

香取両津の父親役にラサール石井らしい
うーん…鳶が鷹産んだか…?

FXの規制入るのか
最大でも25倍
批判は結構飛んでるみたいだなあ
自己責任とはいえど… といった感じか
やってないからわからんけどね
コメント
Name   Message   

2009年06月19日(金) 
11:30頃に寝て5:00頃に起きた
寝た時間はともかく
起きる時間はよろしかったかと
4時半頃に目が覚めてなぁ 気づいたら30分飛んでいた
尿意がなければ5時に起きていなかっただろう…

何か書きたいことがあったような…
忘れた

ポケモンでジラーチ配布みたいなので早速Wi-Fiで獲得
これはダイヤパールも受け取れるんだね

みんなのニンテンドーチャンネルでゲームセンターCXがあったのか
バーッと見た Wiiスポーツリゾートのもあった
Wii.comより数が多かったぞ… もっとはやく気づけばよかった

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275607.html
TBSは不動産業で成り立ってるんだな
潰れる事はなさそうで残念です

1つの事に対して100人に聞いたら100の答えが返ってくるんだなあと実感
深く考えるのがお馬鹿さんに思えてきた
はあ、勉強になった

トレーニング行った
歩く時にいろいろ挑戦してみた
が、実感らしいものは手に入らず
まあいいか 歩いたには変わりない
汗は出てる 時期も時期だし

あ、今日マモーか
昔のルパン映画というと必ずマモーだね
次にカリオストロ そんで2時間盗んでいく大作
もうルパンやめようよ

なんか書こうと思った事があったんだが…
見事に忘れちゃったね
コメント
Name   Message   

2009年06月18日(木) 
11:00頃に寝て5:50頃に起きた
はず
寝た時間があいまいで困る でも大体これぐらい…

ああ、党首討論見ないとな
報道バラエティ番組だとカットカットの嵐だから

エロゲの規制も凄い事になってんね
好きなだけ規制すればいいと思う
その後に何かが起きても自分は知らん
規制した人が原因になるわけだろうから

党首討論見ました
なんだろう 鳩山氏は答えが浮ついているというかなんというか
ちゃんと答えてないというか
ちょっとアニメの殿堂(仮)の話→自殺者が多い話→生活ほどとかそこら辺の話→アニメの殿堂のお金を〜
統一性が見えない…
自殺者が多いというか死亡者の割合で自殺してる人が多いって話だったか
麻生さんはちゃんと答えて 鳩山氏は答えていない感じだった
答えずに皮肉吐いて別の質問に行ってる感じか

今日はトレーニング行かなかった
うん そんな日もある
明日は行くよ うん

で、今日の料理+を見ようと思ったら国会中継やってました
なんだ、中継か
久々に見たのは否めない
午後も3時からやってました
なんかわけわからない事を聞いてました
若い人だったけどもうちょっと勉強を… なぁ

立ち読みにも行きました
バキ
死刑囚編思い出した

ハチワン
なんだこれぇ
コメント
Name   Message   

2009年06月17日(水) 
11:40頃に寝て6:00頃に起きた
うーん、いろいろ酷いぞ
4時に目が覚めてアラーム聞こえたりしたけど二度寝したし
布団怖い

トレーニング行った
とりあえず速度に慣れていこう
うん そうしよう

それに伴って体重も減っていく
だろうなあ

おからの水分を抜いて食べてみた
何の味もしないし噛んでも噛んでも何か起きるわけでもなかった
結局水で流し込むように飲む事になった
うーん、たんぱく質取れるじゃん!と思うだけ無駄だったか
消費する方法を考えねば

検索した時にたんぱく質取りすぎると痛風を起こすって書いてあってなあ
ちょっとこれは失敗かもわからんねと まあ、その時はその時だ

あああ 今日は党首討論があったのか
やってるのに気がつかなかったああ
月1かしら

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/17/news025.html
うーん、売れないのは辛いよなあ
王様物語 楽しそうなんだけどね 予約して買えるという確実性が無い
朧村正は結構評判がいいから売れてるとは思ったけど
評判と売り上げは別か
売れないと会社も次の作品を作れなくなったり会社自体が危なくなったり
うーん、大変なんだなあ
頑張れマーベラス社
んん… 売り上げ乏しいのはWiiの話か
他のハードでは売れてるとなると 層の問題かなあ
面白そう(面白い)なソフトなのに売れない これは難しいなあ

県知事の選挙も近いのでマニフェストが出て来ました
投票する側の立場なので確認だけでもしよう
何か問い合わせをしないと貰えない人もいるみたいだが…
インターネット上でオープンしてくれればよかったなあ
朝は全く逆のことを言っていたけど
手軽に見れるというのは大きい
コメント
Name   Message   

2009年06月16日(火) 
11:40頃に寝て7:00頃に起きた
寝るのも起きるのも遅い
布団のせいにするのはよくないな
もっと早く寝よう うん

雨が凄い
午後から凄い勢いでやってきた
雷もゴロゴロ落ちてきた

なんて思ってたら雷は過ぎていった
一過でした

ぬかから糸みたいなものが
虫が沸いてるんですね
で、どうしようかと考えた結果ぬかを炒ってみる事に
そうしたらぬかからバタバタ動く物体がでてきました
まあ、虫なんだけどね それと巣みたいな状態になった部分も見つかったりね
そういうのは全部捨てました これでしばらくは安全だ
炒るという案が浮かんでよかったと思う ほんと

トレーニング行った
ドタドタ走った
限界が来た
うーん、速いペースを維持できるようになりたい
10km/hぐらいのを維持 難しいなあ
少しずつ慣らしていくしかないのか

少しずつなぁ…
長期的に見よう
コメント
Name   Message   

2009年06月15日(月) 
11:40頃に寝て6:10頃に起きた
最近この時間帯が平均的になってる
これは危ないぞ もっと早く寝ないと

布団を交換してふかふかになったので
時間がかかることなく寝ていれる と思うが
遅くまで寝てしまっているという欠点が
とりあえず早く寝ないと

今まで使っていた液晶モニターのバックライトが寿命で逝った
これはどうしようとおもって古物扱ってるところ行って探してきた
同じサイズの液晶モニターが売ってた
即座に買って無事動かせましたとさ
動いてよかったよ うん

当面の問題はこのモニターのバックライトの寿命はいつなんだろうね
っていうところか

ついでに立ち読みした
ドラゴンボールを3〜14ぐらいまで読んだ
面白いなぁ
あっという間に時間が過ぎていた
だから漫画怖いっての

立ち読みも行った
アイシールドおわた

頑張ろう
うん
コメント
Name   Message   

2009年06月14日(日) 
11:40頃に寝て6:30頃に起きた
はず
寝た時間はちょっと怪しい

寝て起きたら三沢さんが死んでた
プロレス中での死亡の扱いになるのかな?
最後までレスラーとして戦っていた
と言う事にしよう

あの世で馬場と喧嘩すればええ

アニメ見ました
ドラゴンボール改
1話で3時間が過ぎ去った内容でした
何か中途半端にアニメオリジナルを入れてたなぁ
気円斬見れたしいいか 終わり際でピッコロが身代わりになった
なんという終わり方をしてくれたんだ
次回始まってすぐにピッコロ死んじゃうよう

鋼の
これもまたすっ飛ばしてるなあ
街中での行動がほとんど無かった
まあ、飛ばしても大丈夫か
次回はまた過去のお話が流れるみたいだけど
2週に渡って流すとは思わないな…
まあ、放送見てわかる程度かしらね

何かいろいろしたりしてたらあっという間に1日過ぎた
これはいいのか悪いのかわからん
まあ充実してたんだろう
家に居たのに

景気がよくなりますように
コメント
Name   Message   

2009年06月13日(土) 
12:10頃に寝て5:00頃に起きた
寝るのが遅すぎて困る これは困る
なんともかんとも

ヨーグルトムース完成
今回はちゃんとヨーグルト入れたよ
やったね

ちゃんと混ざっていた…のかなあ
前回とは何か違った感じでした
まあ、これが正しい味なんだろう
そう思う事にした

立ち読みに行った
またである
で、ドラゴンボールとか読んだ
これもまたである
何回読んでも面白いからしょうがないよ…
うん
時間が凄い勢いで潰れていく 不思議

ポケモン金銀DSのコロコロでの情報が随分と出てるなあ
開発状況がほとんど仕上がっているかのように
出来る限りバグ潰して欲しいなー ほんと
特に波乗りとか波乗りとか波乗り
四天王のエリアでの波乗りとか
お願いします
コメント
Name   Message   

2009年06月12日(金) 
11:30頃に寝て5:40頃に起きた
確かこれぐらい

昨日書こうと思って書き忘れたもの
ベルセルク
これ絵本じゃないのと思えるぐらい台詞が無かったね
まあ、章の終わりを表現するには丁度いい
かもしれん
次からどうなるやら

古本屋…といってもBookoff
古物も扱ってる店もくっついてたから何か無いかと調べてみた
もしかしたら古いゲーム機がみつかるかも!
GCが安価で売ってました 確か3000円ぐらい
PSP1000やら3000が売ってました GBミクロが結構な数
いやあ、探してみてよかった これほどあるとはね
ディスクシステムとか…欲しいじゃないか…
今は買わない買えないにしても
そういう商品があるんだとわかっただけで儲けものです

楽天は先制して投手が田中か岩隈なら勝てる可能性はあると思う
岩隈の時には中継ぎによっては可能性も消える
先制されたらまあ誰でも無理だと思う

-----ここまで-----

トレーニング行った
ネットスターも見た
気づいたら終わっていた 充実した40分ペダルをこぎっぱなし
いやあ素晴らしい
反省会も見なきゃ

雨が降らなくて断水ねえ
梅雨の時期になったのにねえ 不憫
意図的に雲を作り出して雨を降らせる事は出来ないのか
うーん、無力

パン 作った
何か知らないけどパンの減る速度が速い
いいことだ 食べるために作ってるんだし
この際誰が食べたとかはいいや

ハッと思いついた
またヨーグルトムースを作ろう
思い立ったがなんとかである

前も書いた気がするけど
鈴平ひろ氏の来場展がなんとかかんとか
今日からやってたんだね
いや、悪いけど全然知らない人だし
グッズだと言われても買うお金ないので…
お客さん沢山来るといいね
コメント
Name   Message   

2009年06月11日(木) 
10:00頃に寝て6:00頃に起きた
何か眠かったので早く寝てみたらこうなった
まあ、4時20分頃に目は覚めたけどね
二度寝する事にしたよ
問題はアラームが全く聞こえなかった事だ
何でだろうね
いっそ4時でも起きてみるべきだったか…?
まあいいか

朝雨降ってたのでこりゃ1日雨だなと踏んでいたら
朝のうちに止んでいた
くそう
まあ、それでもジムには行かなかったんだけどね
明日だ 明日行く
ネットスター再放送やるしね

立ち読み行った
古本も読んだ
ベルセルク
ようやく進むか!ファンタジー!
巻末コメント見逃したなあ 残念

らき☆すたの漫画を見かけました
アニメは全然見ちゃいないんだけどね
見ようともしなかった
漫画は面白かったです はい
4コマ漫画だし… にしても初期は随分と絵柄違うな
まあ、こち亀もまるで別人だし…
描き慣れていけば柄も変わるか

経営ゲームに手をつけたら3時間があっという間にすぎていった
怖い 経営ゲーム怖い
ただ商品並べて売れていくのを見るだけなのにね
なんでこう面白いんだろうね
時間が潰れに潰れた これほど潰れるだなんて
コメント
Name   Message   

2009年06月10日(水) 
12:20頃に寝て6:00頃に起きた
目が覚めたのはもう少し早いが、動き出すのは遅かった
つまりそういうことである

もっと早く動くべきだったか
もう遅いけど

曇ってるなあと思ったら急に振り出したりした
おいおい、梅雨入りしたからって急に降らなくても
トレーニングから帰ってくる時にはそれほど降ってなくてよかった

トレーニングに行った
腹筋運動は家でやるとしてダンベル動かすのと歩くのだけにした
40分歩いてみたけど結構違う やってみるもんだなあ

何かいろいろオンラインの世界を考えたけど
文章にまとめるのが難しいので頭の中で完結する事にした
簡単に言えば世界はFallout3みたいな
装備関係は昔のUOみたいな スキル制で
膨らむだけ膨らんでどうしようもなくなりそうになったので考えるのをやめた

ご飯の量を減らして減量しよう!
とは思ったもののおかずをバカスカ食べていた
意味無いなぁ
結局おかずが多かったら意味が無い
苦労はこれからだ

なんか歯がキリキリするような痛みに襲われた
なんだろうね 親知らずでも生えてきてるのかな
それなら痛くなって来ても仕方ないと思える
数日我慢すればいい話よ
出来るかな
コメント
Name   Message   

2009年06月09日(火) 
10:40頃に寝て6:40頃に起きた
うーん、起きる時間が問題だな
どうにかしないと

僕の中高時代に行っていた学校が
最近開港した空港に乗って北海道に行ったらしい
修学旅行である
いやあ、ニュースでやっていたらしいけど
自分が見ている局とは違うところだったようだ
見たかったなぁ そういうところは

まあ、何が何でも赤字は確定してるみたいだし
下り坂を見て楽しむしかあるまい
赤字の空港を見て楽しむってのも変な話だ

梅雨入りしたらしい
まーたジメジメしはじめるのか
例年から見て梅雨入りしてもそれほどジメジメしないか
まあ一種の目安みたいなものだし…なぁ
日が強くなったり雨降ったり そんな時期になってきたわけだ
また梅干作るようになるなあ 梅干が来ればの話である
しかし漬けるのに使う入れ物がな 無いんだな
どうしようね
コメント
Name   Message   

2009年06月08日(月) 
12:00頃に寝て6:40頃に起きた
うん、寝るのが遅い

ヨーグルトムースは食べてみたけどまあ大丈夫でした
最後にあわててヨーグルトを混ぜたけどどうにか混ざったね
いやあ成功だった 万歳

エコカーを作ったら音が出なくて危険じゃないかと言われたらしい
そりゃエンジンがドコドコ鳴っててどこから来るか大体わかってたから
全く音が出ない車が出たりしたら危険になる
購入者自身が好きに設定できたらとんでもない曲ばかり垂れ流しそうになるなあ
エンジン音に似た音を流せば良いんじゃないでしょうか
結局それが聞こえれば車が近づいてるってわかるだろうし

立ち読み行った
特に書くようなことも無いな…
おもしろいまんがばかりですね

http://wii.com/jp/articles/wii-sports-resort/crv/vol/index.html
社長が訊くWiiスポーツリゾート編
こうやって見ると開発側も大変なんだなあ
上の人の一言でどたばたと
外部から見れば楽しそうだなあとか思うかもしれないけど
実際関わってる人たちはそんなこと言ってる場合じゃあないか
お疲れ様でした

何かしら嫌そうな事があったときに
物凄く顔に出てるなあと我ながら実感
いかんいかん 少しは抑えるようにしよう

何か他に書いておこうと思った事があった気がしたけど
何も思いだせん
コメント
Name   Message   

2009年06月07日(日) 
11:30頃に寝て6:00頃に起きた
ちょっと寝るのが遅かったなぁ
少しずつ早くしていこう…

アニメ見ました
ドラゴンボール改
ああっ、餃子と天津飯が倒れた
来週もしかしたらピッコロが倒れる
気円斬で避けろナッパも見れそうだ

数話で終わるにしても
ナッパの強い印象は残るなあ
ボコボコにしていくから

鋼の
コナンがひろしを殺した
もう3〜4週もすればグラトニー出てくるんじゃないかな
このペースならありえる
まあ、わからないけど

ヨーグルトムースを作ってみた
ヨーグルトを入れ忘れた
酷い 冷やし始めてから気づいて混ぜたけど
まあ大丈夫だろう そういうミスはあってこそだ

何か頭が痛い
首も痛い
寝違えたのかなあ わかんないけど
腹筋運動する時に首がピキピキ来てなあ
やろうにも出来ませんでした これは困る
1回出来たけど2回目は出来ないまま…
原因わからんけどまあ寝違えたって事にしよう
大問題だ
コメント
Name   Message   

2009年06月06日(土) 
12:30頃に寝て6:40頃に起きた
明らかに寝るのが遅すぎる
それだけに遅く起きたのも仕方ないと思ってしまう

千と千尋の神隠しを見ていたからかな
結局全部見てしまった 面白かったね

こんなのを見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY
これは結構ためになるよ
1日これを2〜3セットだそうで
やり続けてみれば結構腹筋付くだろうな
うーん、出来る時はやってみるかな

アナロ熊が人気らしい
地デジカの著作権がどうこうで誕生した著作権完全フリーなキャラなんだけどね
思い切ってアナロ熊を容認して
地デジカ くさなぎ アナロ熊の3人を立たせてCMを作ってしまえばいいんじゃないかな
僕は面白いと思うよ その図は

ポケモン金銀DSではなんかおもちゃがついてくるらしい
何かまあいろいろありそうなおもちゃだ
予約特典はフィギアだそうで
まあ、予約しないで買うだろうし…
期待も何も無いな 金銀がもう一度楽しめるならそれはそれで
と言ったところかな
コメント
Name   Message   

2009年06月05日(金) 
10:50頃に寝て6:00頃に起きた
はず

確証が持てない ちゃんと寝る前に時計見よう
うん

流石に筋肉痛は治りましたとさ
まあそれほど激痛がきたわけでも無いし
そういうものなんだと思うか

ネットワーク販売のおかげでゲーム販売店の店長が怒ったらしいけど
時代の流れなんじゃないの
PSP置くのやめなよ それがいいよ

何か雨降ってたなあ
1日降ってた感じがする

そのためジムには行きませんでした
そんなこともありますって はい

スープを作る時にパプリカを入れてみた
早く使わないと腐ってしまうからね
なんにでもいいから使ってみないと
いやぁ、それが結構おいしかったんで
パプリカ自体結構いい値段がするけどね…

もらい物とはいえ食べないまま腐っていくのは流石に悪い
ズッキーニも何かしら消費する手段を探さねば

なんでもXbox360で大好評販売中のバーチャロンオラトリオタングラム
これに使うツインスティックの時期と値段が発表されたようで
11月中旬で3万円 流石HORI製だ なんともないぜ
流石にオーダー式か 一定数のオーダーが無いと販売すらないと
まあなんだね 人によっては使いたいんだろうし
買う余裕がある人は注文するんだろう
多分
コメント
Name   Message   

2009年06月04日(木) 
10:50頃に寝て5:30頃に起きた
確か

意外とふとももの筋肉痛が長引いている
まあ、流石に今日はジム行くけど

トレーニングに行った
作業をする順番を間違えていつもより早く行くことに
うーん、このミスは酷い
まあ、いつものとおりにやったんですけどね
体測定もしました 体重と体脂肪が減っていました
これは理想的なんだろう これを維持していきたい
90kgより少なくなるのも時間の問題かもね
そこからが本番なんだろう

歩くのが残念な結果になった
30分も歩けなかった くそう
原因は自分にあり っと

立ち読み行った
なんだかんだで今週は妙にコンビニに行ったなあ
おかげで読みたいものは全部確認できました
やったね これで読み残しは無いよ
と、言えるわけでもないんだけどね

バガボンドのページ間違えたので謝罪があったなあ
全然気にならなかったけどね
出版社にもそれぐらい失敗はある
コメント
Name   Message   

2009年06月03日(水) 
11:50頃に寝て6:00頃に起きた
酷い

エロゲー規制の問題は諦めることにしよう
僕がなんやかんや言ったところでお偉いさんが動くわけでも無いし
買いたかったものが買えなくなるだけの話
結果が出たらそれを見るぐらいの気持ちでいよう

月曜日に1日動いてたんですが
おかげで筋肉痛になっています
ふとももの筋肉痛が久々なわけですが
おかしい ジムでの今までの行動はなんだったんだろう
ちょっとだけやっていたのが駄目だったのか
謎が深まります

原因がわかればなぁ
腹筋やらにも応用できるんだけどなあ

1日に何回か数セットやってみるかね
そういう工夫も必要かもわからん

今日はジムお休み…うん お休みするんだ…
筋肉痛 特に足側だし
腕や胸なら問題は無い 歩けるから

今日こそスピリッツ
見れた見れた いやあよかった
ヴィルトゥスが第1部おわた
そして新創刊するらしい月刊誌に移動するらしい
うーん…見れなくなるなぁ… コンビニに置かれるとは思わないし
そんな事もある

半熟英雄(SFC)が6時間ぐらいでクリアできると思ったらそんなことなかった
目測が酷い 全然計れていない
もっとこうスピードランをするにも手順を考えるべきだったな
まず1回クリアして つっかかることなくクリアできるようになって
どこを進めばクリアできるか覚えて 短縮できるような場所覚えて
なんとかかんとか
10回20回クリアしてからやろうねってことかもしれん

どうやらそういう世界に入るには力が足りないようだ

FF14が発表されたらしい
オンラインだそうですよ
FF11があるのに…?
スタッフもそのまま使うって事だからFF11終わるのかなあ
今のスタッフそれほど評判がよくないらしいけどどうなんだろうね
一番最初(映画FFでずっこけるまで)のスタッフが一番良かったとは聞くけど
バランスとかそういうので
一度崩れたら戻しにくいんだろうなぁ…
正直なところ自分はFFにもうついていけない気がしてならないので
1〜9辺りでうろうろする事にします

ああでも12はFF抜きのRPGとして楽しめそう
ムービーはいただけないけど

後はなんだね マリオギャラクシー2とメトロイドの新作の発表か
トレイラーは見ました 購入するかどうかは不明です
メトロイドはなんかいつものように撃つだけにとどまらなさそうだねえ
スマブラか スマブラの影響か
それは無いか
コメント
Name   Message   

2009年06月02日(火) 
11:10頃に寝て5:30頃に起きた
寝るのがちょっと遅かったね
仕方ない

1日遅れの立ち読み行った
スピリッツ置いてなかった
読みたかったのに置いてなかった…
残念である
他のコンビニに行ったりして探そう

http://jobent.jp/detail.php?id=272&PHPSESSID=a890392ef5d9a71d9102a622df26af91
Wiiwareで配信された王だぁ!の作った会社が気になって
検索したら求人情報にヒットした
何かこういう情報だけでみると面白そうな会社ですね
デザイン関係となると無理だけど
楽しそうだなあ

E3だかなんかでスクエニがずっこけたらしい
オーディンを召喚します!キリッ
コメント
Name   Message   

2009年06月01日(月) 
10:30頃に寝て5:30頃に起きた
まあいい方なんじゃないんでしょうか
4時ごろに目が覚めて体を起こすと言う事も出来ず
うん

もう6月か
あっというまだ


これから暑くなってくるぞー

なんでも国会の期限を延ばすらしい
もっと答弁するなり会議するなりして
いろいろ練りこむのはいいことだと思います
ちゃんと会議になればいいね
任期満了まではたしていけるのかどうか
解散ありきの考えはいかんと思うんです

ズッキーニを漬けて見ました
結構おいしかったです
火をかければかぼちゃみたいになるらしいけど
そのまま食べるならきゅうりみたいな感じなんだなあ
これはいいものを漬けれたね
とりあえず漬けてみてよかった
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage