ただの日記
2003年08月31日(日) 
snormal0831220002.png 300×300 17K親には既に終わったと言っている宿題が
実は終わっていないマッピーです やる気しないんだよね

コンビニや書店では
店員が近くに来たり コンビニでは清掃したりしてる時でも読んでます
一時的にどいてまた戻って読んでます
・・・マークされてるだろうなぁ これじゃあ
何も買わずに出てってるしね コンビニでも

ポケモンが大変なことになりました
ドーピング代がありえません 所持限界金額2回と半分ぐらいです
ごめん、フルドーピング諦める

明日からー 学校でござるー
前期最後のー 一ヶ月でござるー
10月になるとー 学園祭があるでござるー
自分は特に何もしないけどね 茶道部用事無いみたいだし
コメント
  • マッピー(2003/08/31 22:08)
    モルフォンっぽくなったらいいなーみたいな
    つーかペンタブと鉛筆ではぜーん全使い勝手が違うんですが
    ほんと鉛筆の方が楽でいいよ
  • りょ(2003/09/01 23:00)
    そりゃそうだね。
    読み込みがおせえもん
Name   Message   

2003年08月30日(土) 
金の所持金見たけどドーピング代全然足りてませんでした
がんばって貯めよう リーグ制覇しまくりー

とりあえずコンビニでマークされてそうなマッピーですこんにちは
理由はわからんでもない つーか確信犯

絵は気分で描くんだが
描く気分に全然なってないね ほんとダメだね
そんなことばかり言ってるとほんとに薄れるから言わぬよ
コメント
  • りょっけ(2003/08/31 01:51)
    やばいじゃん
  • りょっけ(2003/08/31 02:54)
    まっぴいはネタ絵のほうが向いてる
  • な(2003/08/31 10:53)
    スランプかしら
    描きたい時に描かないと なかなか上達しないし 難しい
  • ろき(2003/08/31 20:08)
    ファミ通立ち読みしててどぎバグ読んで笑ってたら隣に店員がいたとかありますが何か?
    違う意味でマークされてそうだ4。
Name   Message   

2003年08月29日(金) 
ほんの数日前に「リンクは完全に消した」などと言ってますがまだ残ってます
面倒でもあるけど消すのがもったいない気がしてね 駄目人間炸裂

散髪しに行ってきました かなりすっきりしたよヤホーイ

某サイトに何故か触発されて「ポケットモンスタークリスタルでハネッコ×6でポケモンリーグ制覇」
をやりたくなってしまいました
まだリーグ制覇すらしてないデータでどうやれと言うわけですね
とりあえず今いるメンバーを完成させてから・・・ いつの話しになるんだろう
ま、ゆっくりやるかな

金曜エンタテイメントで放送された「心はロンリー気持ちは「・・・」」は見ないほうがよかったな
なんかつまらんかった
はっきり行って明石やさんまだからかな たぶんそうだろう
コメント
  • りょっけ(2003/08/30 02:40)
    実はこの日記書いたときにアップしたでしょ。
    この前は無かったような。

    オレモサンパツシル
Name   Message   

2003年08月28日(木) 
夏季集中授業も無事終わりましたが
1時限目の授業時に担当の先生がいないからって
校長がこなくてもいいだろ 暇なんだな

北朝鮮の美女軍団がクソに見えます
なんとかしてください
コメント
  • りょっけ(2003/08/29 10:54)
    あれ喜び組と違うのけぇ?
  • ろき(2003/08/29 20:00)
    あれも強制労働なんだろーな。
    どうも人間味がしやしねぇ。。。
  • 流星(2003/08/29 23:45)
    本気であの発言をしていると思ったら本当に危ないよ、美女軍団。
    まずあの国の構造が理解不可能だしね
  • なっとう味(2003/08/30 10:34)
    キモいな あれ
    北朝鮮に生まれなくて良かったー
Name   Message   

2003年08月27日(水) 
見つけたよこんなの

  ) ) )        とりあえずお茶ドゾー
 ( ( (    ∧_∧
┌───┐ ( ´・ω)  从/
│      ├ (つ旦と)──┐=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
├───┤ `u―u' .   │−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
│      ├──────┘=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
└───┘        W\
─────               ドドドドドド

       旦~
       ∩∧_∧ ∧_∧旦~
      ∧ヽ∩旦ヘ_∧´∀`∩il
     (´∀ |lヽ∩´∀`)   ノ
    旦⊂二、ミヽ    ⊃旦~
         / (⌒)  ノ彡∧_∧ミ
        (_)~ し' ⌒つ´∀`)つ旦~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うーむ、ある意味凄い

ともあれ夏季集中授業の登校も明日で最後
2時間だけで済みます 万歳
コメント
  • りょ(2003/08/29 01:45)
        _, ._
      ( ゚ Д゚)
      ( つ旦O
      と_)_)


        _, ._
      ( ゚ Д゚)   ガシャ
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゚*・:.。
    イイ
Name   Message   

2003年08月26日(火) 
とーどーかないー
ユニコーンの曲は最高です
最近聞いてないけどね ダメじゃん

ユースケとか出川ってほんとつまらないんですが
愛想笑いだけで十分だね よし

最近見たい映画:梟の城 プレデター1 プレデター2
プレデターは面白いよほんと 戦いが
コメント
  • ryu(2003/08/27 22:50)
    ユースケ出る番組を見ないのでよくわからん。
    出川は面白くネェ。愛想で大爆笑するがよいわ!
    私は片道リンクはっておきますのですですのです?
    自分で書いといてアホラシ。
  • りょっけ(2003/08/31 13:35)
    ぷっすま
Name   Message   

2003年08月25日(月) 
授業が妙に楽しいのか学校に行って友達とわいわいやってるのが楽しいかであろう学校が妙に楽しくなってるマッピーです
楽しくなってられるのも今のうちです ボンジョイ

なぜかインフォシークの方のサイトが未だに残ってます
さっさと削除しろよと思ったけどまだまだ放置します 面倒だし

URLは自分で探してね! すぐ見つかるだろけど

***もしかしたらこのサイトのこの後の方針***
リンク完全削除 つまり「相互リンクって何?」となります
片道リンクで構わんよ その方がこっちが楽だし

なんか追加 これはこっそり行われそうです 告知無しで
RO系かもしれんがな
あとはトップ絵を飾るぐらいか たまーに更新されるわけだがナ
トップ絵は自分の気分しだいで変わるからね ほんと
コメント
  • ryokke(2003/08/28 06:15)
    ああ、アレ系なら歓迎。
    マポもやってるんだね。

    リンクなんてあったんだ。
    オレ的にはあったほうが嬉しい。

    アレ系にでも期待しとく。
Name   Message   

2003年08月24日(日) 
山田花子が24時間テレビ放送中にゴールできませんでした
そのうえ10時から10分だけ特番出してゴールしてたし
あーあ やらせくさ

アヴァロンの鍵ってほんとに面白いのかな・・・
IDカードのみで暴れてみよかな
コメント
  • ろき(2003/08/25 11:28)
    あの死ぬほど金のかかるゲームは、素直にやめとけ…。
    面白いとは思うけど、金かければ。
  • ryu(2003/08/25 22:37)
    今年の24時間テレビは合計でも5分くらいしか見てないだろうなぁ。
    チャンネル変えたときに数回見た程度。
    お金かかるゲームするよりコンビニキャッチャーしよう!
  • マッピー(2003/08/25 23:02)
    気が向いた時にレスするようにします
    いわば前言撤回

    アヴァロンはブルジョアに人気ゲーと確定しました
    やる気しない

    コンビニキャッチャーが置いてある場所が・・・!
    わからん
    友人は一生懸命任天堂ハードキーホルダーを取ってました
    ファミコンとディクスシステムを3セットとってた 1個貰う予定
Name   Message   

2003年08月23日(土) 
2日ほど日記書けませんでした
理由は考えなくていいよ 無駄だし

常総学院が優勝しました
静岡が負けてなかったら・・・! 負けたな ダルビッシュに
常総野球部の監督が定年退職なされるようなので初優勝はよかったねぇほんと
これからもがんばれ常総学院
ダルビッシュは注目の的だろ 来年もエースだろうな
コメント
  • りょっけ(2003/08/24 04:37)
    やっぱりね。常総は何かやるかと思ってた。
    僕の知り合いに甲子園に出たと言う人がいます。
Name   Message   

2003年08月20日(水) 
火曜日のぷっすまを見て江頭は思ったより料理が上手だとわかったマッピーです
ま、運がよかっただけだろうし
でもギロチングラタンとかいうネーミングは酷いね

静岡高校が負けました!
でもベスト16にはいっただけ素晴らしい
次は青森の光星学院応援します
がんばれ青森!

何故かプライムゴール2にはまりました
シジマールがエスパルスにいたりラモスがベルディにいたりした時代のです
ゴール決めた時に自軍側に走るキャラが各ボタンでいろんな動作したりするのが面白いのよ
20分ハーフの計40分を1回やって疲れました そら疲れるけどね
プライムゴールにあったようなリフティングミニゲームみたいのないけどね
PKゲームあるけど
コメント
  • りょっけ(2003/08/21 03:42)
    サッカーには興味ないけど最近サッカー系のゲームが面白くみえる。
    野球のほうが好きなのにゲーム的にはサッカーのほうがウケル。
    なんでだろうなぁぁぁ。
    (ニ岡の3割30本にほんの少し期待)
  • ryu-say(2003/08/22 20:59)
    マッピリにサッカー=プライムゴールとシジマール のイメージで固定されているんですが。
    ちなみに私はエキサイトステージ派だったよ。95年版である
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/23 23:23)
    レス飽きたから今日で最後

    (りょっけ君)
    そこらへんは遊びやすいか否かにもよるだろうね

    (リュセヌ)
    えぇー 凄いイメージだな
    ま、そのころの方が楽しいと思ってるが
    昔の方が凝ってなくて面白いと思うがね
Name   Message   

2003年08月19日(火) 
明日の静高戦が楽しみです
相手強いらしいから勝ったら素晴らしいぞ がんばれ
明日の4時からNHK見まくります
応援します
さー、がんばれ 雨振るな

最近阪神が不調に見えるなぁ
8月中に優勝は難しいのかもしれんのう
ダイエー優勝応援します
近鉄は今期無理だろ ワンナイぶっ潰せ
コメント
  • りょっけ(2003/08/19 23:46)
    阪神は後期になってからダメなんだす。
    やっぱ遠征があるから選手疲れちゃうんだね。
  • りょっけ(2003/08/20 03:48)
    http://www.ka4.koalanet.ne.jp/~ryokke/
    夜露死苦!
  • りゅ(2003/08/20 07:26)
    もう8月中の優勝は消えちゃったねぇ。
    やっぱ後半になって怪我人続出なのと、先発投手陣の不調と足りないのが原因やねぇ。
    先発で絶対の信頼がおけそうなのが井川しかいねぇ。
    と、なんかどんどん書きそうなのでここらで終了
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/20 23:36)
    (りょっけ君)
    そんなんなら他のも駄目になってるべ

    (リュセーヌボンデビ)
    阪神は謎の怪我人続出がいたいね
    新庄帰ってこーい 使うかどうかわからんけど
    その書込みだけで阪神に思う気持ちがわかるね
  • りょっけ(2003/08/21 03:39)
    (マッピー)
    いや甲子園球場が使えなくなるべさ。
    だべさ?たぶん。
Name   Message   

2003年08月18日(月) 
静岡高校が接戦の末勝利しました
がんばった! 応援してるこっちははらはらしたけどね
次のあいては強いらしい 静高もここまでかな でも応援するさがんばれ

英雄-HERO-見てきました
感じだけ言えば「ワイヤーアクションが多い」と
楽しかったけどね
個人的には笑える場所がありまして ワイヤーの使い方が
見ればわかるので言いません 自分は笑った
コメント
  • りょっけ(2003/08/19 15:19)
    最近インターネットに飽きてきて今まで楽しんできたもの全てつまらなくなってしまいました。
    ネトゲはもう変な人ばっかでやってられない。
    とにかく今は読み物系にハマっている。。

    英雄テレビでやんないかな。
  • なっとう味(2003/08/19 22:03)
    私も飽きてきた でも意志が弱いから毎日ネットやっちゃう…
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/19 22:51)
    (りょっけ君)
    小説読め そっちのほうがいいぞ

    (なっとう味氏)
    無理せずに止めておくこともいいかもしれませんぞ
    毎日やってる自分の言えたことじゃないですが
  • りょっけ(2003/08/19 23:44)
    ああ・・・なっとう味さんと同士だぁ。
Name   Message   

2003年08月17日(日) 
今日は高校野球で我らが静岡高校の試合があるはずだったのだが
雨が降ったおかげで延期となりました
くそ、晴れてくれよ

月曜日から晴れるそうだからがんばってくれ静高

明日は「英雄-HERO-」を見に行こうかとしています
あれ楽しそうだよなぁ
コメント
  • ryokke(2003/08/18 04:46)
    おお、俺もちょっと興味あるから見たら感想よろしく。
    がんばれ静高・・・!
    (PL負けちったナァ)
  • りゅ(2003/08/18 18:44)
    静岡高校勝ったな。おめでとさん〜。
    英雄を楽しんできてくれぇーい!
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/18 23:28)
    (りょっけ君)
    ネタばれはしないよ

    (リュセーヌボンデビ)
    勝ったけど次の相手がなぁ
    勝ったら奇跡扱いにされそうで嫌だ
    でもがんばって欲しい
Name   Message   

2003年08月16日(土) 
snormal0817010240.png 300×300 4K明日は静高です!
雨が降らなければだけどね がんばって欲しいようん

17日の日曜洋画劇場はマスクオブゾロのようです
自分はこの映画好きだなぁ 1回見たけど
何度も見れそうだ 限度は10回かな

そうなるとパイレーツオブカリビアンとか英雄-HERO-も見たいのう
コメント
  • マッピー(2003/08/17 01:12)
    限界です 少し見たけどね 元絵
  • りょっけ(2003/08/17 01:17)
    千と千尋は映画館で4回見た。
    TVで1回。
    なぜかPCに千と千尋が入ってたので今見てるing

    さすがに5回も見ると飽きるね。。
    まあそれだけ良かった<千と千尋
  • なっとう味(2003/08/17 01:35)
    わーいイギーだ
    やっぱ犬といえば ボストンテリアっしょ!! チワワの数倍可愛いわー
  • ryu(2003/08/17 14:15)
    英雄-HERO-はCMで見ただけなんだが、面白そうやねぇ。なんかワイヤーアクションとかそういうの好きだよ
  • ryokke(2003/08/17 21:40)
    いま酔ってるぴょ〜ん♪
    びいる飲んじゃったのほほーんアハハハ(~_~)
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/17 23:23)
    (りょっけ君)
    酒はいかんよ酒は

    (なっとう味氏)
    イギーです もう他のキャラかけなさそうな気がするわい
    変なの書くか

    (リュセーヌボンデビ)
    本当に面白そうだよね
    ワイヤーアクションは一歩間違うと腕とか首吹っ飛ぶらしいけどね
    回転してるやつとかにあるらしい
    怖い怖い
Name   Message   

2003年08月15日(金) 
snormal0815231619.png 300×300 2K思いっきり寝ました
6時間ほど余分に
宿題やれよ自分

得に書くような事はないなと思っていたら
今日は終戦記念の日らしいね
おかげでにちゃんねるの折り鶴折らないか?オフ14万羽の予定が83万羽折られたそうで
無事届いたようです
ニュースとかで報道されるのを妙に気にしてます がんばれにちゃんねる
コメント
  • マッピー(2003/08/15 23:28)
    もはやポルナレフではない
  • リョッケ(2003/08/16 00:25)
    明日の甲子園は見物だから見といたほうがいいよ。

    Soldatね、突っ込んだらすぐ死ぬよ。
    武器は3,4,0を使ってます。それ以外はクソ
  • なっとう味(2003/08/16 16:38)
    ポルポル君だ〜 今度はイギー描いて
    そういえば にちゃんでアク禁されてた なんでだろ
  • ろき(2003/08/16 18:35)
    折らないかオフねぇ…。
    なんか、黙々と折り鶴を作る集団を想像。
    微妙ですが、2ch用語飛び交うよりは…うぐぅ。

    >アクセス制限
    あれ確かプロバイダなどの特定単位でまとめてブロックするんであおり食っただけではと予想。
    回線切ってつなぎ直すとIP変わるはず。それまとめてブロック。

    …な、気がする(汗)
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/17 00:54)
    (りょっけくん)
    ごめんね クソの1番2番使ってるよ
    ミニガンはうるさい 普通に
    8番は強いと思うがね
    一撃必殺だし

    (なっとう味氏)
    何も見ずに記憶だけでの挑戦です
    服が細かい奴はまず無理です
    イギーか やってみますかな

    (ろき氏)
    オフと言っても折に折った折り紙を持ってくとか地域ごとに集まって折ったりしてたみたい
    よくわからんけど

    2chアクセス制限はまだかかったことないのう
    見てるだけの場合なら専用ブラウザつかたほうがよさげね
Name   Message   

2003年08月15日(金) 
Replay
snormal0815004109.png 300×300 3K
宿題を少しやった気分です
2ページぐらいだけどね! やった!全然やってない!
徹夜してでも終わらせよう 口だけ星人の出張です

Soldatと言うゲームが楽しいです
フラッグの取り合いのゲームがあったりするんだが
それがまた実に面白い
戦友と共に敵地にあるフラッグを取りに出向き
後方からの援護射撃(味方の射撃はノーダメージ)を受け前進して
敵のグレネード乱舞にあっけなく倒されている自分
駄目だね もっと精進しないと

ともあれ楽しいのです ワーイワーイ
コメント
  • マッピー(2003/08/15 00:48)
    恥ずかしいリプレイが残ってしまった
    ま、いいか ジョジョの3部のあの人のつもりが
    ただのおっさんになりました
  • ry(2003/08/15 03:00)
    マックの店員かガソリンスタンドのおっちゃんかと思った。

    Soldatそんなオモロイかな。
    なんかできんよ

    ハンカクテスト
  • りょっけ(2003/08/15 03:27)
    おお、こりゃいい!
    英語だらけで意味不明だけど内容はビビビビビ!
    ドキドキ感がある。
    メニューが日本語化できりゃ最高なんだがナー
  • なっとう味(2003/08/15 11:30)
    承太郎はガクランっすよ
    「いらっしゃいませー」
  • りゅ(2003/08/15 13:29)
    な、なんか似ている人が・・・。
    今日は宿題30ページぐらいやって、汚名返上してやれーぃ。

    で、上の人一番新しいやつ(6部?)にも出てたよね。違ったら許してッ
  • 一斉レスしてみる管理人(2003/08/15 19:49)
    (ry氏)
    店員に見えなくも無いね
    むしろ店員
    XPとかだと不具合があるみたいなのが2chのスレにあった気がしないでもない
    ま、銃器使ってるゲームだし好き嫌いはあるだろう


    (りょっけ氏)
    そら作ってるとこ海外だからしゃーない
    日本語化は諦めろ つうか英語でも遊べるからいいではないか

    (なっとう味氏)
    ガクランどんなのか忘れた!もうだめだ

    (リュセーヌボンデビ)
    多分りょっけなんでないかな
    書き込み時間的に

    宿題はもうやる気がしません (ごめんなさいっ)

    6部にも出てるね 細かく言うと3・4・5・6に出てる
    5部は最初だけ
Name   Message   

2003年08月13日(水) 
深夜1:30寝の8:20起きのマッピーです
どうもこんにちは
学校とかある日は6:30ぐらいに起きてます
起きないと遅刻確定だし?

それはそうと野球のバッターボックスの位置を左に変えようと思っています
気分でだけどね
いや、松井とかにあこがれてってわけじゃないよ?
どうせ授業ではソフトボール止まりなんだし左で打ってもいじゃないかってことでしょうきっと
どうせ当たってもそんなとばんだろうし 少しでも多くヒットにしたいから左にするとか?
もうわからん 気分だ気分

宿題はそろそろとりかかりそうな気分
全然やってないけど
まぁ、徹夜モードに徐々に移行させるつもりでいるがね
コメント
  • りょっけ(2003/08/14 16:52)
    左打ちですが何か
  • なっとう味(2003/08/14 20:34)
    私はどっちで打ってたっけ 忘れた
Name   Message   

2003年08月12日(火) 
甲子園で拙戦ながらも静岡高校が勝利しました
がんばれ静岡高校!

あとこんなAA見つけた

     旦
ヽ(`Д´)ノ   2ゲトー!
 ヽ`Д´)旦
   (ヽ`Д)
    ( ヽ`)
    旦(  ヽ
    旦ヽ(   )ノ
     旦ヽ   )
      旦ヽ  )
        (旦ヽ )
         (Д´旦ヽ
              旦
         ヽ(`Д´)ノ  イエーイ!
           (  )
           く く

         ヽ(`Д´)ノ
           (  )   ガシャ
           く く (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

意味わからんね
RO的行動 アコ53/49 臨時だと肩身狭いしなぁ ソロしかない
絵はネタが無いと無理だよ っつか模写ベースになっちゃうけど

宿題はもういいよ 諦め気味でがんばる
コメント
  • りゅ(2003/08/13 20:59)
    静岡高校は劇的だったなぁ。
    中学校時代アレと同じ展開を目の前で見たことあるよ。
    何はともあれ、おめでとう静岡。
  • りょっけ(2003/08/14 16:50)
    なんで静岡を応援するんだ。
    PLつええ。
    愛工まけちったな。
    なにがイチロー二世だよ
Name   Message   

2003年08月11日(月) 
金魚救いで取った3匹のためにエアポンプ買ってきました
あるとないとでは生存確率が結構違うみたいだからね
ま、いつ死ぬかわからない状態かもしれませんが育てるであろう
RO的行動 アコライト52/38 Int型だとソロきついわ
宿題は夜になるとやる気が失せてます
でも少しでもいいからやらないとなぁ

絵は少しでも描かないとな
1日1枚(サイズ未設定)を目標にしてるのにのう
まず無理ってか
コメント
  • なっとう味(2003/08/12 10:27)
    すくいが救いってトコがいいね
    絵描いて下さい! モザイクかけないで
  • りゅ(2003/08/12 16:20)
    (流石に色変えだけで二度レスはできんからこっちで改めてッ!)
    宿題は朝にしたほうがいいような気がする。夜だと「明日があるし」的考えになってしまう。自分だけか?
  • マッピー(2003/08/12 20:17)
    朝早く起きれないしなぁ
    徹夜すれば夜と朝が共有した気分になれるがね
Name   Message   

2003年08月10日(日) 
年に一度やってる夜店市に行ってきました
昨年とあまり変わった様子がありませんでした
ま、一応欲しいのあるかと思ってのぞいた御店では欲しいのが無かったわけで
ナポレオンでもよかったけどあえて買わなかった
理由なんてない

どうやらレスに()を付けると青くなる様子です
こんな機能まったく知らなかったよ

最近絵描いてないし やっべ 自分やっべ
コメント
  • りょけ(2003/08/11 13:46)
    父さんは、こんな子に育てた覚えはないぞ!
  • ryu(2003/08/11 19:59)
    カッコつけるだけで青とは卑怯な!
    あの下にレス書きたかったが、やり方わからなくてしょぼくれてたよ。

    夜店ってなんか前にゲームが安く売ってた奴?違ったらスマン。
    (勉強世界史しかしてないし やっべ)
  • マッピー(2003/08/11 21:07)
    半角括弧では無理なようだね
    (())
    ま、自分もタグつけてなにも起きなかったから急いで訂正したからねぇ
Name   Message   

2003年08月09日(土) 
SOLDATというゲームにはまりました
フリーなのに完成度は素晴らしいと思うよ
まぁ、銃器使って敵を倒したり旗の取り合いをするんだけどね
ま、気になったならば御試しあれ

そろそろ徹夜してでも宿題やるときが来そうだな
がんばるか
コメント
  • なっとう味(2003/08/10 13:08)
    私も 今宿題やってるトコです
    (パソコンしながら宿題すんな!)
  • りょっけ(2003/08/10 17:07)
    (色変えてみる)
  • ろき(2003/08/10 22:30)
    PCの前で飯他色々してますが何か?
    (色変えどうやるんだろ…?)
  • マッピー(2003/08/10 23:54)
    (タグは無理なんだね 今気づいたよ)
Name   Message   

2003年08月07日(木) 
snormal0807232233.png 300×300 2K何故かオケツに2箇所蚊に刺されていたマッピーです
なんでそんなとこ刺せるんだと問いたい

カードロボトルクリアしました
デッキ自体はほとんど弄ってなかったのになー
ま、リセット多用したせいでもあるがね
とりあえずクリアしたからポッケモンでも育てようかな
クリスタルは未だにクリアしてなかったし
とりあえず全員のレベル上げてからのつもり
あと4匹だけどね 全部アンノーン育成だから時間かかるな
コメント
  • マッピー(2003/08/07 23:34)
    モザイク機能がいつのまにかありました
    使ってみるとどんな絵を描いたか瞬時にわからなくなりますな
    ごまかすのに丁度いいや
  • りょっけ(2003/08/11 13:53)
    足の裏に刺すのやめてほしい。

    あと、ポケモンは19時間あればチャンピオンロード行けるよ。
    どうでもいい?
Name   Message   

2003年08月06日(水) 
最近蚊にちくちく刺されてます
毎年のことなんだけどね これは永遠に慣れそうに無いな

昨日・今日と午後2時30分頃に急に雨に振られています
酷いぞ雨 いきなり強くふらんでもいいだろ
おかげで洗濯物がぬれちゃったじゃないか

最近ちょっと前に1000円で購入した「メダロットカードロボトル〜クワガタバージョン〜」にはまっています
時間がかかったりするけど結構楽しんでます
そしてほんとたまにポケモン育ててたりしてます
クリスタルだけどね
コメント
  • なっとう味(2003/08/07 13:04)
    A型の血が一番ウマイらしいよ!
    一体誰だ そんな事言った奴 根拠はあるのか
    メダロット懐かしい
  • りゅー(2003/08/07 13:37)
    洗濯物干そうとしたら確実に3,4箇所は確実に刺されるよ、マジで。
    ポケモンは中古箱説無しで180円だったな・・・
  • りょっけ(2003/08/10 17:06)
    それはね、血飲んで調べたんだよ。
    どうせ鉄の味でしょ
Name   Message   

2003年08月05日(火) 
http://members.tripod.co.jp/matrixreloaded/
http://www.eiga.com/buzz/030617/03.shtml
2ちゃんねるの勢い止まらずってか
ま、考えることはまったくわからんがね

掲示板は再生させるつもりは今のところありません
アイコン作るの面倒ってのもなくはないけど
書きこみが全然無いのを見てるのが嫌でね
宣伝しても人がぜんぜん来ないことも知ってるからね
今来ている人が見てくれているだけでも嬉しいのじゃよ
今は多く来て欲しいとは望まないからね 望んでくるものでもないし
コメント
  • ろき(2003/08/06 10:10)
    レスつけられる日記はいいやね。
    サクサクっと。

    掲示板はネタに困って無理矢理書き込むとレスするほうも困る罠。
    一行書き込みとか頭抱えるねぇ。

    まぁ忙しいようだしマイペースでどうぞ。
  • りょっけ(2003/08/11 13:49)
    俺はもっとマッピに知ってもらいたくてきてる。
    だからちょっとずつちょっとずつ・・
Name   Message   

2003年08月04日(月) 
東京と渋谷で2ちゃんねるはアホらしいOFFをやっていたのか!
マトリックスリローデットの一風景を実際にやってたりしてたみたいだ
丁度居合わせた人から見ればテレビの撮影だと思えなくもないなぁ
おかげでギャラリーがたくさんいたみたいだがね

今では広島で全焼した14万の折り鶴を2ちゃんねらで折ろうではないかと集っているようだが
本当に折ってる人がいるってのが凄いもんだ
奴らのやることはわかりませんな!

ちなみに最近幸福な事は起きてないよ
ただPSの実写ガンダムの黒人リュウ・ホセイが言った言葉なんだがね
http://home8.highway.ne.jp/galzo/gundam.htm
これ見ればわかるだろう
コメント
  • りゅー(2003/08/05 07:14)
    掲示板消したことで日記が大繁盛したりして!
    つーか実写のガンダムいいなぁ。
    ゲームオーバー画面がよすぎだよ。
  • マッピー(2003/08/05 22:45)
    日記が繁盛する前にこのサイトに人がそれなりに来てるかの問題だよ
    このサイトに来させるようなコンテンツもないしなぁ
    中途半端な自分を恨む
  • なっとう味(2003/08/06 11:45)
    来てますよ 毎日見てますよ
    ところでリンク集 なんであるのに飛べないようになっているんですか?
  • マッピー(2003/08/06 23:42)
    一度作り直そうとしていて放置してるだけっす
    今でもリンク貼ってるかどうか不明だったからね
    面倒だったらそのまま貼るけどね
Name   Message   

2003年08月03日(日) 
掲示板消したよ
書きこみ停滞してる時はどうせこないんだし
ま、気長にやるのがいいのさ
そのうち置き直すのかもしれんがな
cgiの勉強とかしよかな

あーあ、パイレーツオブカリビアンみたいなぁ
あんな感じの好きよ
ハムナプトラとかも同じくね
コメント
Name   Message   

2003年08月02日(土) 
sii_nor0802233333.png 300×300 7Kそろそろ宿題を片付けないと後々つらくなりそうです
徹夜覚悟で行くか

掲示板の書き込みが著しく低下してるので掲示板つぶします
アイコンもぶっ飛ばします
ま、もともと日記だけでも続いてるだけ十分なんだがねここ
自分自身とくに目的無いし?
だったら閉鎖しやがれってのは気にそぐわないのでパス 閉鎖する気ないよ

マトリックス最終作の映像を目覚ましテレビでみました(ちょっと前だが
エージェントスミスとネオが対面してて

たしか「おかえり アンダーソン君」
「ただいま エージェントスミス」
このセリフのあと走ってったんですが
その内容より奥で立ってる人が全員エージェントスミスなのに驚きです
それでもタイマンなのかよマトリックス
コメント
  • マッピー(2003/08/02 23:35)
    上半身のみのカブトムシ雌
    記憶の中ではこんな感じだった
Name   Message   

2003年08月01日(金) 
オープンキャンパス行ってきました
資料とか貰ってよかったよかった

ま、時間より早く着いて1時間以上無駄に過ごしたなんて言えないがね!
暑くてやってられませんでした なんとかしてくれ

極め付きにはヤモリとイモリと上半身のみになったカブトムシ雌を見つけたことでしょうか
なんか見てて可哀想になったよ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

DiaryCGI nicky! Java like a children's Homepage